かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.03 12:15|カテゴリ:交流コメント(146)

韓国人「韓国の反日は合理的だが、日本の嫌韓は感情的でレベルが低い」


韓国の反日は合理的だが、日本の嫌韓は感情的でレベルが低い


スレ主韓国人

日本で毎回「韓国人は、感情的で合理的ではない!」という事実を逸脱した一般化で、自分たちのレベルを否定するが、私が冷静に評価すると、韓国の反日は日本の嫌韓に比べれば、とても理性的で合理的な反日です。
政治、歴史的に日本と絡み合っている事がないなら、今、韓国人の大部分が日本に関心がないです。


「ガセンギは何なの?」とガセンギを叩くコメントが書かれるが、韓国人日本信者に反論するなら、ここは元々、海外反応の翻訳サイトだからその様な事は最初から話になりません!!

理性はなく、あらゆる悪意ばかり残して韓国を握る様なデマを広めて、自分たちで勝手に情報歪曲して、それをまた世界のオンラインサイトに流して、路上にまで飛び出して韓国を憎悪する日本人こそ、私が見るに発狂する感情的な人間の部類の様に見えます。


ガセンギ.com
http://goo.gl/MdwMZ3








何処かの韓国人1

韓国は反日ではないですよ。
経済文化全て親日です…
ただ、上辺だけ口だけで反日だ…



スレ主韓国人2

>>1
経済、文化どこが親日(?)
大半の人は日本に関心ないんだよ。
文化なら、韓国や米国の大衆文化を楽しんで、むしろ経済なら、中国と絡み合っている部分が多いが…



何処かの韓国人3

>>2
では、どこが反日ですか?
韓国で具体的に反日アクションが見える部分はどこ…
日本の観光客数1位が韓国です。
口では放射能国を嫌っても、実は日本が好きです。



スレ主韓国人4

>>3
観光客の数を以って親日と表現?wwwwwwwww
それでは中国も、親日なのか?
こんなに単純に判断出来て本当に良いね。ハハハ。



何処かの韓国人5

>>1
文化のどこが親日だというのですか?
すみません、少数が全体であるかの様に言わないで下さい。



スレ主韓国人6

>>1
経済は言うまでもなく、文化は日本の大衆文化が一度も韓国で、シンドローム級に大ヒットした事がありません。



何処かの韓国人7

>>1
韓国人の殆どは日本に良い感情がありません。
家の中で、徴用に行っていらっしゃった方、日帝時代に真鍮の器を奪われた家は恐らく稀ですが…
家の大人たちに聞いた話があり、実際に日帝が我々にした詳細だが、何で忘れられますか?
そんな事は明らかにあります。

しかし、それと2000年代からは日本に対する関心そのものが少なくなったんです。
なぜか?
韓国は生活が忙しいんです。

ただし、政財界はまだ、日本に編集された面が多くて親日的でもあります。
親日賦役者が多い階層なので、その様なんだろうけど…
大衆世論の為に表面的には親日を現しておいて、表現できないとしても、まぁ、新右翼が公然とゴリ押し?するのを見ると、水面上にそろそろ出たいんですよ。



何処かの韓国人8

韓国はとても大人しくて謙遜して…



何処かの韓国人9

>>8
無能で、感情的。



何処かの韓国人10

日本の嫌韓と韓国の反日の差。

性格

韓国の反日:理性的、合理的
日本の嫌韓:非理性的、非合理的

行動様式

韓国の反日:口だけ
日本の嫌韓:実際に行動



何処かの韓国人11

>>10
口の部分で激しく同意。



何処かの韓国人12

>>10
口w



何処かの韓国人13

口だけでは、既に日本を占領しました。

口だけでリードする事になった理由:感情ではリードしているが、実際の能力は日本に歯が立たない。
政府も大きな声を出す事ができないです。
もどかしい心境を解消する為に、口だけでも蔑視して悪口を言って嘲弄する。



スレ主韓国人14

>>13
それは日本じゃない?
口で韓国の悪口をし、インターネットの書き込みを終始している人たちが日本人!
嫌韓デモの様な野蛮な行動や話をする人たち。



何処かの韓国人15

>>13
口だけと明示し、悪口を言って嘲弄するのは、日本が越えられない壁だ。
何を言ってるんですか?
私たちが蔑視し、嘲弄して非難していた?
私たちがいつ根拠もなく、日本の悪口をした事がありますか?



スレ主韓国人16

>>13
あ~無論、論理的根拠なく、自分だけの妄想で韓国を嘲弄して蔑視するのは日本だろう。
少なくとも、事実に反論しなければいけないのにそうしないでしょう。
「捏造」が種特異だから。まぁ(笑)



何処かの韓国人17

>>13
口だけとして実際の反日的な行動(不売など)を叫ぶとしたらどういう事だ。
それじゃ、まぁ遠慮なく日本侵攻でもしてこそ口だけがリードしたという事では無いの?
東南アジアや中国は比較にならないほど鋭く歴史問題で対立するのが韓国しかありません(親日政府がそれを覆って拡散しているが)行動面において、韓国の様にする国がどこにあると言うのか。
更に、感情という言葉も笑わせるのが、まるで何の根拠もない盲目という。
今、日本がやってる事は、単純な自尊心の問題を超えて人間の尊厳性と相互信頼を踏みにじる重大な問題ですが、これを感情とみなすのは何故か。
これは、当然、その根本的な原因を提供した側が、蔑視と嘲弄を受けざるを得ない事だが、これをまるで幼稚な自尊心争い程度に考えているのは何故ですか?



スレ主韓国人18

>>17
何故だって?
韓国人ではないからそう思うんでしょうwww



何処かの韓国人19

実際の行動が何もないので…
そんな風に精神勝利をします。
人権を知らなくて、慰安婦の強制合意がされたと思ってるのか。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




397949. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:21 ▼このコメントに返信
>韓国の反日は日本の嫌韓に比べれば、とても理性的で合理的な反日です。

おまエラは都合のよい歴史、妄想に基づく嘘や捏造を以て洗脳されてきたからねぇ
理性や合理性など皆無
刷り込まれた本能のみにおいて反日を行っているからな
カルト宗教と変わらないから
滅ぼして新たに洗脳し直すくらいじゃないと世界に無害の存在にはなれないな
Good0 日本語でおk0
397951. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:22 ▼このコメントに返信
感情に理性や合理的かどうかが入りこむ余地はない。
生理的な嫌悪感に理由などない。
Good0 日本語でおk0
397953. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:23 ▼このコメントに返信
自己紹介乙

結局自分たちが合理的であることも証明してないし

いつも通りで安心したわ
Good0 日本語でおk0
397954. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:23 ▼このコメントに返信
口だけの反日?コイツら自国の新聞もテレビ等のニュースも
ネットのニュースも見てないのか?韓国人のどの辺に理性があるんだ?
Good0 日本語でおk0
397957. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/02/03 12:26 ▼このコメントに返信
いちお読んでみたけど合理性のかけらもない文字列だった
単なるいつものテョンじゃん
Good0 日本語でおk0
397958. やまさん 2016/02/03 12:28 ▼このコメントに返信
うざけんじゃねぇよ糞チョン太郎共何が合理的、理性的だよ頭おかしすぎだろ何を言いたいんだよコイツらカスチョンはいい加減にくたばりやがれ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
397960. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:31 ▼このコメントに返信
靖国神社での爆破テロは無かったことになってんの?
Good0 日本語でおk0
397961. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:32 ▼このコメントに返信
>理性はなく、あらゆる悪意ばかり残して韓国を握る様なデマを広めて、自分たちで勝手に情報歪曲して、それをまた世界のオンラインサイトに流して、路上にまで飛び出して韓国を憎悪する日本人こそ、私が見るに発狂する感情的な人間の部類の様に見えます。

韓国人て自分がやってることをいつも相手にすりつけるよね。しれっと入れ替わる。
Good0 日本語でおk0
397962. 老兵は死なず 2016/02/03 12:33 ▼このコメントに返信
火病持ちの精神異常者が理性的で合理的!?

日本と下朝鮮は価値観が異なるのがよく分かるww
Good0 日本語でおk0
397965. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:35 ▼このコメントに返信
合理的って、意味がわからないw

観光にしたって、金がないから一番近い日本に来てるだけでしょw
国内の観光がまともだったら、日本に来る必要ないわけでw
商品も同じ。
日本製品と韓国製品比べたら一目瞭然w


Good0 日本語でおk0
397967. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/03 12:35 ▼このコメントに返信
反日は正しくないと私も思います。
倭猿は有害鳥獣並みですので、その文化も歴史観も韓国社会から駆除しなくてはなりません。
寄生虫を体から追い出す薬を反虫剤と呼ばず、駆虫剤と呼ぶように、駆日とすべきだと思います。
又は、排日でもよいと思います。
Good0 日本語でおk0
397971. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/03 12:39 ▼このコメントに返信
※397949
歴史とは勝者が作り出すもの。
日本の歴史にした所で、アイヌや蝦夷、熊襲の扱いについては大和朝廷の都合の良いように書き連ねたものでしょう。
Good0 日本語でおk0
397973. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:42 ▼このコメントに返信
※397967

そうだなっ!

在日朝鮮人もさっさと韓国に送り返して排除しなきゃな!
Good0 日本語でおk0
397975. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:44 ▼このコメントに返信
デモで動物を殺して見せたり、特定の人物に扮して謝罪する小芝居してみたり、切腹する素振りをする事は「感情的」に含まれないのか…レベル高いんだな
Good0 日本語でおk0
397976. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:46 ▼このコメントに返信
スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。

・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。

・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。

・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。

・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。

・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。

・民団が協力するから、生活保護をもらおう。

・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。

・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。

・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。

・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
Good0 日本語でおk0
397977. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:46 ▼このコメントに返信
ホントスレタイ通り
被害国の韓国人が加害国の日本を嫌うのは至極当然だが、加害国の日本人が韓国を嫌うのは「日本の恥の歴史を何度も蒸し返しあげつらう韓国め~」という因果関係をすっ飛ばした幼稚な感情からくる完全な逆恨み
言わば、隣人の家に押し入って占拠し家財を強奪し隣人家族を殺害や強姦した凶悪強盗強姦殺人鬼の身内が、その隣人や隣人の家族を誹謗中傷し罵詈雑言を浴びせるようなもの
ネトウヨがネットでやってる嫌韓工作はそういった行為だと考えれば、どれだけ悪質で人倫にもとる事を連中がしでかしてるかが理解出来、同じ日本人として情けなくなる
そういうネトウヨの植民地支配と侵略戦争美化工作は、日本の名誉を回復するどころか完全な逆効果
過去の過ちを正当化するようでは、やはり日本人はいつか同じ過ちを繰り返す国だと世界中から思われて信用を失うだけ
我々日本人は韓国の方々にただひたすら赦しを乞い、謝罪し続けるべき
そういう謙虚な姿勢が日韓両国の友好と未来思考の新たな歴史を切り開く事になる
Good0 日本語でおk0
397978. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:46 ▼このコメントに返信
日本の犬だからといって何匹もの秋田犬の首をはねて並べたり
日本の鳥だからといってキジを食いころしたりして
韓国ではこういう事も理性的と言うんだ
日本ではどんなに嫌韓デモなどをしても動物の命を奪ってアピールなんてしないよ
Good0 日本語でおk0
397979. 滅韓派 2016/02/03 12:47 ▼このコメントに返信
関心無いなら日本に来るな。興味を持つな。張り合うな。こちらも同じだお前ら下等な生ゴミヒトモドキなど関心も興味もない。だがゴキブリは何をするかわからんだろ?だから監視するんだよ。間違えるなよ糞食い
Good0 日本語でおk0
397982. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:49 ▼このコメントに返信
おやおや?
韓国サッカー協会なんぞという公的機関まで幼稚な反日スローガン掲げて試合に負けて
挙句にファビョって「審判を買収したからだ〜」とか喚いてる感情的且つ低レベルな国が
何 言 っ て ん だ か (・ω・)
Good0 日本語でおk0
397983. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:50 ▼このコメントに返信
やってないことまで謝れないよ。合理的だろ?
合理的な態度に対して、感情的になってはいかんでしょ。
Good0 日本語でおk0
397984. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:52 ▼このコメントに返信
※397971
その通りだけど
いつ韓国が勝利したの?
Good0 日本語でおk0
397986. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:52 ▼このコメントに返信
韓国で流行っている日本の文化まで否定するなよw
ポケモンが流行れば道を埋め尽くす人がピカチュー見たさに集まり大混雑を起こし
妖怪ウォッチが流行ればわが子に買い与えようと争奪戦を起こす
書店に行けば6割が日本の漫画や小説の翻訳
違法配信でも日本のアニメがほとんどを占める
それまで否定するのはさすがに目を瞑っていて、何も見えないと言うような物w
Good0 日本語でおk0
397987. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:53 ▼このコメントに返信
とにかくどうでもいいから日本とは国交断絶してくれ。我々はただ、それだけが望みだ。他には何もいらない。頼む!
Good0 日本語でおk0
397989. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:54 ▼このコメントに返信
※397977.
謝罪をして賠償して技術から金まで援助して韓国の発展を助けてきた結果が
日本はなんでも言う事を聞くと思いあがって反日モンスターとなったのが今の韓国だろ
Good0 日本語でおk0
397990. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:55 ▼このコメントに返信
なぜ、韓国の経済界が政治は別で日本とは経済協力しろと言い
韓国のマスコミが日本と対話しろと言い続けているのか?
それは韓国経済がメチャクチャになっているからでしょ?
合理性と言うのはそういう物も含めて考える事
「明日のご飯が食べられなくなっても反日さえしていれば満足だ!」
なんて言うのは合理性のある者が言う言葉ではない
それこそ感情のみで動いている証拠
Good0 日本語でおk0
397991. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:56 ▼このコメントに返信
※397977

事実に基づいて、世界に発信していることにウソと罵っているバカは国家じゃないしそんな民族もいらないしそんな国と友好関係なんて必要ないよ

韓国とか韓国とか韓国とかな

腐った国家は歴史が、世界が消すからね

そのまま見ていればいいんじゃないかな
どの国が崩壊するかをね


あと在日は日本人じゃありませんよ
Good0 日本語でおk0
397993. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:02 ▼このコメントに返信
>「ガセンギは何なの?」とガセンギを叩くコメントが書かれるが、
 韓国人日本信者に反論するなら、ここは元々、海外反応の翻訳サイトだから
 その様な事は最初から話になりません!!


これが反論だとエクスクラメーションマークを2個もつけちゃう阿呆が合理的だって…
(頭が)気の毒で面白すぎるんですがwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
397996. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:05 ▼このコメントに返信
むしろ馬鹿過ぎて面白い(*´∀`)
証拠もないのにバカ騒ぎして反日してるのが合理的で、世界から嫌われてる国の嘘を証拠を踏まえつつ嫌韓してるのがただの感情的とか(ノ´∀`*)
キチガイというか、文化の違いなのかな(*´∀`)?
言葉が通じてない、たぶん日本語と朝鮮ハングル語では合理的の言葉の意味が違うんじゃないですかね(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
397997. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:09 ▼このコメントに返信
合理的の意味が韓国では違うんじゃないかなあw
Good0 日本語でおk0
397998. 真実史観 2016/02/03 13:09 ▼このコメントに返信
白丁化麻薬ばら撒くルーピー
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観
Good0 日本語でおk0
397999. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:09 ▼このコメントに返信
>>397960
靖国神社での爆破テロは無かったことになってんの?


日本の右翼の自演ってことになってます。彼ら韓国人は合理的だからw
Good0 日本語でおk0
398000. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:11 ▼このコメントに返信
そうしないと(反日しないと)国をまとめられないレベルの国だとの自覚はないようで。
こちらは実態に即して素直に嫌っているだけ。それでも国際的には成り立っている国だ。
成り立っている国を壊そうとしている一派はいるが、それはなんとアナタガタの仲間なんだよw
日本に居座ってまで「反日」やって下げることに御執心とか、ご苦労なことですな。
そのエネルギーを自国の向上に注いだ方が、遥かに未来が開けると思うんだけどなw
Good0 日本語でおk0
398001. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:12 ▼このコメントに返信
※397962
はい、次の民族差別主義者!!
Good0 日本語でおk0
398002. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:12 ▼このコメントに返信
反日は口先だけで本当は親日だから合理的。
嫌韓は、マジで嫌韓だから、合理的でない。
ということ?
合理的の意味が韓国では、違うようだ。
SEALDsと同じ民族ですね。
Good0 日本語でおk0
398003. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:14 ▼このコメントに返信
※397958
そういうコメしかできないのを感情的と言うんだよ。
Good0 日本語でおk0
398004. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:14 ▼このコメントに返信
国会前でデモする。
裁判所前で騒ぐ。
真面目に投票した人々をバカにしている。
後者は、真面目に立件行為している人々をバカにしている。
韓国と朝日新聞社の考える民意には、欠陥あり。
Good0 日本語でおk0
398007. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:15 ▼このコメントに返信
反日はない!!(キリッ)
言うのはいいんだけど、その親日人名辞典(全3巻セット)を公共施設から隠してから言えよ!
思いっきり見えてんだろーが!
Good0 日本語でおk0
398008. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:16 ▼このコメントに返信
※398001

はい、次の非合理的感情爆発型朝鮮民族
Good0 日本語でおk0
398009. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:17 ▼このコメントに返信
韓国の場合は憲法前文から反日だからな(苦笑
しかもファンタジーの
光復とか言わなくなったら反日を止めたんだなと
判断できるが
米国による日本分断の結果でしかない
Good0 日本語でおk0
398010. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:17 ▼このコメントに返信
ここのブログが一番アホだってことはわかってるよ。最近読まなくてもわかるし。学ばないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
398011. 老兵は死なず 2016/02/03 13:20 ▼このコメントに返信
※398001
ファビョ~~~ン!!
Good0 日本語でおk0
398013. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:23 ▼このコメントに返信
ウザいなぁ、お前らが言うようなゴミのような日本は見捨ててしまえ!
Good0 日本語でおk0
398014. 滅韓しようよ 2016/02/03 13:23 ▼このコメントに返信
※397967
「駆韓」か、いいね。
害韓はさっさと駆除したいね。
Good0 日本語でおk0
398015. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:24 ▼このコメントに返信
※398011
レイシスト発言は評価するw
Good0 日本語でおk0
398016. あきらめろ 2016/02/03 13:25 ▼このコメントに返信
反日が義務教育だから、国を出てみないとわからない
Good0 日本語でおk0
398018. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:29 ▼このコメントに返信
嫌い以前に関わると損 不幸以外もたらさない
朝鮮に対して金を使ったら負けなんだよ
金の切れ目が縁の切れ目
在日朝鮮人にも然り
むしろ今までの分搾り取るぐらいの気概が欲しいよ
Good0 日本語でおk0
398023. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:38 ▼このコメントに返信
反日が合理的で・・・嫌韓が感情的?

嗚呼、日本側から指摘されて火病起こした書き込みを
国を入れ替えてそのままコピペしたんだろうな・・・
Good0 日本語でおk0
398024. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:42 ▼このコメントに返信
※397983
さらに感情的に来る相手に対して、それは違うよと否定してる。理にかなってるだろ?
それに対して感情的来る相手に。。。。(以下、ループ)
Good0 日本語でおk0
398025. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:45 ▼このコメントに返信
取り合えず反日デモで首掻っ切られたり、内臓ブチ撒かれた豚さん、犬さん、雉さん等に土下座してから『理性的に』なんてホザけよww
あっ…土人も吃驚の怪奇習慣は別にチョンにとっては、未開故ではなく理性的な行動なんか?
Good0 日本語でおk0
398026. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:48 ▼このコメントに返信
_人人人人人人人人人_
> 理性的 合理的  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
Good0 日本語でおk0
398027. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:49 ▼このコメントに返信
南朝鮮の歴代大統領が犯罪者だらけなのにまともな国まともな民族だと思ってることに驚く
馬鹿共が馬鹿を大統領にしてるだけのキチガイ朝鮮民族
Good0 日本語でおk0
398028. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/03 13:50 ▼このコメントに返信
倭猿がウッキーと喚いています
Good0 日本語でおk0
398029. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:53 ▼このコメントに返信
会話がなりたってるところがすごいw

やっぱ下等生物だから触覚(エラw)で言語以外で交信してるのかな?
Good0 日本語でおk0
398030. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:56 ▼このコメントに返信
行動力あるのは韓国人だよ。日本国内はすでに奪われてもう手がつけられない状態。
日本人は嫌韓と言われる中で、交流だらけ。韓国から像や設備が送られ施設作られまくり。
しかも「像って?設備って?施設って?」とか疑問思うような情報弱者が嫌韓ならもはや日本は終わり。情報弱者のまま日本が終わらないと夢想してるんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
398031. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:58 ▼このコメントに返信
日本から金を引き出すために反日を騒ぎ立てるのは、ある意味合理的だわな
Good0 日本語でおk0
398033. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:01 ▼このコメントに返信
※398028

チョンが

倭猿がウッキーと喚いています

とファビョっています
Good0 日本語でおk0
398035. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:11 ▼このコメントに返信
逆だからwww

オマエラが合理性も理性も無いじゃんwww
ただ感情の赴くままに火病るだけwww
早く人間になれwww
Good0 日本語でおk0
398036. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:11 ▼このコメントに返信
キムチ臭いブーメラン刺さってんぞ。
Good0 日本語でおk0
398037. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:11 ▼このコメントに返信
※397949
中国でさえ天皇は日王とは呼ばない。
韓国の反日のどこが合理的というのだ?
韓国では理性的とか合理的という意味が違うのだろうな。
Good0 日本語でおk0
398038. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人馬鹿だから何を語り合ってるんだか要点がさっぱり…w
Good0 日本語でおk0
398039. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:12 ▼このコメントに返信
世界で唯一大脳が無い民族・韓国人w

大脳無いから理性が効かないwww本能だけで生きてる
Good0 日本語でおk0
398040. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:13 ▼このコメントに返信
世界中で訳もなくアグリーコリアンといわれてるわけじゃなく、嫌韓は人間が持つ普通の感情
人間以下の存在には理解できないかもしれんがな
Good0 日本語でおk0
398041. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:14 ▼このコメントに返信
※397971
韓国が勝利した国は一国もないぞ。
日本?
戦ってもいないじゃないか。
Good0 日本語でおk0
398042. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:16 ▼このコメントに返信
五輪の場で政治主張したり、デモでキジ殺したりするような反日のどのへんが合理的?感情的どころかキチガイだよ
Good0 日本語でおk0
398043. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:17 ▼このコメントに返信
※398007
親日の財産をとり上げる法律はなかったのか?
Good0 日本語でおk0
398045. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:18 ▼このコメントに返信
※397977
ベトナムに対して謝罪と賠償はしたのか?
Good0 日本語でおk0
398046. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:18 ▼このコメントに返信
丸々正反対の事を真顔で言う韓国人に笑いの一票を入れてやれw。
Good0 日本語でおk0
398051. 老兵は死なず 2016/02/03 14:25 ▼このコメントに返信
※398015
・・・コピペ?
Good0 日本語でおk0
398052. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:27 ▼このコメントに返信
※397965
朝鮮人の言う合理性って言うのは
「ウリは絶対に正しい、だからそれに逆らう奴は間違っていて非合理的」
証拠や理論や科学に基づいた論証ってのは関係ないミンジョクだから
Good0 日本語でおk0
398055. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:35 ▼このコメントに返信
違う物理法則で回ってるから理性と合理がねじれてるんだな
そこを統一しないならニガを苦いと感じるかクソ黒人と感じるかってくらいで反応する意味もない
Good0 日本語でおk0
398056. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:36 ▼このコメントに返信
日本に関心が無いと言うのは嘘
感情的じゃないと言うのも嘘

韓国人に、靖国・慰安婦・竹島 の3つの魔法の呪文を投げかければ火病を発症するのは明らか
感情的になって日本を罵りまくるよ

 
Good0 日本語でおk0
398058. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:40 ▼このコメントに返信
反日教育で洗脳されていることに気がつかないアホ。
Good0 日本語でおk0
398062. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:45 ▼このコメントに返信

日本国は証拠を山のように用意し理論的に証明している、

感情だけで学習もしない、証拠も出せない韓国。

とにかく口だけ番長の韓国、世界のみなさま嘘つき韓国を信頼してはダメ!


Good0 日本語でおk0
398063. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:47 ▼このコメントに返信
ちよんをあまやかして庇う団塊のクズ世代とか
自民党や経団連なんかの基地外と
民主党なんかのスパイ連中
そのうちまとめて日本人から攻撃される的になるだろうなwww

ちよんを狙うよりもこいつらを先に始末しないと
いつまでたっても日本の内側からちよんを助けるんだもん
Good0 日本語でおk0
398064. 半キチ人 2016/02/03 14:49 ▼このコメントに返信
※397967
クソ喰って寝てろ!。
Good0 日本語でおk0
398065. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:49 ▼このコメントに返信
>「ガセンギは何なの?」とガセンギを叩くコメントが書かれるが、
 韓国人日本信者に反論するなら、ここは元々、海外反応の翻訳サイトだから
 その様な事は最初から話になりません!!

何なの?という問いが叩くコメントに見える時点で冷静な思考回路じゃないよな
そして、問いに対して何故反論??
話にならないのはこいつの頭が異常だからだなw
Good0 日本語でおk0
398066. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:50 ▼このコメントに返信

どの口シリーズか!? 大笑いだな、朝鮮人
Good0 日本語でおk0
398067. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:51 ▼このコメントに返信
ごめん。本当に彼らがなにを言いたいのか彼らの頭が正常なのか
よくわからないんだけどとりあえずガセンギの書き込みは翻訳され
多くの日本人が見ていて韓国と韓国人のイメージをものすごく下げている。
それは間違いない。多くの日本人はガセンギがなんなのかもわからず
一般的な韓国人の書き込みだと思っていてそれがここ数年で定着してしまった。
一度定着してしまったものを変化させていくのはものすごく困難なことで
いつどうなるかまったく予想ができない。
とにかく災害で人が亡くなることに祝杯をあげる人々は不愉快でしかないし
嫌われるのが当然だと思う。思想がどうとか関係なくね。

Good0 日本語でおk0
398069. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:57 ▼このコメントに返信
韓国基準の合理世界基準で不合理である
Good0 日本語でおk0
398073. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 15:07 ▼このコメントに返信
※397971
あなたの言うとおり歴史は勝者が作るもの
でも勝者は連合国であり 韓国は存在すらしていない あえて言えば日本側 つまり敗者
Good0 日本語でおk0
398074. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 15:09 ▼このコメントに返信
親日国民や日本に無関心国民は
日本で起きた地震や津波の記事に喜びや祝いのコメントをつけない。
鏡の使い方も知らない人の皮を被ったケモノは黙ってろ。
Good0 日本語でおk0
398077. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 15:19 ▼このコメントに返信
犬よりも物覚えが悪いというのは本当ですか?
Good0 日本語でおk0
398079. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 15:21 ▼このコメントに返信
合理的ちゃー合理的なんだろうな
反日という宗教で国をまとめあげてんだから
Good0 日本語でおk0
398081.   2016/02/03 15:22 ▼このコメントに返信
韓国の権力者が、無秩序で、火病持ちの国民を纏め上げるための反日と考えるのならば、非常に合理性は高いな。それ以外の合理性ってなんだ?なんかあるか?
Good0 日本語でおk0
398083. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 15:23 ▼このコメントに返信
慰安婦の強制合意って何だよ
合意があったなら強制性はないだろ
もう無茶苦茶だな
あ、最初からか
Good0 日本語でおk0
398085. わたくし、日本人ですわ 2016/02/03 15:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
(中略)
>私たちがいつ根拠もなく、日本の悪口をした事がありますか?

いつって、現在進行形でですわよ。捏造を以って、
「悪いのは、チョパーリニダ。謝罪汁、賠償汁」と
やっておりますでしょw
Good0 日本語でおk0
398088. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 15:29 ▼このコメントに返信
※397977
すんばらしい祖国へ帰ったら幸せに暮らせるんじゃね?帰ってホルホルしてれば~。
Good0 日本語でおk0
398094. 名無し 2016/02/03 15:33 ▼このコメントに返信
韓国でアンケートを取ると、90%が日本を嫌いだとの事。

私は嬉しくて涙が出たよ!  100%嫌いになって欲しい。

それで反日暴動を希望します!  日本に来ないでね!  エラ張り在日は帰国せよ!

早く断交して欲しい。  断交が「日本の最高の国益です」  待ち通しい!  来るな帰れ!
Good0 日本語でおk0
398114. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 15:50 ▼このコメントに返信
へー工場を壊したり日本人を殺せと叫んだりしながら店を破壊して物を盗んだり日本人をレイプしたりする行為が韓国じゃ親日なのかwwwwwww
完全にキチガイの精神異常者だなwww日本に来るなよ気持ち悪い
韓国が経済破綻しようが救ってやらないからさっさと死ね
Good0 日本語でおk0
398115. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 15:51 ▼このコメントに返信
インタビューで「韓国?大っ嫌いですね」と本音を答えることの出来ない日本人と
同じく「日本?大好きですね」と本音を答えることの出来ない韓国人

どちらも病んでいるけど、果たしてどっちが正常な国の在り方なんだろうね?
隣国を嫌いとテレビで言うと会社に行きづらいんじゃないかと思える国と
隣国を好きとテレビで言うと会社に行きづらいんじゃないかと思える国のどちらが。

隣国を罵ると「愛国者」と褒められる国と
隣国を罵ると「レイシスト」と叫ばれる国のどちらがまともなのか?

隣国を褒めた老人を殴り殺したバカを賞賛する国民にはどうせ会話が通じないだろうけど。
Good0 日本語でおk0
398119. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 15:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人は頭おかしい
ノーモアコリア
Good0 日本語でおk0
398140. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 16:08 ▼このコメントに返信
ほんとに同情するよ。あんなとこに生まれたら最悪以外の何者でもないな。日本人に生まれさせてくれて神様に感謝しなきゃ罰が当たるね。
Good0 日本語でおk0
398147. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 16:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人の頭はおかしいし狂っている。国家、マスコミぐるみの洗脳で見事馬鹿朝鮮人の愚民量産に成功した。
真実を朝鮮人が知る時国外脱出が始まる。朝鮮人のおかしな所は国民の真の幸福を追及せず安易な虚偽捏造反日侮日に現を費やしいる所、精神病や基地外と付き合うと付き合った日本人までおかしくなる。
朝鮮人とは関わらず国内の在日にも御引き取りを願う。
Good0 日本語でおk0
398153. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 16:22 ▼このコメントに返信
ゴキブリ見たら感情的になるヤツもいるだろ?
そういうこった。
Good0 日本語でおk0
398168. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 16:40 ▼このコメントに返信
韓国が捏造歴史で騒げるのも世界でそれを信じているのが多いからでお前らももっと世界に向けて発信しろよ。
Good0 日本語でおk0
398169. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 16:41 ▼このコメントに返信
みなさんご唱和ください
 
私は除鮮に参加します
 
韓国人を日本から叩き出せ!
親韓派を日本から叩き出せ! 
中国人朝鮮人を日本から叩き出せ!
二度と日本に入れるな!
 
・非韓五原則 『教えない 助けない 盗ませない 来させない 関わらない 』
 
ありがとうございます

Good0 日本語でおk0
398172. 2016/02/03 16:45 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓が幼稚なのは認めるわ もっと冷徹に、効率的に、粛々と、二度と立ち直れないぐらいエグイ事をやるべきだと思う 
Good0 日本語でおk0
398192. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 17:11 ▼このコメントに返信
理に適うから合理なのになw 発音が同じとかってオチなのか!?


※398172
まぁ、文字通り嫌いなだけって人が多いんじゃね?
俺もそうだけれど、政治だ何だよりも先ず嫌悪が先立つもの。
深く関わると穢れが感染りそうだからそうしないって人も多いと思う。
Good0 日本語でおk0
398218. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 17:58 ▼このコメントに返信
いつも通りのチョン。そして気付かないうちに自分の首に縄を絞めてる。あとは飛び降りるだけですよ。頑張って反日しててください。
Good0 日本語でおk0
398220. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 18:04 ▼このコメントに返信
>心からの謝罪

おいしくない食事に、心からおいしとは言えない。
証拠のないことに、心からの謝罪は言えない。
証拠もないのに、被害者面するのは、演技としか言えない。
Good0 日本語でおk0
398223. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 18:12 ▼このコメントに返信
ただの裏切り者の癖に日本だけに罪を擦り付け、しょっちゅう差別だ~と訴え、あちこちに像を建て、旭日旗を見れば発狂して水曜日にはデモを行い、世界中の図書館の地図に東海のシールを貼りまくり、日本が支援しても無かったことにし、靖国でテロを行い、竹島を占拠などをしてる韓国さんは本当に誠実な方々ですね。
Good0 日本語でおk0
398229.   2016/02/03 18:20 ▼このコメントに返信
反日って日本ありきの文化に染まってる韓国。
世界のものを計るとき、必ず比較対象として日本を出さないと考えられない韓国。
全ての尺度が、日本を超えたか、日本に勝ったかで判断する韓国。

時系列無視して、その時日本に勝ったか負けたかだけ論ずるんだから、そりゃ合理的だわな。
解決策としての合理性ではなく、論点が少なく結論が決まっている合理性だけどな。
Good0 日本語でおk0
398264. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 19:06 ▼このコメントに返信
※398010
オイオイ今読んでるじゃないか?www
無理スンナよwww
フルボッコにされたいんだろ?www
Good0 日本語でおk0
398267. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 19:08 ▼このコメントに返信
※398015
はい、次の非合理的感情爆発型朝鮮ヒトモドキwww
Good0 日本語でおk0
398270. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 19:10 ▼このコメントに返信
※398028
はい、次の非合理的感情爆発型朝鮮ヒトモドキwww
Good0 日本語でおk0
398275. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 19:14 ▼このコメントに返信
えっ
Good0 日本語でおk0
398285. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 19:29 ▼このコメントに返信
つくづく朝鮮人のみなさんは不幸な生い立ちだと思う。
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
朝鮮では昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。また近年ではソウル大マクローゼン生命科学研究所の調査によって韓国人の遺伝子には220万個の遺伝子異常が発見されています。一説によると朝鮮人の遺伝子は人類の遺伝子との一致率が70%しかないといわれています。
遺伝子が破壊され狂人遺伝子を時限爆弾のように内胞しながら
生きていく。それだけでも地獄の苦しみなのに
不法入国、不法在留したご先祖様のおかげで
寄生虫のように扱われ蛇蝎のごとく嫌われる朝鮮人のかたがた。
聞くところによるとその狂人遺伝子はすでに修復不能なまでに
破壊されているとのこと。昔よく聞いた言い回しはこのことだったのかと
腑に落ちるこのごろです。
「かわいそうなはこの子でござい親の因果が子に報い
生まれいでたるこの姿・・・」
朝鮮人ご本人たちも重々お感じのこととはいえ
口に出すのも憚られる怪異な存在
生きながらの地獄とはこのことではないでしょうか。
ご愁傷さまです。
Good0 日本語でおk0
398289. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 19:31 ▼このコメントに返信
どうでもいいからソレでいいよ。
断交しようや
日本国内にいる不良在コも引き取れよ。
Good0 日本語でおk0
398290. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 19:33 ▼このコメントに返信
※397962
「合理」の「理」が「嘘」とか「自己都合」って意味だからな、韓国は。
常識がここまで違うと話し合いよりも殴り合いのほうがいい気がしてくる。
Good0 日本語でおk0
398294. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 19:37 ▼このコメントに返信
※398220
更に、すでにお互いの国を構成する国民のほとんどが当事者じゃない。
突然やってきた見知らぬ人がお前のじーちゃんが加害者だから孫のお前が謝罪して弁償しろってわめき始めたらどうする?
話し合いで解決しようとすればお互い当事者じゃないんだから「証拠は?」と必ずなる。
証拠はないが謝罪と弁償!なんてわめき続ければ、警察を呼ぶか、短気な人なら殴って黙らせるだろう。
Good0 日本語でおk0
398308. 滅韓ですね、つか春には崩壊これも春窮か? 2016/02/03 20:07 ▼このコメントに返信
どこがチョンは合理的なんだwwwwwwwwwwwwwwww

韓国人は強姦好きの利己的な買収が得意な売春民族じゃん
だからコウ・リ的なのかい?、買収と売春はどうした?

合理的な人間の集団で世界的にも高い詐欺罪率が蔓延するかよw
韓国人の多くはケチで見栄っ張りなキチというだけ
Good0 日本語でおk0
398311. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 20:14 ▼このコメントに返信
すぐにファビョっちゃう未開民族が合理的w
そして日本の嫌韓が感情的? さすがガセンギ。現実認識能力ゼロだな。

日本人の嫌韓は「論理的に考えて」馬鹿を相手にしてはいけないと
身に沁みてる状態だというのに
Good0 日本語でおk0
398315. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 20:18 ▼このコメントに返信
※398001
民族差別ってのは君のような可哀相な阿呆どもの都合の理屈ですよ?
朝鮮人が日本人を一まとめに語るなら、それに呼応するのは当然の結果ですよ。

というか、そもそも朝鮮人に限ってはその素行からして人間ですらない。(断言
Good0 日本語でおk0
398327. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 20:33 ▼このコメントに返信
朝鮮サルと会話になるわけ無いだろ。
(日本には日本猿が居るが・・半島には?人によく似た猿が居る。モノマネパクリ猿w)

安倍さんの言うとおり「約束を破れば、韓国は終わり」
まあ、既に無政府状態ヨロシク終わってるけど。

まあ、このまま放置だろうね。全てが止まり事実上の断交状態
絡んできたら制裁発動!北朝鮮と同じ扱いデスよ。

話が通じないのだから、反論するだけ無駄。
Good0 日本語でおk0
398328. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 20:33 ▼このコメントに返信
※397971
大韓帝国の併合は、大韓帝国の懇願により
1910年に日韓併合、太平洋戦争は1930年後半から1940年。
始まりからして朝鮮は勝者になったこともない。

あるのは韓国の母体と自称する上海での臨時政府(国際的には非公認の気違い集団)と
戦後、日本国内で暴れた朝鮮進駐軍という、自称でしかない暴力団の元になった朝鮮総連は以下の愚連隊だけ。

君が在日で無いなら、そういう曲解は見苦しい。
ドイツに戦争前年に併合されたオーストリアは敗戦国、戦犯国とすでに認めているのが国際常識。
いつまでも被害者詐欺を続け、悲劇のヒロインを演ずる韓国が異常なだけ。

Good0 日本語でおk0
398332. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 20:37 ▼このコメントに返信
この韓国人は本当に日韓関係を良くしようとしている人ではないのが文章に表れてますね。
Good0 日本語でおk0
398340. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 20:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってキチガイ民族だなって確信持てるわw
Good0 日本語でおk0
398361. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 21:06 ▼このコメントに返信
※397967
ここは日本です
ニッポンですので、人糞酒も乳だしチョゴリもありませんし
声闘なんて下らない風習もないので
トンスルランドにお帰り下さい
あんたの口がキムチ臭くて堪りません
Good0 日本語でおk0
398369. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 21:13 ▼このコメントに返信
何処が合理的?(笑)

感情論しか無いから火病なんて起こすんだろ(笑)

嘘つき民族を好きになる人間なんて居ない(笑)
Good0 日本語でおk0
398389. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 21:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人は合理的っていうか合理敵でしょ
まずはじめに敵があって
それに合うように
理屈を捏造する
で、自分の嘘に乗っかれるキグルイだから
更にヒートアップしてトンデモ行動する
Good0 日本語でおk0
398400. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 21:52 ▼このコメントに返信
もしかして半島内の糞喰い共って
奴らの同胞が海外のいろんなところで
どんだけ狂った反日行為してるのかって
知ることができない状況にあるの?
情報統制でもしてるの?
Good0 日本語でおk0
398412. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 22:21 ▼このコメントに返信
個人的な認識であるが、一面を見てそれが全体出るかの如く認識してしまうのは両国ともにある。正直ここ最近は単なる誹謗中傷が横行していて目に余る。侮蔑を書き込むだけというのが、嫌ってる相手と同レベルに自らを貶める行為だという反省がない。それを批判されても言い返せないでしょう
Good0 日本語でおk0
398421. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 22:41 ▼このコメントに返信
何が親日だ。寄生しておこぼれ頂戴したいだけだろ。乞食野郎。
Good0 日本語でおk0
398422. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 22:41 ▼このコメントに返信
※397977
被害国の韓国人が加害国の日本を嫌うのは至極当然だが

現在進行形でおこってるのは全てが逆
日本が被害者であり、韓国が加害者である。
竹島かえせ 不法民族在日
Good0 日本語でおk0
398426. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 22:44 ▼このコメントに返信
※397977
いやーご都合韓国とは価値観も共有できませんね。
アグリーコリアンだから世界から嫌われる。ドイツ人の嫌韓ぶりをみな。

>日本人が韓国を嫌うのは~因果関係をすっ飛ばした幼稚な感情からくる完全な逆恨み

それは完全に違うな、そもそも併合時の朝鮮自治は、基本的に朝鮮人
知事の半数は朝鮮人で収奪という韓国人のご都合主義も
実態は元両班が行っていた
朝鮮警察もそうだ、よく民族の歴史が奪われたと韓国人は嘯くが
ならば乳出しチョゴリからやり直せ、禿山も元のように借りつし困窮から始めろ
医療も元のシャーマニズムから始めろ、朝鮮のおぞましい迷信文化を知らないのか?



※398001
松本人志談「差別してる人を差別してる人って怖い」


※398028
韓国狗はお帰り下さいな
嗚呼、同胞の犬鍋が怖くて日本に逃げ込んだのですかw
共食いは、あらゆる面で韓国人のデフォですよ

Good0 日本語でおk0
398432. 名無し 2016/02/03 22:54 ▼このコメントに返信
日本人は百年半島人の行動主張を見てきたので同意しない。
終戦時一夜明けると戦勝国民だと日本人に乱暴狼藉を働いたことを良く覚えている。
朝鮮半島から引き揚げて来た多くの日本人女性が現地どんな目に逢わされたか、
その悲劇は博多の引揚者入管事務、引揚者手当病院の記録に残ってる。
九大病院派遣の産科医師は犯罪被害妊娠の女性の手術に追われた。
京城帝大病院からの帰国引き上げ医師も治療に参加した。
Good0 日本語でおk0
398433. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 22:56 ▼このコメントに返信
確かに、盧武鉉も、李明博も、朴槿恵も、ものすごく 冷静 で 理知的 で 合理的 ですよね!(⌒▽⌒)

・・・・・・しかし真面目な話、冷静で理知的で合理的な韓国人を、いまだかつて一度も見たことがない。もしかしてマジでいないのか?それはそれで怖いぞ?
Good0 日本語でおk0
398434. ものもうす! 2016/02/03 22:58 ▼このコメントに返信
※398412
高みの見物なら自身の中だけでどうぞ。

韓国人の場合、韓国人同様に言い返さないと
「日本人は本当のことを言われ、黙った、弱腰で対応した」と思い込む狂獣です。
奇麗事では通用しない相手もいるのです。
今までの日本の対応で、何か変わりましたか?
朝鮮族は抗う者にだけ、対応してきますよ?

日本人が知的と思う対応や、無視は、韓国人を増長させるだけで
連中は自分か上と思い込むと、見下した相手には容赦なく無限の要求をしますよ。
Good0 日本語でおk0
398458. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 23:31 ▼このコメントに返信
合理的な反日感情だかなんか知らんが
クソミソ言う奴らに感情的に嫌いになるのは当然じゃね?
それとも日本は嫌がらせされてもガマンして、且つ嫌がらせする奴を好きでいろと?
確かに日本が過去に朝鮮で侵した罪は大きいだろうが、戦争を知らない世代が増えた日本に戦犯の罪を訴えても響かなくて当然でしょ
同じく戦争を知らない世代が増えた韓国も、日本の戦犯を己が被害者のごとく攻め立てるのも変な話でしょ
あっ、韓国は休戦中とは言え、同族で戦争しているから・・・戦争を知らない世代はいないんだね
日本を相手にするより北と仲良くすることに集中した方が良くないか?
Good0 日本語でおk0
398460. 老兵は死なず 2016/02/03 23:34 ▼このコメントに返信
※398434
日本人は大人の対応でかなりのロスをしてしまった
世界では、日本人特有の「大人の対応」や「黙っていても世間は解ってくれる」は通用しませんからね

最近は、その様に言う人も少なくなったのですがネンネなのか工作員なのか?
Good0 日本語でおk0
398485. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 23:59 ▼このコメントに返信
どれだけ嘘を並べて自分達を持ち上げても日本人を貶めても貴方達の本質は変わらない( -。-) =3韓国人を含む朝鮮人の評価は嘘がばれて落ちていくだけ
Good0 日本語でおk0
398518. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 00:52 ▼このコメントに返信
※397954
不買運動とか親日派の殲滅とか、そういう面では口だけだよ。
合理的だとか自称している感情的な奴らが、不買運動でさえまともに出来ないって言うのは笑えるわ。

感情優先なら不買運動くらい出来るものだけど、奴らは利己主義でセコイから、自分一人が不買運動で我慢して、他人がイイ物(日本製品)を購入したり使用したりするのを許容できないんだよな。
他人も我慢しろって言うならまだ救いがあるかもしれないが、他人が得をするくらいなら自分の我慢など意味がないって事で、むしろ率先して自分から日本製品買いに走ったりするような奴らだから。

過去には韓国の商協会が日本製品を街頭で燃やして、不買運動するって気勢を上げたことがある。
結果としてはそれだけで、その後、その手の日本製品の売り上げは上がったそうな。
・・・韓国二輪協会、テメェらの事だよwww
原付二台とバイク一台に放火して楽しんでたが、それによって韓国での日本バイクの売り上げが如何こうって話題さえなかったわ。

結局はそういう奴らの集合体なんだよな。
論理的だとか合理的だとか言っても、都合よく自分たちを誤魔化す為だけなんだよ。
韓国人の大好きな人種的特性で言えば、昔の反日デモとかを見て、一体誰が論理的で合理的な人たちと思うだろうか?
犬の生首にナイフを突き立てて並べたり、生きているブタを八つ裂きにして楽しんだり、生きている雉を絞め殺して生のまま噛り付いたり。
極一部の特定の奴らの所業だとしても、それは韓国が見ている日本の極右(とレッテルされた人々)の事と同じだよな。
一部をもってそれ全部と判断する。どこか論理的なんだか。

日本製品のボイコットの行動もできず、反日の感情だけは共通する感情的反日民族が。
Good0 日本語でおk0
398521. ななし 2016/02/04 00:58 ▼このコメントに返信
俺は朝鮮人が嫌い。うんこ食うしレイプするし顔気持ち悪いし。
平昌の事だけ心配してろよ千ョンが
Good0 日本語でおk0
398527. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 01:54 ▼このコメントに返信
合理的って やっぱりこいつ等反日をビジネスとして 捏造と妄想でユスリ タカリ 物乞いをしているって事か
嫌韓って感情的ってより生理的に朝鮮が無理ってだけだろう 犬食いにクソ食いの反日テロリストじゃ~ムリムリ
Good0 日本語でおk0
398538. 2016/02/04 02:26 ▼このコメントに返信
F5アタックなんて南朝鮮人が
動物の様な衝動的だとバレてますけどね
つまり南朝鮮人は合理的ではなく”衝動的”という事な
Good0 日本語でおk0
398540. 2016/02/04 02:27 ▼このコメントに返信
F5アタックなんて南朝鮮が
動物の様な衝動的だとバレてますけどね
つまり南朝鮮人は合理的ではなく衝動的という事な,
Good0 日本語でおk0
398550. ななし 2016/02/04 03:20 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓は在日が最も悪い
働かないでナマポを貰う、税金払わなくて良い、しかも悪さばかりする
Good0 日本語でおk0
398551. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 03:24 ▼このコメントに返信
また鏡を見ながら悪口を言ってるのか
Good0 日本語でおk0
398558. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 04:01 ▼このコメントに返信
またいつもの鏡に向かって叫ぶ人たちかw
Good0 日本語でおk0
398567. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 05:46 ▼このコメントに返信
スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。

・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。

・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。

・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。

・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。

・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。

・民団が協力するから、生活保護をもらおう。

・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。

・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。

・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。

・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
Good0 日本語でおk0
398584. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 08:11 ▼このコメントに返信
野球、サッカー、フィギュアスケート…
韓国のやり方は酷すぎる
これで嫌韓になりました
Good0 日本語でおk0
398894. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 17:59 ▼このコメントに返信
参考YouTube動画 チャンネル桜
『【討論!】日韓合意の現在と未来』
Good0 日本語でおk0
399927. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 05:12 ▼このコメントに返信
合理的な反日ってなんだ?具体的にどういうこと言ってんの??
日本に旅行行って日本製品を有難がって、ネットで反日を書き散らすこと?
それから、日本の嫌韓が非合理?まあ好き嫌いは感情だから別に非合理でも構わないんだが。
で、合理的と非合理を並べて合理的な韓国のほうが優れているといつもの優劣論かw

そもそも今の嫌韓って韓国の反日がなけりゃ発生してないんだよな。2012年ぐらいまで嫌韓ってのは表立って出来るものじゃなかったしね。
Good0 日本語でおk0
409686. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 04:39 ▼このコメントに返信
全てにおいて日本に劣る劣等朝鮮糞食い朝鮮猿への優越感で日々オナってるけどこれ合理的なのかな
後はストレス解消のサンドバックとしても有用だよねチョンやシナは
Good0 日本語でおk0
457229. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 08:32 ▼このコメントに返信
救いようのない馬鹿っているんだな
Good0 日本語でおk0
470813. 韓国の嘘 2016/05/22 15:46 ▼このコメントに返信

韓国には真実はない。

都合のいい嘘を真実だと思い込んでいる。
世界をみてみろ。
みんな韓国を否定してるだろ。

でも結局真実は国民に伝わらないんだよな。v-16
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★