かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.04 07:15|カテゴリ:経済コメント(42)

韓国人「先進22カ国、2015年の1人当たりの国民所得のランキング」


先進22カ国、2015年の1人当たりの国民所得のランキング


先進国分類指標8個にすべてが該当する国…国際社会で認められた先進国22か国

(大韓民国、日本、アイルランド、イギリス、イタリア、オーストリア、オランダ、ギリシャ、スウェーデン、スイス、スペイン、デンマーク、ドイツ、ノルウェー、フィンランド、フランス、ベルギー、ポルトガル、米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド)


[先進22カ国、2015年の1人当たりの国民所得のランキング]

1位 スイス(8万4070ドル)

2位 ノルウェー(8万749ドル)

3位 米国(5万6421ドル)

4位 デンマーク(5万2822ドル)

5位 オーストラリア(5万2454ドル)

6位 スウェーデン(4万9582ドル)

7位 アイルランド(4万7329ドル)

8位 カナダ(4万5029ドル)

9位 オーストリア(4万4476ドル)

10位 オランダ(4万4249ドル)

11位 イギリス(4万3940ドル)

12位 フィンランド(4万2733ドル)

13位 ニュージーランド(4万2017ドル)

14位 ドイツ(4万1955ドル)

15位 ベルギー(4万1267ドル)

16位 フランス(3万8458ドル)

17位 日本(3万3223ドル)

18位 イタリア(3万594ドル)

19位 大韓民国(2万8338ドル)

20位 スペイン(2万6517ドル)

21位ポルトガル(1万9324ドル)

22位ギリシャ(1万8863ドル)


ガセンギ.com
http://goo.gl/xZ9iVj








何処かの韓国人1

米国はギャング



何処かの韓国人2

2016年の平均相場の展望(ドル/円1200ウォン、ユーロ/ドル1.06ドル。 ドル/円120円、ポンド/ドル1.45ドル)+経済成長率+物価上昇率+gdpの推計方式の変更(日本)などを考慮して見ると今年はざっと…
米国57,000ドル
英国42,000ドル
フランス36,500ドル
ドイツ40,000ドル
イタリア29,000ドル
スペイン26,000ドル
日本34,000ドル
韓国27,000ドルほどですね。



何処かの韓国人3

スペインは超えましたので次はGの一角であるイタリアですね



何処かの韓国人4

米国と日本除いてすべて落ちるのですか?



何処かの韓国人5

1.中国証券市場の暴落などによる不安感から、新興通貨安を見せているため、韓国gdpは下がるしかない

2.欧州の場合、引き続きユーロ安を誘導しているので、ユーロ使用の国家のgdpも下落しそうですね。

3.日本は今年gdpの推計方式をsna08に変えることにより、名目gdp、約20兆円、1当たりgdp 1,300ドル程度加算される見通しです。(韓国をはじめ、米国、フランス、ドイツ、英国、イタリア、カナダ、台湾などはすでにこの推計方式を適用しました。)



何処かの韓国人6

まあそうですね…まぁ他の国もそうならば、日本も同じ方式で計算するのが良いでしょうw



何処かの韓国人7

我々は後退してるのか?www



何処かの韓国人8

今年までは為替レートの上昇で、27000ドルです。来年からまた上がる筈と予想してます。
3万ドルに入る時期は2018年程度と予想しています。



何処かの韓国人9

米国を除いて欧州の殆どが落ちるのですね。
お金をすごく発行するのですね



何処かの韓国人10

私たちが気になるのは、各国家の税率と社会保険費用を除いた手取り額です。
気になりますね。
誰が計算してくれませんか?
そして横にハンバーガー価格、自動車価格、家の価格ほど一緒にあれば、最高w



何処かの韓国人11

産油国を除くと上位圏ですね



何処かの韓国人12

産油国は国民所得は高いのに全体的なシステム等は先進国認定されてません



何処かの韓国人13

国民所得だけ高くて、その他の指標はほとんど最下位水準である



何処かの韓国人14

米国は人口が3億を超えるが、56000ドルwwww



何処かの韓国人15

>>14
マジすごいなww



何処かの韓国人16

米国は本当に凄いです…3億なんて…




【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





398577. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 07:22 ▼このコメントに返信
>先進国分類指標8個にすべてが該当する国…国際社会で認められた先進国22か国

おまエラは自称先進国だ
都合良く途上国を称するだろ

おまエラはむしろ 後退国で世界に不要な存在だ
万年属国で自ら独立を勝ち取ったわけでもなく
歴史も文化も無いくせに
Good0 日本語でおk0
398579. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 07:28 ▼このコメントに返信
日本政府は、国際結婚を禁止して、外国人の子供を産む女は国外追放できるようにするべき。
外国系住民を増やす日本の女は侵略に加担してる。
日本の国籍法も父系血統主義に戻すべき。
Good0 日本語でおk0
398580. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 07:29 ▼このコメントに返信
日本は移民を受け入れるべき。
働かない、消費しない、恋愛しない、恋人いらない、結婚しない、子供いらない、車・家いらない、難しい仕事したくない、給料安くていいから単純な仕事したい、日本の政治経済・未来に興味もないのなら、もはや日本人である必要がない。
Good0 日本語でおk0
398581. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 07:35 ▼このコメントに返信
内需依存の大きい国でドル換算するなよ
Good0 日本語でおk0
398582. 滅韓派 2016/02/04 07:41 ▼このコメントに返信
G7の一角に入るだと?まあやってみろ。先進7ヵ国の肩書きを持つことがどれだけ遠いか知ればいい
Good0 日本語でおk0
398583. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 07:57 ▼このコメントに返信
お前らは、海外生産してそこから輸出した分まで自国のGDPに含めているだろw
Good0 日本語でおk0
398587. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 08:34 ▼このコメントに返信
GDPは課税を含む生み出した付加価値で決まるから人件費と所得税と消費税を上げて物価を上げれば簡単に増えるんだよね。

1位 スイス(8万4070ドル)2位 ノルウェー(8万749ドル)4位 デンマーク(5万2822ドル)6位 スウェーデン(4万9582ドル)

この四カ国なんかが良い例でスイスの場合は人件費を上げて物価を引き上げることで低めの所得税と消費税でも十分な税収を得ているけど、家賃等を含む物価が高くなりすぎて年収一千万円の世帯でも日本の年収四百万円の世帯と大差ない生活レベルになってる。
北欧諸国の場合は高福祉の財源のために所得税と消費税と雇用税の税率が極端に高いから医療や教育が無料でもそれらに従事する労働者の人件費でもGDPを稼いでいるんだよね。
Good0 日本語でおk0
398588. さいたまの老人 2016/02/04 08:36 ▼このコメントに返信
ドルベースで比較してもあまり意味があるとは思えないが‥。いずれにせよ他と比べるのが本当に好きな民族だな。少しでも他人のあらを探して優位に立とうとする下劣な意識が見え見え、本当に下等な連中だ。どうか北朝鮮よ、目を覚まさしてやってくれ。そのためならぜひ応援する。
Good0 日本語でおk0
398589. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 08:42 ▼このコメントに返信
これ中央値にしたらまた順位大きく変わるんだろうなー
一人あたりGDPはどんどん使えない指標になっていく
Good0 日本語でおk0
398590. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 08:47 ▼このコメントに返信
日本の場合、円高になるとストーカー盗作コピーテョンにパクられて
輸出製品を買ってもらえないっていうジレンマがあるから
あえて円安にしてるのを忘れないでね。

何の円安政策もしなければドル120円がドル80円になる、GDPの3分の1もサクっとUPするんだよ。

長期的に輸出製品が売れなくなると
資源を買えなくなり、それで疲弊した内需もしぬから、あえて円安にしてるってだけ。
Good0 日本語でおk0
398594. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 09:20 ▼このコメントに返信
色んな所から指標を持ち出してホルホルする民族だな。
都合の悪い指標、資料を出すと日本の差し金か!って言うしね。
変に下位に居るランキング出すと「日本がー」「日本は—」って言うし。

先進国なら先進国らしく他国に居る「自称難民同胞」を引き取れよw
Good0 日本語でおk0
398596. 名無し7 2016/02/04 09:29 ▼このコメントに返信
韓国が先進国ー⁈
国民所得2万ドル以上で『中進国』となり、OECDに加盟できる。つまり、韓国は、このまま不景気が続き、東南アジア諸国からも抜かれたり、経済破綻したりとなったら、1万ドル台になってOECDからも抜けなくてはならない『中進国』でもない国にな〜る!
Good0 日本語でおk0
398597. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 09:36 ▼このコメントに返信
フオー
スイス・ノルウェーに出稼ぎに行きて~
Good0 日本語でおk0
398598. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 09:39 ▼このコメントに返信
海外旅行に行って「安いなー」と思える時代は終わって、今や欧米のどこでも
「この程度のランチで3,000円?」みたいな円高時代と逆の現象が増えてきたね。
だからこそ、海外から観光客が殺到しているわけだけど、日本での500円硬貨が
欧米に行くと200~300円くらいの価値に感じるのは本当に不思議。
観光客は5ドルが1,000円くらいに感じてくれるのかもしれないけどね。

1ドル80円時代に20代の遊び盛りであちこち海外旅行に行った身としては
今の若者が気の毒に思えるね。国内がいいのは(日本じゃ)当たり前のことだし。
Good0 日本語でおk0
398599. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 09:41 ▼このコメントに返信
>先進22カ国

この一言でだいたい想像はついたけど、やっぱり韓国が入っててフイタw
Good0 日本語でおk0
398601. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 09:50 ▼このコメントに返信
※398580
何か勘違いしてるようだが在チョンは棄民で有って移民じゃ無いよね
あとその国の国民に有害で敵対的なミンジョクなど歓迎されるはずないよね
オマエら何でこんな簡単な事も理解出来ないのだろう?
Good0 日本語でおk0
398602. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 09:57 ▼このコメントに返信
先進22カ国てww

まあ下朝鮮はもっと堕ちるだろうから、そのうち「先進64カ国」なんて言い出すんだろうなw
Good0 日本語でおk0
398603. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 09:59 ▼このコメントに返信
※398580
そう言えば民主党政権時子供手当100人請求して捕まった在チョンや
大阪でポルシェに乗って生活保護貰いに行った在チョンが居たな
その国にとってマイナスにしかならない連中なんぞ
何処の国でもお断りだろうよ
Good0 日本語でおk0
398604. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 10:04 ▼このコメントに返信
ガセンギは安定して知的しょうがい者しか居ないなw
Good0 日本語でおk0
398605. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 10:08 ▼このコメントに返信
こいつら自分を大きく見せる為に名だたる大国・先進国を含めた国家と一緒に表現するよね。
G20なんて良い例じゃん、あれ元々G5しかなかったのにね。
先進国を名乗るならまず場を弁えずいつでも何処でも政治主張を盛り込むの止めろや。
あと、売春婦を輸出するな。
Good0 日本語でおk0
398606. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 10:10 ▼このコメントに返信
コレ一人あたりのGDPだろ?
所得と関係ないわアホ
Good0 日本語でおk0
398612. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 10:24 ▼このコメントに返信
日本は変わらなきゃいけないことがたくさんあるのに
ネットやテレビでも自画自賛したり、外人に無理やり日本ダイスキ!日本スゴイ!と言わせてばかり
落ちぶれる自分たちを必死で守るだけ

年寄り経営者のの頑固で古い考え聞くと、脱力するわ
Good0 日本語でおk0
398614. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 10:25 ▼このコメントに返信
日本の悪口が無いガセンギはキムチ悪い
Good0 日本語でおk0
398624. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 10:37 ▼このコメントに返信
※398604
ガンセキの連中は平均的な韓国人だろう?
ただ本音を出しているだけの
Good0 日本語でおk0
398631. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 10:50 ▼このコメントに返信
韓国を入れるために『先進22カ国』とか笑える。
経済力33位とかに没落したら『先進40カ国』とかいいだすのかねw
そもそも仮に経済力があっても先進国とは関係ないんだけどね。
経済力があれば先進国になれるなら産油国や中国も先進国扱いになるはずだし。
Good0 日本語でおk0
398640. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 11:03 ▼このコメントに返信
韓国人は気付いていない、いや業と無視しているが
韓国以外の国は社会保障が、韓国の数倍から数十倍は充実してる点と
一部財閥と庶民の生活確執には触れていない点。
近年格差社会が問題とされる日本ですら、韓国ほどの差はない。
それを加味したら韓国なんてな、比較にすらならんよw

ところで韓国主力13品目(韓国の代表的な輸出品目)危機的減少へ

 ・自動車
 ・自動車部品
 ・半導体
 ・コンピューター
 ・無線通信(携帯電話、スマートフォン)
 ・液晶ディスプレイ
 ・石油製品
 ・石油化学
 ・一般機械
 ・造船
 ・鉄鋼
 ・繊維
 ・家電


13品主力輸出品がすべて前年同月比割れ、なんと平均21.1%の減少。
月給20万なら16万以下に落ち込むことになる言い訳不可能な数字。
※目下更に下落中。

中共などの新興国の成長減速が、外需しかない韓国経済を直撃の構図。
世界経済があらたな景気循環で上振れしない限り、韓国に明日は無い。
昨年の韓国経済を支えた内需は「不動産似非バブル」。
しかしそれも不動産を下落させつつあり、終了へ向かう現在、
今年はいよいよ世界待望の韓国崩壊=韓国詰みですね。

韓国崩壊、怨嗟に踊る韓国人、被害者面全開が増えて良かったじゃないかw
素晴らしい。
Good0 日本語でおk0
398648. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 11:13 ▼このコメントに返信
アメリカ凄いなあ、いいなぁ、そうだアメリカに移民しよう。
簡単に国を捨て、移民先で馴染む努力もしないで、差別差別と騒ぐ、それがクズ韓国人!
Good0 日本語でおk0
398662. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 11:29 ▼このコメントに返信
韓国は、個人の所得より、個人の借金の方が多いだろ。
Good0 日本語でおk0
398670.    2016/02/04 11:41 ▼このコメントに返信
※398597
税金も高いし物価も高いから、出稼ぎに行っても貯金できないぞ
Good0 日本語でおk0
398678. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 11:59 ▼このコメントに返信
年齢別の人口構成比を考えれば、日本は頑張ってるよ
Good0 日本語でおk0
398681. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 12:09 ▼このコメントに返信
大韓民国、スペイン、ポルトガル、ギリシャは途上国だろ。
Good0 日本語でおk0
398690. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 12:22 ▼このコメントに返信
 これから日本のGDPは、下落どころか上昇する。円安で製造業の国内回帰があり、製造業の労働人口減少はロボットが補う。現在でも労働人口一人当たりのGDPは低くはない。団塊の世代の人口が減少すれば、国民一人当たりのGDPは上昇する。日本が先端分野の研究者や各種産業の職人の育成を怠らなければ、日本製品のブランド力は下落しないし、サービス業も世界一のサービス精神があるから更に売上を伸ばすだろう。日本の底力は中韓の庶民には理解できないことだよ。
Good0 日本語でおk0
398738. ななし 2016/02/04 13:05 ▼このコメントに返信
為替レート、物価、貧富の差を考えなさい。
Good0 日本語でおk0
398799. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 14:49 ▼このコメントに返信
ただスイス、ノルウェーは昼飯でも一食3000円ぐらいはして物価も高いからな。
一人当たりGDPが低くても物価が安ければ生活できるし、生活しやすいかどうかは所得と物価の関係によるな。
Good0 日本語でおk0
398811. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 15:05 ▼このコメントに返信
民主党のころから比べると3割以上円安だからドルベースだとその分落ちて当たり前。
これって生活の豊かさ指標にならないよな。PPPもあてにならないし、もっと良いものないのかね。
Good0 日本語でおk0
398884. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 17:33 ▼このコメントに返信
チョンがホルホルするのはいい
日本に来なければそれでいい
Good0 日本語でおk0
398924. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:49 ▼このコメントに返信
ニートやってる国益にならんゴミを輸出して
優秀な韓国人を受け入れたほうがましだな
Good0 日本語でおk0
399123. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 00:39 ▼このコメントに返信
※398580
日本に移民したって、日本は世界のガラパゴスなんだろ?
余りの異世界っプリで、日本文化に憧れて日本が好きじゃないと移民しようとしても常識が違いすぎて長くいられないと思うぞ。
まして日本憎しの韓国人なんか、来る気も起きないはずだろう?
同じように日本人も韓国人嫌ってるから移民してきたら歓迎されないし、他の国の移民よりかなり不遇な目にあうと思うぞ。
少なくとも、日本じゃ韓国人はすでに日本に敵対する民族って位置づけだ。
そんな国に来たいのかい?
いや、来たくないよな。
永遠に日本を憎んで疎遠な関係であって欲しいよ、こっちとしても。
Good0 日本語でおk0
399190. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 03:39 ▼このコメントに返信
※398924
優秀な韓国人?実際民主党政権末期に韓国人研修生大量に受け入れたが
まあ、韓国人が一番調子に乗ってた時期と言う事も有って
結果はさんざんだった様だがな
Good0 日本語でおk0
399192. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 03:43 ▼このコメントに返信
※398924
寧ろ生保ニートのオマエがヒラマサのタコ部屋に逝け
Good0 日本語でおk0
399894. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 03:15 ▼このコメントに返信
中国と韓国の数字は信用しない
Good0 日本語でおk0
399898. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 03:30 ▼このコメントに返信
2012年日本の一人当たりGDPは4万6876ドル。2011年東京都の一人当たり総生産は8万9000ドル。どの数字を引っ張って来るかで、何とでも言える。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム