かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.04 16:15|カテゴリ:交流コメント(55)

韓国人「突然ですが本の紹介『日本社会学編』」「日本は本当に卑劣という気がしますね」


突然ですが本の紹介「日本社会学編」


管理人注:韓国で発売されてる本なので日本で販売されていないか、または題名が違う場合があります


20160204-08.gif

致命的な日本 著者:アレックス.カー

日本信者右翼に奴ら、特に西洋ワペニーズににとっては多くの衝撃的な本であるようだが
日本の高潔で美しい「善」のイメージメイキングの後ろに隠された日本社会の後進性と非効率性、不条理などを告発する内容です。
ガセンギに長くおられた方であれば沢山の事例が多く思い出されるでしょう。
土建族と政界の癒着とか環境汚染の測定を手のひらで空を隠すように操作して通過させてしまうとか、日本に愛情を持つ西洋の識者が長い取材を経て出した本という点がポイントです。
絶版書籍ですが図書館にあるようですね。


20160204-07.jpg

プレカリアート 著者:雨宮処凛

日本の「88万ウォン世代」のような本なのですが、若さと情熱社会のために少しの無知な青年が、派遣社員に流れ込み、不安定で貧しい労働者階級に固着して行く様子を扱った本です。
日本も非正規職の割合が40%になり「あなたがたが良くしなければ」としながら情熱を強いることが多い。
(あ...韓国は60%が…(泣))

管理人補足:「88万ウォン世代」とは、経済学者、ウ・ソクフンと記者出身のブロガーであり、社会運動家であるパク.グォンイルが一緒に書いた本で、低賃金労働搾取されて非正規職労働者がほとんどであり、職業市場を転々としなければならない20代~30代を意味する。
このタイトルはそのまま20代の経済的状況を意味する社会用語でも使われるようになった。 2007年8月に進歩のインターネット新聞《レディアン》で出版された「世代間の不均衡」に関する経済批評書で出版されており「韓国経済の代案シリーズ」のうち最初の本だ。「絶望の時代に書いていく希望の経済学」という副題が付く。



20160204-08.jpg

街頭に出てきたネット右翼 著者:安田浩一

何回も聞いてみた名前「桜井誠」
彼が日韓交流掲示板で「Doronpa」というニックネームで活動する大したことないキーボードウォリアーだったが、どのように知名度を得て勢力を広げて、在特会の首長になったのか?彼を導いた人たちはどんな人たちで、どのような平凡な人々が何に感化されて在日韓国人町に押しかけて「殺せ」と悪口を言い放つようになったのかわかりやすいように取材されています。
著者、安田浩一は全然、在特会と仲が良いわけではありません。ただルポライター作家として在特会を取材しただけです。
そんな平均的な見方で取材された内容であり、むしろ韓国人として一度読んでみるべきだと思います。


ガセンギ.com
http://goo.gl/BKu9eD








何処かの韓国人1

しかしアレックス・カーは日本で育ち、親日本な人。
日本にとても批判的な本だが、むしろ逆説的に日本を一番愛する人の中の一人である。
それで今の日本の姿にもっとも絶望しているアレックス・カーの本の内容を見ると、日本に対する理解について「一部」は把握することができる。この20年間、彼の著書を通じて変わってきたアレックス・カーの論調を見れば、日本がどれほど「衰退している」かを知る事が出来る状況である。



何処かの韓国人2

>>1
そうらしいです。
日本に対する愛情でこの本を書いたと…日本は、その恋のアドバイスをあまり受けていないようですが。
あの本を読んだのがちょっと前ですが、日本と言えば良いイメージで「茶道」「柴犬」だったのに、またたく間に日本と言えば「コンクリート(土建汚職)」が思い出すようになりました。



何処かの韓国人3

>>2
でもそれはアレックス.カーの望み通りそれを止める事は出来ないでしょう。日本の国家アイデンティティそのものがアレが(土建)なければ成り立ちません。



何処かの韓国人4

この時代に偏向的情報が人気を集める(日本の嫌韓図書)のは話にならないですね。
でもこの最後の本はちょっと興味が行きますね。知韓派ではなく、取材型という点がいいですね。
何よりも私たちの可愛い桜井誠がどうして街頭に来てクルクルゴリラになったのか知りたい。



何処かの韓国人5

安田浩一は読んでみると、何か専門的という感じはしないのに、それでも典型的な日本人の書き方の特徴はたくさん見られず、最大限、淡々と書き記したというのが特徴。韓国についてもあまり研究したように見えません。



何処かの韓国人6

京都にある朝鮮小学校に押しかけて騒ぎを起こしたことあるじゃないですか?
短くニュースだけで触れたが、本でみると、子供の恐怖がすごい…



何処かの韓国人7

昔はアニメや家電製品の影響のためか、歴史感情を除いては日本に漠然と好感を持っていたことがありました。
それでもっと調べてみようして図書館でしばらくの間、日本の関連書籍を集中的に見始めたことがあったのだが…
そして、ある程度、幻想が壊れて中立的な立場がなりましたね。
結論的には参考にはするものの、絶対に似てはならない国家という考えになりました。



何処かの韓国人8

日本は本当に卑劣という気がしますね。




【悲報】黒ギャルAV女優桜ちなみさん、ネトウヨだった

【エロ注意】種付けプレスってエロいなwww

【問題】6÷2(1+2)=答えは?馬鹿「1」

【悲報】安倍晋三、泣く 「3年半も必死にアベノミクスをやってきた結果がこれなのか…?」

【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

【悲報】篠田麻里子(30)が水着で晒した離れ乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【画像】こういうAVがめっちゃ抜けるんだが

パナマ文書の無事逃げ切りました感は異常


インド人の彼氏にゴム無しSEXされた挙句に捨てられた(´;ω;`)

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





398840. マイケル・ヨン 2016/02/04 16:20 ▼このコメントに返信
慰安婦問題と 米国

慰安婦問題など米国にとって重要ではない、と思うかもしれない。しかしこの本質は、日米韓などの同盟関係をターゲットにして我々の関係を分断するために捏造されたものなのだ。私はこれまでに9カ国でこの件を調査してきた。

問題の本質をズバリ書くジャーナリストは1%ほどだろう。ほとんどの記事は「他の情報源」からの受け売りにすぎないが、その「他の情報源」というものも実は情報源ではなく、そのまた元の情報源をもとに作った物語に過ぎない。

だが、実際何が起こっているのか、その意味に気づき始めた読者がいる。
=========
クリスチャン・ヒンズレイ:

慰安婦についての記事をマイケルが出してきたとき、正直、私には何の興味も湧かなかった。しかしマイケルが書き続けてくれたおかげで、私の目からウロコが落ちたーこの件は慰安婦とはほとんど、あるいは全く関係が無く、その背後で実際には何がおこっているのか、に気づいたのだ。

その源を辿って行くと複数の外国の政府( 主に中国) がある。 我々と友好関係にある同盟国を卑劣な悪魔と思わせるようなプロパガンダを世界中に吹き込んでいるのだが、現在の活動は、米国の高校教育がターゲットにされている。

この、長期間かけて行われているゲームは、アジアから世界への覇権を狙う中国を利するステレオタイプを世界中に浸透させるための戦略だ。

学校の教科書に慰安婦の件を付け加える前にやるべきことがある:言われていることを鵜呑みにするのではなく事実を調べ、少し考え、このプロパガンダを広めている張本人を見つけ出すのだ。
Good0 日本語でおk0
398841. 老兵は死なず 2016/02/04 16:22 ▼このコメントに返信
何でコイツらって自分達の姿が見えていないの?

イルベだと少しは自分達が見えているみたいだが、反日なのは朝鮮人の特色としては仕方がないが、あまりに馬鹿過ぎる
Good0 日本語でおk0
398843. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 16:23 ▼このコメントに返信
嘘捏造妄想に満ちたおまエラのことだから
愚民文字に変換した時におまエラの反日思想で
善意が悪意に
都合の悪いことが都合の良いように
脳内変換されて書き換わっているからねぇ
Good0 日本語でおk0
398844. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 16:26 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人は嫌韓本が並んでいるなんて言っているくせに
韓国は日本を批判してもいいけど逆は許さない
まさにダブルスタンダード
少しでも日本蔑むネタをさがしてきては投下
そしてこういうスレをみるたびに嫌韓感情が拡がってくる
あれ?嫌韓増えるならまぁいっかww
Good0 日本語でおk0
398845. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 16:26 ▼このコメントに返信
スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。

・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。

・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。

・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。

・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。

・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。

・民団が協力するから、生活保護をもらおう。

・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。

・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。

・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。

・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
Good0 日本語でおk0
398846. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 16:27 ▼このコメントに返信
どうせ、敗戦国の分際でとか、上から斜め読みの、自国は愚か、他国でも嫌われ者の著者
Good0 日本語でおk0
398848. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 16:31 ▼このコメントに返信
安田wwwwwwww
Good0 日本語でおk0
398849. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 16:33 ▼このコメントに返信
財閥、政治家、軍幹部の汚職が蔓延っている南朝鮮に言われたくはないわ
金で量刑が左右され、財閥に金を出させるために恩赦を与えて出所させる
そんなことを日常的に行っている南朝鮮が偉そうに吠えるな!
Good0 日本語でおk0
398859. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 16:51 ▼このコメントに返信
ここの在日管理人1日にどんだけ記事あげてんだよ
きもちわりいな
お前らもまんまと釣られてマジレスしてんなよ
きもちわりいな
Good0 日本語でおk0
398866. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/02/04 16:59 ▼このコメントに返信
アン・ホイルは祖国デビューしてたのかよw
Good0 日本語でおk0
398869. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 17:04 ▼このコメントに返信
桜井誠が在日の高田誠だと知られてしまったか
Good0 日本語でおk0
398870. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 17:04 ▼このコメントに返信

韓国人のコメント
・韓国商人たちがどれだけ詐欺をよくするか、世界のあちこちで噂が出まわりはじめたようだ。
韓国人はすぐ目の前だけを見て、自分のぶんだけを取りまとめる利己主義者の天国だ。
ますます退化しそうだ。 特に…劣等感は世界最高…
<共感4236非共感152>




Good0 日本語でおk0
398872. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 17:07 ▼このコメントに返信
安田浩一()
在特会も街宣右翼と同じ、朝鮮人のマッチポンプ集団ってバレてるからね
Good0 日本語でおk0
398873. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 17:08 ▼このコメントに返信
日本を悪く言う本探し出して溜飲下げてるんだろうけど
自分たちの国の本当の実態知ったら自殺しちゃうんじゃ?
Good0 日本語でおk0
398877. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 17:12 ▼このコメントに返信
日本の問題は日本人が解決しますので、朝鮮人はかかわってこないでください。
韓国の問題にも日本人はかかわりませんので安心してください。
頼まれてもかかわりませんから安心してください。

ここまで言えば用日なんていう、バカな意見もなくなるだろう。
Good0 日本語でおk0
398880. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 17:23 ▼このコメントに返信
※398841
いや、カイカイも管理人が印象操作しているでしょ。
昨日「最近イルベ見てるとだいだいカイカイで翻訳されるのが分かってきた」とコメントしたら、
早速コメント削除&書込み禁止になったわw
何が気に入らなかったのか分からんが、印象操作しているのがバレるのがいやだったんじゃない?
翻訳機を通してイルベ見ていただけなんだがw
Good0 日本語でおk0
398882. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 17:31 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
(中略)
>(あ...韓国は60%が…(泣))

我が身を顧みれば、日本云々と言ってる場合じゃないのに、
それでもなお、反日してれば、この世は天国だもんねえww
Good0 日本語でおk0
398883. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 17:32 ▼このコメントに返信
アレックス・カーは良いのじゃないの。
日本をある程度は良く知っている。
アジアにもそれなりに知識はあるし、生産的な活動を実践する。
韓国人とはだいぶ違う。
Good0 日本語でおk0
398885. ボンド 2016/02/04 17:34 ▼このコメントに返信
雨宮処凛と安田浩一は代表的な左翼。
三冊とも日本でも出版している。(管理人の言うとおりタイトルは違うけど)
一方で韓国ではそういった自由が許されていない。
例えば
金完燮(キム・ワンソプ)は「親日派のための弁明」(친일파를 위한 변명)を出版した。
本は有害図書指定を受け著者は逮捕された。
ネットでも大韓民国放送通信委員会(大統領直属機関)の検閲があって親日的な書き込みやHPは削除されたりアクセス禁止を食らう。
実際に韓国で親日コミュニティを作った13歳中学生を逮捕された。

さて、、どっちが自由な国だろうか?
Good0 日本語でおk0
398886. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 17:35 ▼このコメントに返信
半島民族としては、
良心的日本人は事実よりも反日感情の味方になってくれる日本人が大事なの南北共通。
Good0 日本語でおk0
398888. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 17:40 ▼このコメントに返信
安田ってあれだろ。
在チョンで朝鮮学校時代に日本人狩りをしたとか武勇伝(笑)書いてた奴だろ。
○されても文句言えないようなクズじゃん。
最近はシコリ隊と偏差値28号とも仲良いようでwww
Good0 日本語でおk0
398889. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/02/04 17:42 ▼このコメントに返信
※398886
韓国では、共産党と聞けば顔をしかめるような存在なのに
日本共産党とは反日で意気投合してるもんな(笑)
Good0 日本語でおk0
398899. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:10 ▼このコメントに返信
>日本の国家アイデンティティそのものがアレが(土建)なければ成り立ちません。

韓国は、あのマッチ箱マンションをなんとかしてから、日本の土建屋を批判すれば。
日本はじょじょに修理の方法とか変えて、なるべく自然に近い方法でやりはじめてる。
こちらの行政もアレックス・カーにいろいろ助言を求めて、自然を壊さずに観光地化を進めている。
Good0 日本語でおk0
398902. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:19 ▼このコメントに返信
アレックスカーの書籍で該当するのは「犬と鬼」かな、
英名「Dogs and Demons:Tale from the Dark Side of Modern Jpan」を恣意的に訳したんでしょ。

>絶版書籍ですが図書館にあるようですね。
スレ主も読んでないだろ、オレも読んでないけどw
Good0 日本語でおk0
398905. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:23 ▼このコメントに返信
この4割って65歳以上のパートとかも含めての話なんだがな
Good0 日本語でおk0
398907. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:24 ▼このコメントに返信
文明との挟間で、アレックスが理想とするような生活ばかりは出来ないわな。
韓屋も知らない韓国坊やに、あれこれ言われる筋合いは無いわけだが。
Good0 日本語でおk0
398912. ななし 2016/02/04 18:30 ▼このコメントに返信
良かった、やっと嫌われたみたいね。
もう寄って来んじゃねーぞ?
Good0 日本語でおk0
398913. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:31 ▼このコメントに返信
日本にとって韓国は捨て置いて全く相手にするレベルでない国。
国際世論のために踏みつけて餓死させていないだけの存在。
Good0 日本語でおk0
398917. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:37 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7

昔はアニメや家電製品の影響のためか、歴史感情を除いては日本に漠然と好感を持っていたことがありました。
それでもっと調べてみようして図書館でしばらくの間、日本の関連書籍を集中的に見始めたことがあったのだが…
そして、ある程度、幻想が壊れて中立的な立場がなりましたね。
結論的には参考にはするものの、絶対に似てはならない国家という考えになりました。

↑似てはならないもなにも、完全に劣化日本だよな。
ちょうど、日本人と朝鮮人の外見と中身に当てはまるな。
姿形を似せたところで所詮、朝鮮人は日本人にはなれないってこと。
Good0 日本語でおk0
398919. 大清屬國 2016/02/04 18:40 ▼このコメントに返信
韓國是以前大清屬國李氏朝鮮的半個國家而已。人口也只有五千萬。對中國來講,只是一箇少數民族而已。去年10月份,韓國總統來中國叩見貢納。
Good0 日本語でおk0
398923. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:45 ▼このコメントに返信
おかしいなー。生産人口における正規職の割合は変わってないんだけどなー。

40%っていうのは、安部政権になって今まで無職だった人や主婦がパートなり派遣なり契約社員なりになってるから。
今まで1円も稼げなかった人が給与を得ているってこと。もちろん正規職になるのがベストだけど。
Good0 日本語でおk0
398927. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:50 ▼このコメントに返信
まぁ日本もたいして大きい声で良い国とは言えないのは認める。
日本は、まず企業・政府のアカ侵食を排除することが先決だと思います。

したら自然に日本の心も復活するとおもわれる。
勤勉・誠実が日本にある企業が減ってきている
悲しい現状。
Good0 日本語でおk0
398932. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:57 ▼このコメントに返信
下鮮人の思考には特殊な鏡があるんだよ。
その鏡は下鮮人が映ると日本人に、日本人が映ると下鮮人に変化して見えるらしい。
その証拠に下鮮人が日本人に対していう罵詈雑言、虚言、戯言ほぼ全てが下鮮人にはブーメランとなり突き刺さる。
全くの自業自得なのに日本人のせいにするから関わりたくない。
Good0 日本語でおk0
398939. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:05 ▼このコメントに返信
結局パヨクやテヨンは、自分たちがキモイと言ってたネトウヨ像のそのまんまだよな
日本を蔑みたいという願望があって、日本の欠点をあげた本を読んで射精してるんだもの
Good0 日本語でおk0
398940. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人って国って1900年まで概念がなかったから基本的にその国という概念がわかってないんだろ
だからかかわろうとしてくるしかかわっていいと思っている
残念ながら他国への侵害は戦争行為と同じなんだよね
日本は乞食に対してバカな韓国人は仕方ないなと許容してたけどもう方針転換していると乞食だから理解できてもいないんだろうね
まあこれから乞食たちはその代償を払うことになるんだしどうなるか楽しみだなぁwwww
まずは3月の韓国の経済破綻の危機を乗り切れるのか菓子でも食って楽しみにしてるわwwwwww
日本は救わないぞwwww
Good0 日本語でおk0
398941. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:09 ▼このコメントに返信
日本がどうとかこうとか、引っこんでろ、ゴミども(唾)
Good0 日本語でおk0
398943. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:11 ▼このコメントに返信
韓国人よぬるい!!
批判が足らん
出直せ!
Good0 日本語でおk0
398946. 一般日本人 2016/02/04 19:13 ▼このコメントに返信
「帝国の慰安婦」の騒ぎをみれば、韓国には自由な出版がないのが解る。
日本は、自虐史でも反日でも自由に出版してるから翻訳して勝手に喜べばいい。

ただ、本当は、
韓国人は、日本のことより「北朝鮮の研究本」でも読むべきだと思うね。
あるいは、「北と中国がわかる本」「韓国社会の行先」とかさ。
Good0 日本語でおk0
398947. 2016/02/04 19:15 ▼このコメントに返信
後進性って もしかして韓国人とメディアが
一番好きな単語かもね と思うこの頃。
だって... (以下 事例 略)

韓国のライフスタイルではすっかり脱亜欧入なのに、なにか必死なのは
今の韓国の先進性は 韓国自発のモノと信じさせたい気持ちを斟酌するとしても、
その為に日本を非難する必要があるの? って
Good0 日本語でおk0
398949. お姉様の使い魔術師 2016/02/04 19:19 ▼このコメントに返信
※398845
おかしな話だよネェ
Good0 日本語でおk0
398951. 老兵は死なず 2016/02/04 19:20 ▼このコメントに返信
※398880
カイカイさんは、自分も三回ほど書き込み禁止受けましたw

カイカイさんの印象操作は置いておいて、明かにイルベとガセンギでは違いが有ります
どちらが上とかではなく根本的な部分で・・・同じ教育や環境で同様の影響下にあって何が違いをもたらしているのか?
ま~日本から見たらガセンギの方が俄然糞ですが
Good0 日本語でおk0
398963. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:51 ▼このコメントに返信
アレックスさんや少し前に話題になったコラムのアナリスト
デービッド・アトキンソンさんとかは日本の良い所も良く知った
うえでの苦言だったりするので良いか悪いか受け入れるかどうかは
別にして、真摯に耳を傾けるべきでしょうね、耳が痛いけどw

安田なんてゴミはどうでもいいし朝鮮人には関係ないコト
Good0 日本語でおk0
398976. カイカイ管理人見てるか!! 2016/02/04 20:22 ▼このコメントに返信
※398880

自分もカイカイに韓国批判のコメ書いたら早速出入り禁止になった。
多分カイカイの管理人って裏で民団や反日団体と繋がっていて余りにも
韓国に不利益なコメなんかは削除したり出入り禁止にしてるんだろうな。

Good0 日本語でおk0
398988. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 20:39 ▼このコメントに返信
※398859
いえいえ、気持ち悪さではあなたたち韓国人の足元にも及びません。
誇ってもいいと思いますよ。
韓国人の気持ち悪さは世界一だ、とな
Good0 日本語でおk0
398996. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 20:48 ▼このコメントに返信
キモイよ朝鮮人。こういうのまで口出しするか?本のことなんて無視しするだろうが普通
そんなに日本が気になるのか?キモイよ、肝杉
Good0 日本語でおk0
399011. 名無しキムチ嫌い 2016/02/04 21:15 ▼このコメントに返信
自国の心配をしとけな!南朝鮮人!日本は、均等化社会!給料が安くても出るだけでも、マシ!職があるだけマシ!とも、捉えれる!で、お前等の国、南朝鮮はどうなんだ!?ん?ヘル朝鮮!お前等の国民やら、同族が日本のみならず、世界で犯罪という活動で活躍しすぎてるとは思わんか?
Good0 日本語でおk0
399027. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 21:45 ▼このコメントに返信
※398859

お前マジレスだと本気で思ってんの?
日本人から見たらお前等韓国人は只の娯楽なんだよ。
その位気づいて欲しいな 笑
漢字読める?

Good0 日本語でおk0
399053. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 22:28 ▼このコメントに返信
※398951
ちょっとイラっときたからスマホから同じコメ載せて、何が気に入らなかったの?と
コメントしたらそちらも直ぐに削除&コメ禁くらいましたw
私は計4回目ですw
Good0 日本語でおk0
399054. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 22:30 ▼このコメントに返信
ふーん、そう
Good0 日本語でおk0
399077. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 23:17 ▼このコメントに返信
安田って名前は在日北朝鮮人だね!(間違いないです)
Good0 日本語でおk0
399087. (´・ω・`) 2016/02/04 23:34 ▼このコメントに返信
アレックス・カーの犬と鬼みて「日本はー」とか、韓国人は言える立場じゃないと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
399129. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 00:44 ▼このコメントに返信
卑劣な日本に関わらない方がいいですよ
卑劣な日本の方を見ない方がいいですよ
Good0 日本語でおk0
399154. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 01:23 ▼このコメントに返信
「◯◯の気がする」だけで、事実だとされる夢の国、南朝鮮。
#北も同じ

Good0 日本語でおk0
399278. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 10:19 ▼このコメントに返信
カイカイはここみたいにそんなに過激じゃないから、結構普通にコメントしてたけど、何故かコメ禁にされた。
Good0 日本語でおk0
399474. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 15:34 ▼このコメントに返信
※398880
韓国に批判的な書き込みは俺もするけれど、書き込み禁止とか食らったことないなぁ…
書き込む内容の違いもあるんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム