かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.04 18:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(41)

韓国人「日米韓でイージス艦・衛星を総動員、そのまま戦争に突入して欲しい」 日米韓、北ロケット立体追跡


「イージス艦・衛星を総動員する」日米韓、北ロケット立体追跡


20160204-09.jpg


北朝鮮の4回目の核実験後、韓国軍はイージス艦と内陸のグリーンファインレーダーを使用して、ミサイル奇襲挑発の可能性に備えてきました。

特にイージス艦は、最大1000kmまで検出することができるレーダーを備えています。

2012年、北朝鮮の長距離ミサイル発射を54秒で最初に検出した、西海上の1段ロケットの落下地点まで捕捉して推進体の回収に成功もしました。

今回の発射も、私たちはもちろん、米国と日本のレーダーの下、捕捉される見込みです。


2012年12月の長さ30mのロケット「銀河3号」を発射した当時、東倉里の発射台の高さは50メートルであった。

しかし、今では発射台の高さが67m程度高くなったものと把握されています。

4年前よりはるかに大きなロケットを発射することができ、今回は米国東部まで打撃が可能で射程距離1万3千kmの弾道ミサイルのロケットが登場する見込みです。

軍当局は、北朝鮮のミサイルを監視するために探知距離が1千kmのレーダーを備えたイージス艦二隻を黄海と済州島の南に配置しました。

半径500 kmを精密検出する空軍のグリーンファインレーダーと1千個のターゲットを同時に検出する早期警報機も態勢を強化しています。

米国はミサイルエンジンの熱を捕捉する低軌道早期警報衛星や宇宙ベースの赤外線検知システム、衛星などで、北朝鮮全域を検出しています。

音波と電波信号を捕捉する信号情報航空機「コブラボール」も日本沖縄基地から投入準備を完了しました。

ムンサンギュン/国防部スポークスマン「北朝鮮の長距離ミサイル発射動向について、韓米連合監視資産を稼動して綿密に監視しています。」

日本は迎撃ミサイルを搭載したイージス艦を配置している状態です。

韓米日の監視資産が総動員された中、北朝鮮の長距離ミサイル発射は、立体的監視網にそのまま捕捉される見込みです。


MBC
http://goo.gl/tzaO9q








何処かの韓国人1

追跡はいいから撃って撃墜しろよ。



何処かの韓国人2

イージス艦にSM3ミサイルを登載しよう。
3隻ごとに16発だけでも登載して、インチョンと東海の常駐させれば良い。



何処かの韓国人3

日本は1940年代太平洋戦争の時にすでに空母と潜水艦を作っていた国だ。
今でも再武装を始めれば中国をも凌駕する軍事力を保有できる。
要注意だぞ。



何処かの韓国人4

撃つ前に破壊できないもん?



何処かの韓国人5

大韓民国のイージス艦は大陸間弾道ミサイルを追跡する事はできるが、それを迎撃するミサイルとプログラムがない。
一方日本のイージス艦にはあらゆる物が揃っている・・・



何処かの韓国人6

そのまま戦争に突入して北朝鮮をやっちゃって欲しい。



何処かの韓国人7

前回も総動員して撃墜するとかホラ吹いてたけど見物してるだけだったじゃん。



何処かの韓国人8

日本は航空母艦、ステルス戦闘機、核兵器を作れないわけじゃないんだよな。
出来る能力を抑制しているだけ。
中国もロシアもそれをわかっている。



何処かの韓国人9

間違って中国本土にでもおちたら国ごと消されるぞ。



何処かの韓国人10

監視するとことしないことで、何か違うのか?
どうせ見てるだけだ。



何処かの韓国人11

ゴミ北朝鮮の弾道ミサイル探知に、そんなに多くのイージス艦動員しないといけないのに、中国の弾道ミサイルだったらどうなるんだよ。



何処かの韓国人12

休日に撃って~
株が下がるから~



何処かの韓国人13

韓国政府はこういう状況になるまで何してたんだ?



何処かの韓国人14

迎撃するフリをして総攻撃だ!



何処かの韓国人15

戦争になったら、戦場は韓半島になる。
ちょっとかんべんしてほしい。



何処かの韓国人16

中国が北朝鮮を自制させて平和的な統一が成し遂げられれば、我々は駐韓米軍を撤収させスイスのような中立で東北アジアの平和と経済発展に尽くせるのに。



何処かの韓国人17

まあ探知しても実際見てるしかないんだしなあ。



何処かの韓国人18

北朝鮮は本当に頭痛の種だわ。



何処かの韓国人19

北朝鮮が見知る発射訓練すれば、私達はミサイル迎撃訓練が出来るわけで。



何処かの韓国人20

私達に迎撃ミサイルがあるといっても、戦時作戦県がアメリカにあるので、撃つこともできないんだけど…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





398901. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:18 ▼このコメントに返信
おまエラ何の役にも立ってないな

まあ、おまエラの上を通り越して日米に災厄をもたらすけどおまエラには関係ないからね
Good0 日本語でおk0
398904. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:22 ▼このコメントに返信
日米の枠組みに朝鮮人は不要

朝鮮人は必要ない
朝鮮人は半島に帰れ
Good0 日本語でおk0
398909. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:25 ▼このコメントに返信
韓国は日米の敵側になるけどね
Good0 日本語でおk0
398916. 闇のシバキムチ隊 2016/02/04 18:34 ▼このコメントに返信
衛生とリンク出来ない朝鮮ボッチイージスがどうしたって?
朝鮮族は中共側だろ、擦り寄ってくんじゃねぇよ穢らわしい
Good0 日本語でおk0
398920. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:41 ▼このコメントに返信
他国からしたら、お前らが迷惑かけているのと同義なのだが。
どうしてソコまで他人事のように話しが出来るのかと。
今までの全てを他人にお膳立てして貰って来たからなのか?
Good0 日本語でおk0
398921. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:41 ▼このコメントに返信
>韓国人「そのまま戦争に突入して欲しい」
戦場は、南北朝鮮で。

Good0 日本語でおk0
398926. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:50 ▼このコメントに返信
おまエラ内戦だってことをすっかり忘れてるな。

それに、THAAD拒否した分際でよくも共同でミサイル迎撃なんていえるな。
Good0 日本語でおk0
398930. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:54 ▼このコメントに返信
おまエラ別のチームだから
Good0 日本語でおk0
398931. 老兵は死なず 2016/02/04 18:57 ▼このコメントに返信
おまエラのイージス艦は、日米のイージス艦とデータリンクしていないから必要ないだろw
下朝鮮がやっている事は、防衛ごっこ・・・勝手に一人で遊んでいろ
Good0 日本語でおk0
398933. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:57 ▼このコメントに返信
韓国と北朝鮮を総攻撃しろよ!
Good0 日本語でおk0
398934. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/04 18:58 ▼このコメントに返信
ウェノム海軍は自国の漁船を沈めたり、同盟国軍の軍用機を撃墜したりするのが精々ではないでしょうか。
間違ってCICで火事起こすことも有り得るので、韓国軍との間で救助訓練をしておいた方が良いと思います。
Good0 日本語でおk0
398935. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 18:58 ▼このコメントに返信
米韓と言わずに日米韓というのが気持ち悪い

既に中国枠なのに今だに日米に組み込まれると思ってるのが気持ち悪い

てめーら南北の争いのせいなのに他国を巻き込むのが気持ち悪い

他国を巻き込んでおきながら自分で戦おうとしないのが気持ち悪い


最早キモイとかじゃなく気持ち悪い

Good0 日本語でおk0
398936. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:00 ▼このコメントに返信
※398934

セウォルの二の舞じゃん
韓国が申請しろよ

泳げないやつらと何を訓練するか、出来るのか知らんが
Good0 日本語でおk0
398937. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:00 ▼このコメントに返信
韓国のイージスって、データリンクシステムが日米と違うよね?
同一だとすると、今回の北朝鮮って中国の言いなり?

なんか気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
398938. 名無し 2016/02/04 19:03 ▼このコメントに返信
半島で戦争が起きる場合はあくまで一対一だよ。

日本は当然韓国は集団的自衛権の適用外だし、アメリカも対中国以外頭に無いから。
Good0 日本語でおk0
398944. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:12 ▼このコメントに返信
理想を言えば、北朝鮮と南朝鮮が単独でお互いを駆除し合うのがいいな。
害虫駆除の手間が大分省けるしw
Good0 日本語でおk0
398948. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:15 ▼このコメントに返信
バ韓国人の頭上で大爆発しないかなぁ
Good0 日本語でおk0
398954. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:36 ▼このコメントに返信
THAAD拒否しておいて何いってるやら

ついでに言うと日米同盟はしてるけど日韓同盟はしてないから
中国も外相が北朝鮮に行って話し合いしたけど
無理だったみたいだから
後はどこに落とすつもりかを見極めなければいけない。
Good0 日本語でおk0
398960. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:47 ▼このコメントに返信
なんで他人事なんだよwいいかげんにしろw
Good0 日本語でおk0
398961. 串カツ 2016/02/04 19:49 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人16
中国が北朝鮮を自制させて平和的な統一が成し遂げられれば、我々は駐韓米軍を撤収させスイスのような中立で東北アジアの平和と経済発展に尽くせるのに。


オマエの頭は空っぽかぁ~
中国主導で統一したら朝鮮半島は、
自動的に共産国家と成るんだぞ~w

そうならない様に日米か行動している。
それが分からぬ馬鹿ちょん半島民族って~www
Good0 日本語でおk0
398964. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:53 ▼このコメントに返信
え、なんで日本も巻き込まれんの
日本は別に北と直接敵対してるわけじゃないんですけど
Good0 日本語でおk0
398966. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:56 ▼このコメントに返信
※398944

同じ民族、クズ国家同士で
醜い争いの決着付けようよねw
即南北朝鮮戦争再開すれば、
一日で決着決着付くよね、
そうしてよ~w

どうせクズチョン国家なんだからさ~www
Good0 日本語でおk0
398968. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 19:59 ▼このコメントに返信
※398964

北朝鮮は南朝鮮うより日本を憎んでいるから、
日本も他人事じゃないと思うけど。

ま、朝鮮人の考えって理解するの難しいけどねwww
Good0 日本語でおk0
398970. オクトパス 2016/02/04 20:06 ▼このコメントに返信
 おいおい。南トンスラーども。オマエラは宗主国さまと同じレッドチームだろ。
 日本はアメリカとか台湾、ベトナムと同じブルーチームだぞ。
 そして在韓米軍撤退後は竹島を返してもらう。これを口実に反日ザイニチと反日売国奴を一掃するのだ。
 更にザイニチ以外の在外朝鮮土人を南北朝鮮に強制送還に追いやる。これも重要だ。

 まぁ、これはNews U.S.と保守速報とU-1速報の受け売りですけどね。
Good0 日本語でおk0
398972. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 20:10 ▼このコメントに返信
安心しろよ韓国は防衛しないからwwww
Good0 日本語でおk0
398973. オクトパス 2016/02/04 20:12 ▼このコメントに返信
※398970 すいません

 更にザイニチ以外の在外朝鮮土人も南北朝鮮に強制送還に追いやる。これも重要だ。

 に訂正します。
Good0 日本語でおk0
398981.   2016/02/04 20:34 ▼このコメントに返信
なんであいつ等西側に居るんだww
役立たずにも程が有るな
Good0 日本語でおk0
398982. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 20:34 ▼このコメントに返信
誰が見ても応援団は中国。
Good0 日本語でおk0
398984. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 20:35 ▼このコメントに返信
※398944
残念ながらあいつ等に最後までやる根性は無い
かつての戦争も結局当事者が両方蚊帳の外のまま停戦になったわけでして
第三国が絡まないとあいつらは真面目に最後まで殺しあわない
Good0 日本語でおk0
398986. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 20:37 ▼このコメントに返信
北朝鮮とか中国が軍事的な威嚇する時は”東アジアの平和を乱す行為”とかお得意のセリフで避難しないよな
韓国ってw
Good0 日本語でおk0
398991. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 20:40 ▼このコメントに返信
自衛隊は介入できないから、韓国領内は韓国軍だけで守るんだよ、
残念だな~w
Good0 日本語でおk0
399015. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 21:26 ▼このコメントに返信
南もいらないけど。
Good0 日本語でおk0
399019. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 21:33 ▼このコメントに返信
南が他人事の用に言ってる事が笑えるw
南北戦争で今は停戦してるだけだろう?平和ボケは日本だけかと思ったら
南も同じだが敵がいつの間にか日本になってるからあんなコメントが出るんだろうな!
Good0 日本語でおk0
399029. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 21:47 ▼このコメントに返信
※398937

方式が違うんじゃなくてリンク機能が無いなんちゃってイージス。
大きなレーダーとミサイル発射装置が多い(ミサイル自体は少ない)だけの駆逐艦。
Good0 日本語でおk0
399048. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 22:21 ▼このコメントに返信
法則発動するから止めて!
Good0 日本語でおk0
399088. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 23:43 ▼このコメントに返信
日本に落ちろ場合に、迎撃するのに・・理解できないのね。
更に言えば、韓国の憲法で北朝鮮は韓国領、金一族が不法支配している事になっている
つまりだ!韓国のふらつき野郎が他国に迷惑掛けてるんだよ。
何で?他人事なんだ?ホントご都合主義のウジ虫だな!クソが!
韓国は謝罪する立場なんだよ。本来オマエラが阻止すべく動くのが当たり前なの。
Good0 日本語でおk0
399092. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 23:57 ▼このコメントに返信
民主党 小川「朝鮮有事の際、韓国に自衛隊を派兵できるんですよね?」

安倍首相「できません」

小川「嘘だ!法律上できるはずだ!!」

安倍首相「日本国民の生命にかかわらないかぎりあたらない」


あの国会答弁を思い出した
Good0 日本語でおk0
399122. ななし 2016/02/05 00:38 ▼このコメントに返信
おめーら最強の陸軍抱えてんだろ!?
さっさと突っ込まんかい!他人頼りのクソ千ョンが!
Good0 日本語でおk0
399132. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 00:52 ▼このコメントに返信
ざーんねん
韓国はレッドチームw
Good0 日本語でおk0
399140. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 01:03 ▼このコメントに返信
※398934
韓国軍は中国と米国のどっちに擦り寄るかで派閥割れして両方にフレンドリーファイヤかまして両方から攻撃されるのが関の山ではないかね?
違うって言うならどっちの陣営なのか明言してみ?
Good0 日本語でおk0
399481. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 15:41 ▼このコメントに返信
韓国人って北朝鮮と自分達が戦う気は一切無いよな、いざ切羽詰まれば日米が戦えと命令してるだけで

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム