かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.05 17:15|カテゴリ:慰安婦コメント(65)

韓国政府「日本が出す10億円、被害者別に恩恵」…反発が予想


「日本が出す10億円、被害者別に恩恵」…反発が予想


20160205-29.jpg


慰安婦合意に基づいて、日本政府が出すことにした10億円を韓国政府が被害者個人に恩恵が行くように分けると明らかにしました。支援財団運営にも政府予算が入ると明らかにして、議論が予想されます。


政府は、支援団体と離れて別に住んでいる慰安婦被害者お婆さんと先月接触しました。

生存者46人のうち、慰安婦合意に反対が18人、賛成が16人、そして12人の意思は確認されなかったと政府は明らかにしました。

外交部当局者は、合意に賛成したおばあちゃんの中には、個々の補償を希望して額と支払時期に関心を示した方がいたと伝えました。

この当局者は「日本政府が出す10億円は、被害者一人一人に恩恵が戻るように事業が推進されるだろう」と明らかにした。

「介護者の費用や医療費支援、慰労金などが考えられる」と述べました。

アン・シングォン/ナヌムの家所長
「慰安婦の人たちがこれまで求めていた「法的賠償金」ではないので、おばあちゃんの間に、後で葛藤の余地があります。 「法的賠償金ではないのになぜ受けたのか」、「私は受けなかった」などで問題になる可能性がある。」

1995年、日本がアジア女性基金を造成した時も、賠償金以外の見舞金を受け取ることができないおばあちゃんと慰労金組のお金を受け取ったおばあちゃんの間に混乱と葛藤が生じました。

当局者はまた、支援財団運営に私たちの政府予算が入るだろうと明らかにし、加害者が防犯カメラをする費用をなぜ代わりに負担するのか、などの反発も避けられないように見えます。


SBS
http://goo.gl/QFnOuE








何処かの韓国人1

この政府はついに慰安婦の人たちに最後まで恥をかかせることを決心したんだな。



何処かの韓国人2

お金が重要なのではなく、日本の誤った歴史記録修正が問題なんだよ。
自発的売春婦だと記録される。



何処かの韓国人3

安倍がやるべきことを、政府が全部代わりにやるんだな。
おばあさんに謝罪の手紙一つよこさに安倍が、パク・クネには感謝の手紙を送るだろう。



何処かの韓国人4

親日政府を清算してこそ国が正しく成り立つだろう。



何処かの韓国人5

民主優先セヌリ党ってあちこちに垂れ幕が…



何処かの韓国人6

慰安婦おばあさん同士で団体を作って一致した声を出さないと。
下手したら金のせいで内部分裂しかねないぞ。



何処かの韓国人7

被害者の人たちが真の謝罪を受けてこそ名誉と人権が回復される。
何故これがわからないのか。



何処かの韓国人8

慰安婦市民団体で寄付募れば数百億は集まるでしょ。
日本の金なんか受け取らなくて良い。



何処かの韓国人9

当事者達は受け取らないっていっているのに、無理に手に握らせる政府は何を考えているんだろうな。



何処かの韓国人10

おばあさんの魂と大韓民国の自尊心を100億ウォンで売り飛ばしておいて、上手くやったと自画自賛するパク・クネの姿が目に浮かぶ。
本当に尋ねたい。
おばさんの国籍は日本なの?大韓民国なの?



何処かの韓国人11

本当に酷い!
もう合意は無効にしろ。



何処かの韓国人12

おばあさんたちがお金を望んでると思っているのか、政府は!



何処かの韓国人13

彼女が決心したら無条件に従わなければいけないというのは、パク氏一族の民主主義。



何処かの韓国人14

日本から謝罪も受けられず、日本人は韓国人を乞食だと嘲笑っている。



何処かの韓国人15

以前に日本政府から金を受け取ったおばあさんを市民団体が侮辱して告訴されてなかったっけ。



何処かの韓国人16

被害者でない人間がなぜ勝手に合意をするんだ。
本当にあたまおかしい。



何処かの韓国人17

イ・ヨンスおばあさんだっけ、反対する中で一番声のおおきい人。
彼女はなにか言う度に陳述が変わるんだよ。
日本の裁判所が慰安婦立証したおばあさんでなく、発言の度に言うことが変わるおばあさんが一番前に立つから日本でおかしな声が上がるんだ。



何処かの韓国人18

政府も慰安婦を金を稼ぐための売春婦だと考えたんだな・・・



何処かの韓国人19

慰労金でなく賠償金として受け取らなければ日本の法的責任が明示されない。
これでは日本の行為が慰安婦の方々を馬鹿にしているとしか思えない。



何処かの韓国人20

結局勝利者は日本で、敗北者が犬韓民国ってことか。




【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





399547. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:19 ▼このコメントに返信
そもそも1965年の条約ですらまともに守らなかった大統領の娘が大統領なのだから推して知るべし
どうせ反故にして蒸し返そうとするだろうね
ま、そこで不可逆が効いてくる
楽しみだねぇ
Good0 日本語でおk0
399554. 韓国遂絶 2016/02/05 17:26 ▼このコメントに返信
なんのスイッチが入ったのか?
なんかスゲー勢いで慰安婦問題が蒸し返されていく。
慰安婦像は国是になっちゃったぽいなぁ。

そもそも日韓基本条約で解決済みなんだけどなぁ。
慰安婦像は条約違反だからね。

10億円は手切れ金にもならないな。確実に蒸し返される。
Good0 日本語でおk0
399555. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:29 ▼このコメントに返信
>おばあさんたちがお金を望んでると思っているのか、政府は!

政府だけじゃなくて韓国国民もそう言ってんじゃん
ついでに日本も世界の大部分もそう思ってるよ
Good0 日本語でおk0
399556. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/02/05 17:30 ▼このコメントに返信
・誠実で真正性のある直接謝罪。
・責任者の処罰
・次代への正しい歴史教育

合意反対を訴えてる慰安婦の方々の要求は上記三点です。
たった此れしきの事がどうして出来ないのでしょうか?
お金の問題では無いのです!心と正義の問題です。
10億の捨て銭で解決するはずなどありません、余計に傷口は深くなります。
余生短い年老いた被害者を前にして、安倍総理と日本人は心が痛まないのでしょうか?
今回の合意が日本政府にとって外交的勝利でも、日本の良識良心は地に伏しますた。
隣国の信頼も得られずに反感と不信だけを生みました、今回の合意は永続的に続く敗北の始まりでは無いでしょうか。
Good0 日本語でおk0
399558. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/05 17:32 ▼このコメントに返信
アレレ~♪
おまエラ、現在の言動と態度でどうして受け取れると思ってるのカナー?
あ、ウリナラフィルターフル稼働してるからか。流石はエラリアン( ̄▽ ̄)
Good0 日本語でおk0
399559. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:34 ▼このコメントに返信
早く死んでおくれ
Good0 日本語でおk0
399560. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:34 ▼このコメントに返信
過去も現在も韓国人は売春婦だらけなのは間違いない。
Good0 日本語でおk0
399563. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:39 ▼このコメントに返信
強制連行も嘘、眼も眩む大金を稼いでいたので性奴隷も嘘。
国際社会で嘘をつき日本に損害を与えたのはお前ら韓国人。
あ、謝罪は結構です。日本は韓国を粛々と潰すだけだから。
Good0 日本語でおk0
399564. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:39 ▼このコメントに返信
朝日新聞と組んで日本国民を騙し、宮沢首相が八回も謝罪したのになかったことにするタカリ国家韓国。
Good0 日本語でおk0
399565. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:39 ▼このコメントに返信
ホントにこんな歪んだ国他に無いだろ。
未だ生きているアメや連合軍、韓国人相手の売春婦達の方が圧倒的に多いだろうし、
其の連中は何を思ってコレらを見ているのか。
中には嘘つきの婆に相乗りする連中も居るみたいだが、
数を考えたら本当にごく一部だよな。他の大体数は何考えているのだろうか。
やはり「恥」だと思っているのかね。
Good0 日本語でおk0
399567. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>お金が重要なのではなく、日本の誤った歴史記録修正が問題なんだよ。


普段自分たちがどういう行動とっているか、覚えていないらしいな。
Good0 日本語でおk0
399568. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:43 ▼このコメントに返信
乞食。。。
朝鮮人は乞食だな。
Good0 日本語でおk0
399569. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:43 ▼このコメントに返信
おまエラ身内もめの解消に日本国民の税金を使ってやろうというんだ。普通感謝だろ!
Good0 日本語でおk0
399570. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:43 ▼このコメントに返信
まっとりあえず不可逆に解決積みw
Good0 日本語でおk0
399572. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/05 17:45 ▼このコメントに返信
※399556
敗北か、確かにヘル朝鮮はこの先もボロカスになり続けるだろうなぁ( ̄▽ ̄)b
永続的に「続く」www
永続的って使いたかったのか。
だったら永続的な敗北でいいんだよ、ハイやり直し~重箱言葉って覚えとき。
Good0 日本語でおk0
399573. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:47 ▼このコメントに返信
南朝鮮は大使館前の条約違反行為や売春婦像の撤去など何もやっていないのに10億円もらえるつもりかよw
こいつら頭がおかしい。
Good0 日本語でおk0
399575. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:49 ▼このコメントに返信
慰安婦捏造を最初にやったのは吉田清治という共産党員
そして未だにその反日プロパガンダを党是として支援してる共産党

みなさんそれをよく覚えておきましょう
Good0 日本語でおk0
399576. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:49 ▼このコメントに返信
もう合意がどうなろうが、これからは韓国政府としては日本に何も言えないと思う。
まあ民間団体が何を言っても、国家間の正式なものではないので無視すればよい。
韓国文化は恥のない文化だという人がいるが、全くその通り。
暮らし向きの良い友人や親せきにたかることを恥としない。
人の親切につけこんでも恥としない文化。
永遠に日本の恥の文化とは相いれない。
ほっとこう!!
Good0 日本語でおk0
399577. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:50 ▼このコメントに返信
10億円は朝鮮人だけの基金じゃないから。
世界中でおこなわれている反日活動を中止しろよ。
南朝鮮政府はさっさと財団を作って日本人も含む世界中のイアンフに配れよw
Good0 日本語でおk0
399578. いつまで、つじつまの合わない嘘をつき続けるんですか? 2016/02/05 17:50 ▼このコメントに返信
だんだん日本人の洗脳が解けていく。
しかし、韓国人は相変わらずの強引な嘘をつき通そうとしている。

ここを見ている在日など、慰安婦での韓国人の主張を信じている方々に考えてもらいたい。
まず、日本は戦争をしていたのだ。
戦争中に内部で暴動を誘発するような統治をあえてする必要があるか?
何の必要があって、強制連行するのか?
今、20万人の少女を拉致したとプロパガンダをしているそうだが、戦地の慰安婦が少女である必要がどこにあるのか?
(これは、朝鮮戦争慰安婦が日本軍慰安婦の被害者と名乗ったので、年連が若すぎただけ)
証拠隠滅の為に終戦時に殺されただって?
数万人もの人間を殺して死体を処理するということが、どれだけ大変かはナチスの例を見てもわかるでしょう。終戦時の混乱の中でできると思いますか?

しかし、未だに辻褄の合わない嘘を官民挙げて絶叫している韓国。
韓国人のほとんどが知能不足と言うなら理解できるが、さすがにそれは無い。
つまり、大統領も含めて韓国人のほとんどがおお嘘つきだということです。
Good0 日本語でおk0
399580. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:52 ▼このコメントに返信
※399578
いま、慰安婦の映画を作っているそうですね。
何でも、「朝鮮独立軍」に助けられるストーリーとか?
嘘つきと言うより、知能不足かな。
Good0 日本語でおk0
399585. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:55 ▼このコメントに返信
※399556

なんだあ?今回の合意は日本政府が悪いといいたいのかあ?
日本が脅して圧力をかけて南朝鮮政府を強引に合意させたとでもいいたいのかあ?
ちがうだろ
南朝鮮が納得して合意しただけだろ
日本が非難されるいわれはないわ!
あとは南朝鮮の国内問題なんだよ
グダグダ言ってないで、さっさと合意どおりに日本大使館前の売春像を撤去しやがれ!
Good0 日本語でおk0
399588. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:57 ▼このコメントに返信
何度も何度も、日本から金を絞り取っておいて、決着がついた後でも未練がましい事だ。
Good0 日本語でおk0
399590. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/05 17:58 ▼このコメントに返信
 日本から謝罪も受けられず、日本人は韓国人を乞食だと嘲笑っている。
 日本人だけか?
Good0 日本語でおk0
399591. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:59 ▼このコメントに返信
え、だってそのためのお金でしょう?
日本人だって親に売られた売春婦が哀れに思うからこそ、やらんでもいい施しを税金から出すことを我慢してるんじゃん
Good0 日本語でおk0
399592. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:00 ▼このコメントに返信
自発的売春婦だろが!
良い加減にしろ韓国人!
日本人の怒りをしれ!
Good0 日本語でおk0
399593. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:00 ▼このコメントに返信
※399556
朝日新聞が吉田証言の捏造を認めた後、韓国の国連大使が、「強制連行の証拠なら山ほどある」と記者会見でおっしゃいました。
たしか、韓国外交部の記者会見でも同様の発言がありました。
今、日本が国連からの質問に対し「強制連行の証拠が見つから無かった」との趣旨の回答を出すことになった。
これに対して、韓国外交部が大使を呼びつけて抗議した。

一つでも「証拠らしいもの」を示してください。
あなた方の嘘つきさ加減には本当にうんざりしています。
大統領も、政府も、国民も嘘つきです。
ただ、証拠が出てくれば話は逆転します。

嘘つきさん、頑張って証拠を出しましょう。
Good0 日本語でおk0
399594. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:02 ▼このコメントに返信
慰安婦問題討論なYouTube チャンネル桜
『【討論!】日韓合意の現在と未来』
Good0 日本語でおk0
399596. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:03 ▼このコメントに返信
>この政府はついに慰安婦の人たちに最後まで恥をかかせることを決心したんだな。

朝鮮人は恥なんか知らないだろw
Good0 日本語でおk0
399598. 老兵は死なず 2016/02/05 18:04 ▼このコメントに返信
おーい下朝鮮政府

日本からの10億は慰安婦詐欺に渡す金ではなく、世界中の女性の人権を守る為に使うお金だぞw

勝手に自分達の為に使うなコジキども
Good0 日本語でおk0
399601. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:08 ▼このコメントに返信
大使館前の慰安婦像を撤去するという合意を履行もせずに10億ももらえると思うなよ、朝鮮乞食!!!
Good0 日本語でおk0
399603. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:14 ▼このコメントに返信
※399556
10億円を恵んでやる必要が無いってことだけはよくわかったわ
Good0 日本語でおk0
399605. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:15 ▼このコメントに返信
カイカイの連中見てるとこいつら本当に同じ韓国人かと疑ってしまうわ。
こう言う奴等の事をカイカイの言葉を借りるなら「無条件愛国主義者」と言うんだろうな。
Good0 日本語でおk0
399609. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:19 ▼このコメントに返信
自分達の都合のいい行動や発言をする慰安婦だけを支持する韓国人

結局、日本に対するカードでしか無いわけだ
Good0 日本語でおk0
399610. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:20 ▼このコメントに返信
アジア女性基金のときもこの調子で受け取り拒否させたんだろうな。
まぁそれでも受け取った婆はいたようだが嫌がらせがひどかったってのは
この韓国人コメの火病り具合からありありと想像できるわ。
Good0 日本語でおk0
399611.       2016/02/05 18:22 ▼このコメントに返信
軍票を渡せばいいじゃない!
Good0 日本語でおk0
399612. 滅韓派 2016/02/05 18:23 ▼このコメントに返信
全ての売春婦像を撤去。これが最低条件。逆に増えてるな。金は要らんみたいだな、まあどちらでもいいが早くした方がいいぞ。3月まであと一月しかないからな
Good0 日本語でおk0
399616. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:24 ▼このコメントに返信
日本のために特攻しようとしてた人たちの初めての性交が獣姦だなんて可哀想すぎて泣ける
Good0 日本語でおk0
399617. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:25 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮人が乞食だと知ってるから嫌いだし同情しない。だから北と南の区別すらつかない米国や欧州で布教するんだろ?いずれ世界も朝鮮の異常性に気付くさ。
Good0 日本語でおk0
399621. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:35 ▼このコメントに返信
なんでもいいけど、テロするなら韓国政府にね♪
Good0 日本語でおk0
399626. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:39 ▼このコメントに返信
>日本人は韓国人を乞食だと嘲笑っている。

いいえ日本人は嘲笑いません。なぜなら
乞食を乞食というのはただの事実確認であり侮蔑ではないからです。
乞食でない人間を乞食だというときは、侮蔑の目的で嘲笑します。
日本人「韓国人? あぁあの乞食ね…それで乞食の韓国人がどうかしたの?」 
Good0 日本語でおk0
399631. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:54 ▼このコメントに返信
※399556
うぜーんだよバイト要員
おかしな日本語使うんじゃねー
おまえ在日かテヨンだろ
Good0 日本語でおk0
399640. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 19:16 ▼このコメントに返信
※399556
次世代にはちゃんと慰安婦と言うものについて伝えていかなければいけませんね。

殆どがお金欲しさに志願した売春婦。
ほんの一部は業者に騙されて狩られた少女。
一部は両親に売られた少女。

そして、現在騒いでる元慰安婦とは

お金欲しくて強制だったと騒いでる元慰安婦
これは良い口実だと元慰安婦の振りしてる普通のおばあさん
朝鮮戦争時に慰安婦やっててつらかったので、便乗してきた元洋公主

が殆どであろうことを。
Good0 日本語でおk0
399643. 真実史観 2016/02/05 19:26 ▼このコメントに返信
捏造像嘘映画在米売春婦逮捕や独立軍騙り等々の嘘尽くしで人モドキ白状!
ローマ法王も米国も日本も同じ見解!
ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!

ソース詳細は下記(選択し検索)
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
399672. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 20:03 ▼このコメントに返信
※399556

君の自慰はいらない。

世界中が知れば知るほど嫌韓、いや 嫌忌韓。

タイも比国も台湾もドイツもコリアンが嫌い、すでに世界の常識なだけです。








Good0 日本語でおk0
399676. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 20:09 ▼このコメントに返信
※399643
ローマ法王庁は、先進国が隠している真実を多く集めているらしいけど、それを整理して世に出さなければ、無用の長物だ。
本当の事を知っていて、何のリアクションも無い、適当な事しか言えない、流石、許さない神、貸し与えて刈り取るだけ神の隷だけは在るな。
Good0 日本語でおk0
399677. 日本国民の大多数が嫌韓ですが? 2016/02/05 20:09 ▼このコメントに返信
※399556
自己GOOD乙、自分で虚しくないのか???
Good0 日本語でおk0
399682. 10億円の使途 2016/02/05 20:15 ▼このコメントに返信
それは韓国軍特殊慰安隊やベトナム韓国軍慰安婦などへ強制連行された
被害者を救済する基金だよ。
売春が合法だった第二次世界大戦当時に民間経営の遊女屋へ勤務していた
職業慰安婦への退職金じゃないわ。
Good0 日本語でおk0
399687. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 20:19 ▼このコメントに返信
日本政府の10億円は
慰安婦基金(韓国以外もすべて)の設立しそこに振り込みます。
大使館前のはずーと努力してくださいね。
努力してのけてから他の事案(スワップとか)考えてあげてもいい。
考えるだけだけど。

在日 お前北朝鮮か?
日本でうろつかず半島に帰れよ
Good0 日本語でおk0
399691. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 20:27 ▼このコメントに返信
たかだか10億程度の見せ金に、群れた乞食共が争い合ってるわ。
哀れよのう。
Good0 日本語でおk0
399695. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/05 20:31 ▼このコメントに返信
※399580
あ~確かもう完成していて、生きたまま焼き殺されそうになって云々でしたっけ。
試写会やったらエラリアン系以外は「お、おぅ・・・」な様子でしかも買い手は現在全く居ないとか。
Good0 日本語でおk0
399698. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 20:37 ▼このコメントに返信
要約すると 早く10億円よこせって言ってんだよ
日本政府があれこれ前提条件出して金よこさないから焦れてんの
察してやれよ
Good0 日本語でおk0
399715. 2016/02/05 21:02 ▼このコメントに返信
今回の合意の裏にはアメリカの「韓国はもう慰安婦問題を終わらせろ。さもないとアメリカは韓国を親米国家とはみなさない」という強い意思が働いている。それゆえにこそ日韓両国も応じざるを得なくなったのだろう。日本としても大きな不満はあるが、アメリカの期待を裏切るより、もし韓国が応じるなら慰安婦問題を封印するチャンスだと踏んだと思われる。もし韓国が合意の内容に反するならば、嘘つき国家という烙印を押されることになり、大きな譲歩をした日本が気の毒だという国際世論が生まれるのだ。
Good0 日本語でおk0
399722. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 21:22 ▼このコメントに返信
※399556

当事者がもう老齢で死に絶えつつあり、たとえ当事者であっても今生きている人間の80年前の証言の正当性を確保できません。
慰安婦問題に対する責任者は日本国家機関には存在しません。
慰安所は当時の日本軍が開設したものではなく、民間の管轄です。
軍が行っていたのは民間に任せていたら性病が蔓延し軍が不衛生になるために慰安婦の健康管理に口を出していた、という話であり、慰安所の利益を軍が吸い上げていたわけでもなく、また軍人が慰安所を無料で利用できたわけでもありません。
慰安所の利用料金は民間人の元締めが管理し、慰安婦に分配したかピンハネしたかはその民間人の元締めの胸先一つであり、そこに軍や国は関与していません。
また、当時売春は違法ではなく慰安所という売春宿の開設も当時の日本の法に従っていれば合法であり、罰せられる対象が存在しません。

現代の法の元では、慰安婦に対して直接的に謝罪するべき人間も、処罰されるべき人間も存在しません。

時代への正しい教育は「過去に慰安所という軍人を相手にする売春宿が存在し、そこには日本人や当時日本であった朝鮮人が売春婦として働いていた。売春婦と呼ばず慰安婦と呼ばれることもあるが、慰安婦は軍人の為に芸などの興行を行う女性たちの総称であり、売春を行っていた女性だけの呼び名ではない。後に韓国の政治的意図から日本を貶めるプロパガンダに利用された。」ですね。
Good0 日本語でおk0
399727. 名無し日本人 2016/02/05 21:28 ▼このコメントに返信
※399640
慰安婦の聞き取り調査で一番多かったのは、親族に売られたじゃなかったっけ?
義父に売られた、義兄に売られた、実の母に売られた、、。
Good0 日本語でおk0
399759. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:19 ▼このコメントに返信
元慰安婦の婆さんたちが本当は何を望んでいるかなんて、誰も知らないだろうに
Good0 日本語でおk0
399773. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:52 ▼このコメントに返信
そりゃぁ個人に金が渡ったら団体さんも黙っていないだろう。
我々団体に金をよこさないのは許さない!だね、金のために団体作って運動してるのに
Good0 日本語でおk0
399776. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 23:01 ▼このコメントに返信
本当の慰安婦さん(韓国人によって連れてかれアクドイ慰安婦所に行った人)
って何人いたのか?
本当の人こそ言えないんじゃない?
今わめいてる婆さんらは
エセ慰安婦。

韓国政府は早く慰安婦基金(韓国以外も含む)設立しな
Good0 日本語でおk0
399799. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 00:18 ▼このコメントに返信
韓国人は記憶能力がない人が多いらしい
何度謝罪しても、賠償しても、なにもしていないと言う民族!
アジアの諸外国からも嫌われる状態に達し逆切れ状態
韓国マスコミも今までの日本の謝罪や賠償の内容を伝えていないのだろう
慰安婦について韓国は証拠を出すべきだ(証言でなく)
Good0 日本語でおk0
399824. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 01:03 ▼このコメントに返信
クネはもうだめだな
大統領期間が終わったら国賊として確実に弾劾裁判にかけられるだろう
年内解決を最優先して成果としたかったのだろうが最悪の悪手となったね
Good0 日本語でおk0
399862. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 02:08 ▼このコメントに返信
こちらの条件を実行していないのに金が貰えるとでも…?
Good0 日本語でおk0
399887. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 03:09 ▼このコメントに返信
※399862
そうだよね
慰安婦像撤去の約束果たされないどころか増えてる現状で
10億円払うワケないよね
撤去されたって本来払う義務なんか全く無いし
合意条件に入れちゃったから仕方ないけど
取らぬ狸の皮算用やめてほしいわ
これまでの日本に対する恩を仇で返し続けた「ゆすりたかり」の
謝罪と弁償をまず求めます
Good0 日本語でおk0
399899. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 03:34 ▼このコメントに返信
完全に従北勢力に国内グチャグチャにされてるなwwwwww
さすが高麗棒子
Good0 日本語でおk0
399946. 岸のびゅすけ 2016/02/06 07:20 ▼このコメントに返信
現在ですら 偽証:誣告:詐欺が横行している韓国で 
昔 独り身の女は売春で身を立てる以外術のない時代が長かった 韓国と言う国情を理解して 
一般韓国人も 慰安婦婆さんの言うことを信じて疑わないのかね?
その辺が頗る疑問なんだが


尤も朝鮮人の被害者作り自体 日本政府もそれで都合が良かったのかもしれない
朝鮮詐欺師を庇う事によっての金の還流が有るのだろう  
パチンコ三店方式にしても南鮮カルト霊感商法にしても許しているのだから
しかも支持者となって働いて貰えれば 
そう言えば選挙や寄付金問題が有るからか 帰化する在日が多いよな 
特にパチンコ関連など 大きいところでは殆ど帰化してるだろう 


Good0 日本語でおk0
399949. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 07:32 ▼このコメントに返信
この10億円って、世界中の戦時売春婦を救済する機関を設立するための資金なんだけど、
韓国内の数人に分け与えちゃって大丈夫なのかしら?
これから世界各地から何百万人と名乗り上げることになると思うんだけど・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム