かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.05 21:15|カテゴリ:日本経済コメント(62)

韓国人「日本人はマイナス金利を何故したのか…」


20160205-31.jpg

日本人はマイナス金利を何故したのか…


スレ主韓国人

これはまぁ…
円はずっと上がるね。
ドル当たり117円台…
1週間も経ってないね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Y7Xnq8








何処かの韓国人1

フフフフ(笑)



何処かの韓国人2

そもそも、欧州でも成功した政策では無いですww
それだけ危機だという反証ではないだろうか…



何処かの韓国人3

冷たい足に小便なんです。まぁww

管理人補足:冷たい足に小便とは韓国の諺で、冷たい足を温め様と小便をかけても効力があまりないという意味で、一時しのぎにはなるかも知れないが、その効力が長続きしないだけでなく、結局は事態がさらに悪化したことを比喩的に指す言葉。



何処かの韓国人4

>>3
冷たい足に小便だが、それでもこんな風にちびりちびり金利を下げて-2%までは更に下げるのです。



何処かの韓国人5

黒田の古狸。
ダボスフォーラムで資本統制の入れ知恵をするから、それをまたぺろりと受ける中国。
その中で不意打ちする日本。
しかし、マイナス金利の効果は一週間も経たない内に再びドル当たり117円。
完全にコメディーまっしぐらだね。
黒田主演、中国通貨当局助演www!
カンヌ国際映画祭の作品として賞を受けれる(笑)



何処かの韓国人6

マイナス金利の話をする事自体が、アベノミクスの失敗を認めている事…
近い内に再び円高時代到来。



何処かの韓国人7

事実、日本信者を除いて、あれは出来ないだろうというのは誰でも知っていた事です…



何処かの韓国人8

ああ…最近本当にローラーコースター市場…
今日一日だけでダウの変動幅が400ポイント以上。

最近、原油価格が乱高下し、全般的にドルが影響を受けてユーロ、円、ウォンみな同じ様に上がったので、厳密にはせいぜい日本の金利政策の為に、ドルが下がったのではなくて…
数週間以上、見守らなければなりません。

変動市場で高段者と、下位の人に分かれるが、最近、本当に簡単ではないですね。



何処かの韓国人9

他人事ではないです。
私たちもまたお金を緩めるというのに。
また、厳しい奴らの懐だけが潤うでしょう。
むしろ、国民の頭数で分けて現金を与える方がもっと良さそうに見えますね。



何処かの韓国人10

国債の利子を与えないとする意図がありそうですね。
マイナス金利で国債の発行費用まで転嫁しますね。




【朗報】中国のマッサージ店に橋本環奈wwwwwww

【画像あり】Fカップの小学生wwwwwwww

11年付き合って結婚を考えた女が在日チョンだった

ジャアアアアアアアアアップ!!!wwww←ヘイトスピーチか?この疑問に答えます

【衝撃】小保方晴子(32)の最新画像が別人すぎてワロタwww

【韓国】日本人にできて韓国人に「不可能なこと」とは?


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





399717. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 21:18 ▼このコメントに返信
そりゃおまエラの紙屑の息の根を止めるためだろうが
Good0 日本語でおk0
399723. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/02/05 21:24 ▼このコメントに返信
アベノミクスの終わりの始まりですねw
黒田砲も効力が無くなって打つ手無しですよ。
日本はスワップを願い出た方が良いと思います。
Good0 日本語でおk0
399729. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 21:30 ▼このコメントに返信
マイナス金利の意味も目的も分からずに評論する朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
399730. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 21:31 ▼このコメントに返信
これ中国をソフトランディングさせるためなんだよね。
世界の市場を活性化させる為、先進国として手を打ったわけ。
結果はダメダメだったけど、先進国そのものに大したダメージはない。

直撃をくらうのはチョン!!
Good0 日本語でおk0
399731. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 21:32 ▼このコメントに返信
※399723

やだ
Good0 日本語でおk0
399732. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 21:32 ▼このコメントに返信
正直、自分はどうなるか分かってない
ただ、韓国には都合が悪なるのは分かる
Good0 日本語でおk0
399735. 反日はヘル朝鮮への道 2016/02/05 21:35 ▼このコメントに返信

日本のことより、自分の国の状態に目を向けなきゃ……。

余程、生きにくい国なんだな韓国は。
Good0 日本語でおk0
399736. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/05 21:37 ▼このコメントに返信
※399723
祖国の心配くらいしてやれよ棄民はぐれエラリアン。
Good0 日本語でおk0
399737. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 21:40 ▼このコメントに返信
韓国では必死に日銀批判を繰り返している。為替操作だそうだ。
プラスにしても同じことを言うだろう。
Good0 日本語でおk0
399739. 滅韓派 2016/02/05 21:45 ▼このコメントに返信
*399723
いつまで日本にいるつもりだ兵役から逃げ回る腰抜けヒトモドキ。日本はこれから円高になり生活がしにくくなるんだからさっさと逃げろ。日本と共に沈みたいのか?朝鮮に逃げろ今のうちだぞ
Good0 日本語でおk0
399740. HH 2016/02/05 21:49 ▼このコメントに返信
※399723
スワップは全く関係ない。意味不明だぞ。
そもそも、ウオンなんか必要ない。日韓貿易収支見てみろ。
韓国はキッチリ働いて日本に貢げばソレでよろしい。
スワップは韓国支援以外の何物でもない。
Good0 日本語でおk0
399741. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 21:50 ▼このコメントに返信
日本経済潰れろと呪う怨嗟の声のようなスレばかり
韓国人ってやっぱりキモ
韓国経済はもう中国経済にシフトしたから日本経済は潰れろという事かなw
バカ丸出しか反日だと経済も何もかも頭の中から吹き飛ぶのか
Good0 日本語でおk0
399743. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 21:51 ▼このコメントに返信
朝鮮の諺は下品だね
Good0 日本語でおk0
399745. 名無し 2016/02/05 21:55 ▼このコメントに返信
日銀が株や債権を買って緩和するより、当座預金の金利を下げるほうが本来の金融緩和だろう。
Good0 日本語でおk0
399748. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 21:58 ▼このコメントに返信
※399723
よお、基地害w 元気か?w
Good0 日本語でおk0
399749. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 21:59 ▼このコメントに返信
ヒラマサ五輪を真面に開催できる能力の無いゴミ国家が、経済を語る?
悪い冗談だな。
赤い親分に併合される運命なんだから、今の内に北のデブ兄ちゃんの機嫌でもとっとけや。
こっちは早くゴミ掃除して欲しいぜ。
ついでに在日チリゴミも、そのとき着払いで送ってやるよ。
Good0 日本語でおk0
399750. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:00 ▼このコメントに返信
いつも思うんだが、チョソの書き込みって陰湿で底意地が悪い
ドブみたいな臭いがするよな。


Good0 日本語でおk0
399751. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:03 ▼このコメントに返信
資金の流れ的には米国債かわれて長期金利大幅に低下、ドル安・ドルストレートでの反転きっかけになったのは否めない、素人でも予測できた事だから狙ってやってるのかどうかは定かではない。
Good0 日本語でおk0
399754. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:09 ▼このコメントに返信
>マイナス金利の話をする事自体が、アベノミクスの失敗を認めている事…
コレ自体は正しい論及。
デフレ解決のためには金融政策だけではダメで、財政政策が景気が回復するまで必要だが
2013年度で終わって再び緊縮にシフトし、さらに消費税を上げてしまった。
そういう意味ではアベノミクスは失敗していると言っていい。
財政政策の失敗を認めたくないから、さらなる金融政策で誤魔化している感じは強い。

>近い内に再び円高時代到来。
これは意味不明だが、海外不安や原油安などで比較的安定した資産である円に資本が集中していることにより
円高になっているのは事実。ただ海外が安定すれば(今のところアメリカ以外安定する気配ゼロだが)
再び円安になるのは間違いない。
Good0 日本語でおk0
399757. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:15 ▼このコメントに返信
民主党政権時代は金利ゼロ%でも1ドルが70円台
自民党政権になって黒田バズーカで札束ばら撒いてやっと1ドル120円台まで持って行った
さらに黒田バズーカでマイナス金利導入で円はちょっと下がったがまた円が上がっている
黒田総裁はマイナス金利をもっとマイナスにすることもあると言っている
しかしいつの時点でか金利はプラスにあげて、さらには通常の2~3%までにする時が来る
その時は1ドル50円台になるだろう
Good0 日本語でおk0
399760. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:21 ▼このコメントに返信
>その時は1ドル50円台になるだろう

よう、紫ばばあ
Good0 日本語でおk0
399761. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:22 ▼このコメントに返信
※399730
日本のマイナス政策の影響でヨーロッパ市場とアメリカ市場と日本市場が一息つけたというのは大きいよ。
もしもあのタイミングでマイナス金利を発表していなかったら中国の経済に対する不信感から先進国の経済が硬直化していた可能性も高いんだよ。
Good0 日本語でおk0
399763. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:25 ▼このコメントに返信
※399723
在日って美味しいアルバイトがあっていいねー
嫌韓が時代遅れなら韓国人の反日は何ですか?
Good0 日本語でおk0
399764. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:29 ▼このコメントに返信
日本人の書き込みのほうがバカっぽいね。
Good0 日本語でおk0
399768. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:37 ▼このコメントに返信
韓国人って学生のとき四六時中勉強だけしてるんでしょ?
それなのに、このくらいも分からないとかバカすぎじゃない?
Good0 日本語でおk0
399769. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:40 ▼このコメントに返信
そういうあんたは在日韓国人?日本人?
さぞ賢くていらっしゃるんでしょうね
ここで何を求めてるんだかw
Good0 日本語でおk0
399772. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:50 ▼このコメントに返信
※399723
スワップは関係ないでしょ。

私は
黒田バズーカーは1ヶ月くらいみないとどうなるか予想出来ない。
Good0 日本語でおk0
399774. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 22:53 ▼このコメントに返信
※399764
399769はあんたへのコメだから
ごめんね日本人故のバカだからさ
在日とは違うもんで
次回からはちゃんと指定するわ
Good0 日本語でおk0
399778. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/02/05 23:06 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3

冷たい足に小便なんです。まぁww



朝せんのことわざは面白いのが多いなw
祖先がどういう生活して来たかが分かる
Good0 日本語でおk0
399779. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 23:08 ▼このコメントに返信
言ってる事はよく分からんが、
とにかく韓国人が批判してるなら
正しい道なのだろう。
Good0 日本語でおk0
399782. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 23:14 ▼このコメントに返信
※399764
高尚なコメントを読みたいなら、ビッグバンのMステ登場の宣伝につかわれるようなここには来ない方がいいんじゃない?
よそで遠慮なくどうぞ
Good0 日本語でおk0
399784. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 23:28 ▼このコメントに返信
普通銀行が日銀に預けてた額は250兆円。金利が0.1%で2500億円の利息を日銀が普通銀行に毎年払っていた。
マイナス金利にすると普通銀行は日銀に手数料を払わなければならなくなる。普通銀行が日銀に預けるのをやめて市場に回せばお金が回るようになる。日銀に入った手数料は政府の資産になるのでそのお金で政策を行うことができる。
韓国人は日本国内のためにやっていることまで韓国に絡めようとするよね。
ほんとに気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
399789. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 23:43 ▼このコメントに返信
理解できないなら黙ってりゃ恥もかかないだろうにな
Good0 日本語でおk0
399790. 大韓なんて周回遅れ゜ 2016/02/05 23:46 ▼このコメントに返信
次は「円と元の通貨スワップ」かな。楽しみ。
Good0 日本語でおk0
399791. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 23:47 ▼このコメントに返信
マイナス金利で貨幣流通を増やしてるのになおかつ円高になるのは、ある種日本がタダで大量のマネーを手に入れてるのも同然なので、円に対する信頼性が結果的に日本に富をもたらしてるのと同じ。そんなことすら分からずに、単に円高になったら失敗だと決めつけて大騒ぎする馬鹿朝鮮人。為替操作してるお前らと違って、こっちは減価するために緩和してるんじゃなくて、マネーの供給量を増やすために緩和してんだっての。
Good0 日本語でおk0
399796. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 00:08 ▼このコメントに返信
冷たい足に小便とは・・・相変わらず汚いな。

暖かいご飯にウンコ。より美味しい!
Good0 日本語でおk0
399797. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 00:14 ▼このコメントに返信
韓国では、「あほは黙ってろ」と言われないのかw
Good0 日本語でおk0
399798. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 00:17 ▼このコメントに返信
これによって糞どもは死ぬことになるんだが、、、のんびりしてな。
Good0 日本語でおk0
399800. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 00:22 ▼このコメントに返信
 朝鮮人には、金融のことは分かりっこ無いので無理して考えなくてイイよ。
 朝鮮人は数字に物凄く弱いからね。中国人もそう。慰安婦20万人?南京大虐殺?数がおかしい。頭もオカシイ。
 証拠も無く証言もちぐはぐ、特ア共は検証と考察が出来ないから言う事ややる事が出鱈目だし自分たちで矛盾していると解らない、更に詰めも甘い、金融や株式はもうやめて、物々交換に戻したら?
Good0 日本語でおk0
399874. 日本国民99.99%嫌韓ですねw 2016/02/06 02:29 ▼このコメントに返信
単純に韓国を崩壊させるためのマイナス金利なんだけどw

韓国人はマイナス金利の意味を学んできなさいね

昨年末には黒田バズーカ第3弾が出たら、韓国崩壊は秒読みといわれてるのにw

日本はまだまだ円安に振れる方が、日本経済と日本国民にはいいんだよw
世界の投資家には1000兆円の借金でも円は安定資産、理由は自分で調べてねw
放っておいてたら、ミンス党の政権時のように簡単に円高にふれちゃう

1ドル80円とか、輸入にはいいが全体としては話にもならない
株価の平均が4年で足らずで倍に増えているのが一番わかりやすい

ところがウオンは1000兆ウオン(約100兆円)でも韓国経済はガチな火の車w
いい加減に反日思考で、やたら日本に韓国の真の姿を投射させないでくれよw
日本が陥った不景気と同じことを韓国は何年耐えられるかな?
日本はおよそ20年で脱却だよw

石油も世界的に超安価だしな

韓国ではマイナス金利なんて出来ないでしょうに
滅びの時を待ちなさいねw
Good0 日本語でおk0
399889. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 03:10 ▼このコメントに返信

※399723

日本には米国との無制限無期限の通貨スワップがあるので、韓国との通貨スワップは1200%必要ありません。
正確には国連邦準備制度理事会(FRB)と日本銀行、欧州中央銀行(ECB)間でスワップ協定があるので、これ以上は不要でしか有りません。
もし韓国が日本経済より評価が高く、国際信用力があったり、米国以上の経済力があれば話は変わるでしょうが、それは地球が崩壊してもありえません。
所詮韓国は世界でも小さな市場です。
韓国の場合、仮に一度でも市場に強烈な悪材料が出れば、即投げ売りが始まります。
もし韓国が中国のように大株主の売却を規制すれば手立ては残るかもしれませんが、
どの道、韓国の延命策は無秩序なので先はないと思いますよ。
むしろ韓国経済は縁起が悪いので、今後の日本は敬遠すべきでしょう。
Good0 日本語でおk0
399934. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 05:54 ▼このコメントに返信
※399723
いまさらアベノミクス?
それこそ時代の周回遅れ。
これ↓が今の韓国。

昨年末現在で韓国の外貨準備高は3679億ドル。
韓国政府は外貨準備高が国際通貨基金の勧告する水準を満たしており、
懸念の必要はないと説明しては、い、る。
しかし、今年になりウォン相場は1ドル=1200ウォンを割り、
5年ぶりのウォン安水準となっている。
もし為替相場がこれ以上不安定化すれば、
韓国内のドルはいつでも流出することになる。

またアメリカや日本との通貨スワップ協定も終了しているために
支援を求めることもできないのが現状。

最大の問題は、現在の韓国における外貨準備高のうち、
すぐに使える現金が約3.6%しかなく、
93.8%は債券や株式に投資していることが最悪なわけ。

実際韓国が非常事態に陥れば、
すぐに現金化できる資産の割合は1年前と比べも明らかに減ってきている。
また「韓国に危機が迫り、またドル不足に陥りかねない」という声も
海外では既に蔓延している。

韓国政府は面子より、非常時に備えて外貨準備の現金を増やす努力をはじめ、
急激なドル流出を防ぐ対策も立てるないとまたデフォルトすることになる。

こういう状況では、本来通貨スワップ協定とは、
韓国側からアメリカや日本に再締結をお願いすべき問題。
経済規模が日米と韓国では違いすぎる。
Good0 日本語でおk0
399936. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 06:08 ▼このコメントに返信
ウンコ食いの韓人の評なんてどうでもいいんだけど
Good0 日本語でおk0
399942. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 06:58 ▼このコメントに返信
こんな初めから想定出来ていたと思う。
だから狙いはもっと後なんじゃないの?遅効性があるのかも。
Good0 日本語でおk0
399951. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 07:36 ▼このコメントに返信
今の円高傾向の理由とマイナス金利は何の関連も無い
理由は全部アメリカ経済じゃねえか。バカチョンw
Good0 日本語でおk0
399955. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 07:47 ▼このコメントに返信
きっちり仕組みが説明されてるんだが、何で理解出来ないんだろね韓国人って。
そもそも貼られてるグラフにも『日銀が』としっかり書かれてるだろに
何でこれで意味が理解出来ないんだ?
Good0 日本語でおk0
399970. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 08:41 ▼このコメントに返信
地獄の釜の中で茹で蛙状態の韓国さんに言われたくありませんw
金利を上げても地獄、下げても地獄、其の侭放置してもお前は既に死んでいるって事に気付きなさ~い。
Good0 日本語でおk0
399975. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 08:55 ▼このコメントに返信
こうして日本を叩いている時だけは韓国の方が日本より
はるかに経済破綻が近い事を忘れる事ができる
反日が韓国にとって感情だった事はない
いつも熱するふりして心の中では日本より上に立ってやろうという稚拙な策略があった
しかし、その策略ももう通用しない事を理解し
今では自身達の辛さを忘れるために現実逃避の手法になっている
もう末期的な国だって事がよく分かるよw
Good0 日本語でおk0
399991. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 09:32 ▼このコメントに返信
※399723
ハードカレンシーである円は米ドルとユーロと無限スワップを組んでいるのと同じ。
ヲンなんていう紙くずとスワップ組むのは罰ゲームでしかない。
Good0 日本語でおk0
400013. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 10:05 ▼このコメントに返信
マイナス金利政策に、為替、株式も即反応して 戻したが、本来の目的は そんな事ではない。
金融機関が日銀に金を預けて コンマ数パーセントの金利稼ぎをしてないで もっと市中で貸付、投資をし
循環させろ と 言う 非常の強い意志 と 金利を下げ デフレ傾向の実態経済に合せ より
借り入れをし易くし経済を活性化させる事 が 本来の目的なのに。
Good0 日本語でおk0
400039. お姉様の使い魔術師 2016/02/06 11:32 ▼このコメントに返信
※399723
んなことしたらアメリカに怒られるでしょ
Good0 日本語でおk0
400041. 滅韓こそ時代の最先端 2016/02/06 11:38 ▼このコメントに返信
※399723 ザイニチ・チョーセンジン

いつまで経っても上から目線で威張りくさったチョンコどもやな
外貨準備額が不透明極まりない南チョン国がスワップてか、現ナマを欲しがってるんだろうが?

汚魔エラの上から目線て、チャン・チョン以外の世界の常識をチョンコが逆立ちして見てるからなんやろなぁ(蔑笑

イランは、今まで貸してきた分の全額をドルで引き出す気満々みたいやで
合意の履行がないのにスワップってないから、カウントダウンが始まってる
南チョン国が身ぐるみ引っ剥がされてガクブルする準備はOK?

そのまま、地獄を天国と信じて真っ逆さまに登っていきやがれ
Good0 日本語でおk0
400046. お姉様の使い魔術師 2016/02/06 11:46 ▼このコメントに返信
※399743
どういう生活してきたかが分かりますよね。優雅さが足りない
Good0 日本語でおk0
400049. お姉様の使い魔術師 2016/02/06 11:50 ▼このコメントに返信
万が一日本経済が痛手を受ける状況が来るとしてもタダでは死なないと思うけどね。それこそ陽光に焼かれるが如く死滅するゴキちゃんがいると思うなー?
Good0 日本語でおk0
400091. 日本人 2016/02/06 12:44 ▼このコメントに返信
こうなったら2ダーもマイナス金利にするしか方法は無いな。
日本に対抗する絶好のチャンスだ。
Good0 日本語でおk0
400114. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 13:14 ▼このコメントに返信
※399723
日本は既に米国と無制限枠のスワップ結んでるけど?
Good0 日本語でおk0
400182. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 15:10 ▼このコメントに返信
「韓国人に歴史と経済を語らせても、意味が無い」
Good0 日本語でおk0
401680. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 06:56 ▼このコメントに返信
遠い先を見て手を打つのが日本人。

後になって騒いで逆恨みするのが朝鮮人。

どちらが愚かかは歴史が証明するだろう。
Good0 日本語でおk0
402208. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 22:48 ▼このコメントに返信
※399729
マジ、それ思った。
昔、ウリは金持ちだから国債に高い利子をつけれるニダって
誇らしげに言ってたもんな、韓国政府がwwwww
Good0 日本語でおk0
402272. オレオレ、日本人だよ 2016/02/09 00:34 ▼このコメントに返信
宗主国のAIIBに全BETの南朝鮮
AIIBの被害に対策するJAP

ちょっとした手段の違いだ
気にするな
Good0 日本語でおk0
402837. ななし 2016/02/09 22:17 ▼このコメントに返信
マイナス金利は正しい政策だよ
マイナス金利を批判しているのは、円高に導きたい米中韓の連中だけだ
もし、マイナス金利を導入していなかったら、この前の金融政策決定会合時に既に1ドル=110円を割り込んでしまっていただろう
日本は、白川元日銀総裁のせいで、リーマンショック直後の通貨安競争で敗北した
現在、チャイナショックと原油安ショックのダブルショックで、これはリーマンショック直後の状況に非常に類似している
ここで、白川の前轍を踏まないためにも、黒田総裁には、あらゆる手段を用いて通貨安競争を勝ってもらいたい
そのための手段の一つとして、マイナス金利は非常に有効な手段だ
これから、さらに金利のマイナス幅を拡大させ、円高封じ込めに全力を挙げるべき
Good0 日本語でおk0
427413. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 05:40 ▼このコメントに返信
は。韓国韓国人ちゃんよ、お前らの壊れたDNAで考えても、無理無理なんだよ。自分の国、韓国の事を考えた方が良いよ。ば。韓国人は他人の事はいいから。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム