かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.10 21:15|カテゴリ:韓国人コメント(56)

韓国人「日本人と韓国人でそんなに体格差がありますか?」


日本人と韓国人でそんなに体格差がありますか?


スレ主韓国人

日本の男性の場合は、そんなに差がない様に見えました…
身長差も似ていて…

しかし、女性は確実に差がありました~
背もそうだし、腕と脚が細長く、韓国の女性の方が…割合がより良いほうだと主張しなければならないかな…

代わりに日本の女性たちは、島国の特性がそうかも知れないけど、台湾の女性もそうだし、何か肉付きが良いとしなければならないか…
子供を良く生む体つきと言わなければならないか…

骨盤がより大きくて、胸が発達した感じ。
特に台湾の女性たちが…よりそんな感じ…


ガセンギ.com
http://goo.gl/eBp3Ko








何処かの韓国人1

日本の男性に、あまり会った事がないからよく分からないが、ただメディアを通じて見た芸能人や国家代表選手たちは、韓国の代表選手に比べて小さく感じますね。



何処かの韓国人2

背丈や図体ではなく、差があるのはハイヒールの為です。



何処かの韓国人3

アジアでの割合で韓国の女性は最下位圏の内の一つですよ。



何処かの韓国人4

>>3
根拠をお願いしますwww
この様な人を見たら本当に理解が出来ない。クソが。



何処かの韓国人5

>>4
携帯電話だとリンクが上手く貼れないです。
グーグルで「東アジア女性の比率」と検索後に、イメージに行って6番目をクリックして下さい。
身長、体重に比べて胸はそのままで腰が太くヒップが小さいです。
他国の背の低い人より太くて小さいです。
携帯電話基準です。



何処かの韓国人6

>>5
日本の放送で、自主的に地域別に調査された日本の女性の平均カップサイズによると、日本は全体地域の約80%の女性が平均Bカップだというが、これはすぐ下の段落で、日中韓三国とも平均Aカップという調査、日本の文武科学省で調査した平均はAカップという調査と相互衝突する。
その為、全体の80%がBカップという統計が出た理由は、ずっと前に日本が自主的な基準でブラジャーのサイズを測定した方法から出た内容である可能性が高く、日本の現在のサイズ基準であるJIS L4006で測定すると、このBカップという統計は一段階ずつ下げられる。
JIS L4006は韓国のKS K9404と互換であり、結局、韓国とも大差がないものとみられる。

順位上の食い違いは、統計的意味以上の信頼性はないので、適当に置いておこう。

東アジアの女性の胸サイズは、国内のドキュメンタリー放送や統計機関、日本の文部科学省と同じ統計機関で出した客観的な計測の資料においても、少し差がある方だ。
逆に違う論文では、韓国人の女性の胸周りが日本より大きいと話す位に、研究ごとにちぐはぐだ。
一言で、どんぐりの背比べで、どこがどこより圧倒的に大きいとか一段階より大きいという話は事実ではない可能性が高く、[11]環境的/人種的な限界によって東洋人が平均Aカップを超えるのは難しいのが事実だが、どの民族、国家であれ、小さい人は小さく、大きい人は成長する。
特定の統計や研究だけを盲信する事も警戒しなければならない。

------------------------------


あなたが言った事を検索したら、この様に出てきました。
信頼性がなくて、どんぐりの背比べ水準の資料だと。



何処かの韓国人7

>>6
そのどんぐりの背比べでも韓国が下ですって…
どんぐりの背比べだけで全てを考えますか?
では先進国である韓国とノルウェーが同じですか?
結局、そのどんぐりさえも背が異なり、そこでも下位圏なのです。
それでアジアという基準を書いたんです。



何処かの韓国人8

>>7
どんぐりの背比べで上下の区分をなぜするんですか?
どんぐりの背比べの意味は分かっているのか?
幾つかの違いが生じる事で、アジア女性の最下位圏だと話したいんですか?
そして、あの資料は信頼性のない資料だと出ましたよ。



何処かの韓国人9

>>8
それでは信頼性のある資料のリンクもちょっと…



何処かの韓国人10

>>9
そして、韓国とノルウェーを比較するとはwww
ノルウェーと韓国はどんぐりの背比べのレベルではありません(笑)



何処かの韓国人11

>>10
そもそもあんなのは信頼性のある資料ではありません。
東アジアの女性の体型上、胸が発達した人は稀です。
大きな人は大きくて、小さい人は小さいのです。
どうして順位を付けたいのですか?



何処かの韓国人12

>>11
どういう順位?
文章の内容自体が外国との女性の割合関連なのに、そうして一発回答の度にあなたが根拠を言いくるめてくれたが、急にどういう順位?
そして、統計が信じられないなら、あなたも彼と関連した資料をちょっと持って来て下さい。
韓国の女性の体つきが良く出た物を持って来て、この様に信じられないと論破したら、私が納得して終わるんじゃないですか?
そのまま信じられないと言うのを、そのまま言えばオッケーで終わる事じゃないですか?
反論の証拠で韓国スタイルが上なのかを持ってくれば、一杯食わそうとどうして話をずるずる延ばしますか?



何処かの韓国人13

>>12
あなたが先に、韓国の女性が東アジアの女性の比率で最下位圏と話したんでしょう。
でも、あなたが下さった根拠を探してみたら、信頼性がなくどんぐりの背比べ流の主張だと出たし、資料が杜撰な事に対して話したんじゃないですかwww
私が韓国の女性の方が体付きが良いと話した事がありますか?



何処かの韓国人14

>>13
一つの統計資料がどれほど大きな方向性を示すか分からない?
韓国の男性のペニスが9センチと言うのも、統計的に間違った点が多くても多くの方が信じています。
その為に反対、反論資料で、例えばコンドームのサイズデータで反論をします。
あなたはそんな資料一つなしで入って来て、統計を確実に信じられないから資料にならない?
そのまま行って下さい。
統計は他の統計で反論をしてこそ終わります。
それが嘘でもと言う話です。
そして、それが本当に偽りであれば、どこかに本当の統計は確実にあるだろうから探して掲載したり、でなければ行って下さい。



何処かの韓国人15

>>14
私が韓国の女性の比率が、東アジアの女性の内、最も優れていると話をするのではないじゃないですか。
そして、弱点がある統計学資料をどうして信頼するのか?
弱点のある統計学資料と評価できるなら、私があなたが下さった根拠を使っても良いですね。
あなたが教えて下さった東アジアの女性の比率を見たら、幾つかの差しか出ないが、どうしてその資料で韓国の女性は、東アジアの女性の比率で最下位だという結論が出るのか理解が出来ないですね。
その資料を見ると、東アジアの女性の体つきの割合は同じだと、この様な結論が出るのが合っているんじゃないですか?
そして、実際に最下位圏でもないけど(泣)



何処かの韓国人16

日本は中、高等学生の体に成人の頭を付けてる様だ。



何処かの韓国人17

日本は肩幅が狭く、姿勢が曲がった人が多くて、似た様な体格でも、確実に差が出て見えると思います。



何処かの韓国人18

韓国も、中国も、台湾も、日本も東アジアで肉付きの良い体つきは、見当たらないです。



何処かの韓国人19

とても大きな違いはなくても、基本的に胸の大きさが確実に韓国の方がより大きいです。
そこに男女共3cmほど高いし(自然に体重も日本の方が低く出ます) 日本では捏造するかも知れないが、これが事実です。




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【画像】このクソビッチ共がエロすぎワロタwwwww

【画像】Googleの社内におまえらっぽいのがいる件

セミの声を美しいと感じるのは日本人だけwwwwwwwwwww

【特報】 おまんこ「着てほしい服ないの?」 → 彼氏の返答がコチラwwwwwww

【悲報】日本のとんでもない萌え同人漫画がウクライナのショッピングモールに表示されるwww

地球終了のお知らせ

【驚愕】意識高い系「バスタオルは毎日替える」 ←これwwwww

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww

この日本の興行収入ランキングがヤバイwwwwwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!




403518. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/10 21:18 ▼このコメントに返信
全身整形して原型残そうとしない辺りが答えだろエラリアン。
Good0 日本語でおk0
403520. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:19 ▼このコメントに返信
全身整形で原形を留めないのに
日本と台湾を貶めるためだけに比べようなんて
いったい何が楽しいのかな?
Good0 日本語でおk0
403521. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:22 ▼このコメントに返信
なんだな。エラリアンに胸のカップの大きさとか論じられると
それだけで妊娠させられそうな気がするな。
Good0 日本語でおk0
403523. 老兵は死なず 2016/02/10 21:23 ▼このコメントに返信
その身長からシークレット分を差し引くとどうなるのかな?

最近は顔面の整形だけではなく、骨格を弄って背丈を稼ぐと言うのを見たが、背が高い民族が身長にコンプレックスが有るって可笑しいとは思わないんですねww
Good0 日本語でおk0
403528. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:26 ▼このコメントに返信
人間性格より顔と体型がすべて
Good0 日本語でおk0
403529. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:30 ▼このコメントに返信
キムチ猿は脳が小さい
Good0 日本語でおk0
403532. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:34 ▼このコメントに返信

日本人と体格を比べている場合じゃないだろ

北朝鮮は栄養状態が悪いから 総じて小柄らしいぞ

同じ民族なんだから何とかしてやれ つか何とかしろ 色々迷惑だ

Good0 日本語でおk0
403534. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:37 ▼このコメントに返信
倭人は背が低い上に短足で、醜い。
Good0 日本語でおk0
403535. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:38 ▼このコメントに返信
日本人はそもそもえらとか骨格異常はねえからwwwwwwwwwwwwwww
体格以前に生物として分類が違うだろwwwwwwwwwwwwwwwww
よく韓国人は日本人に似てるとか寝言ほざくけどえらの除去手術やらなんやらやって「日本人に似せてる」だけで似てねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直マジで気持ちが悪い
あえてキモイではなく気持ちが悪いと断言してあげるくらい生理的に無理wwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
403538. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:44 ▼このコメントに返信
こんな無駄な話をしてるのか

さすが朝鮮人
Good0 日本語でおk0
403539. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:46 ▼このコメントに返信
日本人は韓国人みたく、男性の50%以上がシークレットブーツを履いたりしませんからねぇ(笑)
Good0 日本語でおk0
403540. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/10 21:46 ▼このコメントに返信
 タコの大好物はカニ。そのカニを瓶に入れ、タコに渡すと上手に蓋を開けて、カニを食べます。

 韓国人の大好物はキムチ。そのキムチを瓶に入れ、韓国人に渡すと瓶を割ろうとあっちこっちに叩き付ける。でも頑丈な瓶なので、中々、割れません。
 ついに怒った韓国人は頭突きで瓶を割ろうとして、頭が割れました。その時、スッカラ韓と音が鳴り響きます。
Good0 日本語でおk0
403541. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:49 ▼このコメントに返信
オリンピック予選を見る限りサッカー選手は日本人のほうが平均的に大きかった気がするな
数字は朝鮮人のほうが高いけどねw
Mステでみたビッグバンとやらも全然大きくなかったけどね
Good0 日本語でおk0
403542. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:50 ▼このコメントに返信

        彡 ⌒ ミ ウリの9cm砲の威力を拝むニダ!
     __<丶`∀´> __
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
 〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/
 〔::::::::::::::::::::/  ノUヽ  ヽ::::::::::::::::::|
 ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
 ノ:::::::::::::::::::| |~── -| |~~~/

Good0 日本語でおk0
403544. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:54 ▼このコメントに返信
シークレット使用しすぎて足の指が歪んでる部族が何言ってんだ?w
Good0 日本語でおk0
403546. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:58 ▼このコメントに返信
10年程前はそちらのメディアが「ウリたちは男女ともに日本人より背が低い。なぜなのか?」って記事書いてたんだけどなぁ。その後なぜか日本より身長が低いなんてあってはならないということになって、3cmほど水増ししたんだっけね。ずっとそれを信じてきたから、OECDに嘘をバラされちゃった時の衝撃は大きかっただろうな。日本人男171.6女158.5、朝鮮人男171.2女158.0と男女ともに日本人より小さいのが現実。嘘は百回言っても嘘だから、そろそろ直視したらどうだろうか?例え1mmであっても、小さいほうが大きいほうをチビ扱いするから馬鹿にされてるだけで、日本人は誰しもこれを見て「差は無い」と考えるから、そんなに現実に怯える必要は無いかと。日本人のほうが大きいと考える必要は無いし、ただ、韓国社会で広く信じられている「日本人は小さい」という間違いを正すだけで済む話なんだが、そんなに恐れることなんだろうか
Good0 日本語でおk0
403548. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:01 ▼このコメントに返信
体が大きいことで評価されるのは人間の世界ではなく、
餌やメスを奪い合うために有利となる動物の社会での話です。
韓国人はやっぱり人間とは違うんだな。
Good0 日本語でおk0
403549. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/10 22:03 ▼このコメントに返信
サッカー、野球と日本は韓国に負け越していますので、体格はともかく身体能力の差は間違いなくあるはずです。
日本武道の柔道、剣道でもウェノムは韓国人に勝てません。もう不毛な起源主張するのはやめて、武道の本家は韓国と認めてはどうでしょうか。
Good0 日本語でおk0
403550. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:03 ▼このコメントに返信
シークレットソックスなんて開発しちゃうアホさ加減w
半島南部の真の平均身長は169cmのはず。

表立って目立つところには絶対に身長の高い奴を使って、自分たちが背が高いと思わせている。
本当見栄っ張りのビンボッチャマ民族。
Good0 日本語でおk0
403552. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/10 22:04 ▼このコメントに返信
なお、オリンピックではウェノムはチャンケの足元にも及ばないので、チャンケ以下と自覚したほうが良いです。
Good0 日本語でおk0
403554. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:09 ▼このコメントに返信
頭蓋骨を見れば違う種族だと判る
だから体格が同じはずがない
Good0 日本語でおk0
403557. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:13 ▼このコメントに返信
韓国人は容姿の話ばかりだね
よほどコンプレックスが大きいんだろうね
Good0 日本語でおk0
403558. 名無し 2016/02/10 22:18 ▼このコメントに返信
他人の容姿をバカにする奴は、万国共通で差別概念を普通に認めてる人間のクズだねぇ。
日本の世間知らずが同類のコメントこういう所に書いてるのが悲しいわ。
Good0 日本語でおk0
403561. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:33 ▼このコメントに返信
あーあ
ガセンギには女の子もいるのかよ~~~
女子はガセンギやめなさい! そこは無知無学なBoysが集まって傷の舐め合いをするところです。
韓国の女の子はスタイルのいい子がいっぱいいるよ。
でも、それって金で買える価値なんだよね。
わかるかなあ? わかんないか。
女性の価値ってスタイルがいいこと? 顔が綺麗なこと? それが全て??
んじゃ、いくら? 笑

人の価値に、値段が付いちゃダメでしょ。

はい、難しいこと言いました!
Good0 日本語でおk0
403562. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:34 ▼このコメントに返信
人間の美しさを容姿だけに限定しすぎて気持ち悪い。
中韓人の姿勢や仕草や服装のセンス、話し方、言葉選びのセンス、総合的に見て美しい人を今まで独りもみたことがありません。

Good0 日本語でおk0
403565. 老兵は死なず 2016/02/10 22:47 ▼このコメントに返信
※403561
男も女も関係ないですよ

慰安婦詐欺の婆さんは女性です
ドクトドクト騒いでいるのは男性だけでしょうか?

同じ遺伝子で同じ教育された馬鹿は男とか女とか関係ありません
Good0 日本語でおk0
403566. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:48 ▼このコメントに返信
昔の日本人は確かに身長が低く足が短かったです。
それは日本が正座を基本としてた事と、栄養食事等によるものです。

最近の子達は良いか悪いかは置いといて、正座をしないので足に負荷がかからず成長するからです。
また、芸能人が小さいのは多分ジャニーズあたりとか言ってると思われるのですが
すりゃ小さい頃から仕事して睡眠時間が足りなかったら肉体成長時間少ないから伸びないわ。

※403549.
武道の本家は韓国と認めてはどうでしょうか
って剣振り回してるでけで武道とは言わない。
道ってわかる??



Good0 日本語でおk0
403567. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:51 ▼このコメントに返信
>日本は肩幅が狭く、姿勢が曲がった人が多くて、

これは日本人が韓国人に対して持つ印象だな。
実際に肩幅が狭いかどうかはわからないが、
あのでかくて四角い顔が、肩幅を狭く見せる効果があるようだ。
Good0 日本語でおk0
403568. 日本人 2016/02/10 22:53 ▼このコメントに返信
こりゃぁ、日本人は負けるしか方法は無いな。
さすが2ダーだ。
頑張ってくれよ。
期待してるんだから。
Good0 日本語でおk0
403569. 名梨 2016/02/10 22:59 ▼このコメントに返信
日本人に比べて韓国人はーっていうから、ストリートビューでソウル見たけど体型や姿勢にほんとに差がわからなかった。
日本国内では地域によって多少の体格差があるのだが、関西在住(関西は全国平均よりちょっと大きめ)の人がソウルで感じのは変わらないとのこと。ソウルでは背の低い人も多かったと言っておった。
Good0 日本語でおk0
403570. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 23:01 ▼このコメントに返信
せめて否定するならソースくらい出せばいいのに
ただでさえ下らない議論を更に下らなくしてる
Good0 日本語でおk0
403573. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 23:08 ▼このコメントに返信
※403550
シークレットタイプの軍靴も存在したそうですよ。
確かに見た目で威嚇する事は出来るかもしれないが、質実剛健を要求されるスパルタンな職場で、そんな装備で大丈夫か?と。
Good0 日本語でおk0
403575. 一般日本人 2016/02/10 23:09 ▼このコメントに返信
ワコールだっけ、下着会社が販売研究のため統計とってるから。
おっぱいサイズは日本人のが大きいよ。というか、韓国が小さいだけ。

韓国芸能人のスカウトは、身長とスタイルで選んでから顔は整形する方式。
一般韓国人は、それを目標にハイヒール履いたりダイエットや美容にがんばる。

日本のスカウトは顔の可愛いさで選ぶが、理想美よりキャラが立つとか、
韓国より価値観が多様かもな。
Good0 日本語でおk0
403585. 一般日本人 2016/02/10 23:26 ▼このコメントに返信
アラブ人と、ペルシャ人が、どう違うか知らない。
アイルランド人より、イングランド人が、背が高いらしいけど、
スコットランド人の身長はどっちに近いか知らない。

韓国人の容姿への執着はいつの時代からなのか?
北朝鮮の喜び組づくりと、共通の価値観なのか?
Good0 日本語でおk0
403590. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 23:32 ▼このコメントに返信
9cmが何を言ってもww
Good0 日本語でおk0
403605. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 23:44 ▼このコメントに返信
上げ底整形パットカツラ・・・インチキ祖チン。
Good0 日本語でおk0
403628. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 00:15 ▼このコメントに返信
胸を張って尊大に振る舞うより
腰を低くして下手に出る文化のせいか
日本人は姿勢が悪いと思う
Good0 日本語でおk0
403633. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 00:37 ▼このコメントに返信
韓国女性の方が胸が大きいといっても、胸の中にはシリコン
韓国男性の方が背が高いといっても、靴の中にはインソール
見た目だけで、中身は気にしない韓国らしいよね
Good0 日本語でおk0
403656. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 01:30 ▼このコメントに返信
JAPは胸も知りも小さいのかwちんこもwダメな人種
Good0 日本語でおk0
403665. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 01:56 ▼このコメントに返信
※403534

その背が低い日本人が怖くて抵抗もせずにくにを譲った間抜けなミンジョクがあるらしいがお前知ってるか?www
Good0 日本語でおk0
403686. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 04:24 ▼このコメントに返信
日本に来てる韓国人(芸能人を含む)は日本人より圧倒的にダサくてあか抜けないからすぐわかるけどな
化粧も独特で似合ってない
日本の10代の子が分からずに変な化粧を真似してるのはウンザリする
Good0 日本語でおk0
403690. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 04:48 ▼このコメントに返信
美の日韓対決「実は日本女子はメリハリ体型」だった!【体のサイズ編】でググると出てくるけど
日本人女性と韓国人女性だと身長は韓国が少し上だけどバストサイズは日本の方が上でウエストも日本が細くてメリハリ体型って書いてあるけどな
日本はブラジャーのサイズがアンダーバスト65〜が多いけど韓国では骨格的にアンダーバストが太いから75〜が一般的でアンダーが太ければトップとサイズ差が出ないから寸胴体型になるんだよね
背が高いと得意げになってるけどただゴツいだけなんだよなあ
Good0 日本語でおk0
403710. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 07:34 ▼このコメントに返信
体格差については知らないけど、民度は人間と猿くらいの差があるよw
これは朝鮮人が日本人を『猿』と呼んでるのが笑える理由でもあるんだけどねw
Good0 日本語でおk0
403781. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 10:58 ▼このコメントに返信
韓国人に不利な情報は受け入れず日本の捏造だと言う立派な韓国人、韓国人はこうでなきゃ
Good0 日本語でおk0
403796. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 11:45 ▼このコメントに返信
※403534
骨伸ばし手術が一般的な朝鮮人に言われたくないわw
日本の骨伸ばし手術って事故で足の左右差が出来たとか、医療以外に使われないんだけど、
半島じゃ整形に使うんでしょ?w
Good0 日本語でおk0
403806. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 12:03 ▼このコメントに返信
※403549
過去の柔道金メダル数 男子のみ(女子入れると差が付きすぎるからw優しいでしょ)
日本26 : 韓国9
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E6%9F%94%E9%81%93%E7%AB%B6%E6%8A%80%E3%83%A1%E3%83%80%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E4%B8%80%E8%A6%A7

剣道 韓国優勝過去1回その他全て日本優勝
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%89%A3%E9%81%93%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9%E5%A4%A7%E4%BC%9A

ですけど、お得意のウリナラファンタジーですか?どこかの平行世界のお話ですか?
Good0 日本語でおk0
403811. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 12:12 ▼このコメントに返信
これオランダ人が見たら笑うだろうな ( ̄∠  ̄ )ノ
Good0 日本語でおk0
403812. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 12:15 ▼このコメントに返信
※403656
衣料品輸入業者の話な?
日本人は韓国人より小さいニダ~って言って、日本輸出用の服はワンサイズ小さめに作るんだってさ。
いくら言ってもタグ直さないんだとw
馬鹿だろあいつらwww
中国製って書いてあっても、タグ表示より小さい服は韓国仕様(注文主が韓国アパレル)だと思ってくれ。
もちろん、女の子のブラもなw表示より小さかったら韓国アパレル製な。
Good0 日本語でおk0
403813. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 12:17 ▼このコメントに返信
※403549
不毛な起源主張をされているのは、そちらのお国ですよw

※403552
突っ込まれたら、比較対象を中国にすり替えることで「日本下げ」ですか。
でも、それで韓国が上がるわけではないんですけどねえ…(クスクス)
Good0 日本語でおk0
403822. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 12:28 ▼このコメントに返信
※403796
そんなマネすりゃ後の人生後遺症でロクに走ることも出来なくなりそうだが?
ん?兵役逃れの障害者認定狙いか?
Good0 日本語でおk0
404143. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:54 ▼このコメントに返信
東洋人の体格差なんて、気にする程変わらねぇよ、
Good0 日本語でおk0
404236. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:27 ▼このコメントに返信
100年前の写真では確かに朝鮮のが大きかったねえ。欧米人もそう書き残してるし。
今はどうなんだろ。韓国に住んでる人のブログ読むと、韓国のが大きいって書いてる人いる。
それに食べる量がすごいらしい。
しかし大きいのを好む、完璧な美貌を好む それゆえシークレットインソールや整形に走るわけで。。
日本人はどっか足りない方が好き、韓国人は完璧が好き その傾向があるから、まあ比べられんよねー。
Good0 日本語でおk0
404295. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 03:05 ▼このコメントに返信
※403822
韓国人モデルとかアイドルがやってるよ
歩くのに支障はない
Good0 日本語でおk0
404479. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:25 ▼このコメントに返信
※404295
そりゃ若い内はいいだろうけど
Good0 日本語でおk0
404752. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:18 ▼このコメントに返信
何で世界で1番

シークレットシューズやシークレットインナーが
売れてるの??

ねーねーksチョン
答えてみろ
Good0 日本語でおk0
406442. ネトウヨ連呼厨撲滅運動 2016/02/14 21:40 ▼このコメントに返信
※403518
※403521
"市場の変相"がなんだって?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★