かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.07 10:15|カテゴリ:韓国人コメント(46)

韓国人「ヘル朝鮮という単語が海外にも知られる様になった」


ヘル朝鮮という単語が海外にも知られる様になった


スレ主韓国人

韓国よりも貧しい多くの国の人々は、それを見て何を考えるでしょうか?
韓国人は大げさな態度が酷く、不満が多いと思ってるんですか?
それとも、韓国より貧しいが、生活するには自分の国が良いと思っているんですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/cxCaox








何処かの韓国人1

言語遊びのクセに…と感じて本当に面白いとは思わないでしょうねww…
韓国の立場では深刻だが…



何処かの韓国人2

先進国であっても、国内問題が複雑で問題だと指摘する事に、海外の国民の顔色まで伺わなければならないんですか?
本文と同じ様な文を見ると、後進国より韓国の状況がより良いから国内の不合理な現実問題には黙りなさいという言葉にしか見えません。
良い生活をしてもしなくても、不合理な事に対して批判して非難する人達がいます。
重厚な国民の目線と機嫌を伺うべき、なんらかの理由があると思いました。
価値観と社会観が異なるが…



何処かの韓国人3

韓国よりも貧しい国にも、韓国の様に社会不満勢力があるでしょう。
ああ、人が住むのは同じなんだね。こういう様に?



何処かの韓国人4

別に関心もないでしょう。
倭国の人たちが、他国にそんなに沢山の関心を持つでしょうか?



何処かの韓国人5

我が国の社会問題の為に発生した新造語だが、なぜ外国の視線を気にするのか?
解決し、上手に生活すれば良いよね。



何処かの韓国人6

既に、海外圏の非倫理的サイト4chanの様な所で広く広報中です。
本当の韓国人+韓国人に偽装した日本の右翼たちです。

そこ自体が、英語圏の非倫理的サイトであり、人種差別や酷い悪口、喧嘩などがさり気無く起こる所だから、多くの日本の右翼も露骨に活動したりもして、韓国のIPで偽装活動をする事もあります。

本当の韓国人もあります。
その方たちが、広く以前から「ヘル朝鮮・エディション」というタイトルで広く英語圏に広報中です。



何処かの韓国人7

>>6
恥ずかしく感じるんですね。
いざ、抜本原因は社会的不合理が問題だが、その様な問題化だけが不平したようですね。
問題化にならない様に、最初から政治、経済、社会的に解決できたらいいのに、そんな問題は全く忘れて、ただ彼らの行動だけを指摘するようで、眉を顰めています。
根本原因が何かを考える事もした方が良いですね。



何処かの韓国人8

>>7
ただ以前から拡散する人がいると教えてあげただけなのに、敢えて私にだけコメントをした理由は?

私はヘル朝鮮だからと言って、ここにコメントが上がって来てもあまり腹を立てた事もなく、ただありのままを書いて、やり過ごすのですが…

皆十分に困難な理由があるので同調すると思うのです。
ヘル朝鮮文を掲載されると、そこに腹を立てる方々にコメントを残して下さい。
番地を間違って訪ねてしまいましたね。



何処かの韓国人9

>>8
はい 不快なコメントを付けてごめんなさい。
楽しい夜を過ごして下さい。



何処かの韓国人10

>>9
私も酷く言った様で一緒にお詫び申し上げます。
くれぐれも楽しい夜を過ごして下さい。



何処かの韓国人11

私もヘル朝鮮という単語が不満だが、(朝鮮を卑下するようで)そんな話が出回る事は、理解が出来ます。



何処かの韓国人12

我が国の様に、外国人の視線を意識する国は倭寇しかないです。
良い生活をしても、しなくても、どんな国と国民だと評価して差別する事と同じです。



何処かの韓国人13

いや、このサイト自体が外国の視線を気にするサイトなのに、なぜ気にするのかとしたらww



何処かの韓国人14

経済的に韓国より貧しいが、生活が幸せならあざ笑うでしょう。
まぁ、恥ずかしがる必要がありますか?
観点の違いであるだけです。



何処かの韓国人15

ただ、韓国も生活が大変なんだとするでしょう。
既に、韓国のイメージが仕事中毒に勉強中毒などで自殺率が高いと、韓国に関心の高い外国人なら全部知っています。
今更、知らないなんてないです。
韓国アンチのカナダの夫婦が、そんな事を完全広告の様に作って、既に流布させました。
カナダの夫婦のYouTubeに行ったら、こんな感じの映像を凄く作っていて、売春まで画像掲載しているのに、これは滑稽です。
外国にヘル朝鮮が知られた事に驚いているなら、カナダの夫婦のYouTubeを見たら、スレ主はメンタル崩壊するねwww



何処かの韓国人16

関心もなさそうに、人々が生きると言う事は皆似ているでしょう。
我々も、外国で事件、事故が起きてもすぐに忘れてしまうのです。
関心がなく、自分の国の事でなければ気にしないのが正常です。



何処かの韓国人17

世界が経済不況の沼に落ちています。

欧州も、青年失業率が高く、しかもムスリム難民まで溢れています。
米国のサンダースがなぜ【人気がありますか?】
その人の支持者らの8割以上が青年たちです。

他人が、私たちをどう見ますか?
心配する前に、私たち自らが変えなければなりません。
投票をちゃんとして下さい。



何処かの韓国人18

それぞれの国によってその似た言葉があります。



何処かの韓国人19

仮病だと思うでしょう…



何処かの韓国人20

他の国もこういう事に気を使う暇がありません。
状況が良く無いので。
韓国の海外経験のない韓国下げの韓国人、日本信者らを除いては、最近、世界が本当に大変だなと感じます。




【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





400774. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 10:19 ▼このコメントに返信
>それとも、韓国より貧しいが、生活するには自分の国が良いと思っているんですか?

韓国より心が貧しい国は無い
韓国より精神が貧しい国は無い
いくら生活が貧しくとも韓国人に生まれなくて良かったと思うのは当然である

Good0 日本語でおk0
400775. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 10:26 ▼このコメントに返信
これが韓国だ!と、一言で分かる言い方だよな。
ヘル朝鮮w
Good0 日本語でおk0
400779. 滅韓派 2016/02/07 10:31 ▼このコメントに返信
アジア最底辺の貧民集落まで叩き落としてやるよ糞食いヒトモドキ。楽しみに待ってろ
Good0 日本語でおk0
400780. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 10:33 ▼このコメントに返信
倭人どものほとんどは自閉症で、不安障害やパーソナリティ障害を持つ精神障害者。
また、男のほとんどは小児性愛者。
Good0 日本語でおk0
400783. 老兵は死なず 2016/02/07 10:39 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮?
・・・ただのごっこ遊びでしょww
Good0 日本語でおk0
400785. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 10:40 ▼このコメントに返信
経済的に韓国より貧しい国はたくさんあるでしょう。
まあ、一部の人たちが裕福層が全体を底上げしているだけですけどね。
しかし精神面で韓国よりみすぼらしい国はほとんどありません。
だからこそ自ら「ヘル朝鮮」を名乗っているのでしょ。
自分で言うのは良いが、人に言われると腹が立つんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
400789. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 10:42 ▼このコメントに返信
いままで「ヘル朝鮮」のことを「Herr朝鮮(ミスター朝鮮)」だと思ってた…
Good0 日本語でおk0
400791. 老兵は死なず 2016/02/07 10:44 ▼このコメントに返信
※400780
貴方の説では、日本は壊滅状態ですねww

自分を投影するのも良いですが、現状把握した方がいいです
Good0 日本語でおk0
400793. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 10:45 ▼このコメントに返信
ミサイルが落ちていたら文字通りだったのにな
Good0 日本語でおk0
400794. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 10:46 ▼このコメントに返信
高麗も李氏朝鮮の時も庶民にとってはヘル朝鮮だった。
元に戻っただけ。
Good0 日本語でおk0
400795. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 10:49 ▼このコメントに返信

経済発展が韓国より上か下か それだけが見下す基準の朝鮮人自身が地獄にいるんだよ

Good0 日本語でおk0
400797. にら 2016/02/07 10:51 ▼このコメントに返信
女性に対して尊厳が著しくない。それは売春が跋扈している現状からみても確実だ。
若い男性が普通に「売春婦が国の名誉を棄損している」と言って怒る。女性たちからは「・・・・」と意見が聞かれない。

なぜ、女性たちが売春に走るのか。この根本原因を掘り下げる人間がどこにもいない。売春という行為がいかに国を腐らせ道徳を破壊し、若い男性の結婚観を汚し、女性の素行を汚してるかわからないのだろうか。
そんな環境からどうして品行方正な子供が育ってくると思うのか。
人間は環境にたやすく染まるものだぞ。

ヘル朝鮮は源泉がすでに汚水で満たされてるのだからあらゆる対策が無駄に終わる。
Good0 日本語でおk0
400799. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 10:53 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮は韓国の左派から出てきた記憶がある。
金融危機以後だった…かな?
Good0 日本語でおk0
400801. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 10:56 ▼このコメントに返信
Do not Koria
韓国するな

から

fucking Koria !
くたばれ 朝鮮人

ですね

分かります
Good0 日本語でおk0
400802. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 10:58 ▼このコメントに返信
※400801

しまった

fucking Hell Koria !
地獄に落ちろ 朝鮮野郎!

だったわ
Good0 日本語でおk0
400809. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 11:09 ▼このコメントに返信
『豊か』とか『幸福』の基準が金でしかない朝鮮人らいし微笑ましい議論だね。
Good0 日本語でおk0
400811. ななし 2016/02/07 11:12 ▼このコメントに返信
反日にとらわれすぎたな。このレベルまで来るともう引き返せなくなると思うけど。意外だったのは慰安婦で合意に達したことやな。この合意が守られるかどうかで韓国の命運は決まると思うの
Good0 日本語でおk0
400826. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 11:34 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮に生まれてしまった絶望wwwwwwww
親を恨み、親戚を恨み、学校を恨み、社会を恨み、政治を恨み、歴史を恨み、祖国を恨む。
これの解決法が反日転化と捏造ファンタジー。
あ~虚しい。
ヘル朝鮮に棲む虫、コリアント。
Good0 日本語でおk0
400829. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 11:38 ▼このコメントに返信
ルサンチマン乙
Good0 日本語でおk0
400837. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 11:49 ▼このコメントに返信
※400780
コピペしか能のない、チョソの自己紹介文は飽きた。
Good0 日本語でおk0
400840. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 11:59 ▼このコメントに返信
身から出た錆

人のせいにする前に、自分ら個人個人が国を良くしようとする気にならない韓国の末路です
Good0 日本語でおk0
400841. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 11:59 ▼このコメントに返信
※400780
ねえねえ小児性愛者と言えばさ
アメリカで韓国人留学生がホームステイ先の女児と男児レイプして捕まったよね
今韓国人留学生ホームステイで受け入れてるのって在米チョンぐらいだろ
Good0 日本語でおk0
400843. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:05 ▼このコメントに返信
土地に問題が有る訳じゃ無く其処に住み着いた生物が
犯罪者気質の人外だから地獄になったんじゃないの
朝鮮人が住み着いた土地はもれなく地獄に変貌する

Good0 日本語でおk0
400846. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:10 ▼このコメントに返信
正直ヘルなんて言葉ももったいない気がする。ただのごみでいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
400848. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:17 ▼このコメントに返信
そうやって「自分たちは被害者なんだ!悪いのは政府なんだ!」
とやってるから5000年立っても馬鹿が治らないんです
いい加減「自分たちはたなぼたで国が成立した駄目な国家」であることを認識して、「これからどうしたらまともな国になるのか?」を考えないと・・・
そもそも、なんで財閥スタイルで一般市民が恵まれた生活を送れると勘違いしてるんだよ、お前らの反日もそういう一部上級階級が与えた飴だっていい加減気がつかないと後5000年立ってもバカはバカのままだと思います
・・・後5年国があったらいいけどな
Good0 日本語でおk0
400851. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:20 ▼このコメントに返信
日本ばかり気にして「日本が震災で落ちぶれていく中で昇り龍の韓国マンセー」と
ホルホルを極めてから早4年、震災と民主党の災禍を乗り越えて復興を続ける日本を
また気にして「あれ?日本が景気よくなっていく中で韓国が落ちていってない?」と
必要以上の焦りと卑下を繰り返す中で生まれたのが「ヘル朝鮮」でしょ。

最初から日本を物差しの基準値に置かなければいいだけの話。
そこを勘違いしているから、「諸外国の大多数に比べたら韓国はまだマシですよ」
という言葉がまるで新事実のように耳障りの良い主張に聞こえるんだろ。
Good0 日本語でおk0
400852. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:20 ▼このコメントに返信
カナダ人夫婦のYouTuberって、
奥さん病気で最近日本に引っ越して来た人か?
Good0 日本語でおk0
400901. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:12 ▼このコメントに返信
※400852
そうだね
ピンク色の髪の人
Good0 日本語でおk0
400922. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:40 ▼このコメントに返信
最近の笑ったネタは、ジャージ
朝鮮語では鳥のことらしいが、隠語で男性器らしい
鳥って…韓国人は全員○茎かよ、と思った
Good0 日本語でおk0
400930. 国際左翼社会民主主義者 ドイツ共産派 殺韓左翼 2016/02/07 13:47 ▼このコメントに返信
※400780
火病=朝鮮人。
お前さぁ 朝鮮人の間違いやろ?。
Good0 日本語でおk0
400938. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:59 ▼このコメントに返信
※400922 
鶏肉は中国語ではジャージーと言う
ジャージーは韓国語では男性器を意味する
Good0 日本語でおk0
400942. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:02 ▼このコメントに返信
現在ヘル朝鮮は天国への13階段を昇ってます
Good0 日本語でおk0
400950. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:12 ▼このコメントに返信
つくづく朝鮮人のみなさんは不幸な生い立ちだと思う。
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
朝鮮では昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。また近年ではソウル大マクローゼン生命科学研究所の調査によって韓国人の遺伝子には220万個の遺伝子異常が発見されています。一説によると朝鮮人の遺伝子は人類の遺伝子との一致率が70%しかないといわれています。
遺伝子が破壊され狂人遺伝子を時限爆弾のように内胞しながら
生きていく。それだけでも地獄の苦しみなのに不法入国、不法在留したご先祖様のおかげで
寄生虫のように扱われ蛇蝎のごとく嫌われる朝鮮人のかたがた。
聞くところによるとその狂人遺伝子はすでに修復不能なまでに
破壊されているとのこと。昔よく聞いた言い回しはこのことだったのかと
腑に落ちるこのごろです。
「かわいそうなはこの子でござい親の因果が子に報い生まれいでたるこの姿・・・」
朝鮮人ご本人たちも重々お感じのこととはいえ
口に出すのも憚られる怪異な存在
生きながらの地獄とはこのことではないでしょうか。
ご愁傷さまです。
Good0 日本語でおk0
400961. ななし 2016/02/07 14:22 ▼このコメントに返信
ヘルと言うより朝鮮人が最低ってだけ
貧しさを極度に嫌う貧しい考えの人種
Good0 日本語でおk0
400979. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:14 ▼このコメントに返信
韓国より貧しい国はかなり探せば見つかるだろうけど
韓国より賤しい国は無いんだな
Good0 日本語でおk0
401041. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:36 ▼このコメントに返信
※400780
なんでそんな日本にへばりついてるの?
さっさと韓国にお帰りになればよろしいのに。
Good0 日本語でおk0
401042. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:38 ▼このコメントに返信
上がベストコリア

下がヘル朝鮮
Good0 日本語でおk0
401225. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 20:07 ▼このコメントに返信
>韓国の海外経験のない韓国下げの韓国人、日本信者らを除いては、最近、世界が本当に大変だなと感じます。

これだな、南朝鮮人は中東に出稼ぎ(さすがに売春は無理か?)に行って、またMERS貰って来いよw
Good0 日本語でおk0
401261. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 20:42 ▼このコメントに返信
※400780
倭人どものほとんどは自閉症で、不安障害やパーソナリティ障害を持つ精神障害者
=はい少なからずいますよ。ただ、精神障害だから駄目じゃない。
頑張っている人沢山いますよ。

また、男のほとんどは小児性愛者。
=残念ながら少数のバカどもいます。事実です。

でも隣国名聞いただけでふぁびょる人いません。
Good0 日本語でおk0
401291. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 21:11 ▼このコメントに返信
他の貧しい国は貧しくても借金はそんなに多くないからね
韓国人は見た目は裕福でも個人的な借金大国
そりゃ借金で裕福な暮らしをしているのだから、そうなるのは当たり前
借金大国と日本を笑うような資格は韓国には元々無かった
個人の借金が加速度的に増えている韓国にはねw
Good0 日本語でおk0
401347. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 22:12 ▼このコメントに返信
韓国で「ヘル朝鮮」が生まれ流行だした。
ソーシャルメディアでは、「ヘル朝鮮」というコミュニティーが急拡大し、多くの韓国人、とりわけ若者が社会への不満や失望感を吐露している。19世紀で時が止まったような極悪非道な原始的統治。
虚無感や無力感への共感 現実に対する若者たちの失望感を表している。
特権階級、スペックの高い人、公務員に憧れ、その反動でゆとり活動を求めている。
Good0 日本語でおk0
401626. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 03:47 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮
韓国も北も半島は鬼なんだよ
Good0 日本語でおk0
401649. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 05:03 ▼このコメントに返信
もうすぐ超ヘル朝鮮半島が来る さようなら
Good0 日本語でおk0
401655. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 05:15 ▼このコメントに返信
ヘル韓国ではなく、ヘル朝鮮というとこがミソですね。
そこに朝鮮人がいれば地獄と言う意味です。
Good0 日本語でおk0
401656. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 05:17 ▼このコメントに返信
世界で最も輝かしい韓国がヘルなら世界はそれ以上のヘルって事だねw
Good0 日本語でおk0
401702. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 07:48 ▼このコメントに返信
絶賛移民中の所に、ヘル朝鮮とか喚いてるから、他国に問題視されてるんだろ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム