かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.07 12:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(170)

韓国人「日本じゃ撃墜能力がなかったんだろ」「撃墜せずにスルーって…」「本当に口だけだな、やはり日本」 【北ミサイル発射】 安倍「容認できない」…破壊措置の実施せず


【北ミサイル発射】 安倍「容認できず」…破壊措置の実施せず


20160207-02.jpg


日本政府は7日、北朝鮮が長距離ミサイルを発射しており、このミサイルが沖縄上空を通過したと見られると、全国瞬時警報システムを介して、各地方自治体と報道機関などに通知した。

日本政府は、北朝鮮が同日午前9時31分頃、西海岸でミサイルを発射したとみられる明らかにした。

安倍晋三首相は記者団に、北朝鮮のミサイル発射について、「決して容認できない」と明らかにした。

日本政府は、このミサイルが沖縄県の地域から太平洋地域に通過したものと推定している。

日本の自衛隊は北朝鮮発射ミサイルの地対空弾道ミサイルパトリオット(PAC3)などによる破壊措置はしなかった。


聯合ニュース
http://goo.gl/IBBEwG http://goo.gl/L0xU7K http://goo.gl/JJkP0k








何処かの韓国人1

日本じゃ撃墜能力がなかったんだろ



何処かの韓国人2

>>1
日本の兵器がどれだけ良くても撃墜は不可能だろwww



何処かの韓国人3

>>2
へぇ、PAC3は日本が作ったのか



何処かの韓国人4

自国領空に北朝鮮のミサイルが来ても、迎撃する能力が日本でさえないなんて



何処かの韓国人5

>>4
弾丸に弾丸を合わせるよりも難しいです



何処かの韓国人6

出来なかったのか、しなかったのか



何処かの韓国人7

軍事大国化の名分をさらに積むためにじっとしているのです
怖いです



何処かの韓国人8

慰安婦合意と同じ



何処かの韓国人9

容認できないなら直接やれよ



何処かの韓国人10

パトリオットで破壊出来なかった場合、国際的に恥をかく可能性があったので、撃墜する必要はないと言ってるのです



何処かの韓国人11

いや、日本上空に入ってくると撃墜すると言ってたのは恥じゃないのか?
私のような初心者にも分かりやすくだな…



何処かの韓国人12

北朝鮮が悪い日本をドキッとさせると、なぜか痛快爽快な気分になる。
理由は何だろうか?



何処かの韓国人13

口だけだな。
やはり日本。



何処かの韓国人14

撃墜するんじゃなかったの?????



何処かの韓国人15

出来なかったのか、こいつ…



何処かの韓国人16

オナニーに夢中だったようだ



何処かの韓国人17

撃墜せずにスルーって…
迎撃できないなら日本は北朝鮮のテロに脆弱だな



何処かの韓国人18

改めて感じられる米国の威厳?(笑)
日本でさえ迎撃不可



何処かの韓国人19

本当にあの猿らは口だけですねw



何処かの韓国人20

これを口実に韓国に侵入してくる…
本当に答えがない




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




400853. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:21 ▼このコメントに返信
で、韓国は何かできたのか?
Good0 日本語でおk0
400854. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:23 ▼このコメントに返信
アホだな、日本に対する脅威が明確で無い限り攻撃なぞできるわけ無いだろ?
もし、攻撃しかけたら、奴等に日本を攻撃する口実を与えることになるんだがな。
もし、日本に墜落してくるものを迎撃しても、イチャモンつけてくるだろうしな。
ニホンガー!ニホンガー!って。

世界で一番面倒臭い民族なのは、南でさんざん懲りてる。
Good0 日本語でおk0
400855. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:23 ▼このコメントに返信
日本に落ちる可能性がある場合は撃墜

じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
400856. オラオラ日本人だで 2016/02/07 12:23 ▼このコメントに返信
日本の領土上空に引っかからず
近隣に落ちる可能性もないのに
わざわざ叩き落として
超高空から、重金属の破片を撒き散らすとか

バカな国の民辱しか考えないなぁ
Good0 日本語でおk0
400857. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:23 ▼このコメントに返信
日本の国土に落ちるのを防ぐための迎撃だから
おまエラの韓半島に墜ちる分にはどうでもいい
日本の上空を通過する見込みだったから迎撃しなかったのみ

まあ、おまエラの首都はこんな高級なモノを使わなくても火の海にされるのが明らかだから
北も余裕みたいだな
おまエラなんか蚊帳の外じゃないか
Good0 日本語でおk0
400858. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:23 ▼このコメントに返信
 う~ん、韓国ではどのように報道されているのだろう?
 宇宙空間(ここは、領空とは言わない)に飛び出したロケット(ミサイル)を打ち落としたら、それこそ国際法違反。
 日本が言っているのは、軌道を逸れて領空と呼ばれる低空域に来て日本の領土に危険があると判断した場合の破壊である。
 気に入らないからと他国のロケット(ミサイル)を破壊して良い訳が無い。

 韓国人よ、少し勉強しよう。
 バカもここまで行くと痛々しい。
Good0 日本語でおk0
400859. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人
バカチョン
Good0 日本語でおk0
400861. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/02/07 12:26 ▼このコメントに返信
日本の技術力なんてこんなものですよw
Good0 日本語でおk0
400863. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:26 ▼このコメントに返信
そんなことより、交戦中の韓国は何が出来たのか?

キンペーちゃんに電話して、足蹴されただけだろ?
時に今回はホットラインとやらは通じたのか?

Good0 日本語でおk0
400865. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:29 ▼このコメントに返信
※400856
だいいちアレ一発幾らすると思ってるんだろ
Good0 日本語でおk0
400867. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:29 ▼このコメントに返信
南北が統一すれば日本を越えられるとかいうできもしない夢物語をいつも語ってるのはどの口なんですかね?
てか、仮にも北朝鮮と対立していて休戦中の国が何も対応できてないことのほうが問題でしょwww
Good0 日本語でおk0
400869. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:35 ▼このコメントに返信
実際、弾道ミサイルの迎撃は銃弾を銃弾で弾き落とすようなもんだからな…
射程内に入らなかったんだろうなぁ。入っても3秒くらいしかチャンスないんじゃないの
つーか韓国が撃ち落とせよ、兄弟のケツを拭けw
Good0 日本語でおk0
400870. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:36 ▼このコメントに返信
そういうおまエラは何してたん?
眺めてるだけだろ。
Good0 日本語でおk0
400871. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/02/07 12:38 ▼このコメントに返信

  こ れ ぞ 韓 国 ! !

指咥えてバカ面さらしてぼーっとしてるだけの自分棚上げして

状況に対応して、情報集めまくって汗かいてる人間を嘲笑する。

上っ面だけで判断して自分に過ちがあるとは微塵も考えない。

・・・・・・・ホント滅べや。
Good0 日本語でおk0
400872. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:38 ▼このコメントに返信
韓国軍兵器は欠陥だらけなので、日本のPAC3が欠陥であることを願う朝鮮人。
日本領土に落ちるなら、撃ち落とせるだろうが、そうでなきゃあスルーに決まってるだろ。
ところで、韓国はそれと同じものをいくつ持ってるの?
かわいそうな朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
400873. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:39 ▼このコメントに返信
日本を狙ってきたら当然迎撃しますよ
沖縄を越えて行ったんだからデータ採取を優先する
南朝鮮人はそんこともわからのかな
Good0 日本語でおk0
400874. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:39 ▼このコメントに返信
ミサイルのコースが台湾やフィリピンの右横に着弾するコースなので
おそらく日本の領空内は通ってない、先島諸島上空の大気圏を通るようなコースかと
Good0 日本語でおk0
400875. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:40 ▼このコメントに返信
日本、日本、日本。
韓国人の情けない日本依存体質が良く分かるね。
韓国人は日本に落としてもらいたかったわけ?
韓国は何をした?
韓国は何ができた?
Good0 日本語でおk0
400876. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:40 ▼このコメントに返信
※400874
訂正、大気圏じゃなくて宇宙空間
米国の発表だと宇宙までは到達した模様
Good0 日本語でおk0
400877. アベビンタカボチャ 2016/02/07 12:41 ▼このコメントに返信
あれ?昨日、クネクネがウリも撃墜するニダ!って吠えていたじゃん?何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
400878. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:42 ▼このコメントに返信
※400861
韓国は?
日本に頼っているのは何故だ?
なぜ韓国が打ち落とさない?
韓国人は情けなくて惨めなだなw
Good0 日本語でおk0
400879. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:43 ▼このコメントに返信
日本が無能と言おうが好きにすりゃ良いけど
その日本に来る前にお前らの頭の上飛んでるんだからそっちでさっさと落とせよ。
Good0 日本語でおk0
400881. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:44 ▼このコメントに返信
南朝鮮のほうがずっと危険な状態にあるってのに日本を貶めて喜んでるってすごいね
ここまでくると反日とかってレベルじゃなくて本当にバカなんだなって思う
Good0 日本語でおk0
400883. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/02/07 12:46 ▼このコメントに返信
自力でロケット飛ばせるから
やっぱ北チョンの方が南チョンよりすごいな(笑)
被害が無いようで良かった。
Good0 日本語でおk0
400884. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:47 ▼このコメントに返信
こういうカス民族相手にすると、
日本の品位が下がる。
バカ朝鮮人は放っておこうぜw
Good0 日本語でおk0
400885. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:48 ▼このコメントに返信
北朝鮮から、韓国領空(鬱陵島上空を含む)を通さずに日本本土を狙うコースって
かなり幅が狭いのに。なにを他人事みたいに言ってるんだろう?
Good0 日本語でおk0
400886. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:49 ▼このコメントに返信
日本日本いってるけど
お前らの真横で敵がぶっ放してるのに危機感なさすぎだろ…
Good0 日本語でおk0
400888. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:53 ▼このコメントに返信
海上自衛隊の実力は米国や欧州も認めてるよ。ハワイ沖のミサイル撃墜訓練では海自は百発百中で、米国も喝采した。日本のマスコミはスルーしたけどね。もしも宮古島や石垣島辺りに落下しそうなら、勿論迎撃しただろうね。
Good0 日本語でおk0
400889. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:53 ▼このコメントに返信
※400874
領空には入らなかったみたいよ。
日本上空だろうと落としちゃうと問題になる。
Good0 日本語でおk0
400890. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:53 ▼このコメントに返信
ロケットも自前で打ち上げられない雑魚は黙ってろよwww
Good0 日本語でおk0
400891. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:54 ▼このコメントに返信
今、世界各地で、人種、民族、宗教、宗派の違いによる争い、暴動、紛争が起きている。
日本が平和なのは、決して憲法のおかげなどではなく、一文化、一文明、一民族、一言語の単一民族国家だからである。
また、日本は現在、経済大国であり、過去には軍事大国であったことで、多くの国と比較して政治的・経済的・軍事的に優位に立っていることも忘れてはならない。
日本の平和のために国がするべきことは、単一民族国家を維持することと、すべての国に対して政治的・経済的・軍事的・文化的により優位に立つことなのである。
Good0 日本語でおk0
400892. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:55 ▼このコメントに返信
バカなの?日本領内に着弾するなら撃墜で素通りならスルーに決まってんだろ。
沖縄に配備しただけでなく首都圏にも配備したのは有事に備えてやん。
寧ろ韓国の反応の方が間抜け。
当事国なのに利益を得るために敵の中国にべったり追従して北朝鮮も甘やかす。
その結果がミサイルや核開発だからな。
得るもの以上に緊張を作り損してるのに反日反日って世界の笑い者だぞww

Good0 日本語でおk0
400893. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:56 ▼このコメントに返信
※400861
この間韓国国産ロケットニダ!っといって、三菱マークのロケットを飛ばしたのはどこの国だったかな?
Good0 日本語でおk0
400894. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:57 ▼このコメントに返信
流石にこの反応はやばいだろw
愚民化も行き着くとこまで逝った感じだな
人口減に入ったら東南アジアに抜かれるのは確実だわ
Good0 日本語でおk0
400895. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 12:59 ▼このコメントに返信
日本人の中にもなぜ迎撃しないのかって言ってる人が多いけど、
日本国土が標的ではない上、
北は「衛星ロケット」だと言って日本は「『事実上の』弾道ミサイル」という言い方をしている。
あえて日本も北も解釈の齟齬が生じるようにしている。

この状態では軌道が確実に日本の国土内に落ちてこない限り、
迎撃したら逆に北に口実を与えることになる。

しかも迎撃して外したら、中国はそれをどう見ると思う?
間違いなく南西諸島の実効支配に乗り出してくるよ。
Good0 日本語でおk0
400896. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:01 ▼このコメントに返信
※400861
え?何言ってんの?
高度なレーダー技術があってミサイルの弾道追跡できるならどこに落ちるかもわかる。
撃墜する必要がないって判断は、そのレーダー技術があってこそ。
むしろ、ミサイルの弾道を追いかけられなくて予測不能だったら早いうちに迎撃しなけりゃならん。
こんなこともわからないの?
しかもお前日本に住んでる在日だよな?
日本で教育受けて日本で情報拾ってこんな程度の戯言しか吐けないの?
日本の教育はみんな捏造だとか真に受けて祖国のプロパガンダ信じてるの?
ダセーwww
Good0 日本語でおk0
400897. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:01 ▼このコメントに返信
北朝鮮は長期ミサイルを発射できる。
南朝鮮は?
Good0 日本語でおk0
400898. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:02 ▼このコメントに返信
ハズレ弾にいちいち迎撃して金かけるかよ
おまエラは自国内に落とされたンコ爆弾すら迎撃できなかったクセに
あー喜んで受けたんだったっけ
Good0 日本語でおk0
400899. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:04 ▼このコメントに返信
※400886
あいつらの敵は日本だからしゃーないw
北は同胞ニダ~
Good0 日本語でおk0
400905. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:21 ▼このコメントに返信
※400861
鬱陶しい架け橋も崩壊したようだし、まあ、頑張って下さいw
Good0 日本語でおk0
400906. 愚チョン愚ちょん 2016/02/07 13:22 ▼このコメントに返信
毎回日本に危険性ある場合と表明しているのに、
大バ韓国の劣悪生物たちは、理解能力なしと自ら暴露したスレだな。
マジ無知無能のくせに、日本を貶めることにしか喜びを感じない、
惨めで情けない生物。
Good0 日本語でおk0
400907. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:22 ▼このコメントに返信
元々は半島の問題なのに全て日本とアメリカに丸投げして韓国は見てただけなのに批判だけはするわけだ
アメリカにも同じ事を言ってみろよ
クズどもが!
Good0 日本語でおk0
400909. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:23 ▼このコメントに返信
※400861
生活保護をやめてね、税金であなたを養いたくないの、在日さん
Good0 日本語でおk0
400910. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:25 ▼このコメントに返信
で、THAADは?ww
Good0 日本語でおk0
400911. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:25 ▼このコメントに返信
ホント朝鮮人はバカだよなw
Good0 日本語でおk0
400912. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:25 ▼このコメントに返信
で、韓国は何ができたの?
Good0 日本語でおk0
400913. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:28 ▼このコメントに返信
北朝鮮の西端から日本、韓国を避けて
台湾、フィリピン方向に撃ってる
落下予想地域はフィリピンの北端
ルソン島の右側の太平洋
Good0 日本語でおk0
400914. 国際左翼社会民主主義者 ドイツ共産派 2016/02/07 13:28 ▼このコメントに返信
※ 『本当にあの猿らは口だけですねw』

おい、猿の植民地だったんか? エラ土人よぉ・・・?

※ 『これを口実に韓国に侵入してくる…
本当に答えがない』

ないって!!!、 何回言ったら わかるの?。
タダでも 要らんわ!。 頼まれても お断りだわ。いや
金くれても 要らんわ!。
Good0 日本語でおk0
400916. 国際左翼社会民主主義者 ドイツ共産派 2016/02/07 13:32 ▼このコメントに返信
親韓こそ社会のゴミ寄生虫。

※400861
日本から 早く 出ていってね!。
Good0 日本語でおk0
400917. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:32 ▼このコメントに返信
ホームランを打つと言った打者が敬遠されたら
打者を馬鹿にしている朝鮮人って感じ?
Good0 日本語でおk0
400919. 滅韓派 2016/02/07 13:38 ▼このコメントに返信
南朝鮮も北みたいにミサイル作れよ。出来るんだろ?さあ作って日本に飛ばしてみろクズ
Good0 日本語でおk0
400921. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:40 ▼このコメントに返信
猿に管理されていた猿以下の民族は
まともな思考も出来ないのね
Good0 日本語でおk0
400923. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:41 ▼このコメントに返信
配備から見ても、日本に落ちて来たら撃墜するって準備だろw
Good0 日本語でおk0
400924. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:41 ▼このコメントに返信
あら、また精神勝利してる(ノ´∀`*)
Good0 日本語でおk0
400925. ムムム 2016/02/07 13:41 ▼このコメントに返信
本体は宇宙へ向かってるのにわざわざ撃ち落さなくてもいいだろ
Good0 日本語でおk0
400926. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:43 ▼このコメントに返信
結構不味いんじゃないかな?
一部予定とは違ったようだが
この間の核実験と合わせて
核ミサイルがどんどんできてる
完成すれば中東に売るだろうから
拉致被害者は帰ってこない
中東や日本を含めた東アジア地域に
核ドミノ現象が起きそうだ
米中ともそんな事態は歓迎してない中で
北はよくやってる、人民は犠牲になっているものの
Good0 日本語でおk0
400927. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13

口だけだな。
やはり日本。


↑理解してないな。
やはり韓国。
Good0 日本語でおk0
400929. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:44 ▼このコメントに返信
pac3の射程じゃ届かないから落下した時の保険だよw
領土に問題ありとみれば迎撃の役割は日米しかできないイージス艦がやるに決まってんだろ

こいつらほんと馬鹿だな。伊達に拡声器とか馬鹿みたいなことやってるだけのことはあるw
Good0 日本語でおk0
400931. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:50 ▼このコメントに返信
韓国人が同じ2016年に生きていると思えないんだけどw
まあ、今のうちに存分にバカにするといいさ。
Good0 日本語でおk0
400933. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:52 ▼このコメントに返信
右翼に言いたい
右翼はいわゆるひとつの考えの下にあつまった人たちなのです
右翼! 彼らにとって日本という国は、ネット上にのみ存在する国
Good0 日本語でおk0
400935. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:53 ▼このコメントに返信
何だろうな、韓国人の頭の悪さって異常だよな
Good0 日本語でおk0
400937. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 13:59 ▼このコメントに返信
※400914
もっとも!
あの薄汚い国は、太平洋の海溝に沈めたら世界が平和になるな
Good0 日本語でおk0
400939. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:00 ▼このコメントに返信
※400926
実はアメリカってそれを狙っているんじゃないかと思う時がある。
在日米軍に核を持たせる形で日本に核兵器を置きたいのではないかと。
中露どちらも北朝鮮に自制を求めるのはこれが怖いからだろうし。
Good0 日本語でおk0
400940. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:00 ▼このコメントに返信
※400861
おまエラ 未開土人の南北部族闘争に、
日本の貴重な技術力なんてもったいなくて使えるかって!
噛み合って勝手に共倒れしやがれ。高みから見物してやんヨ♪
Good0 日本語でおk0
400941. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:02 ▼このコメントに返信
アホか
できないんじゃなくてやらないやれないんだよ
んじゃ日本のH2Aとかも中国が難癖つけて
衛星積んでて打ち上げ時に落とされたらどうすんだよ
誰が損害賠償するんだよ下手したら戦争になるぞ
あくまで日本の領土領海領空内でコントロールを失って人的被害が出そうな場合や
万が一衛星打ち上げを偽装した都市攻撃とか
国民の生命財産が脅かされる可能性がある場合だけ撃ち落とすに決まってんだろ
つか憲法の縛りがある以上それしかできんわ
何だったらおまエラが独自開発()するっつてるロケット途中で撃ち落としやろうか?
Good0 日本語でおk0
400944. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:06 ▼このコメントに返信
※400861
自分たちの無能をごまかす為の上から目線、精神勝利はみっともないよ。
発射されるのが嫌なら、ロケットに火が入った瞬間に撃ち落とすのが一番確実。
日本よりも近い位置なんだから、簡単だろ。
それとも、あれだけ騒がれていたのに、発射されるまで(もしくは他国が反応するまで)気付かなかったのかな?
戦争中なのにお気楽な軍隊ですね、君の祖国はww
Good0 日本語でおk0
400945. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:06 ▼このコメントに返信
北朝鮮の切り離したロケットを、拾いに行く南朝鮮。
技術をパクって転用、南朝鮮の技術力を見ろってか?(笑)
Good0 日本語でおk0
400946. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:07 ▼このコメントに返信
延坪島とかいうとこを砲撃された韓国は何かした?
Good0 日本語でおk0
400947. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:09 ▼このコメントに返信
朝鮮土人知能低すぎw
こいつら、恥をかくために書き込んでるとしか思えんなw
どうせなら、ロケットのパーツが南朝鮮に落ちればよかったのにw
Good0 日本語でおk0
400948. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:11 ▼このコメントに返信
食糞土人て馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
400949. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:11 ▼このコメントに返信
現実は...大韓民国より軍事力も文化力も低い.... orz
さばさばした気分だ~ ヤッホー
Good0 日本語でおk0
400951. ななし 2016/02/07 14:17 ▼このコメントに返信
で、おめーらいつおっ始めるんだよ?朝鮮人同士でよ
兵隊行ってんのは遊びか? 笑
Good0 日本語でおk0
400953. 通りすがり 2016/02/07 14:17 ▼このコメントに返信
一応北朝鮮は名目上今回のはロケットといっている。それにうかつに手を出せば北朝鮮は日本が我々に攻撃を仕掛けてきたとして、動き出すかもしれない。だから危険がない限り見守ってうかつに迎撃なんてできない。
もし日本が迎撃なんてしてたら今頃北朝鮮が日本に宣戦布告を宣言して日本との戦争状態になっていたかもしれない。
Good0 日本語でおk0
400954. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:18 ▼このコメントに返信
自国の兵士の足を吹っ飛ばされてその報復として拡声器でkpopを流すお笑い国家があるとです
Good0 日本語でおk0
400955. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:20 ▼このコメントに返信
日本の左巻と同じ思考だなあいつら、あっ・・・察し。
パック3の用途理解してないだろ?
弾道ミサイルの落下物や誤落着した物体を迎撃するのであって、軌道上へ上昇している物体は撃ち落とせないよ。
Good0 日本語でおk0
400956. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:20 ▼このコメントに返信
こいつら、一体誰と戦争してんだ?
一体何と戦ってるんだ?
何かあるたび、敵から目をそらして、日本に八つ当たりか?
ゲスにも程があるわ。
Good0 日本語でおk0
400958. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:21 ▼このコメントに返信
最近、火病寸前のヒスチョンおおいね。やっぱ遺伝子ってすごいね。
もう意味不明すぎて精神病かよ?と思うレベル。
Good0 日本語でおk0
400959. ボンド 2016/02/07 14:21 ▼このコメントに返信
サッカーでいえば
キーパーがゴールを守るようなもの。
ゴールを守るのであってゴールの上のボールまで取るわけじゃない。
Good0 日本語でおk0
400960. (´・ω・`) 2016/02/07 14:21 ▼このコメントに返信
韓国人の言うとおり、日本には北朝鮮のミサイルを迎撃する能力が無いんだ。
だから、半島有事が起きても韓国の手助けは出来ないし、在日米軍基地の使用も残念だけど許可できない。
日本にミサイル飛んできちゃうからね。
日本に出来ることは、せいぜい祖国の為に韓国軍に入隊する在日の人を無事出国させることくらい。
韓国が火の海になっているのに、外野でテレビ東京を見ながらプリン喰ってることしか出来ないなんて本当につらすぐるです。
Good0 日本語でおk0
400962. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:25 ▼このコメントに返信
'韓国人に日本は口だけだな'
風が非常に強くなっています
インターネットで精神勝利ている国に未来はない
Good0 日本語でおk0
400963. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:26 ▼このコメントに返信
迎撃してたら、間違いなく
日本から攻撃したって騒いでただろうな
Good0 日本語でおk0
400964. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:26 ▼このコメントに返信
本当にチョンの脳ミソは糞でできてるんだな。(笑)

誰が問答無用で撃墜するって言った?

日本に被害が及ぼされる可能性がある場合って言ってんだろ。(笑)

日本に着弾や部品の落下がすることなく通過したのに何を撃墜すんだよ。(笑)

それならチョン半島の真横を通過したのに撃墜できなかったチョンは何だ?(笑)

何もできない無能チョン虫の分際のくせに!!(爆)
Good0 日本語でおk0
400969. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:44 ▼このコメントに返信
迎撃義務があるのは朝鮮兄弟の下朝鮮なんじゃねえ?なんでも人任せかぁ・・・・。かわんねえ国だな。
Good0 日本語でおk0
400970. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:45 ▼このコメントに返信
迎撃してたら
無駄金使うなって
国内問題になってたわ
Good0 日本語でおk0
400972. サクラァーチーバァー エーッサッサァー 2016/02/07 14:51 ▼このコメントに返信
撃墜するってどこの情報を間抜けよりひどく信じていたのか?
我が国の領土領空の遥か高いとこを通過するだけのロケットを
実害がないのに撃墜する行為は国際法がみとめてるのか>
うぅーん南朝鮮人!
実害が起こるなら叩き落とすよ。半端ないからね。
Good0 日本語でおk0
400973. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:54 ▼このコメントに返信

何処かの韓国人20
これを口実に韓国に侵入してくる…
本当に答えがない
↑???????????
ちょっとどころか盛大に訳が解らない、、、
Good0 日本語でおk0
400974. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:55 ▼このコメントに返信
え?韓国はミサイルレーダーから喪失したんじゃないのw?
Good0 日本語でおk0
400975. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 14:56 ▼このコメントに返信
今回は迎撃要件を満たさなかった。それだけの話。
無差別に撃墜なんぞしたら逆に日本が非難されるんだが…。
Good0 日本語でおk0
400976. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:02 ▼このコメントに返信
1.
>日本の自衛隊は北朝鮮発射ミサイルの地対空弾道ミサイルパトリオット(PAC3)などによる破壊措置はしなかった。

飛行機・船舶なら狙い撃ち可能でしょうが・・・
この様な大型ロケットは高度・飛行速度からして大変難しい。
Good0 日本語でおk0
400977. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:08 ▼このコメントに返信
韓国に落ちるなら完全にスルーでいいね、ん?日本は迎撃できないとバ韓国人が言ったんだから迎撃は最強の韓国軍で宜しくw
Good0 日本語でおk0
400978. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:08 ▼このコメントに返信
※400878※400893※400896※400905※400909※400916※400940※400944
今日も見事に大量に釣られているwwwwwww
Good0 日本語でおk0
400982. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:15 ▼このコメントに返信
南も北も人類のガンだな~ニダニダ戦隊売春レンジャーでカリアゲと決着つけろよ。朝鮮人は地球に要らんわ
Good0 日本語でおk0
400983.    2016/02/07 15:16 ▼このコメントに返信
お前らだけは口だけでないことを証明して見せてくれ

「大きな代償」を楽しみにしてるぜ



Good0 日本語でおk0
400984. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:17 ▼このコメントに返信
軌道投入成功おめでとうございます。
南チョンはまだなの?プゲラ
Good0 日本語でおk0
400985. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:17 ▼このコメントに返信
韓国みたいに迎撃しておいて落とせませんでしたってのより、良くね?w

余談だが、日本の迎撃システムはほぼアメリカ製で、今回もアメリカと共同で同様のシステムを張り巡らせてたんですけどw
それって、「アメリカしょぼっっ」って言っているのと同じだよねえ
Good0 日本語でおk0
400988. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:23 ▼このコメントに返信
在日共はこんな本国人らを崇めてる訳だから
日本にいる理由、破壊工作くらいしか考えられないわなー
Good0 日本語でおk0
400992. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:30 ▼このコメントに返信
発射基地叩くのが最善で
本来なら韓国軍の仕事なんだがなぁ
Good0 日本語でおk0
400999. LLLLL 2016/02/07 15:37 ▼このコメントに返信
大気圏脱出速度を持ったロケットと称するミサイルに簡単に追いつけると思っているのかねェ?
成層圏付近でも10km遅れてるんだぜ。外に外した敬遠球を打つのは漫画の中だけ!もちろん頭の中が漫画な人は知らない!
元々PAC3を持って行ったのは、
ロケット打ち上げと言いながらミサイル攻撃しようとしていた場合と『予定外に』本体や部品が落下してきた場合に迎撃する為!何で実害も無いのに1000万以上するミサイルを棄てなきゃならんのよ!これ以上バカでもチョ~ンでも分かる様に説明出来んわ!
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
401010. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:53 ▼このコメントに返信
日本の領海内に落ちないから撃たなかったんだけど、それでも撃てっていうなら
じゃあ韓国さん何してましたん?て話になりますがな
Good0 日本語でおk0
401015. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:59 ▼このコメントに返信
ミサイルの北
何でも日本に絡んで発言する南

朝鮮人は人間のくず民族で地球のゴミだなw
Good0 日本語でおk0
401017. 老兵は死なず 2016/02/07 16:01 ▼このコメントに返信
※400978
間違った解釈を指摘するのが釣られると言うのなら別に釣られても構わない

間違った事を間違っていると言えない方が間違っていると思う
Good0 日本語でおk0
401021.    2016/02/07 16:09 ▼このコメントに返信
韓国は「自国内に落ちてから迎撃」って言ってなかったか?

ずいぶんのんびりした話だと思ったがまあ韓国のことだし。
Good0 日本語でおk0
401025. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:15 ▼このコメントに返信
通過するだけだから撃たなかった
これは予定通りなんだけど
冗談で言ってるのか頭悪いのか
たぶん両方だな
反日偏向洗脳教育受けた韓国人は思考停止で話にならない
Good0 日本語でおk0
401032. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:27 ▼このコメントに返信
え・・・・???
なんで勝手に勝ち誇ってるの・・・・・????????
自分とこに落ちないなら撃墜する必要なくね・・・・???????

こんなことで日本に勝った気になってないでさっさと統一しなさいよと思うんだが・・・・・・
ほんとバカしかいない国なんだな・・・・・
Good0 日本語でおk0
401040. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:36 ▼このコメントに返信
殺すぞ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
401046. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:47 ▼このコメントに返信
自分達の領内、鼻先を飛んでいる事実は判ってるのか、このケモノどもは。
日本だって確実に危ない位置なら撃墜するかもだけど真上をかすめる程度で通過するモノを撃ち落とす意味が分からん。もし毒性や危険物が落とした事で近海に落ちたらたまったもんじゃねえからな。
その辺も理解出来ないバカしか朝鮮半島全体には居ないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
401047. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:48 ▼このコメントに返信
え?元々日本領内に落ちそうだったら迎撃するって話じゃねーの?
通るだけで迎撃するなら、韓国領の上空も通ってなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
401050. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人って馬鹿丸出しだね・・・
本当に愚か

そしてこの状況にあっても事大主義・・・・属国根性が全く抜けてない
Good0 日本語でおk0
401053. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:55 ▼このコメントに返信
北も南もおかしなやつらばかり
Good0 日本語でおk0
401054.           2016/02/07 16:56 ▼このコメントに返信
え……………沖縄に落ちてくるってんならともかく、
通り過ぎるだけものをなんで撃ち落さなきゃいけないんだ?
Good0 日本語でおk0
401056. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:58 ▼このコメントに返信
※400978
ま、存分にお得意の精神勝利して下さいよ。
これだけが、アンタに残されたささやかな楽しみのようだからw
Good0 日本語でおk0
401057. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 17:00 ▼このコメントに返信
韓国人、総白痴状態をさらしているな。wwwww
どんな場合でも自衛隊が迎撃すると言ったか?。
アホか。韓国人でもこんなバカなコメントをしている韓国人を
みて、恥ずかしく思う奴はいるのかな?。
Good0 日本語でおk0
401059. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 17:04 ▼このコメントに返信
えっと、下朝鮮には軌道計算という概念が無いんか?
いくらネットの書き込みとはいえなんで朝鮮族は誰もそこに突っ込んで無いんだ?

これ指摘されたらいくら反日精神お盛んな馬鹿でもそっ閉じするだろ普通
Good0 日本語でおk0
401064. 滅韓こそ時代の最先端 2016/02/07 17:06 ▼このコメントに返信
※400861 ド腐れザイニチ・チョーセンジン

真っすぐ、韓国(じごく)に堕ちやがれ
Good0 日本語でおk0
401065. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 17:07 ▼このコメントに返信
海なら落ちてもOKだけど、陸地に落ちるのはノーサンキューだでPAC3は、北朝鮮の弾道弾が打ち上げ失敗で落ちてくる場合に備えてだろう。
SM3なら日本海海上で高高度飛行状況の弾道弾狙えたと思うが、この間アメリカで試験に成功したところでまだイージス艦に配備されてないんだよね。
Good0 日本語でおk0
401068. 名無しキムチ嫌い 2016/02/07 17:16 ▼このコメントに返信
日本を持ち出すなよ!南朝鮮人!自国政府にまずは言えよ!あ~!そんな期待すらしてないんだね(笑)南朝鮮リニアの結果が物語るだろ!?自国の技術力の無さを!日本のは、日本国民の税金!無駄打ちしたら、国民が怒ります!南朝鮮人が文句を言う相手は、南朝鮮政府と、元凶の北朝鮮!アホな南朝鮮人だな!さっさとあの世に行き、閻魔様に舌を抜かれて地獄に行けよ!
Good0 日本語でおk0
401070. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 17:17 ▼このコメントに返信
なんで撃墜すると思ってるんだよw
落ちてくる可能性がある場合って言ってたやろ
Good0 日本語でおk0
401071. アグリーコリアン、嫌韓こそ今や世界の常識 2016/02/07 17:19 ▼このコメントに返信
※400861
そんなに戦争を待ってるのかよ気違い

日本、それもごく一部の離島の上を
北朝鮮のロケットが横切っただけ、安易に打ち落とせは
韓国は即時に北の進行でソウルなど北部は焦土になるぜ?

むしろ日本人しては歓迎だがなw
Good0 日本語でおk0
401078. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 17:27 ▼このコメントに返信
しょぼい打ち上げ花火に対してお金をかける値打ちも無かった・・・
只、それだけの事。
糞国民には解らないようですね。
Good0 日本語でおk0
401086. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 17:36 ▼このコメントに返信
韓国人の国語力のなさは異常。日本に落ちる場合っていてだだろ。どうして、やすやすと軍事機密を披露しないといけないのか。あいつら頭悪いのか?
Good0 日本語でおk0
401094. お姉様の使い魔術師 2016/02/07 17:51 ▼このコメントに返信
うわぁ大変だなぁ日本に危害が加わるかが分からないから迂闊に迎撃できないなぁ韓国さんはどういう対応するんだろーなー見せて欲しいなー(棒読み)
Good0 日本語でおk0
401098. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 17:53 ▼このコメントに返信
いや、普段バ韓国、バ韓国って言われているけど、ホントにバカだったことが更に上書きされたねぇ。
Good0 日本語でおk0
401106. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 18:03 ▼このコメントに返信
※400978
よかったな。 これも釣って嬉しいかな?
っていうか、こんな些細な事で喜んでないで
ささっと帰ってくれよな!
Good0 日本語でおk0
401109. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 18:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人の日本への難癖も、朝鮮人の無知が土台となっている。
朝鮮人は正しい認識や情報を得ていない。
慰安婦についても、いわゆる歴史問題についても同じような
朝鮮レベルがその基礎にある。
Good0 日本語でおk0
401113. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 18:08 ▼このコメントに返信
砲弾撃ち込まれても韓国人はスピーカーだけだから
Good0 日本語でおk0
401135. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 18:34 ▼このコメントに返信
※400856
北朝鮮対策として核ミサイルを開発しても、事後承諾で世界は所持を認めてくれるんじゃないかって、本気で考えているような奴らだしな。
Good0 日本語でおk0
401145. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 18:47 ▼このコメントに返信
※400855
その場合、+反撃だろ
Good0 日本語でおk0
401155. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 19:01 ▼このコメントに返信
事前通告された通り過ぎるだけの物を撃ち落したら流石に問題だろ
Good0 日本語でおk0
401168. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 19:21 ▼このコメントに返信
※400861
↑このレスの通り、朝鮮人の知能なんてこんな程度。
それでも自力でロケット打ち上げる北朝鮮はまだマシ、姦酷はロシアからの支援がなければ打ち上げも出来ない無脳ぶり。
そりゃチャイニーズが馬鹿にして大笑いするわけだよ。
Good0 日本語でおk0
401177. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 19:32 ▼このコメントに返信
こら、トンスルランド
制裁がスピーカー延長?
バカか己らは?
Good0 日本語でおk0
401188. 通りすがり 2016/02/07 19:40 ▼このコメントに返信
南糞の皆さんは文章理解能力が皆無なんですね 落下物を撃つって言ってんのに 日本上空飛んでるだけの物を撃ち落とすなら1日何機の飛行機落とさなきゃいけないの?アホなの?タヒぬの? 
Good0 日本語でおk0
401211. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 19:57 ▼このコメントに返信
いいから早く朝鮮戦争再開しろ
そして両方死に絶えろ
Good0 日本語でおk0
401231. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 20:09 ▼このコメントに返信
通過するものを迎撃してどうする
破片で危ないわ
Good0 日本語でおk0
401233. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 20:13 ▼このコメントに返信
早くチョン殺して~なぁ
Good0 日本語でおk0
401244. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 20:19 ▼このコメントに返信
今回は迎撃要件を満たさなくて良かった。
北朝鮮は韓国と違い技術力あるね。

万が一日本に落ちてきたらアジアの大問題に発展してたから。

在日はとにかく今すぐ帰って自国のために頑張ってくれ
ええ加減に内戦終わらせろ。
Good0 日本語でおk0
401278. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 20:58 ▼このコメントに返信
※400917
「必ずオレが捕る」と言った内野手の遥か頭上を飛び越えホームランになった姿を見て
『あそこまで言っといて捕れないでやんのwwww』とバカにしてる馬鹿って感じ。
Good0 日本語でおk0
401294. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 21:14 ▼このコメントに返信
南はさらに分裂できそうだな
頭の中こんなだし
Good0 日本語でおk0
401295. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 21:15 ▼このコメントに返信
「マラソンで上位入賞できなかった日本に対し
 途中で日本にすら勝てないとわかってレースを放棄した韓国が日本を笑う」
今回の一件もこういった物
韓国は日本を笑っている時は自分達が日本より悪い状況にある事を忘れてしまう
Good0 日本語でおk0
401302. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 21:22 ▼このコメントに返信
日本も遺憾砲はよ(´・ω・`) 
Good0 日本語でおk0
401319. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 21:34 ▼このコメントに返信
はいはい
韓国さんはすごいですからねwwww
Good0 日本語でおk0
401478. 鬼子 2016/02/08 00:21 ▼このコメントに返信
溜め息でるね、、
韓国人ってマジで日本より韓国のほうが上って思っていそう。ありえん。
Good0 日本語でおk0
401482. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 00:23 ▼このコメントに返信
無課金プレイヤーが廃装備プレイヤーに装備やPSうんぬん語っているようなもの
Good0 日本語でおk0
401517. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 00:56 ▼このコメントに返信
そう思うことで安心できるならそれでいいのでは?
Good0 日本語でおk0
401542. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 01:33 ▼このコメントに返信
※400939
実際在日米軍は核装備してるよ
表向き装備してないとは言ってるけどね
なので公然と装備してると言える環境が欲しいのだろうね
Good0 日本語でおk0
401546. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 01:41 ▼このコメントに返信
弾道ミサイルのテストだからよかったものの実際には表向きでソウルに向けてミサイルが発射されてたらどうするつもりだったのかね?
そういった事態も考える必要はあると思うのだがw
Good0 日本語でおk0
401556. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 01:52 ▼このコメントに返信
ばーか
ミサイル1発いくらだと思ってんだ。
ほんとガセンギはバカばかりだ。
Good0 日本語でおk0
401567. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 02:08 ▼このコメントに返信
※400861
韓国はミサイルが発射されたこと自体すぐに把握してなかったと聞いたが。
Good0 日本語でおk0
401610. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 03:23 ▼このコメントに返信
※400978
釣りだろうが何だろうが全く構わない
此方は此処のコメ見た在日が少しでも不快になればそれでいい
Good0 日本語でおk0
401651. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 05:05 ▼このコメントに返信
韓国は北からミサイルがいつ発射されたのか、どこを飛んでいるのかを日本かアメリカに教えてもらわないと把握さえできないからな
さんざん反日を唱えながら、どうせ日本がなんとかしてくれると手前勝手に思ってる糞ヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
401658. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 05:30 ▼このコメントに返信

北朝鮮が悪い日本をドキッとさせると、なぜか痛快爽快な気分になる。
理由は何だろうか?

南も北と同じ
本質はテロリストだからです
Good0 日本語でおk0
401665. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 06:12 ▼このコメントに返信
※401556
値段が高過ぎて韓国はドイツから中古しか買えなかった
買ったはいいが型遅れで部品の生産もうして無いから単なるクソ高い置物になった
Good0 日本語でおk0
401769. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 10:21 ▼このコメントに返信
※400861
>日本の技術力なんてこんなものですよw
そう思うのなら、自慢の技術力で撃ち落とせばいいのに

Good0 日本語でおk0
401838. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 12:27 ▼このコメントに返信
駆逐艦沈められたり、島を砲撃されても、反撃出来ないよりはマシ。
Good0 日本語でおk0
402034. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 16:28 ▼このコメントに返信
そんな事より北朝鮮の方が韓国よりも高い軍事力を持ってる事が証明された事の方が重大なのでは?
北朝鮮に統一してもらうしかないのかな?
Good0 日本語でおk0
402146. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 19:39 ▼このコメントに返信
今朝の北海道新聞。拉致被害家族の言葉。
「日本に落下する心配はほとんどないのに政府は過剰反応し、国民の不安をあおっている」
「在日米軍や自衛隊の防衛体制を強化するための口実に利用しているように思えてならない」
北朝鮮のやることにいちいち邪魔するなってことかな。
Good0 日本語でおk0
402212. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 22:54 ▼このコメントに返信
「迎撃する必要ナシ」と判断しただけでしょ

もしも、領土に落ちると判ったら迎撃してるわ

危険は回避されたと分かったのに、わざわざ首を突っ込むバカが居るのか?
Good0 日本語でおk0
402449. オレオレ、日本人だよ 2016/02/09 11:17 ▼このコメントに返信
軌道予測的に撃ち落とす必要が無かっただけの話。

って言うか、韓国人がこれを言えちゃうって凄いよな。

あいつ等って自分の国が何処にあるかも分かってねーのか?
Good0 日本語でおk0
402849. オレオレ、日本人だよ 2016/02/09 22:37 ▼このコメントに返信
そもそも自分たちの方が危険度高いのに防衛手段もなく捕捉も出来ないのはいいのか?
Good0 日本語でおk0
402853. オレオレ、日本人だよ 2016/02/09 22:50 ▼このコメントに返信
そんなしょうもない国だけが侵略すんだよw?今日本には4機が配備されてるけど、韓国には1機もないだろう。
防衛手段もなく、中国のかませ犬みたいな国がなにいってんだ?この三流国家
Good0 日本語でおk0
402854. オレオレ、日本人だよ 2016/02/09 22:51 ▼このコメントに返信
※402449
本気で北が戦争おっぱじめるなら、初動が遅れる他国なんて後回しでまず確実に狙えるソウルに撃ち込むよな
Good0 日本語でおk0
402856. オレオレ、日本人だよ 2016/02/09 22:53 ▼このコメントに返信
何の考えも無く仕掛けるほど間抜けではない
もっとも、韓国相手ならば問答無用で無慈悲に攻撃するけどなw
Good0 日本語でおk0
402865. オレオレ、日本人だよ 2016/02/09 23:14 ▼このコメントに返信
地対空「弾道」ミサイルってなんだよおっかねぇwww
これを記事で書いちゃうの?韓国のレヴェルやべぇwww
そしてPAC3のこと全然わかってない韓国民www
今回のミサイルの破壊に関しては、おまえら韓国が中国様の顔色をみて配備を拒否した「THAAD」の領分www


Good0 日本語でおk0
402866. オレオレ、日本人だよ 2016/02/09 23:15 ▼このコメントに返信
南朝鮮 ×撃墜能力
南朝鮮 ×打上能力
南朝鮮 ◎沈没能力

Good0 日本語でおk0
402867. オレオレ、日本人だよ 2016/02/09 23:22 ▼このコメントに返信
なんか沖縄本島上空を通過したみたいな感じになっているが、発表された飛行経路を見ると沖縄本島と宮古の間の公海を通ったっぽい
事前発表通りの経路で公海を通ったのなら流石に打ち落とせない
Good0 日本語でおk0
402881. 竹島は日本の領土 2016/02/09 23:59 ▼このコメントに返信
※400861
弾道ミサイルの撃墜演習に成功してるのはアメリカと日本だけ。
韓国はその軍事演習にさえ参加できない低いレベルw
そんな事も知らなかったのwww
お疲れちゃ〜んwww
Good0 日本語でおk0
402885. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 00:05 ▼このコメントに返信
発射もできないゴマメが何を言ってるの?
Good0 日本語でおk0
402967. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 06:01 ▼このコメントに返信
韓国のすぐ横を横断するロケットがあって、水爆実験を成功させたなら、後は小型化して積み込めるようにしたら。。 

この意味がわかる?日本は色々と備えているけど韓国は?アメリカや日本だってヒーローじゃないんだし直ぐには助けられないよ
Good0 日本語でおk0
403517. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:14 ▼このコメントに返信
※400933
朝鮮人に言いたい。
朝鮮人の誇らしい歴史はいわゆるひとつの妄想のなかにしかありません。
朝鮮人! 彼らにとって日本という国は、歪んだ歴史教育の中にのみ存在する国

強盗強姦詐欺詐取捏造をくりかえして生き延びた下等下劣な前頭葉欠損者が夢に見た歴史を信じるのは勝手だけど、戦後70年にわたって日本に対して行ってきた卑劣な行為や工作は倍にして返します。
後世の人間は、かつて朝鮮人という生物が存在したことを指輪物語のように読むでしょう。フィクションだと思う人のために、我々の子孫が事実であることを証明し続けます。

あとさあ、韓国も観光客増加を狙うんだったら狂犬病くらい根絶しろよ。
しかも狂犬病があるのに近所から攫ってきた犬食ってるんだろ?
冗談はエラだけにしてくれよ…。
Good0 日本語でおk0
405562. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 21:19 ▼このコメントに返信
知ったような顔して何も知らない韓国人か・・・
Good0 日本語でおk0
413546. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:29 ▼このコメントに返信
俺は素人だが、規格から燃料の質や量を弾き出し、射角や方向から軌道と距離を割り出すとかは可能じゃないか?確か発射シーン押さえてたろ。その結果スルーした訳であって、無闇に迎撃する行為を見せれば、成功しようが失敗しようが日本に悪影響があるのは明らか。こうも短絡的な思考だと、恐怖すら覚えるな…
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★