かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.07 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(53)

【21世紀の朝鮮通信使】 韓国人「ああ、日本がこれを真似しますね。ハハハ」「日本と韓国は兄弟www」


ああ、日本がこれを真似しますね。ハハハ





総務省がスマートフォンの販売価格調査を開始。
最初から無料端末(0円フォン)も駄目。
キャッシュバック(ペイバック)も駄目。
既に全国の直営店の代理店を調査し、一つでもペイバックや0円フォンの兆しがある時は、直ぐに相補するよう指示。
日本人が好きなアイフォンも、元々はペイバックをして何か入れば0円フォン可能だったが…
もうそんなものも…
21世紀の朝鮮通信使キャ~

------------------------------------

スレ主韓国人

日本版小ロット法。
いや、これをどうして真似した。ハハハ。

管理人補足:小ロット法とは韓国政府が2014年秋に施行した法律で「端末流通構造改善法」と言い、「売り手が販売価格を公示し、不正補助金による携帯電話販売の過当競争を緩和する法律」という美名の下に、安く売りたくても売れない状況にしている法律


ガセンギ.com
http://goo.gl/tq7Z4d








何処かの韓国人1

日本が先にしたんじゃなかったのか。
そう思ってた。



何処かの韓国人2

>>1
いいえ、私たちが先にして日本は昨年末にやろうって言ってたけど、今、市場調査に入る様です。



何処かの韓国人3

いや、韓国で悪口を言われるだけあって、安倍が真似するね。
イルベ虫(ネット右翼)の養成からして、アベノミクスでメディアの口を防ぐなど、李明博が実行したのと同様に実行する事に…
四大河川は、あまりにも無駄な作業が酷くて、それは従わない様だ。



何処かの韓国人4

ヘル分野においては韓国が先進国か?!



何処かの韓国人5

>>4
ヘル進国



何処かの韓国人6

本当にこんなのを見ると、韓国と日本の社会構造はいろんな面で似ている部分が多かったみたいです。
他の国との共通点を見つけるより、日本との共通点を探す方がはるかに多い。



何処かの韓国人7

>>6
今回が特異です。
実は、日本の法律を我が国が参照あるいはコピーしたというのが合ってます。
代表的なものに酒税。



何処かの韓国人8

元々、日本が静かに韓国を真似るのも多いです。
住民登録証、それも最近、韓国がするのを導入して「マイナンバー」という12桁の番号を個人に付与して、今年1月から施行している。
(もちろん韓国からコピーした事実は絶対に言わない。)



何処かの韓国人9

とても悪い事をよくするね。
ヘル列島の有望株…



何処かの韓国人10

冗談で、外国が小ロット法にしめたとばかりに真似をするのではないかと思ったが…



何処かの韓国人11

鶏(朴槿恵)と安倍は付き合え~



何処かの韓国人12

訳もなくヘル日本ではないww



何処かの韓国人13

ワンショット法は日本から持って来たんです。
日本産のワンショット法に大企業優待を付け加えたのが韓国のワンショット法。
代わりに、小ロット法を輸出したみたいですね。

安倍首相も、今の世論で自分を批判する人たちを叩いて、上層部を自分の身内で満たしていたが…
その人たちと安倍が凄く親しいですね。

管理人補足:ワンショット法とは日本政府が1999年に制定した「産業活力再生特別措置法」をモデルにしている。「産業活力再生特別措置法」はバブル崩壊後のダメージを受けた日本経済を持続的成長が可能な状態まで回復させるための法律として制定され、事業再編に乗り出す企業に対して特例を与え、税制や金融などを一括支援、優遇措置を図った。



何処かの韓国人14

冷静に言うと、あれは小ロット法の様に強制性がある訳でもなく、内容も異なります。
日本の総務省から通信社に降る勧告で重要内容は、
-月5000円(約五万ウォン)以下の低価格料金制を新設する事。
「実質0円」の謡い文句の廃止

実質0円は、無料端末ではなく、消費者を騙す詐欺行為だと以前から日本では話が多かったんです。
韓国で言えば、各料金制にある毎月割引金額の2年分の合計が端末価格と同じで、実質的には無料という意味です。
例えば、アイフォン6Sの端末価格が96,000円なら、毎月4000円ずつ×24ヵ月、計96000円料金割引してくれるというのです。
「実質0円の謳い文句の廃止」は、韓国の様な場合は、高い料金制であればある程、毎月割引金額が大きくなるが、比べて
日本は、料金制、端末機とは関係なく番号移動なら、実質0円で販売する場合が多く、この場合、高価な携帯電話であればある程、より大きな恩恵を受けるようになり、それでアイフォンが日本のスマートフォンの50%を占有する結果に繋がります。
また、番号移動と機種変更の場合に、毎月割引金額の差が大きく、これも緩和するという内容もあると見ました。



何処かの韓国人15

キャ~日本と韓国は兄弟www



何処かの韓国人16

本来、小ロット法も韓流だったのか(笑)



何処かの韓国人17

新朝鮮通信使
適切な表現ですね…



何処かの韓国人18

新朝鮮通信使とか…自慰かよ…




関東大震災時の朝鮮人虐殺、遺族が真相解明訴え「人類史でも類を見ない大虐殺」→ まーた乞食ですか・・・

【画像】このクソビッチ共がエロすぎワロタwwwww

【画像】Googleの社内におまえらっぽいのがいる件

セミの声を美しいと感じるのは日本人だけwwwwwwwwwww

【特報】 おまんこ「着てほしい服ないの?」 → 彼氏の返答がコチラwwwwwww

【悲報】日本のとんでもない萌え同人漫画がウクライナのショッピングモールに表示されるwww

地球終了のお知らせ

【驚愕】意識高い系「バスタオルは毎日替える」 ←これwwwww

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww

この日本の興行収入ランキングがヤバイwwwwwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!




400987. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:21 ▼このコメントに返信
おまエラが粗悪品を薄利多売しようとするからだろ
いや、おまエラの真似ではなくおまエラを断ち切るためのひとつの策
Good0 日本語でおk0
400990. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:27 ▼このコメントに返信
※400987
断ち切りたいけど国内いろいろ奪われて無理
着実に日本国内は奪われつつ、嫌韓はいつまでも案だけ出して、それが採用された日本を夢想し続けるだけ・・・
このつらい現実にどう立ち向かうかがカギ
Good0 日本語でおk0
400993. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:30 ▼このコメントに返信
内容が違うものでも自分たちの都合のいいように脳内変換
流石全てがウリジナル宇宙まで韓国が起源とのたまう民族
Good0 日本語でおk0
400997. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:33 ▼このコメントに返信
何が似てるだ何が兄弟だバカヤロウ。一緒にするな
Good0 日本語でおk0
401003. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:45 ▼このコメントに返信
端末代金を通信料に乗せられたら堪らん
しかも他人の
Good0 日本語でおk0
401004. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>キャ~日本と韓国は兄弟www

こういう発想キモイ。
Good0 日本語でおk0
401005. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:46 ▼このコメントに返信
韓国の法体系は完全に日本の真似である。
Good0 日本語でおk0
401006. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/07 15:47 ▼このコメントに返信
 とある本の会社に暴力団員が乗り込んできて、この間、雑誌に載っていた入れ墨は俺の刺青と一緒だ、勝手にパクりやがってと恫喝。
 やっていることが同じじゃないか。
Good0 日本語でおk0
401009. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:52 ▼このコメントに返信
朝鮮通信使でも正直に記録する者や、感情に正直に噓を書く者もいる。
ヘル朝鮮と嘆いた朝鮮通信使もいる、そうなった原因には一切触れようとしないのは庶民ではないから。
Good0 日本語でおk0
401011. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:53 ▼このコメントに返信
別に南朝鮮の真似をしている訳じゃねえよ。
携帯のゼロ円→有料化もマイナンバー(→社会保障番号)もアメリカでやっていた事。
Good0 日本語でおk0
401013. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:58 ▼このコメントに返信
>21世紀の朝鮮通信使キャ~


さっぱり分からんw

日本も欧米も何十年も前からやってきた商監視システムを適応するってだけの話と朝鮮朝貢団が、なんの関係あるの?w 鶏泥棒や畳に大便を真似したわけでもないし・・・

あいつらの脳内では知らないことはすべてウリナラが世界初と思い込むのか?w

Good0 日本語でおk0
401014. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 15:59 ▼このコメントに返信
こんなものまで起源主張かよ
ほんと気持ち悪い民族だな
Good0 日本語でおk0
401016. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人と日本人はあかの他人。
Good0 日本語でおk0
401018. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:01 ▼このコメントに返信
いい加減、宗主国に突っ込んで欲しくなってきたわ
Good0 日本語でおk0
401019. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:03 ▼このコメントに返信
なんで~?
何で、こんなことで優越感感じられんだ~ちょん?

真似るも何も~結果として、似たような政策ちゅか
どんな事柄でも答えが似たり同じに成ったりすることあんだろ!

下らんことでトピたてるちょんって最低! 
やはり朝鮮ゴキブリ・ヒトモドキってか~下朝鮮w
Good0 日本語でおk0
401020. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:07 ▼このコメントに返信
本当、なんでこんなことで優越感に浸れるんだろう?
不思議な人たちだ。
Good0 日本語でおk0
401022. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:12 ▼このコメントに返信

そのうちピザの宅配やコンビニ、スマホも韓国起源と言いそうだな。

てか、スマホに関しては、もうそれに近いことを言い出してるし・・・w
Good0 日本語でおk0
401026. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:19 ▼このコメントに返信
※400987
なぜ韓国がここまで躍進できたのか、それは日本企業は大きくなりすぎて新しい事への移行が難しかったのと、守りに入って創造性を欠きマイナーチェンジでの維持ばかり考えていたからすたれたのと、韓国はそれまで大きい企業じゃなく日本の技術をパクる事で特許料もかけずに安く大量生産でき新しい事への参入が容易だったからだ。
だが、今は違う日本と同じ過ちを繰り返すだろう、これから技術革新があるときに乗りやすいのは従来品を扱う大企業ではなくてベンチャー企業だ、韓国民隊に財閥に縛られた経済がそのこれからの新しい事に乗る事はない。
ただ、日本も守りばかりの企業ならこれから発展もないだろう、が、たぶん大丈夫だと思う。

まあ、韓国民はあまり自分たちの置かれている状況が分かっていないみたいだね、表面だけみて日本を精神的に貶めようという卑しい精神だから自分が崖の端に立っている事もわかっていない。
Good0 日本語でおk0
401028. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:20 ▼このコメントに返信
一括0円の維持費2円携帯間に合ったわ
この法律ができるって知らなかったから危なかった
Good0 日本語でおk0
401029. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:20 ▼このコメントに返信
中身を知らないで批判する・・批判前提だね。
要は価格の適正化で、乗り換えに対し補助金を出すような事の禁止
(結局、補助金の大元は使用しているユーザーから広く薄く回収している
 他人の端末代金を負担しているのと同じ)
受益者負担の原則を守れと言うこと。価格を適正化しろというだけ。

なんか?勘違いしてないか?
通信キャリアからのリベート=使用ユーザが負担と同じなんだが。
Good0 日本語でおk0
401030. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:24 ▼このコメントに返信
ただただ頭おかしいとしか・・・
Good0 日本語でおk0
401033. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:30 ▼このコメントに返信
かける言葉も見あたらない
Good0 日本語でおk0
401035.    2016/02/07 16:30 ▼このコメントに返信
そのうち「呼吸したり」「歩いたり」も韓国のマネをしたと言い出すんじゃねw
Good0 日本語でおk0
401036. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:32 ▼このコメントに返信
何言ってんだこいつら
Good0 日本語でおk0
401037. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:34 ▼このコメントに返信
どこにでもある普通の出来事だと思うが
韓国人は日本だけしか見ていないので
無理矢理脳内変換して騒いでいるのだろうね
ホントに気持ち悪い民族です・・・
Good0 日本語でおk0
401043. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:42 ▼このコメントに返信
韓国人は「朝鮮通信使」が基本格好良いものだったと勘違いして無いか?
一国の外交使節団とその行事としては、あれほど恥さらしだったものも珍しいのが事実だ。
Good0 日本語でおk0
401051. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 16:54 ▼このコメントに返信
マイナンバー取り入れてるの韓国だけじゃないのですが・・・
もっと世界を見てくれよ
Good0 日本語でおk0
401052.           2016/02/07 16:54 ▼このコメントに返信
内容を理解していないのだな…
Good0 日本語でおk0
401055.    2016/02/07 16:56 ▼このコメントに返信
「アジア理解講座 4 日韓中の交流 ひと・モノ・文化」 吉田光男(東京大学大学院教授)編 山川出版社刊
ロナルド・トビ(イリノイ大学教授)による第十章の206ページより
「図6 淀城下町の朝鮮通信使」
船着場から上陸して町の中をうろついていた朝鮮通信使一行が、町人が飼っているニワトリを盗んで逃げようとし、日本人とけんかになっている。
Good0 日本語でおk0
401061. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 17:05 ▼このコメントに返信
朝鮮から日本に文明が伝わった。
それまでの倭国は未開だった。
Good0 日本語でおk0
401077. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 17:26 ▼このコメントに返信
これは真似というか、ただの是正だよ。
何故ならば、韓国製、中国製、米国製のスマホがほとんどになってきたので、頻繁な買い替えが日本の利益にはならなくなってきたのさ。
費用負担を物を大事にする消費者に転嫁されるのも良くないし、この事が、節約志向の若者を貧乏にもしてきたし、少子化にも間接的につながってきた。だから是正するのさ。

日本の国益のためにやるだけなのよ。
これを批判している人間は、経済を何も知らないか、売国奴でしかない。
こういう事からも小泉Jrが人気があるだけで、結局何も経済政策を理解してないので、ダメダメというのが分かる。
Good0 日本語でおk0
401087. 滅韓派 2016/02/07 17:36 ▼このコメントに返信
死ね糞食いヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
401093. たった100兆円(1千兆ウォン)で韓国崩壊ってどれだけ国の経済が小さいんだよw 2016/02/07 17:50 ▼このコメントに返信
○【社説】借金1000兆ウォン超、「負債共和国」韓国2015年12月26日[中央日報/日本語版]
ttp://japanese.joins.com/article/070/210070.html

本当はとんでもない韓国経済の実態
まだ日本の10分の一以下じゃんwww
あせんなよ、日本より上級の格付けとやらが笑うぞw
ちゅうかS&P、フィッチと軒並み下がってないか?www
まぁムーディーズはAA2で韓国人はホルホルなんだろうけどさ




朝鮮通信使の報告から300年たっても
水車が作れないで、また驚嘆するアホな朝鮮人にいわれたくはねぇよw

○朝鮮通信使の実態

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%9A%E4%BF%A1%E4%BD%BF

 文化摩擦、事件
 一方で、通信使一行の中には、
 屋内の壁に鼻水や唾を吐いたり小便を階段でする、
 酒を飲みすぎたり門や柱を掘り出す、
 席や屏風を割る、
 馬を走らせて死に至らしめる、
 供された食事に難癖をつける、
 夜具や食器を盗む、
 日本人下女を孕ませる 出典「通信使のおとし子」(2007.7.18 民団新聞)
 魚なら大きいものを、野菜ならば季節外れのものを要求したり、
 予定外の行動を希望して、拒絶した随行の対馬藩の者に唾を吐きかけたりと
 いった乱暴狼藉を働くものもあった。

 警護にあたる対馬藩士が侮辱を受けることもあり、
 1764年(宝暦14年・英祖40年)には、
 藩士が第11次通信使の随員を殺害した唐人殺しと呼ばれる事件も起きている。
 事件の舞台は大坂の客館で、対馬藩の通詞・鈴木伝蔵が通信使一行の都訓導・崔天崇に
 杖で打ち据えられて、夜中に槍を使って崔天崇を刺殺した。
 発端は、朝鮮の下級役人が鏡を紛失したと聞いた崔天崇が
 「日本人は盗みが上手い」と言ったのを
 鈴木伝蔵が聞きとがめ、かねてよりの朝鮮人の窃盗行為を非難したことによる・・・

 ・・・儒学者菅茶山は「朝鮮より礼儀なるはなしと書中に見えたれど、
 今時の朝鮮人威儀なき事甚し。」と、
 朝鮮人が伝聞とは異なり無作法なことに驚いている。
 宗家の宗義蕃は、朝鮮人が打擲をしたのは日朝の風習の違いによるものとしつつ、
 通信使の随員が通詞を打擲した点を批判した。

 ※朝鮮聘礼使淀城着来図の一部『鶏を盗んで町人と喧嘩する朝鮮通信使』
 ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%9A%E4%BF%A1%E4%BD%BF#/media/File:Chosenjintsushinshi.png

 *******************************
 友好使節のはずの朝鮮通信使が、
 当時の朝鮮人と日本人の間の文化の違いからかえって偏見を生み、
 のちの征韓論や植民地支配に繋がったとする説もある。
 *******************************

 また、通信使を見物する際には、幕府から作法についてお触が出ていた。
 作法のなかには、喧嘩や騒ぎを起こさない、
 2階や橋の上から見ない、指をさしたり笑ったりしないこと、などがある。
 しかし屏風図などの絵画には、無作法な振る舞いで見物している姿も描かれており、
 お触は後年になるほど細かい指定になっていった。


これ以上日本を海外に向け貶めるのなら、今こそ「征韓論」復活だな
とはいっても昔の日本人は「韓」といい「朝鮮」とは馬鹿にしてないのかァ~
むしろ今回は、完全に征朝論だなw 
もちろん「征」は征服などではなく、
朝鮮征夷・征討・征伐の意で「征」なw
Good0 日本語でおk0
401103. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 17:59 ▼このコメントに返信
本当こいつらどこまでも日本人にかまって欲しいんだな
こっちが無視してたら大騒ぎしやがってうっとうしい
Good0 日本語でおk0
401134. 愚チョン愚ちょん 2016/02/07 18:33 ▼このコメントに返信
さすが悪の枢軸と同じ民族。やることなすことくりそつ。
政治体制でなくアクの遺伝子である証明。
Good0 日本語でおk0
401139. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 18:38 ▼このコメントに返信
意味不明なんだが?
Good0 日本語でおk0
401154. 名無しさん 2016/02/07 18:59 ▼このコメントに返信
 ちなみに、朝鮮通信使って宗主国からの命令でやらされていたと言うのが本当の話www
もうすぐ国が滅びようとしているのに相変わらずの視点だな南朝鮮
Good0 日本語でおk0
401164. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 19:12 ▼このコメントに返信
※401154
>ちなみに、朝鮮通信使って宗主国からの命令でやらされていたと言うのが本当の話www

初耳やね。
命令した支那の皇帝は誰よ?
皇帝の許可が必要だったかも知れんが、支那がさせていた理由は?
Good0 日本語でおk0
401172. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 19:24 ▼このコメントに返信
※400990
まずはオマエが現実を見ようね。
Good0 日本語でおk0
401197. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 19:48 ▼このコメントに返信
マイナンバーはアメリカ社会保障番号制度を真似たもの
お前ら在日の金の動き見るためだよ。

スマホ?普通に適正にするだけの話だろ?
Good0 日本語でおk0
401202. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 19:49 ▼このコメントに返信
【理想】朝鮮通信史・・・未開で劣等な日本に対し、文化文明を教えてあげていたニダw


【現実】朝鮮通信史・・・支那の属国であった朝鮮は、支那に対して対等な地位を占めていた強国日本に対し、朝貢を定期的に送っていた。

●そもそも当時の朝鮮の現実は日本に例えるなら縄文時代に該当か(笑)一般庶民の殆どは読み書き出来ず、よって首都にすら看板なし、継承文化皆無という有様で、庶民の殆どが石器を使っていたという驚愕の未開度。
それをウリナラファンタジー(韓国の捏造史)では文化文明に栄え豊かな朝鮮を破壊し、全て日本が奪ったと教えている(笑)これが証拠に、こういったファンタジーな「前提がないと成り立たないのが韓国人の言う朝鮮通信史」wwww
Good0 日本語でおk0
401204. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 19:50 ▼このコメントに返信
と、なればエクスペリアで安定
Good0 日本語でおk0
401246. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 20:23 ▼このコメントに返信
こんなに気持ち悪い兄弟いらね!
Good0 日本語でおk0
401271. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 20:49 ▼このコメントに返信
妄想しつつ日本に依存、
どこの引きこもりニートだよ・・・
Good0 日本語でおk0
401299. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 21:18 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮人の真似してるとホルホルしてるねw
日本が朝鮮人を真似したくなる事って何かあるのかな?
つか、参考も何も対策しなきゃいけないハエ的存在であって、それ以外眼中にないんだけどね。
Good0 日本語でおk0
401317. ななし 2016/02/07 21:33 ▼このコメントに返信
こいつらの頭の中身、バカすぎて言葉が出ない
Good0 日本語でおk0
401326. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 21:43 ▼このコメントに返信
バイバイき~ん
Good0 日本語でおk0
401399. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 23:31 ▼このコメントに返信
※401061
川の水は下流から上流には流れない。
夢見るのは寝てるときだけにしとけ。
Good0 日本語でおk0
401439. オレオレ、日本人だよ 2016/02/07 23:51 ▼このコメントに返信
※401061
近代における、すべての遺跡と遺伝子解析で
朝鮮は日本文化とはあまり関係ないことが既に判明している。

例:Y遺伝子のD系列、
  縄文人は10000年前には独自の文化があった
  貝塚での漆工芸発掘
  稲作は中国と関係が深く、半島より5000年以上も渡来が早い
  また米の遺伝子は朝鮮と無縁  他多数

海洋民族、日本人を舐めるなよな。
Good0 日本語でおk0
401473. オレオレ、日本人だよ 2016/02/08 00:18 ▼このコメントに返信
※400990
朝鮮人追放は着実に始まってはいる
いい例が覚醒剤、あれは日本人が咳止めなどで発見した物質
ところが、麻薬性が後に発見され戦後までは国内で流通するが
昭和30年ころに国が規制する、このときの生産は国内だけであったので
昭和40年代初めまでは撲滅される
しかしその生産拠点として韓国と在日=暴力団が浮上し
再び蔓延した出した・・・・・

まあようするに、今の麻薬操作や国民のマイナンバーが韓国・朝鮮人を追い出す実践段階≪その1≫ってこと
韓国の徴兵拒否も懲役刑になるしな
Good0 日本語でおk0
401607. 774 2016/02/08 03:20 ▼このコメントに返信
さすが起源主張大国は一味も二味も違うな。
Good0 日本語でおk0
401806. 日本人だよ 2016/02/08 11:32 ▼このコメントに返信
※38
皇帝の名前は失念したが、1637年「三田渡の盟約」(前年からの「丙子の役」の講和条約)に、「日本との貿易をする事」との記載がある。

目的は、朝鮮を経由した日清間の「間接貿易(中継貿易)」←推測です。
清国は「金」を国号にしていた時代、敵対していた明国と朝鮮を通じて貿易をしていた事、から推測しました。
また「中華思想」から、清国自ら日本(江戸幕府)に貿易を申し込めなかった、可能性も否定出来ません。
Good0 日本語でおk0
402153. 2016/02/08 20:05 ▼このコメントに返信
0円端末なんか20世紀からやっとるわアホめ 
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★