かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.10 00:15|カテゴリ:歴史コメント(91)

韓国人「ユダヤ文明は日本古代史のパクリ」


ユダヤ文明は日本古代史のパクリ





ユダヤ人の文明や歴史は、日本古代史のパクリ(盗作)だ。
日本の古代文明がイスラエルに渡った。
モーゼの奇跡、ダビデとゴリアテの様なユダヤ人たちの伝説は、全て日本の歴史から盗んだものだ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/2oFx2U








何処かの韓国人1

あら、それは有難い。
日本の文化は、韓半島の文化の亜流だけどね…



何処かの韓国人2

うん?あれ?ハーケンクロイツフェルトなのに、万字としているが、ハーケンクロイツフェルトね…
狂った奴だね。



何処かの韓国人3

全てのチョッパリがこの話を信じたら良いと思います。



何処かの韓国人4

この様な資料が広がると、かえって我々には都合が良いけど(笑)



何処かの韓国人5

日本に古代があったのかな?www



何処かの韓国人6

あれに比べれば、韓国は論理的で学者みたいです。



何処かの韓国人7

日本は古代文明を作る為に、夜に遺物を埋める様な無駄な作業を沢山しますねww



何処かの韓国人8

呆れてまぁ…
あまりにも話が…



何処かの韓国人9

日本がこの様にしてくれるなら、桓檀古記も真実味を得る事になるね…
それもチョッパリらによってwwwww



何処かの韓国人10

この様な資料を広く拡散して下さい。
嘘も100回すると真実になるよ。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

【画像】ルノーの新型EVスポーツカーが超絶かっこいいwww

有害サイト「会員登録が完了しました!10日以内にお振り込みください」 ワイ「ふっ、もう慣れたわ」

【悲報】 大阪の市場ずし難波店、中国人・韓国人が来たらワサビを大量に入れる差別しまくりで炎上

桜井誠氏「どうせ自殺配信した奴って在日だろ。最後はお望み通り日本から出て行けてよかったな!」

高田馬場駅の異臭騒ぎで逮捕された女やばすぎワロタ…AV出演疑惑も浮上(画像あり)

2700年前の中国の政治家の経済論、凄すぎる

【堺屋太一】「日本は移民を受け入れたことがない」は間違い 2度の移民受け入れが成長に繋がった

【悲報】昨日やってた日本凄い!系番組があまりにも酷すぎる…

世界記録保持者「あああああああ!!」→握力200kg弱 その辺のゴリラ「フンッ」→握力500kg超

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




402890. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 00:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人の分際で。。。

自分が朝鮮人って自覚はあるのかい?
Good0 日本語でおk0
402893. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/02/10 00:24 ▼このコメントに返信
笑いが止まりません。
厚顔無恥もここまで酷いと喜劇だね。
Good0 日本語でおk0
402895. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 00:25 ▼このコメントに返信
※402890
なんだこの放射能汚染猿のような書き込みは?
これがラブライブというやつか?
Good0 日本語でおk0
402896. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 00:26 ▼このコメントに返信
はやくチョン斬りたい。
Good0 日本語でおk0
402897. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 00:27 ▼このコメントに返信
日本人は100回の嘘よりも証拠と根拠が無いと・・・動きませんよ
Good0 日本語でおk0
402898. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 00:32 ▼このコメントに返信
ISみたいに全方位を敵に回しだしだな
ま、どっちもキチガイ似非宗教テロリスト集団だから似るのは当然か
Good0 日本語でおk0
402899. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 00:33 ▼このコメントに返信
???
日ユ同祖論のことを言ってるのか?
Good0 日本語でおk0
402900. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 00:41 ▼このコメントに返信
嘘も・・・なんて諺なんか日本にないのに
日本人から韓国人に言った言葉がいつのまにか韓国人の間では日本の諺になっている
日本にそんな諺なんかねぇーよ
むかつくわ!
韓国人は自分達で言っているうちにセリフ洗脳しているやん
旭日旗だってそれまでなんでもなかったのに猿真似ポーズの言いわけでいつのまにか国際問題にしているしな
韓国人って大嫌い!
韓国人の後頭部なんてサンドバックみたいに蹴り倒してやるわ!
Good0 日本語でおk0
402903. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 00:52 ▼このコメントに返信
日本は古今東西の色んな文化の最終到達地で、そこで独自進化し、現代で再認識されています――という、日本のオカルトマニアが好むストーリーをイジるなら分からないでもないが、それを逆にしちゃうとオカルトマニアですら反応しないだろう。
蔑む話を作るなら、もっと研究してから出直してきてくれ。
Good0 日本語でおk0
402904. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 00:53 ▼このコメントに返信
※402900
嘘つきは泥棒の始まり
はあるけどねw

盗んだものも色々言い訳して嘘で塗り固めて返さない
ろくな証拠も資料もないのに起源を主張する嘘までついて他国の文化を盗む

昔の人は朝鮮人を見てこの言葉を思いついたのかな?w
Good0 日本語でおk0
402906. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 00:54 ▼このコメントに返信
>日本の文化は、韓半島の文化の亜流だけどね…

日本には糞食い文化も乳出し文化も無いのですがw

韓国は自国の文化を大いに誇っていいんだよw

世界中探しても朝鮮人だけの独自文化なんだからさw
Good0 日本語でおk0
402907. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 00:57 ▼このコメントに返信
イスラエルの最高学府の研究によると・・・

中東にあった弓月国の王子が失われた支族を探す旅にでて辿り着いた朝鮮半島で百済を建国し、日本との交流を深めて日本人を失われた支族の一つだと確信した。
百済滅亡の時には百済王家が日本に逃げて弓月君と名乗り天皇の配下となって後に秦氏を名乗った。

1.日本語との共通点が多いとされる古代セム語が残る地域には弓と月をシンボルとしたユダヤ系アジア人国家があったことが確認されている。
2.中国の史書には支配階級の百済王族は独自の言語を使用しており韓国人とは異なる言語だったと書かれている。
3.百済王家が日本に渡った後に始まった京都の祭りはユダヤの祭りと祭りの目的や日程や工程が同じである。
番外
元在日イスラエル大使であり数年後のはイスラエル大統領と目されている人物が日本人を失われた支族の一つだと考えており、四国の剣山にユダヤの聖櫃が隠されているとして何度も四国に行っている。
また、日本人が失われた支族の一つであることを科学的に実証するために日本人とユダヤ人のDNAの比較研究の指示を出している。
Good0 日本語でおk0
402909. あっらーあくばる 2016/02/10 01:00 ▼このコメントに返信
日ユ同祖論って日本文化の源流がユダヤ人って説なんだけどね

さすがに自分達がユダヤの源流だなんてアホな説はねえよ。
時系列的に矛盾してるじゃねえか。

あんたらと一緒にすんな。
日本にオカルトがないとは言わないが、そこまで自意識過剰な妄想は存在しないぜ
Good0 日本語でおk0
402911. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 01:06 ▼このコメントに返信
恥ずかしい・・・
未開な猿でごめんなさい・・・
Good0 日本語でおk0
402912. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/10 01:07 ▼このコメントに返信
※402895
そういうオマエの祖国じゃ朴ライブだろが。
Good0 日本語でおk0
402914. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 01:09 ▼このコメントに返信
昔の日ユ同祖論だな。今更あほくさ・・・。
Good0 日本語でおk0
402915. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 01:09 ▼このコメントに返信
さて、ユダヤ人におしおきしてもらいますか。
2000年来の呪いをコイツらにぶつけてやってください。
原子崩壊させる程度でもかまいません。
Good0 日本語でおk0
402916. ななし 2016/02/10 01:17 ▼このコメントに返信
阿呆がホルホルしているよ(ニヤニヤ)
Good0 日本語でおk0
402917. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 01:22 ▼このコメントに返信
朝鮮糞族の独自文化を誇って良いからこっち見んな
Good0 日本語でおk0
402919. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 01:29 ▼このコメントに返信
※402911
わかってくれればいいんだよ。お前だって好きで朝鮮人として生まれたわけじゃないもんな。
さ、良い子だからもう日本の掲示板で荒らすのはやめて、祖国にお帰り。
Good0 日本語でおk0
402922. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 01:39 ▼このコメントに返信
あれ?この爺の名前、伯壬旭(はくじんきょく)だって。
朝鮮人じゃね?
Good0 日本語でおk0
402924. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 01:44 ▼このコメントに返信
カルト商売人。
Good0 日本語でおk0
402925. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 01:46 ▼このコメントに返信
氏ねよクソ喰い土人共
Good0 日本語でおk0
402929. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 02:00 ▼このコメントに返信
まーた古いもん掘り起こしてきたな。ネタ切れか?
Good0 日本語でおk0
402933. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 02:17 ▼このコメントに返信
難なのこの動画。
卍じゃないじゃん。逆向きだわ。
Good0 日本語でおk0
402936. xxxx 2016/02/10 02:45 ▼このコメントに返信
まあこんな説が出ても日本人は誰も信じないけどね。
おまエラと違ってちゃんと脳味噌あるから。
Good0 日本語でおk0
402937. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 02:46 ▼このコメントに返信
>あら、それは有難い。
 日本の文化は、韓半島の文化の亜流だけどね…

何度でも言おう、おまエラには一切関係ない
たとえ日本とユダヤの同祖論が本当だとしてもだ
Good0 日本語でおk0
402938. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 02:59 ▼このコメントに返信
※402911
自覚が有るなら未開な肥溜め半島に帰ってくれ
ヒーリングビレッジに空き家が有るだろう?
Good0 日本語でおk0
402939. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 03:04 ▼このコメントに返信
つくづく千ョンは馬鹿だな

拡散すればいい
日本人がこんなことを言ってるって、誰が信じると思うんだ?

千ョンの汚い工作は世界に知れ渡りつつあるからな
Good0 日本語でおk0
402940. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 03:15 ▼このコメントに返信
虎屋の遺跡に聞こえてお茶吹いてしまったトロイアの遺跡でしょwww
動画の主さん発音&アタマオカシイ
Good0 日本語でおk0
402941. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 03:27 ▼このコメントに返信
チョンは何でバカなんですか?
Good0 日本語でおk0
402942. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 03:36 ▼このコメントに返信
動画ちょっと見てみたが、普通にダメだろう。
こんなの日本人が信じるとでも思っているのか?
朝鮮人はよくこんなの見つけてきたな。かなり古いぞ。

朝鮮人と違って、ちゃんとした証拠が無いと信じられないわ。
Good0 日本語でおk0
402943. 左巻きの名無しの日本人 2016/02/10 03:36 ▼このコメントに返信
 おいおい、史実に基づかない韓人の偏桃体反応の繰返しで無数に形成される「韓人の信実」を拾ってどうするんだよ。
 韓人は韓人だから、人の証とも言える大脳新皮質の担う人としての多様な感性の醸成とその発揮も厳格な時系列の認識に裏付けられた客観的論理思考を脳内活動の根幹に据えることが無く、結果として常に感情的に自らの立ち位置に固執しているかの様に見えるその時々の刹那的な欲望実現に向け、直情的な扁桃体反応を繰返す脳内活動に於いては野犬並の生き物だなんたぞ。

 扁桃体反応により形成されるこの手の「韓人の信実」はその個の欲望を満たす予め価値評価を決めた単純な「レッテル思考」により展開されているだけの代物だから、どうしても取上げたかったら、その視点で解析してくれよ。これなんか、そもそも事実に基づくことは無いし、時系列無茶苦茶だぞ。

 日本の神話は他の欧州の「神話」と同じ訳語を充てては要るが宗教性の無い異質な物語だし、書いていることの類似性は殆ど無い。しかも、それと史実との照合を試みても時系列的に逆行して伝わることは無い。古代文明の存在を欲望のみで真面目に主張する生き物に付合うのは人類としての損失だ。まだ、コンピューター上の人工無能と対話していた方が、新たな発見が出来、人類の進歩に繋がると言うものだよ。
Good0 日本語でおk0
402946. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 03:46 ▼このコメントに返信
オーム真理教レベルのカルトなので、無視してやってください。
Good0 日本語でおk0
402947. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 03:48 ▼このコメントに返信
このオッチャンwダメだこりゃ
Good0 日本語でおk0
402948.   2016/02/10 03:55 ▼このコメントに返信
ノアの箱舟とかは古代メソポタミア神話からのパクリではあるが
日本は無いわな
Good0 日本語でおk0
402951.   2016/02/10 04:20 ▼このコメントに返信
アーリア人の宗教はゾロアスター教となりマニ教となりミスラ教となり弥勒教となり
密教となって伝わっているから 日本に似たもんがあってもおかしくないんだけど
Good0 日本語でおk0
402952. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 04:21 ▼このコメントに返信
※402893
日頃のお前の書き込みに比べたら失笑も起きんわ
Good0 日本語でおk0
402953.   2016/02/10 04:32 ▼このコメントに返信
ギリシャ神話・メソポタミア神話・エジプト神話→旧約聖書→アーリア人・ゾロアスター教から派生した世界宗教→
仏教・キリスト教・イスラム教 アーリア人の宗教を抜いて考えるとこんなおっさんが産まれる
Good0 日本語でおk0
402955. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 05:19 ▼このコメントに返信
アーサー王の父親がペンドラゴン(竜の王)=アーリア人の主神ヴァルナ(竜の王)
マニ教に聖杯と呼ばれる月形の陶器があって キリスト教の被り物がダイマニと呼ばれているとかないとか
マニ教どれだけ世界的宗教だったんだよって話で
Good0 日本語でおk0
402956. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 05:21 ▼このコメントに返信
ちなみに浦島太郎の行った竜宮城の主もヴァルナ神でヴァルナ神の乗り物が水中ではカメだからね
Good0 日本語でおk0
402959. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 05:29 ▼このコメントに返信
ゾロアスター教の予言とかで第三世界にヴァルナ神が人間として産まれかわるとかなんとか
マニ教徒は西ではキリ○トさんに東ではお釈○さまに産まれ替わったと考えたのか
西ではキリ○ト教を広め、東ではぶ○きょうを広めましたとさ
Good0 日本語でおk0
402961. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 05:42 ▼このコメントに返信
在日コリアン工作員がウザ過ぎ
Good0 日本語でおk0
402962. ┐('~`;)┌ 2016/02/10 05:43 ▼このコメントに返信
だから韓国人は白頭山が噴火した後にシベリアから半島に来た民族だから、韓国人と百済と関係ないと何度言えばわかるんだ…
Good0 日本語でおk0
402964. ななしでいいです 2016/02/10 05:51 ▼このコメントに返信
簡単に言うとだな・・・
こういう与太話を信じてしまうのが普通の韓国人で、
こういう与太話をまともに取り扱わないのが普通の日本人なんだよ。
Good0 日本語でおk0
402966. 老兵は死なず 2016/02/10 05:56 ▼このコメントに返信
日本で賛同している人は存在しているのか?

ただのネタ扱いでしかない
Good0 日本語でおk0
402969. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 06:18 ▼このコメントに返信
日本にもDNAで各地のが入ってはいるし、物も文化も影響されているがコレはビジネス目的だろうな。
中央アジアの古代文明の影響力かなり大きく古代中国文化の基礎に利用されている、
インドの仏教以上だな。
Good0 日本語でおk0
402970. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 06:19 ▼このコメントに返信
まぁ竹内文書みたいなトンデモ本もあるしな。
あとは漫画で言えばMMRとか。ぶっちゃけこういうギャグなんだよ。
お前らんとこは国をあげてトンデモ学説を世界に発信してるお笑い国家じゃねえか。
Good0 日本語でおk0
402972. 鍔鳴り 2016/02/10 06:54 ▼このコメントに返信
!!うわ~
中二病の元祖!小島の爺さんって!まだ生きてたのか!!
30年以上も前に自己啓発セミナーや霊感商法で名を馳せた御方やね~
Good0 日本語でおk0
402996. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 08:21 ▼このコメントに返信
※402900
嘘を肯定的に言っている一般的な諺は「嘘も方便」もうちょっと広げると「知らぬが仏」位かな。
辞書も引かずに今知ってるこの諺の意味は
「人のためになるのなら嘘をついてもいい」
「真実を知らないほうが幸せならばそのほうがいい」
他人のための嘘を肯定してるのであって、自分のために言う嘘を肯定しているのではない。
その他人のための嘘も良く考えなければって様々な作品で啓蒙されてるしね。
Good0 日本語でおk0
403017. tako 2016/02/10 08:58 ▼このコメントに返信
虫けらチョンが暴れてますなぁ
Good0 日本語でおk0
403020. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 09:07 ▼このコメントに返信
だから朝鮮人の始まりって考古学じゃ二千年ないんんだって。
Good0 日本語でおk0
403050. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 10:08 ▼このコメントに返信
♪バーカ、チョン・チョン♪

韓国人さ~ん、お薬の時間ですよ~。
Good0 日本語でおk0
403051. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 10:09 ▼このコメントに返信
チョンコメントは読む気失せるんだよね。記事題名でついクリックするけど
チョンコメ見ると現実を言ってないの分かるから、読むの失せる。で、どういうことを奴らは言っているのだ?
Good0 日本語でおk0
403059. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 10:22 ▼このコメントに返信
学者でも何でもない一般人の主張をなぜ取り上げるのか?
Good0 日本語でおk0
403073. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 10:36 ▼このコメントに返信
※402933
>うん?あれ?ハーケンクロイツフェルトなのに、万字としているが、ハーケンクロイツフェルトね…
>狂った奴だね。

動画は見てないが、ナチスドイツのハーケンクロイツはそれ以前から存在した卍を拝借して使用した物。
卍がハーケンクロイツではなく、ハーケンクロイツが卍だっただけ。

なお卍については逆卍などという事もあるが、基本的には向きが違っても同じ文字扱い。
世界的にはハーケンクロイツと卍はその向きの違いによって区別されている所が多いけどな。
Good0 日本語でおk0
403088. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 11:04 ▼このコメントに返信
>あれ?この爺の名前、伯壬旭(はくじんきょく)だって。
調べたら霊感商法で会員から金を集めるしょぼい集団の教祖?だった
大神源太ほどのアクもないしネタにもならないから気付きにくいな
Good0 日本語でおk0
403089. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 11:04 ▼このコメントに返信
狗邪韓国すら知らないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
403100. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 11:27 ▼このコメントに返信
おい、チョんども、お前らは基地外の極み‼️
Good0 日本語でおk0
403102. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 11:35 ▼このコメントに返信
※402911
大丈夫ですか
Good0 日本語でおk0
403108. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 11:43 ▼このコメントに返信
※402911
괜찮습니다^^
Good0 日本語でおk0
403109. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 11:44 ▼このコメントに返信
※402911
올해는 원숭이 해이니 한번 용서해줄거야
Good0 日本語でおk0
403112. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 11:51 ▼このコメントに返信
※402890
朝鮮人の分際?分際?

分際の意味:身分・地位の程度。身のほど。分限。大した身分でもないのに、という軽蔑(けいべつ)の気持ちを込めて用いることが多い。
Good0 日本語でおk0
403131. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 12:12 ▼このコメントに返信
韓国は一年中、エイプリルフールイベントみたいな事してるんだね。
Good0 日本語でおk0
403142. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 12:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>この様な資料を広く拡散して下さい。
>嘘も100回すると真実になるよ。

ホント、言い回し真似るの好きだよなあ
Good0 日本語でおk0
403158. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 12:39 ▼このコメントに返信
こんなバカ男は日本人じゃない。
在日外国人ですよ。
大体仏教や神道以外の宗教を商売として日本で営んでるのは外国人が多いです。
牧師しかり、神父しかり、外国人が宣教してます。
信者も外国人が多いです。フィリピン人やブラジル人、中国人、韓国人が日本の教会に通ってます。
Good0 日本語でおk0
403159. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 12:47 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
あら、韓国の文化は、中国の文化の亜流だけどね。

何処かの韓国人2
卍って、古代仏教のせん仏(煉瓦系)にもあるんだけど。中国から来ている筈だけど。

韓国人は漢字を勉強して古代史を知ることから。中国史と日本史と当然世界史ともすりあわないことも知りなさい。無知すぎる。
Good0 日本語でおk0
403214. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 13:54 ▼このコメントに返信
想像だけで生きてんだ、めでたいな。
日本で一番古い神社ってのがある。
皇祖皇太神宮だ竹内文書で有名だ神社名で検索を勧める。
Good0 日本語でおk0
403234. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 14:31 ▼このコメントに返信
※402907
今のユダヤ、特にヨーロッパ系は神と契約したアブラハムの子孫じゃない。ユダヤ教に改宗した国の子孫だ。だからDNA分析しても古代ユダヤとは関係ないぞ。
Good0 日本語でおk0
403251. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:16 ▼このコメントに返信
※402907
ユダヤが百済を建国したのではなくて満州人が建国してユダヤは居候してたんじゃないか?
天狗はユダヤ人がモデルです!
赤ら顔で鼻が高かったため日本人から見たらお化けに見えたかも!
唐に戦で敗れて20万人のユダヤ人が百済人と共に帰化した!
純粋な日本人なのに白人みたいな奴時々見るよね!
これらの証拠を今現在ユダヤの学者が調査中です!
Good0 日本語でおk0
403340. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:50 ▼このコメントに返信
パクリのプロが言うと重みがあるなー(棒読み)
Good0 日本語でおk0
403352. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:59 ▼このコメントに返信
同ユ論も単なる偶然とされてるんだけどね。シルクロード経由でユダヤの逸話なんか入ってきてるだろうし、大陸にいたユダヤ人も来てたかもしれないので
Good0 日本語でおk0
403354. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:00 ▼このコメントに返信
名前:伯壬旭(はくじんきょく)

おもいっきり朝鮮人です。
街宣右翼と同じで日本を貶める朝鮮右翼の工作員です。
Good0 日本語でおk0
403366. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:12 ▼このコメントに返信
※403251
幽霊とか妖怪ってさ、あちら系の人なんじゃないかと最近思うようになったんだわ
というのもさ、昔のあちら系の人って白い服が基本だろ、あれ着て真夜中ウロウロされたら
絵に描かれた幽霊そっくりだし、泣き叫びすげーし、激情した時の動きなんか日本人と違って独特だし、
そんなのが突然川の中から出てきたり、山中で出くわしたりしたら・・・・ なw
Good0 日本語でおk0
403397. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:08 ▼このコメントに返信
日本近海の海底遺跡を知らべればいいと思うが、なぜか政府は調べようとしない
大陸とか半島に都合の悪い結果でも出るのかな
Good0 日本語でおk0
403399. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:20 ▼このコメントに返信
韓国人じゃなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
403479. ななし 2016/02/10 20:12 ▼このコメントに返信
どこで見っけてくんだよ、必死か 笑
Good0 日本語でおk0
403483. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:19 ▼このコメントに返信
日猶同素論も韓国人はしらんのかよw

糞喰い韓国人が天皇は朝鮮という以前から
天皇家はユダヤでは?という説があるわ
ちなみに京都を開拓したという秦氏も実はユダヤ民族では?と明治のころから囁かれている
秦、ハタで調べてみキチガイ韓国人ども
韓国人に生まれると大変だわw
Good0 日本語でおk0
403487. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:26 ▼このコメントに返信
※402895

おまいさ口がキムチくせぇーよ。
ソウル市街地の放射能濃度みな。
あれはパクチョンヒの米国無視した核爆弾開発のツケ。
もっとも朝鮮の原発はどれも漏れてて
癌多発してるからわからんだろうが。
Good0 日本語でおk0
403495. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:34 ▼このコメントに返信
何じゃ?この在キチ?
頭おかしいのか?歴史が断然違うのに
??たまたま偶然似たか、日本が逆に
見習って学んだ方が筋が通る。
何なんだ、このハゲは?在キチはいつも人と人をこじらせる迷惑生物。

Good0 日本語でおk0
403497. 世界が嫌韓、アグリーコリア 2016/02/10 20:34 ▼このコメントに返信
※402893
まだたのか、この事大野郎
自称戦勝国、自称朝鮮進駐軍、自称連合国
ホントはただの戦犯国=敗戦国=枢軸国に加担した愚か者なのにな
オーストリアを少しは見習え、朝鮮人ってのは勝ち馬に乗りたがる気違いだな

Good0 日本語でおk0
403516. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:14 ▼このコメントに返信
このオッサン誰???
知らん言ってる意味わからない

もしかして日ユ同祖論?
日本文化の源流がユダヤ人って説を言ってるのを間違えたのか???
Good0 日本語でおk0
403533. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:35 ▼このコメントに返信
おっさんの名前

伯壬旭(はくじんきょく)

街宣右翼と同種です。
街宣右翼はガラ悪く大音量で君が代を流したり暴れることで
「君が代」自体や右翼的または保守的な主張をする人全般に対して嫌悪感を抱かせることが狙いです。
Good0 日本語でおk0
404032. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 18:15 ▼このコメントに返信
日本巻き込むなクズチョ.ンめ
Good0 日本語でおk0
404043. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 18:41 ▼このコメントに返信
確かにそんな説も有るには有るが実際は秦氏てのがユダヤからの移民で影響を受けたてのが本当のところだろ。
Good0 日本語でおk0
404049. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 18:53 ▼このコメントに返信
>>ユダヤ人の文明や歴史は、日本古代史のパクリ(盗作)だ。
いきなり何を言い出すんだ?
としか思えなかった
日ユ同祖論なんてのもあるけど都合の良い共通点ばかりを抜き出した眉唾ものだし
Good0 日本語でおk0
404057. ウワ真実 2016/02/11 19:28 ▼このコメントに返信
朝日が悪用した作話師の吉田清治もこの手の男だった。
Good0 日本語でおk0
404155. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 22:27 ▼このコメントに返信
ま、これは本当の話。そらぬは馬鹿チョンだけ。
Good0 日本語でおk0
404156. ウソのかたまり朝鮮人 2016/02/11 22:29 ▼このコメントに返信
在日朝鮮じじいが本国のヘル朝鮮土人を巻き込んで、ウソ・捏造・ハッタリのハッタリパフォーマンスで注目を浴びたいと。
今も昔も変わらん、朝鮮人の基地害踊りでした。
死ぬまで、半島が滅びるまでほざいてろ。
日本人を巻き込むな、朝鮮土人のゴミクズ人種。
Good0 日本語でおk0
404174. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:11 ▼このコメントに返信
>日本の文化は、韓半島の文化の亜流だけどね…

韓国の文化か。韓国にハングルで彫られた古代の碑でもあるのかな。
まさか、漢字でかかれてないよね。
なんで漢字からハングルになった中間のものがないの。
普通は気になるわな。急に文字変えたら、大変、不便なことになるよね。
それまで継承していた文化の象徴たる書物を書き直さなければならなくなるしね。
よく、日本がハングルを使用禁止にして文化を消したって言うが、ハングルの古書があるのかな。
ないだろ。本当は、韓国に文字が書ける人間が、ほとんど、いなかったんだよ。
文盲90%超えで、教育機関もなく、学校を日本がこさえたが、漢字をおしえても無理として、ハングルをおしえたんだよ。
文盲90%で文化があると思うか。土人。
日本は、漢字からカタカナ・ひらがな・現代漢字までの発展があり、文盲は低かったんで、昔の手紙も本も経典も日記も、時々刻々の移り変わりにそってある。そういうのを、文化の継承というんだよ。
わかったかい。土人wwww
Good0 日本語でおk0
404231. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:15 ▼このコメントに返信
有名な朝鮮人をみて朝鮮人が騒ぐ
マッチポンプ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★