かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.10 18:15|カテゴリ:社会コメント(66)

韓国人「他の親日国に売ってやればいいだろ」 日本水産物輸入制限、WTOでの法理攻防開始


日本水産物輸入制限、WTOでの法理攻防開始


20160210-05.jpg


韓国政府の日本産水産物の輸入制限の妥当性の有無のWTO(世界貿易機関)の法理攻防が始まる。

9日、産業通商資源部によると、WTOは8日、「韓国政府の日本産水産物などの輸入規制措置」の紛争パネリスト3人を選定した。

パネル(紛争処理小委員会)は、ウルグアイのウィリアム・エルロス(William Ehlers)地球環境基金(GEF)理事会の議長、エゼキエルディーンボートリーフ(Ezzedine Boutrif)チュニジア食品安全分野のコンサルタント、ネインオ・ミンシンガポール弁護士などの加盟国通商官僚出身者で構成された。

日本政府は昨年8月、韓国政府が過去2013年9月福島原発事故以来、周辺の8つの県の農水産物の輸入全面禁止措置を下したことがWTO協定に違反しているかどうかを判断してほしいとパネル設置を要請した。

WTO事務局は日本政府の立場を受け入れ、昨年9月にパネルを設置し、日韓当事国間のパネリストを指名する協議を進めたが、合意に失敗し、WTO事務総長職権でパネルが構成された。

両国は、パネルの構成が終わったことにより、本格的な法理攻防が行われる予定である。

パネリストは、両国の書面と口頭での審理などを通じ、今後6ヶ月間でパネル報告書を作成し、WTO事務局に提出することになる。パネリストの協定違反判断に基づいて、締約国の今後の勧告・決定の履行計画が策定される予定である。

産業省の関係者は、「パネル設置後のパネル報告書採択まで約1年以上かかるとされるが、最近のWTOの紛争件数の急増により、実際のスケジュールは、規定よりも遅れる傾向にある」とし「私たちの措置の正当性を証明することができるように最善の努力を尽くしていく予定」と述べた。


NEWSIS
http://goo.gl/CQwhDv








何処かの韓国人1

太平洋に汚染物をばらまくきちがい国家の水産物をどうやって食べよというのか。



何処かの韓国人2

俺達は猿と違って身体に良くないものは食べないんだが。



何処かの韓国人3

福島だけじゃなく日本から出る水産物すべてを輸入禁止にするべき。
世界中で輸入禁止措置されているのに、私達だけ問題視されるのをみれば、どれだけ外交で屈辱的な対応されているのかがよくわかる。



何処かの韓国人4

日本の水産物は日本人が食え。
なんで輸出するのか。



何処かの韓国人5

WTOパネル委員が自分の家族に日本産をずっと食べさすことが出来るならどんな結果が出ても認めよう。



何処かの韓国人6

政府が無能だから、国民がまとまらなければ!
中国のように頑として、水産物不買。



何処かの韓国人7

福島産じゃないけど、日本産の食べ物はもういっぱい入ってきてるよね。



何処かの韓国人8

政府が問題か。
それとも原産地ごまかす商売人が問題か。



何処かの韓国人9

性真国は、性産業だけ輸出してください。



何処かの韓国人10

輸入拒否は、輸入国の好きなようにするべきだろう。
なぜ無理矢理買わそうとして買わないと告訴になるのか。



何処かの韓国人11

安倍だって嫌そうに食ってたのに、それを私達に買って食えとか…



何処かの韓国人12

我が国がもし放射能流出させたら、猿どもは国交断絶して韓国人入国禁止にしただろうに。



何処かの韓国人13

一番悪いのは日本産を買ってきて同族に売り飛ばす奴だ、
こいつらは法を離れて殺さなければならない。



何処かの韓国人14

他の親日国に売ってやればいいだろ。
なんで嫌がる国に売ろうとするの?



何処かの韓国人15

金出して放射能食えと?
何言ってるの?
まともな精神状態なの?



何処かの韓国人16

笑えるのがこうやって問題になっているのに、輸入業者が原産地証明偽造してすでに国内で流通しているという事実。



何処かの韓国人17

>>16
それも輸入業者は絶対に食べないんだよな。



何処かの韓国人18

アメリカの牛肉も28~30ヶ月経ったら普通に輸入されてたしなぁ。



何処かの韓国人19

輸入になったら関連公務員達は毎日食えよ。



何処かの韓国人20

日本のネット民でさえ、「私でも食べたくない」って言ってるのにな。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




403402. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:20 ▼このコメントに返信
みんな、覚えているだろうか?
韓国のこの輸入制限を発表したのは、2020年のオリンピック開催地を決定する直前のことだった。
しかもその日は週末の休日。

あからさまな東京オリンピック潰しだった。
韓国のメディアも「東京オリンピック潰しと見られかねない」と自白。

そして、韓国はもうすぐ通貨スワップ協定の復活を言い出します。
各政党や各議員の発言に注目。
Good0 日本語でおk0
403403. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:21 ▼このコメントに返信
>俺達は猿と違って身体に良くないものは食べないんだが。

やっぱり朝鮮人には○ンコは身体に良いものなんだなw
Good0 日本語でおk0
403404. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:21 ▼このコメントに返信
韓国政府が過去2013年9月福島原発事故以来、周辺の8つの県の農水産物の輸入全面禁止措置を下したことがWTO協定に違反しているのは当然だ
事故そのものは2011年3月だったわけだし
東京オリンピック決定直前だっただろ?
時期的におかしいよな
明らかに政治的な嫌がらせだっただろ
それに周辺8県って海に面していない県から水産物を輸入禁止するって根拠が非科学的だものな
Good0 日本語でおk0
403405. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:22 ▼このコメントに返信
よその国で日本の寿司屋を装い、危険魚の「あぶらぼうず」の寿司を出す国の人が何か?
Good0 日本語でおk0
403409. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:25 ▼このコメントに返信
別に買いたくなきゃそれでいいんだけどさ
科学的根拠に基づいての措置だと証明できなきゃただの頭の悪いアンチ
それに、韓国人自身が買いたくないのなら別にそんな措置があろうがなかろうが変わらないんじゃ?
輸入解禁されたからって買うわけじゃないんでしょ?
韓国がやっていることはただのレッテル貼りだよ
Good0 日本語でおk0
403411. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:27 ▼このコメントに返信
>我が国がもし放射能流出させたら、猿どもは国交断絶して韓国人入国禁止にしただろうに。

未だに放射能が病気みたいに感染るものだと思っているんですかね
Good0 日本語でおk0
403412. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:27 ▼このコメントに返信
単に根拠もなく輸出規制をするなって話で、日本産海産物が嫌なら食べなければいいし、買わなければいいというだけ。実際、そうやって韓国産の海産物食べない人も多いし、それでいいじゃん。ま、自分は日本産の法を食べているけどね。放射能とかの風評被害は、マジでやめてほしい。
Good0 日本語でおk0
403414. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:28 ▼このコメントに返信
おまえらは科学的根拠ではなく、南朝鮮国民の反日世論を根拠にして
日本産海産物の輸入を禁止にしているから、協定違反だと言ってるんだよ
そもそも
日本産を食いたくなければ、ウジャウジャ日本へ旅行しに来るんじゃねえよ
矛盾してるだろうが!
そんなにガタガタ喚くなら、日本への渡航禁止にしろってんだ!
Good0 日本語でおk0
403415. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:30 ▼このコメントに返信
世界の軍事力ランキング7位韓国の冗談の多い日本
Good0 日本語でおk0
403418. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:34 ▼このコメントに返信
一方、在日は南朝鮮産海産物を日本産と偽って売ってるんだけど?
どっちが安全だと思ってるんだ!
Good0 日本語でおk0
403420. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:35 ▼このコメントに返信
韓国には商品を選択する自由がないの???
韓国人は問題の捉え方がズレてる
日本が輸入することを強要しているわけじゃないし、
韓国の禁止措置に政治的意図はなかったのか、科学的根拠はあったのか、
そこが問題の争点となっているんだけど
Good0 日本語でおk0
403421. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/10 18:35 ▼このコメントに返信
売らんでいいからホンタクイーターどもを合法的にフルボッコしてやれ。
あ、ホンタクと言えばとあるブログで
【閲覧注意】世界5大マジキチフードwwwww
と言う記事が在ったんだけど画像付きで紹介されててワラタ(^_^;)
本来ヘル朝鮮どころか特亜関係無しなブログだけに不意討ちだったわ。
Good0 日本語でおk0
403426. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/10 18:39 ▼このコメントに返信
 天井にハバナを吊るし、台と棒を置いて、猿を部屋に入れると、台と棒を使って、猿はバナナを手に入れました。

 天井にキムチを吊るし、台と棒を置いて、韓国人を部屋に入れると、必死になって、天井のキムチを取ろうとしましたが、全然、取れません。
 怒り狂った韓国人は棒を手に取ると、八つ当たりして、台を殴りだす。
 何度も何度も台を殴りながら、口から泡を吹き、奇声を上げる。
 やがて、棒は折れ、台は壊れてしまい、結局、キムチは食べられなくなってしまいました。
Good0 日本語でおk0
403428. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:40 ▼このコメントに返信
韓国人って問題点を特定するのが極めて下手くそだよなあ
韓国内の問題や事件にしても、兎に角批判批判批判、
改善点はどこなのか、とか追求すべき問題は何なのかとか考える頭を全く持ってない
Good0 日本語でおk0
403429.               2016/02/10 18:41 ▼このコメントに返信
韓国の人たちって感情論ばかりで
データーを元にした論理的な話ができないんだよな……
Good0 日本語でおk0
403430. オレオレ、ネトウヨ猿だよ 2016/02/10 18:44 ▼このコメントに返信
>俺達は猿と違って身体に良くないものは食べないんだが。

このコメント笑えるなw
確かに金払ってまでなんで放射能漬けになったもの食わないなんのか?ということだよね。
事実福島では相変わらず放射能汚染水大量に垂れ流しているしね。
放射能たべて病気にはなりたくはないだろうしね。
これに関しては韓国人が正論。
Good0 日本語でおk0
403432. オレオレ、ネトウヨ猿だよ 2016/02/10 18:47 ▼このコメントに返信
※403426
福島で放射能汚染された知的障害者の子の作文かな?
Good0 日本語でおk0
403433. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:47 ▼このコメントに返信
※403426
面白い、次回作を期待します。
Good0 日本語でおk0
403435. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:53 ▼このコメントに返信
韓国産よりマシ
Good0 日本語でおk0
403437. 한국인이야 2016/02/10 18:55 ▼このコメントに返信
대한제국은 세계 군사력 7위입니다.

일본제국은 세계 군사력 몇 위입니까?

Good0 日本語でおk0
403439. 2016/02/10 19:01 ▼このコメントに返信
사실 이런 싸움은
마치 프로 레슬링과 같은 것인데
나 같이 오래 봐왔던 한국인은 지겹다
Good0 日本語でおk0
403442. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/10 19:05 ▼このコメントに返信
※403426
「そして半狂乱で『謝罪と賠償汁!謝罪と賠償汁!』と泣き喚いたのでした」
を付け加えると完成度がアップ!!
Good0 日本語でおk0
403443. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:06 ▼このコメントに返信
相変わらず「科学的根拠」を無視してる低脳が多い。
問題をすり替えていることが悪質。
条約違反を平気で行う国だと宣伝してる韓国人。
アホなアメリカ人が日本でアメ車が売れないのはーと騒いでいるのと同じ。
「規制する」ことと「売れない」事は別問題、知能が低すぎて、理解できませんか?
前提ありきで「日本批判」この異常さを世界に曝せばいい。

北朝鮮に対して制裁しても、文句言わないのと同じ、
そのうち、韓国に対して制裁しても、北と同じだから仕方ないね・・となる。
自爆してることにも気が付かない韓国w

ほっとけ、わざわざ教えるなという人もいるが、
理解できる知能をもたない韓国猿には、馬の耳に念仏。
過去の歴史が証明している。今年あたり・・またIMFかな。
Good0 日本語でおk0
403445. あいつら、ほんまもののバカなんです 2016/02/10 19:07 ▼このコメントに返信
※403437
日本語で書けよ。(翻訳で読んだが)
まあ、ランキングが好きですねえ。
それって、一種の病です。
Good0 日本語でおk0
403446. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:10 ▼このコメントに返信
※403439
何で日本語で書かんのかね?

翻訳してみたら:
「実際にこのような戦いはまるでプロレスのようなもので私のように長く見てきた韓国人はうんざり」だとさ。
Good0 日本語でおk0
403448. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:11 ▼このコメントに返信
※403437
ここは日本語のスレ、気持ち悪いから来ないで下さい。
何か言いたいなら日本語で書いて下さい。
でないと、誰にも伝わりませんし、先に言った様に、只、気持ち悪い呪いの言葉としか受け止められません。
日本では呪いが発覚すると、直ちにに「呪い返し」が発動して10倍になって返ってくると言う100%確実な法則が有ります。
続ければ、その度に10倍です。
ろくな事は無いから止めなさい。
Good0 日本語でおk0
403449. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:11 ▼このコメントに返信
風評被害ばら撒くなって言ってんだカスが
Good0 日本語でおk0
403450. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:14 ▼このコメントに返信
※403432
もともと汚いコメントの溢れる場だけど、
たとえアオリにしても、人間性を疑われるコメントですねえ。

あなたには、足の指を柱にぶつけて痛い思いをして欲しい。
Good0 日本語でおk0
403451. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:19 ▼このコメントに返信
水産物だけとかそんなケチくさいこと言わずに輸出入から国交まで全て断ち切ろうよ
Good0 日本語でおk0
403452. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>俺達は猿と違って身体に良くないものは食べないんだが。

大○菌や寄○虫をふんだんに使ったキムチはOKですw
喰い残しの使いまわしも、バレなきゃOKですw

吊り目が細過ぎて、身近な事実すら見えてない模様。
Good0 日本語でおk0
403454. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:22 ▼このコメントに返信
※403443
いや、アメリカを批判したいのは、皆様同じ事だと思うけど、このスレの議題に載せるのは違うと思う。
集中出来なくなる。
Good0 日本語でおk0
403456. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:24 ▼このコメントに返信
※403452
韓国人は、一生懸命に現実を見ないふりしているんだ。
痛々しいじゃないか。
Good0 日本語でおk0
403458. 老兵は死なず 2016/02/10 19:31 ▼このコメントに返信
※403439
キムチ臭いから書き込みは控えて頂けないでしょうか?
論ずる事も出来ないから書き込んでも意味が無い
Good0 日本語でおk0
403461. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:36 ▼このコメントに返信
よその国からしたら韓国の言うことがもっともだと思うだろうな。
実情がどうであるかなんて知らずに語られる話はこの件に限らず
日本の問題といわれているもな全てに当てはまる。
本当に下手くそだわ。いつも相手政府と合意できればそれで良いと
思ってやがる。
Good0 日本語でおk0
403463. オクトパス 2016/02/10 19:38 ▼このコメントに返信
 本当に人様の国の商売を邪魔する南北朝鮮とシナーには消えて貰いたい。
 奴らがのさばる限り余計な浪費となり採算が取れない

 先日のインドネシアの鉄道の一件等のように
 連中の民族性を逆手に取る行為で特定アジアの奴らの敵を増やすのが妙手か。
 安陪政権にはそれを巧くやってほしい。

 そしてXデーによる※403432 ※403430らザイニチ駆除を滅韓への一歩にしてほしい。
 日本以外に潜伏し、その後の乗っ取りで反日国が増えては元も子も無いのでね。
Good0 日本語でおk0
403470. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:50 ▼このコメントに返信
韓国の商道徳を世界に拡散が主目的
Good0 日本語でおk0
403473. 대한민족 2016/02/10 19:58 ▼このコメントに返信
※403458
반박이 불가능하면 일본어로 씌여져 있지 않다며 화내는가
여기가 KJ라면 너는 knock down 당한다
Good0 日本語でおk0
403475. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:59 ▼このコメントに返信
WTO違反したんだろ?
まーた朝鮮人が知的障害起こしてるよw
Good0 日本語でおk0
403476. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:04 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
政府が問題か。
それとも原産地ごまかす商売人が問題か。

まぁこの意見は日本にもあるからあってる。

でも、韓国も下水そのまま垂れ流して海を汚染するのは止めてくれませんか?

韓国人と違って日本人の体は繊細なんでそんな魚介類を知らずに食べたら死にます。

それとも戦略でわざとですか?


Good0 日本語でおk0
403477. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:06 ▼このコメントに返信
ゴキブリはたとえ残飯でもありがたく食べなくてはならない。
Good0 日本語でおk0
403481. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:16 ▼このコメントに返信
そんなに遠慮しなくていいのに、たんと召し上がれ。
Good0 日本語でおk0
403482. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:19 ▼このコメントに返信
※403473
気持ちの悪い言語だけど、一応翻訳を出しておく。

「反論ができない場合、日本語で書かれていないとし腹を立てる。ここでは、 KJならばknock downさせられる」

 意味が良く分からんが「ウリの精神的勝利ニダ」って言いたいんだと思います。
Good0 日本語でおk0
403484. 老兵は死なず 2016/02/10 20:20 ▼このコメントに返信
※403473
キムチ臭いから書き込むなと言っている

日本には「郷に入れば郷に従え」と言う言葉がある、意味が理解できないのなら日本に関わってくるるな
Good0 日本語でおk0
403488. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/10 20:28 ▼このコメントに返信
※403482
日本人の前で日本人の悪口を言う時はエラリアン語を使うという、何時もの自己満足の為だけのチキン丸出し行為でしたか、アホらし。
Good0 日本語でおk0
403489. 老兵は死なず 2016/02/10 20:29 ▼このコメントに返信
※403482
サンクス

※403473
他国語で反論とか言われてもww
せめて論じる事が出来るように日本語で書き込め
日本人が教育してあげたハングルは使いやすいですか?チョンさん
ですが、此処は日本ですので日本語でOKに成ってから挑戦して下さい
Good0 日本語でおk0
403490. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/10 20:29 ▼このコメントに返信
日の丸の赤い円を放射能マークに換えたらお似合いだと思います。
Good0 日本語でおk0
403492. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:32 ▼このコメントに返信
冷静に考えて俺が半島に住んでいたら俺でも日本(福嶋近隣県)産の海産物は食わん。
良い子ぶってんじゃね~よ。
日本国内だって福嶋さんの農産物なんか売れないのが実態じゃね~か。

言っとくけど俺はどちらかと言うと朝鮮大嫌いの右派だ。
Good0 日本語でおk0
403493. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:33 ▼このコメントに返信
韓国はTPPに参加したいようだが
こんな非常識な事をやっているようでは永久に無理ですぞ
そのままでいてくれた方が
日本としてはありがたいがw
Good0 日本語でおk0
403498. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:35 ▼このコメントに返信
五輪誘致を邪魔するための嫌がらせだから提訴されてもしょうがないよね韓国。

韓国人も日本が嫌がってるんだから売春婦やアイドルモドキの輸出をやめてね。
Good0 日本語でおk0
403501. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:38 ▼このコメントに返信
売る売らないの話ではなく、不正を許したままにするのか、取り締まるのかの話だよ。
不正を許したままにしておくと、韓国以外にも要らぬ誤解を与えかねない。
Good0 日本語でおk0
403502. 老兵は死なず 2016/02/10 20:41 ▼このコメントに返信
※403492
人それぞれですね
自分は気にしていません
放射能に汚染された食材が市場に出回るとは思えませんし、逆に些細な事まで気にするとストレスの方が有害な気もしますw

貴方は貴方が正しいと思った行動をして下さい
自分は自分が正しいと思った事をします
Good0 日本語でおk0
403504. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:43 ▼このコメントに返信
もう分かってる事なのかもしれんけどこれって日本がバ韓国相手に水産物を輸出したいわけじゃないんだよ
馬鹿チョンの主張を受け入れて認めるとあいつらがやっぱ日本の海産物は危険なんだよ!!世界の皆さん分かりましたか~!?
ってネガキャンする材料になってしまうからつけ入らせない為に断固として事実無根だと日本は突っぱねてんの
実際に相当検査は気を使ってやってるし他国より厳しい線量基準をクリアしたものしか出してはいない
バ韓国なんか本当はどーでも良いんだよね
Good0 日本語でおk0
403505. 老兵は死なず 2016/02/10 20:49 ▼このコメントに返信
※403490
下朝鮮の属国旗も同様の事が言えますねw
ソウルの放射線量どのくらいでしたっけ?
ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/38251423.html

考査は良いが根本が違うから答えが違う・・・
ttp://matome.naver.jp/odai/2138036630719561501
↑が答え、どちらにしても下朝鮮は\(^o^)/オワタ
Good0 日本語でおk0
403512. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:07 ▼このコメントに返信
まあ日本近海の海産物はこんなにキケン!ウリナラのは安全!
ってやられるよりキチンと基準値以内ですよってのをやったほうがいいだろ。
一番規制の厳しいとこに改めさせるならなおさら。

いいことじゃねーの。
Good0 日本語でおk0
403513. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:08 ▼このコメントに返信
別に貴重なお魚を、韓国なんかに売りたいわけじゃねーんだよ!

明らかな嫌がらせからの風評被害を防ぎたいだけ
Good0 日本語でおk0
403522. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:23 ▼このコメントに返信
ありがたく食え(笑)お前たちに売るのに価値がある!(笑)
Good0 日本語でおk0
403527. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:26 ▼このコメントに返信
※403432
韓国人って書いてあるのは読めないんだな。
相変わらず機能的文盲なんだな
Good0 日本語でおk0
403530. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:30 ▼このコメントに返信
これって別に韓国に食べて欲しくてじゃなくて、
嫌がらせでやった事を撤回しろって事だと思うけど
Good0 日本語でおk0
403531. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:34 ▼このコメントに返信
쪽발이 새끼들 여기서 작당모의하냐? 벌레 새끼들
Good0 日本語でおk0
403536. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:39 ▼このコメントに返信
売る売らねーじゃねーよ。
おまエラの犯罪行為を非難してんだよボケ。
Good0 日本語でおk0
403543. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:52 ▼このコメントに返信
※403531
무엇 말하고 있는 것일지 모릅니다.
(何言ってるのかわからないです)
Good0 日本語でおk0
403545. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:57 ▼このコメントに返信
韓国側がどう言い訳してくるのか見物wwww
Good0 日本語でおk0
403556. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:10 ▼このコメントに返信
※403543
ここは日本のサイトだぞ
ハングルはやめろ
Good0 日本語でおk0
403563. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:39 ▼このコメントに返信
二等国民 おまえらが買うんだよ
Good0 日本語でおk0
403572. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 23:07 ▼このコメントに返信
何が問題なのか、未だに理解できてないのか…
Good0 日本語でおk0
403593. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 23:36 ▼このコメントに返信
世界原発密度ランキング、韓国2位、日本3位
世界主要40ヶ国、人口10万人当たりのガン発生率、韓国8位、日本30位 (2012年OECDデータ)

韓国の甲状腺ガン発生率世界1位、世界平均の10倍以上 (WHO国際ガン研究所2008年データ)
ソウルの空中放射線量、東京の4倍~60倍で福島市以上 (ガイガーカウンターでの測定結果)
韓国製の韓国国内の原発事故、トラブル多発 (韓国国内ニュース報道など)

通常運転時の日本製原発は放射能漏れが少なく、韓国製原発は放射能漏れまくってると
思われるので、韓国沿岸、特に原発立地周辺海域で取れる韓国産の魚介類は危険だと思う。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★