かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.10 15:15|カテゴリ:韓国人コメント(189)

韓国人「戦犯機使用したマドンナを拒否した韓国、受け入れた台湾」


戦犯機使用したマドンナを拒否した韓国、受け入れた台湾


スレ主韓国人

昨年5月に発表され予定されたツアースケジュールによると、マドンナの初来韓公演は事実上確定された状態だった。

しかし、夏のカナダツアーで、日本の戦犯旗をテーマにしたイメージを背景に、使用して論難になって以降、韓国と中国での公演がいきなりキャンセル。
実現していたら今月に来韓していた筈なのに。
そんなマドンナは、公演中、台湾の国旗を持ったと自慢する台湾人たち…何か皮肉。


20160210-08.png

20160210-09.png

20160210-10.png

20160210-11.png

20160210-12.png

20160210-13.png


ガセンギ.com
http://goo.gl/rtWQ8Q








何処かの韓国人1

South Koreaでは無く、South Coreaと書いた部分は、韓国に気を使ったと見なければならないのか…?
しかし、あの映像キャプチャーは、到底、擁護する事が出来ないね。
ただ、露骨に狙ったね。
太陽が伸びていくイメージは、他の国にもあるので白地に赤い太陽が広がっていくイメージでなければ、それでも理解してあげようと思うが、これはまぁ、そのまま堂々と日章旗に線を引いているから。



何処かの韓国人2

>>1
メイクアップしてないマドンナ。

20160210-06.jpg



何処かの韓国人3

あれは戦犯旗でしょうか?
あれは、ただの日章旗ではないですか?



何処かの韓国人4

>>3
ぱっと見ても日本語が書かれていて、侍が登場して日本を象徴化する為に、戦犯旗のイメージを使用しましたね。
よく似ていると…一般的な日の丸と見るのは難しいですね。



何処かの韓国人5

>>3
日の丸と戦犯機は確かに違います。



何処かの韓国人6

そんな事があったんですね。
マドンナに失望だが…
戦犯旗に対する認識を西洋の人たちは理解されない場合が多くて、戦犯旗も一種の広報問題の様です。



何処かの韓国人7

マ~ドンナうざいね。



何処かの韓国人8

>>7
20160210-07.jpg



何処かの韓国人9

どう見ても戦犯旗。



何処かの韓国人10

私は本当に理解出来ないです。
韓国人の中で、ナチスの象徴であるハーケンクロイツフェルト( Hakenkreuz )を知らない人たちは殆ど居ないじゃないですか。
しかし、なぜ外国や西洋の人たちは、日本の戦犯旗を知らないのか?
世界大戦当時、日本が犯した無数の悪行はドイツより重い事はあっても、決して軽くはない筈なのに。
特に、米国に手を出し、世界で初めて原爆を落されたのはとても有名な話だが、戦争当時、使っていた日本の戦犯旗のその意味を知らないと言うのが、ああ、もどかしいとしなければならないんです。



何処かの韓国人11

気分がちょっと悪い事もあるが、マドンナはまぁ、国際政治を知らないだろうから…ただ芸術の一部分と考えてるみたいですね…



何処かの韓国人12

>>11
私も知らないからそうしたと思います。
だからと言って、戦犯旗をテーマにパフォーマンスする事をそのまま芸術の一部分と考えてしまったら駄目です。
多くの叱咤を通じて、マドンナだけでなく多くの他の国の人たちにまで戦犯旗を挙げる事がどれだけ間違っているのかを知らせなければなりません。



何処かの韓国人13

>>12
それにも程がある…凄く戦犯旗に執着したら…中国人たちが行ったツウィの事態の様になる事もあります。
ある程度、自由な考え方も必要です。 特に文化の部分ではね。
わざわざ知っていて戦犯旗を使用したら相当な問題があり、多くの叱咤と広報が必要だろうけど…
そんな事をよく分からないでする行動の場合には、マドンナ個人にだけこんな部分があると誰かが言及をしてくれる程度が良いと思います。
ツウィの事態の様に、殺さんばかりの勢いで追い込んで叱咤するのは逆効果だけが起きる筈です。



何処かの韓国人14

>>13
これとツウィの事態は全く違います。
我が国は、日本に植民地支配を受けた歴史を持っている事もあり、現在まで日本はまともな賠償と謝罪をしていない状態であるが、対象が誰であっても戦犯旗を持っているのを見ると、我が国の人たちが怒るのは当然です。
過去、日本の犯罪行為で命を失った人がどれほど多いか、ここに自由な考え方が必要なんて…話になりません。
文化も、結局、人が作って行く事だが、最小限の知識を持って作っていきましょう。



何処かの韓国人15

>>14
私も基本的に>>4様の話に同意するのですが、でもそんなに簡単ではありません。
ただ、感情的に対処するのではなく、明確に区分をして対処しなければならないとお話ししたいですね。
マドンナが戦犯旗を使用するのが、「私は、日本帝国主義を称賛してるから~」と言う事ではないでしょう。
ただマドンナ本人が見て、この文様が何か素敵に見えて…と思って、単に芸術の一つの道具に利用するのがほぼ正解でしょう。
それに、マドンナが大罪を犯した罪人でもないし、急き立てる様にすれば…
他の国々が見た時、中国のツウィ事態と似たオーバーラップになります。
むろん、それと傾向は異なると言う事を認めて理解はするんですが。
他の国々が見た時、戦犯旗が悪いと感じないと言う事です。
まぁ…とにかく私利分別して対処する事が賢明だと考えます。



何処かの韓国人16

>>15
ただ分からなくて使ったというのが問題にならない程度の象徴ですか?
知らない事が罪になる程に、ある国では痛い部分で敏感な問題なのです。
だから、怒った方がより適切なのです。
それで、マドンナがこの舞台があんなに怒る事だったんだと、私が無知だったなぁって感じれば良いのです。
無知なのは罪ではないという論理は、被害者がいない些細な事に該当するのです。



何処かの韓国人17

歴史を学ばなければならない理由…



何処かの韓国人18

韓国や中国は歴史の深い国々です。
台湾は、島の原住民で、植民地支配だけを今まで受けて来たので、国を失った事がありません。
台湾は国家だった事がありません。
主人だけが変わっただけです。
上の方がツウィと比較をしていたが、それは違います。
台湾は、中国と韓国が感じている反日感情が少ないです。
国を奪われたのではなく、新しいオーナーだっただけです。
しかし、マドンナは無知ですね。
第2次世界大戦の戦犯旗を使うなんて。
あの戦犯旗を持ってどれ程多くの人を殺したのか。



何処かの韓国人19

あの旗の下で、米軍が太平洋でかなり死んだ筈なのに…
とにかく、マドンナに何を願いますか?



何処かの韓国人20

戦犯旗と同化した日本人。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




403252. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:17 ▼このコメントに返信
調べてみろよ
いつから騒ぐようになったか

朝鮮人バカすぎだろ
だから朝鮮人なんだよ
Good0 日本語でおk0
403253. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:19 ▼このコメントに返信
馬鹿の考え休むに似たり
Good0 日本語でおk0
403254. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:19 ▼このコメントに返信
戦犯旗とか喚いているのは朝鮮人だけって事だろ。
オリンピックのサッカー試合で政治アピールした朝鮮人の事は
永久に忘れないからな。
Good0 日本語でおk0
403255. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:21 ▼このコメントに返信
旭日旗にアホな猿が因縁つけてから
おまエラが特亜を除いた世界から疎外されていくさまは
自業自得 いや、ただのアホだな
火病るのは勝手だけど
もはや振り上げた拳を降ろすところを失ったみたいだな
Good0 日本語でおk0
403256. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:23 ▼このコメントに返信
慰安婦=売春婦 海軍旗=戦犯旗


何かにつけ相手にクレームを言う韓国人

Good0 日本語でおk0
403259. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:25 ▼このコメントに返信
※403254
一応言っておくとキソンヨン以前にも旭日旗は問題になってたよ。
東京事変が観客に旭日旗を配ったのを朝鮮日報で批判してたし。
Good0 日本語でおk0
403260. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:26 ▼このコメントに返信
慰安婦の次はこれニダ!
Good0 日本語でおk0
403261. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:28 ▼このコメントに返信
うむ、日本と実際に戦争してた米、英、蘭、加、豪、など旧連合国が旭日旗を見ても何も感じないし、自衛隊の艦船や陸上自衛隊で使って一緒に合同訓練もやってる。チョンは当時日本の一部だったし、日本とは戦争してない。にも拘わらず何故騒ぐのか?まるで自分たちは連合国の一員だったように感じてるのか?頭おかしいのか?
Good0 日本語でおk0
403262. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/10 15:30 ▼このコメントに返信
流石はアンデッドwww
Good0 日本語でおk0
403263. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:30 ▼このコメントに返信

騒ぐ割には 旭日旗だらけの観艦式に参加するんだなw

Good0 日本語でおk0
403265. 滅韓派 2016/02/10 15:32 ▼このコメントに返信
戦争してないただのゴミには旭日旗、日章旗を永遠に理解出来ない。あんなにかっこいい旗他にあるか?お前ら糞食いは属国旗掲げて支那に蹂躙されてろ
Good0 日本語でおk0
403268. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:37 ▼このコメントに返信
たった数年前まで韓国人も戦犯旗なんて言っていなかったくせに記憶の書き換えと洗脳でここま狂った民族も珍しいよ
Good0 日本語でおk0
403270. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:40 ▼このコメントに返信
本日も、
ただただバカで
無知で無学なガセンギであった。
Good0 日本語でおk0
403271. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:41 ▼このコメントに返信
その旗のもとに、何十倍もの競争率をくぐりぬけて日本軍にはせ参じた朝鮮人の子孫が、今になって戦犯旗と騒ぎ立て罵りつつ、同時に先祖の名誉のために日本と戦うなどとほざいている
歴史を知らないとここまで浅はかになれるっていういい事例
Good0 日本語でおk0
403273. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:42 ▼このコメントに返信
旭日旗より食糞文化を継承してるお前らの方がどうかしてると思うぞ。世界的に見て。
Good0 日本語でおk0
403274. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:43 ▼このコメントに返信
日の目を見ない民族には眩しすぎるんだろ
Good0 日本語でおk0
403276. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/10 15:44 ▼このコメントに返信
 まー、どんな、虚言と妄言を吐いても、韓国がゲスだということは変えられないよ。
Good0 日本語でおk0
403278. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:45 ▼このコメントに返信
そんでも、なんとか新聞の社旗は好きなんだろ。
チ.ョ.ソなんて、所詮その程度だよw
Good0 日本語でおk0
403279. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:48 ▼このコメントに返信
戦犯旗(笑)って、中国、北朝鮮からも相手にされない孤独な戦いだねぇ...

                      _ ∩ ;. ;.,;.;.∵
             \从// ⊂/   ノ >. ;. ;
           \ヽ  // /   / V
       ∧_∧<    > し'⌒∪
      ( ´∀`l⌒l   >
     と    / /\
      ゝ_  _/)))
       / / 
   ___` J______________
Good0 日本語でおk0
403280. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:48 ▼このコメントに返信
ただ単に、行きたくなかったんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
403282. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:50 ▼このコメントに返信
ここまでくると反日も末期症状だな
これから先、こういう奴らが韓国の政治、マスコミ、教授や教師になって子供に反日を刷り込んでいくんだから
これでも反日ではないと言うんだから呆れる
韓国は敵国認定でいいよな
Good0 日本語でおk0
403283. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:51 ▼このコメントに返信
中国じゃ千本桜とか普通に人気あるし
日本の伝統模様なんだがね

韓国だけなんだよなぁ~
もれなくイチャモンつけてくる奴ww
Good0 日本語でおk0
403284. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:52 ▼このコメントに返信
マドンナの例を見てもまだ、理解出来ないんだなぁ。仕方ないけど。
旭日旗を戦犯旗などど騒いでいる国は世界中で韓国(中国?)しかいないんだよ。
そんな事も理解出来ない韓国人は本当に哀れだな。珍島犬並みの容姿と頭か・・・。
Good0 日本語でおk0
403285. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:52 ▼このコメントに返信
戦犯旗言う前に、おまエラの国歌を恥じたらどうだ。
ブルガリアのドブリッチ市に何百年も受け継がれた市歌と「お・な・じ」だな。
当時、共産主義の国が浮上する事は無い、しかもその地方の歌だと思い、パクったな。
そちらの方が、有りもしない戦犯旗疑惑よりも、何百倍も罪が上なんだが、どう思うよ。
恥ずかしい国だな。
Good0 日本語でおk0
403287. 403254ではない 2016/02/10 15:53 ▼このコメントに返信
※403259
まあ全く問題となってなければそもそも旭日旗があったことを言い訳に使おうとは思わんだろうしね。
ただし、キソンヨンが言い訳に使う前までは(韓国内でも)日韓戦で旭日旗を使用することが問題視されなかったことも事実だろ。
Good0 日本語でおk0
403290. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:56 ▼このコメントに返信
十年くらい前まで何も言ってなかったくせに
急性旭日旗中毒ですねこれは
Good0 日本語でおk0
403291. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:58 ▼このコメントに返信
148人のBC級戦犯がいた朝鮮人が何だって?
Good0 日本語でおk0
403292. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:58 ▼このコメントに返信
哀れな民族だのうw
Good0 日本語でおk0
403293. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 15:59 ▼このコメントに返信
日本人も韓国国旗を属国旗と思ってるし、気にしないよ。
Good0 日本語でおk0
403296. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:00 ▼このコメントに返信
歴史を学べ朝鮮人
政治宣伝じゃなく普遍的、世界標準のやつを
Good0 日本語でおk0
403297. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:03 ▼このコメントに返信
彼らは、日本を罵倒する言葉として戦犯国と呼んだりする。
敗戦国と言う言葉はあるが、戦犯国などと言う言葉は無い。
同様に戦犯旗と言う言葉も無い。

どうも彼らは物事を総合的に見たり、歴史的に判断するということが出来ないようだ。
文化的なものか、精神的な病か、知性の欠陥か良く分からない。
(外形的には、ただのキチガイだが、、、)

ようするに、隣の住人が清原和博だったら、どんな近所付き合いが適当かと言う話と同じ。
関わってろくなことは無い。
Good0 日本語でおk0
403298. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:03 ▼このコメントに返信
歴史を学ばなければならない理由を台湾人に教えてもらえ
韓国の歴史は事実を捏造歪曲しすぎる
Good0 日本語でおk0
403300. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:04 ▼このコメントに返信
マドンナは中韓の反応全て分かった上でやっていると思うよ
プライベートの料理人が日本人だし、日本文化への造詣も深いみたい
Good0 日本語でおk0
403302. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:05 ▼このコメントに返信
サッカーの試合に政治ネタの横断幕持ち込んだと批判された言い訳から始まった旭日旗の戦犯旗扱いだろ。
バカバカしい。

海上自衛隊の艦上で今日も翻ってるよ。
Good0 日本語でおk0
403303. 한국인 2016/02/10 16:06 ▼このコメントに返信
대부분 한국인은 일본과의 역사 전쟁에 관심 없다
대한민국은 군사력 세계7위 국가이다
독도도 대한민국이 지배하고 있고
일본은 군사력 10위의 약소국이다

역사 문제같은 거 나오면 그래서 뭐? ,관심 없어라는 반응이 대부분

한국인이 일본인과 역사 싸움을 하고 있다며
쉐도우 복싱을 하는 건 자기 만족을 위한 착각일 뿐
Good0 日本語でおk0
403304. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:07 ▼このコメントに返信
これだけ周りが問題視してないのに、なぜ自分たちだけが間違っているとは考えられないのか?

まさに井の中の蛙だな。
Good0 日本語でおk0
403305. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:08 ▼このコメントに返信
 以前、テレビ番組でアグネス・チャンが、「カナダの大学で習った歴史と、中国や韓国の歴史はほぼ同じ、日本の歴史が異常で、中国・韓国の歴史教育は世界のスタンダード」とおっしゃられていました。
 アグネスさん、ぜひとも、ご解説を。
Good0 日本語でおk0
403306. 名無し 2016/02/10 16:08 ▼このコメントに返信
ま あの旗みると自分たちの劣等感刺激されちゃうからな()
常々日本より自分たちの方が上だと歴史教科書でも捏造ぶちまけているが
実際は日本よりもずっと下だったという事実
Good0 日本語でおk0
403307. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:09 ▼このコメントに返信
チョン語は表示できませんよチョン
10、ってなんだか気になる
Good0 日本語でおk0
403308. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:10 ▼このコメントに返信
そもそも戦犯旗なんて物は無い
確かに日本は戦争に負けたけど、負けた国は今までの軍旗を使ってはいけないなんて決まりはないし、ドイツだって以前の軍旗を使っている
韓国の反日運動は、こう言う所から潰していかないといけない
Good0 日本語でおk0
403309. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:10 ▼このコメントに返信
マドンナ自身は食事管理目的で専用の和食のシェフを
雇ってるくらいの知日派だし、安易に知らないこととはいえ
彼の国の国民感情に配慮しなかったことはすまなかった云々には
ならないだろうから安心できるな。
むしろキチっぷりを海外に知らしめることになるんだからどんどんやれやれ。
Good0 日本語でおk0
403310. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:16 ▼このコメントに返信
>>しかし、なぜ外国や西洋の人たちは、日本の戦犯旗を知らないのか?
世界大戦当時、日本が犯した無数の悪行はドイツより重い事はあっても、決して軽くはない筈なのに。

◆その当時、韓国人は全員日本国籍であり、日本軍でしたwwww
Good0 日本語でおk0
403312. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:19 ▼このコメントに返信
お前らは属国旗を狂ったように振ってりゃいいんだよ
日本に関わるな
Good0 日本語でおk0
403313. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:19 ▼このコメントに返信
戦犯旗なんてモノは存在しない。
朝鮮人だけが騒いでいる。
当時の連合国は現在、旭日旗の使用を認めているし、旭日旗をハーゲンクロイツと同じと考えているのは歴史認識が間違っている証拠。
過去のハリウッドで旭日旗を使用した名作は沢山あるが、それを過去に非難したというのは聞かない。
南朝鮮人だけが近年騒ぎ出したに過ぎない。
2011年のサッカー日韓戦の人種差別パフォーマンスの言い訳イチャモンがキッカケだが。
Good0 日本語でおk0
403314. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:20 ▼このコメントに返信
韓国人って伝言ゲームすげー楽しめるだろうなw
一サッカー馬鹿の戯言を国民レベルで共有するんだもんな
民族性に境界性障害が入ってるんじゃね
Good0 日本語でおk0
403316. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:22 ▼このコメントに返信
旭日旗はカッコイイので世界中にファンがいる。
旭日旗売ってる海外のアマゾンのコメントで、コリアンが必死でプロパガンダ展開してるけど、まったく相手にされてないという(笑)
外人が無知とか言ってるけど、購入者は日本軍の侍精神やカミカゼアタックにロマン抱いてるような連中だからな?
知った上で、日本を魅力的だと感じて、韓国無視して買うわけですよ。
お分かり?
つまり、韓国の主張なんかどうでもいいってこと。
そもそも旭日旗は戦犯旗じゃないと何度言えばこのサルどもは理解するのか…。
Good0 日本語でおk0
403317. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:22 ▼このコメントに返信
赤い○と放射線のデザインの組み合わせをすべて旭日旗扱いする愚かさに笑いがこみあげる。
旭日旗を非難する場合旭日旗のもとで戦争に参加協力したすべての大日本帝国下における朝鮮半島の民およびその子孫への攻撃となる。
Good0 日本語でおk0
403319. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:26 ▼このコメントに返信
※403307
韓国は軍事力世界第7位の国で
日本は軍事力10、
独島を韓国は実効支配してる云々言ってるわ

※403303
雑魚が 口ばっかじゃねえでかかってこいやオラ
Good0 日本語でおk0
403320. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:26 ▼このコメントに返信
※403303
ハングル文字で、同胞を窘める書き込みかと思ってました。
今回は君の上に、同胞は居ません。
ただ、気持ちの悪い書き込みだったんですね。
最低の人間です。
Good0 日本語でおk0
403321. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:27 ▼このコメントに返信
音楽ビジネスでしょ。無料ではない。
採算がとれないと考えればわざわざ海外公演をするメリットが無い。
ダライラマとか運動をしていた過去で入国拒否(韓国も入国拒否している)もあるしミュージシャンでもあるが、今回のキャンセルは関係無いだろ。
韓国の戦犯旗宣伝は既に知られているので最初から韓国に行くスケジュールで組まれていなかったと考えるのが自然。
ガンナムスタイルでマドンナはやっていたのにね。顧客は獲得できなかった。

Good0 日本語でおk0
403323. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:32 ▼このコメントに返信
※403256
「君が代=戦犯歌」ってのも追加された模様


っつーか日本人自ら『鍵十字=大政翼賛旗』だっつって教えてやってるのに
必至にそれを否定しながら旭日旗批判してる韓国人見てると逆に韓国人の意見が
どーでもよくなる。 だって何も考えてないんだもん。
Good0 日本語でおk0
403324. 한국인 2016/02/10 16:32 ▼このコメントに返信
※403265
사실 일본인은 중국인과 전쟁을 했어도 이긴 기억 밖에 없고
현재도 센카쿠를 실효 지배 중이니까
일본인이 중국인에게 우월감을 느끼는 건 당연하다고 생각

하지만 한국에는 레지스탕스에 일제 주요 인사들이 암살 당했고
전 후에는 한국에 독도를 빼앗겼다.
그리고 현재는 군사력도 한국보다 낮은 약소국인데
대한제국에 대한 두려움을 극복하기 위해
일본인은 특정 시나리오에 몰두 하는 것 같다
Good0 日本語でおk0
403326. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:33 ▼このコメントに返信
※403319
マッチポンプか?
Good0 日本語でおk0
403327. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:34 ▼このコメントに返信
そもそも、戦犯旗って何なのさ?
戦時中の軍旗がそれに当たるの?

戦争で負けた側は軍旗を変えないといけない決まりなのか?
だったらベトナム戦争で負けたアメリカと韓国も軍旗変えなきゃね。

しかし、マドンナが国際政治を知らないとは笑わせるな
コテコテのリベラル派じゃん
かなり攻撃的なメッセージ出して世界の要人を怒らせてるし。
Good0 日本語でおk0
403330. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:37 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10

私は本当に理解出来ないです。
韓国人の中で、ナチスの象徴であるハーケンクロイツフェルト( Hakenkreuz )を知らない人たちは殆ど居ないじゃないですか。
しかし、なぜ外国や西洋の人たちは、日本の戦犯旗を知らないのか?
世界大戦当時、日本が犯した無数の悪行はドイツより重い事はあっても、決して軽くはない筈なのに。
特に、米国に手を出し、世界で初めて原爆を落されたのはとても有名な話だが、戦争当時、使っていた日本の戦犯旗のその意味を知らないと言うのが、ああ、もどかしいとしなければならないんです。


↑大政翼賛会旗って知ってる?君たちが間違ってるから理解できなくても当然だよ?
Good0 日本語でおk0
403331. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:38 ▼このコメントに返信
中共と朝鮮
日本軍と戦ってもいない、この2カ国が
一番騒いでいるのが何とも滑稽だわ

いや、戦っていないからこそ、代償行為として騒ぐのか
戦った気になりたいのだろう、無駄なのに
Good0 日本語でおk0
403333. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:39 ▼このコメントに返信
※403323
何言ってんだ。日本人が知らない単熟語を披露するなよ。
Good0 日本語でおk0
403334. 보이스 한국인이야 2016/02/10 16:42 ▼このコメントに返信
안녕하세요 한국인인데요
KJ Club 게시판이 마비된 상황이라 당분간 여기서 활동해도 되겠습니까 (_ _)
Good0 日本語でおk0
403336. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:44 ▼このコメントに返信
たしか日本代表のサッカーのユニホームの11本の放射線にも敏感に戦犯期だと言って火病っていたよな!
たかだかユニホームのよく見ないと分からない放射線にも敏感に反応するのに明らかに旭日旗を模した朝日新聞の社旗には何故ケチを付けないのか?
Good0 日本語でおk0
403339. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:49 ▼このコメントに返信
なぜ、自衛隊の旗には言わないんだ?
大戦中のそのものを受け継いでるんだぜ。
それこそ国連に泣きつくべきだろ。
Good0 日本語でおk0
403341. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:50 ▼このコメントに返信
ブルガリアのドブリッチ市の歴史的な市歌をパクって国歌にした国の関係者が何を言ってるんだ。
チャンチャラ可笑しいわ。
デタラメが多いから人に侮られるんだよ。
分かったか?バーカ
Good0 日本語でおk0
403342. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人の「調べる」って自分の都合のいい答えを探すためだけのアプローチだから人間の調べるって行為と一緒にしたら人間に失礼だぞwww
正直最近韓国人が人間であるかすら本気で疑わしいレベル
たぶん宇宙のテラフォーミングで使われてたゴキブリが韓国人なんだと思うよ
Good0 日本語でおk0
403344. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:53 ▼このコメントに返信
※403324

> そして現在は軍事力も韓国より低い弱小国なのに
> 大韓帝国に対する恐れを克服するために
> 日本人は特定シナリオに没頭するようだ

北に実弾打ち込まれても拡声器でしか反撃できない
ヘタレが何だって??
Good0 日本語でおk0
403345. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:53 ▼このコメントに返信
うざいからハングルはすべて無視しようね。
みんな、相手しないでね。
Good0 日本語でおk0
403346. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:53 ▼このコメントに返信
戦犯国とかいう韓国だけで通用する言葉を使ってるせいで、何か勘違いしちゃってんだよね
大戦時の日本が絶対的悪で、関わる物が全て悪と見なされなければならない、みたいに
実際はただの敗戦国でしか無くて、そんなもんは歴史上にいくらでもあって世界的にも何か特別なものじゃない
戦争に巻き込まれた国が相手国の旗を嫌うのは自由だけど、それを世界標準みたいなこと言っても相手にされないわ
ましてや韓国は当時日本だったわけで、旗を振ってた側だろ

そもそもハーケンクロイツと同一視するのは無理があるし
旭日旗は軍旗であって、ドイツで言うなら鉄十字だろ
言うまでもないが両方とも国際的に認められている旗だ
Good0 日本語でおk0
403347. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:54 ▼このコメントに返信
>なぜ外国や西洋の人たちは、日本の戦犯旗を知らないのか?

世界が韓国から孤立してるw
Good0 日本語でおk0
403348. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:55 ▼このコメントに返信
そう言えば日本人を含む外国のミュージシャンが
韓国で公演してるって話余り聞かないけど
やってるんですかね?
Good0 日本語でおk0
403349. 보이스 한국인이야 2016/02/10 16:55 ▼このコメントに返信
※403342
그 한류에 열광하는 것이 일본인이야
Good0 日本語でおk0
403350. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:56 ▼このコメントに返信
※403334

403334の翻訳は↓です

「こんにちは韓国人ですが、KJ Club掲示板が麻痺した状況
 だと当分ここで活動してもかまわないでしょうか(_ _)」

悪い事を言っている訳では無い様です
Good0 日本語でおk0
403351. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 16:58 ▼このコメントに返信
基地害どもをどんどん火病らせてやれば良い
く・る・い・じ・に するまでやってやれ
旭日旗は海自の隊旗として国際的に認められているわけで、
こちらには何の落ち度もないのだから、これほどおもろいことはない
Good0 日本語でおk0
403355. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:01 ▼このコメントに返信
戦犯機っていうからゼロ戦にでも乗ってきたかと思ったら。
それはそれですごかったろうがwww
Good0 日本語でおk0
403356. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:01 ▼このコメントに返信
韓国人は

旭日旗しょって日本と一緒に戦っていた

という事実を認めろよwww
Good0 日本語でおk0
403357. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:02 ▼このコメントに返信
韓国は台湾の問題でアイドルに謝罪させるくらいだし、支那海も沖縄尖閣諸島も中共よりの立場で運動してきた。
実際に日本と戦った連合国軍が旭日旗を戦犯旗などと主張すればアジアでの戦勝立場にマイナスになる。元々アジアを占領していたのだから。
Good0 日本語でおk0
403358. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:03 ▼このコメントに返信

4年前まで、韓国でも普通に使ってたし、全く問題にすらなってなかったが????

Good0 日本語でおk0
403359. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:05 ▼このコメントに返信
※403350
やはり、マッチポンプか?
正当性を主張したいなら、通訳込みでやれ。
てか、ここは日本のサイトなので、日本語でおkだ。
Good0 日本語でおk0
403361. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:06 ▼このコメントに返信
小さい市場なのにちょっとした事で騒ぎ出すクレーマー対策だ
マドンナ偉い
Good0 日本語でおk0
403362. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:07 ▼このコメントに返信
※403271
その、志願した朝鮮人「高木正雄」の娘が、現役の下朝鮮大統領なんですがねぇ。
Good0 日本語でおk0
403363. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:08 ▼このコメントに返信
中国政府のHPにはシナ海で有事があった場合、韓国と共闘する方向で進めると書いてある。
部分的には十分に現実可能だと判断している。書いたのも上位ポストの党委だ。
抗日軍事パレードに喜んで参加しているくらいだし。金融や貿易や安全保障でもそうなっていく。
これからも戦犯と宣伝していくしか選択肢は無い。
Good0 日本語でおk0
403364. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:09 ▼このコメントに返信
韓国人が戦犯旗って騒ぎだしたの2008年からなんだが。
韓国人自体がそれを忘れているのだろうか。
Good0 日本語でおk0
403365. 보이스 한국인입니다 2016/02/10 17:11 ▼このコメントに返信
※403362
현 프랑스 올랑드 대통령도 부친이 나치 독일 협력자야
Good0 日本語でおk0
403367. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:12 ▼このコメントに返信
ガセンギレベルの典型的な鮮人が湧いてるなw
Good0 日本語でおk0
403368. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:12 ▼このコメントに返信
旭日旗くらいで・・・めんどくさいヤツら
Good0 日本語でおk0
403369. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:13 ▼このコメントに返信
どんどん悪化してるね、病気がw
Good0 日本語でおk0
403370. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:15 ▼このコメントに返信
※403285
相変わらずバカが扇動されてやがるw
似てる、なら分からないでもないが、同じ、だとw

ドブリッチ市歌「О 、 Добруджанскикрай 」  
ttps://www.youtube.com/watch?v=O5shsoTR1BM
韓国国歌
ttps://www.youtube.com/watch?v=U1FiqIpYqS8 

これが同じ?ツンボかお前?w
死ねよ朝鮮人もどきのゴミが
お前みたいなバカがあっちの掲示板で日本人はバカだと嘲笑されるのはほんとに迷惑だわ
Good0 日本語でおk0
403372. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:20 ▼このコメントに返信
基地外馬鹿相手に日本人は熱くなるな!
Good0 日本語でおk0
403373. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:23 ▼このコメントに返信
重要なことは一つだけ。
チョーセン人がいくら文句をつけようが、むやみに「配慮」などしてはならないということ。
第三者から見ると「悪いと認めたから引っ込めたんだ」としか解釈されないから。
Good0 日本語でおk0
403374. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:23 ▼このコメントに返信
※403349
韓流に熱を上げてるのは、在日と出稼ぎ労働者と出稼ぎ慰安婦だよ。
在日60万と慰安婦と出稼ぎ半島人合わせりゃいい稼ぎになる。
覚えとけボケが。
Good0 日本語でおk0
403375. 나는누굴까 2016/02/10 17:24 ▼このコメントに返信
1910 대한제국의 석조전에서 일본 정치인들이 찍은 사진

ttp://res.heraldm.com/content/image/2014/10/07/20141007000350_0.jpg
Good0 日本語でおk0
403376. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:25 ▼このコメントに返信

朝鮮人の目的「慰安婦と旭日旗で日本を世界から孤立させるニダ~」
南朝鮮の現実「世界中でどんどん嫌われ、全ての指標がマイナス!」

目的に対する手段が間違ってるのに、手段が目的に摩り替わってしまった
愚かな基地害ミンジュクだからねぇ...
朝鮮人って、本当に経済成長してると信じてるのか?全てがマイナスなのに...
Good0 日本語でおk0
403377. 나는누굴까 2016/02/10 17:26 ▼このコメントに返信
※403374
한류 영상 유튜브 국가별 조회수를 보면 일본이 항상 최상위권에 있구나
한류를 좋아하는 일본인은 수천만명이 넘는다
Good0 日本語でおk0
403378. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:30 ▼このコメントに返信
90年代にTBSの「筑紫哲也ニュース23」で旭日旗の事を韓国人や中国人と日本の大学教授とかで討論会してたなぁ。
俺が知ってる限りじゃ80年代から韓国と中国は旭日旗に何かにつけて文句を言ってたよ。
韓国と中国は昔から地味に旭日旗にいちゃもんをつけてた。
最近始まった事じゃないよ。
ただ韓国人の若者に「戦犯旗」という概念がここ何年かで浸透したんだろうね。
Good0 日本語でおk0
403379. 한국인입니다 2016/02/10 17:32 ▼このコメントに返信

Youtube 한류 영상 국가별 조회수

ttp://dcimg2.dcinside.com/viewimage.php?id=3fb2d32d&no=29bcc427b38677a16fb3dab004c86b6fcffb4afa74a8d107279a5107563eaa928139f922cc4453bf23244516888cde270fce64126a9c39f467eb
Good0 日本語でおk0
403380. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:33 ▼このコメントに返信
一つの事実に対してAが事実だと主張する自分とBが事実だという人がいる。

心からAが正しいと思っていても他の皆がBだというなら、
もしかして自分が間違っているかもしれないと振り返り、事実を確認し、認めるのが先進国の人間。
自分がAなんだからAで周りが間違っていると心から信じて、
全く聞く耳持たないのが朝鮮人。
だから国も人も全く発展しない。
Good0 日本語でおk0
403383. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:41 ▼このコメントに返信
産業音楽、偽善音楽、色々ある。
イスラエル公演では極右国民戦線の党首マリーヌ・ル・ペンの額にナチスのかぎ十字を重ねた映像を流し、訴訟を起すると反発された。ロシア公演ではプーチン批判するライブを行って逮捕されたプッシー・ライオットのメンバー3人の釈放要求をした、ロシア副首相はツイッター でゲイデモで「過去にアバズレだった女性はたいてい歳を取ると講釈を垂れたがるものと批判した。
十字架を燃やすこともしたし性やヒンドゥー教やヨガ、ユダヤ教など宗教を扱ったり、最近は脱セックスシンボル演出が多い。同性愛 人権、児童書を作ったりイラク時には反戦を主張するブッシュ過激演出。善意による平和主義主張が真逆になっていることも少なくない。反黒人差別や反女性差別への主張も多い。ビジネス運動化している。
それでも韓国の性奴隷運動や戦犯運動はマドンナでも賛成せずに汚く見えるだろうね。
Good0 日本語でおk0
403385. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:43 ▼このコメントに返信
※403370
意図的に別の歌にしているわ。
ちゃんとネットで調べれば、一目両全な話だね。
Good0 日本語でおk0
403386. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:44 ▼このコメントに返信
この件で、あのサッカー選手の一件に少しも触れる韓国人がいない。
当時は嘘つき扱いで針のむしろだったはずだが、完全にそれは無いことになっている。
触れたくないなら嫌でも触れさせるような言動を行えと、無能な日本政府よ。
必ず取り返しのつかない慰安婦のような話になるぞ。
「民間の所行が~」とか、逃げてばかりいるんじゃ無いっての。
Good0 日本語でおk0
403387. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:44 ▼このコメントに返信
※403305
どの国も、自国の都合がよい歴史に書き換えるものですね。

日本は都合が悪い歴史でも書き換えるバカな元朝鮮人のせいで他国に信用されない。
Good0 日本語でおk0
403388. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:49 ▼このコメントに返信
韓国には外国の大スターが来てくれないニダ、で火病起こしてるのに、“戦犯旗”どころじゃねーだろ。
大スターが韓国に来ないのは、韓国が金払いが悪すぎるからだよ。ただそれだけのこと。
Good0 日本語でおk0
403389. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:49 ▼このコメントに返信
アグネスは中国を賞賛する立場だが、自分は中国籍は拒否してイギリス国籍を選んだ。
もちろん教科書も見ていない。各国の教科書を調査している大学や団体はあるが韓国や中国は評判は悪い。
Good0 日本語でおk0
403390. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:52 ▼このコメントに返信
※403370
この、大嘘つき
Good0 日本語でおk0
403392. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 17:56 ▼このコメントに返信
毎度タカリのテヨンモメン
Good0 日本語でおk0
403394. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:03 ▼このコメントに返信
当時、その旗を崇めていたのは、朝鮮人。

事実を認めたくなくて、ねじまげる。
Good0 日本語でおk0
403395. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:06 ▼このコメントに返信
マドンナは昔からよくミュージックビデオやライブで日本をモチーフにしているよ
旭日旗のデザインは最高だからね
使いたいのわかる
Good0 日本語でおk0
403396. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:08 ▼このコメントに返信
※403370
都合が悪いので、YouTubeの音源消したな。
Good0 日本語でおk0
403398. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:09 ▼このコメントに返信
※403256
そもそも旭日旗は戦後も海上自衛隊の旗として使用されているが、アジア、アメリカ、ヨーロッパ諸国はもちろん、韓国、中国両政府からも何もクレームは来ていない。
(何も問題もないということの証)

侵略した国の旗を戦犯罪旗とするなら、韓国人は世界の多くを植民地支配したイギリスのユニオンフラッグや他国も旗にも抗議するべき。

またWW2で日本は旭日旗と日章旗の両旗を使用していたが日章旗はOKで旭日旗はダメと言う
明確な理由を説明いただきたいね。
Good0 日本語でおk0
403400. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:20 ▼このコメントに返信
10年ぐらい前までは何でもなかったのに10年でここまで排除されてきたと言う事は
後10年もすれば完全にナチスの旗と一緒になるんじゃねーの。
Good0 日本語でおk0
403401. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:20 ▼このコメントに返信
いやいや、マドンナは韓国を知らないだけ。(笑)
Good0 日本語でおk0
403407. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:24 ▼このコメントに返信
そもそも戦争犯罪人は殉難者として存在したが、戦犯旗などというものは存在しない。
この第一歩から韓国人はウソをついている。
Good0 日本語でおk0
403408. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:24 ▼このコメントに返信
東京都国立第二小学校の屋上に戦後初めて、日の丸が掲げられた。校長は国旗を卒業式に掲揚したと非難されたのが2000年、反対派は児童達を利用し基本的人権を主張し校長に土下座を要求をした。モラル崩壊である。
日本ではなぜ国旗・国歌が社会問題になるのか
天皇といえば無条件反対、国旗といえば揚げないという勝手な信条で独善的な条件反射運動。元号にも反対だが西暦は何故かok。
Good0 日本語でおk0
403410. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:25 ▼このコメントに返信
韓国に行きたくなかったんだろうな。

賢明な判断だな。


( ̄ー ̄)

Good0 日本語でおk0
403416. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:31 ▼このコメントに返信
旭日旗をどうこう言うんなら太極旗もベトナム戦争時、民間を破壊、虐殺、強姦した戦犯旗だと言うことを全世界に広報しなければならぬようだな。
Good0 日本語でおk0
403417. 真実史観 2016/02/10 18:33 ▼このコメントに返信
旭日旗(自衛艦旗)
 戦後、自衛隊の発足に伴い、自衛艦に掲げる自衛艦旗をどうするかが問題となった。
 結論は簡単に出ず、そこで米内光政海軍大将の親戚で海上警備隊(海自の前身)の良き理解者でもあった画家、米内穂豊画伯に旭光をモチーフにした新たな旗の製作を依頼した。
 米内画伯はこれを快諾したが、画伯が提出したのは帝国海軍の軍艦旗と全く同じ図柄だった。米内画伯は、「旧海軍の軍艦旗は、黄金分割による形状、日章の大きさ、位置、光線の配合等実に素晴らしいもので、これ以上の図案は考えようがありません。それで、旧軍艦旗そのままの寸法で1枚描き上げました。これがお気に召さなければご辞退いたします。
 ご迷惑をおかけして済みませんが、画家の良心が許しませんので……」と申し出たという。 その後、この旧軍艦旗と同じ図案に関して議論が重ねられたが、吉田茂首相に最終的な判断を仰ぐことになった。説明を聞き終えた吉田首相は次のように述べた。
 「世界中で、この旗を知らない国はない。どこの海に在っても日本の艦であることが一目瞭然で誠に結構だ。旧海軍の良い伝統を受け継いで、海国日本の護りをしっかりやってもらいたい」
 かくして、昇る太陽をかたどった旭日の軍艦旗は、今日も護衛艦の旗竿に堂々と翻っているのである・・・。

ソース詳細は下記(選択し検索)「自身もソース詳細元開示し、犯日宣伝中の日本人に成り済ましホル韓やホル韓Liteが、マルチポストと難癖中だが、引用元ソース開示は、ネットの常識!」
大東亜戦争賠償実績と吉田茂と岸信介と佐藤栄作
中朝韓は植民地独立付与宣言友好恩知らずの他力独立犬の躾外交が適切

真実史観
Good0 日本語でおk0
403419. 真実史観 2016/02/10 18:34 ▼このコメントに返信
有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
403422. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:36 ▼このコメントに返信
戦犯旗という認識がそもそもおかしいから
Good0 日本語でおk0
403423. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:36 ▼このコメントに返信
おまえらは韓国人をバカだチョンだと言うがサッカーの国際試合で
旭日旗を正式に振れるのか?
それが出来ないのなら負けだろ。
Good0 日本語でおk0
403424.             2016/02/10 18:36 ▼このコメントに返信
朝鮮半島人はWWII当時、旭日旗を振って
普通のチャイナ人にひどいことしてたくせにどの口が言うか……
Good0 日本語でおk0
403425. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:39 ▼このコメントに返信
マドンナは日本公演は何度もやってるが
韓国公演は一度もやったことが無いんだっけ
Good0 日本語でおk0
403436. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 18:54 ▼このコメントに返信
お前らの先祖様もあの旗の下で欧米と闘かったのだよ。じいさまに聞いてみろよ。お前らの馬鹿さが判るから。
Good0 日本語でおk0
403438. 2016/02/10 19:00 ▼このコメントに返信
太極旗こそ戦犯旗だもんな。
ブーメランな韓国人が妄想から覚める事は無いだろうね。
残虐な日本軍兵士も朝鮮戦争やベトナム戦争での韓国軍の残虐行為だし。
アホくさ。
Good0 日本語でおk0
403441. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:01 ▼このコメントに返信
※403259

旭日柄のデザインが韓国独立後に建てられた公共施設や韓国内の企業広告に多用され受け入れられてた事実があるから、ごく一部の人たちが言ってた事を国全体の主張だったかのように言うことには無理があるよ。

Good0 日本語でおk0
403444. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:07 ▼このコメントに返信
何も言うことはない。粛々と、淡々と、朝鮮人は一匹残らず○せばいい。
Good0 日本語でおk0
403447. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:11 ▼このコメントに返信
誰かが言ったことが国全体の事実になるんですね。集団ヒステリーみたい。

もはや慰安婦も12歳らしいですし、焼き殺したらしいです。
欧州の植民地ではこういうこともあったかもしれません。
でも日本は戦時中なんですよ。
わざわざ燃料使って連れてきた慰安婦になんでそんなことするのか。
Good0 日本語でおk0
403457. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:30 ▼このコメントに返信
滅びよKOREA
Good0 日本語でおk0
403459. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:33 ▼このコメントに返信
本当にヒトなのか?
Good0 日本語でおk0
403460. 名無し 2016/02/10 19:33 ▼このコメントに返信
これは有名な言葉だよね、

"おまエラのことなんて、
 1ミリも興味ないわ、カス!!
  この糞喰いヤローども!!ハムスミダ″

        by MADONNA
Good0 日本語でおk0
403464. ( ´Д`)y━・~~ 2016/02/10 19:38 ▼このコメントに返信
腐れキムチ共 には日章旗・旭日旗 の、区別など不可能だろう⁉️
流石馬鹿チョン( ´Д`)y━・~~
Good0 日本語でおk0
403465. 2016/02/10 19:38 ▼このコメントに返信
韓国に行きたくないからわざとこういう演出してるんだろ?
Good0 日本語でおk0
403466. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:39 ▼このコメントに返信
※403259
キヨンソンは旭日旗に関しては何も言ってない
最初の記事とか動画を見ればわかるが、『日本の国旗』と言っている
韓国語では「旭日旗」も「日章旗」も同じ「『日本』『の』『旗』」という言葉になり
最初の翻訳でも「日本の国旗」だった

それが「国旗を批判するのはまずい」で旭日旗に変わった
「日章旗を批判するのはまずいから旭日旗にしよう」という経緯があるのに「以前から旭日旗を批判してた」というのは、戦後生まれの慰安婦同様に韓国お得意の時間を超えた反日活動
Good0 日本語でおk0
403467. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:39 ▼このコメントに返信
可哀想な朝鮮猿wwwwwwwww
劣等感半端ねぇ
Good0 日本語でおk0
403469. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:44 ▼このコメントに返信
韓国は連合国ではないし、日本と戦ったことすらありません。
海外留学者が多いのだから、海外の資料でも調べたらいいのに
Good0 日本語でおk0
403471. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:52 ▼このコメントに返信
※403469
連合国というのは、単に西欧列強の白人連合。
韓国にもロシアにも領土を奪われたのに
国際から許諾がされているのは、日本が敗戦国だから
Good0 日本語でおk0
403472. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 19:53 ▼このコメントに返信
その時日本軍に居て連合国と戦争してたクセして何言ってんだって話だよな
Good0 日本語でおk0
403478. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:11 ▼このコメントに返信
パールハーバーは卑怯だ。
原爆投下は正義だ、奴らが悪い。

って、言ってる米国が旭日旗をデザインに取り入れたりしてるのって
どう思うんだろう?
Good0 日本語でおk0
403480. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:16 ▼このコメントに返信
旭日旗って本来は祝い旗をベースにしてて、大漁の時なんかに漁船が掲げてる旗なのね。
Good0 日本語でおk0
403485. 嫌韓じゃ 2016/02/10 20:20 ▼このコメントに返信
戦犯旗?
日本と韓国は戦争して居ないぞ v-217
大体戦争もしないでどうやって侵略するんだ?
黙って侵略されましたってか・併合だよ
Good0 日本語でおk0
403491. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/10 20:30 ▼このコメントに返信
戦犯旗の日の丸の赤い円を放射能マークに換えたらお似合いだと思います。
Good0 日本語でおk0
403494. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:34 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10
私は本当に理解出来ないです。
韓国人の中で、ナチスの象徴であるハーケンクロイツフェルトを知らない人たちは殆ど居ないじゃないですか

っと言ってるが、韓国で韓国のアイドルだかが韓国でナチス模倣した衣装腕章して世界からクレームきてたけど?

ハーケンクロイツは国際で禁止と決まってますが、旭日期は禁止になっていませんが?

また、マドンナは日本のワビサビは好きだがあまり日本人に対してはリスペクトしてないぞ?
ただのデザインマドンナはアジアは余り好きでないんだがな。
Good0 日本語でおk0
403499. 名無し 2016/02/10 20:36 ▼このコメントに返信
なんかコメ欄に呪いの文様が混ざってんな…
気色悪ぅぅぅ

どうせ大したことは言ってないんだけどね 笑
Good0 日本語でおk0
403500. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:37 ▼このコメントに返信
どんどん新しい真実を造る(=捏造)のが韓国の価値観のスタンダードw。
Good0 日本語でおk0
403503. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 20:43 ▼このコメントに返信
キ・ソンヨンが日本を侮辱するために猿真似したら炎上して「あれは旭日旗を見て腹が立ったから」という言い訳をして、それから急激に旭日旗狩りが始まったんだよね。
それまでは旅行者が韓国で旭日旗掲げても何も言われなかった。
Good0 日本語でおk0
403515. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:13 ▼このコメントに返信
日本と戦った欧米諸国が何も言わないのに、
中韓だけがうるさい
それがどういうことか、小さな脳みそでは
考えに至らないのかよw
Good0 日本語でおk0
403519. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:18 ▼このコメントに返信
※403254
韓国人ってのは、つくづく歴史を知らん馬鹿民族だ!
今でも海上自衛隊で使ってるがナチと一緒にするな!
Good0 日本語でおk0
403524.   2016/02/10 21:24 ▼このコメントに返信
すべての栄光と恥辱はこの旗とともにある。太陽は西に没するとも、すぐにまた東からあらわれ天空に登るのだ。
Good0 日本語でおk0
403526. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 21:26 ▼このコメントに返信
ついに民族抹殺を実行したドイツより共存共栄を目指した日本の方が残虐とか言い始めたよ。

韓国人が騒げば騒ぐほど、いつまで70年前の亡霊と戦ってんだ、いい加減にしてくれって認識が広がる。
Good0 日本語でおk0
403547. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:00 ▼このコメントに返信
※403253

顔真っ赤にして息切らしてくたくたになるまで喚いとりますが。www
Good0 日本語でおk0
403551. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:04 ▼このコメントに返信
自分らが被害者って思い込みの脳内麻薬の快感に夢中な半島人だからね。
しょうがないね。
Good0 日本語でおk0
403553. 名無し 2016/02/10 22:08 ▼このコメントに返信
戦犯=戦争犯罪人=個人 チョンは勉強しましょうw国や旗自体は戦争犯罪をしない。
Good0 日本語でおk0
403555. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:09 ▼このコメントに返信
BOAのバックダンサーとつめたayabambiはその後椎名林檎のコンサートで
椎名の旭日旗デザインのやつもやったし、韓国人ざまあって感じ
Good0 日本語でおk0
403559. ななし 2016/02/10 22:21 ▼このコメントに返信
大戦中の動画みると、明らかに旭日旗より日章旗のほうが多いけどあいつらバカなのか頭大丈夫なのか?
Good0 日本語でおk0
403560. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 22:25 ▼このコメントに返信
世界で自分らの国だけが大事だと思ってるアホども。
韓国なんて自立も出来ないくせにw
明日消えても誰も困らない国、それが韓国。
Good0 日本語でおk0
403574. 名無し 2016/02/10 23:08 ▼このコメントに返信
朝鮮の国旗じゃ絵にならんしな
スポンサー…ペプシ?くらいだろ
Good0 日本語でおk0
403576. 名無し 2016/02/10 23:14 ▼このコメントに返信
これ知らなかったから知り合いに拡散するわ
Good0 日本語でおk0
403577. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 23:19 ▼このコメントに返信
書き込んでる反日朝鮮人は中高生?
無知蒙昧過ぎる。
Good0 日本語でおk0
403580. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 23:19 ▼このコメントに返信
※403252
ついでにソウルに何件の「ヒトラー居酒屋」があるのかもチェックすると面白いかも。

まぁ一代限りの店舗が多いのが韓国の特徴なので、とっくに無くなっているかもしれないが、グーグルの画像などで見る限り、複数軒存在していたんだよね。
そんな自分たちを棚に上げて、マドンナとか海外ブランドとかを無知だとか非常識だと非難するのは笑える話よ。
特に日本とナチスドイツを同一視して、意識が足りないとか言っている韓国人がいればwww

戦犯旗なんて呼び方も「韓国人の間だけ」で使われていて、韓国政府公式に使用されたことも無く、政府から公式に日章旗や旭日旗に抗議などが行われたことも無く、あくまでも民間が勝手に騒いでいるだけという形。
所詮は民間の一部が騒いでいるレベルとみるか、国民情緒として政府も対応するべきとみるか、その辺は立場の違いだろうね。
ただし国際社会で言えば、政府が動いていないっていうのは、そういうレベルでしかないって事だよ。

だからこそ、日本は韓国人をそういうものだと判断して、現在の対応になっている。
Good0 日本語でおk0
403581. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 23:20 ▼このコメントに返信
日本が好き、日本を褒める、日本を擁護、とくればそれは韓国では犯罪。
何かと都合よく理由づけてるだけでただの反日。
Good0 日本語でおk0
403582. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 23:21 ▼このコメントに返信
あのー
日本の国旗は、バカ発見器じゃないんですけどぉw
Good0 日本語でおk0
403587. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 23:27 ▼このコメントに返信
だってそんなマヌケなことを言っているのは韓国人だけだもの
Good0 日本語でおk0
403604. DD 2016/02/10 23:43 ▼このコメントに返信
旭日旗は日本の守護神 自衛隊の旗である。
陸と海自では 丸位置が違うんだぜ。ほれぼれする。
3.11では 見事な働きありがとう!!
弱小雑国に巣くうザコどもは口にするな汚らわしい!
Good0 日本語でおk0
403617. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 23:59 ▼このコメントに返信
トンスラーの海軍旗は死ぬほどダサいからな。
カンシャクおこるニダ
Good0 日本語でおk0
403624. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 00:05 ▼このコメントに返信
>世界大戦当時、日本が犯した無数の悪行はドイツより重い事はあっても、決して軽くはない筈なのに。

こんなこと思ってるのは、お前ら南朝鮮人だけだから。

南京30万人大虐殺も慰安婦20万人強制連行→15万人大虐殺も
家族も近所の目撃者も1人もいない死遺骨すらないじゃねーか。

数十万人の骨は水にでもなって溶けたのか?あ?

Good0 日本語でおk0
403626. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 00:11 ▼このコメントに返信
旭日旗を持って中国人をぶっ殺してた半島の
御先祖様のことは戦犯と言わないのか?
Good0 日本語でおk0
403636. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 00:40 ▼このコメントに返信
しゃむっぺと朝鮮人はくそうるさい
Good0 日本語でおk0
403648. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 01:10 ▼このコメントに返信
※403303
じゃー竹島を取り戻せばお前らは諦めておとなしくなるというなら全力で竹島を奪取しようではないか。
防衛の準備は十分か韓国。
Good0 日本語でおk0
403649. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 01:12 ▼このコメントに返信
※403324
奪われた竹島は取り返すよ。
取り返す際にうっかり他も取り返しても構わんのだよな?
Good0 日本語でおk0
403662. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 01:50 ▼このコメントに返信
世界で騒ぐのはお前らだけ。
ナチスと比較して貶めたいのだろうが、世界は事実を知っている。
お前らが起こした保導連盟虐殺の方が人類に対する大犯罪の1つ。ただ、韓国人が韓国人を大量虐殺したので、世界は関心を持って来ない。

今だって、四面楚歌、世界の嫌われ者?
Good0 日本語でおk0
403671. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 02:21 ▼このコメントに返信
バカはほっとけ。
あいつら「日本は西洋コンプレックス」って言うけど、一番コンプレックス思ってんのは自分だっつー話し。
結局、日韓併合だって、アレが西洋の国が韓国を植民地化してたら今こんな恨みつらみ言わないよ。
同じというのもけがらわしくてやだが、同じアジアの国に併合されたのにいつまでも不満思ってるだけ。
あいつらが一番差別主義の根底。
俺は思う。大陸政策があったからあの時は無理だったろうが、いっそロシアあたりに呑まれてれば良かった。
そしたらあいつらはいつまでもメソメソしながら反抗もできず、被害者意識の塊で国内で争ってるよ。
あ!今も同じかw
Good0 日本語でおk0
403672. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 02:26 ▼このコメントに返信
脱亜論を唱えてくれた福沢諭吉がいた日本を俺は感謝する。
Good0 日本語でおk0
403679. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 03:44 ▼このコメントに返信
無知で不遜で哀れな国。

Good0 日本語でおk0
403685. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 04:04 ▼このコメントに返信
※403305
日本語おかしい。
Good0 日本語でおk0
403689. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 04:45 ▼このコメントに返信
北も南もイカれてるんだから
救いようがない
Good0 日本語でおk0
403693. ( ^∀^) 2016/02/11 05:26 ▼このコメントに返信
マドンナは韓国に行きたく無かったんだ、分かるだろ。
Good0 日本語でおk0
403722. ウソのかたまり朝鮮人 2016/02/11 08:08 ▼このコメントに返信
旭日旗は明治以来、陸軍旗と海軍旗がそれぞれ独自の意匠で制定されており、戦後は海自のみが艦艇に使用している。戦犯旗なんて呼び名は歓呼のマスゴミが勝手に広めたものを日本蔑視の小道具として韓国人が意図的にウソ八百の尾ひれをテンコ盛りにして、テメーらのガス抜きに使ってる。アホ民族ここに極まれりですわ。こいつら朝鮮人は人間のクズ。
Good0 日本語でおk0
403734. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 08:36 ▼このコメントに返信
※403284
珍島犬はアホ可愛いが韓国人は可愛くないだろ
Good0 日本語でおk0
403746. フーガ 2016/02/11 09:04 ▼このコメントに返信
戦犯旗とか言ってるのは、未開な南鮮土人だけ。
世界中からバカにされてるのに、いつまで続ける?
Good0 日本語でおk0
403752. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 09:19 ▼このコメントに返信
>>日本が犯した無数の悪行はドイツより重い事はあっても、決して軽くはない筈なのに

ドイツがユダヤ人を減らした事より日本が朝鮮人を増やした事の方が重罪って自分で言ってるwww
Good0 日本語でおk0
403774. 朝鮮総連 2016/02/11 10:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人をテレビに出すな、TBS
Good0 日本語でおk0
403794. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 11:44 ▼このコメントに返信
※403693
何となく自分もそう思った
アメリカで評判最悪な在米チョン
そのチョンしか居ない国なんぞにセレブが行きたがるワケが無い
Good0 日本語でおk0
404496. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:48 ▼このコメントに返信
韓国人サッカー選手のヘイトパフォーマンスを誤魔化す為に、国をあげて戦犯旗キャンペーン

中小企業に凸しまくって、旭日旗を魔女狩り ←イマココ

韓国の妨害にも関わらず、世界的に旭日旗ブーム到来

自分達がディスりまくった事も忘れ、旭日旗の起源は韓国って騒ぎ出す

どうせこのパターン。
Good0 日本語でおk0
404499. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:50 ▼このコメントに返信
統一教会のシンボルをデカデカと使用すれば大歓迎だったのかな?
Good0 日本語でおk0
404725. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:56 ▼このコメントに返信
文句は朝日新聞へどうぞ。
Good0 日本語でおk0
404750. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:16 ▼このコメントに返信
ナニを喚いても所詮テロ容認国家の戯言
日本憎さで盲目的に手当り次第に攻撃し
世界中に敵を作り続ける愚かな反日カルト国家

Good0 日本語でおk0
404761. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:23 ▼このコメントに返信
エラ族の撲滅キャンペーン実施中

Good0 日本語でおk0
404781. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:43 ▼このコメントに返信
マドンナのコンサートツアーが中国、韓国が入ってないのはある意味アメリカの敵国と認定したからじゃないの?
Good0 日本語でおk0
404782. 在コ一掃、国交断絶。 2016/02/12 17:43 ▼このコメントに返信
日本と戦ったことも無く、都合のいい歴史捏造を繰り返す韓国人の妄言など聞く必要は無い。
Good0 日本語でおk0
404790. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:59 ▼このコメントに返信
2010年ぐらいまでは、韓国でも堂々と旭日旗売ってたし、誰も文句言ってなかった。
韓国人が、旭日旗を急に批判してきたのは、2011年サッカー日韓戦での韓国選手の政治的ジェスチャーによって、韓国側がワールドカップの出場が危ぶまれた時に、韓国選手の言い訳が、日本サポーターに旭日旗があったのでそれに対抗したという内容だった。これを、マスコミが一斉に旭日旗批判し、韓国政府主導で、旭日旗批判を展開するようになった。完全に仕上げられた学生達が、アメリカなどに留学し、騒ぎを起こすようになった。それに共鳴するかのように中国人も合わさって、一気に拡散された。元々、中国も旭日旗を批判していたのは、極一部であったが、この流れで中国全土で拡散された。
Good0 日本語でおk0
404803. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:15 ▼このコメントに返信
嘘まみれの歴史の分析と嘘を信じる能力しかない国民。どうでもいいがむかつく。
Good0 日本語でおk0
404807. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:20 ▼このコメントに返信
タイトルが戦犯『機』って書いてるからゼロ戦にでも乗ったんかと思ったわ
Good0 日本語でおk0
404822. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:32 ▼このコメントに返信
戦犯旗は見たことも聞いたこともないが・・・
「属国旗」なら見たことあるぜw
たしか「大清国属 高麗国旗」
Good0 日本語でおk0
405045. これ以上在庫増やすな除鮮しろ 2016/02/13 00:02 ▼このコメントに返信
【朝鮮日報】国際結婚 韓国人女性のパートナー、最多は日本男性

韓国で韓国女性と結婚した外国男性は日本、米国、中国、カナダの順であることが分かった。

保健福祉部は17日、統計庁の資料を分析した結果、外国男性と結婚した韓国女性は6444人となり31.6%増となったと発表した。
韓国女性と結婚した外国男性の国籍別順位は 日本が2613人、米国1237人、中国1193人、カナダ223人、バングラデッシュ158人、パキスタン130人、豪州108人、ドイツ93人の順だった。
東南アジア出身の外国人労働者が増えるにつれ、バングラデッシュやパキスタン男性との結婚が5、6位を占めオーストラリア、ドイツを抜いた。

保健福祉部は90年以降、外国人と結婚した韓国人16万人のうち、外国男性と結婚した韓国人女性は5万人余りと発表した。
日本人の夫が2万6162人でもっとも多く、米国(1万3174人)、中国(1471人)の順だった。  
一方、韓国男性と結婚した外国人女性の順位は中国1万3373人、ベトナム1403人、日本1242人、フィリピン944人の順となった。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★