かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.11 21:15|カテゴリ:慰安婦コメント(70)

韓国人「慰安婦少女像フィギュアプロジェクトがこちら」「とても良いですね…」


20160211-09.jpg

慰安婦少女像フィギュア


20160211-08.jpg


小さな少女像
キムソギョン、キムウンソンの公共芸術プロジェクト

「おばあさんになった小さな少女たちの尊厳と命を私たちの力で守りましょう」
日本政府の100億ウォンを拒否し、私たちの力で100億を集める「小さな少女像」拡散運動では、自由と平和を心から願っていたおばあさんたちの名誉と、この地の国民の尊厳を守る為に「小さな少女像」の友達になって下さい~

-----------------------------------------------


スレ主韓国人

https://www.tumblbug.com/peace

日本政府の100億を拒否して、私たちの力で100億を貯めるという運動。
10cmの小さな少女像は2万ウォン、20cmの小さな少女像は30万ウォン。


ガセンギ.com
http://goo.gl/sr3RF1








何処かの韓国人1

2万ウォンの後援をしました。
目標金額をクリアーできなければ、決済が自動的にキャンセルされるそうです。


文章を書いた後、再び確認してみたら、既に1億突破ですね(笑)
グッドグッド。



何処かの韓国人2

100億が必要だった訳ではないだけに少し不適切だが、それでも交渉内容を否定するという意味で必ず達成したら良いですね。



何処かの韓国人3

キムソギョン、キムウンソン約2時間前

皆さん、ありがとうございます!
こんにちは、キムソギョン、キムウンソンです。
小さな少女像プロジェクトを開始する前に、周辺で目標金額を高く設定している事について多くの心配をしてくださいました。
目標額に到達しなければ、霧散するシステムであるがゆえに私どもも沢山悩みました。
しかし、少女像をより広く拡散して、定義記憶財団により多くの寄付する為、1億ウォンを目標に決めました。
ところが想像もできない程、熱く呼応して下さって、たった46時間11分42秒で目標額1億ウォンを達成する事になりました。
そんなに早いスピードで心が集まるとは予想もしませんでした。
1億ウォンの達成は数字以上の多くを話をしてくれています。
今回の日韓合意で、本当に多くの人たちが怒っていらっしゃる事を示しています。
歴史を作るこの瞬間に、心から一緒にしてくれてありがとうございます。
共に、心を集めてくれてありがとうございます。
キムソギョン、キムウンソンドリーム

-----------

ちょっと前に達成できましたね~
達成できて本当に幸いです~



何処かの韓国人4

ところで目標金額が1億ウォンですね。



何処かの韓国人5

>>4
「運動の第一歩」という文に出ています~



何処かの韓国人6

むしろ、倭の奴らの金を受け取った方がマシですね…



何処かの韓国人7

良い考えですね。賢明です。



何処かの韓国人8

本当に良いアイデアですね。
全国民が乗り出して募金したら希望が…
今度の政権は、最悪に近い様です。
わずか100億で(それも賠償金が名目ではなく道義的支援金(泣))慰安婦交渉を売り払ったのは売国奴水準である上、むしろ大統領府はよくやったと大口をたたいて座っているなんて実に情けないですね。
朴大統領は、一生プリンセスとして生きて来て、世界の人たちが何を考えているのか全く知らない様だ。



何処かの韓国人9

とても良いですね…



何処かの韓国人10

良いですね(笑)



何処かの韓国人11

後援として参加した方々はとても素晴らしいですね!



何処かの韓国人12

いいですね。



何処かの韓国人13

率直に、光州に慰安婦像の製作をするとし、後援金を集め遊興費として使用した詐欺師の話もありました。
その運動が、挺対協公式と確認及び認証がないなら、私は後援出来ません。
最近、あまりにも乱れた世の中になってしまって。

その後、キムソギョン、キムウンソンに入って確認してみたら、日本大使館の少女像を製作した制作者と言う事です。
それなら信じても良さそうです。




日本軍は人間ではなく、自ら天皇の道具となった宗教的狂信者だった

【エロ注意】エロ同人誌作者、とんでもない水着を考えるwwwwww

ダウンタウン松本がお前らを批判wwwwwwwwwww

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

日本のだめなところは…!

【画像】日本人の食べられない生き物に対する仕打ちワロタwwwwwwwwwww

【画像】アイドル襲撃の岩崎容疑者、波多野結衣の童貞筆下ろしAVに出ていたwww

【悲報】腐女子の理想と現実の差が酷すぎwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





404118. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:22 ▼このコメントに返信
>日本政府の100億ウォンを拒否し、私たちの力で100億を集める「小さな少女像」拡散運動

さすが不可逆の意味すらちゃんとわかっていないみたいだな
おまエラがその気なら
おまエラは約束ひとつ守れないミンジョクだと世界に拡散するのと同じだと思い知れ
Good0 日本語でおk0
404119. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:24 ▼このコメントに返信
韓国人はよく騙されるから詐欺師が減らないw
募金集めた金もってとんずらとかよくあるよね
これがどうなるか非常に興味が尽きないw
Good0 日本語でおk0
404123. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:32 ▼このコメントに返信
世界中が倭人の野蛮性を知る日が近づいている。
Good0 日本語でおk0
404124. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:32 ▼このコメントに返信
まさに慰安婦ビジネスww
Good0 日本語でおk0
404125. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:33 ▼このコメントに返信
>その運動が、挺対協公式と確認及び認証がないなら、私は後援出来ません。
>最近、あまりにも乱れた世の中になってしまって。

いやそもそもその挺対協が詐欺師の親玉なんだって
Good0 日本語でおk0
404126. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:33 ▼このコメントに返信
バカで無知な朝鮮人を騙すのは何時だって朝鮮人なんだってまだ判ってないのかよバカども
その寄付金を着服・トンズラ・発狂そして何故か日本叩き、というとこまで安易に予想できるな
Good0 日本語でおk0
404127. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/11 21:34 ▼このコメントに返信
呪いの鉄杭
イシマタラ
ボッタクリイヤゲモノ←New!!
Good0 日本語でおk0
404128. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:37 ▼このコメントに返信
フィギュアは愛でるものかと思うのですが、
韓国人にとってはこれで何するんだろwww
Good0 日本語でおk0
404129. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/11 21:37 ▼このコメントに返信
※404123
寧ろエラリアンのキチっぷりに辟易しつつあるぞ。
Good0 日本語でおk0
404130. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:38 ▼このコメントに返信
そりゃぁ~元売春婦支援団体が383団体もあって、
愚民を騙してタダ飯し食ってるんだからねぇ...
バカ朝鮮人相手じゃ、こんな美味い飯の種は無いわな....
Good0 日本語でおk0
404132. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:40 ▼このコメントに返信
wwwww
うけるwwwww
Good0 日本語でおk0
404133. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:41 ▼このコメントに返信

てるてる坊主みたいに軒先に吊るしたら 朝鮮人除けになるかな
Good0 日本語でおk0
404134. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:43 ▼このコメントに返信
ここまできたら
もう病気ですね?
便乗ビジネス!
気持ちが悪い!(笑)
Good0 日本語でおk0
404135. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:43 ▼このコメントに返信
お金を入れたら股を開くってギミック付けたらどうでしょう?
Good0 日本語でおk0
404136. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:43 ▼このコメントに返信
う~ん。いまだにこの手の詐欺が通用する韓国が凄いわ。
何度も何度も同じ手に騙されるのか・・・・
学習能力無いのだろうか
Good0 日本語でおk0
404137. 老兵は死なず 2016/02/11 21:44 ▼このコメントに返信
※404123
不可逆の意味も分からぬ朝鮮人
この言葉を使われた事への侮蔑も理解できないのか?

本当に人間として大切な何かを無くしてしまっている(本来から無いかもw)民族である
Good0 日本語でおk0
404138. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:45 ▼このコメントに返信
希望(笑)裏で動いてる活動家の懐に銭が入るだけなのに(笑)慰安婦問題は美味しい商売だと思うわ(笑)
Good0 日本語でおk0
404139. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/11 21:48 ▼このコメントに返信
『もしもし、慰安婦協会です。慰安婦のために寄付金を募っております。韓国人の誇りのあるあなた、今すぐ下の口座に寄付金を募ってください。ただ今、寄付をしたくれた人、全員に丈夫なローブをサービス中』
「わかった、すぐに有り金、全部、寄付するニダ
 (ウリウリ詐欺)
Good0 日本語でおk0
404141. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:51 ▼このコメントに返信
集まった金を持ち逃げするニュースはいつになりますか?
Good0 日本語でおk0
404142. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 21:53 ▼このコメントに返信
※404133
ヘンな病気になりそうだし止めておきなさい
朝鮮人避けなら旭日旗がオススメ
Good0 日本語でおk0
404144. 日本の良心を代表する方々へ 2016/02/11 21:56 ▼このコメントに返信
ミズポさん、「小さな少女像」の友達になって下さい。
キヨミさん、「小さな少女像」の友達になって下さい。
コウノさん、「小さな少女像」の友達になって下さい。
ハトヤマさん、「小さな少女像」の友達になって下さい。
朝日新聞のキム編集委員、「小さな少女像」の友達になって下さい。

わずか2万ウォンでしめせる誠意です。仕事場にかざってあげてください。よろしくお願いいたします。
Good0 日本語でおk0
404146. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 22:01 ▼このコメントに返信
日本が関わると必死になるな
めんどくさ
Good0 日本語でおk0
404147. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 22:01 ▼このコメントに返信
と言うことは、裏でほくそ笑んでる韓国人がいるわけね。
でもどうせなら韓国人一人一体を買って、毎日お祈りしとけばいいじゃんw
反日教に慰安婦教、これからも韓国のカルト教はどんどん増えていくんだろうねw
Good0 日本語でおk0
404148. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 22:09 ▼このコメントに返信
日本の金は要らないと突っぱねたところで不可逆的に解決したこと
日本はもう謝らないし売春婦像の設置は条約違反
無駄だからやめろなんてことは言わん
死ぬまでやってろバーカw
Good0 日本語でおk0
404149. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 22:11 ▼このコメントに返信
※404142.
了解しました 屋根に乗っけてシーサー代りにするのも止めておきます
Good0 日本語でおk0
404150. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 22:15 ▼このコメントに返信
キモ
Good0 日本語でおk0
404153.        2016/02/11 22:18 ▼このコメントに返信

この感性 なにが良いのかサッパリわからんwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
404157. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 22:34 ▼このコメントに返信
これ、いつもの如く誰かの懐に入るんだろうなあw
ていうか仮にこれで金が溜まったとして、一度合意したものを一方の事情で勝手に取り消すなんて非常識なこと罷り通らんと思うが
Good0 日本語でおk0
404160. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 22:45 ▼このコメントに返信
少女売春婦の像を作り、ミニチュアを作り
自分達はこんな民族でした~と世界中に宣伝?
普通の常識感覚の人間にはできない
朝鮮人だからこそできる事
Good0 日本語でおk0
404162. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/02/11 22:47 ▼このコメントに返信
※404123

糞韓国版南極2号でつね ぷぷぷ
Good0 日本語でおk0
404164. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 22:54 ▼このコメントに返信
10億出す意味無し!
Good0 日本語でおk0
404165. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 22:56 ▼このコメントに返信
模範的な便乗ビジネスだな
Good0 日本語でおk0
404167. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:06 ▼このコメントに返信
その慰安婦フィギュアの裏を見たら…
小さくメイドインジャパンって書いてあるんじゃね。
「フィギュアは日本製がサイコーだ!」
「韓国だとここまで精巧に作れない!」
みたいなカンジで…
Good0 日本語でおk0
404173. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:10 ▼このコメントに返信
霊感商法の本家の商売としては安売りし過ぎで失敗じゃね?
Good0 日本語でおk0
404175. XXX 2016/02/11 23:12 ▼このコメントに返信
遠目に見ると 便秘に苦しむ女が便座に座ってるみたいww
Good0 日本語でおk0
404178. 保導連盟事件でもフィギュアを 2016/02/11 23:19 ▼このコメントに返信
南朝鮮人も何時までも慰安婦(戦時売春婦)の事ばかり言ってないで
1950年以降に起きた南朝鮮の保導連盟事件でも解明する努力をした
らどうなんだ。
保導連盟事件だけでなく南朝鮮人による自国民への虐殺事件は山ほど
あるぞ、しっかり調べて見ろ。
Good0 日本語でおk0
404181. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:21 ▼このコメントに返信
日本で震災義援金が29億集まり
結局8割は独島に行き
2割が、韓国赤十字に行き
日本には韓国セブンイレブンからの
募金しか届かず
日本に募金活動した人は
日本は韓国に感謝の言葉も無いと
怒っていましたよね

今回もポケットナイナイかな
Good0 日本語でおk0
404186. あははは 2016/02/11 23:29 ▼このコメントに返信

出した金は 絶対戻らないシステムは スゴイですね どんな言い訳作戦になるやら
新詐欺プログラムですか
ポロポロ♪♪ オレオレ 大丈夫だから 
Good0 日本語でおk0
404197. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:40 ▼このコメントに返信
ポッケ ナイナイ ですね。

原価いくらなんだろう
Good0 日本語でおk0
404215. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:57 ▼このコメントに返信
※404167
1/12フル稼働であらゆるシーンを再現
一部軟質パーツを使用することによって稼動域を確保
付属部品の差し替えにより標準の椅子に座ったポーズから直立状態に
「ビニールに包まった支援者」「謎のお供え物」「頭にかぶせる紙袋」等多彩なボーナスパーツが付属

・・・だったら買うw
Good0 日本語でおk0
404216. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:57 ▼このコメントに返信
※404167
そんな仕事を請け負う日本人がいたら最低だわ
Good0 日本語でおk0
404219. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:57 ▼このコメントに返信
糞喰い朝鮮ウジ蟲の事だ。
チョロまかして逃げておしまいww
Good0 日本語でおk0
404222. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:05 ▼このコメントに返信
各国の代表的なマスコットキャラ

アメリカ:ミニーマウス
ロシア:チェブラーシカ
日本:ハローキティ
韓国:いあんふー
Good0 日本語でおk0
404233. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:24 ▼このコメントに返信
詐欺横領民国www
本領発揮しちゃうぞ!みててネw
Good0 日本語でおk0
404240. 無し 2016/02/12 00:35 ▼このコメントに返信
フィギュアにしてもよいものなのか?
Good0 日本語でおk0
404242. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:36 ▼このコメントに返信
あほだな
Good0 日本語でおk0
404243. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:37 ▼このコメントに返信
こういうビジネス、家に訪問しに来る営業マンが山ほどいそうだな、
断ったら非国民とされるから断れずにいろいろ買わされたり募金させられたり
普通に考えただけでも美味しい素材なのは間違いない。
Good0 日本語でおk0
404253. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:57 ▼このコメントに返信
新興宗教の壺売りと変わらんように見えるんだけど・・・
反日教の商品
まぁ韓国民のほとんどが信者なんだからうまい商売だよな
普通の国にとって愛国とは自分の国を愛する事
韓国のとっての愛国とはいかに反日かだという事
狂った国だよ
Good0 日本語でおk0
404254. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:57 ▼このコメントに返信
※404123
世界に名だたる平和国家である日本を挑発して戦争させようとしている国として中韓が有名だね。
アメリカは日本はもう裏切らない同盟国として中韓との対決姿勢に入った。
韓国は手のひらを返す信用ならない国として認識された。
中国はロシア以上の敵だ。
日本がー日本がーと日本を敵国として利用した挙句洗脳が効きすぎてもう政府の言うことすら聞かない反日に育ってしまった韓国国民。
歴史を学んでいない韓国はかつての日本が勝てない戦の泥沼に突っ込んだ轍をそのまんまなぞるだろうな。
Good0 日本語でおk0
404261. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:11 ▼このコメントに返信
まさしく慰安婦で金を稼ぐwww
Good0 日本語でおk0
404271. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:37 ▼このコメントに返信
注文だけ受け付けて、現物は届かずトンズラだろな。
3Dプリンターで大量生産できるわけないだろ。
Good0 日本語でおk0
404290. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 02:46 ▼このコメントに返信
>1億ウォンを達成

ってこれ1000万円でしょ?
少な~w
10億円じゃないんかい、って突っ込みたくなるw
どうせ最初だけであとは続かないでしょ。
1億円も行けば御の字だねw
だって韓国人だもん。
Good0 日本語でおk0
404292. 日本人 2016/02/12 02:49 ▼このコメントに返信
さーて集めた金はいずこへwwwww
Good0 日本語でおk0
404293. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 02:55 ▼このコメントに返信
「売春でもうけたあとはフィギュア化で2度美味しい商売ニダ」
Good0 日本語でおk0
404297. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 03:10 ▼このコメントに返信
『慰安婦少女像フィギュアプロジェクトの代表者を横領、詐偽容疑で逮捕』

と言う新聞記事が一面に出る予定w
Good0 日本語でおk0
404304. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 03:29 ▼このコメントに返信
何でこんなに小さいの?持ち歩くとか?
折角なら等身大ポスターにして玄関に貼るとかしたらいいのに。大金もかからんし。
わざわざ付加価値つけて販売する事に誰も猜疑心を持たないのか。すげぇな。
Good0 日本語でおk0
404309. 韓国軍慰安婦問題 2016/02/12 03:52 ▼このコメントに返信
韓国軍慰安婦YouTube動画
『韓国軍のベトナム、ライダイハン問題が慰安婦どころの騒ぎではない』
Good0 日本語でおk0
404333. 名無し 2016/02/12 06:52 ▼このコメントに返信
集めた金を誰かが持ち逃げするまでがお約束。

Good0 日本語でおk0
404336. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 07:08 ▼このコメントに返信
クネノミクスだの創造経済だの散々喚いてた割に成果を上げたが慰安婦グッズだけでしたw
Good0 日本語でおk0
404349. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 07:35 ▼このコメントに返信
どこどこへ寄付するとかこれに使いますとか無くて
お友達になってください~
ってのがミソだよね、
完全に商売か詐欺だよね、
持ち逃げしても寄付するとは言っていない、いま製作中だ!と言えばなんの罪にも問われない。
Good0 日本語でおk0
404351. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 07:41 ▼このコメントに返信
※404119
今回の達成金額が1億ウォンだから、日本の出資金とされる100億ウォンまであと99回ほど「同じ事が実行できる」ぞwww

人形の制作費や輸送費、制作団体の経営費とかもあるだろうから、合計100億ウォン達成しても、日本が出す「慰安婦支援団体創立への100億ウォン」の代用になるかは微妙だけどな。

それに慰安婦人形ってだけなら、すでに日本で創られてなかったかな?
韓国では杭テロwで有名な人が、自称慰安婦たち関係者に郵送プレゼントしていたはず。
現在の少女像そっくりな奴で、第五種補給品って書かれた専用ドラム缶ケースに入った奴がwww
Good0 日本語でおk0
404398. 全日本 2016/02/12 10:31 ▼このコメントに返信
その慰安婦像は韓国人女性なのだから、韓国政府が米軍のために用意した「慰安婦」も当然含んでいる。
Good0 日本語でおk0
404430. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 11:16 ▼このコメントに返信
※404147
ポッケナイナイ運動w
Good0 日本語でおk0
404637. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:46 ▼このコメントに返信
寄付金がちゃんとおばあさんたちの元に届くとイイね
「ネコババされたー」ってなりそうw
Good0 日本語でおk0
404772. NPOのカラクリ 2016/02/12 17:33 ▼このコメントに返信
※404141
持ち逃げしなくても、いい商売です。

 主催者は、20万ウオン(2千円)、30万ウォン(3千円)で人形を売るんですが、その額から「製作費を除いた」利益を寄付に回します。
 極端に言えば、2千円で販売し、内100円を寄付し、1900円を「製作費」として主催者の取り分とすることも可能です。(本当に必要な製作費は200円ぐらいとか)

 主催者は、製作費の内訳を発表していません。

 朝鮮式商売ですよ。
Good0 日本語でおk0
404839. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:57 ▼このコメントに返信
へ(ヽ^...^)☆\<`,,,´ノ〉へ 「慰安婦ババァのフィギュア売るニダ!謝罪しろ安倍」

へ〈ヽ`,,,´>☆\( ^...^ノ)へ 「相手構わず20万ウォンでさせてんじゃねーよ!スットコドッコイ」
Good0 日本語でおk0
404859. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:40 ▼このコメントに返信
※404637
嘘つき婆に金が行ったところで、、、ねえ。
Good0 日本語でおk0
404888. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:35 ▼このコメントに返信
頑張れ、日本に近寄るな、国交を断絶せよ。
絶対に、通貨スワップなんてするな。

それが、日本にとっての一番の利益
Good0 日本語でおk0
405092. 大佐 2016/02/13 01:26 ▼このコメントに返信
これ日本では、アダルトグッズでしか売れないな!
Good0 日本語でおk0
405225. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 09:54 ▼このコメントに返信
その100億ウォンを集めてどうするのか。
自称元慰安婦に配るの?賠償権は遺族にも相続されるんでしょ?

じゃぁ一人5000円だね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム