かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.11 23:15|カテゴリ:文化コメント(146)

韓国人「戦犯旗使用に対し理性的に対処しろと?」


20160211-10.jpg

戦犯旗使用に対し理性的に対処しろと?


スレ主韓国人

理性的な事は、いつも正解で正しい事だと勘違いしている方がいらっしゃいますね。
真相を揮っていると思われる程でなければ、感情的な事がいつも悪いものではありません。
特に、日本の戦争犯罪、および責任と関連した問題においてはね。
日本の戦争犯罪は、それ自体が人間の理性では説明しにくい極悪非道な姿を見せていた事だということを見過ごしてはいけないでしょう。
戦犯旗は、まさにこうしたものを象徴する物です。
その為に、戦犯旗使用に対し敏感なのであり、たとえ知らずに使ったと言っても、無知も過ちになりかねないと指摘しています。
理性的に対処するとして客観的な対応、冷静な対応などを強調すればどうなるか知っていますか?
第3者の目には、被害者がただ幽体離脱式話法を駆使するものとしか見えず、それで本当に被害者が正しいのか、被害が誇張されたのではないかという疑念が生じます。


ガセンギ.com
http://goo.gl/vQK5Rs








何処かの韓国人1

戦犯旗を擁護する人はどういう心理なのか知りたいww



何処かの韓国人2

西欧社会に戦犯旗がナチスのハーケンクロイツフェルトと同一だと言う事を積極的に広報しなければなりません。



何処かの韓国人3

激怒しなければならない事に、静かに黙っているのは理性的では無いです…
それはサイコパスやソシオパスの様なものです…



スレ主韓国人4

>>3
そうですね。
激怒しなければならない事には、憤怒するのが正解です。
この問題が、どれだけ重要で深刻な問題なのかを正確に認識させる最も確実な方法が、まさに感情表現だからです。
ただ真相を揮わなければ良いと思います。
被害者自らが怒っている事も知らない第3者に悔しい事情を分かって欲しいなら、それが果たして通じるでしょうか…



何処かの韓国人5

人間の理性が真理だと思って、人間が理性的だと信じた時代がありましたw
ところが、いざ危機に見舞われ、人間は狂気に陥って、十分に理性的でないと言う事を示した事例が第1、2次大戦…
その軍国主義の象徴がハーケンクロイツフェルトや旭日旗だが…
狂気の象徴を今も使用する事を、どのように理性的に理解しなさいと言うんでしょうww

そのような歴史を知らない人は、旭日旗を誇りに思うだろう。
それは明らかに誤った行為です。

と、韓国人が言えば反日教育の為だ! とするだろうが。



何処かの韓国人6

残念ながら、西洋では未だに戦犯旗の白に赤が伸びていく模様を、何の拒否感もなしに使用するというのが現実ですね。

わずか数日前に、海外のインターネット放送でも、またそんな戦犯旗の使用があり、それを見た海外の人たちも、何の拒否感なく受け入れている様子を見ると、韓国ような認識そのものがありません。

K-POPの海外のファンたちも、戦犯旗を使用してはいけないと言う事を、K-POPサイトを歩き回って理解する様になったというのを見ると、西洋社会ではどれほどこれが受け止められていないか感じる事が出来ます。

大多数が、そのような認識もない外国人たちで、たまに韓国でハーケンクロイツフェルトのようなものを見て震えるのを見れば、実に笑わせるだけですが…
少なくとも韓国人たちは、ナチスのシンボルが見えれば、大多数が良くないと言う認識がある人たちなんです。



スレ主韓国人7

>>6
無知で、概念のない、そのような西洋人の二重性や傲慢さを厳しく指摘しても足りない状況なのに、芸術として見ているからだ、分からないから使用する、だから落ち着いて対応しようと、理解して擁護する姿を見たら何と言えばいいのか本当に…

「私は君の為にこんなに腹が立った。何が問題なのかよく考えてみて反省しなさい」と、話をしなければならないのにと言う話です。



何処かの韓国人8

戦犯旗トイレットペーパーが出れば、よく売れそうだ。
沢山買って使う自信があるのに。



何処かの韓国人9

怒る事に積極的に共感します。私もいつもやりたかった話です。



何処かの韓国人10

共感します。
直接被害にあった方々がまだ生存していますが、サッカーの試合を見ている観客席で、戦犯旗を見た時の心情はどうでしょうか?
政府が強く抗議しなければなりません。
日本がまだ陸海自衛隊で戦犯旗を使うのを。



何処かの韓国人11

特に、フランスの奴らがそうします。
ファッション業界で非常に露骨に戦犯旗を使用します。
本当にゴミの様な民族です。
世界大戦の時に、ナチスにすっかり滅ぼされるべきだった民族なのに。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





404176. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:17 ▼このコメントに返信
そもそも戦犯旗ってのは存在しないから・・・
Good0 日本語でおk0
404179. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:19 ▼このコメントに返信
やればやるほど韓国が不利になるんだけどな、まあ好きにしろ
Good0 日本語でおk0
404180. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/11 23:20 ▼このコメントに返信
エラリアン
「現実に直面したらタヒんでしまうから妄想に逃避して精神的勝利で生き永らえているニダ」
Good0 日本語でおk0
404182. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:24 ▼このコメントに返信
おまエラの国旗は使ってて恥ずかしくないのか?
Good0 日本語でおk0
404184. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:28 ▼このコメントに返信
戦犯旗というなら70年以上前のことなのに、ここ何年かで急に騒ぎ始めたことに誰も疑問を感じないのだろうか
韓国の過去の様々な写真でも同様のデザインのものが採用されていた事例があったことは明らかなのに
Good0 日本語でおk0
404185. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:28 ▼このコメントに返信
いい加減勘違いに気付けよ
自分たちがおかしいとは絶対に思わないよなあ
Good0 日本語でおk0
404187. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:30 ▼このコメントに返信
そもそも旭日旗は戦後も海上自衛隊の旗として使用されているが、アジア、アメリカ、ヨーロッパ諸国はもちろん、韓国、中国両政府からも何もクレームは来ていない。
(何も問題もないということの証)

侵略した国の旗を戦犯罪旗とするなら、韓国人は世界の多くを植民地支配したイギリスのユニオンフラッグや他国も旗にも抗議するべき。

またWW2で日本は旭日旗と日章旗の両旗を使用していたが日章旗はOKで旭日旗はダメと言う
明確な理由を説明いただきたいね。
Good0 日本語でおk0
404188. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:31 ▼このコメントに返信
肥溜めのゴキブリ共が
太陽のシンボルに怯えて怒って蠢いているようですね
Good0 日本語でおk0
404189. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:34 ▼このコメントに返信
韓国人の頭はホントに記憶力が皆無だと思うわ
たった少し前の時代のことも覚えてないとか
そもそもサル顔の朝鮮人サッカー選手が差別して苦し紛れに言ったことが最初だろ
現にあの旗かかげて朝鮮戦争で態々クソごみの韓国人の為に、自衛隊が機雷の除去とかしてたしな
世界もなんで今頃騒いでるんだ?って思ってるぞ
Good0 日本語でおk0
404190. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:34 ▼このコメントに返信
当時韓国人は日本国籍で日本軍の一員でもあり加害者
だから韓国人はユダヤ人の立場じゃなくてナチスの方だよ
Good0 日本語でおk0
404191. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:36 ▼このコメントに返信







お前ら被害者じゃないし、加害者側だろw
大体ガチで戦った連中の方が問題ないって言ってるのに
率先して日本の手先になった上にその命令守らずアジアの至る所で
勝手に悪事を重ねてたお前らが被害者の振りまでしてギャーギャー言う筋合いないだろ







Good0 日本語でおk0
404192. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:37 ▼このコメントに返信
洗脳教育って凄いわ〜〜
しかも、wc以前の状態を知ってる世代まで「戦犯旗は許せない!」とか言ってるんだから、どんだけ馬鹿なんやろ?
Good0 日本語でおk0
404193. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:39 ▼このコメントに返信
ストⅡに抗議しなかったのか
Good0 日本語でおk0
404194. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:39 ▼このコメントに返信
韓国の太極旗とかいう国旗のデザインがクソダサいからって旭日旗に嫉妬すんなよ。
旭日旗は北米や欧州の白人様達が憧れる程の優秀なデザインだからね。
旭日旗は超カッコイイデザイン。
太極旗は超クソダサいデザイン。
これが全世界の常識だって認めろよ、韓国人どもめが!
Good0 日本語でおk0
404195. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:39 ▼このコメントに返信
韓国人が日本に対して戦犯国という資格はない。
戦勝国でもなく。ましてや自国に戦犯もいるのだから。
韓国は第二次世界大戦時には存在していなかったが、
いうなれば日本と同様に加害者であることを認識せよ。
Good0 日本語でおk0
404196. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/02/11 23:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>激怒しなければならない事に、静かに黙っているのは理性的では無いです…
>それはサイコパスやソシオパスの様なものです…

嘘ばかりだな!
20万人も娘を連れ去られて静かにしていたのに・・・ぷぷぷ
Good0 日本語でおk0
404198. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:42 ▼このコメントに返信

でも海自の観艦式に参加したじゃんw

Good0 日本語でおk0
404199. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:44 ▼このコメントに返信
猿真似野郎モンKiーSung-Yongが猿真似でFIFAから制裁受けそうになった時に
誤魔化しで「戦犯旗」というまで韓国人の誰も気にもかけてなかった旭日旗
なんで海上自衛隊が戦後ずっと使い続けてるのに誰も文句言わなかったんだ?
猿朝鮮人説明してみろ
Good0 日本語でおk0
404200. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:44 ▼このコメントに返信
国交断絶しようぜ。朝鮮戦争再開でも日本は動かないから。笑
戦犯旗で助けられても困るだろ、まさか日本に逃げてはこないだろうしな。爆
Good0 日本語でおk0
404201. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人は感情が全て

犬と変わらない
Good0 日本語でおk0
404202. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:46 ▼このコメントに返信
戦犯旗ってなに?
属国旗なら知っているけど。
     ↓
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%9B%BD%E6%97%97#/media/File:Flag_of_old_Korea.jpg
Good0 日本語でおk0
404203. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:47 ▼このコメントに返信
>西洋では未だに戦犯旗の白に赤が伸びていく模様を、
>何の拒否感もなしに使用するというのが現実ですね。

まぁこの意匠を向こうさんは勝手に「クール!クール!」つって
もてはやしてくれてるからなぁ。
はっきり言うがそれが憎しってのもあるんじゃない?

>たとえ知らずに使ったと言っても、無知も過ちになりかねないと指摘しています。

こういうのもただの後付でさぁ。
無知ってのもおかしいよな。それ特定アジアだけの価値観だもの。
Good0 日本語でおk0
404204. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:49 ▼このコメントに返信
理性的じゃなくファビョッてる自覚あるんだw
ついでに歴史をコリエイトしてるゴミと言う自覚を持てよ、糞朝鮮人
Good0 日本語でおk0
404205. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/11 23:49 ▼このコメントに返信
 人間には理性がある。
 韓国人には理性がない。
 だから……。
Good0 日本語でおk0
404206. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:49 ▼このコメントに返信
他国に訴えるだけじゃなくて、まずは韓国から実践したら?法律で使用を禁止してみろよ。

そもそも戦犯旗、戦犯旗言い出したのって、何年か前の韓国人サッカー選手の政治的発言の言い訳からだろw
それが数年で許せないものになってるって…。
Good0 日本語でおk0
404208. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:50 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人に理性ってないだろ。キムチ食ってるから。
Good0 日本語でおk0
404209. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:51 ▼このコメントに返信
併合時代を経験したような口ぶりで話してんじゃねえよ、このバカチョンどもが!
ガチンコでやりあったアメリカが何も言わねえのに、
半島を近代化して、人口を2倍にしてやった日本をおまえらが罵る資格なんてねえわ!
Good0 日本語でおk0
404210. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:52 ▼このコメントに返信
※404176
属国旗ってのは存在するんだけどね。
「大清国属」って言う旗がね。
結構有名な旗なんだけどね~。韓国の皆さんは知っているのかな?w
Good0 日本語でおk0
404211. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:55 ▼このコメントに返信
日本人になって創氏改名しているのに、なにが戦犯国だよ。
大多数の朝鮮人は日本に協力してただろw
その子孫がお前らだよw
Good0 日本語でおk0
404212. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:56 ▼このコメントに返信
慰安婦・徴用工あたりがネタ切れになったから、次のネタを探してるんだろ。
そんなことせんでも、おまエラは潰すから心配すんなw
Good0 日本語でおk0
404213. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:56 ▼このコメントに返信
これの件もそうだけど、まずそもそも「理性的」という概念を見につけることからだ。
火病とか見慣れてないと精神疾患かと思うけど、よくあることと聞いて引いたし、沸点が低いとかいうレベルじゃないと思う。感情を失うこととはまったく別の概念だからな。
やたら大声で感情をぶつけるドラマとか見てると、「ああいうコミュニケーションてそうそう無いよな。ドラマだから大げさなのか?」と思ってたが、最近は、あっちの人の演出なのかなと思うようになってしまった。
Good0 日本語でおk0
404217. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:57 ▼このコメントに返信
すげえと思うのは、数年前にどっかのサッカー選手が苦し紛れに言ったことが、いまや当然のように成立してるって事だよな
ようは彼らは他者・・・特に日本を攻める口実があれば、たとえどんなことでも既成事実として成立させてしまうって事だ
そしてそういったことを外交カードにまでしてしまったのが「慰安婦問題」
Good0 日本語でおk0
404218. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:57 ▼このコメントに返信
正式に韓国政府から講義してくれないかなー
その方が面白くなるのに
Good0 日本語でおk0
404220. オレオレ、日本人だよ 2016/02/11 23:58 ▼このコメントに返信
こいつらに何言っても無駄だよ
知らないし、知ろうともしない
嘘と妄想は得意だけどなw
Good0 日本語でおk0
404221. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:04 ▼このコメントに返信
馬鹿にしているが、本当に面倒な事になるぞ?
日本政府も一言くらい釘さしとけよ、無能が。
Good0 日本語でおk0
404224. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:07 ▼このコメントに返信
アル中が酒取り上げるなーって言ってるんだろ。
Good0 日本語でおk0
404225. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:09 ▼このコメントに返信
チョンに理性を求める事が無理な話なんだよ

Good0 日本語でおk0
404226. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:09 ▼このコメントに返信
まだ言ってるのかい
ナチスのは国際違反に認定されてて
日本の旭日旗は国際違反でもなんでもねーよ

それくらい知っておけ
Good0 日本語でおk0
404229. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:12 ▼このコメントに返信
横田基地のアメチャンに言ってみろや。
Good0 日本語でおk0
404230. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:14 ▼このコメントに返信
日本の皆さんご存知でしょうか?

韓国人は自国の国旗を上下すらわからない民族なのですw
Good0 日本語でおk0
404234. パサラソケサラソ 2016/02/12 00:25 ▼このコメントに返信
>戦犯旗使用に対し理性的に対処しろと?
韓国人は元々理性や分別がないから、科学分野のノーベル賞を受賞することはない
Good0 日本語でおk0
404235. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:26 ▼このコメントに返信
カッコいいから羨ましいニダ!
使えない様に頑張るニダ!!
Good0 日本語でおk0
404237. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:28 ▼このコメントに返信
先般黄なるものは存在しないが属国旗をいまだにありがたがってる国があるそうな
Good0 日本語でおk0
404238. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:32 ▼このコメントに返信
ウリナラの偉大な先人達が狂喜乱舞して振っていた旗ですけど?誇りなさいよ
Good0 日本語でおk0
404241. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:36 ▼このコメントに返信
だいたい旭日旗に文句つけ始めたの2010年からじゃんw
いちいち浅ましいんだよ
Good0 日本語でおk0
404244. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:41 ▼このコメントに返信
キチガイの韓国人は一生間違いに気が付かないし気がついても認めないでしょ
利益があれば嘘をついてもいいし嘘を容認するというのが韓国の思想
ただの乞食でしかないことが現代でも理解できてないんだから
乞食を相手にしないで狂ったことを叫びだしても餌は与えないで
世界にこの乞食は頭がおかしいとだけ伝えて相手にしないほうがいい
Good0 日本語でおk0
404246. 日本の良心を代表する方々へ 2016/02/12 00:41 ▼このコメントに返信
ペプシのほうが韓国独立より古いんじゃないのか?
ちゃんと使用料を払えよな。
Good0 日本語でおk0
404247. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:46 ▼このコメントに返信
最大の敵国だったアメリカでさえ問題視していない事を反日でわざわざ問題化しようとする捏造洗脳反日国家
世界は間違った認識だから正していく事が韓国であり世界のためというキチ国家
Good0 日本語でおk0
404248. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:47 ▼このコメントに返信
日本をナチス扱いとかいつもの韓国人の投影じゃね?
韓国って、「韓民族は世界一」「日本人は抹殺しなければならない」って常日頃から世界に向けて発信してるよね。
これ、ナチスドイツがやってた「アーリア人種優越」「ユダヤ人滅殺」と同じだよね。
自分たち韓国がかつてのナチスドイツと同じ忌むべき思想に染まってきているのに自覚が全くなく、日本がナチスとか笑えるよなぁ。
むしろ日本は韓国人という移民が悪さするのでそれを排除したい。
Good0 日本語でおk0
404249. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:48 ▼このコメントに返信
五年前にいきなり騒ぎ始めた件だしな
それまでは何も言ってなかった
理屈なんて毛ほども存在しねえのよ、あいつら劣等民には
Good0 日本語でおk0
404250. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:50 ▼このコメントに返信
世界で韓国だけが問題視している=自分達が間違っているのではないのかと普通なら疑問に思うところなのになぁ
Good0 日本語でおk0
404251. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:50 ▼このコメントに返信
※404176
ていうか、第二次世界大戦当時、朝鮮は日本で、その戦犯旗を掲げて日本人として嬉々として戦っていたわけであるが。
韓国人が被害者ぶって、自分たちが日本人として侵略した事実を無視して責任逃れをする姿が浅ましく、民族として軽蔑に値する。
Good0 日本語でおk0
404252. 名無しさん@ニュース2ch 2016/02/12 00:52 ▼このコメントに返信
そもそもお前らを 併合したときWW1だって経験してるだろうが そのときだって戦犯旗ひるがえして行ってるんだぞ WW2で できた旗じゃねーし ハーケンは政党旗だし ドイツ軍旗だっていまだに使ってるぞ同じやつ
Good0 日本語でおk0
404256. 日本人 2016/02/12 01:00 ▼このコメントに返信
よしよし
いつもの2ダーに戻ったな。
時々弱気になってるから心配したぞ。
それでいいんだよ。
発狂しない2ダーなんて、コーヒーの無いクリープみたいなもんだ。
Good0 日本語でおk0
404257. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:00 ▼このコメントに返信
旭日旗は全く思想性はない事実を知らないんだろうな
あくまでも軍旗に過ぎない。
Good0 日本語でおk0
404258. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/12 01:01 ▼このコメントに返信
※404230
表裏も頻繁に間違えます。
Good0 日本語でおk0
404259.    2016/02/12 01:02 ▼このコメントに返信
そんな事より世界中に点在する釈迦の仏像の胸に鉤十字が描かれてるのを放置すんなよ
朝鮮人は釈迦像をすべてたたき壊せ
Good0 日本語でおk0
404260. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:07 ▼このコメントに返信
そもそもハーケンクロイツが非難されるのはナチスを象徴するもので
ナチスが非難されるのはその主張が人種差別、選民主義によって構成された思想だからだ
WW2で負けた国の国旗や軍旗を使用禁止にしようなんて話はどこからも出ていない
屋国の国旗他軍旗を無暗に蔑もうとする韓国人の考え方の方ががむしろナチスの思想に近い
Good0 日本語でおk0
404262. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:14 ▼このコメントに返信
せやな~ナム戦戦犯旗を焼き捨てろ
Good0 日本語でおk0
404263. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:15 ▼このコメントに返信
※404185
それに気付けるなら韓国人してないだろ
Good0 日本語でおk0
404265. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:20 ▼このコメントに返信
既知害
Good0 日本語でおk0
404267. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:24 ▼このコメントに返信
日本の海上自衛隊旗に抗議して、日本とアメリカの共同訓練から締め出されていますが...
ゲイの象徴のような韓国海軍旗
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Naval_Jack_of_South_Korea.svg
は、公式の場では使われていませんねぇ。先日の観艦式では、属国旗を戦闘旗として掲げていましたが。

※404195
サンフランシスコ平和条約締結後、日本政府が日本出身の戦犯の名誉回復を各国に要請して受諾されています。
なお、その名誉回復には、朝鮮半島出身者は含まれて居ません。
Good0 日本語でおk0
404268. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってピュアなのか馬鹿なのか、ここまで異常な民族は世界広しと云えど唯一無二だよな
Good0 日本語でおk0
404269. 名梨 2016/02/12 01:34 ▼このコメントに返信
おいおい、韓国人。お前らが大好きなドイツ様に黒十字や鉄十字は戦犯旗なんで使うなとファビョってこいよ。
Good0 日本語でおk0
404270. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:34 ▼このコメントに返信
GHQの裁判でも戦犯旗だの戦犯国歌だの用語はありませーん。
おたくらと日本の左翼が勝手に捏造した言葉でーす。
Good0 日本語でおk0
404273. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:43 ▼このコメントに返信
信じる者は救われる、しかし韓国中心で回る世界に限る。
韓国と中華だけ。
実際に日本と戦った敵達は好んで使う。
日本はホロコーストもしていない。
Good0 日本語でおk0
404274. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:44 ▼このコメントに返信
最近になって勝手に朝鮮人が決めた事だろうが
Good0 日本語でおk0
404275. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:44 ▼このコメントに返信
あいつらがどんな理由で発狂してるのかイマイチ理解できない。
第二次世界大戦で日本が加害者だというなら、朝鮮もまた加害者側である。
どの立場で物を言ってるのか意味不明すぎる。
戦争に負けたことよりも朝鮮を併合してしまったことが、汚点だと思える。
Good0 日本語でおk0
404276. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:44 ▼このコメントに返信
キソンヨンのヘイト行動の言い訳がよくもまあここまで続いたものだ
Good0 日本語でおk0
404277.    2016/02/12 01:44 ▼このコメントに返信
そもそも旭日旗を戦犯旗だと主張している事自体が非理性的かつ非論理的な訳だが、その事に思い至らないのは非知性的だからなんだろうなw
Good0 日本語でおk0
404281. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 01:59 ▼このコメントに返信
韓国は狂った理屈をつけてプロバガンダ宣伝する国になったね。(もう末期かな?)
Good0 日本語でおk0
404283. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 02:05 ▼このコメントに返信
敵だった国がなんとも思わないどころか、カッコイイというのに
味方だった人々が戦犯旗だと文句を言う
韓国人は「あの旗の下で戦ったが負けた」というのが自分達の
面子を台無しにしているから、必要以上に被害者ぶるのだろうね
戦後60年以上経った時期に、たった一人のヘイトパフォーマンス
の言い訳で広まった旭日旗批判
それまでは、旭日旗の起源まで主張していた韓国なのにねw
アホくさいわ

でも、これを無視していると、いつの間にか世界で禁止になって
しまう可能性もあるので、否定していきましょう
Good0 日本語でおk0
404285. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 02:16 ▼このコメントに返信
そのレッテル戦略はもう通用しないよ属国旗さん。ボコボコするから覚悟しとけ。
Good0 日本語でおk0
404286. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 02:29 ▼このコメントに返信
旭日旗を批判しているのは世界で韓国ただ一国なんだよバーカ
Good0 日本語でおk0
404287. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 02:37 ▼このコメントに返信
あまりに旭日旗が好きすぎて、いつしかそれは憎しみに変わってるという。。。
Good0 日本語でおk0
404288. 日本人 2016/02/12 02:41 ▼このコメントに返信
併合時は旭日旗振り回して威張り散らかしてシナ人を痛めつけまくってたくせに、どのツラさげてw

朝鮮人の厚顔無恥は底抜けだw もう睾丸キムチかww(意味不w)
Good0 日本語でおk0
404289. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 02:41 ▼このコメントに返信
ハーケンクロイツフェルトヤコブ病ww
Good0 日本語でおk0
404291. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 02:47 ▼このコメントに返信
輝いて見える
かっこよく見える
強そうに見える
海外が見入るデザイン
って理由でひがんでるだけ
Good0 日本語でおk0
404294. 한국인 2016/02/12 03:01 ▼このコメントに返信
※404195
일본이 전범국이 된 건 매우 불행한 일이지만

2차 세계 대전때문에 일본이 전범국이 된 게 아니다

독일과 동맹을 맺었기 때문에 전범국이 된 거다

독일은 1차 세계 대전 이 전부터 이미 영국,프랑스,미국과 전쟁을 벌였고

그게 2차 세계 대전으로 치달은 건데 일본은 불행하게도 서구 질서에 대한 이해 의식이 없었기 때문에

나치 독일과 동맹을 맺었다. 그 이후 전범국으로 묶이게 되어 현재까지 오게 된 것이지

한국이 당시 시대 정세를 파악 못해 청나라를 여전히 고수하고 서구 질서를 거부한 것처럼

일본도 당시 정세 판단을 못 했기 때문에 결국 전범국이 된 것이야

2차 대전과만 연계 되어 있는게 아니라

'1880년~1945년까지의 모든 분쟁을 중지시킨다'라는게 전 후 질서이다
Good0 日本語でおk0
404300. 대한 2016/02/12 03:18 ▼このコメントに返信
※404294
독일은 1880년 청나라 서태후 침략 때 뿐만 아니라

이미 유럽에서 1700년대부터 트러블을 일으켜왔기 때문에

폴란드,프랑스,영국,러시아,오스트리아와의 모든 분쟁을 종식 시킬 책임이 있었던 것

서구 질서에서 정한 전범국의 규칙에 들어가버린 것이 일본이야

동아시아는 침략,전쟁 기간이 서쪽과는 많이 다르다

Good0 日本語でおk0
404301. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 03:21 ▼このコメントに返信
※404294
気色の悪い象形文字ここにあげんな!
Good0 日本語でおk0
404302. 보이스 한국인 2016/02/12 03:23 ▼このコメントに返信
※404294
일본이 전범국인 건 맞지만 나치 독일과 비교하기에는
동아시아는 침략과 전쟁 시기가 좀 다른데
나치 독일과 비교하고 싶어하는 한국인은 서구 역사같은 거 좋아하는 서구 빠돌이
서구 사관에 갇혀있는 한국인이라고 보면 된다
Good0 日本語でおk0
404305. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 03:34 ▼このコメントに返信
他国語の掲示板、他国語のレスに絡むのに一向に翻訳して読みやすくするって
気遣いも見せないし苦情にも一切耳を貸さないし…
大概こいつ等が無遠慮な人種だってコト再確認したわ
Good0 日本語でおk0
404308. 한국인 2016/02/12 03:48 ▼このコメントに返信
※404302
물론 일본은 전범국이 맞아

저 위에서 일본이 전범국이 된 게
2차 세계 대전 때문인 줄 아는데
그게 아니라 지역 트러블의 종결점으로 선택된게 일본과 독일같은 적국들일 뿐이지
한마디로 일본,독일 이 외에 적국 조항에 속해 있는 나라들은 지역 트러블을 일으키고 다니던 국가였으니까 재수없이 막판에 트러블의 종결점이였던 나라랑
동맹 맺어 적국 조항에 들어간 운 나쁜 나라들도 있고

유럽은 동아시아보다 서로 간의 점령,전쟁의 역사가 더 깊다.
독일과 프랑스,폴란드는 1800년부터 서로 점령,전쟁 했는데 비해
동아시아는 1870년대부터 지역 트러블이 시작되었다

왜 일본이 전범국이 되었는가에 대한 이해가 없는 것

지역 트러블을 일으킨 놈들을 마루타로 만들었다.
그게 동아시아에서는 일본이고 유럽에서는 독일인 것
Good0 日本語でおk0
404311. 보이스 한국인 2016/02/12 04:04 ▼このコメントに返信
※404308
맞아.지금 소위 패전국은 지역 트러블을 일으킨 것에 응징 당한 종류들이지
Good0 日本語でおk0
404315. 老兵は死なず 2016/02/12 04:07 ▼このコメントに返信
※404308
ここは日本ですよ、他人の場所他人の理解できない言葉を利用するな

朝鮮人はただの卑劣漢と宣伝しているだけですよ
「郷に入れば郷に従え」最低限のマナーも持ち合わせないのでしょうか?

・・・想像通りですがね
Good0 日本語でおk0
404316. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 04:08 ▼このコメントに返信
又ちょん書き込みかよ。反日と親日の言い争いか?w

欧米の奴らは韓国人が
鍵十字と一緒
と言うと信じてしまう。
ほんと面倒くさいが日本人が説明しないと欧米人は韓国人の主張を信じてしまう。
面倒くせー野郎だな韓国人!
Good0 日本語でおk0
404317. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 04:08 ▼このコメントに返信
韓国には旭日旗に関することを批判するのが
目的の市民団体が複数ある。彼らは慰安婦の挺対協
と同じく給料を貰ってこれらの活動をしている。
彼らに理屈や根拠はなくただ意図的に悪意を
もって反日活動をしている。
Good0 日本語でおk0
404319. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 04:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人が何を言っているのか、私にはさっぱり解らないが。
朝鮮人が言っている戦犯旗とは近年、突如半島から湧いて出て来た陰謀論まがいで稚拙な都市伝説の事でしょうか。
Good0 日本語でおk0
404321. 老兵は死なず 2016/02/12 04:27 ▼このコメントに返信
※404308
続き
■オランダ
◎サンティン・アムステルダム市長 現内務大臣
「本当に悪いのは侵略して権力を振るっていた西欧人の方です。日本は敗戦したが、その東亜の解放は実現した。即ち日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放して終わった。その結果、アジア諸民族は各々独立を達成した。日本の功績は偉大であり、血を流して闘ったあなた方こそ最高の功労者です。自分をさげすむことを止め、…その誇りを取り戻すべきであります。」
(1985年日本傷痍軍人会代表団がオランダを訪問した時行われた市長主催の親善パーティの歓迎挨拶)

■タ イ
◎ククリット・プラモード 元首相
「日本のおかげで、アジアの諸国はすべて独立した。日本というお母さんは、難産して母体をそこなったが、生まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジア諸国民が、アメリカやイギリスと対等に話ができるのは、一体だれのおかげであるのか。それは『身を殺して仁をなした』日本というお母さんがあったためである。12月8日は、われわれにこの重大な思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大決意された日である。さらに8月15日は、われわれの大切なお母さんが、病の床に伏した日である。われわれはこの2つの日を忘れてはならない。」

■マレーシア
◎ラジャー・ダト・ノンチック 元上院議員
「私たちは、マレー半島を進撃してゆく日本軍に歓呼の声をあげました。敗れて逃げてゆく英軍を見たときに、今まで感じたことのない興奮を覚えました。しかも、マレーシアを占領した日本軍は、日本の植民地としないで、将来のそれぞれの国の独立と発展のために、それぞれの民族の国語を普及させ、青少年の教育をおこなってくれたのです。」

◎ガザリー・シャフィー 元外務大臣
「日本はどんな悪いことをしたと言うのか。大東亜戦争で、マレー半島を南下した時の日本軍は凄かった。わずか3カ月でシンガポールを陥落させ、我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。私はまだ若かったが、あの時は神の軍隊がやってきたと思っていた。日本は敗れたが、英軍は再び取り返すことができず、マレーシアは独立したのだ。」
Good0 日本語でおk0
404322. 老兵は死なず 2016/02/12 04:29 ▼このコメントに返信
※404321最初のが投稿できていなかった
※404308
自存自衛と大東亜の解放を掲げて戦われた日本の戦争は、アジアの諸国民や各国の識者からどのように受け止められているのだろうか。

■イギリス
◎アーノルド・J・トインビー 歴史学者
「第2次大戦において、日本人は日本のためというよりも、むしろ戦争によって利益を得た国々のために、偉大なる歴史を残したといわねばならない。その国々とは、日本の掲げた短命な理想であった大東亜共栄圏に含まれていた国々である。日本人が歴史上に残した業績の意義は、西洋人以外の人類の面前において、アジアとアフリカを支配してきた西洋人が、過去200年の間に考えられていたような、不敗の半神でないことを明らかに示した点にある。」
(1956年10月28日/英紙「オブザーバーL)

■アメリカ
◎ジョイス・C・レプラ コロラド大学歴史学部教授
「日本の敗戦、それはもちろん東南アジア全域の独立運動には決定的な意味をもっていた。いまや真の独立が確固とした可能性となると同時に、西洋の植民地支配の復活も、許してはならないもう一つの可能性として浮び上がってきたのである。民族主義者は、日本占領期間中に身につけた自信、軍事訓練、政治能力を総動員して、西洋の植民地支配復帰に対抗した。そして、日本による占領下で、民族主義、独立要求はもはや引き返せないところまで進んでしまったということをイギリス、オランダは戦後になって思い知ることになるのである。」    (「東南アジアの解放と日本の遺産」)

◎ジョージ・S・カナヘレ 政治学博士
「日本占領軍がインドネシア民族主義のために行った種々の仕事のなかで、最も重要なものの一つは、正規軍及び准軍事組織を創設して、それに訓練を与えたことである。…このような機会がなかったならば、戦後のインドネシア民族革命の経過は違ったものになっていたであろう。」    (「日本軍政とインドネシア独立」)
Good0 日本語でおk0
404323. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 04:38 ▼このコメントに返信
韓国政府は戦犯旗とやらを現在も使い続けてる日本に対してなぜ抗議しないのか
論理的な説明をしてほしい
Good0 日本語でおk0
404326. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 05:49 ▼このコメントに返信
韓国人が独りで騒ぐ近年まで、世界中の誰も問題だと言わない時点で、自分達がおかしいとさえ思わない

そもそも韓国人が世界中で禁止されていると言うなら、明確な証拠を用意して証明してみせろ!

Good0 日本語でおk0
404327. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 05:54 ▼このコメントに返信
※404184
>本当にゴミの様な民族です。
>世界大戦の時に、ナチスにすっかり滅ぼされるべきだった民族なのに。

こんなナチスの問題行為のような事を言いつつ、ナチス的な犯罪行為だから俺らが正しいなどと本気で考えている連中ですよ?
Good0 日本語でおk0
404328. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 05:58 ▼このコメントに返信
>第3者の目には、被害者がただ幽体離脱式話法を駆使するものとしか見えず、それで本当に被害者が正しいのか、被害が誇張されたのではないかという疑念が生じます。

おまエラは加害者
そもそもおまエラは被害妄想だから被害は誇張どころか捏造されたものだ
Good0 日本語でおk0
404329. やまさん 2016/02/12 06:01 ▼このコメントに返信
おい!こらっ!朝鮮人お前らは何を言いたいんだ劣等感のかたまりで!妬み根性のかたまりで!嘘八百をならべ!詐欺行為を平気で行う!いい加減にしやがれちょんころは消え失せろ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
404330. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 06:30 ▼このコメントに返信
何にしても韓国より日本が評価されるのが悔しいだけで
旗なんか関係ない 食でも文化でも猫の頭でも日本が評価されればただ悔しいだけ
Good0 日本語でおk0
404331. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 06:30 ▼このコメントに返信
※404189
朝鮮戦争における掃海作業については、海上保安庁から日本特別掃海隊として出ているので、旭日旗は掲げていない。
むしろアメリカ軍による要請により出たので、日章旗さえも掲げられなかったとか。
アメリカ統治において、日本兵(と判断される者)が戦争に参加するのは問題視されるからね。
Good0 日本語でおk0
404334. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 06:58 ▼このコメントに返信
まさかこんな戦犯旗がいまでも使用されてるとは思わなかった
とんでもないことですね。
日本はそろそろ世界の中でのイメージというものを考えるべき。
ただでさえ世界最低のイメージなのに。
相手が嫌だといってるんだから旗の一つや二つ使用禁止にするべき
それが国益というもの
Good0 日本語でおk0
404335. フーガ 2016/02/12 07:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人に理性的になれと言ってもムリ。
もともと理性がない。
Good0 日本語でおk0
404337. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 07:17 ▼このコメントに返信
大体スレ主韓国人の主張が戦争中の日本の残虐行為が理性的でないから我々も
理性を持った旭日旗=戦犯旗の主張などする必要はない、だからね。思考放棄そのもの。

旭日旗=戦犯旗の理由を理論的に説明さえしてくれれば
声の大きさなんて関係ないわけだし未だかつてこういった書き込みで
理路整然と説明できてる韓国人を見たことない。
Good0 日本語でおk0
404340. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 07:23 ▼このコメントに返信
本当に5、6年前から言い始めた事なのに
よくそんなに燃え上がるな
Good0 日本語でおk0
404346. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 07:33 ▼このコメントに返信
※404273
韓国は朝鮮戦争において、人道に反する罪を犯していたと思うね。
もちろん同じような行為をしていた北朝鮮も該当するだろうな。

侵攻(奪還)した土地で、共産主義者(反共産主義者)との疑念だけで非武装の民間人を虐殺しまくったもんな。
一部アメリカ軍の関与もあるが、主体は韓国軍および韓国警察、北朝鮮侵攻軍だ。
保導連盟事件とか、韓国では近年までタブーだったが、有名な話だしな。

その当時の韓国軍とかの行動を、そのまま慰安婦に対する日本兵の行動として描いていたのが、過去と現在の韓国だけどさw
Good0 日本語でおk0
404348. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 07:35 ▼このコメントに返信
※404248
スレタイにある画像もナチスの下は収容所の写真だけど、旭日旗の下のは「アメリカ軍捕虜になった韓国人慰安婦とアメリが軍通訳」だもんなw
トリミングされて見えないが、あの写真の左にはもろアメリカ軍人が写っているっていう。
Good0 日本語でおk0
404352. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 07:43 ▼このコメントに返信
日本と戦争したことのない朝鮮が一番騒いでるのが笑える。
併合された劣等感なんだろうね。
さすが被害者共和国w

南朝鮮の民族性を
上手くいったら自分のおかげ
失敗したら他人のせい
と良く言われるけど、結局、何でも自分中心にしか物事を考えられない民族なんだろうね。
地球も南朝鮮を中心に回ってるらしいしw
Good0 日本語でおk0
404357. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 08:08 ▼このコメントに返信
ベトナムでのお前らがやった強姦や虐殺などの蛮行は明らかに戦犯そのもの
お前らの国旗こそ戦犯旗だから使用中止したらどうだ
Good0 日本語でおk0
404359. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 08:12 ▼このコメントに返信
精神病の患者というのは自分の間違えに気づかない。なぜ俺だけは真実を知りそれを周りに伝えているのに周りの奴らはそれに気づかないのかと1人でフラストレーションを溜めていく。そして訳の分からぬことをのたまい攻撃的になる…どこかの民族と同じ反応だな。
Good0 日本語でおk0
404362. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 08:27 ▼このコメントに返信
自分で自分を騙すことにかけて韓国人の右に出る者はいないわ
Good0 日本語でおk0
404363. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 08:28 ▼このコメントに返信
※404319
朝鮮人が何を言っているのか、私にはさっぱり解らないが。


その通り。
気にするな、どうせ大したことは言っていない。
Good0 日本語でおk0
404367. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 08:36 ▼このコメントに返信
「旭日旗=黒十字」と何度いえば理解できるのだろうか?
もしかして認知症?
Good0 日本語でおk0
404368. 老兵は死なず 2016/02/12 08:51 ▼このコメントに返信
※404334
自分も下朝鮮の属国旗を、見ていてキモいので使用禁止にして貰えないでしょうか?
Good0 日本語でおk0
404378. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 09:22 ▼このコメントに返信
※404182
そうだよね韓国の国旗は清国が作ったんだよね!
ちなみに朝鮮という国名は明国が作ったし!
ハングルは世相という満州人が作った!
ハングルを教えたのは日本人です!
韓国人が作ったのって何もないんだね!(笑)
Good0 日本語でおk0
404380. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 09:26 ▼このコメントに返信
旭日旗を問題にし始めたのが、90年代末の民主化に伴う大衆合迎、大々的に敵視した切っ掛けがサッカー選手の五輪での政治主張の誤魔化し。

Good0 日本語でおk0
404381. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 09:27 ▼このコメントに返信
※404300
お前らハングルを作ったのは満州人だって知ってるのか?
ハングルを教えたのは日本人!
韓国の国旗は清国が作った!
朝鮮という国名は明国が作った!
お前らが作ったものは皆無だ!(笑)
Good0 日本語でおk0
404390. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 09:45 ▼このコメントに返信
旭日旗を嫌おうが、戦犯旗と呼ぼうがチョンさん達の勝手だし好きにすればと思うけれど、それを他国の人達に押し付けてくる人間性が、大っ嫌いです。
Good0 日本語でおk0
404395. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 10:12 ▼このコメントに返信
日本と韓国は戦争なんぞ近代になってからはしていない 戦犯とか戦勝国から言われるならまだ解るが 当時同じ日本だった奴等から言われる筋合いは全く無い
Good0 日本語でおk0
404404. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 10:39 ▼このコメントに返信
ここに来てる韓国人は何を勘違いしているのか?
お前らが掲示板で語っているアホな会話を見て嗤う(嘲笑する)のが
楽しいんであって、お前ら韓国人と直接議論しようなんざ
これっぽっちも思ってないんだよ。
お前らと理解し合えるとも思っていない。
さらに言えばグーグル翻訳を右クリックする手間すら惜しい。

我々はただ道化の滑稽な動きを観る、あの感覚で韓国人の会話を楽しんでるだけ。
Good0 日本語でおk0
404435. 2016/02/12 11:24 ▼このコメントに返信
日本を叩く材料のなさで毎回同じネタなのな(笑)
Good0 日本語でおk0
404444. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 11:34 ▼このコメントに返信
あちらの人の書き込みを見る度に、ほんとにどうにもならないなと思いますね。
ある日突然思いもよらないところに因縁をつけて騒ぎまくる。
次はどこへくるか知れない。新たな自慰ネタを探しているみたいだ。
こんな人たちとまともな話し合いや取引はできないと益々思わせる悪循環しか生まない。
世界がこの人たちの異様さを知るまで日本の不幸は消えない。
Good0 日本語でおk0
404466. 韓國人 2016/02/12 12:12 ▼このコメントに返信
일본은 전범국이 맞지만 나치 독일과 비교하는 건 잘못
현재 UN 에서 전범국으로 등록되어 있는 나라는
이탈리아, 형가리,일본, 루마니아, 불가리아, 핀란드인데
이 중 일본은 헝가리와 비슷하다고 보면 되는구나
나치 독일과 비교하면 침략,전쟁 시기 모두 어긋나게 된다
헝가리는 헝가리 제국 시절 주변국을 빠르게 흡수하다
후에는 독일과 한 편이 되는 바람에 전범국이 되었지
일본은 전범국 헝가리와 비슷한 케이스다
전범국이 맞지만 헝가리처럼 아류에 불과하다
Good0 日本語でおk0
404520. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:11 ▼このコメントに返信
反日気質に反日教育そして被害妄想と対日プロパガンダが三度飯よりすき

とんでもない狂人がとなりにいたもんだ
Good0 日本語でおk0
404559. 【嘘から】 韓 国 人 【産まれた】 2016/02/12 13:56 ▼このコメントに返信
戦藩旗w杯の猿真似の苦し紛れの言い訳をずいぶんでっかく膨らましたな!
朝鮮人は気持ち悪いから日本人村に隔離されてろ!
Good0 日本語でおk0
404631. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:42 ▼このコメントに返信
旭日旗はドイツの鉄十字と全く同じで、当然鉄十字はナチス時代のみならず現代でもドイツ空軍の認識章として使われている。
従って日本も自衛隊旗として使用し、アメリカと共同軍事オペレーションの旗印、また外交上の儀礼にも公式の旗として国際社会は認めている。
ちなみにナチスの紋章は正確には党章なので、日本でいえば大政翼賛会にあたる。従って国際社会に対して気を付けなければならないのは大政翼賛会の党旗を礼賛することという事になる。

韓国人諸君。君たちの卑劣な嘘はいつか必ずバレるぞ。
最近もアメリカの高官が君たちにやさしく諭してくれた「ブーメランになりかねない」という言葉を思い返し、即刻歴史の改ざんを辞め、日本に謝罪する事だ。

そう 歴史の改ざんをしているのは日本ではなく君たち韓国人だったのだ。
Good0 日本語でおk0
404710. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:42 ▼このコメントに返信
ずうっと黙ってたくさせに
言い出しっぺは、おまエラのMONKiだぞ サル真似モンキな
Good0 日本語でおk0
404714. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:46 ▼このコメントに返信
慰安婦がダメとなったら、今度は戦犯か。韓国人は尽きないな。一方韓国人らしくて安心もしている。お前らが反日やめたら逆に気持ち悪い。これからもやってくれ。反論の楽しみがなくなる。
ところで、お前らは日本軍だったんだぞ。知ってるか?
お前らの主張だと、お前らも「極悪非道」だったということだ。しかも、東京裁判では、韓国人日本軍は日本人とは比較にならないくらい残忍だったと結論付けてるぞ。
Good0 日本語でおk0
404717. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:47 ▼このコメントに返信
そもそも『戦犯〇〇』などと言う概念は、
未開の韓国人しか有していないし、歪んだ価値観でしかない。
国際法のどこに、そのような定義がある?

反日原理主義が通用するのは中国と韓国・北朝鮮と在庫だけだ。
腐れた恨文化による歪んだ価値観を国際標準と混同するな。
Good0 日本語でおk0
404720. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:50 ▼このコメントに返信
※404201

正直、朝鮮人より犬の方がずっと賢い。
犬は訓練すれば理解する忠実かつ有能に働く。

朝鮮人は訓練しても使えない足手まとい。
むしろ足を引っ張る事に才能を発揮する糞食いだ。
Good0 日本語でおk0
404726. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人がわざわざ来て何事かほざいているが、そもそもキ・ソンヨンが実際には会場で掲げられていなかった旭日旗を言い訳にし、日本サッカー協会と結構な数のサポーターが韓国サッカー協会などに旭日旗を侮辱したことを抗議せず、事勿れ主義から自粛したのがそもそもの間違い。あいつ等の嘘には妥協は一切必要ない。
Good0 日本語でおk0
404727. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:57 ▼このコメントに返信
かつての朝鮮人はとても"理性的"でした。そう、2011年のアジアカップまでは…
Good0 日本語でおk0
404732. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:03 ▼このコメントに返信
旭日旗はカッコ良い。日本人だけじゃなく、世界中の多くの人もそう見ている。
しかし、戦犯旗と因縁をつけるのは朝鮮だけだ。日本と死闘を繰り広げた、かっての
敵、連合国だってそんなことは言わない。それを朝鮮がとやかくと…不思議な話だ。
朝鮮人の性格を考えると妬くのも分からなくもないが、それならばベトナムへの侵略旗
朝鮮ペプシ旗を止めた方がいい。朝鮮軍の戦争犯罪、残酷残忍さは尋常じゃなかった。
Good0 日本語でおk0
404735. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:04 ▼このコメントに返信
日本には相当昔から大漁旗ってもんがあるんだが、まさか漁に出ただけで右翼になるの?w
Good0 日本語でおk0
404745. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:14 ▼このコメントに返信
ニダーチョンの魔よけに

旭日旗

空港到着ゲートに旭日旗を
Good0 日本語でおk0
404762. キンキロー 2016/02/12 17:23 ▼このコメントに返信
日本では旭日旗というのは戦後一貫して使用されているもので、昨今のことではない、

しかし、韓国では最近になっていちゃもんをつけてきた。韓国が旭日旗について言いがかりをはじめたのはここ数年で、慰安婦同様まるで「思い出した」ような反日騒動。

この「旭日旗騒動」については韓国メディアが一斉に「運動」をはじめたことでもこれが政府主導であることがわかるというものだ。推測だがアイデアはVANKだろう。

VANKというのは韓国政府が出資している反日運動団体で、アメリカでの教科書の反日歪曲記述や慰安婦騒動も扇動、指示して運動させている。

そういった韓国政府が国家として反日扇動をしていることは当然日本政府も承知しているはずなんだが日本が政府として抗議しないので次々に反日のアイデアを繰り出しているという現象が続いている。

韓国のワカモノは一方で就職難を言いながらも旭日旗で反日に浮かされている、これが洗脳というものだ。
Good0 日本語でおk0
404809. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:21 ▼このコメントに返信
※404221
焚きつけた方が面白いよ。
Good0 日本語でおk0
404836. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:55 ▼このコメントに返信
つい最近まで問題視してなかったのにな
唐突に発情期のように喚いてイカれてるわ
Good0 日本語でおk0
404872. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:20 ▼このコメントに返信
※404334
嫌だと言ってるのは、国旗に火を点けたがる特アの連中くらいのもんだろ。
他にどこが嫌だと言ってるんだよ。証拠とともに列挙してみてくれないか。
Good0 日本語でおk0
404893. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:40 ▼このコメントに返信
それが戦犯旗かどうかを理性的に見ろと言っている。
本当に自国が正しいのかどうか、理性的に見ろと言っている。
まぁ、そんな理性的な思考が出来ない民族だという事も、知っている。
Good0 日本語でおk0
404979. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:52 ▼このコメントに返信
共存共栄を図ろうとして結果、負け戦だったものと
民族抹殺を実行したのが朝鮮人の中ではイコールなのかよ。

それヨーロッパで言ってみてくれ。
>世界大戦の時に、ナチスにすっかり滅ぼされるべきだった民族なのに。

だから「目が気持ち悪い」って言って殴られるんだろうな朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
405017. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 23:25 ▼このコメントに返信
救いようがねーな。ペプシ野郎は。

ちなみに、あのギザギザ文字な、一説によればスペイン人の発明らしい。
Good0 日本語でおk0
405061. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:31 ▼このコメントに返信
韓国の言い分だと
韓国で一番人気の大統領はナチスだった
パククネもナチスの娘だ
韓国はナチスが作った国になるぞ
バカでねーの
Good0 日本語でおk0
405078. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:06 ▼このコメントに返信
>理性的に対処するとして客観的な対応、冷静な対応などを強調すればどうなるか知っていますか?
>第3者の目には、被害者がただ幽体離脱式話法を駆使するものとしか見えず、それで本当に被害者が正しいのか、被害が誇張されたのではないかという疑念が生じます。

つまり、嘘がバレるから、理性的に対処するなというわけですね。わかります。
Good0 日本語でおk0
405099. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:34 ▼このコメントに返信
で・・・日本人に対する猿真似ヘイトパフォーマンスの言い訳に
戦犯旗説の原因となる嘘を吐いたチョソは
その後、日本で新婚旅行を楽しんだ事を馬鹿チョソ共は知ってんの?w

しかもその旭日旗を振りかざして戦争犯罪をしていたのは、
おまエラ韓国朝鮮人なんだけどなw いい加減に恥を知れよ糞食い土人。

◆韓国TVニュース「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されました」→満州で朝鮮人たちが中国人を虐殺した記録を放送[2014/11/11]
ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/2/c281c6fb.jpg
加害者達の服に「鮮人」の文字がw

■中国人 謝永光著『日本軍は香港で何をしたか』より
・(朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

■仏誌Paris Match元特派員 アルフレッド・スムラー著『ニッポンは誤解されている』より
・別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、
このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。

■オーストラリア人 ケニス・ハリスン著『あっぱれ日本兵』より
・彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、
日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。どんなに試みても、我々は彼らと
本当の付きあいは確立できず、体罰となると日本兵よりも彼らを遥かに恐れ

◆“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「韓国は戦争の被害者じゃない、加害者だぜ!」[2014/5/27]より・東京裁判におけるA・B・C級戦犯の違い・・・A項は「平和に対する罪」、B項は「戦争犯罪」、C項は「人道に対する罪」
★BC級戦犯率・・・・日本人兵士:約0.07% ・朝鮮人:約0.1%
・当時、日本軍で、朝鮮人兵士は捕虜収容所の看守の任務に就くことが多かったが、
捕らえられた連合国軍の捕虜たちは、朝鮮人を「非常に野蛮で残忍だった」
「捕虜の取り扱いに関しては獣のようだった」「銃剣に血糊をつけることで、
自分達は有能だとアピールしていた」と書き記している。
Good0 日本語でおk0
405313. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:36 ▼このコメントに返信
v-7
v-13
★ 旭日旗が国際社会で認められている正式な旗である。
ttp://imgur.com/rz4NxOx
旭日旗に対してあれこれ言うのが、国際社会の中で唯一韓国だけである。世界で孤立する韓国人。

Good0 日本語でおk0
405393. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:27 ▼このコメントに返信
戦犯、戦犯って鬼の首取ったふうに言ってるけど、君ら当時日本だよね、同じく背負わないといけないって思う。B. C級戦犯者の中に君らの先祖いますよ。歴史を知らず喚いている姿はなんとも滑稽ですね。
Good0 日本語でおk0
423678. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 16:28 ▼このコメントに返信
第二次大戦が終了まで、ば。朝鮮、韓国人ちゃんよ、お前らは日本人だったんぞ、本当にお前らは・知性も理性も無い韓国人ちゃん。
Good0 日本語でおk0
435320. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 13:56 ▼このコメントに返信
日本は旭日旗を19世紀から使っている。日清戦争で日本が勝ったから朝鮮は中国から独立できた。
朝鮮はそれを祝ってソウルに独立門を立てている。日韓併合前なので日本が建てたわけではない。
 
その後は日英同盟があったので日露・第一次大戦でも日本は旭日旗を使用して英米側で戦った。
韓国の英雄の安重根は日露戦争での日本の勝利に感激したと書き残している。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム