かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.12 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(168)

韓国人「倭寇たちの体格について…韓国人を背が高いと錯覚させる倭国人」「日韓比較スレはちょっと止めて(泣)」


倭寇たちの体格について…


スレ主韓国人

韓国人をナヴィ族(映画アバター)の様に背が高いと錯覚させる倭国人。


20160212-03.jpg

20160212-04.jpg

20160212-05.jpg

20160212-06.jpg

20160212-07.jpg

20160212-08.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/DykDEs








何処かの韓国人1

チョン・ウソン(俳優、186cm)は韓国でも大きな方だから仕方ないとしても、少女時代の写真はちょっと衝撃的…
少女時代はそんなに背が大きいグループではないのに…



何処かの韓国人2

日本はスポーツ界だけでなく、一般芸能界で背丈が成功要因とは全く関係ない事があるみたいです…
我が国だったら、背丈で採用される採用されないが決まったりする。
日本人は背丈よりはО脚が問題視される様です…



何処かの韓国人3

チョン・ウソンとチェ・ジウ(女優、174cm)は韓国でも大きいが、サニーとテヨン(少女時代)も凄く大きく見えるね。ガクブルブル。



何処かの韓国人4

あ~韓国人は完全に巨人ですね。



何処かの韓国人5

チョン・ウソンがあれ程なら、イ・ギウ(俳優、189cm)だったらガリバー旅行記。



何処かの韓国人6

背丈だけが高いのではなく、骨組みの太さ自体が違うし、胴体に手足もはるかに太く頭も大きい。



何処かの韓国人7

サニー(158cm)が大きく見える程であれば、まぁ…



何処かの韓国人8

三つ目はウォン・ビン(俳優、178cm)か…



何処かの韓国人9

過去の文献を見ると、元々、韓国人が倭寇より少なくとも頭一つくらい大きいのが正常なんです。



何処かの韓国人10

日本人は身体も小さくて心も14歳以下で…



何処かの韓国人11

こんな比較をするのが、楽しいですか?



何処かの韓国人12

問題は身体ではなく、奴らの精神年齢です。
外見で叩くのは、結局、自分に帰ってくる事になる。



何処かの韓国人13

日韓比較スレはちょっと止めて(泣)
可哀想だから…




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





404468. 老兵は死なず 2016/02/12 12:18 ▼このコメントに返信
取り敢えず、シークレットシューズと背伸びは禁止なw

Good0 日本語でおk0
404469. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>問題は身体ではなく、奴らの精神年齢です。

奴らのじゃなくて、おまエラの精神年齢がおかしいのだよ。
Good0 日本語でおk0
404470. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:18 ▼このコメントに返信
コラ!

全身整形で顔面以外も原形を留めないからなぁ
あ、身長はシークレットで靴を脱げないんだっけ...
足も臭いんだろうな
Good0 日本語でおk0
404472. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:19 ▼このコメントに返信
>日韓比較スレはちょっと止めて(泣)
>可哀想だから…

比較ナッシングwwww
Good0 日本語でおk0
404473. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人って面白いねぇ

朝鮮人は小馬鹿にしてナンボだな


Good0 日本語でおk0
404474. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:21 ▼このコメントに返信
※404468
意味不明ww
Good0 日本語でおk0
404475. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:21 ▼このコメントに返信
別に体格なぞどうでもいい!
第一御先祖様方は今より遥かに小さい体格で大国ロシア、清に勝利した。
日頃先進国ニダ!とほざいているが、どうでも良い身体の事などで躍起になってるの下朝鮮だけだぞww
まあ何とか一つだけでも日本に勝ちたいと渇望するのは理解できるが(が、この件も捏造に踊らされているだけwみじめだね~ww)
Good0 日本語でおk0
404476. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:22 ▼このコメントに返信
大きな体に9cmmか
コイツは大笑いだ
Good0 日本語でおk0
404480. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:28 ▼このコメントに返信
※404469
キチガイの精神年齢が上がった所でキチガイが治るわけじゃない
Good0 日本語でおk0
404481. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:29 ▼このコメントに返信
※404476
短小のキミが言っても空しくなるだけw
Good0 日本語でおk0
404482. シッ、シッ、あっち行け韓国! 2016/02/12 12:29 ▼このコメントに返信
心根が意地汚いというか、、、、
とにかく、関わりたくない。
政府も関わりを断つ方向で動いて欲しい。
Good0 日本語でおk0
404483. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:29 ▼このコメントに返信
少女時代って、ベストジーニストでローラに公開処刑されてたけどな!
Good0 日本語でおk0
404484. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:29 ▼このコメントに返信
ワイ的にも、芸能界って背が低い人が多い印象がある。
日本の芸能界は福岡出身が多いらしいが、実際福岡の平均身長は日本でも下位。
西日本は平均的やけど、南日本は低い。ベルクマンの法則。
Good0 日本語でおk0
404484. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:29 ▼このコメントに返信
日本に来る大量の韓国人がそんなに身長高く感じないのはなぜ?
Good0 日本語でおk0
404486. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:36 ▼このコメントに返信
シークレットシューズ履いてるよな韓国芸能人
Good0 日本語でおk0
404487. 何だかねぇ 2016/02/12 12:37 ▼このコメントに返信
おーい、韓国人。
こういうことを話題にしていること自体が、見っともないとは思わんのか?

まあ、これからはなるべく、関わんといてくれ。
Good0 日本語でおk0
404488. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:38 ▼このコメントに返信
※404474
外国人と並んだ若い韓国人グループの写真を見たことない?
Good0 日本語でおk0
404489. 老兵は死なず 2016/02/12 12:38 ▼このコメントに返信
※404474
グクレば解りますよ
Good0 日本語でおk0
404490. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:42 ▼このコメントに返信
知能、容姿、体格、身体能力、築いた財産、発明、科学、人類への貢献、すべての面で朝鮮民族が倭猿を上回る。
Good0 日本語でおk0
404492. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:44 ▼このコメントに返信
小さな国民に武力で制圧され、処女20万人を奴隷にされても何もできない、でかいだけの間抜けな民族がなんか言ってますね
Good0 日本語でおk0
404493. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:44 ▼このコメントに返信
※404468
당신은 매우 키가 작은군요 ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
404494. ごく一般の日本人 2016/02/12 12:47 ▼このコメントに返信
奴隷には重労働をするために奴隷種族たる進化をしたのだね、
日本人様はワンピースでいう天竜人的な存在ですべてチートなのよ朝鮮奴隷たちよ。
Good0 日本語でおk0
404495. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:47 ▼このコメントに返信
ふーん。
で?
Good0 日本語でおk0
404497. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:48 ▼このコメントに返信
※404489
「日経平均、838円74銭安の1万4874円65銭で終了」

・・・何故だか飯が旨いw
Good0 日本語でおk0
404498. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:50 ▼このコメントに返信
※404493

おい、朝鮮人! ご自慢のSPYの容姿の自慢話でも聞かせてくれよ!
SPYってK-POOPを代表する大スターなんだろ?で、自慢は??
Good0 日本語でおk0
404500. 老兵は死なず 2016/02/12 12:53 ▼このコメントに返信
※404493
またか?仕事中でエキサイト先生が居ないから何を言っているのか判らんよ

Good0 日本語でおk0
404501. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:55 ▼このコメントに返信
※404490
おまエラ、トンスル土人共の永遠の叶わぬ願望だなw
Good0 日本語でおk0
404502. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:56 ▼このコメントに返信
外面は改造出来ても
中身が空っぽとは是如何に
Good0 日本語でおk0
404503. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:57 ▼このコメントに返信
唯一の取り柄みたいに芸能人引っ張り出してホルホルしても、公的調査だと朝鮮人の方が低いってのが、更に滑稽なんだよなー
Good0 日本語でおk0
404504. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 12:58 ▼このコメントに返信
でも朝鮮人でしょw
Good0 日本語でおk0
404506. トラペゾヘドロン 2016/02/12 13:00 ▼このコメントに返信
 正しく、ヘル韓国。詳しくは映画[ヘルハウス]で。
Good0 日本語でおk0
404507. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:00 ▼このコメントに返信
※404498
왜인이 또 미친 있네요 ㅋㅋ ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
404508. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:00 ▼このコメントに返信
※404490
そう思うなら
張り合うなよ笑
Good0 日本語でおk0
404509. . 2016/02/12 13:01 ▼このコメントに返信
もう身長の嘘もバレているのにまだ韓国人>日本人と言い張るんだねw
韓国人の方が平均身長は低いんだよw
Good0 日本語でおk0
404510. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:02 ▼このコメントに返信
9㎝じゃなくて6・9㎝らしいよ。
Good0 日本語でおk0
404511. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:03 ▼このコメントに返信
別に身長くらい低くてもいいんじゃね? 
大きいと公共の場所でスペース取るんで 居心地が悪い。
映画館で前に座るのが申し訳ない。
せめて足のサイズくらいは小さかったら、靴の選択肢も多くなるのに。
標準体型が一番コストパフォーマンスがいいよね。
Good0 日本語でおk0
404512. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:04 ▼このコメントに返信
※404507
신장과 성형 이외 아무것도 자랑 할 것이없는 조선인 wwww
Good0 日本語でおk0
404514. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:05 ▼このコメントに返信
※404490

具体的に事例を列挙しろよwwww
出来るもんならなwwww
Good0 日本語でおk0
404516. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:06 ▼このコメントに返信
※404497
韓国人「総合株価指数(コスピ)が暴落!コスダック4.93%↓ドイツ銀行破綻の可能性やグローバル複合ショック、開城工業団地閉鎖等の悪材料が作用か?」

確かに飯がうまいねw
Good0 日本語でおk0
404517. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:08 ▼このコメントに返信
韓国男はあげ底靴を履いてるよ。
虚偽はお家芸。

価値観の問題だが、背が高いのが何がいいのかね?
Good0 日本語でおk0
404518. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:09 ▼このコメントに返信
※404493
대만 구조하러 간 주제에 아무것도 못하고 휴대 만지는 밖에 할 수없는 무능한 민족이 무슨 말거야?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
404519. 老兵は死なず 2016/02/12 13:11 ▼このコメントに返信
※404497

何だ?朝書かれたことがそんなに効いていたのかw
ゴメンゴメンそんなに気にしているとは思わなかったww

・・・で?┐('~`;)┌
Good0 日本語でおk0
404521. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:11 ▼このコメントに返信
※404484
身長170チョットの普通の韓国人が「渋谷の交差点で自分より背の
高い人間は1人も見なかったニダ!(笑)」とか言ってるけど
田舎で生活している180のオレが共感出来ないという謎。
Good0 日本語でおk0
404523. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:11 ▼このコメントに返信
※404507

노벨상을받을 수 없기 때문에 몇 cm 정도의 차이 우월감에 잠길 수밖에없는 거지 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
404524. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:16 ▼このコメントに返信
※404518 ※404509
일본인은 사실을 구부 능숙하네요 ㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
404525. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人の中にも、シークレットシューズや厚い中敷きの必要が無い奴はいるかもしれない。
でも朝鮮人ってほぼ全員、人の器は極小だよネww
Good0 日本語でおk0
404526. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:18 ▼このコメントに返信
※404519
はい、次の五木ひろしw
Good0 日本語でおk0
404527. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:19 ▼このコメントに返信
こう言うの見ると、本当に韓国人て可哀想な民族だよね。
身長や容姿で人間を判断して悲しくないのかな?
でもこれで一番辛いのは、それによって見下される同じ韓国人自身だろうね。
だから顔面整形はもちろん、骨を伸ばして少しでも身長を高くする手術を受けたりする。

本当に韓国人とだけはつきあいたくない、心からそう思う。
Good0 日本語でおk0
404528. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:19 ▼このコメントに返信
※404524
그럼 위안부 강제 연행되었다라는 결정적인 증거를 제시 해봐라
그것조차 할 수없는 주제에, "역사를 잊은 민족에게 미래는 없다"고 말하고있는 것에 의문을 느끼지 않을 것인가?
사실을 날조하고있는 것은 조선인 이겠지
그것이 억울 때문에 신장의 화제 밖에 일본에 이겼다 마음이 생기지 않을거야
Good0 日本語でおk0
404529. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:21 ▼このコメントに返信
>日韓比較スレはちょっと止めて(泣)
>可哀想だから…

OECD統計で日本の方が高いってのが軽いホラーだなw
本当に大学進学率が8割なのかw
Good0 日本語でおk0
404530. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:21 ▼このコメントに返信
※404526
おっ!!俺は在日じゃないにだ、帰化人にだ
Good0 日本語でおk0
404531. 老兵は死なず 2016/02/12 13:26 ▼このコメントに返信
※404526
・・・話題反らしですか?
やはり効いていたのかww
Good0 日本語でおk0
404532. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:27 ▼このコメントに返信
何でか知らんが、ここ見てると急に今夜おでんが食いたくなった
Good0 日本語でおk0
404534. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:29 ▼このコメントに返信
背丈までもが日本ヘイトのネタになる。韓国人は今日も絶好調!
Good0 日本語でおk0
404535. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:30 ▼このコメントに返信
日本は原則、健康診断で国民全員が身長・体重を年1回は測定する制度になってる
から統計は正しくできると思うけど、南朝鮮も毎年測定してるのか?
なんか身長の話をするとき、いつも“入隊した時に”て話ばっかりだけど?
Good0 日本語でおk0
404536. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:31 ▼このコメントに返信
※404532
おれも
Good0 日本語でおk0
404537. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:31 ▼このコメントに返信
※404531
今あなたが知っている、日本で有名な歌手は誰?w
Good0 日本語でおk0
404538. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:32 ▼このコメントに返信
※404531
粘着?
Good0 日本語でおk0
404539. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:32 ▼このコメントに返信
でも反日のくせに、よく平気で日本に出稼ぎにくるよね。
ホントに金のためなら、韓国人がよく言ってる誇りだプライドなんて、
どっかに吹っ飛ぶんだw
Good0 日本語でおk0
404541. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:37 ▼このコメントに返信
日本の芸能界特にジャニーズの連中が異常なまでに身長低いやつしかいないのは事実だよね
ジャニーズってわざと身長170以下のやつばっか集めてんのかってくらい低いやつしかいないから顔がイケメンでも全体でみるとスタイル悪いから何やらせてもださいよね。EXILE一族もそこはジャニーズと同様ださい。その点KPOPの連中は顔は量産型か細目の不細工でも身長高いやつ集めてるからダンスとかのパフォーマンスの見栄えは綺麗なんだよね
Good0 日本語でおk0
404542. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:40 ▼このコメントに返信
※404539
あいつらのいう誇りやプライドなんてものも、所詮日本を前に自分を大きく見せるための虚勢に過ぎない
日本が絡まない韓国関連の記事を見てみたらわかるが、だれよりも自国を愛してないのが韓国人だからね
国を愛することができないから、国を鑑みない無謀で恥知らずな行為も平気でできるし、咎められても直そうというインセンティブが湧かない
毎年20,000人以上が国籍離脱していることからもそれは明らか
それを政府が、反日を利用して見せかけの団結力をつくり、かろうじて繋ぎとめてるだけ
Good0 日本語でおk0
404543. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:40 ▼このコメントに返信
※404476
>大きな体に9cmmか

突っ込みに困るな。センチなのかミリなのかw
Good0 日本語でおk0
404544. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:41 ▼このコメントに返信
※404541
よく観察してますね
もしかしてツンデレのファン?
Good0 日本語でおk0
404546. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:44 ▼このコメントに返信
※404543
新しい単位なぁ~のだ
Good0 日本語でおk0
404547. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:44 ▼このコメントに返信
韓国の友人が靴をプレゼントしてくれたけど、(私、女性 162センチで低い方ではないと思う)5人が5人とも、靴+5センチのインソールをつけてくれた。韓国では、インソールは当たり前だそうです。びっくりしました。韓国人の友人で、私より大きい人一人もいなかった。日本では結構私より大きい人います。まあ、身長やPOPで自慢とかかわいそうです。自分がないんでしょうね。息苦しい社会なんですね。日本ではいろんな人がいて、お互い認めあって日本は幸せですね。自分を出せて、いろんな価値観があって、自由だし。身長がどうとか、学歴がどうとか比べなくていいし、個性的な好きな服きても陰口叩かれないし、誉められていい気分!日本の子供たちは伸び伸び素直に育てられるし、日本でよかった!
Good0 日本語でおk0
404548. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:46 ▼このコメントに返信
※404543
ただ単に、頭わるいだけじゃね?w
Good0 日本語でおk0
404549. 老兵は死なず 2016/02/12 13:48 ▼このコメントに返信
※404538
残念ながら最初に絡まれてしまった
何も変なことは言っていないつもりだったが?
本当の事が、都合の悪い方もいるので仕方がないのかな?
Good0 日本語でおk0
404550. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人の身長コンプレックスは凄いなw
Good0 日本語でおk0
404551. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:49 ▼このコメントに返信

ホルホルできそうなネタなら、何でもいいんだな。

トンスルはユネスコに申請したのかね?



Good0 日本語でおk0
404552. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:49 ▼このコメントに返信
※404521

良く身長ネタで、170cmの奴のガリバー日本旅行記(笑)を見るよねぇ~
満員電車で頭一つ上に出てたぁ~とか(笑)

自分は175cmだから、本当に日本の平均って気がするよ...
恐らく、極端に小さい人/大きい人を外した平均だと、
175cm程度が日本男の平均値になるんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
404553. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:49 ▼このコメントに返信
※404548
新しい単位なぁ~のだ
Good0 日本語でおk0
404554. 老兵は死なず 2016/02/12 13:50 ▼このコメントに返信
※404537
北島三郎
Good0 日本語でおk0
404555. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:53 ▼このコメントに返信
※404484
404484がダブってる。※の投稿が秒単位まで一緒だったのかね。
こういうエラー(?)は潰した方がいいんじゃね>管理人さん
Good0 日本語でおk0
404556. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:55 ▼このコメントに返信
韓国は価値観がみんな同じなの?基準があって、それを目指さないと落ちこぼれ。。人の価値観に操られて。上下関係もつけないといけないし。もっと自由になれたらいいのにね。
Good0 日本語でおk0
404557. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:56 ▼このコメントに返信
※404549
いえいえ
人のコメに割り込んだ私が悪いかもしれません
気を悪くしたらすいませんでした
Good0 日本語でおk0
404558. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:56 ▼このコメントに返信
アイドル界の進撃の巨人 熊井ちゃん182cmに15cmヒールを履かせて
韓流アイドルに並べれば日本の勝ちやんw
Good0 日本語でおk0
404560. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 13:59 ▼このコメントに返信
※404532

サブリミナルみたいだなw
Good0 日本語でおk0
404561. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:01 ▼このコメントに返信
韓国人の自慢って、KUSAIと身長とK-popの話ししか聞いたことがない。
Good0 日本語でおk0
404563. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:03 ▼このコメントに返信
韓国というか朝鮮系のほうが北方系の遺伝子が濃いから
わずかに身長は高い傾向があるんだろうけどわずかだよ
体格で言えば身長よりも上半身の骨がゴツイほうが違いがわかりやすい
差を極端に表すと大相撲のモンゴル人力士と日本人力士のような違い
遺伝子でいうと南欧を除いた欧州系が一番デカイ
それこそ巨人クラス
小さいのは南、東南アジアと南米地域

ただ本来それがどうした?という話
Good0 日本語でおk0
404564. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:04 ▼このコメントに返信
※404561
トンスルモ ア ル ニ ダァ~~~~~~~~~!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
404565. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:04 ▼このコメントに返信
また身長wwww
それだけしかない?
Good0 日本語でおk0
404566. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:11 ▼このコメントに返信
ネットで「インソール」調べたら、韓国製がほとんどだった。
会社の韓国人はみんなインソール入れてた。
Good0 日本語でおk0
404569. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:18 ▼このコメントに返信
※404561

<#`Д´> 「酷いニダ~ キムチを忘れるとは... チョッパリは反省シルニダ!」
<ヽ`∀´> 「あと、ウリナラ半万年の歴史も自慢ニダよ!」
Good0 日本語でおk0
404571. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:20 ▼このコメントに返信
シークレットブーツで背の高さはごまかせても9cmはごまかせない。
Good0 日本語でおk0
404573. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:25 ▼このコメントに返信
韓国のテレビに映る芸能人やスポーツ選手を見て


南朝鮮人は自分たちが高いと思うことが


理解出来ません
Good0 日本語でおk0
404575. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:28 ▼このコメントに返信
というか一緒に写ってるのは見た目が重要視されない系タレントのおじさんおばさんばかり、もしくは極端に背の低い人や
女性アイドル(ストリッパーのような踊りをさせられる南のアイドルと、可愛いさ重視の日本の女性アイドルでは方向性が違う)
南朝鮮人の方は見た目重視のアイドルや俳優だからシークレットブーツやヒールも履いてるだろうし

つまり福山雅治と南朝鮮のコメディアンのおじさんを比較して
「日本人イケメンwwwコリアン背ぇ低すぎwww」
と言ってるような話、観ててこっちが悲しくなってくる
Good0 日本語でおk0
404580. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:33 ▼このコメントに返信
※404552
ガリバー旅行記に噴いた(笑)
それを190前後の人間が書くなら理解できるんだけどね。
Good0 日本語でおk0
404581. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:34 ▼このコメントに返信
※404476
6.9cmとキムチ女にばらされて火病を併発した韓国人がいたなw

阿部ヒロシや小栗シュンは何だろうか?

ところで韓国人力士は殆ど180ちょっとしかいなかった現実は無視?
今いる韓国人力士はたしか175もないんじゃないのかよ?w
Good0 日本語でおk0
404583. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:37 ▼このコメントに返信
元々、あの国の芸能人やアイドルは見た目が何よりも重視されている。
高身長でスタイルの良い人間が選抜されているのであって、あれが平均だと
いう根拠にはならない。

グラビアアイドルを根拠に日本人はみんな巨乳と言えるだろうか?
Good0 日本語でおk0
404584.    2016/02/12 14:37 ▼このコメントに返信
BIGBANGが、めざましテレビで靴脱いでる時の画像見たらダメだぞ
ちなみに皆藤愛子は158cmだぞ
Good0 日本語でおk0
404589. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:45 ▼このコメントに返信
毎回思うんだけど、そのチビの日本人に侵略()されてなんの抵抗もせず20万人()も強制連行された朝鮮人って最弱民族←をアピールしてるんだけどね。
Good0 日本語でおk0
404592. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:49 ▼このコメントに返信
帰化人と留学生と在日の知人達が居るけど、みんな170前後で特にでかいって人は
一人も見た事ないよ
中には背が高い人も居るのかもしれないけど、高いイメージは無いなあ
Good0 日本語でおk0
404593. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:49 ▼このコメントに返信

身長低いと駄目なのか ふ~ん・・・

ならトムクルーズもアカンのか??
Good0 日本語でおk0
404595. 老兵は死なず 2016/02/12 14:51 ▼このコメントに返信
※404557
いえ別に気にしていないのでお気になさらず

Good0 日本語でおk0
404597. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:56 ▼このコメントに返信
白人や黒人からしたら目くそ鼻くそだろ。容姿や身長でしか人を評価出来ないからノーベル賞もとれないのだよ、朝鮮人にはww
Good0 日本語でおk0
404598. 日本人 2016/02/12 14:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人は1っ個もノーベル賞を取ってないんだから、体が大きくてもしょうがないバカなんだよ。
日本には、”大男、総身に知恵の周りかね”という諺があるんだよ。
Good0 日本語でおk0
404599. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:58 ▼このコメントに返信
薬丸の出てるやつはコラ
オリジナルではちゃんと薬丸と視線が合ってる

たぶん最初に身長で篩にかけられるんだろうな
顔は後で直せばいいし
歌や踊りも、運動でも、小さくて優秀なやつは最初から希望がないってのもレベル低い理由のひとつなんだろう
Good0 日本語でおk0
404600. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:58 ▼このコメントに返信
こいつらの身長コンプレックスって本当にみっともないな
しかも平均身長は日韓でほぼ同じか日本がわずかに高いくらいだっつーの
Good0 日本語でおk0
404601. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 14:59 ▼このコメントに返信
とうとう身長ネタでしか精神勝利できなくなったか~www
南鮮はくるところまで来たな! さあ始まり始まり~
Good0 日本語でおk0
404602. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:02 ▼このコメントに返信
韓国人の若者の4人に一人は外反母趾だと朝鮮の新聞が伝えてたよな。
大丈夫か無理するなよチョ~ン

爆笑問題の田中とかタモリと比較してるところがもうアホクサ。
Good0 日本語でおk0
404605. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:08 ▼このコメントに返信
取り合えずハングルで書き込んでるアホ共
日本人はあんな愚民文字興味ないから読めね~んだよ
日本語で書き込め無いなら書き込むな無能
Good0 日本語でおk0
404606. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:12 ▼このコメントに返信
可哀想だよね!
図体デカイだけの自称被害者が痛々しい。
日本人を貶せば貶すほど、己の無能を晒す事になる。
Good0 日本語でおk0
404607. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:13 ▼このコメントに返信
満足感は身長じゃ得られないよ、まず収入ですか それから容姿でしょうか

学歴もあるかな 韓国人と決定的に違うのは日本人に生まれたことかな

それだけで日本人はそこそこ満足感があるよ、
Good0 日本語でおk0
404608. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:14 ▼このコメントに返信
※404541
韓国人は整形しててもしてなくても気持ち悪い顔してるから受け付けない

日本のアイドルファンは育てたり一緒に成長するケースが主だったから幼いんでしょ?
日本の隙間産業でK-POPってのが生まれたんだからスタイルだけは優れてるんだよ
そして日本人の幼さを好む習性を、カタコトの拙いおしゃべりで賄ってるんだよね?w
Good0 日本語でおk0
404616. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:26 ▼このコメントに返信
日本には大量に韓国人観光客が来てるけど背が低い人間しか来てないんだね(笑)
Good0 日本語でおk0
404618. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:30 ▼このコメントに返信
うろ覚えで悪いが、
骨を切断して間に器具かなんかを入れて骨を伸ばし、背を高くする手術の副作用かなんかで悩む人が多いって
社会問題になってるってニュースの発信元、韓国だった気がするが
「背の低い日本」でそんな話は微塵も聞いたことないのに「背の高い」韓国では手術例が多いってことですかな?
Good0 日本語でおk0
404620. 七誌の 2016/02/12 15:33 ▼このコメントに返信
チョンを巨人の様に演出しておいての、「進撃」のヒットwww
Good0 日本語でおk0
404622. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:33 ▼このコメントに返信
日本人のタレントでも特に小柄な人を横におきゃ誰でもデカク見えるわ!180超えのタレントナンボでも居る。平均身長は日本人の方が高い。
Good0 日本語でおk0
404623. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:34 ▼このコメントに返信
※404618
バキでジャックハンマーがしてたみたいなやつ?
Good0 日本語でおk0
404628. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:39 ▼このコメントに返信
ハングル語は読めないなぁ
読めるようになりたいと思わない文字だから
とりあえず、海の向こうの遅れた国からやってくる漂着物ってイメージしかないし
Good0 日本語でおk0
404634. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:44 ▼このコメントに返信
戦国時代から現在まで西洋人と渡り合ってきた日本人が今更身長の差にコンプレックスに陥るか、ヴォケ!

それに比べればチョンの主張する平均身長の差なんて、それが本当だとしても(改竄だと思うけど)取るに足らん。
Good0 日本語でおk0
404636. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:45 ▼このコメントに返信
※404468
シークレットシューズ、シークレットインナーが
世界一売れている国 南朝鮮

アイツら確かに背伸びして写真撮影してるよな
見てて笑えるわ
Good0 日本語でおk0
404647. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:54 ▼このコメントに返信
ふ~ん・・で そのチビで不細工な日本人に奴隷にされ 20万人も少女を差し出したんだっけ?
でかくて賢い朝鮮人は ガクブルで日本人の前に出て来れなかったんだろ・・・残念な人種だなw
Good0 日本語でおk0
404648. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:54 ▼このコメントに返信
仕事で韓国人と会うこともたまにあるけど、175センチの俺よりデカイ奴は今まで会ったことないぞ。175なんて大してデカイ方でもないのに、結構な人数に会ってきたけどそれ以上に出会えないってのはどういうことだよ?
Good0 日本語でおk0
404665. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:09 ▼このコメントに返信
一枚目の少女時代?とAKB?のやつは写真だけ見ると
頭ひとつ分でかいんだがw
公式プロフィールで平均5cmくらい差があるってことでまぁ
AKBに比べてスタイル重視なのかなって感想だけど
写真はどーみても平均5cmの差には見えないよw
Good0 日本語でおk0
404671. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:14 ▼このコメントに返信
キムタクと並んだグンソクが必死に背伸びしてた写真あったよなwww
Good0 日本語でおk0
404678. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:18 ▼このコメントに返信
米欄で必死に韓国と競い合うなwww

やつらはシークレットブーツはいてるんだぞ?www
Good0 日本語でおk0
404682. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:21 ▼このコメントに返信
はいはいデカイデカイ
でもちょうせんじんでしょ?
Good0 日本語でおk0
404688. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:25 ▼このコメントに返信
それは喜んで良いのかね。

馬鹿で体力のある奴は重用され、反乱起こしそうな賢い奴から処分されるってのが属国の奴隷ブリーディングだぞ。
Good0 日本語でおk0
404708. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:42 ▼このコメントに返信
「日本の芸能界は在日が多い」
という韓国人は多かったはずだが・・・
Good0 日本語でおk0
404729. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:00 ▼このコメントに返信
※404618
骨の中に髄内釘入れて伸ばすのとイリザロフなんかの創外固定器で外から牽引して伸ばすのがあるのよ。
海外だと金さえ出せば比較的簡単にオペできるんだよね。で、トンスランドはかなり安くオペできるけど、
実績が悪いんだよね。術後管理がケンチャナヨで不衛生でさ、感染症起こしたりオペそのものが失敗したりね。
対して難しいオペじゃないのにトンスランドの医学会のレベルときたら・・・。
Good0 日本語でおk0
404742. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:11 ▼このコメントに返信
とり合えず熊井さんと並んだ画像持ってこい、話はそれからだ。
Good0 日本語でおk0
404747. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:15 ▼このコメントに返信
言うてる数字と実際が違うがな。
あと背が高くて喜ぶの基本男だけでしょ。
んでコンプの塊、韓国男だけがこんなネタを毎度上げるという…。

180超えたら誰だってアジアならこんな感覚あるで。
巨人とか騙るのも巨○ン程度にしとけ未開コンプ亜人。
Good0 日本語でおk0
404756. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:20 ▼このコメントに返信
祖父が大学生の時の体育の教科書(1939・昭和14年刊行)
それによると
数え18歳(満17歳)時の平均身長は
満州人162.7㎝
日本人162.4㎝
朝鮮人162.1㎝
支那人161.7㎝ である。
Good0 日本語でおk0
404766. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:27 ▼このコメントに返信
ただデカイだけで、陸上競技の大学記録が日本の高校記録より劣っている国があるんですよねえ。
国民の皆様の気を悪くしたい訳ではないので、敢えて名前は言いませんけど。

本当にウドの大木国家だわ、プッ
Good0 日本語でおk0
404768. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:28 ▼このコメントに返信
※404492
20万人は、工場などで、働いていた、女性挺身隊。従軍慰安婦ではない。ごっちゃにしたのは、朝日新聞。
Good0 日本語でおk0
404833. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:53 ▼このコメントに返信
マスメディアによる印象操作か
Good0 日本語でおk0
404837. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/12 18:56 ▼このコメントに返信
ウェノムのプライドをいたく刺激するらしいので、図体はウェノムも我々並みと認めましょう。
しかしここの書き込みを読む限り、国民としての質は我々に遠く及ばないですね。
Good0 日本語でおk0
404851. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:16 ▼このコメントに返信
AKBが驚異的なチビ連中なのは正直問題ではある。
Good0 日本語でおk0
404858. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:39 ▼このコメントに返信
※404490
お前ら日本猿と張り合ってるのか!(笑)まぁ日本人と張り合おうと言う方がおこがましいが!
Good0 日本語でおk0
404861. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:42 ▼このコメントに返信
アメリカがいなくなったら
完全に滅ぼしてやるから
待ってろよ、朝鮮人
Good0 日本語でおk0
404864. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:51 ▼このコメントに返信
下鮮人の身長ネタは飽きた。
下鮮人の基準で言ったら176cmの俺でも180cmになるんだろ?
日本人は世界基準の測定をするんで176cmは176cmなんだよ!
Good0 日本語でおk0
404867. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:59 ▼このコメントに返信
日本には「山椒は小粒でもぴりりと辛い」とか「ウドの大木」なんて諺があるんですよ。
朝鮮人とは身長についての価値観が違い過ぎますなぁ。
てか、世界最強と言われるグルカ兵なんて、小学生ぐらいの小ささなんだけど。
デカイくせに歴史上戦争に勝ったことないなんて、恥の上塗りだと思わないのかね。
まぁ、朝鮮人に恥と言う概念があればの話だけど(嘲笑)

Good0 日本語でおk0
404869. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:13 ▼このコメントに返信
ウソでも何でもいいから日本には勝ちたい。
そんな朝鮮人の心を思うと、あまりにも哀れで悲しい。
そして、その感情から脱却することがいつまでも出来ないでいる。
Good0 日本語でおk0
404870. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:17 ▼このコメントに返信
やたら背丈を気にしているのは何か意味があるのか
国民皆兵の韓国では背丈の違いは大問題かもしれないが
新技術やIT関連技術に背丈は関係していないようなんで
すが、現状を見回して少なくともノーベル賞に背丈は
関係なさそうだけれども、ね・・・。
Good0 日本語でおk0
404881. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:28 ▼このコメントに返信
背が小さいのが何?

脳ミソが小さいチョンよりましだよ!!(笑)
Good0 日本語でおk0
404901. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:51 ▼このコメントに返信
在日都市の大阪神戸に巨人南朝鮮人が数十万人住んでいて


東京よりも街の人風景が巨人都市にならないのはなぜ?
Good0 日本語でおk0
404916. 日本人 2016/02/12 21:13 ▼このコメントに返信
また身長か。
とりあえず2ダーの勝ちでいいよ。
顔も2ダーの勝ち
体格も2ダーの勝ち
軍事力も2ダーの勝ち
イアンフも2ダーの勝ち
借金も2ダーの勝ち
ワロス曲線も2ダーの勝ち
発狂も2ダーの勝ち
フェリー事故も2ダーの勝ち
飛行機事故も2ダーの勝ち

2ダー大勝利だな。
Good0 日本語でおk0
404919. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 21:21 ▼このコメントに返信
※404837
いや、だからお前はなにキャラなんだよw
なんだよウェノムってwいや意味は知ってるけど。
ちょっと言い回しが宇宙人っぽくなってきてるんだがw
まぁいいわ。好きにすれば。
Good0 日本語でおk0
404922. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 21:36 ▼このコメントに返信
おれはバックパッカーで、トータルで6年ぐらい五大陸回ったけどさ
おれの身長は168cmで、まあ日本では高くも低くもないわな
で、韓国に行けばおんなじ位だよな。男性は。女は韓国のほうが明らかに高い。
でも、んなのどこの国行っても高い奴もいれば、低い奴もいるわ
オランダでさえ背の低い男はいっぱいいたよ。オランダはタバコの自販機の
金の投入口が180cmぐらいのとこにあってさ、自販機の前にビールのケース置いてある
オランダはトイレのチューリップも高くて、四隅に台みたいなの置いてるわw
Good0 日本語でおk0
404932. 老兵は死なず 2016/02/12 22:01 ▼このコメントに返信
※404493
보이지 않는 상대에게 무엇을 말하고 있습니까?

신장에 컴플렉스가 있는 것 같아서 불쌍하게 생각합니다 ww

일본에서는 외면보다도 내면의 아름다움이 문제됩니다만, 당신의 문장을 보는 한 일본에서는, 별로 가질 수 있을 수는 없지요
Good0 日本語でおk0
404934. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:13 ▼このコメントに返信
9cmじゃ何言うてもワロス
Good0 日本語でおk0
404944. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:27 ▼このコメントに返信
9センチwばかだなJAPは笑コンドームのサイズはJAPはsmallだというのに笑
ほんとにJAPは勝てるところないね笑、なめられるのも仕方ないよ
Good0 日本語でおk0
404974. 老兵は死なず 2016/02/12 22:47 ▼このコメントに返信
※404944
下朝鮮の女子メガリアンの翻訳より
下朝鮮人女性
>それでも寿司男は、チ○コが大きい、クソ韓男虫は6.9センチ

よく生殖活動ができるねw朝鮮人男性はww
Good0 日本語でおk0
404978. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:51 ▼このコメントに返信
そんなのあてにならんわwJAPがなりすましてかいたんだろ笑 コンドームのサイズはJAPはsmallという統計がでてるのにw韓国はアメリカと同じででかいw残念でしたねw
Good0 日本語でおk0
404990. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:59 ▼このコメントに返信
「駆逐してやる」
Good0 日本語でおk0
404994. 老兵は死なず 2016/02/12 23:02 ▼このコメントに返信
※404978
同郷の女性が言った言葉だがw
下朝鮮女性なら世界各国のサイズが解ってるでしょうね・・・

でも下朝鮮人って面子に拘るからSmallでもBigで買ってそうですよねw役に立たなのにww
6.9cmでは腰振ったら外れませんか?
Good0 日本語でおk0
404997. 老兵は死なず 2016/02/12 23:08 ▼このコメントに返信
※404978
すいませんm(_ _)m聞きたい事があったんです

ザイニチの方も小さいんでしょうか?環境で左右するのか?遺伝で左右するのか不思議で仕方が無かったんですよww
6.9cm?or9cm?or13cm?
Good0 日本語でおk0
405002. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 23:15 ▼このコメントに返信
チョンが頑張って蛆虫文字を書いてらぁw
Good0 日本語でおk0
405012. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 23:22 ▼このコメントに返信
核ミサイル北朝鮮と身長神話の南朝鮮

大きく見せるビックマウスとちっさい身長とチンコ


日本でお前エラ大きければ団体観光客やチョン高チョン大は巨人集団だよ
Good0 日本語でおk0
405033. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 23:50 ▼このコメントに返信
JAPどものavみればわかるだろ笑 9センチとばかにしてるくせに9センチのみのやつらがたくさん出てるw大きいやつが少しもいないwダメな国だね
Good0 日本語でおk0
405044. 老兵は死なず 2016/02/13 00:02 ▼このコメントに返信
※405033
モザイク越しに良く解るねww
でも、それと朝鮮人が6.9cmでは無いは証明できていませんよ?
Good0 日本語でおk0
405073. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:53 ▼このコメントに返信
他の写真はよく見えないけど、1枚目は厚底+ヒールがハッキリ映ってるね。
ただ、遠近法を考慮しても顔・足のデカさが異常なので、ちょっとフォトショを疑ってみる。
このコリアングループの足のサイズが公式で30cmなら本物と認めてもいい。
ワダアキコと同類ってことで(笑)
Good0 日本語でおk0
405088. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:22 ▼このコメントに返信
※405044 韓国のavとJAPのavみればわかるよwJAPのが小さいからw
Good0 日本語でおk0
405089. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:23 ▼このコメントに返信
日本人の起源は朝鮮人ニダ!とか言ってたけれど、これ見たら遺伝子レベルで違うって事わかるよな
良かった良かった
Good0 日本語でおk0
405149. 老兵は死なず 2016/02/13 05:36 ▼このコメントに返信
※405088
凄い探求浴ですね、AVの同性の性器をつぶさに観察するなんて自分にはできませんww
それに下朝鮮にもAVがあったんですね、アチラは日本より風営法が厳しそうなのに存在するんですねwかなりマニアックなご趣味です
下朝鮮のAV・・・それも無修正
日本では、既知外以外需要が無さそうですねww

ところで下朝鮮女性のメガリアンなんてものが、6.9cmと言っていたのは?
残念ながら、日本でメガリアンなんて存在は最近知られたもので、あらかじめ其処に潜入して書き込みをするなんてできないでしょうw
あと、下朝鮮のIDは固定らしいです、一人が虚言を吐けば周囲が止めるはずですが周囲も同調してましたね
結果、下朝鮮男子のイチモツは6.9cmで間違い無いと思いますよ
ところでザイニチさんは、6.9cmですか?9cmですか?まさかまさかの13cm?
Good0 日本語でおk0
405164. 在日は出てけ 2016/02/13 07:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2

>日本はスポーツ界だけでなく、一般芸能界で背丈が成功要因とは全く関係ない事があるみたいです…
>我が国だったら、背丈で採用される採用されないが決まったりする。

差別とチョウセン人が大嫌いな俺には信じられないレイシスト民族だな。
日本人に生まれて良かった。
差別する民族として生まれてたら 背が低いと差別され、背が高いと差別しないといけないから反吐が出るよ。
Good0 日本語でおk0
405223. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 09:48 ▼このコメントに返信
韓国のテレビ映りと日本のテレビ映りの比較ですが

これを根拠に韓国人は身長が高いとは…

余程理由が見つからないみたいだ

慰安婦と同じ証拠なし
Good0 日本語でおk0
405227. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 09:55 ▼このコメントに返信
韓国人が高身長民族なら


日本観光に来る韓国人観光客はチビしか居ないのか?
Good0 日本語でおk0
405394. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:32 ▼このコメントに返信
いつも思うことだが、後ろに絵があるのは何故?
①コメント数を獲得するために韓国人のフリをした煽りコメントだから?
②韓国からのアドレスのコメントに自動につくようにしている?
Good0 日本語でおk0
405453. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 16:56 ▼このコメントに返信
日本の祖先は胴長たんそくだからなwスタイル悪くてあたりまえだな
Good0 日本語でおk0
405455. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:01 ▼このコメントに返信
※405149 メガリアンはかんこく男嫌いが集まるところw嘘でもバカにするためにそんなことを言うに決まってるだろwそんな書き込みが証拠になると思ってるのか?コンドームのサイズはJAPはsmallということはどう説明するんだ?笑 9センチとか6*9とかよりも明らかに信頼できるぞw
Good0 日本語でおk0
405510. 老兵は死なず 2016/02/13 19:12 ▼このコメントに返信
※405455
下朝鮮人は男でも女でも嘘を吐くと言う事ですねww

貴方の言う事もイマイチ信用できない理由が解りました
Good0 日本語でおk0
405559. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 21:08 ▼このコメントに返信
使い古しの映像繰り返されても。逆のやついっぱいあったけどな。一部で大層にする精神構造がチョンだなと。
Good0 日本語でおk0
405598. 老兵は死なず 2016/02/13 22:14 ▼このコメントに返信
※405455
貴方の為に調べましたよw
ttp://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/10667/1.html
下朝鮮男性のイチモツは、自分の予想をはるかに上回っていました
自分の考えが間違っていた事を、此処に謝罪しますm(_ _)m





なんと下朝鮮男性の大きさは・・・9.66cm!!
自分予想の6.9よりも2.76上回りました!!
・・・日本人より小さいのも確定しました( ´艸`)ププッ
AVを血眼に見てるよりも眼科か精神外科に行く事を勧めますよ♪特に後方がお勧めです
Good0 日本語でおk0
406082. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 12:58 ▼このコメントに返信
韓国テレビ映りで高身長の美女やイケメン韓流スターを見て


南チョン自らの国が美男美女高身長国に認定するのが理解しがたい


10数年前までの過去映像とか写真とか完璧に隠蔽捨ててしまったのか
Good0 日本語でおk0
407018. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 20:10 ▼このコメントに返信
ソウルに行ったことあるけど、身長は平均的には日本と変わらない。
お年寄りは栄養状態が悪かったせいか、日本より低い人が多いよ。
あと全体的には日本の方が高い人と低い人の落差が大きい印象だね。
顔も日本は濃い顔から薄い顔まで千差万別だけど、顔もファッションも同じような感じで、
整形して目指す顔も同じ。
Good0 日本語でおk0
407599. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 14:43 ▼このコメントに返信
独活の大木ってやつかw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム