かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.12 15:15|カテゴリ:社会コメント(160)

ワシントンポスト「韓国の若者たちにとって、韓国は生き地獄」 韓国人「ゲスめ…」


ワシントンポスト「韓国の若者たちにとって、韓国は生き地獄」


スレ主韓国人

「若者たちが韓国に住んでいるのは地獄で生きることと同じだ。金のスプーンを咥えて(管理人補足:金持ちの親に生まれたと言う比喩)生まれた人たちは良い大学に入って素敵な職業を保証してくれるが、土箸で生まれた人たち(管理人補足:庶民の比喩)は、長時間労働に低賃金で恩恵もなく暮らしている」

先月31日、米日刊紙ワシントンポスト(WP)がスポットライトを当てた「ヘル朝鮮」の姿だ。
WPは「韓国の青年たちは自らの国を地獄と呼び、脱出口を探す」と言うタイトルの記事で「『ヘル朝鮮』は儒教の階級秩序が社会で根付き封建制度の様に誰かに決定される朝鮮王朝を想起させる言葉」と説明した。


20160212-10.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/tSnwXz








何処かの韓国人1

ゲスめ…



何処かの韓国人2

ノルウェー、スウェーデン等北欧を除いて地獄じゃないアングロサクソンの国がどこにあるの?
ナンセンスな記事を書きやがって何処の国でも自国に不満を持ってる奴は居るだろ



何処かの韓国人3

現在が「ヘル朝鮮」だとしたら我々の祖父の時代の日帝時代や韓国戦争(管理人補足:韓国人が言う朝鮮戦争の事)、貧困と飢餓、不安的な社会、政治、冷戦…その当時の若者を何と呼べば良いのか?wwwww



何処かの韓国人4

国連環境計画によると、全世界で水がなくて死んで行く5歳未満の幼児が毎日5,000人ずつ死亡しています。
毎年200万人が乳児が死亡しています
毎年全世界のほぼ1千万人に達する5歳以下の児童が貧困のために死んでいきます。
病院に連れて行く事が出来れば生きていける子供たちが親にお金がなくて死んでいます。
現在も一口の水が足りず、20秒ごとに一人の子供が死んでいきます。



しかし、私たちは??

2015年 世界先進国指数
1 Norway
2 Australia
3 Switzerland
4 Denmark
5 Netherlands
6 Germany
7 Ireland
8 United States
9 Canada
10 New Zealand
11 Singapore
12 Hong Kong、China(SAR)
13 Liechtenstein
14 Sweden
15 United Kingdom
16 Iceland
17 Korea(Republic of)-------これが韓国
18 Israel
19 Luxembourg
20 Japan
21 Belgium
22 France
23 Austria
24 Finland
25 Slovenia
26 Spain
27 Italy
28 Czech Republic
29 Greece
30 Estonia

世界17位で努力すれば豊かに暮らすことが出来ます。
「金のスプーン」で生まれなければ地獄だ?
努力する考えもなく、家庭や国のせいにする奴らが腐ってる。



何処かの韓国人5

日帝時代に生まれず、慰安婦や強制労働に動員されずに生きれる事が出来る事に感謝し、親や祖父母世代にすまない気がします。
数百万が死んだ韓国動乱経験せず、成長する事が出来るだけでも感謝します。



何処かの韓国人6

数年前まで子供たちを叱らず、理解して育てると英才なると言う人のうわごとを読んで、皆が子供たちを放置して育てた時期がありました。
その子どもたちが大きくなって最近の「ヘル朝鮮」という言葉を作ったようですね。



何処かの韓国人7

今の現実が怖いのは今のマクロ的な指標が問題ではなく、相対的剥奪感と身分的限界の直面で、長期的眼目で朝鮮が経験した身分秩序の固着が生んだ社会躍動性限界とそれによる時代の不適応です。
そしてこれを生んだ植民地化と民族分断戦争を予告出来るという点です。

市民社会が跳躍せず、放置した結果、韓国は植民地国家になったと言う事を見過ごしてはいけません。

社会身分の躍動性が落ちると、また、私たちは時代に有機的に適応せず、底知れず墜落するしかないのです。



何処かの韓国人8

個人的にはこのように自己批判的で自虐する社会を経験するのも悪くないと思います。
そうしてこそ、今の世代たちが育ち変化を通じて、今の外だけが先進国ではなく、中身まできちんとした先進国家を作って行けると思います。



何処かの韓国人9

>>8
この意見にとても共感できます。自己批判的な自虐社会をこの様に肯定的に見るのも>>8さんの意見を見て初めて実感できますね



何処かの韓国人10

「ヘル朝鮮」という言葉自体が日本と比較して韓国を卑下するために作られた言葉なのだが…煽動者数人が本当に韓国だけが「地獄」だと主張してしまうんだよ。
日本の実態を示す資料見ると韓国だけが「地獄」という言葉が馬鹿な話ということを十分知る筈なのに…

最近日本の若者で部屋を借りずに、コーヒーショップの2階で宿泊を解決する人たちが居ると言う、日本のイメージダウンになるニュースは見ていないのか?それも座って寝てるんだぞ…


言い換えれば「ヘル朝鮮」と言う言葉は問題点を解決するために作った単語ではなく、最初から日本より劣っていた韓国に卑下しようと作った言葉だよ。



何処かの韓国人11

認める所は認めなければなりません。
幸せではない人生を生きる若者たちが殆どです。
もちろん、遊ぶ時は除外です。
全体的な生活の質の意味です。



何処かの韓国人12

金のスプーンを持った者がもっと「ヘル朝鮮」現象を強固にするのです…
小学校の時から階級の壁を作って…



何処かの韓国人13

相対的という単語が怖いのです。
美しい中に一人で投げられた時に感じるの剥奪感は、略奪された時の感じと等しいです。

身分という制度はないが、リーダーが存在せず、財閥の最高経営責任者が支配する国家。
ノブレス・オブリージュを投げ出して弱者の生計を左右するリストラが認められていいる。
お互いに結束しなければ生きていけない人たちが散って砂粒のような存在になってる等…
韓国社会の問題はあちこちに散在しています。



何処かの韓国人14

相対的剥奪感があります…
韓国の男性が超えるにはとても高い結婚の敷居を幾つかだけでも直せば、ある程度マシになりそうですが…




韓国人「オバマ大統領が広島原爆資料館を5分で出る」

【H注意】ギャルもここまでアホ丸出しだと逆にヤリたくなる(画像)

【※朗報※】オリエント工業を超えたダッチワイフが発見されるwww(画像あり)

【衝撃画像】ロシアの清楚系美少女(13)が3年後www

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味に・・・

【緊急悲報】お前ら完全終了のお知らせwww全員逮捕へwwwwwwwwwwwwww

「安倍首相は真珠湾を訪問せよ」日本人が理解していないオバマ大統領広島訪問の重さ

国連総長 伊勢志摩サミット出席しようとしていたwwwwww


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





404614. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:25 ▼このコメントに返信
>『ヘル朝鮮』は儒教の階級秩序が社会で根付き封建制度の様に誰かに決定される朝鮮王朝を想起させる言葉

そりゃそうだ
そもそも水車ひとつ作ることができず
貨幣経済に移行したのもほとんど20世紀になってからなのだし
実質的には現代になってようやく日本や西欧で言うところの
中世封建主義時代を迎えたようなものなのだからな
やはり500年ほど、いやもっと遅れているんだろうね
Good0 日本語でおk0
404615. 那由他 2016/02/12 15:25 ▼このコメントに返信
少なくとも日本はセウォル号事件やリッパード大使殺傷事件のような
間抜けとしか言いようがないへまはしないけどな
それに韓国じゃあホームレスが金ほしさに物乞いをしている始末だよね
犯罪の数だって日本よりも何倍も多い韓国が日本より上だとか言っているのを見ると笑えるよね
Good0 日本語でおk0
404617. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:28 ▼このコメントに返信
ヨクワカラン
・・・「ウリたちが楽して贅沢な暮らしが出来ないのはチョッパリが悪いニダ」
ってことか?
Good0 日本語でおk0
404619. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:32 ▼このコメントに返信
倭国ももはや先進国ではなくなったね。
Good0 日本語でおk0
404621. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:33 ▼このコメントに返信
えっ?!
ここまで酷い男女不平等な国も珍しいと思うぜwww
まぁ、スイスみたいに女を徴兵に出すと性犯罪が10倍になるから出来ね〜だろうがなwww
Good0 日本語でおk0
404624. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:34 ▼このコメントに返信
先進国指数でも韓国に追い抜かれた中世ジャップランドw
Good0 日本語でおk0
404626. 韓国遂絶 2016/02/12 15:37 ▼このコメントに返信
ヘルコリアというのは、伊達じゃないよ。
自分たちで言っていたものを、外国人に言われると腹がたつんだな。

客観的な視点がないから、侮辱されたと思うんだろ。
バカみたい。
Good0 日本語でおk0
404630. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:41 ▼このコメントに返信
中世ジャップランドよりはましだろ
Good0 日本語でおk0
404633. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:44 ▼このコメントに返信
韓国に生まれた時点で土箸どころか手づかみだろw
まじぇまじぇした食べ物を葉っぱに包んで手づかみで食べてるじゃんw
Good0 日本語でおk0
404635. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:45 ▼このコメントに返信
韓国内に雇用先が無くて半数以上の韓国人が他国への移民を希望している時点で、
韓国に希望を見出している韓国人がどれだけ居るんだろうね?
大手企業に就職出来なければ明るい未来を希望出来ないからこそ異常な受験競争に
韓国は陥っているのでしょうに…
Good0 日本語でおk0
404638. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:47 ▼このコメントに返信
数年前まで子供たちを叱らず、理解して育てると英才なると言う<

基本的な教育をした上で自分で考えて行動させるという事だろうが、
朝鮮人は何の教育もせずやりたいようにさせたんだろう。
だから我慢ができない動物のような朝鮮人が増えたんだと思う。

まわり全部が朝鮮人なんだぜ。
正真正銘の地獄だわ。
Good0 日本語でおk0
404639. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:47 ▼このコメントに返信
※404626
それってまさに倭人だろ。
Good0 日本語でおk0
404640. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:47 ▼このコメントに返信
食糞文化の継承、これからも頑張ってください。
Good0 日本語でおk0
404641. 名無し7 2016/02/12 15:47 ▼このコメントに返信
韓国は[ゲスの極み]ー現在が「ヘル朝鮮」だとしたら我々の祖父の時代の日帝時代や韓国戦争(管理人補足:韓国人が言う朝鮮戦争の事)、貧困と飢餓、不安的な社会、政治、冷戦…その当時の若者を何と呼べば良いのか?wwwww
答え:今より良かった~だろ!
Good0 日本語でおk0
404642. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:48 ▼このコメントに返信
煽られ耐性低いのは後進国である証拠。
先進国になればなるほど細かいことで批判されるから、慣れてるものなんだけどね。

あいつらは先進国になると無条件で世界中が頭下げてくると思ってるフシがあるが、そんな馬鹿世界などあいつらの脳内以外に存在しないんだがな。本当に哀れな民族だわ。
Good0 日本語でおk0
404643. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/12 15:52 ▼このコメントに返信
 生きても地獄 死んでも地獄
 同じ地獄なら 生きてりゃ 損々
 アーラ ヨイ ヨイ ヨイ
Good0 日本語でおk0
404644. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:52 ▼このコメントに返信
※404624

だったら
お仲間を連れて先進国の南朝鮮にさっさと帰れよ
嫌いな日本に残っている意味ねえだろ
在日全員祖国へ連れて帰れ、そして二度と日本へ来るんじゃねえ!
Good0 日本語でおk0
404645. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:52 ▼このコメントに返信
※404642
なら先進国の国民でもないのに煽られ耐性低い倭猿はなんなの?
精神勝利だろ?
Good0 日本語でおk0
404646. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:54 ▼このコメントに返信
ワシントンボストは反日
Good0 日本語でおk0
404649. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:55 ▼このコメントに返信
移民希望が8割なんだっけw
幸福度量調査でもウリナラマンセーだったんだろうな
移民選択はないわww
Good0 日本語でおk0
404650. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:55 ▼このコメントに返信
※404624
先進国なら人にお金をたからないでね
Good0 日本語でおk0
404651. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 15:58 ▼このコメントに返信
※404642
そうやって競争を避けて精神勝利し続けた結果が今の倭猿だろ?
Good0 日本語でおk0
404652. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:01 ▼このコメントに返信
まあ、韓国が世界屈指の嘘の国だってのは間違いない。

日本と比べなければ比較的発展した国なのに、朝鮮民族が優秀だから日本より韓国の方が良いなんて考え始めるからおかしくなるんだよ。

直ぐに自尊心を持ち出してファビョるけど、そんなのはわがままが通じなかったときの幼児の癇癪にすぎん。
Good0 日本語でおk0
404653. パコパコウモリ 2016/02/12 16:01 ▼このコメントに返信
受話器ブタとパコパコウモリがしきってる朝鮮半島・・・、確かに地獄だな。

唯一の希望は中国の属国に戻れる事だったのに、それも危うくなってしまったし。

Good0 日本語でおk0
404655. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:02 ▼このコメントに返信
※404639
年間20,000人も国籍離脱者を出してるチョン国と200~300で一定している日本とでは、比べ物にならないくらい違いがあるんだよwwww
現実を見つめろチョンwwww
Good0 日本語でおk0
404656. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:02 ▼このコメントに返信
※404645
おまエラの勝ちでいいから
おまエラは先進国でいいから
それから・・・・
まぁどうでもええわ
Good0 日本語でおk0
404657. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:02 ▼このコメントに返信
お金持ちに生まれたらどこに住んでても金のスプーンくわえてると思うけど
日本で日本人に生まれたらよっぽどのクズ夫婦に生まれないかぎり
銀のスプーンくらいはくわえて生まれてるのではと…
Good0 日本語でおk0
404658. 老兵は死なず 2016/02/12 16:03 ▼このコメントに返信
日本に併合されていた時期の方が良かったと言った老人を撲殺した下朝鮮人
何故か、併合時の生活を知らない人ばかり併合時を否定する・・・
ま~そう言う事だよねww
Good0 日本語でおk0
404659. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:05 ▼このコメントに返信
※404645
日本人が猿なら、学術的貢献が皆無な朝鮮人はノミか何かですか?wwww
哺乳類でもないのによく言葉を話せるようになったねwwww
エライエライwwww
Good0 日本語でおk0
404660. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:06 ▼このコメントに返信
韓国って先進国なの?
うそ、初めて知った。
自国の歴史を持たない凄く貧しい国(北朝鮮よりはまだまし)と思ってました。
でも、元々北朝鮮に首都があってあれが本来の韓国の姿よね?
Good0 日本語でおk0
404661. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:06 ▼このコメントに返信
※404645
他国の新聞にまで地獄扱いされてNDK?NDK?
Good0 日本語でおk0
404662. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:07 ▼このコメントに返信
「これを生んだ植民地化」とか、それとなく日本のせいにしてる。
Good0 日本語でおk0
404663. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:07 ▼このコメントに返信
ワシントンポストはネトウヨ!!wwwwww
Good0 日本語でおk0
404664. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:07 ▼このコメントに返信
※404656
「はいはい、すごいすごい・・・」みたいな典型的な倭猿の精神勝利。
Good0 日本語でおk0
404667. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:10 ▼このコメントに返信
日本が入ってない先進国ランキングなど心配するな。なんで後進国の日本が先進国の中国にODAやスワップ申し込まれているんだ?
Good0 日本語でおk0
404668. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:11 ▼このコメントに返信
※404664
だったら、日本が認められるような、政治的、経済的、文化的、学術的、歴史的な成功とやらを列挙してみろよwwww
あと、慰安婦の強制連行が実在した証拠も提示してみろwwww
それができないなら、朝鮮国は売春婦の嘘を信じて他国にたかってる蛮族国家ってことになるけど、精神勝利でないなら証拠くらい提示できるよねwwww
Good0 日本語でおk0
404669. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:11 ▼このコメントに返信
※404659
「はいはい、すごいすごい・・・」みたいな典型的な倭猿の精神勝利。
Good0 日本語でおk0
404670. 那由他 2016/02/12 16:12 ▼このコメントに返信
※404651
そういうことはあらゆる分野で日本より上の結果を出さないとね
まずはノーベル賞受賞者数で日本より多くとってみろよ
少なくとも先進国と呼ばれる国は10個以上はとっているよ
Good0 日本語でおk0
404672. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:15 ▼このコメントに返信
※404670
韓国が成功してること
・携帯電話会社が大きくなった
・身長詐欺と整形で築き上げたKPOPが認められだした
以上
Good0 日本語でおk0
404674. 直ぐに黒字になりますって 2016/02/12 16:16 ▼このコメントに返信
※404619
10年後:
「韓国も国ではなくなったね」

(自治区?)
Good0 日本語でおk0
404675. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:16 ▼このコメントに返信
※404669
コピーして精神勝利してないでちゃんと反論したら?wwww
ノーベル賞が取れない蛮族には無理かwwww
Good0 日本語でおk0
404676. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:16 ▼このコメントに返信
※404668
倭国も世界的には猿レベルだぞ?
Good0 日本語でおk0
404677. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:18 ▼このコメントに返信
※404664
>>倭猿の精神勝利
流行ってんだその言い回し
子供みたい
Good0 日本語でおk0
404679. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:19 ▼このコメントに返信
※404675
倭人も世界的には猿レベルだぞ?
Good0 日本語でおk0
404680. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:20 ▼このコメントに返信
※404676
だ・か・ら、朝鮮国が成功してる具体的事例をれきょ城と言ってるんだwwww
文字も読めないのかノミがwwww
そうやってただ猿呼ばわりして反論できないことを「精神勝利」っていうんじゃないの?wwww
Good0 日本語でおk0
404681. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:21 ▼このコメントに返信
※404677
子供みたいとか、大人気ないとか、それも典型的な倭猿の精神勝利なんだよなあ。
やっぱりお前らは倭猿だ。
Good0 日本語でおk0
404683. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:22 ▼このコメントに返信
※404679

はあ?アジアと言えば日本といわれる大国だけど?「韓国なんて日本の二番煎じ」とか「韓国ドラマで期待して旅行に来たけど、2度と来たくない」と言わしめてるのが韓国だけど?同じ哺乳類でもここまで差がつくなんて、いったい何をしでかしたらそこまで落ちぶれることができるの?
Good0 日本語でおk0
404684. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:23 ▼このコメントに返信
※404679
それを漫才でいう「てんどん」と云うんだよ
Good0 日本語でおk0
404685. オレオレ、倭人だよん 2016/02/12 16:23 ▼このコメントに返信
※404630

どうした、南トンスルランドよ

うんこの在庫でも切らしたか?

ぷぷっ
Good0 日本語でおk0
404687. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:24 ▼このコメントに返信
※404681
「倭猿なんだよなあ」で勝った気になることと、「大人げない子供だ」と評価することがどうして同じなんでしょうか?前者のほうがよっぽど精神勝利じみてると思うが?違うというなら説明してみろ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
404689. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:25 ▼このコメントに返信
※404681
出た出た
あと何回云うんかなぁ~
Good0 日本語でおk0
404690. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:28 ▼このコメントに返信
ほんま日本はクズだよね

韓国と違い

他国の人間が役所で仕事したり

帰化して官僚や政治家になったり

さいあくだすね
Good0 日本語でおk0
404691. 老兵は死なず 2016/02/12 16:29 ▼このコメントに返信
※404683
支那にさえ、そっぽ向かれましたねww

ま~日本の事を上から言えるぐらいだから大丈夫だと思いますが・・・支那にさえ嫌われるって可笑し過ぎでしょう
Good0 日本語でおk0
404693. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:31 ▼このコメントに返信
※404681
どうした?飛ばし過ぎたか?ペース配分間違ったか?
早く書き込めよ~~~~wwww
Good0 日本語でおk0
404695. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:32 ▼このコメントに返信
※404690

だから、そんなクズ達にクズ扱いされてる朝鮮人の汚れた血は一滴残らず粛清しないとね
戦争になったら在日コリアンは皆殺しになるかもしれないけど、君がいうクズの日本がよりよい国になるためのステップだから仕方ないね
君もその時は協力しろっていわれるかもしれないけど、よろしくね
Good0 日本語でおk0
404696. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:32 ▼このコメントに返信
※404683
お前は英語を読むことすらできないんだろうな。
倭国といえば、キチガイポルノ、胸だけのアホ面した水着モデル、十代半ばのアイドル、そしてそこに群がる変態小児性愛者の倭猿たち。
まさしく猿の国。
Good0 日本語でおk0
404697. 老兵は死なず 2016/02/12 16:32 ▼このコメントに返信
※404690
そうだすね
Good0 日本語でおk0
404699. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:34 ▼このコメントに返信

>>何処かの韓国人12

金のスプーンを持った者がもっと「ヘル朝鮮」現象を強固にするのです…
小学校の時から階級の壁を作って…

そろそろ気づこうよ。
両班と奴婢の階級は続いてるんだよ 
捏造した歴史、反日で目を背け良いように操られて
美味しい目にあってるのは今も昔も両班だけ。

Good0 日本語でおk0
404701. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:36 ▼このコメントに返信
記事は韓国の事だけを書いているのに日本をいちいち引き合いに出さないと議論もできない反日民族
政治家から教授から一般市民まで日本を出さないと気が済まない国
大統領まで国の指針発表に日本を出してくる
ここまで他国を気にする国なんてないのに日本はストーカー国家と罵るなんてねw
Good0 日本語でおk0
404702. シッ、シッ、あっち行け韓国! 2016/02/12 16:36 ▼このコメントに返信
セウォル号事件は、韓国の実態を浮かび上がらせてくれたよね。

・まるで李承晩大統領のように、乗客に待機を支持しながら真っ先に逃げる船長と乗組員。
・ダイバーだと名乗る女性がテレビカメラの前で泣きながら、救助活動を妨害されていると訴えたが、ただの嘘つきであると分かった。
・船内からの乗客のメールが報道され涙をそそったが、捏造メールだった。
・韓国全土から送られてくる支援物資が次々と盗まれ、中には軽トラックで盗みに来るものまで。
・訪問した大統領に被害者家族の代表として颯爽と抗議していた人は、被害者に関係ない人で、次の選挙に立候補するための選挙活動でしかなかった。
・被害者家族の世話をするために派遣された役人もピースサインで記念撮影をする始末。
・被害者家族は、補償を求めて体育館に一年以上も居座り。
・フェリー会社のオーナーも、身長が全く異なるにもかかわらず、当人の死体と認定されて捜査終了。

 ここで見れたことは、韓国の社会が互いに欺き合い、何の信頼も無く、無秩序に崩壊したコミュニティでしかないという現実。


 最近の記事でも、韓国の若者が徴兵を忌避しながらも、米国のグリーンカード取得の為に米国の軍に服務する若者が増えているという事態(何が愛国心だよ)。
Good0 日本語でおk0
404703. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:36 ▼このコメントに返信
※404696
で、朝鮮国が優れているところは?wwww
言えないの?wwww
ねえ言えないの?wwww
次のコメントで言えなかったら認めたことにするから、注意してコメントしてねwwww

あと、日本がポルノが流行っていてもそれはあくまで自国内で完結される話wwww
売春婦が何百万人も世界中でまた開いて「韓国女はすぐやれる」とかいわれるような恥知らずじゃないし、朝鮮人男も他国の女性に売春を強要したり斡旋したりして摘発されて、一般人レベルでもあっちこっちで子供作っては責任もとらずに逃げかえってばかりいるような野生動物じゃないんでwwww
そこんとこよろしくwwww
Good0 日本語でおk0
404704. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:37 ▼このコメントに返信
※404696
いいぞ、その調子その調子
ペースを乱すなよ
Good0 日本語でおk0
404705. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:37 ▼このコメントに返信
今は ヘル朝鮮 日韓併合時代は 人口がフエル朝鮮でしたよ 知らん顔してるけど
Good0 日本語でおk0
404706. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:37 ▼このコメントに返信
※404696
※404696
で、朝鮮国が優れているところは?wwww
言えないの?wwww
ねえ言えないの?wwww
次のコメントで言えなかったら認めたことにするから、注意してコメントしてねwwww

あと、日本がポルノが流行っていてもそれはあくまで自国内で完結される話wwww
売春婦が何百万人も世界中でまた開いて「韓国女はすぐやれる」とかいわれるような恥知らずじゃないし、朝鮮人男も他国の女性に売春を強要したり斡旋したりして摘発されて、一般人レベルでもあっちこっちで子供作っては責任もとらずに逃げかえってばかりいるような野生動物じゃないんでwwww
そこんとこよろしくwwww
Good0 日本語でおk0
404707. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:41 ▼このコメントに返信
※404704
典型的な自閉症の倭人
Good0 日本語でおk0
404709. 韓国遂絶 2016/02/12 16:42 ▼このコメントに返信
「精神勝利」って朝鮮由来の言葉だよね。精神的に勝利するって意味だろうけど、意味不明。

日本語じゃあ「負け惜しみ」って言うんだよ。
「負けていない!!って言い張ること」だよ。

朝鮮では「負ける事は死ぬこと」と同じじゃあ、そうなるよね。
何が何でも勝てばいい。理屈は抜き。

これでは、議論にも何もならんわ。ソント(声闘)にしかならなん。
Good0 日本語でおk0
404711. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:42 ▼このコメントに返信
※404707

皮肉も解さない朝鮮人がいるね
Good0 日本語でおk0
404712. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:42 ▼このコメントに返信
※404707
いいねぇ~~~~~www
Good0 日本語でおk0
404716. 那由他 2016/02/12 16:47 ▼このコメントに返信
※404696
韓国の場合は売春婦の輸出にレイプ犯罪、詐欺や偽造になりすまし
挙句の果てには日本の文化の起源は韓国にあると意味わからないことを言う始末
セウォル号事件やリッパード大使殺傷事件なんか政府は何をしてたんだ?
さらには引用しただけで名誉棄損で日本人記者を捕まえて裁判のときは何時間も立ちっぱなしにさせる
ほかには日本の仏像を盗んでおきながらいまだ返さず朝鮮出兵のときに盗まれたものを取り戻しただけだと物的証拠も出さずに戯言をほざく最終的に1体だけ返してきたと思えば仏像の一部が破損していたり
メキシコでは人身売買をしたり日本の公共物に対して爆破や放火をやろうとしてその行動を韓国人たちは英雄として持ち上げるようなテロリストのような思想を持っている
そして一番のお笑い物がエレベーターに乗れなかっただけで火病を起こしてエレベーターに体当たりして
勢いあまって落下して死んだりしてるよね、確か愚か者に与えられるダーウィン賞もそれでとってたよね


Good0 日本語でおk0
404718. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:49 ▼このコメントに返信
韓国はヘルなどではなくむしろヘブンに近いと思っているようです
大変結構 そんな素晴らしい国を出て移民などしないでください
ましてや相手国(日本)が全く望まないのに
Good0 日本語でおk0
404719. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:49 ▼このコメントに返信
※404706
やっぱり倭猿は自分たちを謙虚とか礼儀正しいとか言って精神勝利しながら自分たちを客観的に見れてないな。
日本の女は貞操観念が低いと世界的に有名。
世界中のルーザーや自尊心を満たしたいアジアの男たちに大人気。
韓国の女性は映画、ドラマ、音楽のおかげで高嶺の花。
倭猿は世界の人種、民族のヒエラルキーで最下層に位置し、人間扱いされない。
Good0 日本語でおk0
404721. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:51 ▼このコメントに返信
※404716
やっぱり倭猿は自分たちを謙虚とか礼儀正しいとか言って精神勝利しながら自分たちを客観的に見れてないな。
日本の女は貞操観念が低いと世界的に有名。
世界中のルーザーや自尊心を満たしたいアジアの男たちに大人気。
韓国の女性は映画、ドラマ、音楽のおかげで高嶺の花。
倭猿は世界の人種、民族のヒエラルキーで最下層に位置し、人間扱いされない。
Good0 日本語でおk0
404723. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:53 ▼このコメントに返信
※404721
キムチ臭いんだよ。
クソでも食ってホキャホキャ騒いでるのが似合いだよ、エテ公。
Good0 日本語でおk0
404724. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 16:55 ▼このコメントに返信
※404723
知能が低い倭猿。
国民の平均学力
シンガポール>香港>韓国>台湾>倭国
Good0 日本語でおk0
404730. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:01 ▼このコメントに返信
※404719
なんで高値の花のはずの朝鮮人女性が世界中で体売ることに躍起になってるんですかね?wwww
そんな素晴らしいと評判の女性なら、ほっといても世界中から男が集まって奪い合いになるんじゃないの?wwww
しょっちゅう摘発されてうつむいて連行される映像が出るけど、そんなに地震があるなら顔をあげて堂々としてればいいじゃないwwww
恥ずかしくてしょうがないことを分かっていて、それでもじぶんたちには体を売るしか能がないから「韓国人女=売春婦」って世界中から認識されてんだろうがwwww
いつぞやは、日本人のふりをして体を売っていた朝鮮人もいたよなwwww
朝鮮人に魅力がないってわかってるから、世界的に評価が高く手が届きにくい真の高値の花である日本人女性になり済まして日銭稼いでんだろうがwwww
民族としての誇りもない、政治も経済も文学も文化も国民性も技術も何一つ貢献できない劣等種族が、日本人より世界的に評価が高いとかどこのい世界の話ですか?wwww
だいたい、そんなに素晴らしい国なら、どうして年に20000人も国籍離脱者が出るんですか?wwww
素晴らしい国にいたくないっていうマゾ気質の現れですか?wwww
どうして高値の花のはずの朝鮮女は自国の男からも愛想尽かされているんですか?wwww
現実を見てないとここまでの世迷言を抜かすようになるんですねwwww

これだけ散々待ったのに一個も挑戦が優れている事例を列挙できなかったところからみると、どうやらこのトンスラーは、負けが明確で悔しいから倭猿呼ばわりしてごり押しの精神勝利をねらっているらしいねwwww
いくらでも付き合うぞチョンwwww
Good0 日本語でおk0
404731. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:03 ▼このコメントに返信
※404724
で、その優秀な韓国人がノーベル科学賞0という現実をどう説明する?
倭猿呼ばわりして終わらせようとしてもいいが、まともな反論がなかったら、少なくとも日本人>>>>朝鮮人が明らかになるだけだよ?
Good0 日本語でおk0
404733. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人として生まれたこと自体地獄
Good0 日本語でおk0
404734. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:04 ▼このコメントに返信
※404724
身長がねつ造されたものだってわかったからって火病るなよwみっともないぞw
Good0 日本語でおk0
404736. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:05 ▼このコメントに返信
※404721
なんでかな、こちらは具体的に言ってるのに、なんで何時も何時も抽象的なんだ。
ラリって夢でも見てるんじゃないのか?
あーなる程、だからファンタジーの国なんだな。
覚醒剤中毒者が見る様な地獄のファンタジー国家、スンバラシイ
Good0 日本語でおk0
404737. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:05 ▼このコメントに返信
※404730
wwwがよく使われるのも倭国らしいよなあ。
精神勝利の典型だろうな。
Good0 日本語でおk0
404738. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:08 ▼このコメントに返信
※404737
で、反論は?wwww
できないの?wwww
朝鮮の素晴らしいところが言えないの?wwww
同じ文言を繰り返すことしかできないの?wwww
小学生でもできるぞ?wwww
Good0 日本語でおk0
404739. 那由他 2016/02/12 17:08 ▼このコメントに返信
※404721
そうか?
整形大国と呼ばれている時点で整形しないともてないことはだれが見ても明らかだよね
なんせ美人が多いなら整形する必要はないだろ火のないところに煙が立たないのと同じでね
そのせいか韓国の美人と呼ばれている人はみんな似たような顔になっているしね
それよか客観的に見てないのはお前のほうじゃないのか?
俺が言ったことは少なくとも記事や映像として出ていることだよ
それに韓国人と結婚するのを法律で禁止されている国があるけどいったいどんなことをしたらそんな法律ができちゃうんだろうね
Good0 日本語でおk0
404740. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:09 ▼このコメントに返信
※404737
だからその精神的勝利ってなんだよ。説明しろよ。
抽象的なら誰でも騙る事が可能だぞ。
Good0 日本語でおk0
404741. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:10 ▼このコメントに返信
※404737

文章の形ではなく内容について言い返したらいかがでしょうか?関係ないところで執拗に「独島は韓国の領土!」とコメントする韓国人らしいといえばらしいが。そういう民族性なんですか?
Good0 日本語でおk0
404743.   2016/02/12 17:11 ▼このコメントに返信
人口が倍になり日々生活が近代化する様な環境でも地獄だ地獄だと言ってるんだから当然だろ。要するに朝鮮人は口ばっかりですぐ被害者ぶるのが大好きということなのさ。
Good0 日本語でおk0
404744. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:12 ▼このコメントに返信
※404737
反論しろって言われてんだろさっさとしろ
ギャラリーを飽きさせんなチョン
Good0 日本語でおk0
404746. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:14 ▼このコメントに返信
 韓国は、経済的にセールスポイントが殆どなくなりつつあります。
 何とかするには、「売春」を再度合法化して、積極的に売り出すしかないんじゃない?
 観光業ったって、もうアカンでしょう。でも、1990年代までの韓国旅行って言うと、ほとんど売春目的でしょう? 他には、何もない国だから。

 まあ、ハッキリ言ったら、売春婦を世界中に派遣して、他国の町の風紀や治安を乱されるより、韓国国内に閉じ込めて置いて欲しいもんだ。
Good0 日本語でおk0
404748. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:15 ▼このコメントに返信
在庫か留学生か知らないが
糞食い族が必死に喚いているのは良く分かった。
Good0 日本語でおk0
404749. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:16 ▼このコメントに返信
※404737

精神勝利とかいうけど、現地韓国人はしょっちゅう日本に負けていると嘆いているよ?
外交もやりこめられ、技術も日本に負け、文化も貧弱で観光客を奪われ、国民性も差が開き・・・
どこに韓国の優秀性が表れてるの?
Good0 日本語でおk0
404751. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:17 ▼このコメントに返信
※404749
それは英語を読むことすらできない倭人が見ている幻想にすぎない。
Good0 日本語でおk0
404753. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:18 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれた時点で地獄じゃん。
先祖は慰安婦と負け犬の男達ばかりだし。
Good0 日本語でおk0
404754. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:19 ▼このコメントに返信
※404751

どこが日本に勝ってるの?どこが優れているの?
Good0 日本語でおk0
404755. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:20 ▼このコメントに返信
※404737
wwwは倭猿の精神性の象徴といえる。
Good0 日本語でおk0
404757. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってバカだよな
Good0 日本語でおk0
404759. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:22 ▼このコメントに返信

WPに文句言いな。

ずっとヘルなら、ヘブンになるようにする事はないのか?
誰かに文句や不平をタレても、他力本願では国は永遠に良くはならんぞ。


Good0 日本語でおk0
404760. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:23 ▼このコメントに返信
※404751
どうやら日本の勝ちを認めたようだね
所詮朝鮮人なんてその程度だよ
なにせ地獄の住人なんだから
浅学薄学無知蒙昧。荒唐無稽無為無能
これに尽きる
Good0 日本語でおk0
404763. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:24 ▼このコメントに返信
※404755
韓国語にもㅋㅋㅋがあるが、これも朝鮮ノミの特徴だね
Good0 日本語でおk0
404764. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:26 ▼このコメントに返信
※404755

見苦しい負け惜しみで大変忙しそうですね^^
Good0 日本語でおk0
404765. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:27 ▼このコメントに返信
※404755
反論は?
Good0 日本語でおk0
404767. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:27 ▼このコメントに返信
※404744
伝家の宝刀「精神勝利」がオチとして先読みされてるからか?
それとも元々ボキャブラが無いのか
中身が無いのは解ってるけど
Good0 日本語でおk0
404769. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:28 ▼このコメントに返信
※404757
倭人は米国に敗北し、占領され、個人の自由、人それぞれ、個性の尊重などの考え方を頭に注入された結果、同じ倭人を軽視し、自己中心的で、精神勝利しかできない哀れな民族に成り下がった。
Good0 日本語でおk0
404770. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:28 ▼このコメントに返信
※404755

韓国が優れている点は?
「wは倭猿の精神性の象徴」と「これが倭猿の精神勝利」しか言えないの?
そりゃすぐれて文学も生まれないわけだ
Good0 日本語でおk0
404773. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:34 ▼このコメントに返信
※404769
>倭人は米国に敗北し、占領され、個人の自由、人それぞれ、個性の尊重などの考え方を頭に注入された

そうだね。アメリカに負けたことで憲法の草案を書いてもらい、今の日本国憲法の礎となった。それが何か?

>同じ倭人を軽視し、自己中心的で、精神勝利しかできない哀れな民族に成り下がった

前後の文脈の関連性がない。日本人が軽視するのはお前みたいに合理性を放棄した人種だ。自己中心性も誰もが元来備えているものだろう。精神勝利は現在進行形でお前が行っているものだ。そして、その日本の法律をモデルに憲法をつくったのが韓国だよ。いわば、韓国の法律は日本の法律の二番煎じなんだよ。しかも、まるで実情が異なるくせにそのまんま適用してるもんだから、最近では無理をきたしており司法が機能してない。
Good0 日本語でおk0
404775. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:36 ▼このコメントに返信
※404769

ここまで隙間なく論破されて恥ずかしくないの?少しはやり返せよ。韓国人は腰抜けか?
Good0 日本語でおk0
404777. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:38 ▼このコメントに返信
※404775
すべての韓国人がここまで脳なしだとまだ楽なんだけどねぇw
Good0 日本語でおk0
404778. 那由他 2016/02/12 17:38 ▼このコメントに返信
※404769
それを言ったら同じ人種なのに殺しあった朝鮮人はどうなるんだ?
しかも自分の思う通りにならなければきれて喚く始末
さらには旅行者に対してぼったくりしたりしているし朝鮮人が同じ朝鮮人女性を使って
売春させたりしてるけど正直に言って恥ずかしくないの?
Good0 日本語でおk0
404779. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:38 ▼このコメントに返信
民族性だけど精神的勝利や一時的発散に拘り過ぎなんだよな。だから経済も短期的利益、一時的利益ばかりしか国民が認めない。反日教育で相手が悪いなど精神面で盲目になってるから教育からやり直すしかないがパククネの政権下ではそれはどうにもならんだろ。
それに北の工作員は反日を煽ることで韓国内での生存域を拡大してる考察だし日本人からすればあいつら全部憎悪の対象だから改善するはずがない。

問題は日本が経済的封鎖を続ければ半島は中国よりになるしかないのだが当然中国に利権や利益も奪われ続ける。何せ日本ですらスペック上は上回る国土や人口が多い国家だからな。技術的には完全に追いつかれた指摘があるのに国家の製造量200倍以上差がある分野もある。勝負にすらならんわ。

本当に朝鮮人は経営や治世学が未熟。それは教育と民族性の両方から来てるがこればっかりは短期的にはどうにもならん。
とりあえず短期的には内需拡大で輸出入依存を根本から見直すべき。日本は今後円安誘導諦めるわけないだろ。税収問題にも直結するからもっと誘導が酷くても問題ないわ。
120円固持政策が一番だと思う。130円以上台の案は経済がかなりよくなってからじゃないと明らかに劇薬になるだろ。
Good0 日本語でおk0
404780. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:38 ▼このコメントに返信
※404769
すみません・・・・・・
勉強不足で
それは君たちのことでは
Good0 日本語でおk0
404783. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:43 ▼このコメントに返信
↓以下、まともな反論すらできない朝鮮人による「倭猿」「精神勝利」発言が続きます
Good0 日本語でおk0
404784. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:46 ▼このコメントに返信
替え歌「犬のお巡りさん」で
♪チャラチャチャ チャラチャチャ チャラチャチャ チャラチャチャ チャンチャンチャン チャラチャチャチャン♪
♪迷子の迷子の腸染塵 あなたのお家はドコですか?
 お家を聞いたら橋の下、名前を聞いたら郷ひろみ
 ニャンニャンあふん ニャンニャンあふん 
 9センチ 振りかざす 場所だよね。
 犬のお巡りさん 固まってしまい バンバンババーン バンバンババーン♪

♪チャラチャチャ チャラチャチャ チャラチャチャ チャラチャチャ チャンチャンチャン チャラチャチャチャン♪
Good0 日本語でおk0
404785. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:46 ▼このコメントに返信
さぁっ!!
晩飯晩飯
風呂風呂
Good0 日本語でおk0
404787. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/02/12 17:52 ▼このコメントに返信
※404619
※404624
在日か?
コメ書いていて惨めにならないか? 生きているのが辛くならないか?
お前の命なんだから好きにして良いけど、周囲に迷惑をかけるなよ!!!
Good0 日本語でおk0
404788. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 17:55 ▼このコメントに返信
上か下かしかない社会だからな
対等の友人も心を許せる同僚もいない、家族にすら優劣をつけるのがウリナムの朝鮮人社会
だからみんな常に人に弱みを見せないよう横柄で不躾な態度を取る、反面上司なんかには引くくらい媚びへつらうのが一般常識
超学歴社会で大卒でないと人扱いされない、その大卒でも絶望的に狭き門の10大財閥に就職出来なきゃ薄給でこき使われ4~50代で肩たたき
やりたくもない自営業を始め老後の資産を使い果たし首吊りか、日本人の墓石で作った街に住むのがお決まりのコース

若者に限らず既得権益者以外には地獄でしょ
Good0 日本語でおk0
404791. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:00 ▼このコメントに返信
※404787
中世ジャップランドは日本人自身が言ってる。
Good0 日本語でおk0
404792. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:00 ▼このコメントに返信
この記事は話半分くらいに思っといたほうがいいかもしれんけど、ガセンギの住人たちがヘル朝鮮って認めたら結構末期だと思う。
Good0 日本語でおk0
404793. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:01 ▼このコメントに返信
忘れた頃に上にいる発狂朝鮮信者が戻ってきて、最後に捨て台詞を吐いて精神勝利しにくる方に100ウォン
Good0 日本語でおk0
404794. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:02 ▼このコメントに返信
※404783
云っちゃった
日本全体では絶対悪だけど
こうゆう板では必要悪なのに~笑
Good0 日本語でおk0
404795. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:02 ▼このコメントに返信
上がベストコリア

下がヘル朝鮮
Good0 日本語でおk0
404796. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:03 ▼このコメントに返信
※404792
だなw
どんな現実を突き付けられても、わずか1%でも残ってる韓国の強み()を拡大解釈させて自国愛を維持できるのが奴らの唯一のとりえなのにねw
Good0 日本語でおk0
404798. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:10 ▼このコメントに返信
もともと地獄の国やん。
何をいまさら再確認してるの?チッ!
Good0 日本語でおk0
404799. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:11 ▼このコメントに返信
※404793
英語読めるなら、autistic pedophile(自閉症の性犯罪者)っていうアンチ倭国サイト見てみろ。
アメリカ人、イギリス人、オーストラリア人、香港人、シンガポール人、マレーシア人、インドネシア人たくさんいるぞ。
失神しないように気をつけな。
Good0 日本語でおk0
404801. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:14 ▼このコメントに返信
※404799
おかえり
遅かったね
いろいろ調べた?
今度はネタ切れすんなよ
Good0 日本語でおk0
404802. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:14 ▼このコメントに返信
※404783
英語読めるなら、autistic pedophile(自閉症の性犯罪者)っていうアンチ倭国サイト見てみろ。
アメリカ人、イギリス人、オーストラリア人、香港人、シンガポール人、マレーシア人、インドネシア人たくさんいるぞ。
失神しないように気をつけな。
Good0 日本語でおk0
404804. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:16 ▼このコメントに返信
※404802
えっ!!
一つだけ
Good0 日本語でおk0
404805. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:17 ▼このコメントに返信
※404799

もう少し具体的に教えてくれるか?
URL貼れないかもしれんが
Good0 日本語でおk0
404812. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:24 ▼このコメントに返信
※404802
そりゃ特定の国が嫌いな集団が集まるサイト位いくらでもあるだろ
で、探してもないんだがどこにあるの?
Good0 日本語でおk0
404815. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:25 ▼このコメントに返信
人間開発指数か、これって人的資源の埋蔵量と精錬生産、その売り上げってことでいいのか?
精製時間は指標に入るが精製の質は指標に入っていないと思うんだが。

契約遵守って言う現代社会の基礎が教育できてない時点で韓国の就学率に意味はあるのか?
Good0 日本語でおk0
404820. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:31 ▼このコメントに返信
いつ思うんだだが、南朝鮮人が日本に対して意見(非難が多いが)を言ったり、他国にも(東南アジアとか米国とかにも、最近は中国様さえも、お前の親分だろうって)文句言ってるのを毎日みてると、あの民族は毎日誰かに文句言わなければいけない民族なんだと最近理解した。

まぁ興味もない低脳国家だからどうでも良いが、南朝鮮人って国内でも文句言い合っているのか・?なんか寂しい民族だなぁぁ。  韓国国内で、朝鮮人にあったら「このやろう」って言うのがデフォか、朝鮮人。

朝、目が覚めたら、キ~~~~~日本人が~~で、1日始まるとか、どんだけ暇なんか・そう暇。ホボ無職。そこそこはネットだからしょうがないが、基本的に無職学歴ゼロ(注意:韓国の大学卒業=学位 は世界では全く認められていない。 ソウル大学の大学院はそこ理解されてるが。)

先日の記事だと、大学卒業者の30しか就業してないな・・・そこに、
自営業」も含まれるて、大笑い。 手羽先チキン売ってるとにこ就職かい
Good0 日本語でおk0
404824. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:35 ▼このコメントに返信
あのねー。韓国人は背伸びをするから疲れるのよ。
韓国がアジアの中でも類を見ない程、遅れた国だったのは、事実でしょ?保護国になるくらいなんだから。
栄えた時期があったとしても崩壊してたんだから、黙ってりゃ良いのにって思う。
聞いてて苦しくなるし、哀れで可哀想と思う気持ちが強くなる。
背伸びをするから嫌われるのよ。
りっぱな歴史がなくて、隠したいのはわかるけど、黙ってりゃ苦しく無いよ。
密航してきたご先祖に感謝して、謙虚にね。
Good0 日本語でおk0
404826. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人が湧きまくってるように見えるけど、せいぜい二人くらいなんだろな「wwwww」
Good0 日本語でおk0
404827. . 2016/02/12 18:40 ▼このコメントに返信
>2015年 世界先進国指数
その数字が本当なら、なぜ韓国はアジアで最も国籍放棄率が高いんだ?
韓国人がアジアで一番国を捨て、国籍を捨て海外に逃げているんだ
普通、先進国は国籍放棄率は低い
当たり前だ、発展途上国から先進国に向かう事が多いのだからね
ならなぜ韓国はアジアの多くの発展途上国よりも国を捨てて国民が逃げる?
どんなに数字を誇っても、現実こそが真実
国を捨て、韓国人である事を捨てる韓国のどこに誇れる要素がある?
Good0 日本語でおk0
404829. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:43 ▼このコメントに返信
※404820
大卒で就職できなくて、次年度の為に待機して、家が裕福ならそこで待機して勉強できるが、それは稀なパターーンで、親から金を借りて自分の生活費を稼ごうとするんだよ。 やる事は「屋台」しかない。

そこのバッティングがもうね。 45歳で会社を解雇された元サラリーマンとバッティングしまくりで。どちらも沈んんでしまって、終了なんだけどね。

南朝鮮は、全て、終わっていますよ。
Good0 日本語でおk0
404838. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:57 ▼このコメントに返信
韓国人の言うとおりゲスだよ
整形してウンコ食っても韓国人本人たちが幸せならそれでいいだろ
ワシントン・ポストは自分たちニンゲンの基準にあわせて考えるなよ
Good0 日本語でおk0
404842. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:03 ▼このコメントに返信
日帝時代が一番輝いてた時期だったのかもなw
Good0 日本語でおk0
404844. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:06 ▼このコメントに返信
事実、千ョンはこぞって移民してる
これがまた世界から嫌われる

千ョンはどこに行っても犯罪を犯すから

2015年だけでも、海外での千ョンの事件はすぐに100個は挙げられる
メキシコ、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、フィリピン、台湾、イギリス・・・

害悪そのもの

Good0 日本語でおk0
404845. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:07 ▼このコメントに返信
40~50歳で朝鮮では解雇通告。
自営に夢を持って(夢ではなく・・稼がなきゃ・・・だな)、鳥の唐揚げの店を開く。(簡単で誰でもできる。そして開店資金がいらない・・場所さえあれば良いの衛生問題無視の店が乱立)多いところでは100mの通りに40店舗。有り得ないだろう・・・・・ホボ全滅したらしい。

Good0 日本語でおk0
404847. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:10 ▼このコメントに返信
※404844
それですね。  海外で犯罪をしまくり。チョソ。
まぁ、今は海外の売春が多いが、殺人もこれから出てくるんでしょうね
Good0 日本語でおk0
404853. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:18 ▼このコメントに返信
※404619
韓国は元々が乞食だから昔のようにウンコを食って生きていける!(笑)
Good0 日本語でおk0
404856. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:26 ▼このコメントに返信
※404639
韓国人に精神異常者が多いのは日本が併合するまで父と娘、叔父と姪等の親族結婚が行われてきた関係からであると韓国人の学者が言ってます!
韓国人の半数の国民が精神異常だそうです!
Good0 日本語でおk0
404857. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人の好きな言葉で、
ヘル世界一、ヘル強国、ヘル大国。
おめでとう。
Good0 日本語でおk0
404862. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 19:43 ▼このコメントに返信
韓国は若年層(15~29歳)失業率が約35%で、平均就職年齢がアラサーで四十代でリストラされ、退職後みんな真似してチキン屋等を始めてほとんど潰れ、年金や社会保障が脆弱でOECD加盟国でワーストの老人貧困率と自殺率、政府や企業等がの出す情報や統計が糞食、ウソだらけで誰も本当の事が分からず対策しょうがない、最も地獄なのが住んでるのがほぼ朝鮮人のみという社会だということ。
Good0 日本語でおk0
404913. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 21:07 ▼このコメントに返信
※404862
>ウソだらけで誰も本当の事が分からず対策しようがない

私は本当は知ってるのに何が何でも認めたくないだけだと思う。(特に20歳以上は分かってる)
でも認めると火病の発作が出るし、
重症になると口から泡が出で白目を向いて心停止する人もいるから。
日本人にはわからないけど、相当苦しいらしい。
本当に気持ち悪い民族なんだから、、、。
世界中の人はもっと韓国人の人格を理解できないと思うし、未知の領域で不可能だと思う。
関わりたくないけど、それをしたらますます日本が捏造されっぱなしで、、、。難しい。気持ち悪い民族。恐ろしい民族。
Good0 日本語でおk0
404962. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:39 ▼このコメントに返信
※404695

ラジャー
Good0 日本語でおk0
404975. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/02/12 22:50 ▼このコメントに返信
※404791
韓国人に生まれ出でたのは前世の業ぞ、今生で過去の罪業を償い良き来世を得よ。
これは神仏の慈愛と心得よ。

*今生で過去の罪業を償えば、次には地球のお荷物・世界の不要民族の韓国人以外に生まれ変われるかも。
あっ、善行を積んで何度も生まれ変わらなければ日本人に生まれ変わるのは無理だよwww。
Good0 日本語でおk0
404985. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:56 ▼このコメントに返信
とにかく何か言われると反発するのが朝鮮猿の特徴w
ヘル朝鮮って、普段から自分達が言ってることじゃんw
Good0 日本語でおk0
404992. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/02/12 23:02 ▼このコメントに返信
※404721
高嶺の花の韓国女が、何で海外で売春してるのか?
しかも日本人を名乗るのか?
韓国女では買い手が付かないから日本女性のふりをしてるんじゃないのか?
韓国GDPの5%は韓国女の売春なんだよな、世界一の売春輸出国、世界中に売春婦をばら撒いてる韓国。
お前の論理は支離滅裂で整合性が無いぞwww。
Good0 日本語でおk0
405031. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 23:49 ▼このコメントに返信
七奪というなら半島の山を禿山に戻せ
病院壊して、まじないやウンコ飲用の治療に戻せ
学校こそ破壊しろ、ソウル大なんかに行くな
ハングルも捨てろ、文盲率を李氏朝鮮末期に戻せ
古い各種インフラの対価を日本に払え、独立祝賀金と各種ODA返金してみせろ
乳出しチョゴリに戻せ
閔妃やヤンバンたちの庶民強姦政治に戻せ
できるもんなら、最低限上記のことを戻してから吠えろや、朝鮮の犬ッコロ
Good0 日本語でおk0
405039. 除朝 2016/02/12 23:53 ▼このコメントに返信
※404707
君は典型的な卑怯な事大主義で口先だけのイカサマ韓国人だわ。
Good0 日本語でおk0
405042. 除朝 2016/02/12 23:59 ▼このコメントに返信
※404624
その日本に何故いるのか理解に苦しむ。

是非、母国韓国にお帰りなさい。
このままだと母国で懲役刑ですぞ。
Good0 日本語でおk0
405049. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:13 ▼このコメントに返信
※404619
庶民借金たった1000兆ウォン(100兆円)で齷齪してる韓国と比べればねw

日本にはカード負債追う金欠者=庶民は少ないよ
1000兆円の借金でも「円」は世界的安定資産ですからね
ウォンが安定資産とされることがあるのかい?
それで自称先進国?笑わせる

せめて世界4大通貨(アメリカ・ドル、欧州・ユーロ、イギリス・ポンド、日本・円)と韓国ウォンがならび称されてから言えよ
Good0 日本語でおk0
405065. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:37 ▼このコメントに返信

※404630

おいおい、朝鮮の中世では抑揚水車も技術さえ失われた「貧しい後進国」ですが?

ここから実話
かつて中世の朝鮮通信使を感嘆させたのは、日本の揚水水車技術
通常、水車といえば足踏み式、ところが当時の日本には流れる水を動力源とする
「水を自動的に汲み上げる水車(これを揚水水車という)」がすでにあった
朝鮮通信使は帰国後に配下の学生に作り方を学ばせ、国王に模型を使ってまで、揚水水車の導入を進言する、しかし朝鮮王朝は作ろうとはするが、最後まで作れていない
そして、それから334年経った江戸時代に11度目の朝鮮通信使が日本に渡るが
またしても淀川にあった日本の水車を見て驚嘆して再び朝鮮王朝に報告している
結局、300年以上経っても朝鮮の技術では揚水水車ひとつ作れなかったというお粗末ぶり
この件でも朝鮮人が度々自称する「優れた創造的DNA」とやらは片鱗すらない

また作れなかったのは揚水水車だけではない、朝鮮では水漏れしない桶や樽も作れなかった
ゆえに朝鮮の女たちは重たい甕(かめ)を頭に載せ水運びを繰り返す重労働からは
日本の併合ころまで開放されない

あと韓国の人気歴史ドラマと「宮廷女官チャングムの誓い」
あれ史実では文献にほんの一節だけある「女医」らしいという一節から捏造した
朝鮮マンセーのファンタジー、そもそも衣装が全然違うし子供がいる女官のモロだしすらそれらしい描写もない
そのほか仰山あるぞ、もっと曝してやろうか?

Good0 日本語でおk0
405077. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:04 ▼このコメントに返信
なんかここで、やたら精神勝利とかいう
朝鮮由来語に拘るチョン公って何w
言葉がないってのは、精神勝利とやらを使う阿呆もいないってことだわ
在日朝鮮人?留学生?まさか日本の逝かれた左翼?
そんな日本が嫌なら
どちらにしても朝鮮に帰ればいいのにな
今こそ韓国を救えよw
韓国証取のコスダックは主要指数8%超急落で
ついにサーキットブレーカーが発動だぞw
それともこいつ日本人になりたいのだろうか?
少なくとも人糞舐め、強姦、汚職、最低民族などの
負の史実からは開放されるだろうがw
どちらにせよ朝鮮系なら背のりで
国土すら乗っ取る連中だから日本から叩きだせ!
Good0 日本語でおk0
405103. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:44 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮って、韓国人が自分で作った言葉じゃん。
なんで、ここで在庫が怒ってるの?
自分達で呼称を作っておいて、その単語を引用してる記事に対してここまで怒るって、なんか産経の加藤さんを思い出す。
人に言われると腹立つとかいう問題じゃないでしょこれ。
韓国人が言ってる事をそのまま引用して記事にしただけなんだから、引用されるのも嫌なら自虐やめればいいだけじゃない?
韓国人が自分から言わなければ、話題にすらならないでしょ。
アホなの?馬鹿なの?しぬの?
Good0 日本語でおk0
405118. 醜い売春民族、韓国人 2016/02/13 02:40 ▼このコメントに返信
韓国が批判されると、すぐに日本を持ちだすのは、韓国人の精神病としか言いようがない。
自分たちがヘル朝鮮じゃないって言うならそれでいいじゃない?
どうして、日本と関係あるの?
そういう発想しかできない奴は、自分の人生においても一生不幸だろう。
そもそも、便所の壺の中のような半島で、互いに足の引っ張り合いをして、
誇らしい、誇らしいと喚いている、ウジ虫みたいな民族は、
誰が見たって哀れ。本当に醜いね、朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
405127. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 03:16 ▼このコメントに返信
ちょっと前の現実ヘル状態から夢ヘブンにしてやったのが日本国だと史実を正確に教えてこなかったからな、どころか自国の不幸は全部、悪の日本帝国のせいダニ!と洗脳に励んだ結果今がある。
7アワーシークレットクネが教科書を国定とか、遅いよな。そいつら育つまで国持たんよ。
東亜3は国連管理地域になるんじゃないかな、ついでにロ助も監理しような。
Good0 日本語でおk0
405128. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 03:24 ▼このコメントに返信
ざいにちってさ
独自進化して北・南朝鮮人より肥溜めになってると思うな
Good0 日本語でおk0
405191. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 08:12 ▼このコメントに返信
なーんか火病起こしてるやつがいるとこ見るとこのヘル朝鮮の話がよほど痛いとこついてんだろな。
コメ欄でも元記事と関係ない話ばかりしてるし。
元記事の内容に反論してみろよ猿とか無根拠な罵倒してる暇があるんなら。
Good0 日本語でおk0
405300. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:22 ▼このコメントに返信
クズ韓国人よ!苦しんで消え失せろ!

全て、お前らクズ韓国人の自業自得!

汚物クズ韓国!消え失せろ!
Good0 日本語でおk0
408868. お姉様の使い魔術師 2016/02/18 01:46 ▼このコメントに返信
※404737
日本人はよく笑うからね、君の文章は非情に笑えるし…しょうがないんじゃない?wwww
Good0 日本語でおk0
408871. お姉様の使い魔術師 2016/02/18 01:49 ▼このコメントに返信
※404755
その草は太陽の光で育ったのさ、明るい笑顔は太陽の光に例えられる♪
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム