かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.12 20:15|カテゴリ:外交コメント(67)

韓国人「日本は安全保障上、韓国にとって重要な国である事は間違いない」 日本メディア「日米韓、来月末ワシントンで首脳会談」


日本メディア「日米韓、来月末ワシントンで首脳会談」


20160212-12.jpg


日米韓首脳

「核安全保障サミットをきっかけに、会って対北圧力強化するようだ」

日米韓3カ国が来月31日、米国ワシントンで開かれる核安全保障サミットの期間に、別途首脳会談を開く方向で調整をしているとされ、時事通信が日本政府関係者のコメントを引用して11日に伝えた。

これは、長距離ロケット(ミサイル)発射などの北朝鮮の挑発行為に対して、日米韓が結束して圧力を強化するためのものだと、時事通信は分析した。

安倍晋三日本首相は、韓米首脳と直接接触して連帯を確認することが、北朝鮮に対する強力な牽制になると見て、9日、両国首脳と個別に通話したと時事通信は付け加えた。


聯合ニュース
http://goo.gl/TX4u1m








何処かの韓国人1

日本は安全保障上、韓国にとって重要な国である事は間違いない。



何処かの韓国人2

北朝鮮と中ロが近ければ、韓米日は宿命的に同盟強化しなくてはならない。
我々の生存の為に。
北朝鮮は覚悟すべき。



何処かの韓国人3

アメリカは中国との貿易を遮断して、そのぶんを日本と韓国に回せば良いんじゃないのか?



何処かの韓国人4

もう制裁とかじゃなくて軍事作戦で政権を崩壊させれば良い。



何処かの韓国人5

日本も信じられる存在では無いけど、北朝鮮よりはまし。



何処かの韓国人6

世の中の誰も信じられないことを忘れるな。
自分が強くなる以外に道は無い。



何処かの韓国人7

中国は5000年の間韓国に絶えず嫌がらせをしてきた。
率直に言って日本の蛮行より中国のほうが酷い。
多くの韓国人は気がついていない。



何処かの韓国人8

チョッパリの本性もアメリカがいなければ危険だが、ジョンウンはアメリカがいても危険だ。



何処かの韓国人9

巨大国家に挟まれそこで生き残る道と、その中で世界を動かす重要な国になることが私達の宿命であり役割なのだ。



何処かの韓国人10

日本は慰安婦と侵略を謝れば真の友好国だ。



何処かの韓国人11

国民の関心が北朝鮮にむけば、親日派は安心。



何処かの韓国人12

パク・クネ閣下はすごいな。
米韓日共同して同胞を飢えさせようとするのか。



何処かの韓国人13

同胞って…



何処かの韓国人14

安倍に助けを受ける日が来るなんて信じられない!



何処かの韓国人15

韓半島の問題に何故日本がしゃしゃり出てくるのか。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




404876. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:21 ▼このコメントに返信
おまエラはレッドチーム
もとより戦力外
もとより対北の範疇外
Good0 日本語でおk0
404877. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:22 ▼このコメントに返信
>日本も信じられる存在では無いけど、

ほんと何言ってんだろね、立場考えたら?
日米からすれば、足並み揃えようとしない韓国こそ信用ならないんですけど
Good0 日本語でおk0
404878. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:22 ▼このコメントに返信
韓国がどう思っていようが行動に内容が伴っていなければ、
日米はそれなりの対応で韓国を取り扱うようになるだけだろ
蝙蝠には蝙蝠に見合った対応をされるだけだよ
Good0 日本語でおk0
404879. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>韓半島の問題に何故日本がしゃしゃり出てくるのか。

おまエラが使えねーからだよ。
カリアゲが何やってるかわかんないのかよ。
Good0 日本語でおk0
404880. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:24 ▼このコメントに返信
>日本は慰安婦と侵略を謝れば真の友好国だ。

無理無理
そちらがよくてもこちらが無理
歴史とか関係ない
韓国および韓国人は信用信頼に値しない
対韓姿勢を明確にできるから大っぴらに中国に媚びてくれた方がまだ助かる
Good0 日本語でおk0
404882. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:30 ▼このコメントに返信
>日本は慰安婦と侵略を謝れば真の友好国だ。

韓国は朝鮮人さえいなければ真の友好国だ。
Good0 日本語でおk0
404883. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:32 ▼このコメントに返信
※404880
だなw
プラスの日本がマイナスの韓国と一緒になってもデメリットしかない
Good0 日本語でおk0
404884. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:33 ▼このコメントに返信
>韓半島の問題に何故日本がしゃしゃり出てくるのか。

だったら問題を飛び火させないでくれませんかねえ
周辺国の迷惑にならないよう、韓国のみで北を抑え込むべきなんじゃないの?
それをできる見立てがあるならこの言い分も分かるが、実際問題全くそんな見込みがない
韓国人は、韓国が心許無い国と思われているという現実に向き合ったほうがいいな
Good0 日本語でおk0
404885.    2016/02/12 20:34 ▼このコメントに返信
さて
不可逆と売春婦像取り壊しを署名してもらおうか
Good0 日本語でおk0
404886. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:34 ▼このコメントに返信
韓国が手持ちカード使いまくって切れるカードが無くなって初めて擦り寄ってきた訳だが
もう韓国に切れるカードなんて無いよ
Good0 日本語でおk0
404887. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:34 ▼このコメントに返信
半島消滅してくれないかな
あれ、邪魔
Good0 日本語でおk0
404889. 何処かの日本人 2016/02/12 20:36 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
日本は安全保障上、韓国にとって重要な国である事は間違いない。
       ↑
何処かの日本人
韓国は安全保障上、日本にとっては重要な国ではあるが、警戒しなければならない国であることは間違いない。

 良く知られるように、韓国軍の装備は対北朝鮮を念頭に設計されたものでは無く、対日本を念頭に置いたものである。
 いま、経済的に日本を利用しないと経済破綻しそうなのですり寄ろうとしているが、元気が出れば、再びキチガイじみた反日活動を行うだろう。
 
 彼らは、世界情勢を俯瞰してみることにかけるが、人を欺く術に歴史的にも長けた民族である。
 現に、今でもNYTなどには、日韓合意に記事で「軍により朝鮮人を性奴隷として、、、」などの記事が配信されている。彼らの情報戦は続いているのだ。
 そして、今もマスコミなどに工作をして、田原総一郎的な人物を韓国のプロパガンダ要員にすべくハニートラップやマネートラップにかけている。
Good0 日本語でおk0
404890. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/12 20:37 ▼このコメントに返信
さあ、〆られてアイゴれヘル朝鮮。
Good0 日本語でおk0
404892. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:40 ▼このコメントに返信
日本は慰安婦という名の売春婦に謝る必要もないし、朝鮮半島を併合したけど侵略はしてない。
何を謝れとか言ってんだ?キチガイ朝鮮人は?
Good0 日本語でおk0
404894. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:41 ▼このコメントに返信
※404886
彼らには、実弾は無くても人を欺く天才です。

マスコミ工作は続いています。
もうすぐ、田原、古舘、大谷、青木、、、なんかは、「今こそ通貨スワップを再開し日韓の連携を、、」みたいな発言をし出すだろう。

工作された例: 富坂聡。
中国評論家から、中国のプロパガンダ要員に転落。
Good0 日本語でおk0
404898. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:45 ▼このコメントに返信
今、世界各地で、人種、民族、宗教、宗派の違いによる争い、暴動、紛争が起きている。
日本が平和なのは、決して憲法のおかげなどではなく、一文化、一文明、一民族、一言語の単一民族国家だからである。
また、日本は現在、経済大国であり、過去には軍事大国であったことで、多くの国と比較して政治的・経済的・軍事的に優位に立っていることも忘れてはならない。
日本の平和のために国がするべきことは、単一民族国家を維持することと、すべての国に対して政治的・経済的・軍事的・文化的により優位に立つことなのである。
Good0 日本語でおk0
404899. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:50 ▼このコメントに返信

>>韓半島の問題に何故日本がしゃしゃり出てくるのか。

隣のキチガイ同士が ガソリンとライター振りかざして揉めてたら傍観するのかよ
自分らだけで解決できないクセに そんなだから嫌われるんだ
Good0 日本語でおk0
404900. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9

巨大国家に挟まれそこで生き残る道と、その中で世界を動かす重要な国になることが私達の宿命であり役割なのだ。

まずはその身の程知らずを治さなきゃね。
Good0 日本語でおk0
404903. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:52 ▼このコメントに返信
お前らは日本にすり寄ることでメリットはあるだろうが日本にとっちゃあお前らごときは全く必要ない。
Good0 日本語でおk0
404904. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:53 ▼このコメントに返信
>日本は安全保障上、韓国にとって重要な国である事は間違いない。
>もう制裁とかじゃなくて軍事作戦で政権を崩壊させれば良い

こういうのって統一見越して利用したれってことなのかね。
調子いいっていうかムカつくっていうか。
Good0 日本語でおk0
404907. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:55 ▼このコメントに返信
おまエラがしてきた数々の無礼を謝れよ
Good0 日本語でおk0
404908. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 20:55 ▼このコメントに返信
解ってねえなあ。
日米だけで制裁しても、韓国が垂れ流しちゃ意味がないから、日和るなよって圧力かけるんだよ。
Good0 日本語でおk0
404911. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 21:01 ▼このコメントに返信
北朝鮮への安全保障で韓国っていらねーよな?
あっても邪魔なだけだ、韓国は全部焼け野原にして、米軍だけおいておけばいいんだよ!
韓国人イラネ! 存在価値がない!
Good0 日本語でおk0
404912. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 21:06 ▼このコメントに返信
❌:会って対北圧力強化するようだ
○:会って対韓圧力強化するようだ
Good0 日本語でおk0
404918. やまさん 2016/02/12 21:20 ▼このコメントに返信
うざけんじゃねぇよチョンコロ共が調子こいてるんじゃねぇよさんざん悪口言って結局安全保障お願いします。だと!ほんとにコイツらカスチョンの脳ミソは腐っているぜ味噌、糞いっしょにするなと言いたいけどお前らちょんころは脳ミソが脳糞なんだよいい加減にくたばりやがれ朝鮮人がー許せねぇよ
Good0 日本語でおk0
404921. . 2016/02/12 21:32 ▼このコメントに返信
中国は信用できない!日本は信用できない!アメリカも信用できない!
こう主張するが一番信用されていないのが韓国だと言う笑い話
Good0 日本語でおk0
404923. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 21:36 ▼このコメントに返信
北も南も生かさず殺さずが世界の常識w
Good0 日本語でおk0
404924. 滅韓派 2016/02/12 21:39 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は?まだ日本大使館前に売春像あるんだろ?世界にも同じ物が大量にあるがどうすんだ?撤去しろよ全て。なにしれっと解決したように振る舞ってんだ糞食い。はやくやれ
Good0 日本語でおk0
404926. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 21:44 ▼このコメントに返信
と、日本の情報に頼り切ってる韓国さんのお言葉でした。
Good0 日本語でおk0
404927. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 21:47 ▼このコメントに返信
あれ?統一したら日本潰すみたいな韓国世論なかったっけ?
Good0 日本語でおk0
404928. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 21:54 ▼このコメントに返信
自称衛生のロケット発車映像を見たけど、ホント半島民族は同じ生き物なんだな、と思った。
無理やりマンセーしたり、意味不明な踊りをして必死にアピール。
キモ過ぎ。あいつら似すぎ。
Good0 日本語でおk0
404929. 何時もの超賤塵 2016/02/12 21:54 ▼このコメントに返信
日米だけなら「首脳会談」だが
韓国がまざると「主悩会談」になるよなぁ
Good0 日本語でおk0
404930. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 21:57 ▼このコメントに返信
慰安婦交渉の妥結、北の水爆実験、北のミサイル発射、北の軍幹部粛清と、一覧の流れはなんだか誰かに描かれたようなストーリーだな。
これから、どんな筋書きが待っているのだろう。
Good0 日本語でおk0
404931. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 21:58 ▼このコメントに返信
韓国は さっさと統一でも何でもしろよ
分断国家がッ!

そもそも北は韓国が主張する領土内の問題だろ?
(´・ω・`)

てめえらが何もしないから周りが迷惑かかってんだよカス。
Good0 日本語でおk0
404933. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:10 ▼このコメントに返信
>安倍に助けを受ける日が来るなんて信じられない!

心配するな、おまエラは助けない。
Good0 日本語でおk0
404937. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:17 ▼このコメントに返信
>韓半島の問題に何故日本がしゃしゃり出てくるのか。

それならとっとと韓国だけで北をなんとかしろよ
韓国はパレードにも出たのに中国は北に圧力をかけてくれないとか
アメリカのサードの費用はアメリカが持つべきだとか
自分勝手で他力本願のくせに何言ってんだ
韓国人って北に核を撃たれても日本ガーって言ってそう
Good0 日本語でおk0
404938. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:18 ▼このコメントに返信
実際は日米にとって韓国は不必要な国であり滅ぼすべき敵!!!
ただ米が下手に同盟組んでしまったからそれなりにメンツを立ててやってるだけw
Good0 日本語でおk0
404946. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:28 ▼このコメントに返信
こいつら半年おきに言ってることが根本から変わるよな
Good0 日本語でおk0
404949. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:30 ▼このコメントに返信
その中で世界を動かす重要な国になることが私達の宿命であり役割なのだ。


1億年たっても君らには無理だ
Good0 日本語でおk0
404950. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:32 ▼このコメントに返信
弾道ミサイル発射、核開発、日本人拉致、これ全て韓国がやった事。
これは紛れもない事実。

以下は韓国の公式見解。
・北朝鮮も含め、朝鮮半島は全て韓国の領土。
・朝鮮半島における唯一の政府は韓国。
・北朝鮮を国家として認めない。

しかも、北朝鮮の住民は将軍様も含め韓国と同じ民族。他国から侵略した民族ではない。よって、韓国人ということ。

だから、ミサイル発射も核開発も日本人拉致も韓国がやった事。
全ての責任は韓国にある。

日本政府の公式見解は、
・朝鮮半島の唯一の政府は韓国。
・北朝鮮は国家として認めない。

のだから、日本政府は北朝鮮を非難するのではなく、韓国を公式に非難すべき。

Good0 日本語でおk0
404954. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:34 ▼このコメントに返信
韓国は捨石。
肉の壁になって、対応の時間稼ぎをしてもらう価値でしかない。
Good0 日本語でおk0
404955. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:35 ▼このコメントに返信
日米はチョ.ンを信用してないけどなw
Good0 日本語でおk0
404956. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人にとっても一番危険なのはやっぱり朝鮮人ということだ
Good0 日本語でおk0
404961. (´・ω・`) 2016/02/12 22:38 ▼このコメントに返信
安倍は半島有事に日本を巻き込むな。
Good0 日本語でおk0
404963. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:40 ▼このコメントに返信
半島が焦土化して無人の緩衝地帯になってしまえばおk
Good0 日本語でおk0
404967. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:42 ▼このコメントに返信
日本の友好国は満員御礼なんで韓国は日本に拘らず他当ってろ
Good0 日本語でおk0
404971. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:45 ▼このコメントに返信
南朝鮮の進む道

    ∧_∧    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   <ヽ`Д´>っ |レッドチーム  >
   (つ  /   |______/
   |  (⌒)       ||
   し⌒^        ||
  ⌒"~⌒"~ ̄'"⌒"~⌒"~ ̄⌒"~⌒
Good0 日本語でおk0
404976. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:51 ▼このコメントに返信
普通に考えて同盟関係もない上に非友好国だろ
何で助けてもらえるのが前提なの?
Good0 日本語でおk0
404977. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:51 ▼このコメントに返信
いかなくていいよ
Good0 日本語でおk0
404980. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 22:53 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人15

>韓半島の問題に何故日本がしゃしゃり出てくるのか。


他国に向けないで韓半島首都に向けてミサイル発射してりゃよかったのにな。
Good0 日本語でおk0
405003. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 23:15 ▼このコメントに返信
※404884
同感です。朝鮮人は愚かにも大韓帝国末期の愚行を再演しています。遣るべき事を遣らずに飛んでくる火の粉を浴びることを心配している日本に文句だけを垂れる。前には日本が対応して割りを食ったが今回は誰が其の責任を負うのか?南朝鮮!お前だろう。遣るべき事を遣ってから大口を叩け!
Good0 日本語でおk0
405035. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 23:50 ▼このコメントに返信
>韓半島の問題に何故日本がしゃしゃり出て来るのか。

日本は南北ゴキブリ朝鮮に関わりたくねえんだよ。南ゴキブリ朝鮮が日本を頼って来るくせに偉そうな事をヌカすなボケ!
Good0 日本語でおk0
405037. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 23:51 ▼このコメントに返信
朝鮮ヒトモドキが生きているうちは人類に安寧の日は来ない
Good0 日本語でおk0
405040. 日本女性の意見_その2 2016/02/12 23:55 ▼このコメントに返信
※405037
同意
Good0 日本語でおk0
405048. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10

 日本は慰安婦と侵略を謝れば真の友好国だ。

ちげーよゴミ。
Good0 日本語でおk0
405076. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:04 ▼このコメントに返信
>北朝鮮と中ロが近ければ、韓米日は宿命的に同盟強化しなくてはならない。
我々の生存の為に。
北朝鮮は覚悟すべき。

オマエラはレッドだって何回言ったら^^;
本当にこいつらは気がつくと立ち位置変わってるよなw
Good0 日本語でおk0
405087. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:20 ▼このコメントに返信
日本国が無くなれば地球規模で製品が完成でき無いので困ります。が朝鮮半島国家が無くても地球規模で何の障害はありませんから
滅んでください。
Good0 日本語でおk0
405091. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:24 ▼このコメントに返信
この前までアメリカも中国も韓国を味方につけたくて引っ張り合っているよホルホル~
してたんじゃないの?
古代から大国にすり寄って生きてきた処世術なんだろうけど
現代でも通用するかな?ww
Good0 日本語でおk0
405111. タチコマ 2016/02/13 01:59 ▼このコメントに返信
※404899
そのお隣さんは位置を川を挟んでの隣なのでガソリンやライターならば傍観していられます
実際に火事になれば湖の向こう側の米国に119番すればOK
Good0 日本語でおk0
405126. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 03:09 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>日本は慰安婦と侵略を謝れば真の友好国だ。

侵略とか笑わせる
なんで日朝戦争って言葉が歴史にないのかなー??ww

日本軍の慰安婦は職業、敗戦後の日本人一般市民を強姦した韓国が戦争犯罪国

慰安婦そのものが日本の軍人は恥ずかしがり屋と証言している
女性に対しても酷い扱いをするような風習もない
また慰安婦は兵士と会話を楽しんでる証言もある
告白を受けたりプレゼントを受けたりもしてる

オランダ慰安婦が不当な扱いを受けてたことを救ったのもまた日本の上官が
確認して対応したんであってそれが日本軍上層のスタンス

日中戦争を経験した中国ですら共産党のでっちあげという認識は多い

日本を完全悪として官民一体の主張をするのは韓国だけ
なんでかなー?ww

滅べよ^^
Good0 日本語でおk0
405131. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 04:03 ▼このコメントに返信
※405111
川の向こうで殴り合いをしているだけなら別に構わないのですが、彼等の身に付いているダニやノミ、虱等が川を渡って此方で増えてしまいます。それが困るのです。火炎放射器で二人をダニやノミ、虱ごと焼き殺せればよいのですがね。そう言う訳にも行かないでしょうから・・・・・・・・。
Good0 日本語でおk0
405247. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 10:41 ▼このコメントに返信
印さんがいるので、
韓さんじゃなくても。
Good0 日本語でおk0
405255. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 10:44 ▼このコメントに返信
韓半島って何だろう
朝鮮半島でしょう
Good0 日本語でおk0
405339. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:59 ▼このコメントに返信
南鮮の言い分なんざ聞く耳持たんが
在日南北朝鮮人をとっとと連れて帰れよと
Good0 日本語でおk0
405461. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:11 ▼このコメントに返信
>日本は安全保障上、韓国にとって重要な国である事は間違いない。

朝鮮有事でも、自衛隊は韓国政府の要請と日本の国会承認がなければ、韓国領土・領海には入れない。
従って、実質、米軍を公海上で後方支援するにとどまる。
Good0 日本語でおk0
405467. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:32 ▼このコメントに返信
日本に朝鮮人が入って来ないようにしないと
日本は攻撃されない限り戦争しませんよ?
勘違いしてる韓国人助けを求められても友好国じゃないし
むしろ逆反日教育してる韓国を日本がなぜ助ける必要があるんだよ?
バカなの?
Good0 日本語でおk0
405640. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 23:39 ▼このコメントに返信
ご主人様に泣いて統一をお願いしろ。お前らが、中国共産党の奴隷として生きれば、それで円満解決。
以降は対馬を軍事要塞化して防衛ラインを引く。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★