かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.13 00:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(70)

韓国人「北朝鮮が潰れても、統一がされない可能性もあるでしょうか?」


北朝鮮が潰れても、統一がされない可能性もあるでしょうか?


スレ主韓国人

北朝鮮市民が立ち上がって、金正恩体制の北朝鮮を倒したとしても、統一は絶対反対し、北朝鮮が別に独立をする事があるのでしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/X60Keh








何処かの韓国人1

いいえ。無条件に領土が修復され統一される手順になるでしょう



何処かの韓国人2

可能性だけを考えれば、ないわけではありません。
北朝鮮の市民が立ち上がると言う事は彼らの指導部があるはずですから。
ところが彼らがもし核兵器運用権限がなければ最大限早く他の勢力を引き入れるでしょう。
その後の過程はどちらを引き入れるかによって分かれますけど。
でも中国やソ連は引き入れても直ぐには北朝鮮を拾わないでしょう。
昔と違い今度は米国が放置しないと思います。



何処かの韓国人3

そうする可能はあり領土がばらばらになる確率が大きいです…
北の方は中国が取り込んでしまい、南の方は韓国、米国が取り込んでしまう。



何処かの韓国人4

>>3
冷静に見ると、清川江以北は中国との一戦を覚悟しなければ割拠となるでしょう
まぁしかし、中国が国境地帯の乞食を養いたくは無いのでは?



何処かの韓国人5

しかし米国が中国の東海(管理人注:韓国人が主張している日本海の名前)進出を容認するのかは疑問



何処かの韓国人6

>>5
それが読めない所ですよね…



何処かの韓国人7

統一を決死反対の可能性がほとんどないと思いますが…
むしろ韓国の方では統一費用の算定結果が出てこれで所得の30%程度を税金でさらに払わなければならないと告知すればその時から韓国で統一反対の声が高まる可能性があるでしょう。



何処かの韓国人8

北朝鮮が滅びても、モタモタして中国に取られそう。
戦争をする覚悟をしなければならないのに…

北朝鮮人たちが南下して来ても、我々が北上しても、そして運良く、北朝鮮が自ら滅びても、結局は、韓国軍が押して上がってこそ解決出来る。
まぁ北朝鮮関連の事件や事故が発生した時を見ても、この国は必ず戦争を経験するしかないという認識が不足している…

そのため、北朝鮮が潰れても、中国が飲み込んでしまうでしょう。
そして為政者たちは責任回避しようと北朝鮮の統一費用を考えれば韓国が接受することは災いだ…と言った馬鹿な言い訳をしながら北朝鮮飲めなかったことの正当化させる。



何処かの韓国人9

周辺国たちがどうするかによって変わるでしょう。
大韓民国が周辺国の圧力をはねのけることが出来たら統一が可能でしょう
しかし政治的には守旧勢力の所為で若い人で統一反対論者たちもすごく多いので、ひとまず北朝鮮の意志よりは…その状況になった時、周辺大国と大韓民国の能力があるかどうかが重要になるでしょう



何処かの韓国人10

何故皆、そんなに否定的な意見なんだ…韓国に力が無いとでもいうのか?



何処かの韓国人11

中国が北朝鮮政権崩壊時の北朝鮮占領のために国境付近で北朝鮮進入訓練よくします。
順調に統一される可能性はありません。



何処かの韓国人12

統一はなるだろうが、北朝鮮を全部得るのは、中国の牽制があるので難しいでしょう。
経済区域ですら力で奪われなければならないんです



何処かの韓国人13

中国、ロシアが共に南下する事があり得る。



何処かの韓国人14

韓国と一戦を辞して北朝鮮の領土を侵略して中国が得る利益が何ですか?
中国が総力で軍事的に押して入って来ても不可能だということを中国みずからが知っているはずなのに。
いったい何の利得をを得ようと日米韓と戦争を覚悟出来ますか?
中国は経済が最優先なのに…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





405055. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:22 ▼このコメントに返信
北朝鮮が潰れても、おまエラに負担できるのかい?
日本は援助しないし、もしするとしても応分の取り分を要求するぞw
Good0 日本語でおk0
405056. 老兵は死なず 2016/02/13 00:25 ▼このコメントに返信
アメリカも支那も統一させたくないんじゃないですかねw

今の様に半島内で兄弟喧嘩させとくのが扱いやすそう・・・下手に北主体統一か下主体統一すれば、戦線は国内での問題ではなく国家間問題に発展しそう
半島はスケープゴートで、何時までも其処で口喧嘩でもしていろと世界が思っているのかもww
Good0 日本語でおk0
405057. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:25 ▼このコメントに返信
最後にレスをいれたバカチョン
日本を入れるな!
日本には関係がねえだろ
自衛隊は半島に入るなと、いつも吠えるくせに
こんなときだけ日本を味方と思ってんじゃねえよ
自分達の領土は、自分たちで奪い取れ、アメリカにも頼るな!
Good0 日本語でおk0
405058. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:26 ▼このコメントに返信
統一バラ色論か。

朝鮮人は良いようにしか考えられないね
幸せだねぇ
Good0 日本語でおk0
405060. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:30 ▼このコメントに返信
真面目な話、かつてのソ連のように中国共産党が崩壊しないかぎり朝鮮統一は無理だよ。
朝鮮半島をコントロールしているのは中国であり現体制が続く限り、いくら韓国が尻尾を降ろうが北を崩壊させることはない。
その本質の部分を韓国人は余りにも分かっていないんだよね。
Good0 日本語でおk0
405062. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:32 ▼このコメントに返信
代わりに韓国に日本を併合してもらおうぜ
天皇の先祖の故郷が韓国なんだから日本人なら当然許容範囲内だよな
Good0 日本語でおk0
405063. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:36 ▼このコメントに返信
統一前に韓国が北朝鮮に降伏しその後、アメリカ中心の国連軍に北朝鮮が滅ぼされて南北朝鮮とは別の国家が出来る に1ウォン
Good0 日本語でおk0
405064. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:36 ▼このコメントに返信
南北対話すらまともに行われないのに統一など無理に決まってんだろ。
永久的に分断され続ける運命なんだよ。
Good0 日本語でおk0
405066. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:39 ▼このコメントに返信
本気で南北統一させたいと考える国家なんて存在しないんじゃね?
当人である北朝鮮も韓国も避けたがってるだろ
Good0 日本語でおk0
405068. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:42 ▼このコメントに返信
北の体制が崩壊し、南に統治された時、北朝鮮人は初めて本当の地獄を知るのであった...
南朝鮮人の奴隷になるのが、至上最悪の生き地獄!
Good0 日本語でおk0
405070. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:45 ▼このコメントに返信
中国が北朝鮮から得ていた色々な権利を主張するだろうし、最低でも国境を接していた部分の地域を
要求してくるだろうね
それに北朝鮮の崩壊により領土を手に入れられたとしてもアメリカ、ロシア、中国から核兵器の放棄を
求められるのは確実だし、中国ロシアと直接国境を接する事になる危険性は考慮しているのかな
鉱物資源も中国に先に権利があるし、北朝鮮に金になるような物は残らない
残るのはろくな教育も受けず栄養失調に苦しむ北朝鮮の人民達だけ
Good0 日本語でおk0
405071. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:46 ▼このコメントに返信
統一したとしてもそこは韓国でも北でもないまったく新しい国家が誕生する
その国を作るのは韓国人だけでなく朝鮮民族だが実質アメリカが作ることになる
その後は今の韓国のような民主国家になるんじゃね
アメリカがやらなずに朝鮮民族だけでやるなら間抜けな途上国が増えるだけ
Good0 日本語でおk0
405072. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 00:53 ▼このコメントに返信
つか韓国主導で半島統一なんて絶対中露が反対っていうか邪魔すんに決まってんだろ
Good0 日本語でおk0
405074. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:00 ▼このコメントに返信

韓国が北朝鮮に吸収合併される可能性について
Good0 日本語でおk0
405075. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:02 ▼このコメントに返信
※405060
中国もロシアも金一族が朝鮮半島を支配することなど不可能だということは分かり切っている。
ただ、韓国が統一支配して国境線を挟んで在韓アメリカ軍と対峙することだけは避けたいと。
したがって目の上のたんこぶのような存在だが北朝鮮は無くなっては困る存在でもある。
Good0 日本語でおk0
405080. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:08 ▼このコメントに返信
中国もロシアも今現在

強行領土拡大中の中

韓国は何も出来ないだろう。

だから妄想良いから

テーブルつけて少しは話し合え

迷 惑 み ん じ ょ く
Good0 日本語でおk0
405081. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:12 ▼このコメントに返信
※405062
知ってるか?
日本の左翼、天皇が嫌いだからその血族でもある朝鮮人が嫌いってオマエラの思う斜め上に事態が推移してるぞ。
味方だと思ったら実は敵だった気分はどうだ?
Good0 日本語でおk0
405083. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:15 ▼このコメントに返信
今のままなら局地的核戦争の舞台になり百年誰も住めない土地になりそう
Good0 日本語でおk0
405084. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:15 ▼このコメントに返信
革命が起きたら、金豚は中国軍を引き入れるだろう
金ファミリーや幹部が生き延びるには、韓国に呑まれることだけは全力で回避するのは当然
そして、中国の1地方となり半島は平和になる、デメタシデメタシ
Good0 日本語でおk0
405090. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:24 ▼このコメントに返信
※405083
では、世界の核廃棄場に致しましょう。
Good0 日本語でおk0
405096. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:33 ▼このコメントに返信
うだうだ言ってないで速やかにトーイツしたら?
李明博の統一発言からいったい何年たったんだよ?w
Good0 日本語でおk0
405098. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:34 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10
何故皆、そんなに否定的な意見なんだ…韓国に力が無いとでもいうのか?

うん、無いんだ(´・ω・`)すまない 現実を見てくれ
お詫びにこの期限切れの廃棄カツと緑色になったチキンをあげるからよく読んで欲しい
支配層を倒すと北朝鮮に産業は無く貧乏農民と無駄な兵士しか居ない
統一後は韓国軍も1/10くらいしか要らない ウソツキな軍需産業も全部潰れるんだ
合わせると失業率が70%くらいになるんだ
北の半分くらいが韓国に乗り込んできて半島全体がスラム化するんだ
1米ドルが10000ウォンくらいになるし韓国財閥は全部海外や大陸へ逃げ出す
インフラと輸出入が全部止まり残るのは飢えと廃墟と原住民だけなんだ
だから早く統一してね
Good0 日本語でおk0
405101. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:42 ▼このコメントに返信
バ力チョソは、条約締結で誰からも文句をつけられることなく併合が
可能だってことを忘れてしまったのか?
カリアゲ4んで、中国の息のかかったやつがトップになった場合、当
然考えられるシナリオだろ。いやむしろ、半島統一で粛正される可能
性考えれば共産主義者は中国にくっつくに決まっとるわ
Good0 日本語でおk0
405102. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:44 ▼このコメントに返信
世界史だけでなく朝鮮戦争史も知らず、米中露の歴史も知ろうとしない韓国人。
外交がどんな意図で実行されたのか外交史を見てないのがよくわかる。
何故北朝鮮が崩壊すると韓国だけに都合良く自動的に統一すると考えられるか不思議だ。
Good0 日本語でおk0
405104. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:45 ▼このコメントに返信
統一したって南棒子には力がないから、政府が弱体化して中国とロシアに食われるだけ。

統一しない場合も旧北鮮が中国かロシアに食われて、レッドチームの最前線にさらされて国力を浪費させられる。

どっちにしても終了しかない。
Good0 日本語でおk0
405106. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:49 ▼このコメントに返信
アメリカ、中国がどうするかだろ。
ロシアと日本は国益に沿うかどうかだけで。
Good0 日本語でおk0
405107. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:51 ▼このコメントに返信
北が滅んでも無条件で韓国の土地にはならない。何処が力を使い制圧したか、これに尽きると思う。
ケーキを切り分けるが如く、分配されるだろう。
他国が土地を欲しがらないにしても、それ相応の価値の物が要求される事だろう。
韓国人は基本、夢見過ぎ。
Good0 日本語でおk0
405108. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:53 ▼このコメントに返信
>北朝鮮市民が立ち上がって、金正恩体制の北朝鮮を倒したとしても

スレ主のこの1行目だけですでに韓国人特有の他力本願
統一はバラ色と言いながら実際に韓国政府も統一や統一後の具体案を出さないで号令だけはする
誰かがやってくれる他国がやってくれるこればかり
日本が反対するぞ中国も反対するぞとか他国批判していないで自分達で動いてみろ
Good0 日本語でおk0
405109. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 01:56 ▼このコメントに返信
韓国人って一方通行で相手の事は考えてないよね
Good0 日本語でおk0
405112. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 02:09 ▼このコメントに返信
仮にそうなれば韓国はドイツに学び連帯税に地獄を見るだろう。
Good0 日本語でおk0
405113. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 02:09 ▼このコメントに返信
中国やロシアにとっては「緩衝地帯」でしかないからなあ
民主的な統一なんて不可能じゃねーの?宗主国が許さんだろ
Good0 日本語でおk0
405114. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 02:09 ▼このコメントに返信
中国が暗躍しないかぎりクーデーターはおきない

Good0 日本語でおk0
405115. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 02:13 ▼このコメントに返信
韓国だけじゃどうにもならないから
日本と中国とアメリカとロシアが緩衝地帯として利用するだろうな
中韓で小競り合いはありそうだけどな
Good0 日本語でおk0
405116. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 02:16 ▼このコメントに返信
韓国に北朝鮮の大貧民を養えないとなると
あとは、中国の傀儡国家が再び出来上がるだけだろうな
世襲でない、社会主義市場経済の北朝鮮なら世界も許容するだろ
Good0 日本語でおk0
405117. . 2016/02/13 02:33 ▼このコメントに返信
北朝鮮のクーデターより韓国の経済破綻の方が先に来るのは確実
北が潰れたらどうこうより、南から逃げ出す算段でもしてなw
Good0 日本語でおk0
405119. 大韓なんて周回遅れ゜ 2016/02/13 02:43 ▼このコメントに返信
平和的に統一しなければいけません北と南は同一民族なんですから
それにはまず核武装の原因となった韓米同盟を解消しましょう
そして日本に負けず平和憲法を制定しガンジーのように世界中の尊敬を集める為に武装放棄して統一を呼びかけるのです
平和的な韓国に北朝鮮は攻撃するでしょうかしませんね
これで誰も血を流さず統一できますね
もし攻撃されても世界の親友が応援してくれるんです安心します
Good0 日本語でおk0
405120. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 02:44 ▼このコメントに返信
半島のことは好きにすればいいが、さらっと、「日米韓」と入れるな。
俺らのことは気にせず、勝手に北進してくれたまえ、もちろん支援はしないけど。。
Good0 日本語でおk0
405123. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 02:59 ▼このコメントに返信
※405062
韓国が日本併合?
寄生虫が本体取り込めるワケねーだろ
一度香山リカ先生にでも診察して貰え
狂人同士気が合うだろ
Good0 日本語でおk0
405124. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 03:01 ▼このコメントに返信
北朝鮮を「誰が」潰すかによって、結末は変わるだろうな。
Good0 日本語でおk0
405125. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 03:03 ▼このコメントに返信
※405056
そもそも韓国自体本気で統一したがってるとは思えない
Good0 日本語でおk0
405129. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 03:39 ▼このコメントに返信
>北朝鮮市民が立ち上がって

↑まずこれが有り得ない

朝鮮人は有史以来一度も自浄に成功した事がないし
自力で独立した事も無い、全部外国任せ

李氏朝鮮末期なんか国民の半分が両班(支配階級)なんて
平民が一人につき貴族の一人を食わせる異常な人口構成になっても
遂に立ち上がらなかった

DNAレベルの奴隷民族、仮に皆殺し宣言されてもカリアゲの天下だよ
朝鮮ファンタジー歴史ドラマで革命妄想オナニーでもしてろw
Good0 日本語でおk0
405130. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 03:59 ▼このコメントに返信
統一したら数年でドイツに追いつき、10年後には日本を追い抜く!

そんな妄想をして汁垂らしてたよなw
Good0 日本語でおk0
405133. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 04:10 ▼このコメントに返信
※405058
でも統一して混乱する朝鮮っていうのもちょっと見てはみたいんだけどね。
「こんなはずではなかったニダ」とか言うんだろうな~w
Good0 日本語でおk0
405136. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 04:24 ▼このコメントに返信
本音ではどこの国も
何一つ取り得のない疫病神のような朝鮮半島に関わりたく無いわけで
生かさぬよう殺さぬように
適当に餌を与えながら存続させると思う
Good0 日本語でおk0
405138. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 04:29 ▼このコメントに返信
統一? 南朝鮮と名乗ることを自ら捨てた以上、韓国による朝鮮の侵略になるわな。もう完璧に2つの別の国家だから、統一という概念はあり得ないね。
Good0 日本語でおk0
405140. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 04:43 ▼このコメントに返信
まあ水車ひとつ作れず貨幣経済に移行したのもほとんど20世紀だったし
ベトナム戦争やドイツ統一、東欧の独裁政権崩壊やアラブの春でも統一に向かわないんだから
今ようやく日本や西欧で言うところの中世封建主義時代なんだろうね
500年、いやもっと遅れているんだろう
もう捨て置けってところかな
Good0 日本語でおk0
405141. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 04:50 ▼このコメントに返信
無理して統一なんかしなくても現状で北も南も同じだろ
どちらも言論弾圧と思想統制の効いた反日レイシズムのテロ支援国家
なにひとつ違わねえよ
Good0 日本語でおk0
405143. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 04:56 ▼このコメントに返信
カリアゲ政権が倒れたら北朝鮮国民は中国に併合される事を望むと思うよ
Good0 日本語でおk0
405145. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 05:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人のみを半島に隔離し外界との接触を遮断、そして世界地図から半島を抹消!
後は勝手に共食いをするから人類に迷惑が掛からず全て解決でしょうw
Good0 日本語でおk0
405146. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 05:02 ▼このコメントに返信
在韓米軍がある内は無理だろ、シナ様が国境を接するのを嫌う。
国連信託統治、内実は旧ソビエトに替わって、シナ様の傀儡政権だろうな。
Good0 日本語でおk0
405148. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 05:20 ▼このコメントに返信
北の政権崩壊は有り得ない、それが可能なら親父の正日時代に政変が起きてる筈だ。
韓国か中国が軍事介入しない限り北朝鮮の瓦解は有り得ない。
おまエラ韓国人は北進する度胸が有るのか?w
Good0 日本語でおk0
405150. 老兵は死なず 2016/02/13 05:50 ▼このコメントに返信
※405125
口だけ統一を叫び周囲国家に金銭を要求ですか
少し考えれば、統一がメリットが少ないと理解するのでしょうが、下朝鮮人は扇動される馬鹿が多そうなので大真面目に統一を語る人の方が多そうですねw
少数の現実が見える人が扇動して多数の馬鹿を動かす・・・その内多数の馬鹿の力が大きい為制御できずに暴走して、やる気の無い統一をせざるを得なくなる

多数在る可能性の一つですが
Good0 日本語でおk0
405152. 2016/02/13 06:06 ▼このコメントに返信
韓国が先に潰れる可能性が・・・経済的に
まあぶっちゃけ金正恩体制を潰すのは軍部でしょ?
それが怖くて粛清しまくってるんだし
まあ中国しゃしゃり出てくるし韓国の望む結果にゃなりはしないよ
Good0 日本語でおk0
405156. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 06:22 ▼このコメントに返信
中国が正男を投入するだろ
Good0 日本語でおk0
405158. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 06:38 ▼このコメントに返信
出来損ないの国同士が統一しようがしまいが
どうだっていいから、迷惑だけはかけないで欲しい。
とにかく迷惑だけは、、、。吐きそう。
Good0 日本語でおk0
405159. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 06:39 ▼このコメントに返信
※405058
統一朝鮮は中国様へ属国復帰でバラ色の未来が待っている。めでたし、めでたし♪
Good0 日本語でおk0
405160. やまさん 2016/02/13 06:39 ▼このコメントに返信
うざけんじゃねぇよチョンコロ共が米国はお前らなんてなんとも思ってないしロシアもチャンケも自国の経済低迷でホクセンには迷惑しているんだよ半島には何も魅力がないんだから勝手にやってろって思っているんだよ昔みたいに東西間の代理戦争で同盟国を増やす時代は終わったし経済援助すら出来ない大国になってしまったし見返りは無く小競り合いしか出来ない朝鮮人共は世界が迷惑しているんだよいい加減にくたばりやがれ朝鮮人共は
Good0 日本語でおk0
405162. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 06:58 ▼このコメントに返信
そもそも、お前らお得意のどっちが宗主?で分裂したんだろ?ww
Good0 日本語でおk0
405163. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 06:59 ▼このコメントに返信
北朝鮮の国民が立ち上がっても中露は必ず金を支援する。
統一したきゃ中露を先に破綻させるかレッドチームの一員として認められない限りは永遠に無理。
Good0 日本語でおk0
405186. ななしのOPPA 2016/02/13 08:00 ▼このコメントに返信
金王朝が崩壊して、つぎの政権が韓国との平和統一を志向したとしても、既得権益層の中に軍隊引き連れて中朝国境の山岳地帯に入り込んでゲリラ化するのが目に見えている。
中共がゲリラ側に全面支援するだろうし。
あと、中朝国境に雪崩れ込む難民対策として、国境を超えて来るのもわかりきっている。
韓国が北朝鮮を軍事的に叩き潰し、朝鮮人民解放軍を全部武装解除させるくらいのことを考えないと。
北朝鮮の崩壊を待って平和的統一なんて寝ぼけたことを言っているようじゃ、統一後の朝鮮半島は、ゲリラとその意を受けたテロリストが跳梁跋扈する超危険地帯化するのは目に見えている。
Good0 日本語でおk0
405209. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 09:22 ▼このコメントに返信
間違いなく中国は統一を望まないので、今ならぱ正恩倒れても、中国で匿っている正男を立てるように中国は動くでしょうね。
完全に傀儡として存在させるでしょう。

何しでかすかわからない正恩は流石に害でしかないけど、もっと静かにする人物ならば、世界の何処も統一等望まないと思いますけどね。
Good0 日本語でおk0
405319. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:43 ▼このコメントに返信
おまいらの大半はわかってるのにガセンギの韓国人は誰一人としてわかってないんだな。
中共はとにかくアメリカの影響下にある韓国と領土を接したくないんだってことが。
それがわかってないから、中国が接収に来るなんて全く見当違いのシナリオを想定する。
ちげーよw生かさず殺さず存続させたいんだよ。少なくとも今のところはな。
政変があるとしたらそれは中共が仕掛けるんであって、だからこそ親中派が警戒されてNo2ですら粛清されたりする。
そして中共が仕掛ける時はもうアメリカとの力関係が変わって優勢に立った時だ。もしくは、もはやアメがアジアに関与できなくなった時。
そしてそうなれば、統一というのは韓国人が全く望まない形になるのは明白だというのにw

※405209
同意
Good0 日本語でおk0
405392. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:27 ▼このコメントに返信
北より南が先に滅ぶ可能性も考えてみたら?
Good0 日本語でおk0
405400. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:43 ▼このコメントに返信
米中何れかが崩壊しない限り統一は無い。中国が崩壊したら韓国主導統一もあり得る。逆なら逆。
敵主導統一など大国が許す筈があるか。馬鹿。ドイツが統一できたのはソ連が崩壊したからだよ。
Good0 日本語でおk0
405464. 醜い売春民族、韓国人 2016/02/13 17:20 ▼このコメントに返信
> いったい何の利得をを得ようと日米韓と戦争を覚悟出来ますか?

日本の集団的自衛権に文句を言っていた国が、勝手に日本を取り込んでる。
どこまでも身の程知らず、恥知らずな民族だな。

恥ずかしい連中だよ。
Good0 日本語でおk0
406218. お姉様の使い魔術師 2016/02/14 15:40 ▼このコメントに返信
※405056
前例からして朝鮮半島統一したら日本に突っかかってくるから面倒なんだよね…やっぱ兄弟げんかで疲弊させ続けるのが一番だね
Good0 日本語でおk0
406263. 大佐 2016/02/14 16:08 ▼このコメントに返信
バカチョん、ようやく築いた様だな!中国が乗り込んで共産党の新政権を立てます!これが普通だ!
Good0 日本語でおk0
406384. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 19:48 ▼このコメントに返信
そうなれば、中国共産党軍が北へ進行して来るだろう。
朝鮮半島から米軍を撤退させて、中国の衛星国となること、そうすれば
もしかしたら、中国は統一を許してくれるかも。
Good0 日本語でおk0
407668. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 16:10 ▼このコメントに返信
だいたい、統一する能力もパワーも無いだろう。
統一出来たとしても、ヘイト民族であるバ韓国民が、北民族を差別しない訳が無い。ロス棒動級の騒ぎやはんざいが多発することは想像に固くない。
無理無理無理ー。
まあ、それで対消滅してくれれば願ったりかなったりなんだが。
Good0 日本語でおk0
409064. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:36 ▼このコメントに返信
俺自身は朝鮮人全体をゴキブリ以下だと思っているけどそういう感情をぬきにしても

今の金豚王朝が中国に援助の見返りとして半ば譲渡契約している鉱山群があるだろ
金豚王朝が潰れたら中国は絶対契約を盾にほぼ唯一の財産である鉱山を差し押さえという名の自国領化する

国際法の正当性云々とかそういった戯言など鼻で笑う中国だから間違いない
まぁ国境を接するロシアと一人勝ちは絶対許さないアメリカ相手にはいくつかの分け前が必要かもしれないが
どうでもいい下朝鮮なんかがおいしいところもらえるわけが無い

人道的配慮という名目で金豚王朝臣民という名の乞食難民を着の身着のままで押し付けられるのが眼に見えてるわ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム