かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.13 12:15|カテゴリ:日本人コメント(131)

韓国人「なぜ日本人観光客は韓国に来て日本語(タメ口)で道を聞いてくるのか、本当に厄介」


日本人観光客が本当に厄介な点


スレ主韓国人

韓国人たちは日本語が分からないのに、韓国に来た日本人は全部がそういう人ばかりではないが、初めて見る韓国人に日本語で声をかけたり、道を聞くのです。
ここまでは、そう言う事もあると思います。
本当に気分が悪いのは、尊敬語でもなく、礼儀もなく、最初からため口で道を聞いて来る事です。
一体どうしてこうなんですか?
ここは韓国であって、日本ではないのにね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/XnmnxJ








何処かの韓国人1

切羽詰まってたのかな?



何処かの韓国人2

>>1
倭寇たちがいくら切羽詰まっても、私のような男には最初から聞きませんでした。
もちろん、日本語などで聞く訳がなく…

小さくて優しい女性に、殆どが聞いているという…
一緒に立っていても、必ず小さくて弱い女に聞くという…

金海空港国際ターミナルビルに何度か居たら直ぐに分かる様になります。
倭寇の種特異を…

でも、日本語を話せる人は、あまり多くないんだけど…
倭の奴らがどうして日本語で聞くのか?
ため口なのか、尊敬語なのか、分かる程上手な日本語を話せる韓国人は1%もいない筈なのに…

一度も経験した事が無くて理解ができませんね。
倭寇たちが沢山来ている釜山に住んでいてもそんな経験はなくて…



何処かの韓国人3

>>2
それはあまりにも偏見が酷い様です…常識的に考えてみて…
知らない人に何かを聞いて見る事なのに、なるべくなら心が安定できるような…
だから、イメージ上、なんとなく大丈夫そうな人に聞いて見ます…
自分より体格もはるかに大きくて、何か威圧的な感じがある人にわざわざ何かを聞く事はありません。
それは他の国も同じです。
簡単に言っても、どこか親近感を持っている様に見えたり、あまり危険に見えない人に近づくんです。



何処かの韓国人4

ああ…私も春川で日本のおばさんたちが日本語で聞くので「私が日本人に見えるのか」と思ったが、そのまま親切に答えてあげた…(笑)



何処かの韓国人5

私たちもため口で…話します…

中国に行って英語で一通り話してみたら…
中国人はもっと大きな声で中国語で話て来るが…

日本に行って英語で一通り話したら…
これはまぁ英語でもなくwwwwwwwww
それで私も、韓国語で「あ~早くしろ(パリィパリィ)」と言いました。



何処かの韓国人6

>>5
ふふふふ(笑)



何処かの韓国人7

日本人は礼儀がないんです。
商人たちが気を使って日本語で応対してくれるから、一般の人にも通じると思ってるみたいです。
これは日本人だけでなく、英語を使う殆どの国が韓国でそれをしています。
韓国に来て、少なくとも韓国語をしようとするフリでもしろよお前ら。
そして、そういう時はただ韓国語で応対する事が一番良い方法ですね。



何処かの韓国人8

日本語で答えてくれる人がいるからそうなんでしょう。



何処かの韓国人9

英語の発音は更に分からないらしいです。

「シティホル、シティホル」
「え?」
「シティホル…」
「あ~シティホール」



何処かの韓国人10

あいつらは誰にでもそうです。



何処かの韓国人11

日本人たちは、韓国と台湾が自国の植民地で、属国だったのである程度は日本語が出来ると思っているみたいです~
聞けば答える程度?は出来ると思っているからそうなんです~
特に台湾は日本語でもよく答えると言ってました~



何処かの韓国人12

>>11
韓国人で日本語ができる人は殆ど居ないじゃないですか?
ごく少数のオタク達ならともかく。



何処かの韓国人13

>>12
日本の人は、若干その考えを持っている様です~

特にアジアの方では、ある程度日本語ができると思っていて~
どうしても日本の影響力がアジアで強いですから~
アニメもそうだし~



何処かの韓国人14

>>13
日本の影響力の根拠が、崩れてしまった日本のアニメ?www
日本人は本当にその様な妄想をしますか?
笑わせますwwwwwwwwwwwwwwww
これから、日本語+ため口で道を聞く日本人観光客は無視しなければなりません。



何処かの韓国人15

>>14
でも、タメ口で聞いているのをどうやって理解しますか?
日本語でタメ口という意味だけど…
ああ、韓国語でタメ口という意味か…



何処かの韓国人16

>>12
日本語が上手な人たちが何故オタク?
これはあまりにも飛躍が酷いですね。



何処かの韓国人17

韓国語と日本語の発音は似ているから、大ざっぱにはめ込んだら理解できるだろう。



何処かの韓国人18

未開で無礼なチョッパリの奴らには、顔につばを吐いてやらなくちゃ、ぺっ!



何処かの韓国人19

本当にこれは認める。
日本人と外国旅行に数回行って来た事があるが、まぁ、現地に行けば日本語で現地人に話したり聞いたりしていました。



何処かの韓国人20

旅をしてみると、韓国人の中にもあんな人がしばしば居ます。
簡単な旅行地の会話や基礎英会話さえ出来ないという状態で、海外旅行へ行く人が、日中韓三カ国の人たちの中で特に多いようだと感じます。




韓国人「スムニダァ…」 音声認識「理解できません」 韓国人「クッ…日本語は簡単なのに…」 言葉にする音声認識…韓国語の認識率が低い理由

【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





405295. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>未開で無礼なチョッパリの奴らには、顔につばを吐いてやらなくちゃ、ぺっ!

流石は未開な土人国。やることが違うわww
Good0 日本語でおk0
405298. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:21 ▼このコメントに返信
何言ってんだコイツら?韓国で日本人で有る事がバレたら
何されるか分かったもんじゃないのに
そんな間抜けはそっちに親戚が居る在日位だろう

Good0 日本語でおk0
405301. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:24 ▼このコメントに返信
>韓国人たちは日本語が分からないのに、(中略)韓国人に日本語で声をかけたり、道を聞くのです。

その人、本当に日本人ですか?
まっとうな日本人ならば、向こうさんに分かる言葉で声をかけます。
外人さんに「エクスキューズミー」「ソーリー」とか言う感じでね。

>本当に気分が悪いのは、尊敬語でもなく、礼儀もなく、最初からため口で道を聞いて来る事です。

日本語の尊敬語とため口の判別が出来てる時点で、お前は“日本語の分からない韓国人“じゃないだろ!と

>ここは韓国であって、日本ではないのにね。

韓国なのに、日本語で意志疎通出来てる方がおかしくね?
日本じゃ韓国語はほとんど通じませんよ
Good0 日本語でおk0
405302. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:24 ▼このコメントに返信
 どうでも良い話題なので参加してみます。

 韓国は行ったことが無いので全く知りませんが、東南アジアやインドなどでも日本語だけで旅をする人をたまに見かけます。
 単純な意思の疎通なら、言葉が違っても雰囲気で何とか通じたりします。
 横柄とかそういう問題ではなく、外国語の習得って大変だから、取り敢えず体当たりでやってみようという人がいるだけ。
 実際、外人がよく来る観光地や都市部を除けば誰も英語が話せないというところが普通にあります。でも、食堂を見つけて飯を食うとか、宿に泊まるぐらいのコミュニケーションなら何とかなります。
Good0 日本語でおk0
405304. 2016/02/13 12:25 ▼このコメントに返信
そもそも韓国に行く日本人なんてまともなやつがいるわけないだろ
Good0 日本語でおk0
405307. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:27 ▼このコメントに返信
今どき韓国旅行するような人はおかしい人が多い
Good0 日本語でおk0
405308. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:30 ▼このコメントに返信
韓国に行く日本人って段階でレベルが知れてます。
それよりタメ口の何が悪いのかな?
尊敬語・謙譲語・丁寧語は上級者レベルです。
それを現地にいる韓国人が理解できるとは思わないのですが。
Good0 日本語でおk0
405309. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:33 ▼このコメントに返信
旅行サイトに、このスレ貼っとこうw
Good0 日本語でおk0
405310. 老兵は死なず 2016/02/13 12:33 ▼このコメントに返信
これから更に減っていくよw
サイレントクレーマーを敵に回した下朝鮮人
観光業界は、来て欲しいみたいだが肝心の下朝鮮人自体が、もてなす気持ちが無いから仕方が無い
更にどんどん減っていく
Good0 日本語でおk0
405311. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:33 ▼このコメントに返信
1:日本のテレビ番組やアニメや動画やアダルトビデオなどに韓国語字幕を付けて、ネット上に違法アップ

2:それを韓国人どもが違法にダウンロードして視聴↓
結果:日本語を理解出来る韓国人が山の様に生まれました
Good0 日本語でおk0
405312. 老兵は死なず 2016/02/13 12:34 ▼このコメントに返信
※405309
Gj
Good0 日本語でおk0
405314. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:39 ▼このコメントに返信
大阪のおばちゃんとかなら十分納得できる話だけどね。


大阪のおばちゃんなら世界中どこでも大阪弁で通すでしょ。

その他の地域の日本人なら一応はハンドブック片手に片言の韓国語を話そうとは努力するんじゃない?

大阪のおばちゃんは無敵だから宇宙人とも大阪弁で会話すると思う。

まぁ、細かいことはケンチャナヨ。

Good0 日本語でおk0
405315. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:39 ▼このコメントに返信
だって、日本人は朝鮮人のご主人様なんだもん、仕方ないじゃんw
Good0 日本語でおk0
405316. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:40 ▼このコメントに返信
日本人で韓国へ行く奴は、お花畑脳の馬鹿だからな。
韓国人がカタコトの日本語で呼び込みしてたら、日本語が通じると思ってもしょうがないだろ。
その日本人は単純馬鹿なんだから。
Good0 日本語でおk0
405317. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:42 ▼このコメントに返信
韓国に来た日本人が、日本語で、しかもため口で道を聞いてくるニダ
韓国が日本の属国だったから韓国人は日本語が分ると思ってるニダ

「日本語で、ため口で、道を聞いている」
この朝鮮人はすっかり日本語が分ってるじゃないか
ため口だと分かるようなら相当の親日派だな
Good0 日本語でおk0
405318. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:42 ▼このコメントに返信

>>尊敬語でもなく、礼儀もなく、最初からため口で道を聞いて来る事です。

いやいやいや 尊敬語が分かるレベルで日本語ができるんじゃん 教えてやれよwwww

Good0 日本語でおk0
405320. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:45 ▼このコメントに返信
また得意の脳内妄想病が発病したのかぁ....
そんな事より、五輪水準に満たないと言われている平昌をなんとかしろよ!
まあ、本音はどうでも良いけどねぇ~ 五輪じゃなくてコントだから...
Good0 日本語でおk0
405321. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:47 ▼このコメントに返信
観光客に来て欲しいって言ってる半面でこの態度だからね。
『おもてなし』なんて南棒子には微塵も無い。まさにホンマもんの二面性の国。
海外旅行者数が増えても90%以上の南棒子人は海外に言ったことがない現実。
増えるのは両班層のリピーターとビジネス客のみ。

貿易もダメ、観光もダメ。哀れですな~。未開人にはお似合いです。
Good0 日本語でおk0
405324. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:50 ▼このコメントに返信
在日「同胞だから助けろ!」

チョン「日本語?チョッパリ消えろ!」

日本人「日本語しか喋れ無かろうが不法なのでお帰り下さい」


タメで言うのは勿論在チョンであることをチョン共は理解しろ
Good0 日本語でおk0
405325. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:51 ▼このコメントに返信
どうせザイニチだろそんなことするの
Good0 日本語でおk0
405327. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:51 ▼このコメントに返信
在日の里帰りだったんじゃねーの?

今時、韓国に行くなんて『ダサ坊』の証明書みたいなもんだ。
仮に行ったとして恥ずかしくて思い出話にもならない。

ぶっちゃけ韓国って『金を払っても行きたくない国No.1』じゃん。
Good0 日本語でおk0
405328. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:53 ▼このコメントに返信
ちなみに俺はどの国でも日本語話す。
イングリッシュは~、アァン~、リトルね~!
Good0 日本語でおk0
405329. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:54 ▼このコメントに返信
おやおや、反日原理主義に染まったカルト国なのに
日本語の語彙の機微が分かるのかい? 良くないねぇ?

日本産のアニメや漫画の見過ぎ(違法視聴)じゃないかしら(笑)

国が傾き始めた時に『親日派に認定』されない様に
今のうちに『韓国の病院』に行くことをお勧めしますよん♪
Good0 日本語でおk0
405330. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:54 ▼このコメントに返信
外国で日本語だけで喋りかけるのはTVとか、おフザケしたいアホ以外いないだろう
外国で日本語通じないと知らないような超アホじゃあるまいし
Good0 日本語でおk0
405331. 滅韓派 2016/02/13 12:55 ▼このコメントに返信
朝鮮なんか行く奴は頭おかしいと言いたいが仕事は別。下等な糞食いなど命令口調で充分。来てくださってありがとうと頭下げるのが普通だから。勘違いしてんじゃねえ。お前らの国など行く価値が無いんだよ
Good0 日本語でおk0
405332. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:56 ▼このコメントに返信
韓国人が日本を悪く言う時は大抵自分たちが言われたことをオウム返ししてるだけ
Good0 日本語でおk0
405333. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:57 ▼このコメントに返信
なぜ韓国人観光客は日本に来て犯罪を犯すのか、本当に厄介
Good0 日本語でおk0
405334. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:59 ▼このコメントに返信
いまどき韓国なんて行く奴は、朝鮮学校出て敬語もろくに使えない在日しかいないもんな
Good0 日本語でおk0
405336. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:59 ▼このコメントに返信
日本から韓国に行くって在日の里帰りか女を買いに行ってる以外いるか?

それと旅行客に対してそういう態度だからリピーターがいないんだよ。
韓国人っって可哀そうだ。
Good0 日本語でおk0
405337. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:59 ▼このコメントに返信
行かなきゃいいし行っても何にもない。試にどんなところか、一度くらいは行ってもいいけど以降必要なし。これで世は全て事もなし。
Good0 日本語でおk0
405338. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 12:59 ▼このコメントに返信
※405332
小学生みたい(笑)
Good0 日本語でおk0
405340. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:03 ▼このコメントに返信
そういうことらしいから、見苦しいハングル地名看板や駅名表示は撤去な。
だいいち、漢字表記の日本語、中国語、発音が素晴らしいと自画自賛する英語能力があればオデン文字の看板が無くても困らないだろう?
ハングルは「便所紙は流せよ未開人」とか「汚い手で商品にベタベタ触るな」等の注意書だけで良い。

Good0 日本語でおk0
405342. ごく一般の日本人 2016/02/13 13:07 ▼このコメントに返信
ベスト解答
『だって朝鮮人は我々日本人様の下人なんだから日本語はできて当たり前じゃん。』
Good0 日本語でおk0
405343. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:07 ▼このコメントに返信
だって韓国人は目下だから
Good0 日本語でおk0
405344. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:08 ▼このコメントに返信
日本から行く観光客を大事にしろよ!

そいつらが行かなくなったら、もういないぞ。
Good0 日本語でおk0
405345. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:09 ▼このコメントに返信
※405338

小学生に失礼やんけ

小学生は学習するけどチョン共は永遠に学習しない
Good0 日本語でおk0
405347. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:10 ▼このコメントに返信
日本人からすれば日本であるにも関わらず当たり前のようにそこら辺にハングルが溢れかえってる事が何より不愉快だよ。
Good0 日本語でおk0
405348. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:11 ▼このコメントに返信
>日本人は礼儀がないんです。

有名な「礼儀の正しさで韓国の右に出る民族はいないわ」の韓国ババァの画像を思い出して笑ったわw
Good0 日本語でおk0
405349. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:12 ▼このコメントに返信
※405332
激しく同意!
Good0 日本語でおk0
405351. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:14 ▼このコメントに返信
里帰りしたキョッポにまで馬鹿にされる哀れな朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
405352. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:14 ▼このコメントに返信
もし最近のことならその日本人観光客も日本と韓国の冷え込みを知ってて
なおかつ韓国旅行にいくような脳味噌お花畑のアフォだろうから
タメ口=親しみの証くらいに考えてるかもね。
話しかけられたら無視していいんだぜ?そんなの。
Good0 日本語でおk0
405353. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:15 ▼このコメントに返信
今、韓国に行くやつなんて、韓国語できない良心的日本人ってやつだろ、手厚く迎えてやれよww
彼らがそっぽ向いたら半島は完全孤立だぞ
もっともそいつらは日本に居場所がなくなってきてるけど
Good0 日本語でおk0
405355. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:18 ▼このコメントに返信
歴史的に朝鮮人は日本人の奴隷だからだろw
Good0 日本語でおk0
405356. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:18 ▼このコメントに返信
韓国人は礼儀を知らないから、日本人が世界レベルで礼儀正しく道を尋ねても、韓国人には理解できないよ。
まず韓国人は、自分たちが思い込んでいる礼儀と呼んでいる蛮行を、どれだけ世界レベルで見て非常識であることを理解しなければならない。
もっと日本人の礼儀を見て、反省して、生まれ変わりなさい。ローマ法王からも見放された韓国人たちよ。
Good0 日本語でおk0
405358. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:20 ▼このコメントに返信
今どき韓国旅行するようなやつは在日だろ。
またはおかしい人
Good0 日本語でおk0
405359. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:21 ▼このコメントに返信
「板門店はどこにあっとや?」
「教えんかぬしゃあああ!」

そんな日本人おらんわ
Good0 日本語でおk0
405362. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:26 ▼このコメントに返信
ほう、ならば日本の至る所にある
チョングルの案内は要らねえな。
チョングル文字なぞ、
見てるだけで胸糞悪くて仕方ねえ。
Good0 日本語でおk0
405363. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:27 ▼このコメントに返信
※405358
エア観光客といえばお分かりか?
事実無根なことを述べて、日本人を貶めているだけだから。
Good0 日本語でおk0
405365. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:29 ▼このコメントに返信
日本人の民度下げるネタにしたら弱いなw
日本人は外国に行くときは必ず英語なり現地語なり必要な言葉をお復習する。
これは多分日本人特有だろうな。
日本語でごり押しとかしないと言い切れる。
母国語で押し通すのは中国人や韓国人です。
つかそれでもそんな中韓国人は一部だけどな
Good0 日本語でおk0
405367. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:31 ▼このコメントに返信
日本語がわからないくせにタメ口が解るんだね
不思議だね~
Good0 日本語でおk0
405370. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:38 ▼このコメントに返信
それは、韓国に行く人が、殆んど日本人では無く、半島系の人との混血人、だからです、お解り?
Good0 日本語でおk0
405371. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:42 ▼このコメントに返信
こっちの案内板は韓国語併記が結構あるけど向こうはどうなの?
ないならわかんねーじゃん。
Good0 日本語でおk0
405372. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:42 ▼このコメントに返信
韓国なんか行きたくないわ
Good0 日本語でおk0
405373. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:45 ▼このコメントに返信
韓国でどうかは知らないけど、台湾行ったらベラベラ日本語で話し掛ける奴が多くて超イライラした。
せめて相手が日本語で話したら日本語にしろよ。何様だよ。めっちゃ横柄。
Good0 日本語でおk0
405374. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:46 ▼このコメントに返信
一方日本では、駅の案内板などでも親切に、ハングル表記があったりします。
日本語、英語と並べて、加えて、ハングル表記です。

「韓国人は英語が読めないから、英語表記だけでは不便だろう」

と思ってね。
バカにするな! と思うなら、ハングル表記撤廃運動でも起こしてみて下さい。
Good0 日本語でおk0
405375. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:48 ▼このコメントに返信
またブーメランかよ。
Good0 日本語でおk0
405376. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:52 ▼このコメントに返信
嫌韓の溜まり場だから悪口が多いんだろうな〜と思ってコメ欄開いたけど、予想以上にバカっぽすぎるコメントだらけで笑ったww
チョンのこと言えるレベルじゃないwwあ、日本人なんでww
Good0 日本語でおk0
405377. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:54 ▼このコメントに返信
ハイハイ、
この嘘つき犬はよく吠えるね。
ハウスッ!

よくタメ口とか分かるね。
日本国内でも人に物を尋ねる時は、丁寧語を使うけど?
ましてや外国で日本語で通す馬鹿な奴はおらん。
嘘ばっかりついてどうしようもないな。
飼い主の中国人、早く引き取れ
Good0 日本語でおk0
405378. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:55 ▼このコメントに返信
こんな事言っといて「日本人観光客が減ったニダ!嫌韓ネトウヨのせいニダ!」って騒いでるんだからまあおめでたい脳味噌だよな。
Good0 日本語でおk0
405379. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:55 ▼このコメントに返信
※405298
この韓国人のように、日本でも韓国人観光客に対応すればいいのか…
韓国の皆さんも、もっと日本人観光客をバカにして韓国旅行に行ったことを後悔させてやって下さい。
Good0 日本語でおk0
405381. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 13:58 ▼このコメントに返信
※405309
件名「日本人が韓国に行かない理由」
本文:ガセンギの該当記事のリンク
↑これを日韓の旅行業者に一斉送信でOK
Good0 日本語でおk0
405383. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:06 ▼このコメントに返信
日本には韓国語で尋ねてくる韓国人観光客がたくさんいるんだが
韓国人の論理だと、こういう人にツバを吐きかけたらいいのか
なるほど、韓国人の言うことは勉強になるわ~
Good0 日本語でおk0
405384. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:09 ▼このコメントに返信
何故来ないと 上から目線の次は お決まりの相手の批判 自分を絶対かえりみないパターン
日本語が分からないのに敬語とか言う 論理矛盾も平気 お得意の結論ありきの嘘作文
こんな奴ばかりだから行く気など起きない もし無礼な人が事実なら 多分同族でしょう
Good0 日本語でおk0
405385. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:10 ▼このコメントに返信
日本人旅行者がいた夢を見た朝鮮人と
日本に行き日本人を馬鹿にする夢を見た朝鮮人

かなC

chonのお話

Good0 日本語でおk0
405386. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:11 ▼このコメントに返信
そういや昔、YMOの「京城音楽」(1981)って曲に

"People over 46 speak Japanese"
(韓国では)46歳以上の人は日本語を喋れる

という歌詞というか台詞があったんだけどねえw
Good0 日本語でおk0
405387. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:12 ▼このコメントに返信
こいつらの○○人が~知り合いが~ってほぼ作り話だからな
Good0 日本語でおk0
405388. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:20 ▼このコメントに返信
日本語が分からないと言いながら、なんで敬語じゃないって分かるんだ?(笑)

チョンは本当に馬鹿な生き物!!(笑)
Good0 日本語でおk0
405390. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:25 ▼このコメントに返信
そりゃどうも。無作法しないよう日本人の韓国旅行は超絶自粛します
今のままなら在庫の里帰り以外なくなるので、その問題はすぐ解決します
Good0 日本語でおk0
405391. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:27 ▼このコメントに返信
韓国の歴史認識に従えば、元植民地だろ。
当たり前の対応じゃん。
Good0 日本語でおk0
405397. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:37 ▼このコメントに返信
そんな失礼な日本人は殺して仕舞えばいいのにね。
Good0 日本語でおk0
405398. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:40 ▼このコメントに返信
そんなチンパン脳が実在するのなら、韓国に限らずどこへ行っても日本語使ってるから気にスンナ
Good0 日本語でおk0
405399.    2016/02/13 14:43 ▼このコメントに返信
韓国の個人商店で買い物して清算のとき目の前で
「日本人だって」「もっと値段あげてやれよ」ってやりとりされたのにはゾッとした

少しくらい韓国語わかる日本人もいるんだけどな
心底他人を騙すことで充足を得る貧しい民族なんだと痛感したわ
Good0 日本語でおk0
405401. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:44 ▼このコメントに返信
だっておまエラ我が国の奴隷国家だろ
奴隷にタメ口使って何が悪いんだよ
Good0 日本語でおk0
405403. . 2016/02/13 14:45 ▼このコメントに返信
ため口www
お前日本語分かるのかよ?
日本語を分かったとしてもそれがため口かどうかまで判断できるなんて
よほど日本語に精通していないと分からんよ?
どうせネットで日本人の「韓国人の日本語はどうしてため口なの?」なんて見て
それを日本人に入れ替えただけだろw
いつもの韓国人のやり口だわw
Good0 日本語でおk0
405404. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:46 ▼このコメントに返信
これってスレ主が「ウリは日本語の敬語もわかるエリートニダよ。」という自慢話をしたかったんだろう。

日本人に読まれたら「こんなもてなし精神がない上、観光客差別があからさまな観光後進国にだれが二度と行くもんか」って思われることなど端っから考慮してないっていうね。
だから韓国は観光地として日本人がいなくなったんだよ。
Good0 日本語でおk0
405405.   2016/02/13 14:48 ▼このコメントに返信
日本、日本人嫌いなんだろ?来るなと言えよな。
Good0 日本語でおk0
405407. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:50 ▼このコメントに返信
なんだこの情けない民族は笑
Good0 日本語でおk0
405408. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:51 ▼このコメントに返信
韓国語学習ブームは明らかに失敗だったよね。
だってこっちが分からないと思って聞こえてくるのは日本人の悪口ばかりだもん。
Good0 日本語でおk0
405409. 한국인 2016/02/13 14:53 ▼このコメントに返信
이건 GJ
독일인이 바로 옆나라인 프랑스에 가는데 일일히 프랑스어를 배울 필요는 없는데
이 한국인은 지나치게 독선적인 한국인이든가 그냥 일본인에게 시비 걸고 싶어하는 느낌이다
Good0 日本語でおk0
405410. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:54 ▼このコメントに返信
だってカタコトの韓国語で一生懸命話しても、韓国猿は発音が悪い二ダと鼻で笑うじゃん。
それで二度と親近感をこめて韓国語を使わなくなった日本人も多いぞ。

まあ、海外行くような日本人は英語堪能な人が多いし、英語でまくしたてたら泣きそうな顔して引き下がるのが韓国猿。あいつらは日本人より英語できないから。

陰湿で顔も性格も悪い劣等民族なんだから、日本語で命令されただけで感謝の土下座でもしてろよ。
Good0 日本語でおk0
405411. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 14:57 ▼このコメントに返信
何言ってんだこいつら、日本語は世界の常識やろwww
Good0 日本語でおk0
405412. 보이스 한국인 2016/02/13 14:59 ▼このコメントに返信
※405409
물론 니 말대로 독일인이 몇 시간 밖에 걸리지 않는 거리에 있는 프랑스에 가는데
프랑스어를 배우고 갈 필요는 없다.
하지만 한국에서는 일본인이 오면 음식에 가래침 정도는 뱉어주는게 기본이다
Good0 日本語でおk0
405416. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 15:04 ▼このコメントに返信
すまんかった
今時韓国に行く輩なんてまともな人間は居ないはずだから
そのままそっちで投獄してもらっても構わない
Good0 日本語でおk0
405418. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 15:09 ▼このコメントに返信
植民地だからに決まってるだろ。
Good0 日本語でおk0
405419. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 15:12 ▼このコメントに返信
あのコメント、韓流お花畑どもが集うサイトに貼り付けてやりたいわw
Good0 日本語でおk0
405420. 한국인 2016/02/13 15:13 ▼このコメントに返信
※405412
kkkk
Good0 日本語でおk0
405424. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 15:22 ▼このコメントに返信
※405309
鬼女板にもお願いしますw
あの人達よくチラシをあちこちに置き忘れるようですよw
Good0 日本語でおk0
405435. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 15:45 ▼このコメントに返信
www

ttp://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/9/2/929d984f.jpg
>自動販売機のうしろで、キャリーバッグを食卓にして食事している…
>どうやら家で用意したおかずを出して食べているようだ…

>どこからか、騒がしい韓国語が聞こえてきたので、辺りを見回してみたところ、
>このような醜い光景を目にした。
>参考までに、ここは日本の関西空港である。
>空港で、しかも韓国ではなく、外国でこのような未開な行動をしているのを見たら、
>めっちゃ恥ずかしくなった。
Good0 日本語でおk0
405442. 2016/02/13 16:25 ▼このコメントに返信
外国人が外国で道を聞いてき来た。
親切は人→何言っているか分からないけど、困っているから助けてあげよう。
不親切な人→不愉快だ。面倒な奴だ。国に帰れ。

韓国人は不親切な人が多いのかね。まあ、確認しなくても予想できるけど。
つまり、そういう不親切で敵対的な考え方がお前らが未開と表現する心理そのものだ。
Good0 日本語でおk0
405445. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 16:29 ▼このコメントに返信
日本に来た糞韓国人に向かって糞を投げつけてやりたい。糞が好きな糞民族だからな糞韓国人は。
Good0 日本語でおk0
405446. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 16:36 ▼このコメントに返信
                 
 つーか、韓国人とタメ口でしゃべっている連中って、日本人ではなく、
日本から来た在日だろwwww
 在日は本国の韓国人から差別されているから、日本人のふりして
タメ口で話しているんだろうよww
                            
Good0 日本語でおk0
405448. 韓国人は井の中の蛙 2016/02/13 16:39 ▼このコメントに返信
15年ほど前に一度だけ韓国に行ったことがあります。ぼ〜と佇んでると(私が日本人とわかるのか)、必ず日本語で話しかけられます。そして、日本語で話しかけてくる人の中には大きく分けて4種類の人間がいることに気付きました。
1ポン引き。2何かを買わせようとしてる人。3(私はどうやら韓国人ではなく日本人とわかるようなので)日本語がわかる韓国人が何か手助けしようとしている。4日本語を勉強中の韓国人が日本語の練習のために声をかける。
あまりに日本語でばかり声をかけられるので「あの〜、俺って日本人だとわかるんですか?」って聞いたら、「あなたは典型的な日本人」と言われました。ちなみに私は日本ではたまにハーフと間違えられます。欧米風の顔立ちをしてると日本人だと思われるのかな?
いづれにせよ、韓国に日本語が話せる人は大勢いるわけで、日本人が英語をきちんと話せないのなら日本語で話しかけるのは当然だと思う。(私は英語もある程度話せるが、相手が日本語で話しかけたら、基本日本語で答える)日本人が韓国語が話せないのも当然。日本では不要だし。
Good0 日本語でおk0
405450. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 16:49 ▼このコメントに返信
その人たちはあなた方の同胞ですよ。
祖国に行けて嬉しいのよ。
韓国人同士で罵らないであげて。
Good0 日本語でおk0
405452. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 16:55 ▼このコメントに返信
>韓国人たちは日本語が分からないのに・・・本当に気分が悪いのは、尊敬語でもなく、礼儀もなく、最初からため口で道を聞いて来る事です。

おまえら矛盾してないか?日本語がわからないで、なぜ敬語使ってないとかわかるんだよ!



>初めて見る韓国人に日本語で声をかけたり、道を聞くのです。

観光に行ってるんだから、当たり前だろ!受入国が努力するべきだ。日本だってそうしてる!
韓国語は知らんが・・・
Good0 日本語でおk0
405457. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:04 ▼このコメントに返信
良く解らないのはこいつ等が言ってる敬語と言うのが日本語のなのか韓国語なのかで
韓国語だったのなら、そもそも敬語があるのが驚きだな
そのうえ片言の韓国語で道を聞いてきた旅行者に敬語がなってないと怒る奴がいたら
そいつは人間の屑だな‥‥あ、韓国人か
Good0 日本語でおk0
405459. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:09 ▼このコメントに返信
ここに出てくる韓国人どう考えてもおかしくね?
ここまで自国のこと知らんやつおかしすぎるし、ここまで馬鹿だと
わざとしか思えん。
それを真に受けて反論してる日本人がまた馬鹿丸出し。
Good0 日本語でおk0
405463. 敬語の使い方としては正しい 2016/02/13 17:18 ▼このコメントに返信
敬語は下の人が上の人に対して使うもの。
あるいは相手に敬意を払う場合に使うもの。
日本人が韓国人にタメ口をたたくのは当然。
Good0 日本語でおk0
405476. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:59 ▼このコメントに返信
>日本人は礼儀がないんです。

有名な「礼儀の正しさで韓国の右に出る民族はいないわ」の韓国ババァの画像を思い出して笑ったわw
Good0 日本語でおk0
405479. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:10 ▼このコメントに返信
送還された在チョンでおまエラの同胞だバ〜カ
Good0 日本語でおk0
405480. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:10 ▼このコメントに返信
韓国で出会う旅行中の日本人なんて、下品で無教養な人である確率が高いだろうからな。
まぁ、ウザけりゃシカトするなり何なり好きにしてくれ。

Good0 日本語でおk0
405481. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:10 ▼このコメントに返信
だって英語が通じないんだもん
Good0 日本語でおk0
405484. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:17 ▼このコメントに返信
※405376
チョンとか在チョンってなんで臭いの?体臭もだが口臭が本当にヒドい。
やっぱりウンコ食ってるから?出て行けよ臭いし邪魔。
Good0 日本語でおk0
405487. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:24 ▼このコメントに返信
※405409
※405412
糞喰民族 GO HOME
Good0 日本語でおk0
405507. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:09 ▼このコメントに返信
思うに、こいつらが言うタメ語というのが一番簡単な日本語だからだ
日本人観光客相手で多少会話できる人だとしても、単語に近いほうが異国では通じる
ただそれだけのこと
余計な言葉がついてくるとそれ自体にたいした意味がなくてもわかる言葉さえわからなくなる

例えば「すみませんちょっと教えていただきたいのですが、この辺りに参鶏湯の美味しいお店があると聞いたのだけど、あなたどこかおわかりになりますか?」と聞くよりも
「すみません、参鶏湯、美味しい、店どこ?」のほうが通じるだろ
外国語に疎い日本人なりの親切心だ

こいつら卑屈だからする下に見られてるとか馬鹿にされてるとか考えるんだよなー
面倒くさいやつら
Good0 日本語でおk0
405514. 滅韓こそ時代の最先端 2016/02/13 19:18 ▼このコメントに返信
※405332

自分のコトバで語る事ができない朝鮮人
朝鮮人のできることは騙ることだけ
Good0 日本語でおk0
405531. 何時もの超賤塵 2016/02/13 19:50 ▼このコメントに返信
何故、韓国人たちは日本に来るのでしょうか?
(語彙が少ない所為か)敬語でも無く(文化が無い所為か)礼儀も無く
(未開さ丸出しで)喚き散らす
本当に不愉快です
反日を気取るなら 日本の全てをボイコットしてください
Good0 日本語でおk0
405538. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:55 ▼このコメントに返信
高飛車な態度で接するのは、韓国人を知る者の常識ですよ。
Good0 日本語でおk0
405541. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 20:06 ▼このコメントに返信
1.日本語がわからないのにどうして日本語だとわかったのか。
2.日本語がわからないのにどうしてタメ口だとわかったのか。
Good0 日本語でおk0
405544. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 20:27 ▼このコメントに返信
※405314
おまえの妄想は、半島並み。
Good0 日本語でおk0
405555. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 20:55 ▼このコメントに返信
海外旅行のツアー行ったことのあるやつなら60代~の年寄りだと日本語で通す奴多いぞ。
Good0 日本語でおk0
405561. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 21:18 ▼このコメントに返信
韓国なんか行く奴は在日が多くて、韓国人の好きな上下関係で表すと
日本人が貴族、在日が奴隷、韓国人がペットの猿だからじゃないかな。
日本人は優しいから韓国人でも人間として扱ってやってるけど
在日は韓国人を格下に見てるからね。タメ口で話すのだろう。
同胞なんで仲良くしろよ。
Good0 日本語でおk0
405564. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 21:22 ▼このコメントに返信
韓国語話せないから英語でコミュニケーション図ってた。以前は。
日本もそうだから韓国のこと強く言えないが英語話せる一般人意外に少ない。
さらにコリアンイングリッシュ訛りが個人的に不快。
旅行行ったとき今現在は日本語で押し通してる。アイコンタクト使えばこっちの言いたいことくみ取ってもらってる。
Good0 日本語でおk0
405571. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 21:29 ▼このコメントに返信
海外に出した親戚筋の援助で今生きてられるいるのに・・・その親戚が故郷に帰れば何様の上から目線て
一体貴方は何様?世界中どこ見ても乞食が王様やれる国はココにしか無いわ。
Good0 日本語でおk0
405590. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 22:06 ▼このコメントに返信
エセ儒教的に、自分たちの方が上と思っているんだろうな
関わりたくねえよ
Good0 日本語でおk0
405596. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 22:11 ▼このコメントに返信
韓国人は劣等感が凄いね
Good0 日本語でおk0
405637. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 23:28 ▼このコメントに返信
※405376
残念 つまんない
Good0 日本語でおk0
405662. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 00:27 ▼このコメントに返信
日本人に道をよく聞かれるのは、なぜかグーグルマップが日本版でも地名表記がハングルで、カタカナが併記されてないせいだと思うよ。
カタカナ併記をグーグルに要請すればいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
405748. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 01:42 ▼このコメントに返信
日本人じゃ無いからだろ。
やっと祖国に里帰りしたのだが、本国人のあまりの未開さに見下さざるをえなかったのであろう。
朝鮮人に朝鮮人が見下される。よく見る構図じゃないかw。
Good0 日本語でおk0
405857.    2016/02/14 06:42 ▼このコメントに返信
これは韓流ブームに影響されたおばさまが大量に韓国に押し寄せた結果だろうな
Good0 日本語でおk0
405859.    2016/02/14 06:48 ▼このコメントに返信
緊急災害救助派遣に向かわせる隊員に
現地の言葉を習得させない国に言われたくありません
Good0 日本語でおk0
405928. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 09:45 ▼このコメントに返信
おーい日本国内のハングル全部撤去しようぜ
Good0 日本語でおk0
405931. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 09:53 ▼このコメントに返信
普通外国の言葉でタメ口か敬語かってわかるもんなのか?それだけ日本語わかってんなら、タメ口で返してやれいいだろう。正直こっちからした全部ブーメランだわ
Good0 日本語でおk0
405938. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 09:59 ▼このコメントに返信
劣等民族朝鮮人に敬語を使う日本人がいるわけ無いだろ
Good0 日本語でおk0
405940. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 10:01 ▼このコメントに返信
そりゃ在コかブサヨに唆されて韓国が日本人にとって安全なんて思いこんでるお花畑くらいだろ
どう見てもそっちの責任だろ、バカチョンども

しかも、お前らなんか日本に気持ちの悪い愚民文字撒き散らしているくせに
よくまあそんな事言えたもんだわ
棚上げブーメランはチョンの得意技だから指摘するだけアホ臭いけどな
Good0 日本語でおk0
405943. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 10:03 ▼このコメントに返信
そもそも普通の日本人ならそんな馬韓国なんて行けないから
ザイコなら知らんが
Good0 日本語でおk0
405945. 経済移民防止隊 2016/02/14 10:07 ▼このコメントに返信

たぶんそれは日本人のふりをした在日です。
わざと日本語を使っているのです。
なぜ日本語を使いうのかというと、その方がかっこいいと思い込んでいるからです。
でも中途半端な習得なので、敬語は使えません。


朝鮮半島だけに見られる現象です。北米欧州では聞きません。
まったく迷惑な話です。
Good0 日本語でおk0
405946.   2016/02/14 10:08 ▼このコメントに返信
そもそも日本人は韓国いかないから在日が韓国人見下してるだけじゃん。
元は同族なのに、上とか下とか面倒な奴ら。
Good0 日本語でおk0
405973. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 10:43 ▼このコメントに返信
>初めて見る韓国人に日本語で声をかけたり、道を聞くのです。

歴史も品格も無い漫画文字を習う気も言う気も無いわwww
聞かれたら日本語で応えてみろ劣等民族君!
Good0 日本語でおk0
406054. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 12:22 ▼このコメントに返信
それお前らの同胞だから大切にしてやれよwwww
Good0 日本語でおk0
407730. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 17:55 ▼このコメントに返信
韓国人へ

そういうマナーがない日本人含め
おまえらはしんでわびろ、と言ってください
Good0 日本語でおk0
407894. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 22:04 ▼このコメントに返信
チ.ョンにタメ口で話し掛けるなんて在日以外に居ないだろ?
エラを見ろ、糸目を確認しろ、臭い息を嗅げ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム