かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.13 15:15|カテゴリ:芸能コメント(18)

韓国人「日本女子アイドル、韓国の地下鉄にお誕生日お祝い広告、ネット右翼、無理難題」


日本女子アイドル、韓国の地下鉄にお誕生日お祝い広告、ネット右翼、無理難題


スレ主韓国人

韓国の地下鉄に、日本のアイドル歌手の橋本環奈の誕生日を祝う電子看板広告が掲示されたと、日本のメディアで報道しています。

しかし、日本のマスコミではお誕生日おめでとうの広告イメージは掲載せず、本人が直接探してみると、2月3日~3月4日の一ヶ月間、ソウルの地下鉄6号線望遠駅に橋本環奈の誕生日を祝賀する広告が掲載されるというファンクラブの書き込みを確認しました。
下は地下鉄に掲載されたという広告写真です。


20160213-03.jpg

20160213-04.jpg


<日本メディアの記事>

アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(17)について、「謎の写真が出回っている」とネット上で話題だ。

写真は地下道のような場所でタイル張りの壁に設置された電照広告スペースを写したもの。
広告部分には帽子をかぶった橋本の大きな写真が掲示され、「02.03」「HAPPY BIRTHDAY」という文字のほか、ハングルで橋本の名前まで表記されている。
どうやら2月3日が誕生日の橋本を祝っている写真のようだが、撮影された時期などを示す情報はない。

この画像が出回るや、<韓国でも人気なのか>などの不思議がる声がネット上で拡散。
ほかにも、<やっぱり人気なんだ>と喜ぶ声も上がっている。

「実は、韓国では芸能人の誕生日を祝おうとファンが広告を出すことは珍しくありません」と語るのは、韓流芸能人に詳しいライター。
「これらは『センイル広告』と呼ばれ、最近では男性アイドルグループ『EXO』のカイ(22)の誕生日を祝う韓国国内での広告が日本でも話題になりました」


ガセンギ.com
http://goo.gl/6m23Bg








何処かの日本人1

コレ本人めっちゃ嫌がっとったな
かわいそうに


何処かの日本人2

>>1
ハッキリ反日の国は嫌いです!って言っちゃえばいいのに。


何処かの日本人3

え?
知らないよ?
話題になったの??


何処かの日本人4

こいつ全然美人でも何でもないのに騒ぎすぎ。並の上か上の下レベルだろ。


何処かの日本人5

>>4
なんだとっ!?
それがマジなら一般の女子はヘドロかビチグソかって話になるぞ!


何処かの日本人6

>>5
こいつを本当にいいと思うか?俺には唯の目立ちたがり屋の1芸能人にしか思えん。
観光地に修学旅行で大量の女子高校生が来たときなら、この程度を数段上回るのを普通に
何人か目にするが。


何処かの日本人7

>>6
かわいそうな奴


何処かの日本人8

>>6
…芸能人は大体目立ちたがり屋だろ(ボソッ)


何処かの日本人9

>>6
人間の目って不思議だよね
生で見ると多少ブスでも勝手に補正されてそこそこいい女に見えちまうんだから


何処かの日本人10

>>6
眼科で診てもらえ


何処かの日本人11

>>6
はっきり言ってやれ
バカだろお前


何処かの日本人12

>>11
お前も哀れだな。馬鹿だとこんな低能なガキが良く見えるのか?


何処かの日本人13

>>12
低能なんだ
詳しいなお前www


何処かの日本人14

>>13
低能だな。というより低学歴だな、俺より。


何処かの日本人15

>>14
つかこの子の学歴知らないんだけど
お前は知っているの?
詳しいなお前www


何処かの日本人16

>>15
知るかそんなもん。俺はこいつの顔が気持ち悪いと思うだけだ。
小さい頃から化粧してカメラの前でポーズ取りまくりだろ?
そういうませたクソガキが大嫌いだ。


何処かの日本人17

>>16
何でそんなにむきになる朝鮮人みたいだな学歴偏重


何処かの日本人18

かんなちゃん逃げて~


何処かの日本人19

同じカンナでも神津カンナとは大違いだな


何処かの日本人20

親が朝鮮出身だからいいんじゃないの?





何処かの韓国人1

ところで、あの子は黙っていれば綺麗なのに口を開ければ…(笑)



何処かの韓国人2

私は初めて見る日本のアイドルなのに何が人気なのか…
韓国に居る一部のファンがしたかの様だ。



何処かの韓国人3

綺麗な事は綺麗なのです。
口を閉じていれば、本当に綺麗。



何処かの韓国人4

千年に1人出るか出ないかと戯言をしてたのに、だんだん逆になって朝鮮人だって。
典型的な倭寇だね。



何処かの韓国人5

アイドル?
誰だ…
あんな子たちでも韓国にファンがいるのかww



何処かの韓国人6

日本のアイドルは、ビジュアルの差がかなり大きいので、とても美人か、とても醜いか…
しかし、韓国のアイドルたちの一貫的な整形した顔より個性があって良いです。



何処かの韓国人7

>>6
日本の芸能人たちもよく整形します。



何処かの韓国人8

>>7
日本の芸能人たちは、整形した事を凄く隠して、日本の人は、自国の芸能人たちは全部、自然美人だと思っています。



何処かの韓国人9

>>6
一部のハーフを除外すれば、日本の芸能人たちは整形してもその程度です。
それを個性だと包装したら、まぁ話す言葉が無いです。



何処かの韓国人10

>>6
YouTubeに行ったら、日本の女子芸能人の整形前/後を集めておいたのが怖いと出回っています。
あまりにも元の顔が猿で、整形してもカバーが上手く出来ていないので、個性と戯言を言うのですww



何処かの韓国人11

>>6
不思議な事に、日本のアイドルを好きな人の中には、韓国のアイドルは無条件に整形とし、日本のアイドルは自然美人だと言い張る人が多いです。
ただ、好きとしていれば良いのに、なぜ必ずそういう風な話をするのか理解が出来ません。



何処かの韓国人12

>>11
好きならば似ていると言うじゃないですか。
その日本信者の韓国人も日本人特有の「捏造の生活化」が似ているんです。



何処かの韓国人13

あいつらは何をしても悪口だね…
しかし誰かすら分からない、この子の広告をどうして出すのか分からないね…
本当に極めて少数だけが知っているのでしょう…



何処かの韓国人14

>>13
それほど劣等感に満ちているという証拠でしょうww



何処かの韓国人15

日本では千年に一人という顔があんな顔ですか?ww
千人に一人でもあまり共感できない感じですね。



何処かの韓国人16

>>15
千年に一度出るか出ないかの写真の主人公というのが、最も適した説明である様です…
凄くよく写った写真がありますww



何処かの韓国人17

一度も見た事も聞いたこともないな。
アイドルと言われなかったらAV女優と思ったのだろう。



何処かの韓国人18

ネット右翼が他人に不細工だと難癖をつけるのは間違っている様だwwwwwwwwww



何処かの韓国人19

ぱっと見ても、日本の所属会社が自演で拡散したんだろう。



何処かの韓国人20

正直、韓国で凄く人気があり、問題化される日本の芸能人が一人でも居るのか?
あまりにも、韓国の芸能人たちのビジュアルとか個人の能力が優秀で、かなり有名な日本の芸能人でも、ただ大した事ない野郎水準になってしまうのが、韓国だと考えられるのに。
上野樹里、石原さとみの様な女性芸能人たちは、それでも見られるが、男性芸能人たちは顔がちょっと良くても背が小さすぎて、ちょっと背が高いと思ったら顔が少し悪くて…
とにかく結論は韓国ではAV女優たちの方が日本の芸能人より人気を集めるのが現実です。




【開戦速報】台湾が中国本土へ向けてミサイル発射

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





405422. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 15:18 ▼このコメントに返信
何だ、このイミフなスレ?
Good0 日本語でおk0
405427. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 15:25 ▼このコメントに返信
ワタシハ~ニホンニスンデ15ネンニナル~アメリカジンデスガ~マァナントイイマスカコウイン~ヤノゴトシトモウシマスガ~
コレハニホンガワルイデスネ。ニホンジンゼンインシャザイスベキデス。

私は日本に住んで15年になるアメリカ人ですが、まぁ何といいますか光陰矢の如しと申しますが、
これは日本が悪いですね。日本人全員謝罪すべきです。

(訳 戸田奈津子)
Good0 日本語でおk0
405428. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 15:33 ▼このコメントに返信
※405427
hetakuso
Good0 日本語でおk0
405430. chacha 2016/02/13 15:37 ▼このコメントに返信
>405427.
新しいパターン?
つまんねーよ。
もっとおもろいのをはよう。
Good0 日本語でおk0
405433. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 15:43 ▼このコメントに返信
>センイル広告

これ本人と事務所に許可とってんの?
こういうとこが韓国だな。
Good0 日本語でおk0
405434. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 15:45 ▼このコメントに返信
※405427
もっと練り直して出直して来い!
Good0 日本語でおk0
405436. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 15:48 ▼このコメントに返信
日本のAV女優vs韓国の女優か
それでも日本のAV女優のほうが稼げるから日本に慰安婦として来る朝鮮人か
Good0 日本語でおk0
405439. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 16:09 ▼このコメントに返信
日本も韓国もコメントが変というかおかしいぞ
理解できないわ
Good0 日本語でおk0
405441. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/13 16:17 ▼このコメントに返信
寿司女の美人は
・突然変異種
・在日
・渡来人の先祖がえり
のどれかでなければ、整形でしょう。
その人たちの娘がことごとくへちゃむくれなのもこの解釈を裏付けています。
Good0 日本語でおk0
405451. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 16:52 ▼このコメントに返信
なんか日本人コメもしょうもなって感じ。
Good0 日本語でおk0
405462. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:17 ▼このコメントに返信
チョォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!
Good0 日本語でおk0
405485. 那由他 2016/02/13 18:18 ▼このコメントに返信
※405441
それは違うぞ!!
第一韓国は整形施術をしている女性や男性が多い、なんせ整形大国と呼ばれるくらいだからね
整形手術が発展していなければ整形大国なんて呼ばれないからな
しかも整形したところで遺伝子までいじることができないから親とは似ていない顔の子供が生まれるんだよね
美人が多いなら整形する必要はないからこの時点で朝鮮人の遺伝子が優れている証拠にはならない
さらに李氏朝鮮時代は毎年たくさんの女性を朝貢しておりためし腹などの近親相姦により遺伝的に欠陥があるからこの時点で美人が少ないのは目に見えるよね
そして先祖返りに関していえば今の朝鮮人と古代の渡来人は人種からして違うからな

Good0 日本語でおk0
405490. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:36 ▼このコメントに返信
※405427

誤訳が無いからやり直し!
Good0 日本語でおk0
405513. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:18 ▼このコメントに返信
※405433
前に韓国のオタクが、アニメキャラの誕生日を祝う広告を同じようにやってたよ。
そっちの場合は、著作権への配慮なのか黒塗りのシルエットだったけどねw

こっちはもろに顔出ているから、所詮はそういう程度の奴らがやった事だろうね。

まぁ韓国人が日本のアイドル見てAV女優とか思うのは、奴らの日頃の性向と違法行動(違法AV視聴)の所為だろうし、日本人も韓国人アイドルなんて見せられても、どれも同じようなモノで区別できないから、どっちもどっちだろう。
どんな美人や人気アイドルにもアンチはいるし、蓼食う虫も好き好きっていう位人の好みもあるから、それを如何こう言おうとは思わないけれど、違法行為や品性下劣な行為は控えてほしいね。
Good0 日本語でおk0
405524. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:33 ▼このコメントに返信
基本的に韓タレはお膳立てができてなければアドリブがまるで利かないような、使えない連中ばっかよね。
台本にない振りがきたくらいでキョドるのは、タレントとしてどうなんだと。
Good0 日本語でおk0
405532. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:51 ▼このコメントに返信
※405427
シネゴミ。
Good0 日本語でおk0
405574. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 21:35 ▼このコメントに返信
よく読んでないけど、試し腹とかトンスルとか病身舞とか朝鮮文化を語り合ってるのかな?
Good0 日本語でおk0
405600. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 22:15 ▼このコメントに返信
韓国が出たら劣等感、日本と韓国じゃ劣等感の意味が違うのかな?
基本的に韓国人の思考形態が気持ち悪くて仕方ない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム