かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.13 17:15|カテゴリ:ゲームコメント(62)

韓国警察「「日本の児童虐待ゲームブロックせよ!」 韓国人「…は?」


「日本の児童虐待ゲームブロックせよ」…警察、流布経路追跡


20160213-05.jpg


釜山警察庁、サイト1つ確保してアカウントの確認中

ゲーイ委、評価決定…流布時、5年以下の懲役・5千万ウォン以下の罰金

児童を性的に虐待して性暴行までする内容の日本のオンラインゲームが急速に広がっており、警察が追跡に乗り出した。

釜山警察庁サイバー捜査隊は、違法オンラインゲームである「Teaching Feeling 奴隷との生活」を流布しているサイトの1つを確保、アカウントを確認していると12日明らかにした。

警察は、サイト開設者を追跡する一方、サーバーが国内にいるかどうか国外にいるかどうかなどを把握している。

同時に、このオンラインゲームが児童ポルノに該当するかどうかも調査している。

警察関係者は「今まさにアカウントの確認を開始した段階」とし「このゲームは、ファイル共有サイトを通って流通しているため拡散を完全に遮断することが容易ではない」と述べた。

警察の捜査と共にゲーム等級委員会は、事後管理審議会を開き、違法オンラインゲームである「Teaching Feeling」について「等級未了」の決定を下した。

これにより、このゲームを流通したり、利用サービスを提供する場合、ゲーム産業振興法32条44条の規定により、5年以下の懲役または5千万ウォン以下の罰金に処せられる。

ゲーム委はネイバーとダウムなどのポータルサイトとネットワーク事業者に、ゲームに関連した記事のリンクと、Webページのブロックを要請した。

ゲーム委の関係者は、「このゲームの国内流通は違法」とし「5年以下の懲役または5千万ウォン以下の罰金は、関連法による最も強力な罰則」と説明した。

一方、ゲーム委が最近ポータルなどの検索ブロックを要請したが、現在も関連記事は検索される。

ゲーム上での違法ゲームを担当する調査官は、全体の従業員75人のうち3人に過ぎない。 3人が処理する等級分類・未分類オンラインゲームは、年間1万件、月に800件を超える。


聯合ニュース
http://goo.gl/9Jpikt http://goo.gl/0HbDBJ








何処かの韓国人1

奴隷との生活はいつオンラインになったの??



何処かの韓国人2

架空で現実にはありえない事なんだから別にいいじゃん。



何処かの韓国人3

正常な人:児童性虐待ゲーム処罰?当然だ!こんなコンテンツは児童性暴力を助長するから強力に処罰して、実際に行動に移すやつらにはもっと重い罰が必要だ!
ペド野郎:児童性虐待ゲームをなくさないで!何故実際にしたやるより刑が重いんだよ!



何処かの韓国人4

なぜ外国で児童性暴行漫画などが規制されているか。
そういう媒体がおおっぴらに広まっていれば、男達が本当にしてしまってもかまわないと思ってしまうから。
すなわち韓国でロリ文化を作ってしまうと児童を本当に強姦する奴が出てくるんだよ。
現実とゲームは違うと否定している君達も、性暴行犯になる可能性があるんだよ。



何処かの韓国人5

ゲームには被害者はいないだろ!
警察は現実の児童性虐待者を捕まえろよ!



何処かの韓国人6

>>5
警察が流布経路を追跡調査するって記事に、実際の性虐待を捉えろと必死なコメントするお前の頭は正常じゃない。



何処かの韓国人7

日本の原作者のツイッターにこの状況を知らせたい。



何処かの韓国人8

現実の児童虐待問題には何も感心が無いのに、何故ゲームの中の少女にはそんなに必死なの?



何処かの韓国人9

日本では正式に売っていて、お金を出してプレイするゲームなんだが。



何処かの韓国人10

奴隷じゃなくてノ・ムヒョン育てようか。



何処かの韓国人11

ゲームを取り締まる前に、学校の暴力とか児童性暴行、他にも取り締まるべきものあるでしょ。
ちゃんと仕事して。



何処かの韓国人12

奴隷との生活をオンラインゲームだと言ってる時点で、記者のレベルが知れるな。
オンラインの意味知っているか?



何処かの韓国人13

インターネット監視する時間に、現実自動性虐待監視しようや。



何処かの韓国人14

そもそも内容について歪曲されている。
親密度を上げて強姦するゲームではなく、最初から精神的、外的に傷ついた奴隷に感情を教えてあげるという意味で、タイトルにもteaching feelingという副題がついている。
本当に調査したのかわからないね。



何処かの韓国人15

酒を飲んで女強姦したら、雑誌を真似したって言えばいいのか?



何処かの韓国人16

このゲーム虐待なんかしたらゲームオーバーなんだが。



何処かの韓国人17

2D少女を救う姿に本当に感動するわ!!!



何処かの韓国人18

韓国で正式に発売されてもいないゲームを処罰するむなしい行動はほどほどにな。



何処かの韓国人19

これは厳罰に処するべきだろ。
ダウンロードした奴の住所と名前晒そう。



何処かの韓国人20

このゲームは児童性虐待するゲームだとおもってプレイした人の心を浄化させるゲームだ。
むしろやらせるべき。



~奴隷との生活~ Teaching Feeling
~奴隷との生活~ Teaching Feeling

【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




405466. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>2D少女を救う姿に本当に感動するわ!!!

その通りだな。そんなことしてるより、国技の方を取り締まった方がええでw
Good0 日本語でおk0
405468. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:34 ▼このコメントに返信
日本の同人コンテンツを勝手にハングル化して売ってる。
 ↓
それを、韓国の警察が問題視。
 ↓
日本のせいニダ!

ということらしい。
何でも違法ダウンロードするのはどうなんだ?(日本でしか売っていないから)
Good0 日本語でおk0
405470. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:40 ▼このコメントに返信
>すなわち韓国でロリ文化を作ってしまうと児童を本当に強姦する奴が出てくるんだよ。
>現実とゲームは違うと否定している君達も、性暴行犯になる可能性があるんだよ。
<丶`∀´> もう手遅れニダ
Good0 日本語でおk0
405471. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:43 ▼このコメントに返信
内容は虐待で身体と心に傷を負った少女とイチャコラするゲーム…
ひたすら撫でてあげるゲームなんだってさ なんじゃそりゃって感じだけど

ファイル共有ソフトで流すなってとこと オンラインゲームじゃないよな?ってとこ
「日本の児童虐待ゲームブロックせよ」の日本のってとこに悪意を感じるし
こういうコンテンツを特にあの国の人間には心底手を出して欲しくない

Good0 日本語でおk0
405472. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:44 ▼このコメントに返信
元々レイパーだらけのキチガイ民族なんだから関係無いだろ
それより違法コピーの取締りを強化しろよ
Good0 日本語でおk0
405473. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:48 ▼このコメントに返信
まずするべきは無断でダウンロードし、料金を払っていない事を取り締まれ。
被害者はこちら側です。泥棒国家。
Good0 日本語でおk0
405474. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:57 ▼このコメントに返信
人を撃ち殺すゲームはおkなのが意味わからん。

アメリカじゃFPSみたいな事件が実際に起こってるだろうが。
Good0 日本語でおk0
405475. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
ゲームを取り締まる前に、学校の暴力とか児童性暴行、他にも取り締まるべきものあるでしょ。
ちゃんと仕事して。

自国(韓国)の状況をわかってる人いるんやな。
しかしいくら取り締まっても、金次第で無罪になったり
懲役くらっても特赦ででてきたりする国だから、
再犯おかしたら極刑くらいにしないとダメだろ。
射撃練習の的にして国防の役に立ってもらえよ
Good0 日本語でおk0
405477. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 17:59 ▼このコメントに返信
ゲーム性はどうでもいいけど、日本のDL販売サイトはゲームの実行ライセンスをもっと厳しくしろよ

正直者が馬鹿を見るだけじゃないか
Good0 日本語でおk0
405478. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:03 ▼このコメントに返信
※405474
せやな。(バールのようなもので殴り殺しながら)
Good0 日本語でおk0
405482. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:14 ▼このコメントに返信
現実とゲームを一緒にするなって認識と内容について
虐待ゲームじゃないって擁護してるのはいいわ。
ただここで擁護してる中でさえ正規にライセンスとってプレイしてる
人間がおそらくひとりもいないという事実。
なんでハングル語版が出てるんだよ。
それと現実と虚構を一緒にするなって…
慰安婦を性奴隷って吹聴してるのってお前らじゃね?
こいつらの語る慰安婦の虐待の描写がとにかくエグくて胸糞悪くなるからさ。
そこも一度考えて見ようや。
Good0 日本語でおk0
405483. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:15 ▼このコメントに返信
ドラマもゲームも現実の写しなのに。
しかも見事に歪んだ心で歪曲してる。
メディアの影響で個人や社会が悪くなるって言ってるやつって自分で自分や他人を制御したくて
でも無能だから出来ない愚か者がよく言ってる。
Good0 日本語でおk0
405486. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:19 ▼このコメントに返信
※405478
バール「のようなもの」って結局なんなんだろうな?
だいたいバールなんだろ
どうしてもぼかしたい場合は「棒状のもの」「金属製のもの」でいいと思うんだが
「将棋倒しは将棋のイメージが悪くなるんで使わないで」っていうのと同じく
「バールのイメージが悪くなるから」ぼかしてたりするんだろうか
Good0 日本語でおk0
405488. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:25 ▼このコメントに返信
こういうゲームを開発してる奴らってやっぱヘンタイが多いの?
6.7歳の女の子が奴隷にされレイプされたりしてるのを楽しむ奴って実際多いのかね
規制されても無理っぽいけどね、買う奴は闇でいくらでも買えるわけだし
Good0 日本語でおk0
405489. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:32 ▼このコメントに返信
捏造歪曲に、そもそも有料コンテンツの違法ダウンロード(泥棒)をしてるくせに
チョンはバカすぎて本当にどうしようもないな
本当にこいつらの頭の中はどうなってるんだ?
Good0 日本語でおk0
405491. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:41 ▼このコメントに返信

朝鮮人の来日をブロックしたいんだが

Good0 日本語でおk0
405492. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:41 ▼このコメントに返信
※405488 単に市場原理に則ってるだけだよ
モザ無し欧州AV(スタイル良し)とモザあり国産AV(遺伝子的にスタイル劣る)どっちが買われるか
と言ったら当然欧州AVな訳で対抗するにはひねりを入れなければならない。
さらにエロゲーやエロマンガはその国産AVにも劣るので特殊化が進む。
試しに普通のエロゲーを作ってみれば良い。おそらく見向きもされないから。
Good0 日本語でおk0
405493. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:43 ▼このコメントに返信
まず何で勝手にハングル語化して勝手に韓国で売られているのか?
この至極当然の取り締まりはしない韓国。パクリは文化なのか
Good0 日本語でおk0
405494. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/02/13 18:45 ▼このコメントに返信
※405486
そんなあなたに清水義範「バールのようなもの」お勧め。
文春文庫で絶版だけど、でも古本屋もちろん尼でも安価で中古手に入る。

>商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
テレビや新聞でよく使われるバールのようなものって何だろう?この謎の強盗用具をテッテー的に検証してみたら…という表題作ほか、仕事一筋だった隠居老人の愉楽を描いた「秘密倶楽部」、様々な文体を駆使して新聞>に掲載されている連載小説の存在を問い直す「新聞小説」など、冴えわたる爆笑小説12篇。
Good0 日本語でおk0
405495. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:45 ▼このコメントに返信
このゲームの国内流通は違法
なんて言うくらいなら
宗主国様とか北を見習って最初からブロックしてしまえばいいだろ?
もしかして流通させておいて違法だから罰金を取ろう
などと考えているのか?
Good0 日本語でおk0
405496. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:49 ▼このコメントに返信
いやこのゲーム

虐待されてた奴隷少女を保護して

おいしい物食べさせて、可愛い服を買って、頭ナデナデして

閉じた感情をケアしてイチャこらするゲームなんだが

とりあえず違法DLはやめてね
Good0 日本語でおk0
405497. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:51 ▼このコメントに返信
正規の企業が作ってるソフトと違い同人ソフトってのはマニアックなのが結構多い。
もっとエゲつない作品を知ってるし、ソフト自体は単なる趣味で片付く。
だがこいつらに限っては正規の手段で入手したとは考えにくいし、ましてや普段から現実と虚構の区別のつかない奴等なのでそれが問題。
Good0 日本語でおk0
405498. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:53 ▼このコメントに返信
最近わかって来たんだけどさ

韓国人って、どうやら『フィクション』と『仮定』と『事実』の区別が付けられない連中なんだわ

だから『イフ』も『リアル』も全てごっちゃ

あいつら韓国人にとって唯一絶対なのは“その時の感情や都合にいいものか?”
↑マジでこれがあいつらのものさし
Good0 日本語でおk0
405499. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:57 ▼このコメントに返信
ヘタリア(たかが日本の漫画)を国会で取り上げて、真剣にやいのやいの騒いでたアホどもだぜ?

韓国人がフィクションにナンクセ付ける連中だって事、何を今さら
Good0 日本語でおk0
405500. 한국인 2016/02/13 18:58 ▼このコメントに返信
쓰레기 전범국 일본은 빨리 멸망해야 한다
Good0 日本語でおk0
405501. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 18:58 ▼このコメントに返信
いやだからこっち見んなって
もちろんパクるのも禁止な
Good0 日本語でおk0
405502. 보이스 한국인 2016/02/13 19:00 ▼このコメントに返信
진짜 이런 저급한 문화를 가진 나라가 옆에 있는 것 자체가 혐오kkk
Good0 日本語でおk0
405503. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:01 ▼このコメントに返信
韓国国内において、現在進行形で起き続けてるワイセツ罪や性犯罪の全て。
これらの原因を、韓国人はいつだって「日本製のアダルトビデオが悪いニダ!」って叫んでるよね。

じゃあなんで禁止にしないの?
なんで違法アップされた動画を違法視聴してるの?
Good0 日本語でおk0
405506. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:07 ▼このコメントに返信
※405468
>ゲーム委の関係者は、「このゲームの国内流通は違法」とし「5年以下の懲役または5千万ウォン以下の罰金は、関連法による最も強力な罰則」と説明した。

そっちも取り締まればいいが、流通しまくっている日米のAVについてはどうすんだよ?
過去には「違法品の著作権は認められない」とか言って、日本とアメリカの業界からの抗議を門前払いしてただろ。
国内流通が違法っていうだけなら、AVも同じだぞ。
それとも単純所持なら無罪とか言うのか?
今までさんざん同類を見て見ぬふりして享受していた奴らが、児童ポルノ系は体面が悪いからって建前の行動起こしても、醜い本性はこれからも変化しねーぞ。
Good0 日本語でおk0
405508. 2016/02/13 19:10 ▼このコメントに返信
反日あるいは日本下げは
法律と常識の上にある。
批難すべきは記者の商売根性なんだけど、
それを突っ込まれると「国民情緒」でちょいと隠す意見がでる。
すると雪崩れがおきた時の避難民みたいに、そっちに殺到して
どんな風に対応して生き延びたのか自慢が始まって、
そもそもの商売根性は不問のされる。

Good0 日本語でおk0
405509. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:10 ▼このコメントに返信
普段から日本人をヘンタイだの罵っておいて、自分たちはその日本人が作ったゲームに虫のようにタカって、当局が動くほどの社会問題になって、恥ずかしくないの?マジで
日本の猿が交尾してるビデオ見て自慰に励むクッソ変態野郎どもマジで気持ち悪いです
Good0 日本語でおk0
405511. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:14 ▼このコメントに返信
※405499
ちょっと違う
あの騒ぎは作者が描いたヘタリアじゃなくて
ヘタリアの二次創作を向こうの国会議員が国会で取りあげて問題になったんだw
Good0 日本語でおk0
405515. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/02/13 19:19 ▼このコメントに返信
しかし、これ出来がよくて評判になってDL多くなったから
海外割れまででて、オチのようにガイコクの警察が
間抜けな対応する羽目になってんだな。
サドマゾの調教ゲーなんて救いも良心もないようなのあるけど
そーいうのその気のない人間にはどん引きでDL多くなったりしないし。

Good0 日本語でおk0
405516. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:22 ▼このコメントに返信
バァルのようなもの(悪魔的な意味で)
Good0 日本語でおk0
405519. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:28 ▼このコメントに返信
何か妙に売れてる18禁ゲーが韓国でまで売れてたってのも意外だが
それが児童虐待という方向性で報道されててポルナレフ状態。
作中の前の主がやったことならそれに当たるんだろうが架空の人物の過去の出来事まで
遡られるというなら同様の重い過去を持った人物が出た時点で児童虐待になってしまう????

韓流ドラマ見たこと無いから知らんけど、韓流ドラマではそれに該当するものは無かったん?
Good0 日本語でおk0
405522. 何時もの超賤塵 2016/02/13 19:31 ▼このコメントに返信
別に ゲームとか漫画とか関係無くね?
このレイパ-ども戦場だろうが平時の街中だろうが国技発動させるよね?
それより コイツ等何時でも何処でも何にでも日本絡めて来るよなぁ






こっち見んな!!
Good0 日本語でおk0
405525. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:34 ▼このコメントに返信
※405519
と思ったら違法ダウンロードか・・・
Good0 日本語でおk0
405534. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:53 ▼このコメントに返信
現実とゲームを一緒にしちゃう国民性だからこういったゲームは相応しくない。
Good0 日本語でおk0
405535. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:53 ▼このコメントに返信
※405494
説明してくれるかと思えば
製品紹介とか意味不明
Good0 日本語でおk0
405536. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 19:54 ▼このコメントに返信
違法ダウンロードかよ
寿司女を性奴隷にして虐待するゲーム、と銘打てば
逆に韓国政府推奨ゲームになる
Good0 日本語でおk0
405543. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/02/13 20:15 ▼このコメントに返信
※405535
ネットのおかげで、知識も諧謔もただでくれといえばどこぞから降ってくる
ようなご時勢だけど、キミが満足する知識はキミの手足を動かした上で獲得したまえ。

あたしゃうなぎ屋の煙のごとく、屁のごとく、成果の音と臭いだけふりまいて逃げてゆく。
Good0 日本語でおk0
405550.   2016/02/13 20:45 ▼このコメントに返信
むかし、土器土器まじょ裁判ってゲームがあってな、(3DS)
ソレが元で南チョソで小学ダンシによるようじょ集団某行事件があったんや(小生的な意味で)
勧告国会でも問題になったんや、(ゲーム自体は勧告では発売していない。)
レンforでのコピゲーやったんやで。
あいつらうりならファンタジーで現実と虚像の境がないんや。
Good0 日本語でおk0
405556. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 20:57 ▼このコメントに返信
それ以前に韓国人のお前らちゃんと金出して買えよ
違法ダウンロードばかりだろうが
Good0 日本語でおk0
405557. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 21:04 ▼このコメントに返信
あんなゲーム日本にふさわしくない
Good0 日本語でおk0
405566. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 21:27 ▼このコメントに返信
二次ロリに関して世界各国で色々議論があるのはわかる
それだけ自国民の信頼がないんだろうし
でも半島では間違いなく禁止した方がいいと思うぞ
Good0 日本語でおk0
405568. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 21:27 ▼このコメントに返信
ゲームでやったことを現実でしたくなるというなら
このゲームは最適じゃないのか?
傷ついた少女の精神を癒すゲームなんだろ?
Good0 日本語でおk0
405582. オクトパス 2016/02/13 21:48 ▼このコメントに返信
 teaching feelingってネットで見た内容が内容だし朝鮮土人だと先に進めるとは思えないのだが……。

 傷ついた奴隷の子を癒してあげよう

 朝鮮人がシルヴィを引き取ったら、それこそ悲惨な事に成りますよ。

 アメリカで留学、ホームステイ先の白人の姉弟を相手に韓国文化に明け暮れていましたよね。

 朝鮮土人は悪い事を日本人のせいにするのはやめて、人間に成長するべきなのに。
Good0 日本語でおk0
405586. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 22:00 ▼このコメントに返信
韓国の6がアホですね・・・
Good0 日本語でおk0
405588. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 22:03 ▼このコメントに返信
20年ほど前に鉢植えの少女の生首を育てるゲーム出したのどこの国だっけ???
Good0 日本語でおk0
405604. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 22:18 ▼このコメントに返信
世界中で売春と強姦ばっかりしている韓国人に言われてもね
Good0 日本語でおk0
405643. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 23:45 ▼このコメントに返信
※405488
ある国では実際にそういうことができるエリアがあるのだが、
生まれてくる子供の大半は白人との混血だよ。
Good0 日本語でおk0
405645. オレオレ、日本人だよ 2016/02/13 23:54 ▼このコメントに返信
これは国連の日本下げ落としに連動する行為(国連が日本の児童ポルノ(アニメ)を禁止させようとしている)
今の国連はなぜか、日本を下げ落とす事に必死だからね
でも世界の反応は、アニメなんかより中東・アフリカの女性・子供虐待を何とかしろよとなっている
Good0 日本語でおk0
405818. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 04:27 ▼このコメントに返信
Sons of anarchyっていうアメリカのドラマを見終わったところだけど
シーズン7までに200人位殺されてバラバラ死体は出るわ、女の子が生きたまま焼かれるわ
ポルノ映画作るわ売春宿経営するわっていう話なのにオッパイ一つ出てこない。
規制のバランスおかしいわ。
Good0 日本語でおk0
405899. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:34 ▼このコメントに返信
違法dlの泥棒民族は滅んで、どうぞ
Good0 日本語でおk0
406012. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 11:31 ▼このコメントに返信
ゲーム製作者はこの騒動を知ってるのかね
こんなのに巻き込まれて可哀想に
Good0 日本語でおk0
406063. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 12:30 ▼このコメントに返信
日本語版しか出てない筈のゲームに詳しい朝鮮人は親日罪で逮捕すべき
Good0 日本語でおk0
406151. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 14:15 ▼このコメントに返信
>>日本のオンラインゲームが急速に広がっており
同人ゲームを割ってるんだろ?なに濁して言ってるんだよ犯罪者集団w
Good0 日本語でおk0
406154. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 14:18 ▼このコメントに返信
自国でレイプしまくりながらポルノを規制する韓国人
どうしようもねぇなこのクズ民族w
Good0 日本語でおk0
406158. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 14:21 ▼このコメントに返信
「日本製」および「児童ポルノ」である事はそれほど重要ではなく、「違法流通(配布)」が犯罪容疑なのに、前者が強調されている偏向報道。
記事の目的も事実報道では無く、日本叩き。
これに気付かない朝鮮は、やはり劣等民族なんだろう。
Good0 日本語でおk0
406884. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 15:25 ▼このコメントに返信
全員親日罪でしょっ引けば良いじゃないか。
刑務所の中で、看守に「リアルteaching feeling」して貰えよ。
Good0 日本語でおk0
407404. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 09:36 ▼このコメントに返信
「児童虐待は我々韓国が起源ニダ」とは言わないのかい?(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
408427. オレオレ、日本人だよ 2016/02/17 17:04 ▼このコメントに返信
どうせは初っ端からレイプしてゲーム進めなくなった腹いせだろ
日本人は奴隷にだって優しいよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★