かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.14 07:15|カテゴリ:社会コメント(77)

タイ人観光ガイド「韓服は日本人の性的暴行を防げる」 外国人「そうだったのか…」


韓服が性的暴行防止?…でたらめガイド


20160214-02.jpg


海外旅行に行ったとき、ガイドが発言する言葉は、その国の情報と印象をほぼ完全に左右します。

今、韓国に対して侮辱に近い説明をする外国人のガイドがいます。

「韓国故宮は、中国のを模倣したものだ」「韓服のスカートは、日本人から性的暴行を受けないようにするためのものだ」、このような話を聞いた観光客は韓国をどのように感じるでしょうか。


外国人観光客が必ず訪れる景福宮です。

あちこちに旗を持った観光ガイドが目立ちます。

多くは海外から率いてきた外国人ですが、根拠もない解説を並べます。

タイ観光ガイド「日本の忍者は(韓国)の王を殺害しようと入ってきた。(故宮内)の底を砂にしたのは、このような暗殺者がこっそり入ってきたとき、砂を踏む足音を聞くためです。」

中国の建築物を模倣したという卑下発言も続いています。

タイ観光ガイド「韓国故宮は、中国のを模倣して作られたものです。」

歴史歪曲は続きます。

幅が広い韓服のスカートの説明は、さらに酷いです。

タイ観光ガイド「日本植民地時代に韓国の女性は日本の男性が、自分自身を見たときに太って見えるようにこういう服を着た。太って見せれば日本男たちの性欲がなくなるから。日本人の性的暴行から自分で保護するためにこうしたんだ。」

現場にいた女性観光通訳は無資格ガイドの説明に性的羞恥心まで感じたと訴えます。

女性観光通訳「恥を感じました。私自身が蹂躙されたように…しかし外国人ガイドに異議を提起すること自体が、彼らの旅を台無しにする行為であるため、できないんです。」このように述べました。

東南アジアの旅行代理店から送られた地元のガイドは、韓国の歴史についての知識はおろか関連する資格もありません。

しかし、人件費が安く旅行者と身近だという理由で資格のない外国人を何の制約もなしに採用しているのです。

チェユンソン延性大観光学部教授「歴史に対する歪曲が最も深刻な弊害です。無資格(外国人)のガイドを介して出てくる韓国の歴史の実体は、私達が聞いても驚くほどです。」

一年の外国人観光客は1400万人、無資格ガイド取り締まりのための法的制度の用意から急ぐべきだと専門家は指摘します。


KBS
http://goo.gl/vTfzAe








何処かの韓国人1

タイの観光ガイドは全部追い出せ。
ガイドは韓国で教育を受けた人だけにしろ。



何処かの韓国人2

我々がガイドブックを作って渡せば良いんじゃないの?



何処かの韓国人3

故宮を外国人にガイドさせるのが問題。
タイやベトナムでもその程度は自国民のガイドがするのは法律でも決まっている。



何処かの韓国人4

プラハの旅行の時のガイドは言語はもちろん歴史などの資格要件がすごく高かったぞ。



何処かの韓国人5

最訪問率が下がっているのはこのせいなんじゃないのか?



何処かの韓国人6

国家冒とく罪で処罰!



何処かの韓国人7

タイに行った人は知ってるはず。
王宮とかは韓国人ガイドから現地のガイドに替わるだよ。
これが正しい姿。



何処かの韓国人8

外国人が我が国の歴史を語るな!
我が国の歴史は我々が一番良く知っている!



何処かの韓国人9

タイ男達は時刻で強姦する時も気をつけなければいけないんだよな。
襲ってみたら男の場合があるから。



何処かの韓国人10

日本の場合、日本ガイド試験があってガイドになるには試験を受けなければならない。



何処かの韓国人11

探し出して追放しろ!
ダメなら観光を無くせ!



何処かの韓国人12

こんなのは国で管理して欲しいね。
外国人ガイドに公務員が歴史を教えれば良い。
どうせヒマなんだろ。



何処かの韓国人13

資格ないガイドをまず取り締まったら?



何処かの韓国人14

フランスは無資格のガイドが捕まったら途方も無い罰金を払わないといけないらしいね。



何処かの韓国人15

なんでこういうのは早く改善されないの?
政府は何しているの?



何処かの韓国人16

本当に隙だらけの国家だなぁ。



何処かの韓国人17

そもそも何故韓国をタイ人がガイドするわけ?



何処かの韓国人18

これ何年も前からニュースで言われているよね。
全然改善されない。
いったい公務員達は何をしているのか。
自国の文化がこんなに蔑まれて侮辱されているのになんとも思わないのか?
本当に韓国という国は問題が多く愛国心も生まれない・・・



何処かの韓国人19

国の品格を落とす行為に対して制裁を加えることが政府のしなければならない基本的な仕事。



何処かの韓国人20

歴史歪曲してお金貰ってるなんて。




【悲報】アイドルの冨田真由さんに送り返された腕時計のブランドがwwww(※画像)

【画像あり】Fカップの小学生wwwwwwww

11年付き合って結婚を考えた女が在日チョンだった

ジャアアアアアアアアアップ!!!wwww←ヘイトスピーチか?この疑問に答えます

中国人「なぜ日本人は中国人を見下すのか?民度が低いからか?」

【韓国】日本人にできて韓国人に「不可能なこと」とは?


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





405869. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 07:22 ▼このコメントに返信
>外国人が我が国の歴史を語るな!我が国の歴史は我々が一番良く知っている!

まぁ全部デタラメなんだけどな
Good0 日本語でおk0
405870. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 07:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
外国人が我が国の歴史を語るな!
我が国の歴史は我々が一番良く知っている!

一番笑えるコメントはコレだな!
半島の真実の歴史を日本人よりも中国人よりも理解していないのが
南朝鮮人自身だろw
Good0 日本語でおk0
405871. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 07:29 ▼このコメントに返信
正直激しくどうでもいい

韓国の歴史とか文化って、調べても情報が少なくて
あってもブツ切り状態で結局よくわからないから困る
日本の場合はそれ単独じゃなくて、他のと複雑に絡んでて面白いんだけど
朝鮮半島にはそれがないのよ・・・。・
Good0 日本語でおk0
405874. 老兵は死なず 2016/02/14 07:30 ▼このコメントに返信
>「日本植民地時代に韓国の女性は日本の男性が、自分自身を見たときに太って見えるようにこういう服を着た。太って見せれば日本男たちの性欲がなくなるから。日本人の性的暴行から自分で保護するためにこうしたんだ。」

乳出してたんですがね彼女等はw
海外で日本の被害者だと喚き続けた成果が出てきた証拠だと思うのだが、この件の実際の被害者は日本ではなだろうか?
彡 *`∀´>この様な不細工に欲情したレッテルを貼られたご先祖様を哀れに思います
この誤解を何時か解きますので天国で応援してください
Good0 日本語でおk0
405876. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 07:39 ▼このコメントに返信
>最訪問率が下がっているのはこのせいなんじゃないのか?

そう考える方が自国に対して観光資源がないと考えるより幸せだね
Good0 日本語でおk0
405877. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 07:40 ▼このコメントに返信
>歴史歪曲してお金貰ってるなんて。

こいつら鏡を見たこと無いんか
Good0 日本語でおk0
405879. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 07:43 ▼このコメントに返信
自国の観光ガイドがやってないから!
こいつらが悪い!俺達は悪くないニダ!
っていう、ただの防波堤で、そういう風に言うように教育してるんだろ?
Good0 日本語でおk0
405881. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 07:45 ▼このコメントに返信
やはりアジア各国での日本人のイメージは性欲剥き出しの変態民族なのだな
日本軍が占領した地域で強姦しまくったり現地の少女たちを強制的に慰安婦にした前大戦の負の印象はなかなか消せないようだ
やはり戦争は長い目で見ると損するだけから絶対にやっちゃ駄目だな
Good0 日本語でおk0
405882. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 07:47 ▼このコメントに返信
タイ人のガイドもたいがいだとは思うけど「韓国人の知っている韓国の歴史」は
それ以上に事実無根で酷いからなあw
Good0 日本語でおk0
405884. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 07:56 ▼このコメントに返信
心配しなくても、韓国にわざわざ観光旅行に来るタイ人は直ぐにいなくなるよ。
とにかく近くて安いから来る中国人と、親戚に会いに来る在日関係者ぐらいしかいなくなる。

アンコールワットやピラミッドじゃないんだから、韓国の歴史遺産にまつわる歴史なんてどうでも良い。
Good0 日本語でおk0
405886. 2016/02/14 08:00 ▼このコメントに返信
南朝鮮人だとわかると臭くて近付かないだけだろ
Good0 日本語でおk0
405887. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:04 ▼このコメントに返信
日本でちょお賎人観光客相手に勝手ガイドやってるちょお賎人が正しいとすれば、タイ人ガイドのことも無碍に否定できないなぁw
そかそか、韓服とかいうものは、日帝統治以降に出来た歴史の浅いものだったのね。ちょお賎人の言う「伝統の韓服」というのはそのくらいのものという新たな知識をありがとう >タイのガイドさん

>何処かの韓国人13
>資格ないガイドをまず取り締まったら?

お前らが言うなw
Good0 日本語でおk0
405888. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:05 ▼このコメントに返信
全世界に向けて韓国人は日帝に蹂躙された憐れな民族ニダと発信しておいて
観光客相手に韓国は半万年の歴史を誇り東アジアの80%を支配していたニダでは
整合性が取れないから海外のガイドさんが苦労して取り繕ってるんだろうが
Good0 日本語でおk0
405889. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:07 ▼このコメントに返信
あぁ、元々は白一色しかない服ね。
Good0 日本語でおk0
405891. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:15 ▼このコメントに返信
>歴史歪曲してお金貰ってるなんて。
それ韓国が国ぐるみで日本にやってる事なんでw
Good0 日本語でおk0
405892. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:16 ▼このコメントに返信
いや、元々それ広めたのオマエラの同胞だろ。
何気にキッチリ日本を貶めるのだけは忘れない辺りが。
Good0 日本語でおk0
405897. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:24 ▼このコメントに返信
まあ、顔良くてもあの服着てたら萎えるな。
Good0 日本語でおk0
405898. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:33 ▼このコメントに返信
そのタイ人ガイドの知識はどっからきてんだろうな。
日本に関しては韓国と言ってることがさして変わらないようだが。
Good0 日本語でおk0
405901. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:39 ▼このコメントに返信
>我が国の歴史は我々が一番良く知っている!

国民の半数以上が50年前の自国発行新聞も読めないのに?
Good0 日本語でおk0
405903. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:42 ▼このコメントに返信
>韓国故宮は、中国のを模倣して作られたものです。

これは事実だろwww
Good0 日本語でおk0
405904. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:45 ▼このコメントに返信
慰安婦と韓服はセットです^^
韓服とはつまり性職業用の制服です^^

そうなって当たり前のプロパガンダしといてよく言うわwww
Good0 日本語でおk0
405905. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:45 ▼このコメントに返信
※405882
タイ人のガイドが学習した「韓国の歴史」を創作したのは誰か考えてみて
Good0 日本語でおk0
405907. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:47 ▼このコメントに返信
しれっと日本がディスられてる…。
Good0 日本語でおk0
405908. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 08:47 ▼このコメントに返信
韓国のガイドは必ず語尾に「どうですか?
こんな凄いものお前の国には無いだろう?」
をつけると聞いたが事実ならそりゃ嫌われて当然
Good0 日本語でおk0
405911. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 09:04 ▼このコメントに返信
安かったので話のタネに2泊3日で韓国旅行に行ってきました。
韓国の恥辱の歴史の象徴である迎恩門に行こうと思い
ホテルで場所を聞いたら案の定露骨に嫌な顔をされました 笑
あの感じだったら飲み屋で客に聞いたら多分大喧嘩だったでしょうね。
それと食事なんですが日本の感覚で言えば辛いだけの缶詰を温めただけの
料理でしたね。それと乗り物の中はニンニク臭くて大変でした。
行く前にネットで韓国旅行のプログとかも参考にしたのですけど
書いてるのは多分在日ですね。
おもてなし何か全くありません。特に日本人には 呆
Good0 日本語でおk0
405912. またモール広場か 2016/02/14 09:06 ▼このコメントに返信
北海道で温泉とスキー三昧のタイ人見てると
下手な観光施設なんてタイ人には邪魔なんだろうな
うっとうしい自慢なんて聞きたくないんだよ
Good0 日本語でおk0
405913. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 09:06 ▼このコメントに返信
韓国人がガイドしてもファンタジー満載で大して変わらないと思う。
Good0 日本語でおk0
405915. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 09:07 ▼このコメントに返信
たしか韓服は日帝によって禁止されてたはずだよ?
Good0 日本語でおk0
405919. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 09:17 ▼このコメントに返信
性犯罪No.1大国が何を言ってるんですか??ww 日本人の前に 自分の国の男に気をつけたら?ww てかタイて結構適当なんだね ちょっと残念だわ(´-`)
Good0 日本語でおk0
405921. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 09:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人はニッテイ以前の乳出し装束について何か言うことはないのか?
Good0 日本語でおk0
405923. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 09:32 ▼このコメントに返信
>「日本人の性的暴行から自分で保護するためにこうしたんだ。」
日本人以外からの性的暴行はフリーパス?

Good0 日本語でおk0
405927. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 09:42 ▼このコメントに返信
日本の統治下で一番恩恵を受けていながら、被害者を名乗ったり戦勝国を名乗ったりする民族がいるらしいよwww
つい最近でっち上げられた政治問題をさも昔からあったかのように語ってる民族もいるらしいwww
そんな奴等が歴史歪曲とか草しか生えないwwwwwww
Good0 日本語でおk0
405929. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 09:47 ▼このコメントに返信
歴史の歪曲でカネもらう?!

まさにおまエラのことじやねえか(´-`).。oO(
Good0 日本語でおk0
405934. オクトパス 2016/02/14 09:54 ▼このコメントに返信
 やはり※405881ら朝鮮土人は日本国内からだけでなく世界規模で排除しないとダメだ。
 アメリカ、イギリス等の欧米諸国は言うまでも無いがその他の地域も重要だ。
 台湾、ベトナム、マレーシア、ラオス、ネパール等のアジア諸国。
 マダガスカルを始めとしたアフリカ諸国とパラオなどのオセアニア。

 戦争時どころか朝鮮土人は平時でも問題だ。そこに突いてほしい。罪状に困る事も無いからね。
 ベトナムでワクチン摂取を装って丘ちゃんを標的とした民族浄化
 マダガスカルで大宇グループとともに植民地化を画策し、失敗と見るや否やクーデターを誘発
 氏の証人として設けるためマダガスカル人の数を減らすためかは判りませんが……。

 巧く立ち回って朝鮮土人いられる所は糞酒半島にしてほしい。滅ぼすのはそれこそ手間がかかる。
 大事なのは朝鮮土人の居られる場所を失くす事だ。
 その後は宗主国さまによる厳しい躾が待っているだろう。
Good0 日本語でおk0
405936. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 09:55 ▼このコメントに返信
バーカ
アジアの城塞都市は全て中国を模したものに決まっているじゃないか。
ほんとに何も知らない無知民族だな。笑
Good0 日本語でおk0
405947. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 10:11 ▼このコメントに返信
つまり、チマはダッセーってことで、おK?
Good0 日本語でおk0
405950. 那由他 2016/02/14 10:14 ▼このコメントに返信
※405881
それを朝鮮人が言うのか?
朝鮮人はベトナム戦争でたくさんのベトナム人女性をレイプしまくって
ライダイハンをたくさん作った実績があるけど日本人との混血児がたくさんいる話は聞かないね
それに性奴隷にしたといっているけどそれをした証拠が一つもなく売春婦どもが金を稼いだ証拠や
売春宿を経営していたのが朝鮮人だという証拠もあるわけなんだけどね
Good0 日本語でおk0
405951. 名無し 2016/02/14 10:15 ▼このコメントに返信
昔は顔面工事技術が無かったから顔を見ただけで性欲だ出なかったと思うよ?

仮に顔を袋で覆っても、キムチ臭い息で顔も近づけられないし。
Good0 日本語でおk0
405952. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 10:19 ▼このコメントに返信
なるほどねぇだから韓国人の服はいつもダサいんだな(笑)
Good0 日本語でおk0
405954. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 10:20 ▼このコメントに返信
誇りあるタイ人が韓国ガイドする訳が無いだろ。
そもそも、経済破綻の韓国にくる訳が無い。
韓流ムームー(ハワイの伝統衣服”ムームー”のパクリ)など誰が知っている?
ほとんどの日本人も『嫌韓スレ』で知ったようなもんだしなぁ。

まあ、誰が着ても婆さんに見えるから、姦国人にも襲われないだろうが・・・

日本人にとっては”白い服を着た危ない人”だから10m以内には近づかないから、日本人に嫌われるという点では間違いないではないがな。
Good0 日本語でおk0
405956. 老兵は死なず 2016/02/14 10:21 ▼このコメントに返信
※405881
アジア各国での日本人のイメージ

マレーシア マハティール首相
東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。
そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功を遂げた。東アジア人は、もはや、劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分達の力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。“もし日本なかりせば”世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側は益々富み、貧しい南側は益々貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨーロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。」 
(欧州・東アジア経済フォーラム 平成4年(1992年)10月14日)
Good0 日本語でおk0
405959. 老兵は死なず 2016/02/14 10:23 ▼このコメントに返信
※405881
マレーシア ガザリー・シャフェー元外相
大東亜戦争なくしては、マレーシア人もシンガポールも、その他の東南アジア諸国の独立も考えられないんですよ
「どうしてそういう挨拶をなさるのですか。あの大戦で日本はよくやったではないですか。マレー人と同じ小さな躰の日本人が、大きなイギリス人を追い払ったではありませんか。その結果、マレーシアは独立できたのです。大東亜戦争なくしては、マレーシア人もシンガポールも、その他の東南アジア諸国の独立も考えられないんですよ。」
(日本のある政治家が日本の過去を謝罪した後の言葉)
Good0 日本語でおk0
405960. 老兵は死なず 2016/02/14 10:26 ▼このコメントに返信
※405881
ククリックド・プラモード(タイ、元首相)
日本というお母さんは難産して母体をそこなったが、産まれた子供はすくすくと育っている。
「日本のおかげでアジアの諸国はすべて独立した。
日本というお母さんは難産して母体をそこなったが、産まれた子供はすくすくと育っている。
今日、東南アジアの諸国民が米英と対等に話ができるのは、いったい誰のおかげであるのか。
それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである。
十二月八日は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して重大決意をされた日である。
我々はこの日を忘れてはならない。」
( 十二月八日、現地の新聞「サイアム・ラット紙」において )
Good0 日本語でおk0
405965. 老兵は死なず 2016/02/14 10:29 ▼このコメントに返信
※405881
朴 鉄柱(韓国 平成二年一月逝去・六十八歳 、韓日文化研究所 昭和四十二年十月)
日露戦争と大東亜戦争ーこの二つの捨て身の戦争が歴史を転換し、アジア諸国民の独立をもたらした。この意義はいくら強調しても強調しすぎることはない
現在の日本の自信喪失は敗戦に起因しているが、そもそも大東亜戦争は決して日本から仕掛けたものではなかった事態ここに至る。『座して死を待つよりは、戦って死すべし』というのが、開戦時の心境であった。
それは日本の武士道の発露であった。
日本の武士道は、西欧の植民地勢力に捨て身の一撃を与えた。
それは大東亜戦争だけでなく、日露戦争もそうであった。
Good0 日本語でおk0
405966. 2016/02/14 10:30 ▼このコメントに返信
名誉毀損でしょ
Good0 日本語でおk0
405969. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 10:34 ▼このコメントに返信
韓国旅行に来た日本人を含め外国人旅行客に日帝ガー日帝ガーの韓国ガイドの方がひどいけどな
自分が言うのはかまわないけど他人が言うのは許せない
いつものバ韓国人だ
Good0 日本語でおk0
405982. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 10:54 ▼このコメントに返信
タイガイド→うわ凄い捏造だ
韓国ガイド→うわ凄い捏造だ
Good0 日本語でおk0
405989. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 11:00 ▼このコメントに返信
>タイ観光ガイド「日本植民地時代に韓国の女性は日本の男性が、自分自身を見たときに太って見えるようにこういう服を着た。太って見せれば日本男たちの性欲がなくなるから。日本人の性的暴行から自分で保護するためにこうしたんだ。」

おまえらがっ! 
「植民地時代に韓国人は全員、男性は強制労働に連れていかれ、女性は性的暴力の被害者だった、だから日本への恨みはわすれない!!」
って 世界中で叫んでいるから、世界にそう思われただけだろっ!!
自分達で言ったそのままの内容を、タイ観光ガイドが言っただけだろうがっ!!
Good0 日本語でおk0
406014. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 11:33 ▼このコメントに返信
※405881
全世界にまき散らしてる売春婦を回収してから言ってくれ
Good0 日本語でおk0
406017. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 11:36 ▼このコメントに返信
大して語るものもないショボい施設だからなにか話題を盛ろうとしたのだろうけど
すかさずレイープ関連いれて来るあたりはさすが強姦大好き民族といったところか。
つかなにタイ人にキレてるんだよw観光案内の草稿作ったのお前らだろっての。
建築様式が中華風くらいは話作った当初はまるで問題なかったのだろうけど
起源説のウソがどんどん暴走して味方にまで叩かれてるところが草生えるw
Good0 日本語でおk0
406019. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 11:37 ▼このコメントに返信
てめエラで捏造した嘘の歴史に首締められてるだけじゃねぇかww
Good0 日本語でおk0
406032. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 11:56 ▼このコメントに返信
405956. 老兵は死なず 2016/02/14 10:21 ▼このコメントに返信

※405881
>アジア各国での日本人のイメージ

それは昔の出来事でしょう。現在、どうかが大切。
過去じゃなく今どうかが問題でしょうに。
それにすがりついてばかりじゃなく今を見ないと見えるものも見えなくなるよ。

Good0 日本語でおk0
406033. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 11:57 ▼このコメントに返信
自分たちで言うのはありなんか?
支離滅裂やな。20万連行を指くわえて見てた男共とか
ご先祖ほとんど売春婦とか言ってて悲しくならんのか?
Good0 日本語でおk0
406041. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 12:06 ▼このコメントに返信
もともとある事ない事話を都合良く盛って行くのは朝鮮人の特徴。
それらのファンタジーが自分達の都合の良い場面で使われる場合は許容し、そうでない場合はいつもの被害者面。

めんどくさい民族。
Good0 日本語でおk0
406043. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 12:10 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
外国人が我が国の歴史を語るな!
我が国の歴史は我々が一番良く知っている!

普通はそうだよね。
でもハングルで歴史を学んでいる朝鮮人は、軍事独裁政権時代に都合よく作られた歴史しか知らないんだよ(笑)
この辺が朝鮮人の限界なんたよ。
Good0 日本語でおk0
406047. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 12:15 ▼このコメントに返信
当のヒトモドキですらコリエイトするからな
どれが本物だなんてわかりはしないだろうよ
Good0 日本語でおk0
406075. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 12:42 ▼このコメントに返信
※405915
疑問符を付けるくらい知識があやふやなら、当時の朝鮮半島の写真でも観てからコメントしろ。
Good0 日本語でおk0
406109. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 13:27 ▼このコメントに返信
慰安婦を世界に宣伝しまくったんだから韓国の歴史がそういう目で見られるのは自業自得だよね。
とはいえ韓国のイメージが落ちても、それ以上に日本のイメージが落ちるなら満足というのが韓国人な気がする。
Good0 日本語でおk0
406117. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 13:36 ▼このコメントに返信
朝鮮民族服で胸を出す習慣を止めさせたのも日本か。罪深い。
Good0 日本語でおk0
406119. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 13:37 ▼このコメントに返信
韓国の観光ガイドが韓国をほめる時に中国のことを貶める発言をすると中国人が憤慨しているコメントや動画をみたことがあるけど
日本人も同じようなことで韓国の観光ガイドに怒っている書き込みを見たことがある
韓国人は自覚あるのだろうか?
Good0 日本語でおk0
406139. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 13:59 ▼このコメントに返信
※406119
あるわけないでしょ。
この件で怒っているのは、
中国の模倣だ云々なところだけで、
チョゴリがどうだって部分は、
むしろよくやった的な話だろ。
Good0 日本語でおk0
406152. 老兵は死なず 2016/02/14 14:16 ▼このコメントに返信
※406032
ここのブログ記事です
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-4283.html

現在の日本の評価
戦後の世界貢献なぞ語るまでもないですね
ttps://www.youtube.com/watch?v=2FGtPJnyw0Q&feature=player_embedded
↑日本外務省作製
特亜は否定しているが、世界的には高評価だと思いますよ・・・日本は
Good0 日本語でおk0
406168. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 14:32 ▼このコメントに返信
大手旅行代理店が使ってる韓国人のガイドもこんなもんだぞw
俺が聞いただけでも、ドラえもん、桜、弁当、折り紙、ヤクルト、ガンダムの起源主張してたわw
Good0 日本語でおk0
406190. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 15:13 ▼このコメントに返信
タイを罵るスレでも

日本を貶める事は忘れていないんだな

うざい

Good0 日本語でおk0
406191. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 15:14 ▼このコメントに返信
忍者が居た時代は日本は鎖国だったはず
朝鮮なんか眼中に無いって言うより
存在すら知らないはず
Good0 日本語でおk0
406198. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 15:29 ▼このコメントに返信
※406139
あるんだよw
【中韓】中国人の韓国旅行「悪い噂は聞くけど…実際はもっと酷かった。二度と行かない」ガイドのホラ吹きに唖然
・・・でググレ
Good0 日本語でおk0
406333. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:19 ▼このコメントに返信
まあ、普通の日本人なら韓服着てる女を襲おうとはしないよな。
「性的暴行を受けないように」着ていたのかどうかは知らないが
Good0 日本語でおk0
406337. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:24 ▼このコメントに返信
韓国が主張する20万人性奴隷の話を信じるタイ人もいるからね。
向こうのwikiにも書いてあるようだし。
Good0 日本語でおk0
406339. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:25 ▼このコメントに返信
これは日本も迷惑な話だろ
こんなデタラメに日本が使われて
韓国はちゃんと管理しろよ
Good0 日本語でおk0
406369. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 19:12 ▼このコメントに返信
※406168
法隆寺の作者不詳の仏像は朝鮮人が作ったってガイドしているらしいね。
Good0 日本語でおk0
406386. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 19:58 ▼このコメントに返信
>タイ観光ガイド「日本の忍者は(韓国)の王を殺害しようと入ってきた。(故宮内)の底を砂にしたのは、このような暗殺者がこっそり入ってきたとき、砂を踏む足音を聞くためです。」

砂て音鳴るか?音なら玉砂利でしょうが。ばかなの?しぬの?
Good0 日本語でおk0
406469. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 22:11 ▼このコメントに返信
乳掘り出して、風呂も入らん、臭い、ブサイクな女なんか、誰が相手するかよ!
Good0 日本語でおk0
406482. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 22:25 ▼このコメントに返信
※405870
>タイの観光ガイドは全部追い出せ。
>ガイドは韓国で教育を受けた人だけにしろ。

じゃあ日本に来る韓国ツアー客向けのガイドも全員追い出していいかな?
九州にツアーにやって来て、城の石垣を指さして「朝鮮半島の文化的影響が色濃く出ているでしょう?これは朝鮮人たちが建築したからです」とか言ってんだもん。
日本人が半島に行って建てた城跡と似ているからって、そういう主張されても困るんだけどな。
自分たちの歴史さえも理解していない韓国人が、日本の歴史を語るっていうのもおこがましいよね。

そういうのでなくても、他国人が日本の歴史遺跡を語るってのも、韓国人の主張からすればNGでしょうw
Good0 日本語でおk0
406500. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/02/14 22:49 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人19
国の品格を落とす行為に対して制裁を加えることが政府のしなければならない基本的な仕事。

日本の安倍政権が韓国に対してやっているから安心しろよ。
麻生副総理「先のスワップは韓国が断ってきた。韓国から申し入れが有れば検討する」。
韓国が頭を下げて頼み込んで来れば検討するってさwww。
今までの政権みたいに「日本が頼み込んだ」は通用しないよ、円安ウォン高も容認したままだし、竹島式典には政務次官を派遣するし、慰安婦問題では強制性を否定している。

Good0 日本語でおk0
406647. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 05:40 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮半島の歴史って乞食と罪人と奴隷とキーセンとりゃんばんだっけ?
土地も全部りゃんばんの物でも作物を作る農民は奴隷でしか無い
国では清国の奴隷でしか無かった女の子が生まれたらキーセンか清国に売り飛ばすしか
無い歴史だろう?庶民がいない朝鮮半島これが真実の歴史だ!
Good0 日本語でおk0
406783. honto 2016/02/15 11:58 ▼このコメントに返信
観光ガイドに嫌韓がいても全く不思議はない。ガーニダ国を知れば当然。
Good0 日本語でおk0
406850. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 14:15 ▼このコメントに返信
どう考えてもタイ人の発想には思えない
多分知り合いの韓国人に聞いた話をそのまましていると思う
彼らは自国のあらゆるところに日本を絡めて自らを高めようとしたり
日本人を貶めようとするからねー
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム