かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.14 18:15|カテゴリ:軍事コメント(50)

韓国人「アメリカ、パトリオットミサイルを韓半島に緊急配備!U・S・A!U・S・A!」


アメリカ「パトリオット」緊急配置…迎撃訓練予定


20160214-04.jpg


北朝鮮の長距離ロケット発射直後、米国本土のパトリオットミサイル部隊が韓国に追加で緊急配置された事実が確認されました。

挑発に対してすぐにミサイル防衛能力を高めたものです。


大型米軍輸送機が着陸し、パトリオット迎撃ミサイルの発射台とレーダーをはじめとする各種機器が1つ降ろされます。

米国テキサス州ブリス基地を出発したパトリオットミサイル部隊は8日夜、密かに烏山(オサン)空軍基地に到着しました。

北朝鮮が長距離ロケットを発射してからわずか一日で電撃的にとられた措置です。

駐韓米軍のミサイル防衛能力を強化するために、米国本土からパトリオット部隊が展開されたのは今回が初めてです。

米軍は、異例のパトリオット部隊の到着の場面でミサイル展開シーンも公開しました。

米国本土のパトリオットミサイルを迅速に空輸して配置することにより、有事の際、韓半島のミサイル防衛能力を短時間で増大させることができることを、北朝鮮政権と同盟国である韓国国民に示すための措置と解釈されます。

ダニエル・ルイス(大尉/追加配置パトリオット砲台長)
「パトリオットミサイルは、北朝鮮の脅威に対応して、韓半島を守る役割を果たします。」

韓米軍当局は、追加展開されたパトリオット部隊と一緒に弾道ミサイル迎撃のための連合訓練を実施する予定です。

先月、北朝鮮の4回目の核実験に対応して4日後にB-52爆撃機を韓半島の上空に出撃させた米軍は、今度はパトリオット部隊の鋭い追加投入で、北朝鮮を圧迫しました。


KBS
http://goo.gl/NzotXm








何処かの韓国人

パトリオット迎撃ミサイルまで持ってきて北朝鮮のミサイルを防衛するとは・・・



何処かの韓国人

韓米連合監視網はすごいからね。
北朝鮮に何か動きがあれば先制攻撃するだろう。
真面目な話20分あれば北朝鮮は肺に出来る。
心配ない。



何処かの韓国人

戦争国が友邦だと本当に幸いだね。



何処かの韓国人

大韓民国国軍、セヌリ党、アメリカ(共和、民主)VS 北朝鮮、民主党、国民の党、中国



何処かの韓国人

今回はパトリオット配備に反対する党はさすがにいないかな?



何処かの韓国人

韓米同盟の強化を歓迎します。



何処かの韓国人

心強いじゃん!



何処かの韓国人

ジョンウン今頃ブルブル震えてるんじゃね?



何処かの韓国人

国民は野党と左派勢力がなんて言い出すかちゃんとみてろよ。



何処かの韓国人

パトリオットは以前からグンサン空軍基地に配備されてたんじゃ?



何処かの韓国人

なんだろなー
北朝鮮は人工衛星打ち上げる技術も持っているのに我々は・・・



何処かの韓国人

やはり自主防衛の為に核を持つべき。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




406336. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:21 ▼このコメントに返信
>駐韓米軍のミサイル防衛能力を強化するために、米国本土からパトリオット部隊が展開されたのは今回が初めてです。

おまエラのお粗末で穴だらけの防衛網で
国連軍駐屯基地が攻撃されないようにするためだろ
決しておまエラを守るためではないことだけは確かだ
Good0 日本語でおk0
406338. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:24 ▼このコメントに返信
こいつら、内戦してるって自覚ねーだろ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
406341. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:28 ▼このコメントに返信
いやいやw
ちょっと待ってほんと待って
なんで喜んでんの?
マジでなんで?
Good0 日本語でおk0
406350. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:45 ▼このコメントに返信
韓米連合で日本を攻めるニダ!
Good0 日本語でおk0
406353. 滅韓派 2016/02/14 18:46 ▼このコメントに返信
金はお前ら持ちな。しっかり払えよ
Good0 日本語でおk0
406355. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:47 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
韓米連合監視網はすごいからね。
北朝鮮に何か動きがあれば先制攻撃するだろう。
真面目な話20分あれば北朝鮮は肺に出来る。
心配ない。
      ↑
軍事境界線にはソウルに照準を定めた大砲が数百門ある。
30分で、人口一千万のソウルが焼け野原になる。

まあ、韓国は、アメリカという虎の皮を着て威張り散らすのが似合ってはいる。

Good0 日本語でおk0
406356. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:49 ▼このコメントに返信
こうやって方々で虎の威を借りて肩をいからせてる分際で
相応の見返りを求められると「勝手なこと言うな!」と吐き捨てる。
これじゃあ見下されても文句言えないでしょ。
Good0 日本語でおk0
406357. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:50 ▼このコメントに返信
そして、「中共に情報漏洩」までが、韓米のお約束
Good0 日本語でおk0
406358. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:51 ▼このコメントに返信
まさに高麗棒子の末裔。ゲスの極みである
Good0 日本語でおk0
406360. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:52 ▼このコメントに返信
おぃ、確か韓国は
独自のミサイル防衛網を持っているとか
言っていなかったかw
Good0 日本語でおk0
406361. 滅韓こそ時代の最先端 2016/02/14 18:53 ▼このコメントに返信
結局、チョンコはチョンコ
在日チョンコ、本国チョンコを問わず人任せ

汚魔エラは何もしなくていい
黙って世界の歴史から消えろ
Good0 日本語でおk0
406363. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:55 ▼このコメントに返信
いつもいつも「合併したら日本に追いつく。」などと叫んでいるが、北とは終戦ではなく停戦状態ということを理解しているのか。
仮に、北が崩壊すれば大量の難民がなだれ込んで来るのだぞ。
本当に現実が理解出来ていない、頭の中は「お花畑」劣等民族。
Good0 日本語でおk0
406366. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:59 ▼このコメントに返信
問題は韓国攻略に北朝鮮はミサイルを撃つ必要がないってところだよ。

それでもPAC3を持ってきたのは、米軍基地が後退していて、ミサイルか攻撃機しか基地に攻撃出来ないからだよ。
米軍のためであって韓国のためじゃない()
Good0 日本語でおk0
406367. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 18:59 ▼このコメントに返信
いつだって何かに逆らい生きてきた、
いつの瞬間も世界の中心は間違いなく半島、
奴隷と書いてと自由と読む、
世界トップレベルの優越義士が集まった奇跡、
家が全焼しても、事大命。
Good0 日本語でおk0
406370. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 19:14 ▼このコメントに返信
パトリオットミサイルの配備した周辺で市民団体が嫌がらせしそう
韓国の市民団体も在日米軍基地に嫌がらせする日本の市民団体と同じ系列じゃないの?
Good0 日本語でおk0
406371. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 19:15 ▼このコメントに返信
なんだ自前で防衛できないの。
というか、持ってないの?
いつも日本のことをボロカス言って、韓国軍をホルホルするくせに、だらしないな。
だったら日本のPAC3は羨ましいだろう!
日本が北朝鮮ミサイルを迎撃しないのは出来ないからとか、悔し紛れに言ってたけど、まあ気持ちはわかるわ!かわいそうだね!
Good0 日本語でおk0
406372. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 19:16 ▼このコメントに返信
アメ「いや別におまエラのためじゃねーし」
Good0 日本語でおk0
406374. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 19:29 ▼このコメントに返信
この位の対応をしておかないと、不遇のリッパー大使が拗ねちゃうから....
リッパー大使、合衆国は君を忘れてないよぉ~的な?
Good0 日本語でおk0
406375. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/14 19:29 ▼このコメントに返信
「今日も狂気だ、コリアがゲスい」
Good0 日本語でおk0
406376. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 19:30 ▼このコメントに返信
※406336
ソウルを攻撃するのに
ミサイルなんていらないもんなー
Good0 日本語でおk0
406382. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 19:47 ▼このコメントに返信
米「オイ、北朝鮮、ミサイル撃っても無駄だぞ!」
北「アイゴ~」
米「でもなぁ~ 野砲には無力なんだよなぁ~」
米 チラッ
北「ピコ~~ン! ソウルを火の海にするニダ!」
Good0 日本語でおk0
406383. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 19:48 ▼このコメントに返信
オイオイ、ミサイルなんて高価なものいらないだろ?
漢城なんて、野戦砲だけで壊滅ですよ?
しかも、国家としての機能もそこに集中してるから、以後なにも出来ないだろ?
50年前の朝鮮戦争のこともう忘れたの??

パトリオット(愛国者)なんて、韓国には一番似合わないものだよ。
Good0 日本語でおk0
406385. 老兵は死なず 2016/02/14 19:49 ▼このコメントに返信
もともとサードも、下朝鮮防衛では無くアメリカ本土への直接攻撃防衛システムなんですがww
馬鹿は扱いやすくて良いですね下朝鮮政府さんw
Good0 日本語でおk0
406387. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 20:05 ▼このコメントに返信
自主国防って言いながら自分がすべき事は一切やらずアメリカ(他国)の悪口を
言いまくり、いざ困ったことが起ると直ぐに「弱者」になって助けを求める。

散々調子こいたんだからテメェのケツくらい自分で拭け!
Good0 日本語でおk0
406390. お姉様の使い魔術師 2016/02/14 20:13 ▼このコメントに返信
戦争できる癖に、というか戦争状態の国なのに防衛すらも他国任せ、恥は無いの…?
Good0 日本語でおk0
406391. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 20:14 ▼このコメントに返信
馬鹿か??
サード(THAAD)もパトリオットも
中国・ロシアけん制だよ
Good0 日本語でおk0
406392. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/14 20:20 ▼このコメントに返信
北に弄られっぱなしで頼り無いもんな。
Good0 日本語でおk0
406397. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 20:37 ▼このコメントに返信
※406385
北朝鮮から米本土を狙うとロシア上空を通るコースですので、沖縄、グアム、ハワイなどの要衝を守るのが狙いかと。
Good0 日本語でおk0
406398. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 20:42 ▼このコメントに返信
え?いままでなかったの?
Good0 日本語でおk0
406399. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/14 20:47 ▼このコメントに返信
韓国に配備されたTHAADは韓国防衛のためではないとはその通り。北や中露の弾道弾から倭奴国(日本)を守る意味があるのですから、配備費用をウェノムが負担するのが筋です。また、ウェノムは韓国からの早期警戒情報によって自国のミサイル防衛も恩恵を被ることを理解していません。自身の身の安全が大事なら、政治経済防衛面で韓国に協力することが欠かせないはずです。尚、我が国の玄武弾道ミサイルは監視対象から外すことを求めます。韓半島を侵略する気がないなら、警戒する必要はないはずです。
Good0 日本語でおk0
406402. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 20:49 ▼このコメントに返信
アカンやん
kの法則かかるやんけ
チョンはさっさと死んでろよ
他人に迷惑かけるな寄生虫が
Good0 日本語でおk0
406405. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 21:00 ▼このコメントに返信
※406399
韓国からの早期警戒情報って
この間のミサイル途中でわからなくなったの
韓国だけだよ
日本も、アメリカもちゃんと追跡できてたが?

アメリカは朝鮮半島はアカとアオの緩衝材でしか存在意義はない。
Good0 日本語でおk0
406406. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 21:01 ▼このコメントに返信
昨日はシナ国、今日はアメ国、明日は露助か?
基地外民族の蝙蝠文化は本日も平常運転でんなw
Good0 日本語でおk0
406408. 名無し 2016/02/14 21:03 ▼このコメントに返信
パトリオットは配備したが、使用するとは言っていない。わかってるか、ジョン・ウン。
Good0 日本語でおk0
406411. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 21:07 ▼このコメントに返信
※406399
要らん。もともと韓国のTHAADなんぞあてにしとらせん。
Good0 日本語でおk0
406422. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 21:26 ▼このコメントに返信
軍事的には(韓国の運用能力から言って)意味がないよ。
それより、政治的な踏み絵の意味合いが強いだろ。
Good0 日本語でおk0
406424. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 21:29 ▼このコメントに返信
北の、ノドン、テポドンから米軍基地を守るための配備です
空母が到着したら、本気で圧力かけるつもりかも、3代目の
ボンボンがどういう反応をするかが焦点ですね。
Good0 日本語でおk0
406436. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 21:35 ▼このコメントに返信
アメリカ軍基地を守るための配備だよ
重砲の射程内に1千万以上住んでる間抜けな首都を造ってるアホ住民を守る為ではない
Good0 日本語でおk0
406448. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 21:48 ▼このコメントに返信
本来なら自前で揃えるべき兵器だし
射程30km程度の拠点防空用ですから
青瓦台に落ちてくるミサイルは防げないからな
Good0 日本語でおk0
406464. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 22:02 ▼このコメントに返信
ソウルなんて170mmカノン砲と240mmロケット砲の射程内だろ
どうやって守るつもりなんだろ
Good0 日本語でおk0
406477. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 22:21 ▼このコメントに返信
ん。
在韓米軍を守るためのものであって朝鮮の大統領とかのためじゃないよw
Good0 日本語でおk0
406522. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 23:15 ▼このコメントに返信
明日は中国のお知りをなめるんでしょ?大変だねwwww
Good0 日本語でおk0
406541. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 00:15 ▼このコメントに返信
※406522
世界でも有数の売春婦輸出国家だからね アナル舐めの達人だよきっと
Good0 日本語でおk0
406564. JPN 2016/02/15 00:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってホント思考に軸ってもんがないww
損得でコロコロかわる。
こんな奴らまともに相手できる訳がない。
Good0 日本語でおk0
406644. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/02/15 05:00 ▼このコメントに返信
※406399
どんな高価な兵器も無能な韓国人が扱えば役に立たない粗大ゴミ
迎撃?する必要なぞ無いだろう?
高価な迎撃ミサイル使ってまで守る価値がある物なんざ韓国人含めて一つも無い
Good0 日本語でおk0
406651. 老兵は死なず 2016/02/15 06:14 ▼このコメントに返信
※406397
北で考えるとそうなりますが、サードを非難した国にアメリカと朝鮮半島の延長に在る国が居ます
Good0 日本語でおk0
406670. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 07:28 ▼このコメントに返信
米中ともに緩衝地帯として存続させることにしただけ、半島は今までのような美味しい思いはさせてもらえないよw 今後の扱い方を見ていればよく判ります もっとも当事者は理解できないかも知れんけどw
Good0 日本語でおk0
406704. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 08:56 ▼このコメントに返信
※406363
南朝鮮(韓国)は停戦合意にも調印していない。プロセスとしては連合国からの委譲を受け南北朝鮮で停戦合意をした上で交渉が始まると理解している。現在、北朝鮮が要求している対米交渉はまっとうである。
南朝鮮は事実を直視して対処する必要がある。それには日本は無関係である。
日本を巻き込むな!!!
Good0 日本語でおk0
406825. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:13 ▼このコメントに返信
北からミサイルは飛んでこないけど、平壌に向けて試しにパトリオット・ミサイルを撃ってしまうニダ
Good0 日本語でおk0
407543. 774 2016/02/16 13:04 ▼このコメントに返信
これPAC2だったら笑うw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★