かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.15 09:15|カテゴリ:日本政治コメント(80)

米国経済人「安倍、日本を破滅させる人として歴史に残るだろう」 韓国人「安倍首相が、ずっと首相をしてアベノミクスを30年して欲しいwww」


米国経済人「安倍、日本を破滅させる人として歴史に残るだろう」


スレ主韓国人

世界3大投資者の1人とされる金融人ジム・ロジャーズが「安倍首相は大惨事を起こした人物として名前を残すことになるだろう、また選挙で落選する」というなどの猛烈な批判を打ち出しています。 日本の反応です。




ジム・ロジャース

安部首相は、「日本を破滅させた男」として、歴史に名を残す


安倍晋三首相がおカネを大量に刷らせているから、日本経済は当分の間、景気がいいでしょう。
しかし東京オリンピック前に状況が悪化し始め、日本のみならず、世界のほぼ全土経済が破綻するでしょう。
2020年までにまでに少なくとも1回は世界規模の破綻が起こります。
米国や欧州など多くの国々で、今後6年の間に問題が起こるでしょう。
正確な時期はわからないが、たぶん16年か17年でしょう。

今の景気浮揚は、日本や米国、英国など欧州の国がおカネを大量に刷ったことによる人為的なものです。
一部の人たちはいい思いをしているが、政府債務の大きさゆえ、いったん破綻が起こると、通常より大規模なものになります。過去6年というもの、政府債務が膨らみ、天井知らずの状態です。
米連邦準備制度理事会(FRB)も、安部首相も、日本銀行も、(世界経済にとっては)非常に危険な存在です。

私も、こんな話はしたくありません。
現実でなければいいと思います。
しかし、これが現実なのです。
こうなってほしいという希望を言うのではなく、事実を受け入れなければなりません。
安部首相は、「日本を破滅させた男」として、歴史に名を残すでしょう。
投資の世界の人たちや、(金融暖和で)おカネを手にしている人たちにとっては、しばらくは好景気が続くでしょうが、安部首相が過ちを犯したせいで、いずれわれわれ皆に大きなツケが回ってきます。
米国でも同じことが起こっています。
そして、いずれは誰もが苦しむことになります。


20160215-07.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/AowQvS








何処かの日本人1

左翼は本当に日経平均が落ちると嬉しそうだよな・・・


何処かの日本人2

>>1
左翼は、きっと日本人じゃないんだよ。
日本の不幸が嬉しくて仕方ないみたいだな。


何処かの日本人3

>>2
一部のバカの不幸だろ


何処かの日本人4

この暴落は二年以上前から想定してた、半年前から
大半を売って待っていた。下がりきったら買う銘柄
はすでに決めている。


何処かの日本人5

予想されてた事態が来たんだね
やっぱり先見の明ってあるんだね


何処かの日本人6

原油安で儲けが増えている連中もいるはずだよなあ。
オイルマネーの引き揚げがひと段落ついたら、その儲けで盛り返すとかないかね?


何処かの日本人7

外れれば取りざたされない記事だな
意味のない予言


何処かの日本人8

世界の経済がおかしいのであって、安倍ノミクスのせいではないよ、反日左翼さん。


何処かの日本人9

申年だから想定内w


何処かの日本人10

ちなみに民主党政権時代は7000円台を記録してたんだけどなww


何処かの日本人11

>>10
7000円台は麻生政権の時だぞ
民主党は8000円台


何処かの日本人12

>>11
世界的金融危機、リーマンの影響あったからだろ


何処かの日本人13

ところで、民主党政権時代は、いくらでしたか?
円高になると株価が下がるのが普通です。

超円高政策で株価を暴落させた民主党の政策が、
愚劣極まりない「売国」政策だったことは明らかです。

試しに、民主党政権時代のGDPを「ドル」ではなく、
「円」で計算してみてください。
かなり「笑え」ますよ。
収入が「外貨」の人はともかく、
日本国内の経済は「円」で動きますからね。

ちなみに、外国や国際機関から「国債」の話が減っていると思いませんか?
減っているんですよ、(ドル表示での)負債額が。
日本国債は「円建て」ですから。
まあ、
円での金額はむしろ増えているので日本国民への恩恵は少しですが、
外から文句言われなくなったのも円安政策の「功績」ですね。
この面からも、
「民主党政権」は「マッチポンプ」だったわけです。

そして、経済政策の失策を、
超円高で誤魔化した挙句、国家経済を損ない、
消費税増税を財務省に押し切られた「民主党」。

普通の日本人はこういうのを、「売国奴」といいます。


何処かの日本人14

>>13
日本の借金は端から全て国内消化なんだから、
ドル建てで増えてようが減っていようが、海外が文句言うわけねーじゃん
もちろん、破綻しないようにしろよとは言ってくるだろうが、
破綻するかにドル建ては関係ないでしょ、だって全て国内消化なんだから


何処かの日本人15

そうだな
歴史の教科書が残ってればなwwwwww


何処かの日本人16

おれさあ 外国株で資産の半分を持ってるんだが激減してる

おれでさえだぞ 日本の金融機関だって同じように外国株に突っ込んでるに決まってる
この3月期の決算は真っ青だと思うぞ


何処かの日本人17

安部首相は韓国朝鮮パチンコ在日切れよ
帰国運動再開すれば日本もいい加減楽になるだろ?


何処かの日本人18

株価は庶民に関係ないって言ってただろwwwwwww


何処かの日本人19

>>18
年金さえブチ込んで無けりゃあ、無関係だったんだがなぁ


何処かの日本人20

本当に左翼は日本が困っている時に足を引っ張る。
何が楽しいんだ?





何処かの韓国人1

今の現状が続きますように…
日本の命脈が残り少ないように。



何処かの韓国人2

日本が崩れる音が聞こえますね。



何処かの韓国人3

これを理解している日本人がどれ位ですか?
先月、経済部長官が腐敗で辞任しても、安倍の側近(甘利TPP担当相、遠藤五輪担当相など)が金を受け取ったのが分かっても…安倍政権の世論調査の支持率はさらに上がるなんて不思議www

日本人は政治もよく知らず関心もないのに、経済に関心があるんでしょうか?
経済を凄く壊している安倍を応援するのもそうだ。



何処かの韓国人4

>>3
日本のそばにある何処かの国と似ていますね…



何処かの韓国人5

>>4
そうすれば我が国と日本が似た点がかなり多いようです。
あの翻訳コメントを見ながら、改めて感じられますね。



何処かの韓国人6

>>5
えぇ、我が国の保守があのくらいですって?
えぇ…有り得ません…



何処かの韓国人7

>>6
そうですよ。ないですよ…
ちゃんとしています。



何処かの韓国人8

日本が衰退する時期の首相だっただけ…
誰が親分でも衰退の時代を反発する事はできなかったかな…?
チョッパリ国民がする事を見ると、答えがないです。
奴らが支持したトップが安倍です。



何処かの韓国人9

>>8
少なくとも突然滅びるのは免れた様です…



何処かの韓国人10

左翼が探しているのを見ると、どうして韓国とこんなに似ていますか…



何処かの韓国人11

日本が長い歳月を儲けて置いたお金が多くて、経常収支はずっと黒字だが、果たして大きな事が出来ますか。
日本国民の暮らしの質が、少し悪くなる程度にはなるだろう。



何処かの韓国人12

>>11
儲けて着々と銀行に預けて置いたお金が紙くずになったら?



何処かの韓国人13

>>11
果たして少しですか?



何処かの韓国人14

左翼たちは、事実どう進むのか知っているにも関わらず、情勢が逆方向に流れているから、見守る事しかできない事に虚脱して苦笑が出るのでしょう。



何処かの韓国人15

安倍首相が、ずっと首相をしてアベノミクスを30年して欲しいwww



何処かの韓国人16

アベチンの愛に終わりがありませんね。



何処かの韓国人17

日本は10年以内に、確実に国家滅亡の序幕に該当する国債崩壊-国家不渡り-事態に直面する事になって、今後決して回生できない地獄の経済破綻とデフレスパイラルの沼に陥る事になるでしょう。

泣きっ面に蜂で、今後5~6年内に国債バブルが崩壊すれば、日本経済はそのどのような経済回復戦略でも救い出す事ができない構造的、物理的な破滅を迎えるだろうと予想。

なお、日本の国債のバブル崩壊は世界初で、資本主義市場経済自体が破滅するケースの教訓を提供します。



何処かの韓国人18

誰かが、アベノミクスを衝突危機にある車がブレーキの代わりにアクセルを最後までしっかり踏んでいるのと同じだと言いました。
もう本当に衝突が目前まで迫ってきているような…

人類が資本主義を導入して以来、一度も経験した事のないことがあの列島で起こっている状況です。
日本は直観的に見た場合、長期的な生存が不可能な国。

ユーロから離脱する危機まで行ったキリスト国家の負債がGDP比160%水準です。
しかし、日本はこの数値がなんとGDP比230%を超えます…
これも人類歴史上例のない状況なんです(泣)
重要なのは金利の上昇ですね…
日本は、結局5年以内に国債発行も限界値に到達し、その場合、自国内の国債金利の上昇傾向を辿る事になります。(国債価格の下落)…その時は、本当に地獄のヘル日本になる事になる筈です。

米国ヘッジファンドヘイメンキャピタルの創業者であるカイル・バスは、「ここ数年間、日本財務相は10回も交代した。 日本銀行(BOJ) の独立性は近年に大きく毀損された。 これは政治家たちが通貨政策を運用している。 これが日本が崩壊する方式だ」 と話した。



何処かの韓国人19

日本政府の債務の大部分が自国内で消化されるので、大丈夫だと本当に思っている人がいて…
戦後時の様に預金の一部を取られても良いと言う事か…
えぇ、そんな事をする奴らは、預金したお金なんてないだろ?



何処かの韓国人20

自分たちの国が指摘した記事で、韓国と中国を言及しているのを見ると、自分たちも不安がある様に見えるよね。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




406714. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 09:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>>>3
>日本のそばにある何処かの国と似ていますね…

似てる? そうなんですか。でも寄って来ないでくださいね。
Good0 日本語でおk0
406715. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 09:30 ▼このコメントに返信
>世界3大投資者の1人とされる金融人ジム・ロジャーズ

胡散臭い守銭奴のひとりってやつだな
それにしてもおまエラって○大××とかランキングとか好きだねぇ
Good0 日本語でおk0
406716. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 09:32 ▼このコメントに返信
日本人に頭のレベルがチョンレベルのヤツが少々いてそいつらがメディアでのたくってるのが大きな問題だ
Good0 日本語でおk0
406717. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 09:34 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮より遥かに豊かな国

安倍さんは良くやってるよ
憲法改正もやり遂げてもらいたい

必要性を訴えて、国民投票まではすすめてほしい
Good0 日本語でおk0
406720. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 09:40 ▼このコメントに返信
こいつは娘に中国語を学ばせるほど中国に相当肩入れしていた奴じゃなかったか。
Good0 日本語でおk0
406722. chacha 2016/02/15 09:47 ▼このコメントに返信
今現在世界同時株安だろ。
まあ、日本も楽ではないが、こっちを見ている余裕など無いだろーに。
自国の状況は見て見ぬふりかよ。
アベノミクスどうのこうのよりクネノミクスはどうなったんだ?
想像経済はどうなったんだ?
統一大当たりはどうなったんだ?
ユーラシアイニシアティブはどうなったんだ?
韓国から外資が絶賛逃亡中で、輸出で稼いでる国が史上最悪の輸出量低下しているが。
バカども。
Good0 日本語でおk0
406724. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 09:54 ▼このコメントに返信
ジム・ロジャーズは、日本が衰退して技術とマネーが中国に流れてもらわなければ目論見がパーになるから必死なのだろうw
Good0 日本語でおk0
406726. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 09:57 ▼このコメントに返信
※406720
ああ、なるほどなー
アメリカっていつの時代も一定数以上のチャイナ大陸大好き派っているもんな

それはさておき、安倍政権を全肯定する気はさらさらないけど、こう毎日毎日サヨクだの韓国だのチャイナの息がかかった連中だのが狂ったように安倍に対して怨念撒き散らしてるの見ると、まだまだしばらくは安倍政権支持が正解だと判断せざるを得ないな
Good0 日本語でおk0
406727. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:05 ▼このコメントに返信
エコノミストの予測や予言が当たった試しがない
Good0 日本語でおk0
406728. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:06 ▼このコメントに返信
まぁ間違いなくクネがそうなるのは確実だけどな
Good0 日本語でおk0
406729. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:11 ▼このコメントに返信
どうせ金をたんまり貰ったパンダハガーでしょw
Good0 日本語でおk0
406731. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:15 ▼このコメントに返信
一個人の日本人としては、クネにはずっと韓国の大統領を務めて欲しいけどね
経済、国防、外交、全ての分野で無能で、政治家としての才能がまったく感じられないもんな
民主政権時代に無能がトップである事の絶望感を散々味わったけど、今度は韓国人がそれを理解する
番だわ
Good0 日本語でおk0
406732. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:24 ▼このコメントに返信
世界経済がズタボロなのに日本だけ影響でないとか思ってるほうが異常だろ

パヨクの中では日本だけが世界なのか?
都合のいい所しか見ないのがパヨクか
Good0 日本語でおk0
406733. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:28 ▼このコメントに返信
結局韓国人はゴミくず以下って事だな
Good0 日本語でおk0
406736. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:34 ▼このコメントに返信
最大の問題は中国であり、経済、環境、人権、内紛、戦争など、
数年のうちに大爆発が起こる
Good0 日本語でおk0
406737. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:35 ▼このコメントに返信
リーマンショックの引き金を引いたチョンにあれこれ言う資格は無いよ。
Good0 日本語でおk0
406739. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:37 ▼このコメントに返信
不景気だし中韓製は不買だなw
Good0 日本語でおk0
406740. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:38 ▼このコメントに返信
まぁ、韓国人は自国の心配でもしてろ。
日本は、土下座しても韓国を助けてやらねえから。
Good0 日本語でおk0
406742. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:44 ▼このコメントに返信
お前らごときが日本の心配かよ。ほんと笑わせるな。来年まで有るかどうかもわからない国の奴等が。
Good0 日本語でおk0
406743. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:45 ▼このコメントに返信
じゃあおまエラ在チョン共はとっとと半島に帰ったほうがいいよ
Good0 日本語でおk0
406744. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:46 ▼このコメントに返信
最近ようやくわかったよ。
韓国人が言ってる逆が、全て正しいということが!
こいつらの基本が日本のディスカウントだから、要するに安倍さんが非常に怖いということだな。
まあ取り合わない方がいい。
Good0 日本語でおk0
406745. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:50 ▼このコメントに返信
2020年までにまでに少なくとも1回は世界規模の破綻が起こります。
米国や欧州など多くの国々で、今後6年の間に問題が起こるでしょう。
正確な時期はわからないが、たぶん16年か17年でしょう。

って韓国によってKの法則が世界に飛び火するって事かな?
Good0 日本語でおk0
406747. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:55 ▼このコメントに返信
※406715
ソロスは評価するけど、此奴は要らない(笑)
Good0 日本語でおk0
406748. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:57 ▼このコメントに返信
そろそろ韓国が自分達の情況を棚上げして、理解もせずこの円高株安でアベノミクス失敗ニダ!日本に対してのホルホルは見てて飽きたなぁ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
406749. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 10:58 ▼このコメントに返信
この人もはやchinese
Good0 日本語でおk0
406750. (´・ω・`) 2016/02/15 11:01 ▼このコメントに返信
ジム・ロジャーズは全財産を北朝鮮に投資してりゃいいよ。
Good0 日本語でおk0
406752. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:02 ▼このコメントに返信
今回の株価低下はリーマンショックの緩和処置の撤廃と、中国経済崩壊の影響があるから起こってるだけであって、むしろこの程度で押さえてる安倍総理がすごいんだけど・・・
Good0 日本語でおk0
406753. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:04 ▼このコメントに返信
もう日本は壊滅しとるわ、法律は破るしdqnが!
Good0 日本語でおk0
406755. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:06 ▼このコメントに返信
ジム・ロジャーズってこんなこと言ってる奴だぞww

(日本脱出を考える日本人の移住先として)おカネをすべて持って行けるなら北朝鮮でしょうね。
1980年の中国、2010年のミャンマー、そして今の北朝鮮の状況は非常によく似ていて、
北朝鮮は今後の展開が楽しみなところです
Good0 日本語でおk0
406757. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:08 ▼このコメントに返信
サブプライムの時も日本以外が刷りまくって日本だけ被害を受けてたろ。日本のせいじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
406760. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:14 ▼このコメントに返信
末期の肝臓癌患者(韓国)が、メタポ予備軍(日本)の健康を笑っているようなものだな。
韓国人は大馬鹿だね。
Good0 日本語でおk0
406761. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:18 ▼このコメントに返信
中韓の方が圧倒的にやばいのに全く触れず、アベノミクスのみ批判しているのは何故?

数値的な根拠もなく印象だけで批判している時点で、安倍政権が続くと困る輩から出た戯言だろう。

我々はむしろ安倍政権を応援するべきだろう。
Good0 日本語でおk0
406764. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:20 ▼このコメントに返信
※406755
その記事読んだ覚えあるわ
ああ、アイツだったのか
大笑いだな
チャイナ経済とともに沈めばいいのにw
Good0 日本語でおk0
406765. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:22 ▼このコメントに返信
ジム・ロジャースは、中国経済を推奨してして、入れ込んでいた人。
そういう前提を知った上で、発言を聞かないとな。
Good0 日本語でおk0
406767. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:23 ▼このコメントに返信
1ドル69円いくかもって言ってたオッサンだっけか
中国に熱をあげて、最近は北朝鮮に熱をあげてたな
原油等の商品価格が高値を維持すると言って投資を進めてた件は今どう思ってるのか誰か聞いて欲しいな
Good0 日本語でおk0
406768. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:24 ▼このコメントに返信
こんな私欲に塗れた奴の意見なんて何の価値もない
こういう社会的貢献や正義から圧倒的にかけ離れた人間が何を偉そうに喋ってるのかと思う
Good0 日本語でおk0
406771. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:28 ▼このコメントに返信
ジムって将来を見ていることは間違いないんだけど、ロングスパン過ぎてかなり前提条件が制限されるんだよ。

例えば、日米欧が金融緩和を無限に続ければ、弱い通貨として定着して良い結果をもたらさないのは当たり前。でも実際は元の割安感が是正されれば通貨安政策は打ち切りだし、そもそも10年以上前に中国が警告を聞き入れて切り上げていれば、金融緩和する必要すらなかったんだけど。

北朝鮮にしても同じ。
資本主義を導入して市場開放することが大前提。
現実にそんなことをしたら、あらゆる資産が割安な北朝鮮は、巨大資本に食い尽くされて、経済植民地になるだけだよ。
Good0 日本語でおk0
406773. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:29 ▼このコメントに返信
日本経済破滅→全世界的に大ダメージ&大損害
韓国経済破滅→全世界への影響は皆無に等しい

そら日本の方により警鐘を鳴らすわな(´・ω・`)

バ韓国人はこの違いを理解出来ず、勘違いしたまま日本を嘲笑しながら滅ぶといいよ。
Good0 日本語でおk0
406774. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:31 ▼このコメントに返信
ごく一部の大金持ちが世界を投機で破壊してるんだよ。別にアベノミクスのせいではない。
Good0 日本語でおk0
406778. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:45 ▼このコメントに返信
※406755

この人、お金にしか興味が無いんだろうね
Good0 日本語でおk0
406779. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:52 ▼このコメントに返信
いや、日本の金融システムは数年以内に無茶苦茶になると思うぞ
Good0 日本語でおk0
406782. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 11:57 ▼このコメントに返信
その韓国人が言う日本人より優秀な韓国人は国を破綻寸前にしてるけどね
Good0 日本語でおk0
406789. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:08 ▼このコメントに返信
お前らが本当にそう思うなら安倍を応援しろよwww
俺はくね婆とパンくん応援してるぞ
理由はもちろん無能だから
お前らはなぜ安倍を批判する??
それが現実
Good0 日本語でおk0
406792. 滅韓派 2016/02/15 12:12 ▼このコメントに返信
バカチョンどもは少し揺れたくらいできゃんきゃん吠えて喧しい。火が回り始めた日本だがてめえらは全焼して何も残って無いだろバカが。くだらん奴等だ、反日麻薬に依存し過ぎておかしくなってやがる。顔も精神も
Good0 日本語でおk0
406797. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:22 ▼このコメントに返信
経済学者の言うことってあんまし当たったことないよね
Good0 日本語でおk0
406798.   2016/02/15 12:24 ▼このコメントに返信
世界的に金融緩和してる状態で、日本の安倍首相だけが責められるのは何故?その前にリーマンショックがあったけど、あれを引き起こした時のアメリカの大統領は教科書に載るの?まぁ、どうでもいいけど。
Good0 日本語でおk0
406805. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:35 ▼このコメントに返信
ジム ロジャース。アメリカが破綻することも予想してるんだね。そんで中国押し!韓国の法則みたいな人だね。
Good0 日本語でおk0
406806. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:38 ▼このコメントに返信
政策もミクロを優先し、マクロを見ない韓国。赤字借金の中身も異なってくる。
経済基礎知識は現実の制度設計において非常に重要、朝鮮やソ連中国は失敗した。
独裁シンガポールでも悪くもない。
経済は価値判断を伴う倫理判断のようなもの。冷戦構造はまた作られる。
資本主義・貨幣経済で活動を統計し不確定要素だらけの人間行動を観察検証できない韓国はまたIMFになるぞ。
Good0 日本語でおk0
406816. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:54 ▼このコメントに返信
ジム・ロジャースって中国や北朝鮮のシンパであることで有名な馬鹿じゃん。
Good0 日本語でおk0
406820. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:04 ▼このコメントに返信
はぁ?日本が破滅ねぇwwwwww
それが起こったら世界が確実に経済終了してるから安心しろよwwwww
韓国の経済危機は大丈夫?3月には韓国経済破綻危機あるけどそっち気にしたら?wwwwwww
Good0 日本語でおk0
406828. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:18 ▼このコメントに返信
もうね。作為的反応の作為的反応の抽出じゃ、只の罵倒
チェリーピッキング、氷山の一角でしかない。
Good0 日本語でおk0
406833. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:28 ▼このコメントに返信
自分が損したから、直接原因を批判するようなことを言っているとしか思えないけど、、、そもそもの原因は中国経済とisisによる欧州混乱でしょ、
Good0 日本語でおk0
406837. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:37 ▼このコメントに返信
大損こいて発狂してるんだろ?
Good0 日本語でおk0
406840. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:45 ▼このコメントに返信
※406732
パヨクではない、リベラルだ。
彼らがそう名乗っているのだからそう呼んでやればよい。
リベラルが蔑称になるまでな。
Good0 日本語でおk0
406843. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 14:00 ▼このコメントに返信
※406797
よくある「某途上国の現在の成長率で●●年後には××になっている」なんてバカでもわかることいってるだけだから当たるわけないんだよ
前提となるリソースが無尽蔵にある事が前提で語ってるだけなんだもの
市場にも資源にも人口にも適正サイズってものがあるんだから「途上国」が「現在の成長率」のまま時間を過ごせるわけもないんだけど、大体そういうのは無視するんだよね
儲け話として投資を煽るためには当然なんだけどさ
Good0 日本語でおk0
406844. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 14:02 ▼このコメントに返信
チョット前は北朝鮮への投資を薦めていたロジャーじゃんwww

推して知るべし
Good0 日本語でおk0
406846. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 14:11 ▼このコメントに返信
右翼の人達は最初からこの意見だったよ
歴史に残る国賊 売国奴になるって
Good0 日本語でおk0
406848. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 14:14 ▼このコメントに返信
安倍さんのこと保守って思ってる人何なんだろう
アメリカの言うなりの日本を変えようとする極左じゃん
Good0 日本語でおk0
406877. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 14:59 ▼このコメントに返信
なぁ糞チョンコ管理人
この糞サイトで稼いだ金を親戚連中に恵んでやれよ
でないと確実に路頭に迷うぞw
Good0 日本語でおk0
406880. honto 2016/02/15 15:08 ▼このコメントに返信
米国が戦争始める前はたいてい共産プロパガンダに引っかけられる。
またぞろ軍需産業に突き上げられて危ない橋を渡ろうってのかな。
Good0 日本語でおk0
406905. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 16:33 ▼このコメントに返信
※406727
あいつらっていつも悲観的なことしか言わないしな
そりゃ当たらんわ
言っても的外れなことしか言わないし
まあ数年の傾向とか見ずに1年後の今日の天気を当てろと同じくらいの
難題なんだが堂々と言い切るよなコイツラ
外しても一切責任を負わないから気楽なもんだよ
Good0 日本語でおk0
406909. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 16:42 ▼このコメントに返信
ジムロジャースって、最近は所謂逆神なんだろww
散々中国ageをやって来て、それが外れかかってるから、日本に矛先を向けてるだけじゃんww
単なる、や つ あ た り wwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
406916. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 16:58 ▼このコメントに返信
※406753
壊滅してるのは、お前の脳味噌だろうが!
お前等が日本をうろつくだけで空気が汚れる!
とっとと国へ帰りやがれ在日め!
Good0 日本語でおk0
406925. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:16 ▼このコメントに返信
何度も何度もこの手のサイトで挙げている言葉だが
「一利を興すは一害を除くに如かず」
日本は今まさに韓国という巨大な害悪を除こうというのに
どうして破滅する理由があろうか
逆に、除ききれないのであれば終わるけどな
Good0 日本語でおk0
406926. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:19 ▼このコメントに返信


 笑わせるな経済人てかこいつは、詐欺師、香具師の類だなジム・ロジャース。 
 
 支那畜of支那畜群だな こいつ いつまで生きてられるかだな 支那と共に滅べ。
Good0 日本語でおk0
406968. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:28 ▼このコメントに返信
安部がまずいのは事実。
Good0 日本語でおk0
406987. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 19:24 ▼このコメントに返信
※406726
安倍さん、アメポチって言われてるけど、
それって中韓にとっては、非常に都合悪いんだよね
まあ、少なくとも中韓とは「同じ価値観」じゃないから仕方ないね
Good0 日本語でおk0
407014. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 20:04 ▼このコメントに返信
※406968
俺の知り合いの安部くんは良い人だけどなw

安倍批判勢力って漢字知らないヤツが多いのは偶然の一致かなw
だいたいカタカナだったり漢字でも阿部とか安部とか書くよねw
日本の政治家の批判するなら首相の名前ぐらいまともに書けるようになってからにしなよw
Good0 日本語でおk0
407121. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 23:41 ▼このコメントに返信
ジム・ロジャーズは、
日本はこれから国民の間で争いが始まる、
日本は子供たちに銃の撃ち方を教えるべきだ、
と言った人です
どれだけバカか分かりますね
Good0 日本語でおk0
407218. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 01:59 ▼このコメントに返信
金融緩和はそれこそ日本以上に世界中でやってるのに何故安倍狙い撃ち?
こういうハゲタカこそが真の悪であり敵なのに偉そうにすんなと。
Good0 日本語でおk0
407248. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 03:13 ▼このコメントに返信
ジム・ロジャーズは早くご推薦の北朝鮮に行けよ。
Good0 日本語でおk0
407375. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 08:52 ▼このコメントに返信
※406968 ネットの誤字文書なんて普通なのにつまらないことに反応する奴だね。内容のない人間。
Good0 日本語でおk0
407376. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 08:53 ▼このコメントに返信
※407014 ネットの誤字文書なんて普通なのにつまらないことに反応する奴だね。内容のない人間。
Good0 日本語でおk0
407378. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 08:55 ▼このコメントに返信
札を刷るのは悪くないけど、安部は馬鹿なのは事実。
愛国者なのかも知れないけど周囲がスパイか無能ばかりだと思う。
Good0 日本語でおk0
407406. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 09:38 ▼このコメントに返信
「歴史に残るだろう」-> 古い考え方。
未来はすでに存在しているし、過去も進行中です。
もっと上昇志向で、過去も未来も変えていこう!
Good0 日本語でおk0
407408. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 09:39 ▼このコメントに返信
経済学者でも評論家でもなく、経済人なのがミソ。ただ、自分のビジネスに利が無いだけだろ。
Good0 日本語でおk0
407425. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 10:13 ▼このコメントに返信
つまらなくてもいいから総理大臣の名前ぐらい正しく憶えたほうがいい。
Good0 日本語でおk0
407434. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 10:29 ▼このコメントに返信
三大投資家ソロス、バフェット、ロジャース。このうちソロス、バフェットは中国経済に未来無しとして
中国関連株を昨年中にほとんど処分した。一方のロジャースはこの二人とは真逆に舵を切った。
ぶっちゃけロジャースは極東アジアに投資し過ぎて身動きが取れなくなってる。
Good0 日本語でおk0
407613. 名無しさん 2016/02/16 15:13 ▼このコメントに返信
なぜ2014年の発言を今使ったのかな?

日本の国債なんて欲しくても買えないぐらい人気が高まってるのに
Good0 日本語でおk0
408389. オレオレ、日本人だよ 2016/02/17 15:50 ▼このコメントに返信
ギリシャが破綻しただけで中国経済ふっとびそうになったのに
日本が破綻したら大恐慌くるで
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★