かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.15 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(55)

日本女「韓国男はカッコイイ!完璧!ときめく!」 韓国女「…は?リップサービスに決まってんだろ」


日本の女性が考えてる韓国人男性のイメージ





スレ主韓国人

そして突然メガロ女(管理人注:韓国の女性向けサイトの住民の女性)乱入


----------------------------------

韓国人女性のコメント

当然リップサービスだろ。韓国女性に「日本人についてどう思いますか?」という質問をすると日本の男性は嫌いですと動画に話すと思いますか?
親切で礼儀正しいと話す事だと言う事が理解出来ない奴はリップサービスと言う単語を知らない愚かなツーブロック髪型メガネ虫野郎は日本の女性を良く見ようとしてるだけだろ。
そして日本の女性が好きな韓国男性はEXO(男性K-POPグループ)の様なチ○コで馬鹿なツーブロック髪型メガネ虫野郎は大嫌いです

----------------------------------

自国の男性卑下を血眼になってやってる国際的な恥さらしのメガロ女


ガセンギ.com
http://goo.gl/bAMqIt








何処かの韓国人1

日本の男性は弱く見えると言うイメージがあって…



何処かの韓国人2

レディーファースト?
そのレディーファーストが結局、奴隷への近道だと言う事を知らないんだな



何処かの韓国人3

インタビューされてる日本の女性で綺麗な人は居ないですね…韓国女子が最高なようだ



何処かの韓国人4

やっぱり、ちょっと綺麗だと代わりに性格が縁起でもない女より愛らしい性格を持った女性がいいね…と言うじゃないですか?



何処かの韓国人5

精神的勝利をしたいのか?バカかよwww
日本人たちは絶対に人の前では嫌な主張をしない。
あの様に笑ってインタビューを受けて、それを見た韓国人が喜んでいると日本人達は陰で笑うww



何処かの韓国人6

>>5
それでも韓国女の様にコメントで自国の男をゴミの様な扱いの悪質な書き込みはしませんね



何処かの韓国人7

>>6
日本の女があんなメガロ女の様な書き込みをしないと思ってるのか?世界中の何処にでも狂った奴は居ます



何処かの韓国人8

日本人の言う事を額面通りに信じる奴はバカだろwww



何処かの韓国人9

正直に言って奴らが本当にあんな風に思いますか?
ただ韓国女性が台湾男を見てるようなかんじでしょう。
あんなイメージはドラマ俳優とアイドルに持つイメージだと思います。
そしてユーチューバーはあんなふうにも聞けば本音は聞けないと言うのよく知っている筈なのにいつもあんなふうに、偏狭で不公正な映像で複雑な国家間の認識や文化について断定してる様でイマイチです。



何処かの韓国人10

>>9
何故突然台湾を…



何処かの韓国人11

>>9
台湾男子を韓国女性が良く見てる?
もうちょっとまともな主張をして下さいwww



何処かの韓国人12

>>9
クソの様な主張してるねwww



何処かの韓国人13

このスレは釣りだwww



何処かの韓国人14

数年前の動画かと思ってみたら先月の動画だった…
本当に人が望む事をあげれば良いのに…何でこんなアンケートをUpするんだ?何をどうしろと…



何処かの韓国人15

最近この様な動画が何故急に増えてるんだろ?




【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





406799. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:25 ▼このコメントに返信
>韓国女性に「日本人についてどう思いますか?」という質問をすると日本の男性は嫌いですと動画に話すと思いますか?

思います。
いや、当然だろ
むしろ罵詈雑言や放送禁止ワードが続出するんじゃないか
おまエラは反日が身に染みつくほど洗脳されているんだから
リップサービスや建前なんか全く無く本性が表われると思うゾ
おまエラにリップサービスなどというキレイ事ができるわけがない
おまエラにできるのは嘘をつくこと
それも捏造や願望に基づいた妄言で建前なんか無理
Good0 日本語でおk0
406801. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:28 ▼このコメントに返信
韓国男は

(整形顔が)かっこいい!※みんな同じに見える

完璧(に気持ち悪い)!※韓国人ゆえ

ときめく!※(貞操の危険性から)鼓動が高鳴る
Good0 日本語でおk0
406802. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:29 ▼このコメントに返信
こいつら、EXOやらBIGBANGやらが少し騒がれてるのを見て「韓国人はモテモテですwwww」とか言えちゃうお花畑だからな・・・
Good0 日本語でおk0
406803. 老兵は死なず 2016/02/15 12:32 ▼このコメントに返信
何だ?
元気がないコメントばかりだなww

不細工でも気にするな、男でも整形するんだからケンチャナヨ
でもあそこは、10センチ以下だから仕方が無いがww
Good0 日本語でおk0
406804. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:34 ▼このコメントに返信
日本人はもてないからレイプするしかない・・・
最悪だ・・・
Good0 日本語でおk0
406807. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:39 ▼このコメントに返信
本当に思ってることはちょっと言えないので「ツーブロック・メガネ」かな。
Good0 日本語でおk0
406808. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:39 ▼このコメントに返信
※406804

二次元に目覚めるのが日本人

実際に手を出すのが韓国人


整形顏が通用しないからって手出すなよ犯罪者
それでいて日本人とか名乗るなよ在日野郎
手出したのが朝鮮女で性病患わったからって注射器使い回すなよAIDS野郎www
Good0 日本語でおk0
406810. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:45 ▼このコメントに返信
福岡…
Good0 日本語でおk0
406811. 老兵は死なず 2016/02/15 12:48 ▼このコメントに返信
※406804
嗚呼、無情・・・
自分がやることは他人もやると考える戯けw
Good0 日本語でおk0
406812. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:49 ▼このコメントに返信
1分30秒~の女性は阿蘇周辺(県境)の出身かな?
もろ我が故郷の言葉なんだが
Good0 日本語でおk0
406814. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:53 ▼このコメントに返信
 
在日女と恣意的な編集のコンボだよ 気持悪い (*´Д`)

Good0 日本語でおk0
406815. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:54 ▼このコメントに返信
※406812

同郷の女は頭がハッピーセットか?それとも腹黒か?

腹黒は京女で十分だ!(風評被害)

ハッピーセットは韓国女で十分どころか腹にもたれるわ!
Good0 日本語でおk0
406817. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 12:59 ▼このコメントに返信
いや、若干嫌韓が入ってる私でも、韓国人に「韓国男性」ってどう思う?って聞かれたら、レディファーストとか男らしいとかをあげるよ。目の前の韓国人を憎んでいるわけではないし、いちおう気を遣うからね。常識的に考えて、わざわざ相手を傷つけるようなネガティブなイメージを話す人はいないと思うよ。

正直に、韓国男性のイメージをあげるなら、男尊女卑・血の気が多い・暴力的・外見至上主義、そんな感じだよ。
Good0 日本語でおk0
406818. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:04 ▼このコメントに返信
察することが苦手な外国人には、YES,NOをはっきり伝えるべきなんだけど。
事なかれ主義で曖昧に答えてるから、日本人は嘗められるんだよ。
村八分を恐れて自分の評判を気にする村社会故に、日本人はこうなんだよね。
優しいからと誤魔化しているけど、特に日本の女は分かっていないね。


Good0 日本語でおk0
406821. 那由他 2016/02/15 13:08 ▼このコメントに返信
※406804
少なくとも女性であれば別の人種だろうが老女や幼女だろうが死体だろうが襲う
民族がいる国家があるみたいだよwwwwww
何で死体を犯すのか知らないけど俺から言わせてもらえばキモイとしか言いようがないね
Good0 日本語でおk0
406824. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:10 ▼このコメントに返信
※406821
チョッパリのことだろ
Good0 日本語でおk0
406826. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:16 ▼このコメントに返信
>世界中の何処にでも狂った奴は居ます

うん、確かにそうだな。
でもね。
国民総狂いのお前らにはソレ言う権利ないんだわ。
Good0 日本語でおk0
406827. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:16 ▼このコメントに返信
インタビュー女「かっこいい!(ほんとキモチワルイ、ネットとかで流されたらたまったもんじゃない)」
Good0 日本語でおk0
406829. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:23 ▼このコメントに返信
学校で韓流好きとかいったら
ふつーに笑われるレベルやけど
Good0 日本語でおk0
406830. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:24 ▼このコメントに返信
※406824

キモいじゃないんだ
気持ち悪いんだ


もういっぺん言っとく


死体であれ何であれ

二次元に目覚めるのが日本人

実際に手を出すのが韓国人

いくら女性に腕力で勝てないからって年寄りや子供に手を出すなよキチガイ
年寄りや子供にすら勝てないからって死体に手を出すなよマジキチ
謎の注射器やっててAIDSと共に幻覚でも見て死体が美女にでも見えるのか?wwwww
Good0 日本語でおk0
406831. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:26 ▼このコメントに返信
※406824
現実見ろよクソチョン、他国で留学生や牧師がさんざんやらかしてんだろ
自国でも被害届出しにきた女性警官がレイプしたり挙げて行ったらキリがない
事案発生率じゃねーか
Good0 日本語でおk0
406832. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:27 ▼このコメントに返信
※406829

学校や職場で韓流好きなんて言ったら笑われるどころか性格や人種、国籍とか疑われるわ

良ければ失笑、普通冷ややかな目だろう
Good0 日本語でおk0
406834. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:30 ▼このコメントに返信
自惚れが強い韓国人は恐ろしい。
海外旅行に行って、何度か聞かれた事あるけど
綺麗で優しいとか、悪いようには言わないよね
韓国人はリップサービスを本気にしてストーカに
なるから恐い。
Good0 日本語でおk0
406835. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/02/15 13:33 ▼このコメントに返信
※406804
まあ、君はレイプされる側なんだけどネ
そろそろ果たすべき義務をしに帰国したらどうだ?
Good0 日本語でおk0
406836. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:35 ▼このコメントに返信
※406804
韓国での強姦とか性犯罪の数は日本よりはるかに高いぞ。
Good0 日本語でおk0
406838. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:41 ▼このコメントに返信
※406836
日本のほうが多いというデータが出てる
Good0 日本語でおk0
406839. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:43 ▼このコメントに返信
※406818
自分が女だったら「男の中で、地球史において最弱のヘタレ」と言うな。
なんと言っても、大半が自分達で占められていた場所、権力側も同様だったのにも関わらず、
自分の妻、恋人、子供を片っ端から拐かされて何も出来ずに放置で何十年も口閉じている
ような連中しか居なかった訳だから。

日本の女性がコレを連呼したら、あの国は恐らく黙る。
Good0 日本語でおk0
406841. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:46 ▼このコメントに返信
「韓国男と日本女のカップル」を誇らしげに韓国男が語ってるのを見かけるけどさ。

それって逆から見れば、

「日本の女は美人だから、自国の男は無論、隣国の男にもモテる。
 韓国の女はブスだから、隣国の男にはモテない」

ってことだよな? 
日本の女がモテないなら、韓国男に嫌われて、カップルにはならんぞ?
Good0 日本語でおk0
406842. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 13:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人は男も女もキモい
Good0 日本語でおk0
406845. これ以上在庫増やすな除鮮しろ 2016/02/15 14:08 ▼このコメントに返信
【朝鮮日報】国際結婚 韓国人女性のパートナー、最多は日本男性

韓国で韓国女性と結婚した外国男性は日本、米国、中国、カナダの順であることが分かった。

保健福祉部は17日、統計庁の資料を分析した結果、外国男性と結婚した韓国女性は6444人となり31.6%増となったと発表した。
韓国女性と結婚した外国男性の国籍別順位は 日本が2613人、米国1237人、中国1193人、カナダ223人、バングラデッシュ158人、パキスタン130人、豪州108人、ドイツ93人の順だった。
東南アジア出身の外国人労働者が増えるにつれ、バングラデッシュやパキスタン男性との結婚が5、6位を占めオーストラリア、ドイツを抜いた。

保健福祉部は90年以降、外国人と結婚した韓国人16万人のうち、外国男性と結婚した韓国人女性は5万人余りと発表した。
日本人の夫が2万6162人でもっとも多く、米国(1万3174人)、中国(1471人)の順だった。  
一方、韓国男性と結婚した外国人女性の順位は中国1万3373人、ベトナム1403人、日本1242人、フィリピン944人の順となった。
Good0 日本語でおk0
406847. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 14:12 ▼このコメントに返信
※406838
でもさ、国技がアレな人たちを国外退去させると、
劇的に改善されそうなんだが、気のせいかね。
Good0 日本語でおk0
406849. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 14:15 ▼このコメントに返信
※406838
けれど犯人の大半が在チョンでしょう
Good0 日本語でおk0
406853. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/02/15 14:21 ▼このコメントに返信
※406835
訂正します
レイプではありません
連帯感を高めこれからの軍隊生活を乗り切る為の忍耐力を高めるための
先任兵長様の熱心な御指導です
Good0 日本語でおk0
406858. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 14:31 ▼このコメントに返信
だって本音を言うと火病ってマイクで殴りつけてくるんでしょ?
適当にお愛想を言ってとっとと離れたいのよ
Good0 日本語でおk0
406862. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 14:37 ▼このコメントに返信
「ツーブロック髪型メガネ虫野郎」
今年の流行語大賞候補ね?
Good0 日本語でおk0
406867. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 14:42 ▼このコメントに返信
私は日本女性を代表するわけではないけど、韓国男がカッコいい…と思っている日本女性は、ほとんどいないと思う。スポーツ選手でも、日本男性のほうが圧倒的にカッコいいし。羽生君、錦織選手、ウッチーなど。アイスホッケー日本代表のゴールキーパーはメチャイケメン。。どこかのコメに書いてあって思わず納得したけど、整形済みの韓国男の顔は爬虫類だって。確かに、そう。岩から爬虫類って、変な進化の仕方だよね。
あ、老兵は死なずさん、お元気ですか?
いつも、貴方のコメ楽しく読んでます。
Good0 日本語でおk0
406874. 老兵は死なず 2016/02/15 14:53 ▼このコメントに返信
※406838
そう言う事を言う場合はソース出して貰えませんか?
Good0 日本語でおk0
406894. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 15:58 ▼このコメントに返信
何時ものホルホルかよ・・・
Good0 日本語でおk0
406895. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 15:58 ▼このコメントに返信
リップサービスってよりチョンのステマな。
現実は正反対だよw
Good0 日本語でおk0
406898. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 16:09 ▼このコメントに返信
※406804
韓国人はもてないからレイプするしかない・・・
最悪だ・・・

どうもおまエラの主張は、
「日本」と「韓国」を入れ替えるとしっくりくる。
自己紹介でもしてるのか?
Good0 日本語でおk0
406921. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:08 ▼このコメントに返信
※406804
レイプ世界一の韓国人が笑わすな!
お前等の不細工な面じゃ女に持てねえわな!(笑)
整形してそれか?
Good0 日本語でおk0
406923. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:11 ▼このコメントに返信
普段どれだけ自国の男女をホルホルしてても、その根底には根深く歪んだ
劣等感があるのが分かる。韓国すごいすごい!っていつも言って、自分の
心をそれでいっぱいにしておく。そうしてないといられないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
406956. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:10 ▼このコメントに返信
明らかに答えに困っているが(優しいイメージ)っつたら (どうしてそうおもいましたか)少しは空気よめバカヤロ 友達に助け求めてんじゃねーか
Good0 日本語でおk0
406963. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:17 ▼このコメントに返信
日本人女性として
今までの人生において言える数少ない韓国男性について

日本へきた留学生=日本が大好きで日本に来た韓国人男性は日本になじもうと努力したり
         日本語をちゃんと真面目に勉強されている方がいました。
         そういう人は人としては好感がもてました。

在日=======学生のとき電車内で痴漢されました 最悪です。

韓国から出たことがない韓国人 火病

こんなとこです。
Good0 日本語でおk0
406974. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:36 ▼このコメントに返信
一々こんなアンケート動画を定期的に上げなきゃ、キムチ男は精神崩壊でも起こすのかね?
キモい民族だねぇ。
Good0 日本語でおk0
406981. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 19:15 ▼このコメントに返信
※406845
ソースキボンヌ
Good0 日本語でおk0
406982. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 19:17 ▼このコメントに返信
韓国男性=しばき隊、日本人女性を骨折させる韓流アイドル、火病、犯罪者
韓国女性=日本人の振りをする売春婦、整形、火病、犯罪者


「韓国男はカッコイイ!完璧!ときめく!」←当然、リップサービス(日本人女性)
韓国人だと知ってたら、最初から恋愛対象から外す。
Good0 日本語でおk0
407016. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 20:07 ▼このコメントに返信
日本人なら、リップサービスでも有り得ない。
そう言ってるのは在日韓国人だけだよ。
日本人から見たら、朝鮮人は犯罪者にしか見えない。
Good0 日本語でおk0
407062. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 21:46 ▼このコメントに返信
インタビューでカメラ廻ってればカッコいい好きとしか
言えないだろう
日本人は相手の気持ちを考えて恥をかかせない様に答えてるだけだ
Good0 日本語でおk0
407088. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 22:31 ▼このコメントに返信
日本人女性?・・・
インタビュー受けてる女性、なんか違和感ある顔つきが多いんだけど、
韓国人と在日と同朋同士で作ったヤラセ動画じゃないの
Good0 日本語でおk0
407276. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 04:45 ▼このコメントに返信
糞食いのゴキブリチョンがかっこいい?w
馬鹿も休み休み言えよ糞食いゴキブリチョンどもw
Good0 日本語でおk0
407552. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 13:11 ▼このコメントに返信
そりゃ、自国の女性が5万人も日本に売春に行ってれば、こうでも
言ってバランス取りたくなるのも、わからんでもない。
Good0 日本語でおk0
407782. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:58 ▼このコメントに返信
不細工で気持ち悪いくせに、日本人女性が当たり障りない言葉言うだけで、全て手にしたようなストーカーになるのがほんとに虫酸が走る
カッコイイ?とんでもない。整形してもしてなくても気持ち悪いし不自然だし、日本人の美的センスにはあわないよ
公には言わないけど、日本人のほとんどは韓国人男性は不細工だと思ってる。カッコイイ人なんか居ないよね?って影で話してるよ。その上ナルシストだから最悪。
この間Mステに出てた、まさに不自然で不細工なグループにおえってなった。
海外で日本人女性につきまとうのも韓国人。ほんと迷惑
Good0 日本語でおk0
408330. オレオレ、日本人だよ 2016/02/17 13:26 ▼このコメントに返信
ねぇ・・・韓国人って頭おかしいよね?w
韓国人の男女ともに綺麗だのカッコイイだの思った事は一度も無い!
気持ち悪いな~関わりたく無い人種だよねwとは常日頃から考えてるけどね
Good0 日本語でおk0
412867. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:33 ▼このコメントに返信
モテモテじゃん、羨ましくないけど(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム