かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.15 17:15|カテゴリ:交流コメント(42)

韓国人「日本法務省、嫌韓デモ動画を削除要請…被害者の人権侵害」


日本法務省、嫌韓デモ動画を削除要請…「被害者の人権侵害」


20160215-08.jpg


2013年7月18日、日本の東京都新宿区で在日韓国・朝鮮人を排撃する主張を盛り込んだデモ隊(右)が行進しており、これに反対する市民(左)が抗議する姿。

日本の法務省が最近、在日韓国・朝鮮人を狙った「嫌韓」の活動の動画をインターネット上で公開することは、被害者の人権侵害だと、そのサイトに削除を要請したことがわかった。
14日、共同通信によると、法務省は、複数のインターネットサイト管理者に、このような動画の削除を要請し、一部がこれに応じたことが分かった。
法務省は嫌韓デモなど「ヘイトスピーチ」(hate speech・特定の集団に対する公開差別・憎悪の発言)による人権侵害を防ぐための措置を講じているが、インターネットに掲載された動画の削除を要求したのは今回が初めてである。
法務省は昨年12月、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の元代表に嫌韓活動をしないように勧告している。
法務省関係者によると、今回問題になった動画は、2009年11月、東京小平市、朝鮮大学校門の前で在特会の会員が「朝鮮人を日本から追い出しましょう」と声を上げる内容である。
このシーンは、動画サイト「ニコニコ」などを通じて公開された。法務省は、被害者の要求に応じて名誉毀損とプライバシーの侵害に該当すると判断される動画やコメントについては、インターネットサービス会社側に動画を削除、サイト運営者情報の開示等を要請した。
法務省の今回の要請は、勧告と同様に強制性はないが、ニコニコなどを含めて、複数のサイトが動画を削除した。
先月の大阪では、今回の法務省の措置と同様に、インターネットに掲載されたヘイトスピーチ動画や写真について、インターネット業者に削除要請をすることができる内容を盛り込んだ抑制条例を全国で初めて作った。
第1野党である民主党が昨年5月に提出された規制法案も、現在参議院で係留している。


聯合ニュース
http://goo.gl/7EPWou








何処かの韓国人1

日本国内でも嫌韓はオタクの中で最上級だそうだ。



何処かの韓国人2

自分たちイメージのために削除してくれと言っただけで、被害者のことなんて考えるふりしてるだけ。



何処かの韓国人3

世界中で特定の国の人を排斥して出て行けとか言う国家は地球上に北朝鮮と日本だけ。
恥ずかしいと思え。



何処かの韓国人4

中国には何も言えないくせにね。



何処かの韓国人5

韓国人は日本を最も嫌いますが、同時に最も愛する民族である。
日本批判ドキュメンタリーをキヤノン、ニコン、ソニーのカメラで撮って、関連プリント物をエプソンのプリンタで印刷し、韓国史勉強するときには三菱、パイロット、セーラー、サクラ、ゼブラ、ぺんてるで。
少女像の横でデモする人の服はユニクロ。
靴はアシックス。
寒い時に回す発電機はホンダ。
KPOPを愛しながらJPOPを嫌悪する人々は、ウォークマンで音楽を聞く。
自転車で鬱陵島一周しながら独島を奪っていこうという日本を罵倒する人は、自転車にシマノのギアが埋め込まれている。
燃費がいいから、トヨタにタクシーを作成するように頼む。



何処かの韓国人6

日本は韓国を最も恐れている。
これは間違いない。



何処かの韓国人7

日本の人々は、表面に的には心の中と正反対なんだよ。
日本に行って生活してみたらよくわかるよ。



何処かの韓国人8

日本を罵りながら我が国の人々は日本観光に狂ったように通ってるわけだが。



何処かの韓国人9

あんな動画がユーチューブに上がっているのは、全人類から批判されるだけだから。
すなわちあれを削除要請したというのは嫌韓に対して批判をされないように隠そうとしてるだけ。
被害者を大切にしたわけじゃない。



何処かの韓国人10

日本政府が出来るのもこれが限界のようだ。
自分達の国もちゃんと取り締まれないなんてね。



何処かの韓国人11

これを見たらわかるだろ。
日本旅行行くな!
危険地域だぞ。



何処かの韓国人12

一部極右が問題なんだよ。
一般の人はこんな事しないよ。



何処かの韓国人13

私たちの周囲には3つの敵がいる。
主な敵は北朝鮮。
主な敵を助けて隠れている中国。
虎視耽々と狙っている日本!



何処かの韓国人14

一つの国を蔑む国がまだ地球上に存在していると、ニューヨークタイムズに広告を出すことが良いと思います。



何処かの韓国人15

能力や資質の者が公約詐欺を働いて大統領になると、こうやって日本が大手を振るんだよ。



何処かの韓国人16

我が国であんなものすればすぐに捕えられるでしょ?



何処かの韓国人17

何故あんなに嫌うのか理由がわからないよ。



何処かの韓国人18

人権を分かるやつらが慰安婦は分からないふりをするのか?
この嘘つきめ。



何処かの韓国人19

ああ、東京オリンピックが近づくからか。



何処かの韓国人20

やはり倭人はすることが未開ですね。




韓国人「日本人はまるで猿の様だ…言語的欠落のある日本語で、懸命に罵る日本人の姿をご覧ください」

【衝撃】JC・JK・JDとSEXし放題 vs 現金5,000万円 女「さすがにお金選ぶでしょ?」→結果www

【放送事故】 清原の執行猶予を伝える速報中継に、ヤバい奴が映り込む【画像あり】

韓国人の彼女が出来た結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ベッキー仕事、なしwww

【勃起注意】ワイが抜きまくって枯れ果てた3Pエロ漫画wwww(※画像あり)

ドイツ人「日本国旗の日の丸ってただの赤い点だろwww」→

日本の経済成長率0.5%ってガチでヤバすぎるだろ…


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





406927. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:28 ▼このコメントに返信
>「嫌韓」の活動の動画をインターネット上で公開することは、被害者の人権侵害だ

反日マスゴミの報道しない自由によって
水曜集会と称するヘイトクライムが放置されているだろ
そもそも日本で行われているデモは許可を得て行われている適法なもの
むしろカウンターと称する違法なデモ、いやテロこそが日本人に対するヘイトだろ
それに被害者を騙るヤツらはヒト モドキ
ヒトですらないのに人権などあるものか
冗談言うな
Good0 日本語でおk0
406928. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:30 ▼このコメントに返信
差別される原因は?

特別永住者が問題ではないでしょうか

Good0 日本語でおk0
406929. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
何故あんなに嫌うのか理由がわからないよ。

これ、南朝鮮人がよく口にする文句
日本人にしてみたら信じられない言葉だよ
自分たちがどんだけ日本を蔑む活動を世界中で行っているか、
全くわかっていない
自分たちが理解して反日を止めなければ、日本の嫌韓もなくなるわけがない
まあもっとも
止めたところで、日本人は南朝鮮をさらさら許す気はもうないし、完全に見限った
こんなゲス国家と関わるのは二度と御免だ!
Good0 日本語でおk0
406930. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/15 17:34 ▼このコメントに返信
パヨクや香山リ禍の映像は残るのかな?
だったら却って面白い事になりそうだね( ̄∇ ̄*)
Good0 日本語でおk0
406932. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/15 17:39 ▼このコメントに返信
トランプ氏は没落しつつある白人の支持を受けて選挙戦を戦いました。
反韓デモに熱狂するウェノムも同じだと思います。
そのうちウェノムは高級マンションに住む韓国人を見上げながら安アパートで暮らすようになるでしょう。
Good0 日本語でおk0
406934. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:40 ▼このコメントに返信
敵性国家の人間が内部侵略を続けてたら、正常な人間は危機感を覚えるわな
Good0 日本語でおk0
406935. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:40 ▼このコメントに返信
仮に話が本当だったとして、そんなんで嫌韓を封殺できるのかね?
Good0 日本語でおk0
406936. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>日本は韓国を最も恐れている。
>これは間違いない。

その通り! 
だって韓国人ってキチガイだもの、怖いよ!  そばによって来たら、何されるかわかったものじゃない。
Good0 日本語でおk0
406937. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/15 17:43 ▼このコメントに返信
 知ったから。
Good0 日本語でおk0
406938. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:43 ▼このコメントに返信
しばき隊のも削除やろ
Good0 日本語でおk0
406939. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:47 ▼このコメントに返信
削除するよう訴えてるのは在日だろうが
それに対して法務省が動いただけ

結局都合が悪いと思ってるのはお前らの同胞だろ
Good0 日本語でおk0
406940. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:48 ▼このコメントに返信
大人しく、礼儀正しく、秩序を持った日本人をここまで嫌悪させるのは世界中で朝鮮半島人だけ。
ISと同じくらい異常な人種。
Good0 日本語でおk0
406941. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:48 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
そんな考え方だから、嫌いって言ってるのにストーカーみたいに日本人女性につきまとうんだろうね
Good0 日本語でおk0
406944. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:51 ▼このコメントに返信
ほらな、削除要請したのに罵倒してきてるじゃん
Good0 日本語でおk0
406945. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:52 ▼このコメントに返信
デモするのは結構だけど国際世論を味方につけたいならこのやり方は逆効果

事情をしらない人間があんなもの見たらどう思うか客観的に考えないと

国を思うなら頼むから政府の足引っ張るのだけはやめろ
Good0 日本語でおk0
406946. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6

日本は韓国を最も恐れている。
これは間違いない。


↑それは間違いない。
韓国ほど厄介なキチ害国家はいない。
Good0 日本語でおk0
406947. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 17:54 ▼このコメントに返信
いつも韓国人のコメントを読んでいて思うのだが、自分たちに反対する意見の人は社会的に成功していない人や嘲笑できる人でないといけないというルールでもあるのだろうか。
Good0 日本語でおk0
406950. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:00 ▼このコメントに返信
韓国人は絶対譲歩しないのに、日本側が譲ってやっぱりリベラルはアホですね
Good0 日本語でおk0
406951. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:00 ▼このコメントに返信
何が被害者だよヒトモドキ
独島(世界上の認識は竹島)だの慰安婦だの
散々世界中に喚き散らして迷惑ばかりかけやがって

法務省も韓国人に乗っとられてるのか、解体だな
Good0 日本語でおk0
406954. - 2016/02/15 18:08 ▼このコメントに返信
日本法務省って日本人の為にあるんじゃなかったのか。ふざっけんなよ!
Good0 日本語でおk0
406958. (´・ω・`) 2016/02/15 18:13 ▼このコメントに返信
裁判所の仮処分命令等の判断無しでの行政による削除要請や開示要求は
ただの言論弾圧だと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
406961. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:16 ▼このコメントに返信
未開ってよくでるが自分らがいかに日本より常に下って事が理解してるからでるんだよな
キムチきめええええええ
Good0 日本語でおk0
406967. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>日本国内でも嫌韓はオタクの中で最上級だそうだ。

1※をゲットして(?)そのようなことを仰るアナタは、
韓国に於ける基地の中の基地、ガセンギの方ですか? w
Good0 日本語でおk0
406969. 那由他 2016/02/15 18:28 ▼このコメントに返信
※406932
そういうことが現実になるといいね(笑)まあそんなことは絶対にないけどな
そもそもGDP第3位の日本が10位以下の韓国よりも貧乏になることはまずないからな
Good0 日本語でおk0
406970. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:29 ▼このコメントに返信
削除要請があったから、削除したんでしょ?
でも、要請するのは在日ぐらいじゃないか?
朝鮮人は、自分たちが非道いこと平気でやるくせに、
他人に反撃されると、被害者ぶって泣きつくからな。
Good0 日本語でおk0
406973. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:36 ▼このコメントに返信
とりあえず、一部のデモが指摘されたからといって、嫌韓デモ全体と一般化しないでね。
Good0 日本語でおk0
406975. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:43 ▼このコメントに返信
まぁやり方に問題があるのはうなずける。

だけど削除されたからって

在日に早く帰って欲しいと思うのは普通の日本人全員の気持ちである事にはかわりない。

はやく帰って
Good0 日本語でおk0
406976. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:43 ▼このコメントに返信
※406927
その通りだとは思うが、
そんな事実はネットで特亜の情報を
仕入れている連中しか知らないと。
Good0 日本語でおk0
406977. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/15 18:46 ▼このコメントに返信
※406951
帝国日本は侵略国家だったということは世界の認識です。
君たちのご主人のアメリカも帝国日本の所業をかばうとは思えませんが。
歴史捏造は通用しないと理解しなさい。
Good0 日本語でおk0
406978. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:47 ▼このコメントに返信
元刑事・全国防犯啓蒙推進機構理事・坂東忠信氏によると
在日韓国朝鮮人の犯罪発生率は日本人の3倍、中国人は4倍、
朝鮮人は強盗、強姦が多く、中国人は窃盗が多いと民族によって傾向は違うらしいが
犯罪統計を信じれば日本社会を破壊しているのは東アジア系在日外国人。
彼等が存在しなければ日本社会の治安が確実に改善するのは否定できない事実。
Good0 日本語でおk0
406979. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:56 ▼このコメントに返信
韓国人は数十年前の戦争の被害者だから加害者である日本や日本人にどんな酷いことを
未来永劫言ってもやってもヘイトではないって多くの韓国人は考えてるみたいだからね。
本当にそういう考え方やめてもらえないかな?不快にもほどがある。
だいたい君たちは日本人が戦犯なら一緒になってやっていた側の人達でしょうが。
こんなことは言いたくないけど韓国人の態度みてるとさすがにそうも言いたくなるわ。
日本人は韓国人のそういうヘイトにもううんざりなんだよ。こういうごくごく一部の人間の
過激な発言はそりゃあなくすべきだと思うけどなぜ日本でこんなことが起こったのか
韓国人はもっと真剣に考えるべきだと思う。酷すぎるんだよ。韓国人の君らの行為は。
まずは災害で日本人が亡くなることに祝杯をあげること。そこからやめてくれ。


Good0 日本語でおk0
406980. 那由他 2016/02/15 18:59 ▼このコメントに返信
※406977
侵略・・・・お前ちゃんと調べたのか?
当時日本戦った場所はもともと西欧諸国に植民地支配された国ばっかなんだよね
その証拠にどこにも侵略されなかったタイを日本が攻めていないのが証拠だ
さらに日本が敗戦した後の欧州国家はアジア各国を再度植民地支配しようとして見事返り討ちにあった
西欧諸国にさんざん搾取されまくったアジア諸国が日本からも搾取されまくってたなら
今頃また植民地支配されていただろうね

Good0 日本語でおk0
406983. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 19:19 ▼このコメントに返信
因果関係を良く調べもせずこんな要請に応じる法務省も大概だが、やはり朝鮮人はこの国の癌だと言うのを再認識させ、同時に嫌韓を増長させてる事に気付かない阿呆の集まりだと言う事を再認識したよ。
最早反日は宗教と化しており、チョンにとっては空気も同然なので嫌われる理由が理解出来ないんだろう。
そもそも政治問題を別にしても、人の話を聞かない・理屈が通じない・思い通りにならないと火病を起こして騒いだり暴れたりする様な野蛮な民族なんぞと誰が仲良く出来るのか?
どう考えても共存なんて不可能だし未来永劫敵性民族だと言うのが俺の認識。
Good0 日本語でおk0
406985. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 19:21 ▼このコメントに返信
※406977
君の言う「世界」ってのは具体的にどの国を指してるのかね?
その国々を上げてみたまえ。
Good0 日本語でおk0
406989. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 19:26 ▼このコメントに返信
※406977
その世界の常識とやらは、君たちが思っている内容とは違う。
アメリカのIWG報告書「慰安婦は只の売春婦」
だから慰安婦合意を韓国政府が断れなかった。
韓国人の行動は、韓国政府にとっても、非常にマズイ行動。
いかんせん韓国政府の説明とは異なる主張だからね。

まあ、このまま自爆してくれれば日本は万々歳、すでに韓国の信用は無い。
Good0 日本語でおk0
406990. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/15 19:26 ▼このコメントに返信
※406977
パヨってな、はぐれエラリアンwww
Good0 日本語でおk0
407033. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 20:34 ▼このコメントに返信
※406977.
おまえが
歴史捏造言うな
Good0 日本語でおk0
407064. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 21:48 ▼このコメントに返信
安倍の化けの皮が剥がれたからねぇ、これからはもっと露骨になるんだろうな
Good0 日本語でおk0
407072. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 22:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
日本は韓国を最も恐れている。
これは間違いない

もうすぐおまえらションベンチビる事になるが
分かって言っているのか
日本人がほんとに切れたらどうなるかおまえらが一番分かっているはずだ
Good0 日本語でおk0
407111. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 23:09 ▼このコメントに返信
※406950
譲歩することを美徳や大人の対応とか言って自己満している奴らがまだまだ存在しますからね。
こういうアホどもを一掃したい。
Good0 日本語でおk0
407321. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 07:01 ▼このコメントに返信
おいおい言論弾圧とか言ってる馬鹿は目を覚ませよ
あんなヘイト丸出しだと日本が不利になるから政府がやめてくれって言ってるんだぞ
せっかく嫌韓の流れがきてるのに自分らで止めてどーするんだよ
国際世論や一般人を味方につけたいなら言いたいことは内々にとどめなさい
動画サイト上げるとか馬鹿なことはするんじゃない
Good0 日本語でおk0
408162. オレオレ、日本人だよ 2016/02/17 08:24 ▼このコメントに返信
日本人へのヘイトOK
朝鮮人を批判はヘイトNG

安倍と在日 人脈 統一教会で検索

安倍の祖父岸はロッテにプロ野球設立に
便宜した

安倍はロッテの創業者の親族の結婚式にでてる
パチンコと蜜月

アホのネトウヨは目えさませ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム