かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.16 18:15|カテゴリ:軍事コメント(44)

韓国人「韓米同盟を強化」「いっそアメリカに税金納めたい」 史上最大の韓米連合訓練…米軍5千人増員


史上最大の韓米連合訓練…米軍5千人増員


20160216-04.jpg

南北関係の極度の緊張局面が続いています。来月実施される韓米連合訓練はこのような雰囲気を反映して史上最大規模で行われる予定です。米軍参加兵力が5千人増え、原子力空母、ステルス爆撃機など米軍の先端兵器も動員されます。


来月7日から開催されるキーリゾルブイーグル訓練に参加する米海軍原子力空母ステニス号です。

空母とその護衛する核推進潜水艦とイージス艦で構成された空母強襲団は米軍の核心戦力です。

今回の訓練にはまた、米軍参加兵力が5千人増員され戦闘機も45機増え、史上最大規模で行われます。

ハンミング/国防部長官「米海軍の空母等、戦力が前年より大幅に増強されて参加することになります。米国の防衛公約、抑制能力を顕示することになるでしょう。」

ステルス戦闘機F-22とステルス爆撃機B-2も投入され、武力示威を行う予定です。

ハンミング国防長官は国会国防委報告で、今回の訓練に新しい対北朝鮮作戦、作戦計画5015が適用されると明らかにしました。

作戦計画5015は、北朝鮮の核とミサイル、生物化学兵器の除去に重点を置いて、有事の際に原点を先制打撃する概念を適用したことで知られています。

長官はまた、閉鎖された開城工業団地の敷地に、北朝鮮軍が入る可能性は大きくなく、付近の北朝鮮の6師団戦力はそのまま維持されていると説明しました。


SBS
http://goo.gl/hlvj5D








何処かの韓国人1

韓米同盟を強化しましょう~
心強いです!



何処かの韓国人2

韓国国内は組分けしてけちをつけて戦っているのに、米軍は黙黙と韓半島安保のために真剣で責任をもって動いている。
恥ずかしい。



何処かの韓国人3

訓練が終わったら空母と戦闘機は韓国に置いてってください。



何処かの韓国人4

訓練だけなのか。
来たついでに、核豚削除てもいいぞ。



何処かの韓国人5

私たちが、もしロシア友邦だったら、中東やキューバのような格好だっただろう。
米国なのが幸いである。
このような連合訓練は1ヶ月に一度して欲しい。



何処かの韓国人6

そのまますぐに平壌で1時間以内に北朝鮮の奴らに白旗上げさせられるのにな。



何処かの韓国人7

米軍は強固で良いんだけど、私たちの軍はいったい…
毎日米軍の武器で精神的に勝利して、いつまでも口で戦うことにだけ集中する?
戦争が起きたら口で戦うのか?



何処かの韓国人8

訓練はフェイク!
そのまま北に進撃だ。



何処かの韓国人9

韓米同盟を強化するのは良いが、軍事力をちょっと育てろ。
お金をピンはねせずに。
軍事力が弱ければ、結局日本の自衛隊が私たちの土地を踏む口実を作ることになるんだぞ。



何処かの韓国人10

北朝鮮の核脅威が現実化された今、駐韓米軍撤収や反米を叫ぶことは売国に値する!



何処かの韓国人11

偉大なU.S.A!
人類歴史上最も強力な力を持つ帝国!!



何処かの韓国人12

アメリカはやはり数千年間私達を助けるふりしながら困らせた中国とはレベルが違うぜ。



何処かの韓国人13

遠からずアメリカがキム・ジョンウン斬首軍事作戦に入る可能性が大きいってことだぞ。
私たちも戦争を覚悟して準備しなくてはいけない。



何処かの韓国人14

つまらない事金を使わずに駐韓米軍敷地をさらに広げて米軍をさらに入れる。
それこそがこの国が生きる道。



何処かの韓国人15

これを知って北朝鮮がさらに核実験をまたするだろう。
それで韓国はもっと大きい軍事訓練をして・・・
以下ループ。



何処かの韓国人16

アメリカはあの艦隊が破壊されてもまた他の艦隊を作ることができて、また他の艦隊が常時待機中なんだよね。



何処かの韓国人17

キム豚一匹のために本当に申し訳ない。



何処かの韓国人18

訓練する時ににB2爆撃機に核爆弾3発だけ夜中に間違って平壌に落としてきて。



何処かの韓国人19

アメリカと戦って勝つことができるのはエイリアンしかない。



何処かの韓国人20

どうせ韓国の防衛費不正に使われるのなら、いっそアメリカに税金納めたいわ。




韓国人「オバマ大統領が広島原爆資料館を5分で出る」

【H注意】ギャルもここまでアホ丸出しだと逆にヤリたくなる(画像)

【※朗報※】オリエント工業を超えたダッチワイフが発見されるwww(画像あり)

【衝撃画像】ロシアの清楚系美少女(13)が3年後www

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味に・・・

【緊急悲報】お前ら完全終了のお知らせwww全員逮捕へwwwwwwwwwwwwww

「安倍首相は真珠湾を訪問せよ」日本人が理解していないオバマ大統領広島訪問の重さ

国連総長 伊勢志摩サミット出席しようとしていたwwwwww


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





407741. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/16 18:19 ▼このコメントに返信
で、舌の根も乾かぬ内に噛み付くんだよアメリカにさ。それが何時ものヘル朝鮮。
Good0 日本語でおk0
407744. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:22 ▼このコメントに返信
>作戦計画5015は、北朝鮮の核とミサイル、生物化学兵器の除去に重点を置いて、有事の際に原点を先制打撃する概念を適用した

おまエラの首都を火の海にするのに核もミサイルも要らないだろうが
しかも有事の際に原点を先制攻撃するって
先制攻撃は自らが攻撃される前に行うものだゾ
さすが愚民文字
他の言語に訳しようとするとおかしなことになるんだな
Good0 日本語でおk0
407746. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:25 ▼このコメントに返信
有事の際日本が侵略するとか本気で思っているのだろうか。

考えてもみてほしい。たちの悪いストーカーに自分から近づきたがるか?
Good0 日本語でおk0
407747. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/02/16 18:25 ▼このコメントに返信
アメリカの隣に日本が陣取るから、韓国が慎重になり中国寄りになってしまった。
韓米同盟の危機に遠因には日米同盟の深化があります。
日本への警戒心から朴政権は中国寄りのバランス外交を選択してしまった。

日米韓のスクラム構築の為には謙虚な日本が必要条件となります。
日本人は自分達の言動が隣国を刺激しているという自覚を持つべきだと思います。
Good0 日本語でおk0
407748. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:25 ▼このコメントに返信
中国様への忠誠はどうしたんだよ。
決別か?決別なんだな。
Good0 日本語でおk0
407749. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:25 ▼このコメントに返信
ほんと都合のいい考え方をするゲス民族だ
サードはどうするんだ?アメリカが費用を出せといわないのか?
戦時作戦権はどうするんだ?返せといわないのか?
北が脅威になったときだけアメリカにすり寄り、
おとなしくなったら中国にすり寄る
南朝鮮という国は、政府も国民もほんと信用出来ない国だよな

Good0 日本語でおk0
407753. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:28 ▼このコメントに返信
相手の顔がこっちを向けば、すぐにママのスカートの影に隠れる朝鮮人らしいなw
Good0 日本語でおk0
407755. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:34 ▼このコメントに返信
コウモリにも程がある。というか、さすがにK国の「軍」と違ってアメリカ軍はバカじゃないので、あてにならないし裏切るしってのは多分もうばれてる。狂いやすい気質も多分ばれてるから、変な動きして面倒なことになりたくないから静観してるだけのような気がする。
Good0 日本語でおk0
407757.    2016/02/16 18:34 ▼このコメントに返信
しっぽ振る相手コロコロかえて本気で犬だな
いや犬に失礼か
Good0 日本語でおk0
407758. あっち行け、韓国、シッ、シッ 2016/02/16 18:34 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4
訓練だけなのか。
来たついでに、核豚削除てもいいぞ。
   ↑
「虎の威を借りる狐」って、こんな感じかな?
プライドなんて無いんだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
407762. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/16 18:39 ▼このコメントに返信
 いくらアメリカでも韓国と共闘したら、負けてしまうでしょう。
 韓国と一緒に戦ったら、どんなに国力、戦力に差があっても、必ず敗北するのは歴史が証明しています。
Good0 日本語でおk0
407763. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:39 ▼このコメントに返信
韓国人は、現金な奴らだ。日本もこうやって騙され、日韓併合を余儀なくさせられた。

朝鮮半島の平和と安定には賛成だがね。
Good0 日本語でおk0
407764. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:40 ▼このコメントに返信
※407747
まず韓国が日本に対して謙虚になれよ、噛み付いてばかりいないで。
アジアの人たちに「対戦中は日本人としてあなた方をひどい目に合わせて申し訳ありませんでした、私たち韓国人は加害者でした。」とまず謝ってみせてくれ。
それまでお前らの罪は清算されない。
Good0 日本語でおk0
407765. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:40 ▼このコメントに返信
うわ~
経済的に日本に擦り寄ってくるぞ・・・

絶対助けるな
Good0 日本語でおk0
407767. 嫌韓はカッコ悪い。 2016/02/16 18:43 ▼このコメントに返信
※407747
確かに安倍総理の就任前後の勇ましい発言は韓国を刺激したよね。
侵略の定義は決まっていないとか、靖国参拝せずに辞任したのを後悔してるとか、河野談話を見直すと発言したり。

あれで朴大統領は背中を向けてしまった。
もっと上手にエスコートすべきだったと思うよ。

Good0 日本語でおk0
407773. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:52 ▼このコメントに返信
こんな連中が「日本は強い者に尻尾を振って弱い者に威張り散らす」とか
いってるんですよ。もう笑いもでない。
Good0 日本語でおk0
407775. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:53 ▼このコメントに返信
替え歌「マジンガーZ」
♪空にソビエト由来のミサイル♪
♪中国裏切り、アメリカ様だー♪
♪恥辱の力は日本の為に~♪
♪性器の力で日本にゲスON♪
♪飛ばせ無敵の通名アタック♪
♪青姦逸れた地面にファ~ック♪
♪まっチンガー まっチンガー ミミズにションベン 真っ赤っか~ゼッ(絶)♪
Good0 日本語でおk0
407777. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:54 ▼このコメントに返信
※407747
?何言ってんだコイツ?
Good0 日本語でおk0
407778. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:55 ▼このコメントに返信
安倍総理は関係ないだろ。韓国はアメリカにも背を向けたんだから。
Good0 日本語でおk0
407781. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 18:57 ▼このコメントに返信
※407767
?寄生虫クソコジキ国家に気何ぞ使って日本にどんな得が有る
Good0 日本語でおk0
407788. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 19:09 ▼このコメントに返信
今までの、話題ごとの自分の書き込みを列べて、全部読み直せと言いたい。

Good0 日本語でおk0
407790. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/16 19:11 ▼このコメントに返信
※407747
なぁ~に寝言言ってんの。
1390年代に建国した時から中華におんぶだっこだったろが。
Good0 日本語でおk0
407791. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 19:11 ▼このコメントに返信
本当コイツらのコメントは調子がいいな。
だったらグダグタ言わずに、サードを受け入れろよ。
Good0 日本語でおk0
407795. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 19:15 ▼このコメントに返信
※407767
なぜエスコートなどせねばならないのだ?
する義理すらもうないのに
Good0 日本語でおk0
407796. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 19:16 ▼このコメントに返信
見苦しいとにかく醜くひたすらみっともない
統一は民族の悲願と言いながら自分達で何一つする気も無く
アメリカが北朝鮮の領土を韓国に差し出すのが当然とでも言いたげなコメが目立つ
アメリカもこんな浅ましいコジキはほっとけばいいのに
Good0 日本語でおk0
407798. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 19:18 ▼このコメントに返信
とりあえず
訓練中に間違って
アメリカにミサイル撃つなよ~

迷惑かけないようにね~
Good0 日本語でおk0
407799. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 19:19 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争はまだ終わっていないというのに他人ごとで楽観だな。
事大するためには分裂摩擦が必要。
働かず責任を持たず自由に以夷制夷で遊んで暮らしたい韓国。
Good0 日本語でおk0
407808. やまさん 2016/02/16 19:31 ▼このコメントに返信
いい加減しやがれちょんころは何!アメチャンに甘えているんだよてめぇらだけで早く北に進撃しろよアメチャンはチョンコロ何てどうでもいいんだよ日本を守る為に仕方なしにチョン国にいるの日本が攻撃受けてダメージがあると世界経済が終わってしまうからなのお前らちょんころはどうでもいいんだよ分かったかよ糞朝鮮人が早くくたばりやがれ朝鮮人が
Good0 日本語でおk0
407810. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 19:33 ▼このコメントに返信
ちょっと前までアメリカにしてきたこと忘れちゃってるの?
虎の威を借る狐ってほんとまさに韓国人だね
Good0 日本語でおk0
407816. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 19:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4,何処かの韓国人6,何処かの韓国人8,何処かの韓国人18

おまエラ朝鮮戦争は当事者なのにおまエラだけが休戦協定に調印していないって知ってるか?
だからおまエラはいつ北を攻撃しても国際的には何も問題ないんだゾ
それに北も数年前に休戦を破棄するって宣言しているからね
アメリカ様に気を遣わなくてもいいぞ
いい加減決着つけてしまえよ
特亜を除く国際的には共倒れになって
韓半島の中で死滅することが望ましい
中東の難民だけですでに手いっぱいだから
もうどこも難民としては認めないし
未来に禍根を残さないよう根絶やしになることが
地球の意思だ
Good0 日本語でおk0
407818. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 19:55 ▼このコメントに返信
※407810
狐なら身の程わきまえて虎には噛みつかんだろ
世話になり続けていながら世話になった相手に害しか与えない
正に寄生虫そのモノのおぞましいミンジョク
Good0 日本語でおk0
407821. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/16 20:01 ▼このコメントに返信
※407767
はぁ?エスコート?
ディスポーズならいくらでもしてやんよ(`・ω・)
Good0 日本語でおk0
407822. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 20:02 ▼このコメントに返信
「韓国の軍隊は日本・ドイツを抜いて世界有数ニダ~」
とか言ってなかったか?だったらなぜまだ統一されて無い、なぜアメリカ軍の力が必要か?
答えてみろよこの糞チョンども!
Good0 日本語でおk0
407827. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 20:08 ▼このコメントに返信
在韓米軍の行動指針として、韓国軍が戦前に立って戦い米軍がそれを支援するというものじゃなかったのか?
当事国として最低でもソウルが火の海になることは覚悟しろよ
Good0 日本語でおk0
407834. オクトパス 2016/02/16 20:26 ▼このコメントに返信
 おいおいオマエラ南トンスラーは北との休戦協定にサインしていないだろう。
 北との休戦協定にサインをしたのはアメリカだ。

 北の将軍さま19号が南朝鮮を焼き滅ぼした所で国際的な非難は無いぞ。
 せめて朝鮮土人がまともな民族で休戦協定にサインしていれば多少なりとも国際社会を後ろ盾に出来ていたかもしれないが…。

 日本がするべきは日米同盟を基軸に色々な国々と仲良くなる事だ。
 敗戦直後で金も軍事力も政治力も無い時も力に成ってくれたインド、アルゼンチン、インドネシア然り。
 国家事業であるイスカンダル計画を推進するマレーシア。
 他にもベトナム、ラオス、ネパール。その他モロモロ。候補は盛りだくさん。

 南朝鮮&大宇グループによる経済植民地化内戦誘発を乗り越えたマダガスカルも狙い目だ。

 シナ朝鮮は強盗ですが日本は商人に成ればいいのです
 9条改正と安保法案。日米同盟の深化と多様化により様々な国と企業が資産をますます預けてくれます
 ※407747ら朝鮮土人は世界中から追放されると良い。宗主国さまが引き取ってくれるからさw。
Good0 日本語でおk0
407840. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 20:43 ▼このコメントに返信
韓国人は米軍に感謝しないといけないな。
韓国を守っているのは在韓米軍と米第7艦隊なんだから
二度と「韓国が北朝鮮の盾に成っている」等と寝言をホザくんじゃないぞ。
Good0 日本語でおk0
407841. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 20:46 ▼このコメントに返信
※407747
ば~か!www
Good0 日本語でおk0
407864. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 21:26 ▼このコメントに返信
昨日は中国今日はアメリカ。褒めたと思ったら、今度はけなし始める。
彼らの二面性は恐ろしすぎる。
Good0 日本語でおk0
407865. 名無し 2016/02/16 21:26 ▼このコメントに返信
アメリカ「税金だけ納めろ。異論は認めない。守るかどうかは俺たちが決める」
Good0 日本語でおk0
407868. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 21:31 ▼このコメントに返信
※407767
国家間による合法的な併合であり侵略ではないし、ましてや靖国神社への参拝は戦没者の慰霊と言う意味では誰に非難される筋合いもない。
こんな事が国家間の軋轢の原因と言うのなら今頃世界は混沌に満ちている。
少しは自分達の異常性を自覚したらどうかね?
Good0 日本語でおk0
407887. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 21:55 ▼このコメントに返信
去年の末と言ってる事が正反対で本当に笑える奴等だねw
韓国をこうもり国家とはよく言ったもんだが
国民の一人一人も卑怯で卑屈なこうもり野郎
救いがたい連中だ
Good0 日本語でおk0
407910. 皇国民 2016/02/16 22:40 ▼このコメントに返信
※407887

K国もC国人も「性根が卑しいから」これが全てだよ!・・日本国民(帰化人は除く)は、未来永劫係わりたくない・・この一言に尽きる!
Good0 日本語でおk0
407920. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 22:53 ▼このコメントに返信
来月以降の
米韓合同訓練にユーチューブ楽しみにしています。

また笑わしてください。
Good0 日本語でおk0
407951. オレオレ、日本人だよ 2016/02/16 23:52 ▼このコメントに返信
まぁ~、これで日韓合意を無効には出来なくなったな。韓国人www
趣味の悪い銅像はどうするんだ?早く撤去せろ?
それと個人的には南シナ海が戦場かと思ったんだけど(民間人が居ないから)
でもこれはひょっとすると朝鮮半島が戦場に決まったかもしれんね。
言うことを聞かない国なんて要らないんでしょう。米国は。裏切った朝鮮半島国家を
再生でもする気なんだろうか?しかし呑気な韓国人の反応だ事www
本当に危機感がないんだね。日本も甘利の秘書がどうのこうの言っている場合じゃないんだが。。
野党の馬鹿どもときたら、、、😥
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム