かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.18 09:15|カテゴリ:慰安婦コメント(98)

韓国人「日本『強制連行否定』…国連勧告が厳しくなるな…」


日本「強制連行否定」…UN勧告厳しくなる


20160218-01.jpg


日本政府が国連の会議で慰安婦を強制的に連行した証拠がないと、また否定そました。昨年、韓日慰安婦問題の合意に反する主張です。

昨夜(16日)、ジュネーブで開かれた国連女性差別撤廃委員会です。

軍慰安婦問題に対する日本の解決の努力を計る席であるのに、日本代表はむしろ強制連行の証拠は無いと否定しました。

杉山/日本外務省審議官
「慰安婦に関連し、いわゆる「強制連行」の事実は確認できませんでした。」

過去の強制連行の報道は誤報であり、日韓間でもすでに終わった事案であると主張しました。

しかしこれは、軍の関与を認めた、昨年の韓日合意と相反する発言です。

岸田/日本外相(昨年12月28日)
「慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に…」

日本の右翼は歓迎しました。

産経新聞は、今日付けのヘッドラインで、河野談話の重荷はあるが、やっと国際社会に反論したと報道しました。

証言のために会議に参加した元慰安婦らの弁護人は、日本の本音があらわれたと批判しました。

金基南/民弁国際連帯委員会の弁護士
「日本政府の支援金は、法的責任を認めたものではなく、ただお金で祖母を沈黙させようとしたに過ぎません。」

私たち外交部は反省と謝罪を行動で示すように非難声明を発表しました。

日本へ国連勧告は、来月初めに出てくると思われます。

日本がずっと我を張って否認するほどさらに強力な批判が盛り込まことが予想されます。


SBS
http://goo.gl/kmlX7I








何処かの韓国人1

あきれるよ。
パク・クネはこうしたことを合意だと言ってるのか。



何処かの韓国人2

その金は受け取らずに合意を直ちに破棄しろ。
少女像撤廃絶対反対!!!



何処かの韓国人3

正義が勝つ日を切実に願います。



何処かの韓国人4

国連が日本を制裁する?
笑わせるな。



何処かの韓国人5

ねえねえ、これで本当に韓米日同盟なんて成り立つの?



何処かの韓国人6

チョッパリまじムカツクわ。



何処かの韓国人7

政府は精神病者である日本と合意したわけだ。



何処かの韓国人8

日本は卑怯にも南と北が揉めているその機会を利用して卑怯なことを実践してきた。
幼い学生たちに教科書で洗脳している。
日本の侵略根性といえば世界一であるから、私たちは核を持ってこそ奴らに対応できるというもの。



何処かの韓国人9

これが先進国の礼儀って奴か。



何処かの韓国人10

すでに合意でして不可逆的だと宣言したのに、何で国連で揉み消そうとするんだろうね。



何処かの韓国人11

10億円は少女像撤去した後なのかな?



何処かの韓国人12

10億に目がくらんだ政府が悪い。



何処かの韓国人13

合意はやり直しで。



何処かの韓国人14

これじゃあ慰安婦の人たちも納得しないのは仕方が無いな。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




409003. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:22 ▼このコメントに返信
じゃ何か証拠出してみろや
Good0 日本語でおk0
409007. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:30 ▼このコメントに返信
>日本がずっと我を張って否認するほどさらに強力な批判が盛り込まことが予想されます。

それはおまエラの願望だろうが
日本は一貫して強制連行の証拠は無いと言い続けてきた
まあ、おまエラは日本の当時の新聞や写真を都合よく解釈して証拠を捏造していたけど
本来の意図を正しく解釈すればおまエラの根拠は崩れるし
そもそもアメリカに公文書が残っているだろうが
おまエラには台本があっても都度異なる証言をして、つい本当のことを白状する逝き損ないのババアと
荒唐無稽な嘘捏造と願望に基づく歴史観によるトンデモ映画しか残されていないゾ
Good0 日本語でおk0
409008. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:30 ▼このコメントに返信
軍の関与自体は認めてるだろ
強制の証拠がないのは事実
合意に反している部分はない
Good0 日本語でおk0
409009. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:30 ▼このコメントに返信
>合意でして不可逆的だと宣言したのに、何で国連で揉み消そうとするんだろうね。

不可逆だから、もう解決したから、終わった話だから、二度と揉めないように綺麗に消す。
そっちの主張に乗っかって考えたとしても(つまり捏造でないとしても)、問題はないぞ。

勘違いしてそうだが、仮に「20万強制連行の性奴隷」が本当に史実だとしても、
「もうそれは終わった話」だと韓国政府が認めたんだからな? 
「もう日本は謝らなくていい」と韓国政府が太鼓判を押したんだからな?

合意に文句があるなら、反政府テロでもやってろよ。韓国内でせいぜいハデにな。
日本側はむしろ、合意を利用して、こうして一方的に攻め立てる。

今頃理解したか? 合意は、韓国を完封して日本だけが言いたい放題という
状況を作るための罠であり、譲歩でも何でもないってことに。
まぁそれを理解したから、アメリカでまで反対運動してるんだろうけどな。

合意が韓国にとって不利益、不都合、大ダメージだと証明してくれて、
ありがとよ。
Good0 日本語でおk0
409010. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:31 ▼このコメントに返信
일본은 과거를 속이는구나.
과거를 잊은 민족에게 미래는 없다.
Good0 日本語でおk0
409011.      2016/02/18 09:33 ▼このコメントに返信
韓国という国では物的証拠なくても起訴できるってことだね
嫌なやつを陥れるためにお金盗まれたーとか殴られたーと言い証拠なくても
起訴できて勝てる国なんだろうね
Good0 日本語でおk0
409013. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:40 ▼このコメントに返信
証拠出せば良いだけのこと
自称慰安婦の証言はトンチンカンだし証拠にはならない
まともに反論しろよ朝鮮人。

Good0 日本語でおk0
409014. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:40 ▼このコメントに返信
韓国生殺与奪権を握っている日本、強気。
Good0 日本語でおk0
409016. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:42 ▼このコメントに返信
国連がしゃしゃり出てどうこう言う話しではない
慰安婦問題は解決済みだ
Good0 日本語でおk0
409019. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:43 ▼このコメントに返信
※409007
軍の関与と強制連行
慰安婦と挺身隊
勤労奉仕と徴兵徴収

この辺も韓国は都合よく歪曲したり混同したりしてるよな。
彼らの叫ぶ人権問題などからすれば、非常に重要なラインのはずなんだけどねw
Good0 日本語でおk0
409020. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:44 ▼このコメントに返信
日本はきちんと証拠を出しているのに

韓国は慰安婦を自認する嘘つきの証言だけだからな

これで国連がまともな対応をしなければ
日本は条約など守る必要もないし国連にいる必要も無いな
Good0 日本語でおk0
409021. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:44 ▼このコメントに返信
ん?むしろ国連からどんどん日本を呼び出して欲しいけど?
それだけ発言の機会が増えるからなwww
Good0 日本語でおk0
409023. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:45 ▼このコメントに返信
本人の意思に反して連れていかれた=強制性があったって理論だろ。親に売られた人も朝鮮人の民間業者に騙された人もそりゃあそうだろう。そんなものはあの時代どこの国だっていくらでもあったことなんじゃないの。それ自体を日本政府は否定していない。総理の米国での演説でも言ってたでしょ。
でも「性奴隷」などと国際的に批判される原因となっているのは軍が直接出て行って女子供をさらっていった
という「軍による直接の強制連行」なんだ。これについては一貫して否定している。
軍が慰安所を管理していたところからくる「軍の関与」とこの本人の意思に反したという「強制性」。このふたつの要素に例の中華系慰安婦の証言があわさって意図的に形成されている。韓国のマスコミにしても意図的に報道しているんだから韓国の人々がこれに関して日本側の主張すら知ることは難しいだろう。複雑すぎて反日にこりかたまった韓国人に理解できる話とは思えないしな。日本の政治家と過激な右翼による扇動でかたずけられるのが関の山だろうねえ。国連も中国の息がかなりかかってくるだろうし日本人からしてみたら信じられない決定が出る可能性もあるけど国連ってのはそういう組織だからな。まあ仕方ない。
長年放置しつづけた日本はこれから粘り強く長い間自分達の主張をしていくしかない。

Good0 日本語でおk0
409024. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:47 ▼このコメントに返信
전쟁 범죄 국가 일본과 친일 국회의원에 대해
분노에 떨리는 한국의 젊은이들

ttps://www.youtube.com/watch?v=NeACcIyg7EM
Good0 日本語でおk0
409025. ジャーナリスト Zeus 2016/02/18 09:47 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は、平成3年(1991年)の8月11日から始まった。
朝日新聞大阪・植村隆が、吉田清治のフィクション小説をもとに虚偽の記事を書いた。
それに、韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会」が飛び付き騒ぎを拡大した。
“慰安婦騒動” が正しい言い方である。“反日政治活動” である。

この「挺対協」及び、関連団体の反日団体職員は、これで飯を食っているのだから、
永遠にやめることはない。職を失う。 “解決を望んでいる訳ではない”
慰安婦に金を出すなら、俺達、あたし達にも金をくれ。
生活と身分を保障しろ。何をしても難癖を付けて、からんでくる。

さらに、それを支援しているのが「韓国政府の女性家族省」である。
米国に見境もなく偶像まで建てているのだから、引き下がる訳がない。
日本は、事実を世界へ広報するとともに、逆手にとって騒ぎをさらに膨らませて、
日本を貶めた韓国人、在米韓国人を恥さらしにしよう。さらし者にしよう。

「慰安婦の問題は、歴史の名を借りた意趣晴らしの作り事でしかない。」(石原慎太郎談話)
政府や外務省は、河野談話などが障害になっているので主張し難い面があるだろうが、
政府と民間団体が一体となり慰安婦なるものが 「売春婦」であること、
「韓国人(朝鮮人)が男が売り買いした」 こと、そして、騒動の実態が、韓国と中国による
「反日政治活動」 であることを全力で世界へ広報して行かねばならない。

そして、日本政府は、すぐに恩情で金を出すからたかられる。
日本人は甘いと韓国人に見くびられる。これからは、
ロシアや中国や米国のように何事も「ピシャッ」と断固否定し、拒絶すべきである。
寛容にはからうと、味を占め、ワルはそれを悪事に利用する。闘おう。反撃はこれからだ。
いつまで経っても濡れ衣を着せられたままになる。
Good0 日本語でおk0
409026. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:50 ▼このコメントに返信
事実と違うから否定するのは当たり前だが、かの国の常識では「気に入らないこと」は事実でも否定すれば勝ちみたいだから、同じ感覚で捉えてそうだな。何世紀もその場しのぎで生きてきたから、「嘘」は必ずどこかで辻褄が合わなくなって結局あとでもっと困るって事知らないんだろうなw 
Good0 日本語でおk0
409027. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 09:51 ▼このコメントに返信
>過去の強制連行の報道は誤報であり、日韓間でもすでに終わった事案であると主張しました。
>しかしこれは、軍の関与を認めた、昨年の韓日合意と相反する発言です。

日本は軍の関与を否定してないし、強制連行の否定は当然合意違反ではない。
TVのニュースで誰でもわかるような大嘘を垂れ流し、その大嘘を国民の大半が信じ込む。
これが狂気でなくていったいなんだろう?韓国は本当に狂気の国だ。
Good0 日本語でおk0
409030. 真実史観 2016/02/18 09:55 ▼このコメントに返信
捏造証拠像や嘘映画や在米売春婦逮捕等々で自白するコリアン!
ローマ法王も米国も日本も同じ見解!
ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!

ソース詳細は下記(選択し検索)「自身もソース詳細元開示し、犯日宣伝中の日本人に成り済ましホル韓やホル韓Liteが、マルチポストと難癖中だが、引用元ソース開示は、ネットの常識!」
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
409031. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:00 ▼このコメントに返信
実は韓国政府は「日本が強制連行をした」と公式に発信したことはない。
いくらなんでも政府がこれを言ったらまずいことをよく知ってるからだ。
だから今回も「強制性は国際社会が認知してる」なんてかみ合わない言い回しで
反論した体をなんとか自国民につくろっている。
しかし自国民の誤解を制しようとは決してしない。
慰安婦像の件といい、事実上の合意違反をしてるのがどちらの国かは明白だ。
Good0 日本語でおk0
409032. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:01 ▼このコメントに返信
風俗にもルールがある

営業時間
保健所等の検査
学校等から数100m離れた場所で営業など

これは国なり自治体なりが決めてる
国や自治体が関与してるが強制で働かせてはいない。

以上だ。
わかるか?朝鮮人よ。
Good0 日本語でおk0
409033. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>ねえねえ、これで本当に韓米日同盟なんて成り立つの?

成り立たねえよ。というかさせない
Good0 日本語でおk0
409034. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:04 ▼このコメントに返信
戦前に慰安婦の拉致はなかったが、朝鮮戦争なら、
韓国軍が20万人の乙女を拉致し、国連軍に慰安婦として提供した。

朝鮮戦争だと指摘しないと、拉致事件が実在するので問題が解決しない。
Good0 日本語でおk0
409036. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:06 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>その金は受け取らずに合意を直ちに破棄しろ。
>少女像撤廃絶対反対!!!

おう、応援してるぞ!がんばって破棄に追い込んで!
でもあの小汚い金属のかたまりは目障りなんでどけてください。
Good0 日本語でおk0
409040. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:09 ▼このコメントに返信
こっちは物的証拠が山ほどある

おまエラは(自称)慰安婦の証言のみ

この雲泥の差が慰安婦問題のすべてを物語っている
Good0 日本語でおk0
409042. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:13 ▼このコメントに返信
※409010
일본이 과거를 속이고 있다고 말한다면, 빨리 증거를 내면 좋을 조선인wwww
일본 측이 "강제 연행 증거는 없다"고 말했다 있으니까 한국 측은 "아니, 이런 문서가 남아있다"라고하면 끝나는 이야기이다wwww
그런데 한국 측 외교관이 말했다는 "강제 연행은 역사적 사실이다! 인정하라!"이다wwww
왜 그런 초등학생도 줄 수없는거야? wwww조선인은 머리가 나쁜 것인지?wwww
그래서 세계에서 "일본보다 매력없는 나라"라는 말거야wwww
조금 배울 수wwww
Good0 日本語でおk0
409044. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:15 ▼このコメントに返信
※409010の訳:
「戦争犯罪国家日本と親日国会議員について
 怒りに震える韓国の若者たち」

火病乙
Good0 日本語でおk0
409045. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:16 ▼このコメントに返信
※409010
kimutiwarui
Good0 日本語でおk0
409047. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:17 ▼このコメントに返信
だれ一人として反論してないな、ただ悪口を言ってるだけ。
じつに朝鮮人らしい卑劣さだなw
Good0 日本語でおk0
409050. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:19 ▼このコメントに返信
おばあちゃん日本には当時ジープもヘリコプターもアメリカで採用されていた銃もないのよwwww
金髪の人もいなければ樽に詰めて運ぶこともないし・・・もう疲れたわww
完全にアメリカ慰安婦だよなこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
409053. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:22 ▼このコメントに返信
元から強制連行なんか認めてないしその証拠も無い
更に言えば同意の内容とも何の関係も無い
いつになったら朝鮮人の言う山ほどある確たる証拠が見られるのか
Good0 日本語でおk0
409055. ゴキブリ韓国人 2016/02/18 10:23 ▼このコメントに返信
※409024
「전쟁 범죄 국가 일본과 친일 국회의원에 대해분노에 떨리는 한국의 젊은이들 」
⇒「戦争犯罪国家日本と親日国会議員について怒りに震える韓国の若者たち」※翻訳機にて

韓国の主張が国連で論破されて火病を起こしてるだけだろ?
感情だけで動くゴキブリ民族だから仕方ないけどねw
どんどん国連で日本代表と討論して下さい。

その方が世界に日本の正当性を伝えられる。
Good0 日本語でおk0
409056. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:23 ▼このコメントに返信
※409010
さっさと物的証拠を出せよ

物的な、物的。
Good0 日本語でおk0
409057. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:27 ▼このコメントに返信
日本語で書くと叩かれるからおでん文字で書いてるの?
そのおでん文字を見るだけで気分悪い。

蒸し返すも糞も本来1965年で終わった事をゴチャゴチャと蒸し返してきたのは朝鮮人だし、国連に質問されたからそれに答えたに過ぎず、何ら合意に反してはいない。
おまエラみたく世界中に率先して言い触らしてるのとは訳が違うんだよ。
Good0 日本語でおk0
409059. オクトパス 2016/02/18 10:31 ▼このコメントに返信
 >在日同胞をひとまず無条件に韓国に送還!
 >対日貿易全面遮断!!!

 私としても朝鮮土人との繋がりは断つべきだ。ザイニチ送還なんて素晴らしいです。
 まぁ、日本側にしてみればアメリカ、台湾、ベトナム、マレーシアなど幾らでもある。
 マレーシアのイスカンダル計画なんてウハウハです。商機を逃しはしませんよ。

 朝鮮人は利益のためなら外道ぶりを繰り返すから安陪総理には、それを逆手に取ってほしい。
 大宇グループによるマダガイカルの経済植民地化&内戦誘発のような事を再びやるだろう。
 さぁ、次はどこでベトナムやマダガスカルの時と同じ事をするのか!?。

 在韓米軍撤退と竹島奪還を利用してザイニチを追放。更に他の国も朝鮮民族追放に誘導する。
 ※409024 ※409010らザイニチを手始めにアメリカ、マレーシア、タイ等の外国からも朝鮮土人が一掃される
 そして日本人の利益のためにも、こうした情報サイトは重要だ。
Good0 日本語でおk0
409062. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:35 ▼このコメントに返信
※409003
オモニの証言があるニダ!
つじつまが合わないのは、
ケンチャナヨ!
Good0 日本語でおk0
409067. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:39 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントって、大学教授の論文を馬鹿にしている小学生みたいに見える
Good0 日本語でおk0
409071. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:44 ▼このコメントに返信
日本に聞かなければ答えることは無かったよ?
韓国は勘違いしているが竹島と同じく騒げば騒ぐほど
日本は反論せざるを得ない
どうも謝罪=勝ったと考えている節があるが
中国に脅されても逆に中国包囲網を作るような国が
韓国の嘘に屈するわけがないだろう
日本の世界大戦は米国に脅されて始まったんだ
Good0 日本語でおk0
409073. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:45 ▼このコメントに返信
朝日新聞が「朝日新聞が捏造した」から「朝日新聞」を削除して報道したのとそっくり。朝日新聞は朝鮮人が記事を発行するための新聞だ。
日本軍は「慰安婦の移送と衛生管理に」関与したが「強制連行をした証拠は無い」という発言を抜いている。
Good0 日本語でおk0
409074. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:46 ▼このコメントに返信
証拠も事実も無いから国連主導の人種差別とか
Good0 日本語でおk0
409076. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:47 ▼このコメントに返信
証拠もないのに韓国人はよく信じるな
朝鮮人だからしょうがないか
Good0 日本語でおk0
409078. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:47 ▼このコメントに返信
日本人にとって朝鮮人は火病らせて遊ぶ対象ってことでいいんじゃない?
もう、まともに相手しようなんて考えちゃ駄目w
Good0 日本語でおk0
409080. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:49 ▼このコメントに返信
韓国人は最初から本心は慰安婦はどうでもいいんだよ
そもそも韓国内で差別されていて可哀想だということで
日本軍の被害者ということにしようとしたのが河野談話なんだから
中韓の価値観として謝罪というのは隷属を意味する
中韓人が日本に来てすぐに違和感を感じるのが皆が「すみません」と頭を下げること
大の大人があり得ないと
隷属したんだから何をしても、何を言っても構わないとなる
そこに事実は介入しない
だから両国とも必死に謝罪を要求するんだよ
Good0 日本語でおk0
409082. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:49 ▼このコメントに返信
韓国や国連が妄想で批判するほど
日本は物証を元に否定しようのない事実を突きつけてやるから
もっと言ってこいよ
Good0 日本語でおk0
409083. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:50 ▼このコメントに返信
これ「証拠はあるのか?」と聞かれたから「無いです」と答えたんだぞ。
そりゃ実際無いんだから、無いとしか答えられんわな。
何で朝鮮人の為に自分の罪の証拠でっち上げなきゃならんのよ。
Good0 日本語でおk0
409087. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:52 ▼このコメントに返信
※409042
무엇입니까?이 바보 우익 원숭이 같은 댓글은?
이것이 러브 라이브라는 녀석인가?
Good0 日本語でおk0
409090. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:54 ▼このコメントに返信
金基南/民弁国際連帯委員会の弁護士
「日本政府の支援金は、法的責任を認めたものではなく、ただお金で祖母を沈黙させようとしたに過ぎません。」


まさにそのとおり。そして韓国政府がこれに同意した。
なんでそこまでわかってるのにこれ以上騒ぎ立てる資格があると思っているんだ?
Good0 日本語でおk0
409093. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:55 ▼このコメントに返信
強制連行されたとする20万人がどこの誰かハッキリとわかるような名簿とか、そのうち殺されたとする18万人の遺骨ぐらいは発見されてるんだよね?
Good0 日本語でおk0
409094. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:56 ▼このコメントに返信
解釈が違うのは仕方ないけど、韓国はいい加減「強制連行の証拠は無い」という事実くらい直視しろよ。無いものは無いんだから仕方ないじゃないか。聞かれたんだから嘘吐くわけにいかないじゃないの。
日本「証拠はあります」
国連「どれですか?」
日本「…。」
これでは困るだろ。なぜ日本がこんなことを聞かれるかと言ったら、長年にわたり韓国側が証拠も無く世界中で日本を誹謗中傷してきたからだ。日本の立場は一貫して「やってないものはやってない。故に証拠が無くて当たり前。やったと言うなら物証を提示せよ」だ。この一件も韓国自らが招いたことなのに、逆恨みはやめてくれよ
Good0 日本語でおk0
409096. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 10:57 ▼このコメントに返信
一方で日本では弱いものを保護するという価値観がある
子供が我が儘を言っていても大人が合わす、時には謝罪もする
子供が成長すれば恥の記憶として理解すると思ってる
これは世界ではほぼ通用しない
中韓ほどではないが謝罪は隷属に近い意味合いも持つ
だから世界を勝手に我が物とし民族や文明の絶滅をさせた
列強国は謝罪しない
Good0 日本語でおk0
409101. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:03 ▼このコメントに返信
謝罪要求の本質が日本の隷属であるから
韓国人は日本人が韓国に逆らわなくなるまで満足しない
事実がどうのという問題や次元ではない
だから彼らは日本の謝罪を受けるためには己を強くしたり
日本を弱体化させたり、大国の力を借りなければならないと
「そういう」努力をしてる
日本人が「事実が」ということに拘っているのと全く違う次元の
もの凄い努力を為てる
Good0 日本語でおk0
409103. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:04 ▼このコメントに返信
※409042※409044※409045※409056※409059
괜찮은 반박 할 수없는 사람 이군요.
증거가없는 증거가 없다고해도, 일본은 그것으로 통용되고도 세계에서는 통용되지 않습니다.
일본은 언제 까지나 핑계를 대고 도망 비겁한 나라에서 세계에서 인식되고 있습니다.
Good0 日本語でおk0
409104. 老兵は死なず 2016/02/18 11:05 ▼このコメントに返信
下朝鮮政府が言った、沢山ある証拠とやらを出せば日本は何も言えなくなるのにww

下朝鮮人達は、証拠を出さない下朝鮮政府に怒れ
Good0 日本語でおk0
409105. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:08 ▼このコメントに返信
中韓の考える外交関係というのは
ヤクザのそれに近い
上の者が下の者に謝罪をするわけもなく
謝罪を要求するということは言うことを聞けというのと同じ
そういう上下関係に拘っているということに日本側も気が付かないといけない
これは国会議員から一般庶民も
Good0 日本語でおk0
409106. 朝鮮人でごめんなさい 2016/02/18 11:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人に聞きたいんだが

洋公主ってナンだ?

キーセンは?

モンキーハウスは何するとこ?

第五補給品ってどんな品物?

とりあえず 証拠・記録が残ってる物やで

答えてみやがれ 朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
409107. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:12 ▼このコメントに返信
反論してる韓国人の中で一人も「こんな証拠がある」と証拠の情報を貼らない不思議w
Good0 日本語でおk0
409108. あっち行け、韓国、シッ、シッ 2016/02/18 11:14 ▼このコメントに返信
今回の合意で、外交的には処理できたが、韓国の国民も日本の国民も、今まで以上に相手を憎悪する結果に至るのではないか。

他の人のコメントで指摘している通り、韓国政府の反論には論理性が無い。
しかし、反論し続け慰安婦問題で日本を非難し続けないと、韓国人が如何に嘘つきであるかという実態が世界に知れ渡る。
だから国内で言論弾圧をしてでも嘘をつき通すしかない。

韓国政府も言っているからと、韓国の国民も真実に向き合うことは無い。
従って、日本は事実を認めない卑怯な国だと益々怒る。
しかし、内心では韓国の嘘を気づき始めているので、それを否定するためにもより過激になる。

日本人も、無自覚に韓国の工作活動に協力していた新聞やテレビの嘘に気づいてきた。
韓国の嘘つき体質や、約束を守らない卑怯者体質を益々嫌悪する。

政府次元では、安全保障上の観点から友好関係を演出しようとするが、世論がブレーキをかける。

私個人としても、日韓通貨スワップにはブレーキをかけたいし、人の交流も制限して欲しい。
韓国との付き合うのは、安全保障の問題だけなんだよなあ。
Good0 日本語でおk0
409109. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:14 ▼このコメントに返信
間違えた。

※409044の米は
※409010じゃなくて
※409024のを翻訳したのだったわ

ちな※409010の訳は↓
「日本は過去を欺くな。
 過去を忘れてしまった民族に未来はない。」

おまいう
Good0 日本語でおk0
409110. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:16 ▼このコメントに返信
※409087
馬鹿はお前だ
Good0 日本語でおk0
409111. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:17 ▼このコメントに返信
証拠がと言っても敗者の負け惜しみにぐらいしか
考えてないよ
もちろん法律なんかだと証拠が必要なのは彼らも
理解しているだろうがそういう話じゃ無いからね
チンピラとかの世界の住人なんだよ
最初から法律外の人達
Good0 日本語でおk0
409112. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:17 ▼このコメントに返信
韓国人は大きな勘違いをしていますね。

日本が認めているのは徴用されていた「慰安婦」の存在
しかしそれは徴用であって「強制奴隷」ではなく
韓国が言うところの強制的に奴隷扱いしたという事を認めているわけじゃないの

日本が認めていないものを認めているという語弊で麻痺させ事実であるかにしようとしているのは
韓国さん、あなたです。
詐欺師の手口と同じですね。
Good0 日本語でおk0
409113. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:19 ▼このコメントに返信
※409103

※409009を読んでこい
反論とかどうか関係なくすべて終わった話だ

※409009을 읽을
반론 이라든지는 관계없는 다 끝난 얘기 다
Good0 日本語でおk0
409114. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:20 ▼このコメントに返信

でも、国連がいまいち信用できないからなあ。
Good0 日本語でおk0
409115. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:23 ▼このコメントに返信
韓国では証言だけで裁判が成立するって言ってるのと同じなのに気付かない韓国人。
まぁなんちゃって法治国家だから仕方ねぇーか。
Good0 日本語でおk0
409117. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:23 ▼このコメントに返信
日本軍の「強制連行」が無かったからと言って、元慰安婦ババアの証言が
全て嘘とは言ってない!
日帝時代-->朝鮮戦争時代、日本軍-->朝鮮人+米軍に変えれば、ほぼ全て
の証言は嘘でも無いだろう...
Good0 日本語でおk0
409118. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:24 ▼このコメントに返信
※409087
그래서 "일본의 주장이 틀렸다는 말한다면 근거를 보여주는"라고 있는거야 wwww
감정론에서 매도 할 수 밖에 능이없는 것인지 조선인 wwww
Good0 日本語でおk0
409119. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:26 ▼このコメントに返信
※409103
韓国は頭おかしい裏切り者として世界中で認識されてるがな
物的証拠は物的証拠だよ
今回も日本が証拠を示して説明したわけだけど
それにまともに反論できる根拠も証拠も韓国側に無いから
韓国に騙されて踊らされた国連がぐぬぬとなってんだろ
火病って喚きたてるだけのオマエラと一緒にすんな
Good0 日本語でおk0
409124. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:31 ▼このコメントに返信
※409103
증거가 없다는 것을 인정하는구나? wwww
증거도 없는데 강제 연행이 있었다 든가, 20 만명이 성 노예로되었다 든가 믿을거야? wwww
그건 사기에 속지 어리석은 사람이 많은 것 같아 wwww
왜냐하면 "증언이 있다면 증거는 필요 없다"라고 진심으로 믿고있는 사이비 법치국가의 국민니까 wwwww
세계에서 통용되지 않는다 든가 생각한다면 지금 이대로 열심히 봐라 wwww
세상은 네가 생각하는만큼 바보 아니야? wwww
Good0 日本語でおk0
409127. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:33 ▼このコメントに返信
国連はアメリカでの資料も加えて、一から調べ直して欲しい。
あの嘘つき慰安婦たちのコロコロ変わる証言と共にね。
マジできちんと調べ直すべき。

Good0 日本語でおk0
409131. 老兵は死なず 2016/02/18 11:42 ▼このコメントに返信
下朝鮮人は既知外か?
ここで日本人相手に騒ぐより、証拠を出せよww
一番手っ取り早く日本を黙らせることが出来るぞ

証拠が山程有ると言ったのは下朝鮮だからそれを提示すれば良いだけの事w
簡単だろ?
Good0 日本語でおk0
409132. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:43 ▼このコメントに返信
元慰安婦の証言をつなぎ合わせると
強制連行をしていたのがアメリカ兵ではないかという疑問にぶち当たる
Good0 日本語でおk0
409134. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:46 ▼このコメントに返信
実は証拠を出せば謝罪するよと受け答えるのは
あまり良くない
これは彼ら的には証拠を出せば隷属するよという意味合いになる
だから彼らは証拠を作ってる、チンピラが偽の診断書を用意するように
言われてもその必要が無いと反論する方が良い
実際当時の朝鮮人は日本人だったわけで本来は世界に向かって謝罪をする立場
実は彼らはそれを非常に恐れてる
謝罪というのが隷属を意味することだと思っているから
Good0 日本語でおk0
409136. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:53 ▼このコメントに返信
※409114
日本たたきに快感を覚える連中の巣窟だよ。
世界の福島みたいなのが集まって話し合いをしている組織だ。
「証拠云々」とか、最早関係ないのよ。
そんな部分で攻め勝てるとか未だに妄想しているから、
日本はいつも負ける。
Good0 日本語でおk0
409137. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 11:56 ▼このコメントに返信
その可能性はあるが、今回ばかりは「強制連行を示す証拠がない」って日本の主張があるからな
それを覆して日本叩きしたいなら、向こう側はその証拠を示さないといけない
向こうにそれができないことが濃厚な以上、国連がどれだけ屁理屈をこねようとも世界を納得させることは最早できないだろうね
Good0 日本語でおk0
409139. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:02 ▼このコメントに返信
※409003 ※409053 ※409104 ※409107 ※409112 ※409119 ※409131
고노 담화 (河野談話)
Good0 日本語でおk0
409140. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:08 ▼このコメントに返信
※409139
당신은 고노 담화에 대해 근본적으로 착각하고 있습니다.
당시 일본은 위안부 문제에 대해 전혀 판단 자료가 없습니다. 그도 그럴 것이. 1965 년의 시점에서 「완전하고 최종적으로 '라는 문구 아래 협정을 체결 전쟁의 처리는 끝나고 있다고했다 때문입니다. 그런 곳에 갑자기 내려온 요시다 증언과이를 근거로 일본을 몰아 세우는 한국 정부의 주장

당연히 일본은 뜻밖의 사태에 놀라 즉시 대처하려고했습니다. 덧붙여서, 그런 가운데 일본의 전 총리 미야자와는 국내 여론이 변변치에 정리되지 않은 상태에서 방한 당시 한국의 노태우 총리와 엄격한 분위기 속에서 대담 할 수밖에 없었습니다

미야자와 방한 이후 92 년 7 월 6 일 당시 가토 관방 장관이 "일본군이 위안소의 운영 등에 직접 관여하고 있었지만, 강제 연행의 증빙 자료는 발견되지 않았다"는 일본 정부 조사 결과를 발표했습니다. 그러나 한국의 일본에 대한 비판이 맞는 기미를 보이지 않자 일본 정부는 1993 년 8 월 4 일 재차 위안부 문제에 대한 공식 입장을 발표했습니다. 이것이 흔히 말하는 '고노 요헤이 관방 장관 담화'입니다.

하지만 여기에는주의가 필요합니다. 이 내용은 당시의 한국 여론을 잠재 우기 것을 주목적으로 되었기 때문에 객관성이 결여 된 모호한 것으로되어있는 것입니다.
예를 들어, "위안소는 당시 군 당국의 요청에 따라 운영되는 것이며 (중략) 이송에 관해서는 구 일본군이 직접 또는 간접적으로 이에 관여했다"고하고 있습니다. 또한 "당시 한반도는 일본의 통치하에 있고 그 모집, 이송, 관리 등도 (중략) 대체로 본인들의 의사에 반해 이뤄졌다"고합니다

이것을 읽는 "이송 등에 관한 일본군 관여했다"며 "본인의 의사에 반하여 이루어졌다"고 겉보기 일본군이 강제성을 인정한 내용이있는 것처럼 보이지만, 잘 읽어 보면 그 주체가 군에 의한 것인지 조선인에 의한 것인지, 다른 사람에 의한 것인지, 특기하지 않는 사기에 잡히는 내용이되고있는 것입니다.
"이송은했지만, 합법적 인 것이었다." "본인의 의사에 반하여 연행 한 것은 일본군이라고는 말하지 않았어"라고 해석 할 수도있는 것입니다.

즉,이 담화 내용에 있어서도 일본은 결코 강제성 등 인정 않았으며, 한국 정부의 일본에 대한 비판을 진정하기 위해 처해졌다 임시 대응책에 불과합니다. 따라서 이것을 가지고 일본에 의한 연행의 강제성을 인정한 증거라고하는 것은 근본적으로 무리가있는 것입니다.

그 후, 그 전제가 된 요시다 증언이 아무 근거없이 만들어진 날조 기사하다는 가능성이 높아졌다 이상 이번에야말로 정신을 쏟고 조사를 일본의 공식적인 최종 답변을 도출 필요 에 사로 잡혀있는 것입니다. 이렇게 현재에 이르고 있습니다.

즉, 고노 담화 자체에 별다른 증명력 아니라 향후 일본이 고노 담화에 반하는 견해를 밝혔다해도 그것은 아무런 모순되지 않는 태도입니다. 어디 까지나 실수를 바로 잡았다 뿐이니까. 당신은 집요하게 고노 담화를 あげつらっ하고 강제성의 근거로 그것을 답습 할 것을 일본에 요구하고있는 것 같지만, 그 담화 상황에 당신이 품고있는 정도의 중요성은 없다고 할 수 있습니다.

당신은 내 의견을 제대로 이해하지 못하고있다. 나는 "증언 이외의"근거를 보여주는라고있는 것입니다. 일차적 인 자료를 보여주는라고있는 것입니다. 그러지 않으면 그럴듯한 핑계로 공간을 낭비하지 않고 침묵을 지키고있어 라.

分かったか糞朝鮮
Good0 日本語でおk0
409144. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:21 ▼このコメントに返信
※409021
南トンスルがスリ寄って来そうなので追っ払う効果も期待出来ますな
Good0 日本語でおk0
409145. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:21 ▼このコメントに返信
現在日本にいる5万人の韓国人売春婦と同じでしょ。
強制なんかしなくても金のために簡単に股を開くキムチ女は大勢いる。

無理矢理、韓国人少女が20万人も強制的にタダで性奴隷にされてるのに金に汚い韓国男が黙って見てるわけ無いじゃん、金払えって暴動ぐらい起こすよ。
そんな暴動が無かったのは、今も昔も強制なんかじゃなくてキムチ女の売春婦だって知っているからだよ。
Good0 日本語でおk0
409146. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:21 ▼このコメントに返信
河野談話は証拠じゃねぇだろ
その根拠になった朝日の記事が捏造だと発覚して完全撤回された今となっては
日本は河野談話を破棄することもできるわけだが
米と何より韓国のために談話を踏襲したまま合意してやったんだぞ
だから韓国政府もダンマリなんだよ
まともにやり合ったら韓国に有利な駒なんぞ一つもないからな

ついでに言うと、これを持ち出して騒ぐならこっちも黙ってねぇぞ
という姿を杉山さんが見せてんだろ
そんなことも分かんねーのかよ鶏頭が
Good0 日本語でおk0
409153. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:28 ▼このコメントに返信
結局言うことは事大か
Good0 日本語でおk0
409157. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:31 ▼このコメントに返信
もっと大問題になって国連や国際社会を巻き込んで大検証大会をやるべき

ジープやクリスマス休暇の証言もしっかり出せよ
20万人強制連行だのほぼ全員虐殺だのもどんどん主張するがいい

それをきっちり検証していくことで、果たして韓国人の目は覚めるのかw
Good0 日本語でおk0
409171. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:53 ▼このコメントに返信
日本では強制連行の証拠が見つからないから韓国で用意してねって事だろ(笑)

3月までに頑張って捏造資料揃えてね(笑)
Good0 日本語でおk0
409205. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:53 ▼このコメントに返信
これ慰安婦強制連行の元ネタの吉田清治の捏造本を朝日が報道して
国際社会にも大きな影響を与えたってキッチリ反論してるんだってね。
こういった事実関係を説明したのははじめてだとも。
国際社会で相手国を非難しないって合意内容にも抵触しないし
日本の態度も明らかに変わってきてるしいいニュースだな。
このしち面倒くさい問題に風穴開いたと信じたいわ。
相変わらず肝心なことはまるで伝えないで軍の関与=強制連行って
わざとすっとぼけて同じ話題ループさせてるバ韓国の報道にはムカつくけど。

Good0 日本語でおk0
409206. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:54 ▼このコメントに返信
感情論に全てを語る韓国人。
これに尽きる。
Good0 日本語でおk0
409211. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:05 ▼このコメントに返信
奴らにとって日本人たるは、何が何でも酷い民族でなければならない訳だから、取り合う必要なし!
ずーっと言ってろ、クソチョンw
そのほうが日本にとっても好都合ニダ


Good0 日本語でおk0
409232. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:51 ▼このコメントに返信
本当に強制的に日本の兵隊等が女性を連れ去ったのなら、
慰安婦のばあさんが当時住んでた近所の人に聞き取り調査をすればいいだろ。
なんで近所の人や親戚、兄弟からの証言もないんだ?
普通に考えておかしいだろ
Good0 日本語でおk0
409256. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:36 ▼このコメントに返信
※409010
未来がないのはお前たちだ。
それにお前たちに何ができるんだよ世界から
「嘘つき!売○の息子(娘)!隣の家のおっさんとの間に出来たのがお前だ」
と言われてしんでいけ。

DNA鑑定してみろ。親父と血繋がっていないからw
どこぞの乞食か動物とでもやったんだろよ
Good0 日本語でおk0
409272. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:45 ▼このコメントに返信
テレビニュースの画像が完全に朝鮮戦争時のものなんだが。韓国と米国が慰安婦囲ってた証拠の写真。韓国のテレビ局ってバカなの?
Good0 日本語でおk0
409286. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:55 ▼このコメントに返信
※日本政府が謝罪し認めたこと
①女性の人権を侵害したことと、売春に軍が係わったこと
※日本政府が認めてないこと
②20万人の慰安婦と軍の強制連行

②は日韓合意にはない
韓国は①と②を故意に同列にして必要以上に
日本を貶めようとしてる
Good0 日本語でおk0
409360. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 18:22 ▼このコメントに返信
無能な国連なんて怖くもない。どうせ敵国条項があり常任理事国にすらなれない。そろそろ分担金も拠出止めるべきだ。
Good0 日本語でおk0
409393. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 19:01 ▼このコメントに返信
韓国側の矛盾や粗を国連会議の場で日本が突けば簡単に韓国の言う事なんて崩れるんだけどね

韓国側が感情のままに叫べば、韓国に山程有ると言う証拠や物証を出せと言えば良いし、責任と言えば条約があるし、調査を捏造だと言えば当時のアメリカ軍の調査書類を出せば良いし

何故か今まで一切反論すらしなかった日本の外務省と国連大使

Good0 日本語でおk0
409427. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 19:42 ▼このコメントに返信
売春婦を女子挺身隊やら従軍慰安婦としていたころまでは、判官びいきで自称慰安婦も突かれることはなかった。

失敗は調子に乗って『性奴隷』としたことだろう。
思春期から壮年期まで奴隷とされたのに、不思議なことに皆さまはご長寿で記憶もはっきりとされている。
そのはっきりとした記憶は内容が変化するけどな。
Good0 日本語でおk0
409471. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 20:36 ▼このコメントに返信
この写真は性奴隷とされる証拠写真なのか?
後ろに移ってる男たちが戦時中の日本時には見えないが
Good0 日本語でおk0
409473. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 20:37 ▼このコメントに返信
※409010
そっくりそのまま返すよ。
ありのままの歴史を見て反省しろ。
Good0 日本語でおk0
409555. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 22:43 ▼このコメントに返信
あーハングルうざい!
Good0 日本語でおk0
409656. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 01:22 ▼このコメントに返信
>納得

韓国は納得しないことが利益になる
Good0 日本語でおk0
409772. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 09:42 ▼このコメントに返信
70年経っても証拠の一つも出せない韓国が何だって。
Good0 日本語でおk0
409935. 赤十字社員 2016/02/19 14:43 ▼このコメントに返信
>>正義が勝つ日を切実に願います

イヤ~ 全く同感じゃないか。不潔な人種とは握手はしないけど
Good0 日本語でおk0
410959. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 03:38 ▼このコメントに返信
軍の関与と強制連行と同じだと思ってることが意味わからない。韓国人は一部に関与していたら全ての主張がやったことになるのか?それで言ったら朝鮮人こそ日本帝国に関与していたから日本帝国の全部の犯罪は朝鮮人がやったことだって理論だ。なんだその暴論。
どういう思考回路してるのか。それともあまりに知識がない、もしくは韓国の一方的な主張しか聞いてないから関わってたら強制連行だと思っちゃうような状態なのかな?文句言うなら事実関係と今までの経緯を調べてから出直せ。反日韓国人って歴史的事実って言うくせに何も歴史的事実知らないで言ってるよな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★