かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.18 12:15|カテゴリ:歴史コメント(120)

韓国人「世界で歴史上長く続いた国TOP10」「日本は?」「アレはジャップが作った資料ですね」


20160218-03.jpg

世界で歴史上長く続いた国TOP10





1位:教皇庁      :存続時期:A.D752~(1263年)

2位:デンマーク    :存続時期:A.D811~(1204年)

3位:英国       :存続時期:A.D10世紀頃~(1015年)

4位:新羅       :存続時期:B.C57~A.D935(922年)

5位:ローマ帝国    :存続時期:B.C509~A.D476(985年)

6位:東ローマ帝国   :存続時期:A.D476~A.D1453(977年)

7位:エチオピア    :存続期間:A.D1137~(878年)

8位:神聖ローマ帝国  :存続時期:A.D962~A.D1806(844年)

9位:古代アルメニア王国:存続時期:B.C4世紀頃~A.D428(828年)

10位:周王朝      :存続時期:B.C1O46?~B.C256(790年)


--------------------------------------------

スレ主韓国人

じっくり見ていって下さい


ガセンギ.com
http://goo.gl/51c1vM








何処かの韓国人1

耽羅国が何故入って無いんだ!上位なのに!

耽羅は、朝鮮半島沖の済州島に古代から中世にかけて存在した王国である。文献に初登場するのは3世紀の中国の三国志で、百済、統一新羅、高麗に内属し、15世紀初め李氏朝鮮に完全併合された。



何処かの韓国人2

>>1
知っている人があまりいないです(泣)
動画作った方も、コメント欄で言ってましたが歴史に精通した方ではなく、全部知らなかったみたいですね…



何処かの韓国人3

没落した国ですぐ思い出すのはベネチア共和国ですね。
ナポレオンによって滅びる前まで千年以上維持されていた国なんだけど。



何処かの韓国人4

法王庁は抜いてほしかったww



何処かの韓国人5

イギリスは王朝が何度も変わってるんじゃないの?



何処かの韓国人6

国際史学会では古朝鮮を認めてないのですか?



何処かの韓国人7

日本が1位ではないか。



何処かの韓国人8

>>7
日本信者出ていけ



何処かの韓国人9

>>8
皮肉だろ



何処かの韓国人10

エジプト帝国とペルシャ帝国が存在しないからアウト



何処かの韓国人11

日本が一番長いという史料を見たことあるがジャップが作った資料の様だ



何処かの韓国人12

>>11
当然ながら倭寇たちが作った物だ



何処かの韓国人13

事実、現存する最古の国家は日本です。
民族の歴史で言えば短い方だが、日本国という名前を維持したまま、1000年以上維持されているんです。
もちろん私は日本信者では無いです。ただそうなだけです



何処かの韓国人14

東ローマ帝国とローマ帝国をどうして分離させておいたんだ。
東ローマがそのままローマなんだが…



何処かの韓国人15

日本は伝統的帝国の概念と違うのでちょっと曖昧なのだが、明仁が125代という天皇の家計に合わせて計算すると、紀元前以来一度も国が覆された事が無いと言う…しかし、実権者に合わせて幕府や軍部、議会の基準で計算すれば細かく細かく分かれている。見る観点によって異なる話なのではないかと思います。

教皇領は、初代教皇は1世紀のペトロだが、映像では762年を開始点としたのを見ると、フランク帝国のピピンがランゴバルドを退けてラヴェンナに教皇領(papal state)にして教皇庁を設けて実効支配するようにしたので、それほど間違ってるはないように見えます。

ベネチアが抜けてはました。 欧州の歴史にベネチアを省いて中世を語れる訳がないのに。



何処かの韓国人16

http://www.thelanguagejournal.com/2012/12/top-10-dynasties-in-world-that-reigned.html

地域ごとに王朝の基準が違って正解が無いんだけど…
上リンク見ると全然違うtop10が出てますね。

1.ブルガリア
2.日本
3.ベトナム
4.韓国(古朝鮮)
5.ベトナム
6.ベルギー
7.グルジア
8.韓国(新羅)
9.トンガ
10中国(周)



何処かの韓国人17

日本が上位にあると思いましたね。
日本信者では無いですよ。
7世紀頃、倭国から日本に国号を変えてから今までずっと日本だったからです。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





409142. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人として生きるのは惨めだね

前世が犯罪者だし仕方ないか
Good0 日本語でおk0
409143. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:20 ▼このコメントに返信
宇宙一は韓国だろ!

宇宙創生と同時に出来たんだからな!
Good0 日本語でおk0
409147. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:22 ▼このコメントに返信
朝鮮の歴史=属国の歴史
Good0 日本語でおk0
409148. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:26 ▼このコメントに返信
あれ?半万年の歴史を持ち世界4大文明の祖となったと豪語する万年属国のおまエラは?
新羅?
おまエラの韓半島全部を支配したわけでもないし
おまエラのファンタジーより日中の史料から歴史を語った方がいいゾ
Good0 日本語でおk0
409149. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:26 ▼このコメントに返信
일본군에 의한 위안부 강제 연행은 "고노 담화"일본 정부가 인정하고 세계가이를 승인하고 있습니다. 아베 총리도이를 세습한다고합니다. 따라서 일본군에 의한 위안부 강제 연행은 일본 정부가 인정한 명백한 사실입니다.
우익은이를 제대로 반론 수 있습니까?
日本軍による慰安婦の強制連行は「河野談話」で日本政府が認めており、世界がこれを承認しています。安倍総理もこれを世襲すると言っています。よって日本軍による慰安婦の強制連行は日本政府が認めた明白な事実です。
ネトウヨはこれにまともに反論ができますか?
Good0 日本語でおk0
409150. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:26 ▼このコメントに返信
朝・鮮・人はみじめw 朝・鮮・人の作った動画笑えるw
Good0 日本語でおk0
409151. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:26 ▼このコメントに返信
>4位:新羅       :存続時期:B.C57~A.D935(922年)

「B.C57~」⇐これはデタラメだ 認めている歴史学者はいない
Good0 日本語でおk0
409154. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:28 ▼このコメントに返信
この順位なら日本書紀から数えても日本が1位だけど...
こいつ等、何で日本が作った資料って言ってるの?
Good0 日本語でおk0
409155. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:28 ▼このコメントに返信
ひょっとしてコイツらが古代史大好きなのは近代史に近ずけば近ずく程
惨めでみっともない物に成るからかね?
Good0 日本語でおk0
409158. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:31 ▼このコメントに返信
※409149
踏襲だろアホ
Good0 日本語でおk0
409159. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:32 ▼このコメントに返信
※409149
そのうえで不可逆的に二度と再び蒸し返さないって約束したんですよ。
で、蒸し返しているのはどこのだれでしょう。
Good0 日本語でおk0
409160. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:35 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は昔からあるが、その上で暮らしてきた民族や国は多種多様。
日本列島の上に暮らしてるのは、昔から日本人で天皇を中心とした国家。
大韓民国の樹立宣言は1948年8月15日で建国68年
Good0 日本語でおk0
409161. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:36 ▼このコメントに返信
先祖が偉いから自分たちは偉いというのが中韓の思想だからね
実際は漢民族が異民族に負け続け、中国の支配権も異民族のものだった時代にできた負け犬思想なんだけどね。
韓国は、そういう思想を取り入れているから、先祖は偉大という捏造を続けるんだよ。
Good0 日本語でおk0
409162. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:36 ▼このコメントに返信
※409149
でも証拠は自称慰安婦のババア共の
ガバガバ証言だけでしょう、たまに証拠だと出して来る写真も
何故かMPの腕章付けた日本兵とか、言っちゃなんだが
無能過ぎて詐欺師にも成れないアホ
Good0 日本語でおk0
409163. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:38 ▼このコメントに返信
※409149
軍の強制ではなくその当時の女性の尊厳を踏みにじった行為に対して、総理は謝罪したのです。
あと韓国は不可逆という言葉を使ってヅラさんが、慰安婦問題を蒸し返さないと言いました。

在日さん達はこれに反論出来ますか?w
Good0 日本語でおk0
409166. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:44 ▼このコメントに返信
>動画作った方も、コメント欄で言ってましたが歴史に精通した方ではなく、全部知らなかったみたいですね…

答えが出てるじゃん(笑)
Good0 日本語でおk0
409167. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:47 ▼このコメントに返信
自分らが惨めになるだけなのに、なぜこんなスレ立てるんだろう?
Good0 日本語でおk0
409169. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:48 ▼このコメントに返信
※409149
당신은 고노 담화에 대해 근본적으로 착각하고 있습니다.
당시 일본은 위안부 문제에 대해 전혀 판단 자료가 없습니다. 그도 그럴 것이. 1965 년의 시점에서 「완전하고 최종적으로 '라는 문구 아래 협정을 체결 전쟁의 처리는 끝나고 있다고했다 때문입니다. 그런 곳에 갑자기 내려온 요시다 증언과이를 근거로 일본을 몰아 세우는 한국 정부의 주장

당연히 일본은 뜻밖의 사태에 놀라 즉시 대처하려고했습니다. 덧붙여서, 그런 가운데 일본의 전 총리 미야자와는 국내 여론이 변변치에 정리되지 않은 상태에서 방한 당시 한국의 노태우 총리와 엄격한 분위기 속에서 대담 할 수밖에 없었습니다

미야자와 방한 이후 92 년 7 월 6 일 당시 가토 관방 장관이 "일본군이 위안소의 운영 등에 직접 관여하고 있었지만, 강제 연행의 증빙 자료는 발견되지 않았다"는 일본 정부 조사 결과를 발표했습니다. 그러나 한국의 일본에 대한 비판이 맞는 기미를 보이지 않자 일본 정부는 1993 년 8 월 4 일 재차 위안부 문제에 대한 공식 입장을 발표했습니다. 이것이 흔히 말하는 '고노 요헤이 관방 장관 담화'입니다.

하지만 여기에는주의가 필요합니다. 이 내용은 당시의 한국 여론을 잠재 우기 것을 주목적으로 되었기 때문에 객관성이 결여 된 모호한 것으로되어있는 것입니다.
예를 들어, "위안소는 당시 군 당국의 요청에 따라 운영되는 것이며 (중략) 이송에 관해서는 구 일본군이 직접 또는 간접적으로 이에 관여했다"고하고 있습니다. 또한 "당시 한반도는 일본의 통치하에 있고 그 모집, 이송, 관리 등도 (중략) 대체로 본인들의 의사에 반해 이뤄졌다"고합니다

이것을 읽는 "이송 등에 관한 일본군 관여했다"며 "본인의 의사에 반하여 이루어졌다"고 겉보기 일본군이 강제성을 인정한 내용이있는 것처럼 보이지만, 잘 읽어 보면 그 주체가 군에 의한 것인지 조선인에 의한 것인지, 다른 사람에 의한 것인지, 특기하지 않는 사기에 잡히는 내용이되고있는 것입니다.
"이송은했지만, 합법적 인 것이었다." "본인의 의사에 반하여 연행 한 것은 일본군이라고는 말하지 않았어"라고 해석 할 수도있는 것입니다.

즉,이 담화 내용에 있어서도 일본은 결코 강제성 등 인정 않았으며, 한국 정부의 일본에 대한 비판을 진정하기 위해 처해졌다 임시 대응책에 불과합니다. 따라서 이것을 가지고 일본에 의한 연행의 강제성을 인정한 증거라고하는 것은 근본적으로 무리가있는 것입니다.

그 후, 그 전제가 된 요시다 증언이 아무 근거없이 만들어진 날조 기사하다는 가능성이 높아졌다 이상 이번에야말로 정신을 쏟고 조사를 일본의 공식적인 최종 답변을 도출 필요 에 사로 잡혀있는 것입니다. 이렇게 현재에 이르고 있습니다.

즉, 고노 담화 자체에 별다른 증명력 아니라 향후 일본이 고노 담화에 반하는 견해를 밝혔다해도 그것은 아무런 모순되지 않는 태도입니다. 어디 까지나 실수를 바로 잡았다 뿐이니까. 당신은 집요하게 고노 담화를 あげつらっ하고 강제성의 근거로 그것을 답습 할 것을 일본에 요구하고있는 것 같지만, 그 담화 상황에 당신이 품고있는 정도의 중요성은 없다고 할 수 있습니다.

당신은 내 의견을 제대로 이해하지 못하고있다. 나는 "증언 이외의"근거를 보여주는라고있는 것입니다. 일차적 인 자료를 보여주는라고있는 것입니다. 그러지 않으면 그럴듯한 핑계로 공간을 낭비하지 않고 침묵을 지키고있어 라.

何度も同じこと言わせんな糞鮮人
Good0 日本語でおk0
409172. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:55 ▼このコメントに返信
※409154
中国人の歴史学者でさえ古代文献が焚書で喪失してるので
わざわざ日本へ文献研究をしに来るのに、
焚書するような古代文献そのものが存在していない韓国。

証拠となる文献が無いからファンタジーな歴史を
捏造し放題の韓国の言うことですから(笑)
Good0 日本語でおk0
409173. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:56 ▼このコメントに返信
こいつらいつも韓国人は勉強時間が長いと自慢してるけど一体何を学んでるんだろうなw
歴史は自国も他国も嘘だらけ、製品はまともに作り出せず劣化コピーだけwww
Good0 日本語でおk0
409174. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 12:58 ▼このコメントに返信
※409149
韓国人はほんとにバカだな。
軍が慰安所作って募集を行ったことは認めているけど、強制連行は認めていない。
談話もう一度ちゃんと確認したら?
強制連行のことなんか発言してないよ?
Good0 日本語でおk0
409175. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:05 ▼このコメントに返信
教皇庁は国になるの?
調べたら組織みたいだけど。
Good0 日本語でおk0
409176. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:05 ▼このコメントに返信
明治維新まで日本は国と言うよりは一つの閉じた世界であり、キリスト教圏やイスラム世界と同様の、一文化圏に過ぎなかったからな
つまり統一国家の体を成していなかった日本国家の歴史は、厳密に言えば維新以降の150年ほどしかない
いや、敗戦とGHQ統治の時代があるから日本の歴史は70年程度か
大日本帝国と日本国は違う憲法と国家体制を持つ別の国だしな
神代から2600年の悠久の歴史を持つ偉大な国と信じてるネトウヨには残念だけど、日本の現実はそんなもん
Good0 日本語でおk0
409177. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:06 ▼このコメントに返信
なんだ、朝鮮人による、朝鮮人が作った、朝鮮人のための記事かw
Good0 日本語でおk0
409178. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:12 ▼このコメントに返信
※409142
前世どころか今世も来世もですがな。

ヘル朝鮮。
Good0 日本語でおk0
409179. 滅韓派 2016/02/18 13:13 ▼このコメントに返信
自称でいいだろ。5000年だか半万年だか続いてるんだろ?それを世界に訴え続けろよ。バカにされたら喧嘩売れよ。そして誰も来なくなる
Good0 日本語でおk0
409182. じゃっっぷ氏ね 2016/02/18 13:15 ▼このコメントに返信
ねとウヨだらけで臭いな
Good0 日本語でおk0
409183. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:17 ▼このコメントに返信
それ以前に朝鮮人な事で終わっている。
Good0 日本語でおk0
409184. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:18 ▼このコメントに返信
※409182
文句があるなら反論すればいい
それができずにネトウヨだのジャップだの罵るしか出来ないことが君らの限界なんだよ^^
Good0 日本語でおk0
409185. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:23 ▼このコメントに返信
※409149
20万人もいたのに証拠が一切ないのはオカシイと思わないのかね?
で、コピノみたいな混血児は何万人いるんだ?
証言が証拠というけれど、証言自体が変だぞ。例えば証言の内容がかわったりしてるだろ。

証言の内容を変化させていない自称・慰安婦の証言はどこにあるのだ?
Good0 日本語でおk0
409187. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>日本が一番長いという史料を見たことあるがジャップが作った資料の様だ

わかった、わかった 
確かに紀元前から日本が存在するって意見は俺も怪しいと思っているんだよ。
ただし、1400年前から憲法作って日本国が存在するのは間違いないから、どのみちTOPの座は日本のもんだろうな。
Good0 日本語でおk0
409188. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:26 ▼このコメントに返信
※409176
別に70年でもいいよ、歴史が浅くても国力は韓国より上だから
ところで、韓国は半万年の歴史を自称しているらしいけど、5000年もかけてこの程度の発展しかできないの?5000年もあったのにこの程度の国際的影響力しかないの?
どれだけ韓国人て劣等民族なの?
Good0 日本語でおk0
409189. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:27 ▼このコメントに返信
※409149
スレチと断りもしないところに、
チョソらしさを感じますよ。
KYの極致ですねwww
Good0 日本語でおk0
409190. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:29 ▼このコメントに返信
※409149

で?おまえらチョーセンジンは何してたんだ?wwww

Good0 日本語でおk0
409191. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:32 ▼このコメントに返信
三國志にて、董卓が実権を握ってた時も曹操が実権を握ってた時も国は漢王朝
漢の滅亡は曹丕が漢帝を廃絶して自分が魏の皇帝となった時
そして、魏が蜀を滅ぼした時も実権は既に司馬一族の物、ただ曹操への義理だてで蜀より先に魏を滅ぼしたくなかったので魏皇帝を存続させてた

つまり、天皇家が存続し天皇がその職務を全うしている限り国は継続している
Good0 日本語でおk0
409192. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:35 ▼このコメントに返信
チョン語で書きこするならチョン国でやってくれ、迷惑だ。
Good0 日本語でおk0
409193. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:36 ▼このコメントに返信
※409176

で?wwww
Good0 日本語でおk0
409194. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:38 ▼このコメントに返信
第二次大戦ですら国体の護持を貫いたのに天皇制の凄さがわからんとはな
右だの左だの関係無しに恥ずかしいよ
Good0 日本語でおk0
409195. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:38 ▼このコメントに返信
今日も劣等感炸裂ですね〜^^
Good0 日本語でおk0
409198. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:42 ▼このコメントに返信
○‐○‐l○lL‐○l=○  ハングルwww
Good0 日本語でおk0
409199. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:43 ▼このコメントに返信
※409174
>軍が慰安所作って募集を行ったことは認めているけど

軍は募集などしていないぞ
Good0 日本語でおk0
409200. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:44 ▼このコメントに返信
マジレスすれば日本(大和朝廷)は考古学的には3世紀前半あたりから。
Good0 日本語でおk0
409201. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:44 ▼このコメントに返信
※409199
えっ?軍が募集して適正に管理してたんじゃないの?
もちろん強制連行は根も葉もない嘘だけど
Good0 日本語でおk0
409202. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:47 ▼このコメントに返信
※409201
軍は募集などしていない
募集していたのは慰安所経営者とかその道の斡旋業者だろ
Good0 日本語でおk0
409203. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人はほとんど属国で奴隷の歴史しか無いから歴史捏造が半端ないw
惨めなもんだよw
Good0 日本語でおk0
409207. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:55 ▼このコメントに返信
※409159※409162※409163※409169※409174※409185※409189※409190
우익은 하나도 제대로 반론 수 없습니다.
이것이 위안부 강제 연행의 진실 답변입니다.
ネトウヨは1つもまともな反論が出来ませんでした。
これが慰安婦強制連行の真実の答えになります。
Good0 日本語でおk0
409208. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 13:55 ▼このコメントに返信
業者に慰安所の設置を頼んだ
売春婦の衛生管理をした
部隊の移動についてくる場合は便宜を図った

これで性奴隷だの、殺して隠滅を図っただの
言われて怒れない日本人は国籍を放棄して欲しい
お前の爺さんや婆さんの事だぞ
Good0 日本語でおk0
409209. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:01 ▼このコメントに返信
※409207
声がでかいだけで一個も証拠が出てこないのはどうしてだ
反論に耐えうる証拠はいつでくるんだ
嘘ついてたの?
Good0 日本語でおk0
409210. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:02 ▼このコメントに返信
※409151
その4位こそが言いたくて作ったホルホル動画なんだよ
言わせんなよ
Good0 日本語でおk0
409214. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:14 ▼このコメントに返信
※409207

○409169がよめないなら、日本語に直してやる

おまえは河野談話について根本的に勘違いしている。
当時、日本は慰安婦問題に関して全く判断材料を持っていなかった。それもそのはず。1965年の時点で「完全且つ最終的に」という文言のもと、協定を交わし戦前の処理は済んでいるとしていたから。そんなところへ、突然舞い降りた吉田証言と、それを根拠に日本を責め立てる韓国政府の主張。

当然、日本は思わぬ事態に動転し、即座に対処しようとした。ちなみに、そんな中、日本の元首相宮沢は、国内の世論が碌にまとまらない状態で訪韓し、当時の韓国のノテウ首相と厳しい雰囲気の中、対談するしかなかった。
宮沢訪韓後の92年7月6日、当時の加藤官房長官が「旧日本軍が慰安所の運営などに直接関与していたが、強制連行の裏付けとなる資料は見つからなかった」という日本政府の調査結果を発表した。しかし、韓国内の日本への批判が収まる気配を見せなかったことから、日本政府は93年8月4日、改めて慰安婦問題に対する公式見解を発表した。これが俗にいう「河野洋平官房長官談話」だ。

だが、これには注意が必要。この内容は、当時の韓国世論を鎮めることを主目的にされたため、客観性に欠けたあいまいなものとなっているだ。
たとえば、「慰安所は、当時の軍当局の要請により運営されたものであり(中略)移送に関しては、旧日本軍が直接、あるいは間接にこれに関与した」としています。また「当時の朝鮮半島は我が国の統治下にあり、その募集、移送、管理等も(中略)総じて本人たちの意思に反して行われた」としている。

これを読むと、「移送などに関して日本軍は関わった」「本人の意思に反して行われた」と、一見日本軍が強制性を認めた内容になっているかのように見えるが、よく読んでみると、その主体が軍によるものなのか、朝鮮人によるものなのか、もしくは第三者によるものなのか、明記していない、いかようにも取れる内容となっている。
「移送はしたけど、合法的なものだった。」「本人の意思に反して連行したのは、日本軍だとは言っていない」と解釈することもできるわけ。

つまり、この談話内容においても、日本は決して強制性など認めてはおらず、韓国政府の日本への批判を鎮静化するために処された一時的な対応策に過ぎない。よって、これを以て、日本による連行の強制性を認めた証拠だとするのは、根本的に無理がある。

その後、その前提となった吉田証言が何の根拠もなく作成されたねつ造記事だという可能性が高くなった以上、今度こそ本腰を入れて調査をし、日本の正式な最終回答を導き出す必要性に駆られているってわけ。こうして現在に至る。

要するに、河野談話自体にさしたる証明力はなく、今後日本が河野談話に反する見解を述べたとしても、それは何ら矛盾しない態度なの。あくまで、過ちを正しただけなのだから。お前は執拗に、河野談話をあげつらって強制性の根拠とし、それを踏襲することを日本に求めているようだが、あの談話事態にあなたが抱いているほどの重要性はないといえる。


ほら、反論したぞ?さっさと反論し返してみろ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
409216. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:20 ▼このコメントに返信
※409207

みっともない負け惜しみで勝った気なるのが左翼の仕事なの?
Good0 日本語でおk0
409217. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:21 ▼このコメントに返信
日本の歴史を捏造しても
朝鮮の惨めな歴史は変わらないのよ?w
Good0 日本語でおk0
409218. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:23 ▼このコメントに返信
今に始まった事でもないが事実に文句言い出されてもどうしようもないわ
Good0 日本語でおk0
409220. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:25 ▼このコメントに返信
※409218
日本語でおk
Good0 日本語でおk0
409221. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:27 ▼このコメントに返信
※409173
韓国人の歴史は小説ですよ!(笑)
でも韓国の歴史ドラマ見てると最初の字幕に、これは真実の歴史ではありませんって正直に書いてあります!
しかし李氏朝鮮自体、朝鮮人ではなくて満州人!
根本から間違ってるけどね!
じゃ朝鮮人はどこに居たかって乞食奴隷として存在してました!
だから日本が併合したとき朝鮮人は奴隷から解放され大喜びだったんですよ!(笑)
それをクネのパパが反日教育したもんだから現在このような状態に至るわけです!
Good0 日本語でおk0
409222. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:32 ▼このコメントに返信
日本が入ってない!
やり直し!!
Good0 日本語でおk0
409223. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:33 ▼このコメントに返信
※409221
小説とファンタジーは違うぞ?
まあ、どこがファンタジーだ!とも思うが。
Good0 日本語でおk0
409224. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17

日本が上位にあると思いましたね。
日本信者では無いですよ。
7世紀頃、倭国から日本に国号を変えてから今までずっと日本だったからです


その通りだよ、ちゃんとわかってんじゃん その前を入れたら本当は2700年程だがね日本の歴史は
Good0 日本語でおk0
409226. smd 2016/02/18 14:37 ▼このコメントに返信
※409207
訳:アーアーキコエナイニダ

わらかすな、腹いてぇwww
Good0 日本語でおk0
409231. HH 2016/02/18 14:45 ▼このコメントに返信
基本的価値観を共有していない土人との会話は無理なんだって
猿に説教するのか?相手にするだけ無駄、そのままぶん殴ればイイ。

「基本的価値観を共有」の意味解ってないようだね朝鮮サルは
要は外務省がコノの文を消した理由考えた?イヤガラセだと思っている?
違いますよ、今後韓国に配慮は無い!と言う宣言です。
価値観共有していない相手に配慮は不要ですからね。

ドンドン韓国の嘘を暴きます。ドンドン騒いで火病起こせばいい。
自爆にしかならないから。合意違反おめでとう。
3月の慰安婦合意の調印も消えたかな?www(未だに日取りも決まらない)
Good0 日本語でおk0
409233. smd 2016/02/18 14:54 ▼このコメントに返信
※409176
おとなりに建国(盲腸よろしく切り離されたとも言う)68年の国がありまして・・・。
その国は独立後2年で国の半分をテロリストに占領されて、未だそのままなんですよね。
国の半分しか機能していないから「半国」転じて「韓国」だそうです。 御愁傷様。
Good0 日本語でおk0
409234. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:54 ▼このコメントに返信
韓国人が他国の歴史を語るほどの頭があるのか?w
Good0 日本語でおk0
409236. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 14:59 ▼このコメントに返信

相変わらず無意味で暇な事やってるな。
数十年の歴史の国歌の劣等感って訳だな....哀れな連中よ。

(日本を除く)、と入れておきゃいい、どこが何番だろうが関係ないわ。



北のカリアゲ坊が、テロを指示したとか言ってるようだけど?
Good0 日本語でおk0
409237. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:01 ▼このコメントに返信
※409209 ※409214
하나도 증거가 없는데 "고노 담화 '에서 일본군에 의한 위안부 강제 동원을 인정한 일본 정부는 바보인가?
1つも証拠が無いならなぜ「河野談話」で日本軍による慰安婦の強制動員を認めたのですか?
日本政府は馬鹿ですか?
Good0 日本語でおk0
409238. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/18 15:02 ▼このコメントに返信
 ギネス。
Good0 日本語でおk0
409242. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:20 ▼このコメントに返信
※409237
文章読んだか?河野談話の内容を分かりやすく書いてやる

・慰安婦は実在したか→イエス
・慰安婦は性奴隷か→ノー
・慰安婦の維持管理には日本軍が関わってていたか→イエス
・慰安婦は本人の意思に反して行われていたか→一部イエス
・慰安婦を強制的に連行したのは日本軍か→言及せず
・慰安婦の移送に日本軍が関わっていたか→イエス
・慰安婦の移送は法に反して行われていたか→言及されず
・では、なぜ談話を発表したか→強制性がなかったという前回の発表に韓国が納得しなかったから鎮静化のため

おわかり?河野談話は、慰安婦の実在や一部の女性が意思に反して慰安婦をしていたことは認めても、それを行ったのが日本軍だったとか村から拉致して性奴隷にしたなどとは一言も言ってない
さらに、強制性がないのに談話を発表したのはお宅らが納得しなかったから玉虫色の文言でぼかしておたくらを煙に巻こうとしただけの話
それで騙されるほうが悪いし、日本としても何ら矛盾した態度などとっていない
恨むんなら、文章を深く吟味せずに鵜呑みにした自分たちを恨め
馬鹿はお前たちだ
Good0 日本語でおk0
409245. こんどこそ腹筋が裂けて死んじゃうかも 2016/02/18 15:24 ▼このコメントに返信
※409237
日本国政府はそんなこと一度も認めてない
Good0 日本語でおk0
409247.   2016/02/18 15:25 ▼このコメントに返信
半万年だっけ ?
奴隷の歴史としてはダントツの一位だよな。wwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
409251. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:29 ▼このコメントに返信
日本は2600年以上、少なく見積もっても1600年は確実に続いており、どっちにしても一位だな。韓国を貶めて日本を称賛するような奴は嫌になるのもわかるが、いい加減不都合な真実を言う奴まで日本信者扱いするのやめろよ。
Good0 日本語でおk0
409252. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:30 ▼このコメントに返信
エチオピアの王国が一位だったけど倒れたので
日本が現役最年長更新中
Good0 日本語でおk0
409257. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:36 ▼このコメントに返信
まあ日本に限らずこの先、今の大国が別の国になるなんて中々ないだろうし
時間が過ぎるほど日本の一人勝ちになるだろうね
Good0 日本語でおk0
409258. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:38 ▼このコメントに返信
※409242
이 녀석 언제 낚시 쌀 필사적으로 반론 계속 생각이야.
이제 이끌려 있다는 것을 눈치 채 바보 넷 우익 편.
"고노 담화"같은 똥 담화 따위 아무래도 좋아, 진짜로 w

河野談話は日本軍の強制連行を認め謝罪しています。
国際社会は日本が強制連行を認めたという認識で一致しています。
勝手に解釈するのは自由ですが世界の認識は変えられませんw
Good0 日本語でおk0
409261. とっくに「朝鮮人」から逃げ出しとるわな 2016/02/18 15:39 ▼このコメントに返信
事実関係で日本人を打ち負かすことは不可能だという事にいつになったら気がつくのか
まあ、それに気がつければ「朝鮮人」やってないわな

Good0 日本語でおk0
409264. f 2016/02/18 15:41 ▼このコメントに返信
韓国人が妄想で歴史を作り
それを韓国人が学びさらに付け加える
いつも通りの韓国人
そして従軍慰安婦の話を関係ないここで出して何の根拠もなく勝ったつもりになってる精神勝利www
なんか反戦デモに参加すればネトウヨとケンカできるって喜んでる間抜けな平和団体のチビに通じるものがあるな
Good0 日本語でおk0
409265. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:42 ▼このコメントに返信
※409176
国民国家の概念言い出したら、どの国も近世以降の成立にしかならないでしょ。
Good0 日本語でおk0
409267. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:43 ▼このコメントに返信
※409258
嘘の認識が広まってしまったとしたらそれは糺さないとね
そして嘘つきにはその責任をとってもらう
個人も国家も
嘘つき民族、嘘つき国家として
Good0 日本語でおk0
409269. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:44 ▼このコメントに返信
※409258
一般にそうまかり通っているというだけで談話内で強制性を認めている個所はない
あるなら引用して示して見せろ
Good0 日本語でおk0
409271. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:44 ▼このコメントに返信
※409163
そもそも、河野や眉毛あたりの反日きちがいの妄想と
ゲリのええ格好しいの点数稼ぎじゃん  → 日本としての謝罪

それこそ鎌倉時代やもっと前から売春婦はいたし
三国志の時代ぐらいまで遡ってもいたし
西洋だって十字軍どころかキリストの時代にもいたし、欧州じゃ今でも政府公認の売春婦がいる

ウリスト教徒の基地外麻生とげりがアメリカの価値観で過去の日本を悪者にしてるだけ
Good0 日本語でおk0
409274. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:46 ▼このコメントに返信
※409258
認識を変えるのは、いままで明らかにされてこなかった証拠だよ
それを提示しているんだから、いずれ朝鮮人の嘘はばれる
というか、先の国連での答弁に対する判断が3月に下されるから、もうすぐばれると思うよ?
Good0 日本語でおk0
409275. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:46 ▼このコメントに返信
外国人も認めざるをえない日本の歴史。
ただし、日本の国号を定めた法令は存しない。7世紀に孝徳天皇が朝鮮三国の使者に対し、日本天皇)(にほむすめらが、がみことらま)御名義で詔書を下して以来、対外的に、日本・日本國、大日本國・大日本帝國・日本国などと名乗っているだけであり、国内では、天上から見て。「葦原の中つ国・葦原の瑞穂の國、大八州國」、地上では、外国と区別して「倭(やまと)(ただし8世紀以降は倭ではなく日本と表記しヤマトと訓読し始めた)・皇國(すめらみくに)・我が国・本邦」などと言って来た。
憲法や法令で国号を定めるのは革命や王朝交替で国号を改め、歴史を改める必要がからであり、我が国がこの意味の国号を建てたことは一度もない。なお国歌や国旗も対外関係の必要から作られたもので、外国に通告するだけで足り、「本来は」国内法で定める必要はなかった。国旗や国歌に対して無礼を為す者は、そのまま無視し、その異様さを見せ物にするのが適当であろう。
Good0 日本語でおk0
409282. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:51 ▼このコメントに返信
※409258
国際的に日本による強制連行があるといわれてるのは、自称慰安婦を語る朝鮮人詐欺師と、オランダ人女性を強制連行したという文書資料による
だが、日本はその両者に関連性がないことを主張しているし、君ら韓国人が騒げば騒ぐほど注目が集まってより客観的な視点からの判断が増えていくことは確実
そうなれば、現在進行形で朝鮮人女性を強制連行した証拠がなく、その反対にむしろ取り締まっていた側だという文書資料を提示している日本と、既成事実にすがろうとする韓国のどちらが有利かなんて火を見るより明らか
あなたも、自信満々に日本の非をとがめようとするなら、日本がこう言った韓国がこう言ったではなく、一次資料を提示したらどうですか?
Good0 日本語でおk0
409283. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:51 ▼このコメントに返信
慰安婦問題詐欺の根源は嘘吐き反日日本人だという事は押さえておきたい
連中には社会的死を
Good0 日本語でおk0
409284. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:53 ▼このコメントに返信
※409258
喚くのは自由だけど苦しそうだよ?wwwwww大丈夫?wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
409291. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:02 ▼このコメントに返信
※409149
強制連行?
ああ、アレ嘘だよ
Good0 日本語でおk0
409295. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:07 ▼このコメントに返信
※409258
結局のところそれなんだよ。君はその恐ろしさが全く分かってないようだから言っておくけど、韓国は「世界一般の認識では『慰安婦=強制連行された性奴隷』なんだから、日本は自分たちの非を認めろ」って言ってる最中で、君もこのコメント欄でさんざんそういうことを言ってるんだけど、その認識を根本から覆そうと本格的に動き出し、国連においてまでタブーとして聖域化されてきたこの問題に踏み込んで答弁しているのが今の日本なんだよ。
言ってること分かる?もしこれが覆ったら、君らがすがりつけるものがなくなって、今までの努力が水の泡どころかすべて自分たちに跳ね返ってくることになる。嘘で国際的に日本を批判して回った詐欺師集団としてね。ちゃぶ台をひっくり返そうと日本は動いているの。
なのに、韓国は今まで通り、何の証拠資料も提示できないまま「既成事実だからあがいても無駄」という楽観主義で勝った気になってる。それでずっとうまくいくと思ってるならそうしていたらいいよ。そっちのほうが日本としては与しやすいから
Good0 日本語でおk0
409301. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:16 ▼このコメントに返信
前からそう決まってんだからゴチャゴチャ抜かすな

まさに土人の発想、朝鮮人のソレじゃないか
そんなだからウンコにまみれて生きる羽目に
世界から統治失格の烙印を押されて国失うんだよ
100年前からお前らなんにも変わってないな
Good0 日本語でおk0
409304. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:20 ▼このコメントに返信
※409258
だいたい、オマエだって韓国人の女が強制連行されていく現場なんか見たことないんだろ?
見たことないなら嘘かもしれないって思えないのかよ
言われたままに信じてるなんてバカなの?
Good0 日本語でおk0
409306. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:24 ▼このコメントに返信
※409143

宇宙創生と同時に出来たんじゃなくて
韓国がビッグバン起こしたんだぞちゃんと勉強しろ~!
Good0 日本語でおk0
409308. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:25 ▼このコメントに返信
息吐くように嘘をつく朝鮮人の生態を目の当たりにしていながら
日本関係の嘘には容易に騙される、騙された事にする
だって、そのほうが楽だから
日本人には到底容認出来ない生き方をしているが、朝鮮人
Good0 日本語でおk0
409309. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:28 ▼このコメントに返信
※409155
というか、古代になるほど好き放題に歴史をねつ造して
惨めさを覆い隠せるからじゃないだろうか
恥ずかしくて惨めなのは今も昔も変わらない
Good0 日本語でおk0
409310. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:29 ▼このコメントに返信
自分達の恥ずかしい過去を隠す為に、反日教育に勤しむ国家で、まともな歴史も習っていないのに、判った風に日本を下げる朝鮮人w

国際社会の慰安婦認識が何だって?
河野談話が何よ?
嘘つきお婆さんの証言以外に証拠も無いのに世界にどう立証する訳よ?w
世界は朝鮮人の嘘に踊らされたまま
日本を攻撃する様な馬鹿ばかりじゃ無いw嘘つきだと恥をかくのはどっちか楽しみだわw
Good0 日本語でおk0
409313. 事実と親しくする経験がないので、嘘かどうか判断する物差しが壊れてる 2016/02/18 16:35 ▼このコメントに返信
「女の医者がいた」という一行からアレだけの話を創造
それを見て、はウリの歴史は誇らしいニダ になってしまう
Good0 日本語でおk0
409314. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:40 ▼このコメントに返信
憲法に嘘の建国史が書いてある国のひとだもの
Good0 日本語でおk0
409323. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:58 ▼このコメントに返信
そっちはウリナラファンタジーでしょう。
Good0 日本語でおk0
409324.   2016/02/18 17:01 ▼このコメントに返信
※409176
勅令、勅使って何だか知ってる?
勝てば官軍というけれど、これどういう事か知ってる?

国が政治執行組織を指すのであれば、あなたの意見も正しいのかもしれないが、そうではない。
一つのコミュニティとして、歴史と価値観をつないでいる団体が国なのであって、政治体系を指すものではないよ。
Good0 日本語でおk0
409328. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 17:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人のプライドは、人を貶めなければ成り立たないほど本体の無いものなのだ。
奴らの負け惜しみも、ここまで来ると逆にすがすがしい。
同じ霊長目からの進化でも、全く違うルーツから進化してきた事が明らかになるね。
Good0 日本語でおk0
409329. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 17:03 ▼このコメントに返信
まともな歴史のない朝鮮はコンプレックスが凄まじいな
Good0 日本語でおk0
409334. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 17:18 ▼このコメントに返信
グックがなに言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
409335. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 17:20 ▼このコメントに返信
日本は神武天皇が即位してから、今年で2676年になります。世界最古の王朝です。
Good0 日本語でおk0
409339. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 17:34 ▼このコメントに返信
※409202
募集してたのは日本軍ではなかったね。民間業者だった。

米軍によるビルマでの尋問調書に、慰安婦とは軍人のための売春婦と書かれている。
「彼女たちは、民間業者の募集広告に応募し、二〇〇~三〇〇円の前払い報酬を受領し・・・負債を返済した慰安婦は、帰国することもできた・・・売り上げの五〇~六〇%は慰安所経営者が受け取っていた。・・・客を断る特権を与えられていた・・・収入も当時の二等兵の月給七円五十銭、軍曹が約三十円の時代に平均一〇〇〇円近くの収入があった」
Good0 日本語でおk0
409341. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 17:43 ▼このコメントに返信
よく歴史の浅い国として、アメリカの名が上がるけど、国の平均寿命は500年と言われ、それを考えるとアメリアの歴史はけして短くない、朝鮮の500年も本来は自慢できるのに日本や中国と比較して、ウラナラ半万年などと主張して見栄を張ってカッコ悪い。
Good0 日本語でおk0
409342. 滅韓こそ時代の最先端 2016/02/18 17:44 ▼このコメントに返信
※409149

スワップ欲しいかぁ~?

伏せ! まて!!
だが、金輪際南チョン国に施しなどしない

そのまま死滅しろ

Good0 日本語でおk0
409387. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 18:54 ▼このコメントに返信
…え?韓国…?
Good0 日本語でおk0
409396. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 19:05 ▼このコメントに返信
日本の皇紀
西暦+660年と覚えてください
Good0 日本語でおk0
409428. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 19:42 ▼このコメントに返信
※409149
で?
軍事統制下に臣民を徴用するのは普通だが?
韓国の軍隊はいざ戦闘になったら給金支払われても
強制徴用だって言うのかい?
Good0 日本語でおk0
409433. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 19:47 ▼このコメントに返信
日本は、縄文時代から続く、とてつもなく古い歴史を持った国です、
どのくらい古いかというと、縄文時代のはじまりが今から約2万年前。
弥生時代になるのが約3千年前です。
つまり、縄文時代だけで、1万7千年も続いているのです。
もっというなら日本では、
11万年前には、石器が使われ
3万年前には、加工した石器(磨製石器)が使われ、
1万6500年前には、世界最古の土器がつくられ、
1万3000年前には、人の形をした土偶がつくられ、
1万2500年前には、漆が栽培され、使われていたのです。
Good0 日本語でおk0
409458. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 20:24 ▼このコメントに返信
※409176
お前ら天皇のこと日王とか言って卑下の対象にするくせに都合のいいときだけ存在を忘れるのな。
ちなみに、現代日本は天皇が内閣総理大臣を任命する。
江戸幕府の徳川家は、天皇が征夷大将軍に任命し幕府開いた。
明治維新の際、尊皇攘夷という思想があったがどういう意味なのか調べてみろ。
お前がここに書いていることがどんなにばかげたことなのか良くわかるぞ。
Good0 日本語でおk0
409464. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 20:30 ▼このコメントに返信
※409201
慰安所の運営は民間。
だから「追軍売春婦」なんて言われる。
軍は、民間の「軍人専用売春宿」が適切な防疫処置を取らないと軍が性病で瓦解するから立ち入り検査と健康管理を行わざるを得なかった。
この検査を強制だ、許せないニダ!と言うなら、今頃慰安婦だった女性は性病でぼろぼろになって生きてはいなかったろうな。
Good0 日本語でおk0
409474. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 20:37 ▼このコメントに返信
邪馬台国から数えていいなら1700年ちょいだろ
ソースは中国人の書いた本で
Good0 日本語でおk0
409546. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 22:18 ▼このコメントに返信
馬韓国は宇宙の起源と一緒の長さ
Good0 日本語でおk0
409554. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 22:42 ▼このコメントに返信
天皇を中心とした日本国自体はずっと存続している。
行政は、天皇の直接統治から天皇が任命した将軍(幕府)そして
天皇が任命した総理大臣(内閣)と変わっても日本国自体は連綿と今も続いている。

戦国時代も江戸時代も天皇と無関係に独立して存在していたわけではなく
封建制時代のヨーロッパのようなものでしょ。

最初に上げられている順位だってヨーロッパの1つ1つの城を独立国として
勘定してないし。
Good0 日本語でおk0
409569. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 23:16 ▼このコメントに返信
韓国と違って日本はずっと国は変わってないはずだが
Good0 日本語でおk0
409654. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 01:20 ▼このコメントに返信
これで良い。
韓国らしい世界
Good0 日本語でおk0
409744. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 08:49 ▼このコメントに返信
日本が実権者が変わってるって?じゃあその実権者に権限を与えてきたのは誰なんだよってな難しい話は韓国人にはわからんか。
Good0 日本語でおk0
409808. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 10:36 ▼このコメントに返信
※409396
皇紀-660年が普通になる日
Good0 日本語でおk0
409899. お姉様の使い魔術師 2016/02/19 13:25 ▼このコメントに返信
※409169
ここではリントの言葉で話せw
Good0 日本語でおk0
409914. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 14:05 ▼このコメントに返信
ちょっと待て
たしか韓国の歴史は2012年の時点で72390年という凄まじい長さじゃなかったか?
Good0 日本語でおk0
410166. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:35 ▼このコメントに返信
>:新羅:存続時期:B.C57~A.D935(922年)
この地点で嘘なんすけどwww日本人に言われるのが気に入らないらしいからちょっと中国人呼んでくるわwww
中国さんwあんたんとこの資料には何年建国って書いてる??wwwえ、4世紀頃?www日本の資料と一緒っすねwwww
Good0 日本語でおk0
411723. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:50 ▼このコメントに返信
※409149
ハングルって蛆虫みたいに見えるよね
Good0 日本語でおk0
419154. 朝鮮人が言ってます 2016/03/03 17:00 ▼このコメントに返信
「此の私が言ってるんだから間違いない」と朝鮮人が言ってますので、
南朝鮮国が歴史上最も長く続いた朝貢国(属国)だった事にしましょう。
取りあえず今日の処はお開きと言う事で・・・。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム