かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.18 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(71)

韓国人「フィリピンを訪問した倭王夫婦にフィリピン人慰安婦抗議デモ(笑)」


フィリピンを訪問した倭王夫婦にフィリピン人慰安婦抗議デモ(笑)


スレ主韓国人

2016/1/27撮影
意外にチョッパリに媚びている、フィリピン人も言うべき事は言う様です?
(自称) 世界で愛される日本人(笑) の(妄想)親日国リストから、この様に一つ更に削除w
結局、最後まで残るのはタイ、台湾?wwwww


20160218-06.jpg

20160218-07.jpg

20160218-08.jpg


最後に…韓国のフィリピン台風の支援によって、小学校の日章旗が太極旗に変わる。

20160218-09.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/3TZQhK








何処かの韓国人1

倭寇族の酋長が遊びに行く場が更に一つ減りますねww



何処かの韓国人2

二番目の写真のプラカードを見たら、慰安婦デモというよりは反米反日(反西欧) 傾向のデモの様ですが、慰安婦デモに貪欲な米国人を描いた絵が含まれてるのもちょっと可笑しい…
反米反日(反西欧) 団体のデモに、日本を叩く元慰安婦関連デモも一部含まれているんじゃないかと。
フィリピンの現政権が親米政府だから、反米反日デモ隊なら、反政府デモ隊に見えます。
米国と日本を同時に叩いているのを見ると、反政府勢力によって動員されたデモ隊ではないだろうかと思います。



スレ主韓国人3

>>2
出所は、朝日新聞とその要約です。

http://www.asahi.com/articles/ASJ1W00SHJ1VUHBI02W.html

太平洋戦争中の元慰安婦を強要されていた女性たちとその支持者が、27日フィリピン首都マニラの大統領官邸の周辺に集まって謝罪や補償を要求するデモを起こした。
フィリピン訪問中の倭王がアキノ大統領と会見するタイミングを狙った。



何処かの韓国人4

>>3
だからです。
あの写真は慰安婦関連のデモである事は正しいが、米国非難の絵が含まれているのを見たら、背後に反政府反乱軍勢力が操作していると疑われると言う事です。
例えば、韓国の慰安婦被害者がデモをする時、日本を非難していて…アメリカを非難するんですか?
日王が訪問しているのに、急に米国非難の絵が含まれたデモなら、これは背後が疑わしいのは当然の事です。



スレ主韓国人5

>>3
集まった人たちは、慰安婦の当事者と慰安婦支援団体の「リラ・ピリピーナ」とだけ記載されています。
朝日新聞には他の話はないので、新聞記事を引用しただけです。
あれを見ただけで反乱軍(?)だからどうだと言う事はないですねw



何処かの韓国人6

>>2
二番目の写真のプラカードの一番下を見たら!
No to US Japan Military Alliance Gabriel
こんな風に書いてありますね。
米国が日本と軍事同盟をする事については反対していますね。
つまり、アメリカは悪魔のチョッパリと同盟を組むな~ この様な意味ですね。



何処かの韓国人7

日章旗が太極旗に変わったのではなく、日本と協力した事には日章旗、韓国と協力した事には太極旗が描かれている様です。
両国の協力だから両国の国旗が描かれるのは当然の事なのに、敢えて意味ありげにする必要がありますか?
同じ場所ならまだしもそうでもないし。



スレ主韓国人8

>>7
同じ壁なので、日の丸があった壁を消し、太極旗を描いたんですが?
あなたは上の写真で何の意味を置きましたか?
個人的には何の主張も意見も披瀝していません。



何処かの韓国人9

>>8
他の場所の他の建物ですね。



スレ主韓国人10

>>9
あれが同じ壁と言うのは産経新聞の記事です。

http://www.sankei.com/world/news/140709/wor1407090035-n1.html

他の壁と思ったら、直接資料を集めて確認して下さい。
私ひとりの考えで言い張る事ではないですから。



何処かの韓国人11

>>10
記事にはそんな風に出ていますね。

ただ、写真で見た感じは背景の建物と土地の構造が違って、他の建物と見るしかなかったのです。
特に上の写真は、建物の裏側の方に山も見えないので、もしかしたら、どこかで他の写真と間違えて持ってきたのではありませんか?w



何処かの韓国人12

>>11
文の修正がこれ以上できないですね。
日章旗>太極旗の写真が見たい方たちは写真を貼っておきます。

20160218-04.jpg

20160218-05.jpg



何処かの韓国人13

大まかにプラカードだけ見れば、反米反日デモに慰安婦被害者たちが加わった様ですね。
慰安婦問題の解決に、日本を庇う事ばかりする米国が妨害していると考えるのか、でなければ米国と日本が手を握る事を反対するものなのかは分からないが、中国と対立中なのにあんな事をするのを見ると、あちらの政界もかなり複雑な様です…



スレ主韓国人14

>>13
フィリピンの政界には関心がなく、それを言おうとするものではありません。
韓国以外にも慰安婦抗議デモが起きていると言う事を、朝日新聞を引用して伝えようとしたのに、意外にも他の部分がより大きく見えている人が多いらしいですね?



何処かの韓国人15

>>14
デモの対象に米国まで含まれているので、そうするしかないですね。
米国という国があまりにも存在感が大きいので…



スレ主韓国人16

>>15
フィリピン内の政治と、米国-フィリピン関係の話でコメントを書かれたら、その時の専門的な話をとても長くお願いしますw



スレ主韓国人17

>>16
私の文章はそんな意図もなく、特別に話す事もないのでw



何処かの韓国人18

>>16
フィリピンの政界について何か知っている訳ではないし…
私が言いたいのは、本文のフィリピンのデモ隊が慰安婦問題解決の本質を正確に引き出していると言う事です。
日本が慰安婦問題を解決しないのは、米国が日本を庇っている為ですが、韓国では政府であれ市民団体であれする事がなく、日本にだけ文句を言い、米国には何の要求もしません。
まぁ、政府がしないのは理解できますが、市民団体まで米国に向かって声を出していないのは本当に理解が出来ません。
あえて、フィリピンの様に日本と同盟を切りなさいとまでしなくても、慰安婦問題に米国が介入して欲しいと要求する事が良さそうだが、それさえもしないので…フィリピン人たちを見習わなければなりませんね。



何処かの韓国人19

韓国の影響を受けた様です。
いずれにせよ、訴えている。



何処かの韓国人20

米国を非難しているのを見ると、フィリピン政府に敵対的な共産党やイスラム勢力が主導したデモに見えますね。
なんか、フィリピンの慰安婦たちがそれらの勢力の目的に表面上利用される感じですね。



何処かの韓国人21

>>20
利用されているにせよ韓国の立場から見ると、慰安婦抗議をする国が一つ増えたという点に変わりがないのですw




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




409243. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:23 ▼このコメントに返信
フィリピンに関しては強制連行の有無を調べたことがないから知らんけど、もしあるなら謝罪と賠償をしてあげよう
むろん、朝鮮人のそれに関しては強制連行などしてないから、謝罪と賠償の代りに唾でも吐き捨ててやる
Good0 日本語でおk0
409244. あっち行け、韓国、シッ、シッ 2016/02/18 15:24 ▼このコメントに返信
フィリピンで変なデモもあったが、よく見て欲しい。
せいぜい多くて20人ぐらい。
どこの国でも、変な奴はいるもの。

国旗の塗り替えについては、個人の行いではなく韓国軍部隊が部隊として行ったものだからキチガイ度も半端ではないなあ。
Good0 日本語でおk0
409246. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:24 ▼このコメントに返信
>フィリピン人慰安婦

コピノの方が酷いだろうが
そもそもおまエラは憎悪の対象としてどれだけヤラれてるのか認識しているのか?

>韓国のフィリピン台風の支援によって、小学校の日章旗が太極旗に変わる

確かおまエラがまともな実績もないのに勝手に書き換えたんだよな
Good0 日本語でおk0
409248. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:26 ▼このコメントに返信
陛下に対してこの言い様。
万死に値する。
Good0 日本語でおk0
409249. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:28 ▼このコメントに返信
フィリピンに対してもすでに金は支払われ、謝罪も済んでいるというのにこのやり方。
韓国人が潜んでいるにしても腹が立つ。
Good0 日本語でおk0
409250. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:28 ▼このコメントに返信
韓国軍が台風災害援助と称して屋根工事をやって塗装の時に勝手に書き換えたんだろ。
盗人猛々しいな。
韓国には恥の概念がない。
Good0 日本語でおk0
409253. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:34 ▼このコメントに返信
以下、日本下げが生きがいのサヨクが「日本は世界中で蛮行を働いた。天皇は世界に向けて土下座して謝罪し、日本は賠償金を払い続けるべきだ」といった趣旨の戯言をまき散らすに50000セステルティウス
Good0 日本語でおk0
409254. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:35 ▼このコメントに返信
どこの国にもいろんな人がいるものだ。
だが国民総キチガイなのはおまエラぐらいだ。
Good0 日本語でおk0
409260.       2016/02/18 15:39 ▼このコメントに返信
よし、フィリピンにコピノの像を建てましょう
Good0 日本語でおk0
409262. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:39 ▼このコメントに返信
自虐的にネタを掘りにきちゃったかw

日の丸塗りつぶし事件の詳細は↓これな ホント最悪だから韓国人
nicovideo.jp/watch/sm23973913 (検証1~)
nicovideo.jp/watch/sm24217027 (結論から)
Good0 日本語でおk0
409263. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:40 ▼このコメントに返信
さすがの朝日クオリティ(´・ω・`)

とりあえず捏造して、韓国に間違った認識させてビジネスチャンスにして誇張しすぎて収集つかなくなった謝罪したら(´・ω・`)?

嘘に騙されっぱなしの韓国人が哀れだよ( ´∀`)
いや、人道としてさ(ノ´∀`*)
Good0 日本語でおk0
409268. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:43 ▼このコメントに返信
日章旗はあんたらが勝手に太極旗に書き換えたんだろうが。
まともな神経をしてたら、大いに恥ずかしがるところだぞ。
Good0 日本語でおk0
409270. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:44 ▼このコメントに返信
キムチ猿はフィリピンでも狩られてるでしょ
Good0 日本語でおk0
409276. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:47 ▼このコメントに返信
何故韓国人は倭王とか日王とか言うか?
中華圏、中華主義では皇帝とは宗主国だけで「皇」「帝」は宗主国しか使えない漢字。
要するに中国の属国だからです。
属国を否定しながらも属国根性丸出しww
日本は中華圏からいち早く離脱して対等の立場になるから天皇を名乗った。
中国の奴隷属国の朝鮮人には羨ましいんだろな。
だから日清戦争の後に意味もわからずに帝国を名乗ったし朝鮮王も皇帝を名乗った
Good0 日本語でおk0
409277. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/18 15:47 ▼このコメントに返信
 韓国はコピノに対し、物証がないだの、証言が曖昧だのと言い張っていましたね。。
Good0 日本語でおk0
409278. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:48 ▼このコメントに返信
>国旗の書き換え
世界中こんなものよ。EU主要国なんざ、日本のアフリカへの食糧援助を大量の国旗シール用意して、シールひとつで自国の援助ニダと書き換えてる。
今の、大量イスラム移民に悩まされるEUの醜態は、援助を横からかっさらわれた日本人からすると、「ご苦労さん。ざまあみろ」という感じじゃねw
Good0 日本語でおk0
409279. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:48 ▼このコメントに返信

全国民が一人残らず大歓迎したら それはそれで異様だろ 何処にでもマイノリティはいるし
マイノリティの発言も尊重されるべきだ

逆に言うと あまねく反日の朝鮮人がキチガイすぎるんだよ
いや それでこそ朝鮮人ともいえる
Good0 日本語でおk0
409281. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:50 ▼このコメントに返信
これ韓国支援兵が日本のマークを韓国マークに変えて帰った支援(笑)だろ
他に何もせず邪魔だけして帰ったな
Good0 日本語でおk0
409285. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:55 ▼このコメントに返信
国旗書き換えたのは韓国で
事実知ったフィリピンも怒ってたなw
今はまた日の丸に変わってるよ
Good0 日本語でおk0
409287. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 15:56 ▼このコメントに返信
アカヒ新聞がいかに偏向報道をする媒体かよくわかる例だ
まさか南朝鮮人にしかもガセンギのレスに、記事の裏側を
解説されるとは思わなかったわwww

国家の安易な謝罪、補償はのちに問題を複雑化、拡大化させる
だから台湾などでも同様なことがおこるんだよ
南朝鮮には毅然とした態度で臨んで欲しい、もはや配慮は要らない
しっかりしろ日本政府!
しかし
このデモ裏でアカヒが動いているんじゃねえだろうなって思えてきてしまうよ
はやく潰れろ、売国奴アカヒめ!
Good0 日本語でおk0
409289. ごく一般の日本人 2016/02/18 16:00 ▼このコメントに返信
東南アジアには利益重視で表裏が入れ替わる概念がある。
価値観が違う日本はより慎重に扱い、信頼を持って一線だけは引いた付き合いをしている
簡単いえばどちらにも靡く風土があり、これによりアジアは独立できなかったと言っても過言ではない。
Good0 日本語でおk0
409290. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:00 ▼このコメントに返信
韓国人よ!
日本人ムカつかせるのが凄くお上手でwww
良く出来ましたwww

今年初めてムカついたよ!
ぶ ち こ ろ が す ぞ ! ま じ で !
Good0 日本語でおk0
409293. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:05 ▼このコメントに返信
マニラってもっと都会の筈なんだけど、マラカニアン宮殿(大統領府)は外れにあるのか?
まあ、朝鮮人が泣こうが喚こうが、フィリピンは親日的で、韓国人旅行者は嫌われてるよ!
Good0 日本語でおk0
409296. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:12 ▼このコメントに返信
※409290
あなた様に完全同意です、はい
Good0 日本語でおk0
409297. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:12 ▼このコメントに返信
気にしなくてもフィリピンは親日国だから。
ちょっとやそっとの事で反対にはならないから(笑)デモ⁇活動家と言う名のビジネス団体の仕業だから(笑)
Good0 日本語でおk0
409298. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:14 ▼このコメントに返信
韓国人は根っからの奴隷乞食。
断韓。
日本にくんな。
Good0 日本語でおk0
409299. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:16 ▼このコメントに返信
※409289
もう少しその怒りはため込んでおきなさい
戦争になれば日本にいる韓国人や在日、朝日新聞社員どもに思いっきりぶつければいい
Good0 日本語でおk0
409300. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:16 ▼このコメントに返信
韓国よ、いい加減自立しろ!いつまで日米に甘えてるんだ。by 日本人&アメリカ人
Good0 日本語でおk0
409302. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:17 ▼このコメントに返信
※409250

工事すらやってないんだよ。工事を修復工事をやったのはドイツやその他の国の救援隊。クソ食い共はただペンキを塗っただけ。
Good0 日本語でおk0
409303. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:17 ▼このコメントに返信
しかしまああの国は簡単に掌返しする国だからね~
米軍が撤退したのも火山の噴火の所為だけじゃ無かった気がしたが・・・
Good0 日本語でおk0
409307. ゴキブリ韓国人 2016/02/18 16:25 ▼このコメントに返信
全ての国民が親日では無い、そんなのは当たり前!
問題は政府自体が反日又は国民の半数以上が反日であれば、日本政府としても原因を究明して証拠を基に対応をしなければならないが、南北の朝鮮や中国は反日にしないと国民をコントロールできないから、国として愚かとしか言いようがない。
まあ自滅する国家として認識すれば良い。
Good0 日本語でおk0
409315. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:45 ▼このコメントに返信
フィリピン人慰安婦像建設の寄付をしたいのだが
どこへ振り込めばいいのかな
Good0 日本語でおk0
409316. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:45 ▼このコメントに返信
どいつもこいつも戦後から抜け出せていないのか。後進国とはよく言ったものだ
Good0 日本語でおk0
409317. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:47 ▼このコメントに返信
※409299
まぁ、待て。
我々は知性ある日本人として有事に行うべきは隔離であって、虐殺ではない。
隔離して集めておけば終わったあとに保護したとも言えるし、処理もらくだ
Good0 日本語でおk0
409318. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:48 ▼このコメントに返信
そういやこんなのもあったな
なんかアメリカによるフィリピンへの軍事介入を止めろとかなんとか
つい本心がポロッと出ちゃって、どこの国が背後にいるかバレちゃったんだよなw
Good0 日本語でおk0
409322. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 16:56 ▼このコメントに返信
韓国だけはマジ要らない
Good0 日本語でおk0
409325. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 17:01 ▼このコメントに返信
日本の国旗を韓国が韓国の国旗に書き換えたって事実も
数年後には日本の右翼のねつ造とか叫んでそうだよな。
韓国人って。自分達に都合が悪いことはすべてねつ造。
自分達に都合がいいように事実を歪曲。もうほんとうんざりだよ。
かといって監視しとかないと好き勝手やるし。
「日本人は韓国人のストーカー」ってどの口が言ってんだか。
Good0 日本語でおk0
409327. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 17:02 ▼このコメントに返信
倭王だ倭人だと蔑んみつつ、何一つ越えられない国がある。
惨めにならない?
Good0 日本語でおk0
409330.    2016/02/18 17:07 ▼このコメントに返信
日本人が寄付で建てた小学校にペプシ旗塗りたくってるのは、フィリピン国内だけではないぞ
チョンの校舎塗り替え補修ボランティアは、単にペプシ旗を塗りたくるのが目的

ttp://syunkasyuto1948.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-98bd.html

日本寄贈の学校に韓国国旗?!
カンボジアのシェムリアップのコックチョウ・ヴィル村に「コックチョウ神戸夢 小学校」があります。
2005年6月に「神戸夢ネットグループ」の寄贈により建てられました。
この学校の道路に面した校舎の外壁に韓国国旗が描かれています。韓国の大学が、校舎の壁の塗り替え補修に来て、韓国国旗を描いてしまいました。
Good0 日本語でおk0
409331. 2016/02/18 17:09 ▼このコメントに返信
チョンの国民は
自国の国旗が
いつでも
※大清国属国旗※

いいのか?(笑)
恥ずかしくないのか
誰からも
文句がでないのか?

漢字が読めないから
だろうか
以前デモで
大清国属国旗って
書いてある
黄ばんだ
国旗ふってたけど…(笑)
Good0 日本語でおk0
409333.    2016/02/18 17:10 ▼このコメントに返信
※409285
>今はまた日の丸に変わってるよ

日の丸に戻ったってソースが見つからないんだけど。
Good0 日本語でおk0
409337. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/18 17:26 ▼このコメントに返信
日王に、(はるお)くんの次は倭王(まさお)くんかい。
で、誰?
Good0 日本語でおk0
409338. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 17:32 ▼このコメントに返信
アカヒ(在日)×朝鮮人

土人の2トップ
Good0 日本語でおk0
409340. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 17:35 ▼このコメントに返信
※409333

消防署で日の丸に戻った例があったと思うけど、この件は村長?か誰かが
問題を認識した所から進まなかった様な気が...
Good0 日本語でおk0
409343. 老兵は死なず 2016/02/18 17:46 ▼このコメントに返信
※409340
グァムで日本企業が建てた交番にハングルを大きく書いていた件では?
Good0 日本語でおk0
409345. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 17:56 ▼このコメントに返信
※409262
動画長かったけど全部見たわ。
なんだろうな自衛隊頼もしすぎて涙出るし被災地のフィリピンの人たちの
感謝の涙にももらい泣きしたわ。
つうか韓国人ゲス杉だろ…ほんっとなんなんだこいつら。
Good0 日本語でおk0
409351. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 18:12 ▼このコメントに返信
これ、日本がフィリピン建てた学校に災害が会った時、韓国が勝手に塗り替えたヤツじゃん。

韓国ってそういう国。
Good0 日本語でおk0
409373. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 18:37 ▼このコメントに返信
韓国はライダイハンやコピーノに対して謝罪や賠償はしたのかねwww
Good0 日本語でおk0
409386. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 18:51 ▼このコメントに返信
これ韓国人がフィリピンで売春婦だった奴等を集めて作った団体じゃん
Good0 日本語でおk0
409389. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 18:58 ▼このコメントに返信
日本へのデモを笑っている内に、北の将軍様がソウルを爆撃するぞwww
Good0 日本語でおk0
409394. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/18 19:03 ▼このコメントに返信
※409330
壁を塗り替えるのも途上国支援活動ですから、その記念に韓国旗をペイントするのは問題ではありませんし、
我が国が学校を建てたと主張しているわけでもありません。勘違いするのはフィリピン人の責任です。
第一、交番や学校の建物に、忌まわしい日の丸や旭日戦犯旗をペイントするのは不適切だと思います。
Good0 日本語でおk0
409404. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 19:17 ▼このコメントに返信
北も南も朝鮮半島人は

大人しく、半島から出てこないで下さい。

日本で韓国人が北朝鮮国相手に商売とか

マジ迷惑
Good0 日本語でおk0
409411. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 19:24 ▼このコメントに返信
フィリピンが東南アジアきっての嫌韓国だと知らんのかこのアホどもは。
Good0 日本語でおk0
409414. 韓国人は地上から根絶推奨 2016/02/18 19:27 ▼このコメントに返信
はいはい全く背景が違う写真でコリアン旗にホルホル

韓国人は狂ってますねぇw

なら比国で韓国人を狙った連続殺人事件なんて起きていないでしょうに

韓国人に陛下を付けろとまではいわんが(つか穢れる)、
天皇と呼べずに倭王とする
愚かな賎民の韓国人=ヒトモドキに対して
どの国も、どんな卑劣な行為で韓国人を蔑み愚弄して
それは無礼でははないということだろ
Good0 日本語でおk0
409446. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 20:07 ▼このコメントに返信
チョンコロみな○ろしにしたい
Good0 日本語でおk0
409450. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 20:19 ▼このコメントに返信
※409394

旭日旗ですら国際的に各国から認められた旗です。
アジア・アフリカ会議(バンドン会議)では見事に翻った旗ですが?
ttp://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/CDbg48LVEAI6aXw-thumbnail2.jpg

 ●インドネシア・モハメッド・ナチール 元首相談~
 アジアの希望は植民地体制の粉砕でした。
 大東亜戦争は私たちアジア人の戦争を日本が代表して敢行したものです。

 ●アリフィン・ベイ=インドネシア人 政治学者談~
 日本が戦争に負けて日本の軍隊が引き上げた後、
 アジアに残っていたのは外ならぬ日本の精神的、技術的遺産であった。
 この遺産が第二次大戦後に新しく起こった東南アジアの民族独立運動にとって、
 どれだけ多くの貢献をしたかを認めなければならない。
 日本が敗戦国になったとはいえ、
 その精神的遺産は、アジア諸国に高く評価されているのである。
 その一つに、東南アジアの教育に与えた影響があげられる。
 日本は目標達成のためにどれほど必死にやらなければならないかということを
 我々に教えたのであった。
 この必死の訓練が、後のインドネシア独立戦争の時に役立ったのである。

インドネシアGJ! 

旭日旗の意味も知らずに毛嫌いするのは、朝鮮民族の劣等感と自称の被害者根性がなせる業。
その旗を朝鮮人の先祖は仰ぎ崇拝して、日本万歳と叫び歓喜していたのになw
ttp://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-262/262/802/964/i320

日本の威を借り、華僑を略殺した蛮族は誰だ?朝鮮人だろ。
いまだに中国人から高麗棒子と忌み嫌われてるぞ。
ttp://41.media.tumblr.com/a6dee094cc62bc98cade44d9c444341c/tumblr_ms0hshlUUH1s8blrbo1_500.jpg

でも旭日旗や日章旗が汚れるから、いまさらマンセーしなくて構わないぞ。
属国旗がルーツのペプシを掲げるド阿呆の糞犬民族と一緒にしないでくれ。
ttps://pbs.twimg.com/media/BbSBzx5CMAAsmIf.jpg 
大清國属wなんで今も殆ど同じ国旗を韓国は使うんだよwww
Good0 日本語でおk0
409486. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 20:42 ▼このコメントに返信
たかが数十人の反日で国全体が反日認定とか「中韓だけが世界」な国にはお似合いだわ
Good0 日本語でおk0
409511. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 21:13 ▼このコメントに返信
※409263
懲りない朝日、早く潰れろ!
Good0 日本語でおk0
409515. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 21:21 ▼このコメントに返信
※409394
忌まわしいってどこの国が公式に言ってるんだい?
あ、特亜3国を除いてね。

あと、立てたのは紛れもなく日本である。
そのことを消そうとすること自体が、卑しい行為だと言ってるんだよ。
どこに他国が建てた建造物の履歴を塗り替えてさも、自分の功績のように見せる国が韓国以外にあるんだよ。
礼儀もマナーも持ち合わせてない国だよ、韓国という国は。
Good0 日本語でおk0
409521. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 21:31 ▼このコメントに返信
日米と組むと将来的にまた慰安婦が生まれるって抗議だろ。
Good0 日本語でおk0
409525. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 21:34 ▼このコメントに返信
※409277
それって日本が朝鮮に言ってる言葉そのまんまやん、
返す言葉もパクリかよ
Good0 日本語でおk0
409542. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/18 22:14 ▼このコメントに返信
※409450
国旗が必要なのは独立国だけですが、ウェノム国はアメリカの靴を舐める属国ではないでしょうか。
自分の考えで外交ができないなら、外務省は必要ないと思います。
Good0 日本語でおk0
409547. オレオレ、日本人だよ 2016/02/18 22:18 ▼このコメントに返信
※409394
>壁を塗り替えるのも途上国支援活動ですから、その記念に韓国旗をペイントするのは問題ではありませんし

いや、お礼のペイントって描いてもらうぶんには美談だけど
それ自分らで描いて功績をアピールって…やっぱちょっとおかしくね?

>我が国が学校を建てたと主張しているわけでもありません。勘違いするのはフィリピン人の責任です。

そりゃ分かってるよ。でも塗りつぶしちゃったら誰の寄付で建ったかって
あらましが伝わらなくなるし、伝えようとした善意も踏みにじることになるでしょ?
その非礼を咎めてるんだけど。

>第一、交番や学校の建物に、忌まわしい日の丸や旭日戦犯旗をペイントするのは不適切だと思います。

教育の現場なら特定の国の特定のイデオロギーを持ち込みなさんなよ。
災害の復興の現場ならなおさら。
おたくら支援をなにか勘違いしてるしやっぱり頭オカシイ。
Good0 日本語でおk0
409631. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 00:19 ▼このコメントに返信
よかったな~ オメデト~

さあ、オナニーして寝なさい。
Good0 日本語でおk0
409649. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 01:05 ▼このコメントに返信
反米が起きて、フィリピンから米軍が撤去した。
中国が空白地帯に入って占領した。
好戦的な空白革命が必要な勢力は平和や人権お叫びたがるのはいつものこと。
日本赤軍なら喜んで慰安婦を使う。
Good0 日本語でおk0
409652. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 01:15 ▼このコメントに返信
韓国人は扇動が上手だ。声闘を好む。
中国の3戦を日本がする必要は無いが、正しい情報の公開は必要だね。
同時に韓国のように感情に訴える演出について日本も対応策を進めないとな。
Good0 日本語でおk0
409696. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 06:14 ▼このコメントに返信


 答え・・・韓国は腐れ外道の人間以下の肥溜め蛆虫!
Good0 日本語でおk0
409703. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 06:34 ▼このコメントに返信
※409243
戦後の賠償交渉を行って、ちゃんと支払い済みのはずだよ。
だからこそ国交正常化とかしているし。
韓国と同じようにお代わりくれって言う話なら知らんが。
Good0 日本語でおk0
409707. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 06:51 ▼このコメントに返信
※409330
ハワイの駐在所みたいな事を、いろんなところでやってんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
409733. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 07:52 ▼このコメントに返信
フィリピンのマルクスレーニンや過激派団体はこの手と繋がっていても当然である。
過去に日本の銀行も爆破された。
貧しさや、不公平感が爆発してもおかしくない各地域。
米国が憎いのも仕方が無い。
戦地で日本兵による女性被害者もゼロではないだろう、しかし借金を払えとも訴えていた、売春業の未払いが業者間であったのか。
Good0 日本語でおk0
409952. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 14:59 ▼このコメントに返信
外務省の予算を削減して民間団体に補填しよう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★