かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.19 17:15|カテゴリ:社会コメント(49)

韓国人「なぜ日本は韓国にばかり押し付けるんだ…」「嫌韓国家はこちらを眺めないでください」 「風評被害を克服したい」日本政府、ソウルで福島お菓子広報


「風評被害を克服したい」日本政府、ソウルで福島お菓子広報


20160219-03.jpg

安倍晋三日本首相が2013年10月19日、日本の福島県相馬市で獲れたタコを試食している。



東日本大震災被災地などの生産物、観光地などの紹介

東日本大震災発生5周年を控え、日本政府が地震被害地域が根拠のない噂で経済的被害を被ることを克服するために、ソウルでイベントを開く。

地震被災地の生産物であっても流通されているのは、安全であるという日本政府の主張を促進するためのイベントだと見られる。

日本の外務省は19日、在韓日本大使館官邸で、20~21日、ソウル往十里(ワンシムニ)駅複合ショッピングモールであるビットフレックスで福島県、宮城県など地震被害地域や青森県、鹿児島県などの魅力を紹介するイベントをそれぞれ開くと18日発表した。

今回の行事には、福島産お菓子、宮城・青森・鹿児島産の日本伝統酒などが披露されるなど、現地生産物が展示されている。

また、各地域の観光地を紹介するイベントが用意され、関連の写真や映像も披露する。


20160219-04.jpg

安倍晋三日本首相が2013年7月29日宮城県南三陸町の仮設商店街で日本酒を購入している。(総合ヌュース資料写真)


主催側は、会場を訪れた人限定で地域生産物をプレゼントとして配る計画だと外務省側は説明した。

大使館で19日に開かれるレセプションには韓国政府の関係者や観光・流通業界関係者、報道機関の関係者などが招待されている。20~21日ビットフレックスで開催されるイベントは、一般に公開される。

外務省は「東日本大震災後の根拠のないうわさや憶測などによって発生する経済的被害をなくす目的」であり、「被災地などの地方自治団体と連携して観光・地方生産品など地方の実情・魅力を総合的に知らせる行事」と明らかにした。

日本国内では福島など被災地域の生産物などが根拠のないうわさのため、敬遠されて経済的被害が発生しているするだけに、積極的な広報でこれを克服しようという雰囲気がある。

安倍首相は、先に福島県を訪問し、現地で生産された水産物を試食した。


聯合ニュース
http://goo.gl/Z0LqFU








何処かの韓国人1

放射能をどうか他の国に広めないで。
お前らで食べて。



何処かの韓国人2

無料でもいらねえ。
そんなに安全ならば自分たちが食べるように置いておけ。



何処かの韓国人3

なぜ日本は韓国にばかり押し付けるんだ…



何処かの韓国人4

私たちの農産物もあふれ出てるのに何で福島のまで食べなきゃいかんの。



何処かの韓国人5

あれって他の国も輸入するのか?



何処かの韓国人6

搬入禁止させて行事も中止させなければならない。



何処かの韓国人7

放射能が安倍の体の中に深く蓄積されてください。



何処かの韓国人8

ショーなんかせずに謝罪をしっかりしろ。
反韓感情の取り締まりもして。



何処かの韓国人9

すべて嘘だらけの奴らが何をしても信じられない。



何処かの韓国人10

なんで我が国でやるんだよ。
東京でやれよ。



何処かの韓国人11

安倍はあれを大いに食ってあの有り様なんだなぁ。



何処かの韓国人12

こんなの誰も食べないだろ。
安倍が食ってろ。



何処かの韓国人13

韓国を嫌いなくせに、が金を儲ける事になると忍びこんでくる。
さっさと消えろ。



何処かの韓国人14

放射能で我が国を汚染させるなよ!!



何処かの韓国人15

嫌韓国家はこちらを眺めないでください。
福島製品はあなた方同士で楽しめば良いでしょ。



何処かの韓国人16

食べれば大変なことになるぞ。
先週の金曜日かな?
福島の子供たちが放射能のせいで子供たちの白血病のような癌発生率が何と20倍程高いという日本の自体調査発表があったぞ。



何処かの韓国人17

パク・クネとセヌリ党議員はすぐに行くべき。



何処かの韓国人18

ソウルであれを開くこと自体が、韓国政府との協議があったってことだ。



何処かの韓国人19

安倍も購入はしたが食べてはいないだろう。
食べたとすればまだ生きていることがおかしい。



何処かの韓国人20

安倍が福島に引っ越しするなら買おう。




ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww

【恐怖】マスコミが報道しない危機 中国軍が自衛隊航空機に向けてついに軍事行動 一線を越えた中国に日本政府はどう対応すべきか

【画像あり】イチローが高校生の頃に書いた「将来の夢」wwwwwwww

風呂入らないで寝る奴www

【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?

【悲報】ワイ日立内定者、震える

頑なにLINE入れようとしない奴wwwww

【悲報】20代の4割、汚いwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





410047. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/19 17:17 ▼このコメントに返信
エラリアン、スルー検定失格ぅ~~~~♪
Good0 日本語でおk0
410049. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 17:20 ▼このコメントに返信
>根拠のない噂で経済的被害を被ることを克服するために、ソウルでイベントを開く

どうせならソウルと日本の放射線量をライブで計測して比較表示してやれ
ま、難癖つけてくるだろうことは間違いないけどな
Good0 日本語でおk0
410055. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 17:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人の犯流ゴリ押しに比べれば、子供の遊びにもならないだろ!
Good0 日本語でおk0
410057. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 17:25 ▼このコメントに返信
確かに、韓国で行う必要はないかも。
関わりを持たないのが一番!
Good0 日本語でおk0
410058. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 17:29 ▼このコメントに返信
これは嫌韓・反日への燃料投下の可能性もあるよねぇ...
スワップスワップ言い出してるから...
Good0 日本語でおk0
410060. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 17:30 ▼このコメントに返信
おれもこのイベントには反対だ
わざわざ反日国家ですることはない
南朝鮮人も買うな!
そのかわり
南朝鮮も日本人観光客誘致なんてことも止めろ
そして日本へ来るな、嫌いな国へ来るおまえらのほうがよっぽどおかしい!
Good0 日本語でおk0
410061. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/02/19 17:31 ▼このコメントに返信
福島産を持ち込むなんてテロ行為を一緒ですよ。
そんなに放射能物質を韓国へ持ち込みたいの?
狂っているね。
Good0 日本語でおk0
410062. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/19 17:32 ▼このコメントに返信
※410058
だとしたら策士ですなぁ(p^-^)p
Good0 日本語でおk0
410066. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 17:37 ▼このコメントに返信
※410061
日本語になっていない。
送信する前にもう1度読み返して確認したほうがよい。
Good0 日本語でおk0
410068. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 17:39 ▼このコメントに返信
※410061
正に日本語でおkだね。
既に言われてるけど読み直す事を御勧めするよ。
Good0 日本語でおk0
410070. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/19 17:40 ▼このコメントに返信
 『ラパチーニの娘』って短編小説を知っているかな? 毒の中で育ったものは解毒剤が毒になってしまうんだ。
Good0 日本語でおk0
410071. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 17:42 ▼このコメントに返信
嫌なら買わなけりゃいいだけ。
こっちも朝鮮産のはかわないし。
Good0 日本語でおk0
410073. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 17:43 ▼このコメントに返信
ありがたく食すように。
食した後は福島の方角に向かって、三跪九叩頭の礼をするように。
Good0 日本語でおk0
410075. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 17:48 ▼このコメントに返信
南朝鮮じゃ自分の買いたい物も買えないのか?
日本のスーパーに南朝鮮産のパプリカしか置いてない時があるけど
俺は嫌だから絶対に買わないぞ?
Good0 日本語でおk0
410077. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 17:52 ▼このコメントに返信
※410049

そんな事して、大量の超汚染人が日本に押し寄せてきたらどうするのよ!
黙って適当に被爆させておく方が吉です!
Good0 日本語でおk0
410078. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 17:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人はむしろ放射性物質をすすんで摂取したほうがいいんでないの?
Good0 日本語でおk0
410080. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 18:09 ▼このコメントに返信
※410061
福島とソウルの放射線量を較べてみれば良いのだ。まあ、韓国人は知らないから暮らしていけるんだろうけどね。
Good0 日本語でおk0
410082. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 18:14 ▼このコメントに返信
※410080
「自然放射能」だから安全って言ってるよww
Good0 日本語でおk0
410084. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 18:24 ▼このコメントに返信
韓国が押し付けてきたもの(我儘)を拒否し始めただけだよ。
今まではそのわがままが通じてたから(韓国人にとっては)当たり前になってる事を国際基準、規則、通例、マナー等々に当てはめて普通の国交並みにしてるだけ。
押し付けるならまずは在日の処遇、戦後処理・・・いや本来韓国の仕事なんだがそこからやる。
Good0 日本語でおk0
410085. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 18:27 ▼このコメントに返信
韓国の基準値内なのか?
体積比率で60%以上窒素。窒素は多ければ多いほど良い。
それが韓国のお菓子の基準値。手に取って重く感じるようではダメ。

Good0 日本語でおk0
410086. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 18:29 ▼このコメントに返信
※410075
流通業者が韓国人だぞ、産地偽装するに決まっているじゃないかw
Good0 日本語でおk0
410089. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 18:34 ▼このコメントに返信
科学的に判断出来ないバカに何を言っても無意味だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
410090. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 18:39 ▼このコメントに返信
つね日頃から核・核・核・核 口にする位、朝鮮人は核が大好きじゃないか。
元々住んでる土地だって日本より放射線量が多いんだし、
アスファルトにも放射性廃棄物を混ぜ込んで道路に使用しちゃう程、
下朝鮮人は放射線が大好物だろう?w
日本産の安全性の高い食品程度の放射線量では満足しないか?w
マァ、おまエラにだって嫌なら買わない自由は有るさ。
Good0 日本語でおk0
410092. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 18:41 ▼このコメントに返信
普段から大腸菌塗れの糞喰ってんだ。
周囲の道路や建物にも放射性物質が
塗り込まれてるし、死にゃしねぇだろ?

まぁ糞喰い朝鮮ウジ蟲は死滅すりゃいいがな
Good0 日本語でおk0
410095. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 18:52 ▼このコメントに返信
放射能、放射能と罵りつつ日本への旅行者は増える一方
もう本当に理解の範疇を超えてる。同じ人類とは思えない。
Good0 日本語でおk0
410103. お姉様の使い魔術師 2016/02/19 19:13 ▼このコメントに返信
※410061
どうせ痩せ細ってる上に放射線量の値がひどい土地だろ、あんたがどうこう言える立場じゃねぇ。あと福島の第一次産業従事者に頭下げる覚悟で言ってるんだろうな?
Good0 日本語でおk0
410106. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 19:18 ▼このコメントに返信
アメリカ、中国、台湾、ロシア、EUも規制してるからな
韓国にどうこういうよりアメリカを規制をやめさせるように努力したほうがいいよ
Good0 日本語でおk0
410107. ごく一般の日本人 2016/02/19 19:19 ▼このコメントに返信
奴隷が主人の残り物を有難く頂くのはごく自然な事です。
朝鮮人たちは感謝して購入するように。
Good0 日本語でおk0
410114. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 19:32 ▼このコメントに返信
肝臓癌死亡OECD1位
甲状腺癌罹患率世界1位、世界平均の10倍(英国の17.5倍
ソウルの放射線量は東京の71倍以トツ世界一上?)
胃ガンの発生率断トツ世界1位
大腸癌発病率世界1位
乳癌発生率10年で2倍
癌発症率10年前に比べ90%増


韓国の食品汚染・海洋汚染は中国産食品以上
韓国古里原発近隣住民の甲状腺癌発生率は3倍
古里原発だけで130回の事故
線量モニターが作動していない状態で2年

数々の『一位』栄冠に輝いてます
情報過疎地・桃源郷『韓国』で放射線を浴びながら幸せに暮らして下さい♪

Good0 日本語でおk0
410118. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 19:38 ▼このコメントに返信
※410061
釣りコメの誤字は1番恥ずかしいパターンw
Good0 日本語でおk0
410119. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 19:40 ▼このコメントに返信
韓国人の味覚障害の舌には日本の食べ物はもったいないだろ
キムチでも食ってろ
Good0 日本語でおk0
410124. オクトパス 2016/02/19 19:49 ▼このコメントに返信
 ※410058の言う通りならば素晴らしい事です。南朝鮮の擦り寄り防止のために手を打つ。
 3月以降の南朝鮮経済と軍事。そして外交の崩壊
 ザイニチ強制送還のためにも、もっと煽るべし。クネクネもパンくんも擦り寄れなくなるように。

 だが、安陪総理には※410061らザイニチだけでなく在外も南北朝鮮土人も見据えてほしい
 ザイニチや南北朝鮮を滅ぼせても海外で生き延びられては元も子も無い
 是非とも宗主国さまの元に返して欲しい。
Good0 日本語でおk0
410130. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 19:58 ▼このコメントに返信
※410057
まったく。
代わりに韓国の海産物の輸入高増やせとか言われたら目も当てられない。
Good0 日本語でおk0
410132. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 20:11 ▼このコメントに返信
韓国なんか相手にするな。
在日を帰して、それを引き取ってもらうのが最優先。
Good0 日本語でおk0
410143. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 20:24 ▼このコメントに返信
※410057
ありもしない根拠で、放射能が~と発信してるのが韓国だからな。火元を絶たないと風評被害は止まらないからな。
Good0 日本語でおk0
410149. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 20:39 ▼このコメントに返信
※410057
違うよ
コイツラだけが化学的根拠に反する禁輸措置をとったりして風評被害を助長する以上、対処する必要があるよ
Good0 日本語でおk0
410153. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:01 ▼このコメントに返信
日本だってザイニチしか興味のないK-POOPを押し付けられて困ってるんだが?・・・(呆
Good0 日本語でおk0
410155. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:10 ▼このコメントに返信
結果、イベント大盛況なら今後のネタにされるなwwwwww
Good0 日本語でおk0
410183. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:58 ▼このコメントに返信
わざわざ、反日の国にセールスに行かなくても とは思うけど、セールスマンの皆様は、怪我や病気に気をつけて無事に帰って来て下さい。

Good0 日本語でおk0
410219. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 23:29 ▼このコメントに返信
※410061
アハハ。 バー○チョンに恵んでるんじゃん
有難く食べろよ!
福島の人が丹精込めて作ったんだから!
Good0 日本語でおk0
410342. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 02:40 ▼このコメントに返信
まあ、これは韓国人が嫌がるのも無理ないわな。
お互いの国民が本気で嫌がってるんだから、お互い売買しなければ良いのに。
とりあえず、報復措置として日本に韓国産食品売るのやめたら良いんじゃないww
Good0 日本語でおk0
410369. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 06:11 ▼このコメントに返信
これにはチョンに同意だな
わざわざ反日国に売込む必要なんてねーから他国に売込めよ
まぁその前に日本人が福島産を食べることが先かな
Good0 日本語でおk0
410453. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 11:24 ▼このコメントに返信
結局中止に追い込まれましたね
明らかに差別主義者によるヘイトスピーチだよ
Good0 日本語でおk0
410569. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:18 ▼このコメントに返信
自国の放射線量は気にもしていないアホ共とは、国交断絶でいいよ。

― 素晴らしい環境の韓国 ―
◆韓国近海の魚介類は、原発の汚染水漏れでIAEAの勧告値の約1.5倍〜2倍の汚染度[2011/3/24]
※日本の東日本大震災による原発事故前に採取したサンプルからの数値。
◆韓国ネット不安蔓延 「黄砂+放射能」で「黄砂能」の造語も[2011/4/20]・韓国教育科学技術部が過去10年、毎年2月から4月にかけて黄砂が集中的に発生する期間、大気と地表から放射性物質セシウムが検出されていたことを明らかにした。
◆ソウル市内でも放射能。平均値10倍のセシウムが検出[2011/11/2]
◆放射性物質「セシウム」を検出したアスファルト、除去も近くの公園にそのまま放置=ソウル[2011/11/15]
◆釜山工業団地で、自然放射線の40倍に達する高濃度放射線を計測[2011/12/30]
◇東京・仙台の大気中の放射性物質、ソウルの半分[2012/3/10・中央日報]
◆2012/6/1~6/5ソウル市内放射能数値=最高値が鍾路区0.21μSv、最低値が松坡区0.15μSv[韓国MBC]【同期間線量値】2012/6/4・東京:新宿区0.048μSv(文部科学省集計)
◆【韓国】道路から放射線、住民190人被害[2012/9/20]・190人中、61人が実際の年間被曝量に換算した場合10mSv以上。福島の被災者の被曝量測定でも最大で12mSvだから相当強い線量だと分かる。ソウルでは、そんな放射線に数年間も晒されていた地域があったという事だ。
◆ソウル地下鉄駅舎の37ヶ所を「ラドン特別管理区域」に指定[2012/10/21]
◆韓国の一般住宅の1/3が米国対策基準濃度を上回るラドンを蓄積[2013/4/6]
◆地下水の17.4%でウラン・ラドン検出値、米国基準を超過 [2013/5/28]
◇駐日韓国大使館「日本全国の空間放射線量に大きな変化はなく、東京の放射線量はソウル以下」[2013/8/9]
◆韓国、放射能アスファルトを2年間ソウルに放置[2013/9/26]
◆韓国近海で『人食いバクテリア』が大繁殖して感染警報が発令。韓国産海産物に汚染の危険性が高まる[2014/6/15]
◆韓国の大気汚染、「中国の責任」とされていたが・・・汚染物質の5割超が「自国産」[2015/3/7]・環境保護団体グリーンピースの報告「韓国国内の大気汚染物質の59%が韓国で生み出されたもの」
Good0 日本語でおk0
410570. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:22 ▼このコメントに返信
糞食い危無知猿は日本ばかり見ていないで、自国の現実を直視しようねw

― なぜか先天性遺伝子異常が多く、難病も多発する韓国 ―
◆【韓国】人格障害は国民の70%以上=犯罪が多い訳 [2003/2/10]
◆【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。子供の発病率、7年前より100倍に増加[2004/2/16]
◆【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見[2005/1/23]
◆【韓国】糖尿病・精神異常疾患による死亡率、OECD最高水準[2007/2/25]
・精神/行動異常疾患による死亡率(OECD平均は11.8人 ) ・韓国:17.7人 、・日本:1.7人
◆韓国人のダウン症候群の発生率、日本の2.3倍・米国より高い[2007/7/25]
◆パーキンソン病大国韓国!世界最高水準[2007/10/2]
◆韓国の甲状腺癌、日本の14倍に!韓国で癌患者が急増[2012/11/2]
◆先天性奇形児、7年間で2.4倍に急増=韓国国民健康保険公団[2013/5/27]
◆韓国女性の健康に赤信号…乳がん発病率は日本を抜いて東アジア1位[2014/10/20]
◆韓国の甲状腺ガン、福島の3倍に増加[2014/12/17]
◆韓国…火病患者が年間11万5000人~男性より女性に多い[2015/2/20・中央日報]【記事抜粋】火病は韓国だけで確認されている精神医学的症候群。
◆大腸がん発病率、世界1位は韓国[2015/5/2韓国経済]
◆「韓国の赤ちゃんの体重減少、中国の黄砂が原因」米研究で立証[2015/10/14韓国日報]
◆放射能天国の日本より韓国のガン発生率が高い事が判明!韓国のガン患者数が毎年増え、ガンの発病率が日本の1.3倍に[2016/2/3]・人口10万人当りの癌の発病者数・韓国:285.7人、・日本:217.1人、(OECD平均:279.3人)
Good0 日本語でおk0
410574. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:26 ▼このコメントに返信
― 2018年冬季平昌五輪開催地域と日韓首都の放射線量比較 ―
2020年・東京五輪決定前後には韓国人が「放射能五輪だ!」と散々罵っていたが、
2018年・平昌冬季五輪開催地域の放射線量を韓国人は知っているのか?w

開・閉会式場の予定地である大関嶺の現在の放射線量は0.134μSv/h。
全ての氷上種目が開かれる江陵の放射線量は0.114μSv/h。
2020年、東京五輪の中心地・国立競技場から約3.5kmにある新宿区 測定所での放射線量は約0.033μSv/h。
これと比較すると平昌五輪開・閉会式場の大関嶺は4倍超、
氷上種目が開かれる江陵は約3.5倍(因みにソウルは0.115μSv/h)の放射線量だ。
その他、韓国首都圏人口約2500万人(総人口の半数)が住む全ての地域の線量値は東京の常時2.5倍以上。
(全て下記サイトの2015/2/25 22:00測定値。検索すれば今現在の測定値がわかります)

◆(日本)新・全国の放射能情報一覧 ←検索
◆(韓国)IERNet국가환경방사선자동감시망 ←検索。・ソウル(서울)・大関嶺(대관령)・江陵(강릉)参照
Good0 日本語でおk0
410605. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:47 ▼このコメントに返信
断らせるのが目的では?

まんまと、スローカーブに手を出してきた。て気がする。

はい、反日。
Good0 日本語でおk0
410690. 滅韓こそ時代の最先端 2016/02/20 17:56 ▼このコメントに返信
※410061

ザイニチなんぞという廃棄物そのものの存在が何を抜かす
南チョンへの輸出はザイニチ・チョンだけで十分!!
Good0 日本語でおk0
416040. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 08:17 ▼このコメントに返信
原発受け入れて金貰っていたんだから、福島は被害者って立場だけではない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム