かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.19 19:15|カテゴリ:日本政治コメント(26)

韓国人「ふふふ、日本人の本音が明らかになってしまった…やはり、広島、長崎の二発だけでは弱すぎた…」 日本の国会議員、オバマへの暴言


日本の国会議員、オバマへの暴言


20160219-05.jpg


日本の国会議員「オバマ大統領、明確に奴隷の血筋」と発言、波紋広がる

日本自民党の国会議員が、国会で「バラク・オバマ米大統領が黒人『奴隷』の血筋を継いだ」と言及し、奴隷という言葉を使用して波紋が広がった。
丸山和也自民党参議院は、17日「例えば今、米国は黒人が大統領だ。 黒人の血を継いだ。これははっきり言って奴隷だ」と話した。
彼は同日、参議院憲法審査会に出席し、「日本が米国の第51番目の州になるのは憲法上問題があるのか」とし、話を切り出した。
彼は「この様な場合には、集団自衛権、安保条約は問題にならない、拉致問題も多分起こらなかっただろう」と話した。
彼は更に、「『日本州』出身者も大統領になる可能性もある」と言ってから奴隷話を言及した。
彼は「米国建国当時には、黒人奴隷が米国の大統領になるとは思いもよらなかった。 その程度で躍動的な国だ」と付け加えた。
憲法審査会が終わった後、彼は記者会見を開き、「誤解を招きかねない発言をして非常に申し訳ない」と謝罪したと、共同通信は報じた。
これに第1野党の民主党は、彼の発言が人種差別として受け入れられるとし、18日、衆議院予算委員会でこれを問題視しようと伝えた。


http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=025&aid=0002597635

-------------------------------

スレ主韓国人

ふふふ、日本人の本音が明らかになってしまった…
やはり、広島、長崎の二発だけでは弱すぎた…


ガセンギ.com
http://goo.gl/9Jheph








何処かの韓国人1

輩たちを見ると、血筋とか娘とか本当に何だろ…殆ど性犯罪者の水準で言います。
自称ビッチ大国チョッパリのくせに、ストーカーに…変態らしく…民族や人種の血統に強姦とかでもっと汚れちゃったという言葉を当然の様に言って、白人優越主義が激しいです。
以前、韓国人が高句麗、百済、新羅、高麗の子孫という文に、日本人がコメントを残したのを観たが、「他民族と混ざって血統を汚しているので子孫ではない!」
…そう言う所で膨大な悍ましさが押し寄せる…



何処かの韓国人2

>>1
ふふふ、倭人みたいに広く雑種化された種族がありますか?
私たちはそれでも北方の血だけど、自分たちはnegroidの血でありながら、一見すると、黒人たちに近い親戚です。
島のくせに、自分が単一民族だと思ってるみたい。
一度静かに中指を立ててあげましょう(笑)



何処かの韓国人3

正確に、黒白50対50の混血だが、なぜ黒人だと言うのですか?



何処かの韓国人4

猿国が人間たちを見て、奴隷とするねww
お前らはそうして人間たちから核ミサイルを更に一発食らわされる。



何処かの韓国人5

オバマは、東南アジアの血まで混じっている。



何処かの韓国人6

>>5
これはまた、何の話ですか?



何処かの韓国人7

>>6
オバマ氏は、インドネシアで幼年生活を送ったと思いますが…
血はなぜ混ざったんでしょう?



何処かの韓国人8

>>7
オバマ大統領は韓国の血も混ざっているという話があります。



何処かの韓国人9

>>8
全く聞いた事のない話ですね。
チョッパリが言ってたのですか?
オバマ大統領は韓国の血も混ざっていると…?



何処かの韓国人10

>>9
日本の放送に出たら、オバマも在日にできるからです。
チョッパリたちは信じると思いますか?



何処かの韓国人11

ここではなく、米国のコミュニティサイトに広く振り蒔いて下さい。



何処かの韓国人12

それより「日本が米国の第51番目の州になるのは憲法上問題があるのか」という話を国会議員という者が真剣にしたと言うのがもっと面白いですww



何処かの韓国人13

>>12
幼い頃、日本は先進国!欧州、北米と同等に待遇すると、本で日本を絶賛したが、事大主義根性は韓国よりもっと酷く、西洋に対する憧れが強い様ですね。
確かに日本の放送で討論を観ると、アジア圏の人をやや下に見下ろして、西洋人が話すと急に弱腰になる傾向があります。
日本の国会も、自国の格に比べてかなり後進の方だが、日本国民があれ程ではない事を祈ります。



何処かの韓国人14

>>13
日本国民を加えると尚更だろうし、できない事はない様だ。
表では愛想を振り撒いても、他の国家はかなり無視する。
身の程も知ら無い様だ。



何処かの韓国人15

原子爆弾に対する恐怖が残っている、人種差別主義者のチョッパリ一匹の足掻きか?



何処かの韓国人16

ついに狂ったんだ。ブルブル。
目に見えないのか?



何処かの韓国人17

中国や韓国、ロシアに対する恐怖の為に、米国の51番目の州になりたがる心理です。
いつかは報復されるだろうという不安心理…
国力がしきりに衰退して、自信が無くなっている為に発生する状況だ…………

そして、オバマは奴隷や奴隷の子孫ではないです。
父は米国黒人ではなく、ケニアの黒人です。

それに日本は身分制社会です。
あんな発言がさり気無く反復されます。
麻生太郎が野中幹事長を狙って、部落問題出身が首相になるのは防がなければならないという工作で森の後任として小泉を首相に当選させました。
麻生は九州の有名な貴族富豪の家です。
貴族(麻生)が部落問題(野中、日本の賤民階級は人間ではない扱いを受ける)をディスした事件だよ。
日本がまだ、封建制の水準を離れていない証拠の一つです。
黒人は無条件に奴隷という発想は日本に今も残っている。
この様な身分制的な観念が作用したものです。
それが自分たちが旧植民地を眺める視点でもあります。
優越感…と言うものです。
それで真正性を持った謝罪をしないのです。




【驚愕】このDQNカップルがアホすぎてワロタwww(画像あり)

【悲報】新国立競技場、ダサい

風俗嬢「ゴムなしでする?」ワオ「うん!!!!!」

【悲報】なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題にwww(画像あり)

手取り10万ちょいは厳しいから給料あげって上司に頼んだらなぜか上司の嫁に激怒された

【デブ必見】筋トレしないでお腹を凹ませる方法はこちらwwwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】今日はまじでセックスしたいから本気出すわ


日本語の歌で英語を使う←ある 英語の歌で日本語を使う←ない 一体なぜ?

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





410109. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/19 19:21 ▼このコメントに返信
あー、悪質な編集による捏造・言い掛かりだってもうバレてんじゃん。
いつかの偽造メールからなんも学んでねえな。
Good0 日本語でおk0
410111. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 19:23 ▼このコメントに返信
>第1野党の民主党

ここ嗤うところ?
Good0 日本語でおk0
410112. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 19:26 ▼このコメントに返信
自分達が未来永劫奴隷だって言ってるん(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
410113. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 19:31 ▼このコメントに返信
>広島、長崎の二発だけでは弱すぎた…

おまエラには原爆すら勿体ない
IMFおかわりで破綻するだろ
Good0 日本語でおk0
410115. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 19:35 ▼このコメントに返信
麻生さんは貴族じゃないよ。炭鉱やらセメントで大儲けした成金。だが福岡への貢献は何代にも渡ってるがな。オバマが奴隷なんて言ってないだろ?元々奴隷階級の黒人が今じゃ大統領にもなれる、凄い国だって言いたかっただけで。韓国だって白丁や賤民が大統領になるかも知れないね(笑) 
Good0 日本語でおk0
410121. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/19 19:46 ▼このコメントに返信
ウェノムの品性の無さがよくわかる発言です。
もっともこのスレにひしめくウェノム達の書き込みだけでも十分わかることですが。
国民相応の政治家というべきでしょう。
トランプ氏を暴言王というなら、ウェノムの政治家は失言王ばかりですね。
Good0 日本語でおk0
410126. 那由他 2016/02/19 19:53 ▼このコメントに返信
※410121

※410115のコメントを読むことをお勧めするよ
Good0 日本語でおk0
410128. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 19:55 ▼このコメントに返信
※410121
韓国の国会議員はチョッパリとかウェノムとか言ってたなw
Good0 日本語でおk0
410129. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 19:57 ▼このコメントに返信
時代が時代ならって話じゃ?
Good0 日本語でおk0
410131. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 20:00 ▼このコメントに返信
国民の9割がペクチョンですからね。差別には敏感なんかな?何か国民みんな両班の末裔とかほざいてるけど。全部両班なら農業も、商業(無かった?)も製造業も壊滅的ですな(笑)
Good0 日本語でおk0
410133. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 20:12 ▼このコメントに返信
李皇族始め結構な人数の半島出身が被爆したのにね
Good0 日本語でおk0
410135. オクトパス 2016/02/19 20:14 ▼このコメントに返信
 ※410121ら朝鮮の奴ら以上にアサピー等の反日マスコミは処分するべきだ。

  /⌒ヽ___/⌒ヽ、
./ <丶`∀´> 「タイ王国の水質汚染もウリの自慢ニダ。だが、それだけではないニダ。
   /(ノ三|)   ベトナムでの赤子を標的にバイオテロをする事による人口抑制。
  (∠三ノ     マダガスカルではウリナラが誇る大宇グループを以って経済植民地化を行ったニダ」
_ / ∪∪L     まぁ、失敗の可能性があったから内戦を誘発して人口抑制に切り替えたけどねw♪

 朝鮮と言う名の疫病神も厄介だがアサピー、マイニッチ、カリーの方が優先度は上だろう。
 奴らが生きている限り南北朝鮮とシナーを滅ぼしても新たな敵が作られるのだから
Good0 日本語でおk0
410136. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 20:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>>>7
>オバマ大統領は韓国の血も混ざっているという話があります。

あらららら、こういう具合に起源主張が始まるわけですねw
Good0 日本語でおk0
410138. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/19 20:19 ▼このコメントに返信
※410129
そう。
かつては奴隷で公民権が無かった黒人が、今や国を動かす立場になれるだけな大変革がアメリカでは行われたんだ、と言う内容だったのを朝日はねじ曲げる、その場で聞いてたハズの民主党員はワードに脊髄反射で噛み付く、他の野党が便乗するといった流れでオマエラそんなに攻撃材料に飢えてんのか?ってツッコミ入れたくなる状況です。
どさくさ紛れに既成事実化する気満々なんでしょう。
Good0 日本語でおk0
410139. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 20:19 ▼このコメントに返信
そもそも、オバマが黒人奴隷の末裔って
最初にアメリカの調査会社が公表したんですけど
Good0 日本語でおk0
410141. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 20:23 ▼このコメントに返信
やっぱり、こういう揚げ足とった報道してるのは
韓国だなw 未だに植民地になりたいのか?
こっちみんなグズが
Good0 日本語でおk0
410142. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 20:23 ▼このコメントに返信
あらら
オバマ大統領もかわいそうに
韓国の血が混ざってるなんて言われて

Good0 日本語でおk0
410152. 老兵は死なず 2016/02/19 20:51 ▼このコメントに返信
訳が判らない、切り取ったコメント等で偏向する輩は何か罰則を与えるべき
朝日の慰安婦捏造記事でも同じで、間違った情報を出したものが裏でほくそ笑む事は本来有っては成らないと思う
Good0 日本語でおk0
410154. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:04 ▼このコメントに返信
それお前らのなかまの捏造ってばれたから全力で拡散ちゅう
Good0 日本語でおk0
410156. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/19 21:13 ▼このコメントに返信
『ワールド・ウォーZ』

 ゾンビウィルスの原因はマーズ。元々、鳥の病気のインフルエンザが家畜を媒介することによって、人間に感染するウィルスに変化するように、韓国人を媒介することによって、コロナウイルスがゾンビウィルスに変異してしまったのです。
 『ワールド・ウォーZ』はこれを警告するための予言。いまなら、まだ、間に合う。
Good0 日本語でおk0
410163. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:28 ▼このコメントに返信
黒人と奴隷を結び付けいる、問題発言だ!→事実
日本人と性奴隷を結び付けいる、問題無い→捏造
どうなってるねん!
Good0 日本語でおk0
410164. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:31 ▼このコメントに返信
死滅しろ。
糞喰い朝鮮ウジ蟲共は死滅しろよ。
Good0 日本語でおk0
410203. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 23:10 ▼このコメントに返信
※410113
そんな優しすぎる~
Good0 日本語でおk0
410355. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 04:21 ▼このコメントに返信
>私たちはそれでも北方の血だけど、自分たちはnegroidの血でありながら

哀しいかな、ほとんどの日本人は北方系よりも南方系の血の方に価値を見いだしてるんだ
なぜなら北方系はロクでもない民族多いから
Good0 日本語でおk0
410385. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 07:19 ▼このコメントに返信
「やはり2つだけでは弱すぎた」
お前等が落としたわけじゃないだろ。
Good0 日本語でおk0
410598. 滅韓こそ時代の最先端 2016/02/20 15:45 ▼このコメントに返信
※410141

どこの「植民地になりたいのか」によるが
日本は断固としてお断りする

日本は朝鮮半島を統治したが、植民地にはしていない
全世界からの委託であっても、絶対にお断りだ

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム