かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.19 21:15|カテゴリ:サブカルコメント(75)

韓国人「日本は益々文化的に一人ぼっちになって行ってるような…」 SMエンターテインメントとアリババ連携、日本メディア「韓国と中国の世界制覇か?!」


SMエンターテインメントとアリババ連携、日本メディア「韓国と中国の世界制覇か?!」


スレ主韓国人

韓国の大型芸能企画会社のSMエンターテインメントが、中国のアリババグループ傘下のアリ・ミュージックとオンライン音楽事業提携及びアリババグループと電子商取引の提携を締結しました。
日本のマスコミは「韓国と中国の世界制覇か?」という刺激的な見出しで記事を掲載した所です。
日本2ch、ツイッター反応です。



20160219-06.jpg


2016年2月11日、中国の電子商取引大手アリババ・グループ(阿里巴巴集団)が、韓国の大手芸能事務所エスエムエンターテイメントの株式4%を取得。
パートナー関係を締結した。新浪が伝えた。

新浪によると、アリババは第三者割当増資によってエスエムエンターテイメントから87万株を取得し、その出資額は355億韓国ウォン(約33億円)となる。
この増資後、アリババはエスエムの株式を4%保有することになった。

ジャック・マー(馬雲)氏が率いるアリババ・グループは昨年7月、阿里音楽グループを設立。
オンライン音楽事業を本格的に展開している。
今後は両者が中国国内での音楽事業、プロモーション業務を拡大させることに。
少女時代、EXOといった中国でも人気のアーティストを抱えるエスエム側でも、中国国内での事業を本格化させることになり、さまざまな分野で相乗効果を生み出すとみられる。

「中国トップ富豪」と呼ばれるジャック・マー氏が経営陣に加わったことで、中国のネットユーザーからは、「手を取り合って世界を征服するのか?」「すごい時代がやって来た」などと、驚きと期待の声を上げている。


ガセンギ.com
http://goo.gl/oED1Zx








何処かの日本人1

笑わせに来てますよね?


何処かの日本人2

シナに搾取されるって事だろ?


何処かの日本人3

SMティンティンホール


何処かの日本人4

アリババがSM…ゴクリ…


何処かの日本人5

一方日本は買収される価値もなしw


何処かの日本人6

世界は無理だろw


何処かの日本人7

そのアリババの大株主がソフトバンクのハゲじゃん。


何処かの日本人8

落ち目の韓流れ?


何処かの日本人9

あーこれはフラグ立っちゃったか


何処かの日本人10

世界制覇とかは少なくとも世界の三分の一くらいは抑えてから言うことだと思うが


何処かの日本人11

資産、ガッツリ減ったとかなんかで見たような


何処かの日本人12

性接待待ったなしw


何処かの日本人13

中国人が音楽コンテンツに金をいちいち払うわけがない。


何処かの日本人14

k-pop世界から見れば、クソだという認識。
流行も、せいぜい東南アジアどまり・・・それも日本で大人気というウソ宣伝で
釣られたアホのなかだけ・・・。

日本人に通用しない。


何処かの日本人15

韓国絡みの嘘・捏造・願望記事にはもう飽きた


何処かの日本人16

東南アジアは制覇出来るかもな


何処かの日本人17

売春婦の通販でも始めるのか?w


何処かの日本人18

> その出資額は355億韓国ウォン(約33億円)となる。

33億円ぽっちで世界制覇できたらいいな。
世界の音楽市場の規模は数兆円なんだろ?


何処かの日本人19

韓流は欧州ですっかり寒流となってしまったからな。
日本でのごり押しも今では、在京テレビ局の朝の情報番組で単発で1分程度の資金力しかない。


何処かの日本人20

最強コンビだな
まぁ、頑張れ


何処かの日本人21

先進国なのに出稼ぎしかしないとか何で


何処かの日本人22

SMとアリババ パートナー契約って、SMどこまで稼ぐんじゃ~~


何処かの日本人23

SMとんでもない所と提携したな





何処かの韓国人1

サングラスの外し方が分からなくて、他人が真っ黒になったと思っている哀れな日本人…



何処かの韓国人2

日本は益々文化的に一人ぼっちになって行ってるような…



何処かの韓国人3

ふふふ、今日も相変わらず列島放射能猿らは、劣等感爆発して火病で後になって悔しがるwハハハ。



何処かの韓国人4

こいつらは何とこのように悪口を言い放つのか…

------------------------------

>先進国なのに出稼ぎしかしないとか何で

--------------------------------

先進国は他の国でお金を儲けないんですか?(泣)
ネット右翼子たちが考えている先進国は一体何でしょうか?



何処かの韓国人5

>>4
米国も海外市場に目を光らせて進出しようとしているが、自分たちがガラパゴスだからと他の先進国たちもそうだろうという妄想をしていますね。



何処かの韓国人6

中国は占領レベルであって、クソが。
怒りでブルブルブルブル。



何処かの韓国人7

中国も昨年から音源著作権を強化して、音源違法を取り締まって輪を広げていくが、日本は経済であれ文化であれガラパゴス化。



何処かの韓国人8

日本の最高の誇りであるAV文化を含めて、日本人の民族性にちょうど相応しいセックス文化を世界化すれば、世界制覇は可能かも。



何処かの韓国人9

>>8
AVは最高自慢文化で正解ですが、セックスは文化ではない様です。
結婚相手とセックスを殆どしないそうです。
結婚生活で満足を見つけられず、モニターで探してるのを見ましたwww



何処かの韓国人10

私は、SMエンターの方はよく分からないけど、台湾が中国資本の力に引かれて、結局、現在台湾のテレビ業界自体が滅びたという映像を見た事があります。
韓国もお金の誘惑を我慢出来ないが、これがその手順を追っていく始まりではないか心配です。
私が、この文と関係ないコメントを書いているが、この部分について情報を知ってる方はコメントつけてくだされば感謝します。



何処かの韓国人11

>>10
台湾は市場が小さく、コンテンツ不足の為に崩壊したんじゃないですか?
台湾の有名な番組や芸能人は、韓国では知る人だけ知ってるじゃないですか。



何処かの韓国人12

>>11
私は同意します。
経済的な問題だけで見ると、中国市場を見て当然協力もして投資もするべきだろうが、昨日今日のニュースを見ると、問題が思ったより酷いです。
国際力学的なものも考えてみて、企業が中国に集中しては危険です。
分散投資しなければなりません…



何処かの韓国人13

いつも、否定的な記事や歪曲したり誇張された文書だけを収集して羅列するのは右翼乱暴者のあいつらの法則…(笑)
右翼の自慰するアホな様子を見たら残念だ。



何処かの韓国人14

>>13
良いと互いに慰め合っているのが本当に嫌です。



何処かの韓国人15

やっぱり世界的な旋風のポルノ産業を持った倭寇たちは、スケールが違うね。
韓流ほどのコンテンツの人気は取り扱いもしてくれないんだ。
しかし、部屋でアニメをダウンロードして2Dキャラクターに唾をだらだら流すものだから、世間は全く知らないみたいだね。
本人たちの悪日本国政府が、その韓流が羨ましくて国策としてクールジャパン事業をする事は知らない。



何処かの韓国人16

一部で否定的で刺激的な記事を掲載して、また自分たち同士で劣等感と劣等感爆発をしている倭寇人の怒りなのか?ああ恐ろしい~




友人(農民)の年収wwwwwww

【画像】JKの妹のスカート短すぎワロタwww

【画像】子供に見せていいの!?「おかあさんといっしょ」に放送禁止レベルのキャラwwwwwww

【エロ注意】エロ過ぎて抜きすぎ注意の同人誌紹介する

【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる

【悲報】風呂場でおしっこする奴の将来がヤバいwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】こういう初見殺しの道路wwwwwwwwwwwwww


日本語の歌で英語を使う←ある 英語の歌で日本語を使う←ない 一体なぜ?

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





410159. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:22 ▼このコメントに返信

まったく興味無いから よく分からないんだけど

中国資本に吸収されたってことで良いの
Good0 日本語でおk0
410161. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:27 ▼このコメントに返信
永続的に好まれているものと、押し売りしているものを並べないで欲しいなあ
というかこれでホルホルしたらダメだろ
自然に広まった日本文化と違って、韓国文化は態々金を投入しなきゃ注目されないってことなんだから
Good0 日本語でおk0
410162. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:27 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>韓国の大型芸能企画会社のSMエンターテインメントが、中国のアリババグループ傘下のアリ・ミュージックとオンライン音楽事業提携及びアリババグループと電子商取引の提携を締結しました。

とか煽っておきながら

>2016年2月11日、中国の電子商取引大手アリババ・グループ(阿里巴巴集団)が、韓国の大手芸能事務所エスエムエンターテイメントの株式4%を取得。
>パートナー関係を締結した。新浪が伝えた。


ってたったの4%の株式取得?
他の基幹産業より株式占有率が少ないだろ
完全にナメてるな
まあ株主特権でKPOOPをコキ使うつもりなんだろうな
醜い枕営業を受ける苦痛も無くなるし
中国様の邪魔をさせないために株式取得したのが本音だろうね
Good0 日本語でおk0
410167. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:36 ▼このコメントに返信
この南朝鮮人のレス内容、どこかで最近見たなあ~と思ったら
AIIBに南朝鮮が参加して、日本が見送ったときに
今回と同じ反応を南朝鮮人はしていたwww
そのときも南朝鮮人は嬉しそうだった、日本が滅ぶ、孤立、ガラパゴスと揶揄して
ホルホルしていた
南朝鮮人は2,3歩歩いたらすぐに忘れるというのはマジだな
笑いが止まらないよ
まあ、よかったじゃねえか、おめでとう
日本に整形民族送り込まないでいいから、中国と仲良くやってくれや!www

Good0 日本語でおk0
410168. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:36 ▼このコメントに返信
中国の台頭で鉄鋼・造船、サムスンの携帯が売れなくなった
アリババがSMからノウハウをいただいたら
中国人のアイドルをゴリ押しし取って代わるんじゃないの
韓国人より自国のアイドルのほうが人気出るよ
Good0 日本語でおk0
410169. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/19 21:38 ▼このコメントに返信
中共さんや、出来の悪い子分の道連れヨロシク♪
Good0 日本語でおk0
410172. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:42 ▼このコメントに返信
世界でもっとも権威ある音楽賞であるグラミー賞を受賞した日本人

1987年 石岡瑛子

1989年 坂本龍一

2001年 喜多郎

2008年 中村浩二

2011年 松本孝弘

2011年 内田光子

2011年 上原ひろみ

2014年 八木禎治

2016年 小澤征爾
Good0 日本語でおk0
410173. 老兵は死なず 2016/02/19 21:45 ▼このコメントに返信
支那と下朝鮮が合体?もともと朝鮮は支那の配下でしたがw
特亜が連合組んで世界制覇?夢は語るものではなく叶えるものですよww

Good0 日本語でおk0
410176. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:48 ▼このコメントに返信
いまやKPOPに影響されてオリラジが曲ネタ作っちゃうしな
Good0 日本語でおk0
410180. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:52 ▼このコメントに返信
そして流されるタダぐらいでしか見ようと思わない
中国と韓国のつまらないコンテンツの山とw
中国国内ですら日本のドラマの海賊版DVD売り場がどの国の海賊版DVDより
広い面積を占めている現状、韓国のドラマなんてタダ同然でもなければ
どこも喜んで放送しようなんて思わないよw
Good0 日本語でおk0
410181. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 21:53 ▼このコメントに返信
文化的融合は国家の消失だぜ
歴史捏造し過ぎて分かんないのかよ
Good0 日本語でおk0
410184. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 22:02 ▼このコメントに返信
>新浪によると、アリババは第三者割当増資によってエスエムエンターテイメントから87万株を取得し、その出資額は355億韓国ウォン(約33億円)となる。
>この増資後、アリババはエスエムの株式を4%保有することになった。

wikiを観ると、日本企業のエイベックス・グループ・ホールディングスが、SMエンターテインメントの株式を16.91%保有していましたが、2010年2月24日に全株売却していますね。
何かあったのかな?

さらにwikiを観ると、アイドル歌手を中心とした音楽ソフト制作や芸能マネージメントが主な事業であり、レコード会社としては韓国最大手に位置している。このほか、番組制作やオンライン事業、傘下企業を通じて芸能スクール運営やカラオケ機器製造、カラオケ店運営、不動産開発なども手掛けるなど、事業の多角化をしているようです。

第三者割当増資するのは、事業が不振でヤバいんではないですかね。
中国企業のアリババも、調査してそれを知っているから、株式を4%だけ保有するのでは?
Good0 日本語でおk0
410185. 滅韓派 2016/02/19 22:09 ▼このコメントに返信
超が付くほどどうでもいい。どうせ寒流など日本人は見向きもしない。第一お前ら違法視聴したりダウンロードするだろ。あっそ、でおしまい
Good0 日本語でおk0
410186. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 22:14 ▼このコメントに返信
F5アタックの動員数が増えたってこと?
Good0 日本語でおk0
410187. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 22:20 ▼このコメントに返信
顔がほぼ一緒の品と朴のサイボーグ共が見れなくなるなら最高ですが、何か?
この国に微かに残る朴だか金もお引き取り願えるだろうか。
Good0 日本語でおk0
410188. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/19 22:21 ▼このコメントに返信
ああ、そうだ。アリババアリババというが、あれは翻訳ミスで名字と名前がくっついてしまったモノだとか。
アリババ→アリ・ヴァーヴァ、ヴァーヴァさんちのアリくん。
ついでだ。
アラジン→アラー・ジーン、ジーンさんちのアラーくん。
シンドバット→シン・ドゥバート、ドゥバートさんちのシンちゃん。
まあなんですな、海外作品の日本人が「さん・くん」まで名前になってるのに近い感じかな。
Good0 日本語でおk0
410190. ななし 2016/02/19 22:30 ▼このコメントに返信
はいはい頑張って。日本に売り込んで来なければどうでもいい。
Good0 日本語でおk0
410191. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 22:32 ▼このコメントに返信
いつも思うんだけどさ、日本のAVってアジアではそれなりで
熱狂的に大好きなのって中韓人だけだよ

アジア以外ではたいして興味も持たれないよ、好みが違うから
日本人が洋モノでは元気にならない人が多いのと一緒

憎い寿司女を俺様のビッグマグナムでハアハア なんてやってるから
日本のAVだと興奮3割り増しなんだよ、中韓は

つか、朝鮮人どれだけAVみてるの、気持ち悪い


Good0 日本語でおk0
410192. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 22:34 ▼このコメントに返信
はあ?
世界の音楽市場の大きさは
アメの次が日本。

そもそもチョンポップなんて
欧米じゃあ全く相手にされてないw
朝鮮人がグラミー賞を受賞どころか
ノミネートされた事あるのか?
Good0 日本語でおk0
410193. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 22:43 ▼このコメントに返信
そもそも「反日」というだけで全てがダメだろ。
そんなの自分らの半島見ているだけで解るだろうに。
物は日本のパクリばかりなのに、日本の物は流さない。
そうやって造ってきた国だろ?
Good0 日本語でおk0
410194. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 22:44 ▼このコメントに返信
韓流は音楽もドラマもテンプレを作り易い

がめつい中国が何時までも指咥えて見てるだけだと
思ってる朝鮮人の愚かさよw


Good0 日本語でおk0
410195. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 22:45 ▼このコメントに返信
なら起源捏造するなよ
Good0 日本語でおk0
410196. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 22:56 ▼このコメントに返信
宗主国と仲良くしてる分には、何をほざかれても聞き流せるわw
その調子で、頑張れwwwww
Good0 日本語でおk0
410197. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 22:57 ▼このコメントに返信
経済も文化も宗主国様の元に戻っていっているだけだろw
中国の威を借りて日本は劣等民族って叫ぶ姿が滑稽なんだけどww
まさにスネ夫国家
Good0 日本語でおk0
410198. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 23:00 ▼このコメントに返信
※410191
>憎い寿司女を~~~~~興奮3割増しなんだよ、中韓は

なるほど。よく理解した。
寿司女を暴行、レ○プしたり、寿司女の○Vをみて日本を征服した気分になれるんだね・・・
酷い・・・


Good0 日本語でおk0
410199. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 23:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3

ふふふ、今日も相変わらず列島放射能猿らは、劣等感爆発して火病で後になって悔しがるwハハハ。

日本人に対して劣等感で火病だって。笑わせてくれるわ。
悪口言うのもオウム返しかよ。
Good0 日本語でおk0
410200. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 23:02 ▼このコメントに返信
なんであいつらって自国の遠征売春婦と日本のAV女優を同列にするの?
日本国内でやってるAVを覗き見してる立場の分際で、AV女優は我々に媚びているとか勘違いしてるの?気持ち悪すぎ。
韓国の遠征売春婦の場合、直接外国人に体売りに行ってるから当然外国人に媚びてる人達な訳だが。
なぜ体を売りに外国へ行ってる韓国の売春婦と、日本国内でやってることを外国から覗き見されてる日本のAV女優が同列になるのか。覗き見させてもらってる分際で偉そうにすんなよ。覗き見すんな勘違いチョン。
Good0 日本語でおk0
410202. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 23:04 ▼このコメントに返信
>日本は益々文化的に一人ぼっちになって行ってるような…

この意味がわからないw
やっぱり属国意識が抜けない韓国人らしい言葉だとは思うけどね。
他国と違う文化は、逆にその国の強みであったりするんだけど、
韓国人は文化まで常にどこかとつるんでないと不安なのかなw
Good0 日本語でおk0
410204. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 23:11 ▼このコメントに返信
※410199
ほんとそれだよなww火病って、学者も指摘してたガチで韓国特有の病気だから日本側は馬鹿にしてるのに、それを日本に対してそのまま悪口として言うとか、何も考えずに日本の悪口パクってる証拠だよなw
「息を吐くように嘘をつく」とかの言い回しもパクってるし、日本からパクった言葉でオウム返しして戦うとか恥ずかしすぎるわw理解不能。
Good0 日本語でおk0
410206. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 23:13 ▼このコメントに返信
※410168
それ、結局市場としては日本狙いなわけだから、韓流ゴリ押しからチャイナゴリ押しになるだけで、うちらに迷惑かけてくる相手が韓国芸能人からチャイナ芸能人に変わるだけじゃん
しかも日本のメディアへの資金投下量とか桁違いになってくるだろうから、さらに鬱陶しいことになりそうな予感

せっかく韓国ゴリ押しがちょっとマシになってきたと思ったら一難さってまた一難だな
Good0 日本語でおk0
410207. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 23:13 ▼このコメントに返信
つーかこれ日本のネット民も「何これ」「知らん」の
反応がほとんどだと思うんだけど。
いちいち日本のエンタメ業界震撼的な見出しで宣伝に
利用するのマジ勘弁。
Good0 日本語でおk0
410208. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 23:15 ▼このコメントに返信
>>日本は益々文化的に一人ぼっちになって行ってるような…

もしそれが事実なら良かったじゃないかw
おまエラが望んでた事だろう?w
一人ぼっちついでに、もうおまエラは日本に絡んでくるなよ。
おまエラなんか来て欲しく無いし、国交断交で良いからさあw
Good0 日本語でおk0
410209. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 23:18 ▼このコメントに返信
このアリババって中国以外でも展開してるの?中国国内のニュースとかで名前聞くけど
Good0 日本語でおk0
410211. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 23:22 ▼このコメントに返信
※410191
いつも思うが、韓国が日本のAV見まくって馬鹿にしてくるのって、野蛮人が先進国の女のAVを覗き見して征服した気になってる気色悪い状況だよな。
ちなみに日本人の立場では厚化粧で整形まみれの韓国人は萎える。
ガチで顔も体つきも人工的過ぎて性欲が全く湧かない。内面も良い印象は持たない訳で。
Good0 日本語でおk0
410220. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 23:31 ▼このコメントに返信
※410197
激しく同意。当の中国はというと起源に割と拘らずに日本が文化を継承してることを良く言ったりするのに、中国の隣にある韓国は何でも中国の手柄を自分たちのもののように言って威張ることに必死。
そんで日本人は古代史に劣等感が~とか言いだすwwむしろこちらはそんな情けない風にならなくて良かったと安心するw。
Good0 日本語でおk0
410237. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 00:01 ▼このコメントに返信
こんな喧嘩を煽る様なのはやめろよ。
反日レスも嫌韓レスもかまわんが、煽る様なのはいかんわ。
昔から、喧嘩を煽る奴は根性が曲がってると言うぞ。
Good0 日本語でおk0
410245. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 00:06 ▼このコメントに返信
今までも中国企業が関わったせいで何本か寒い出来になった映画が存在するけど
本格的に制作に中国人が関わっちゃうと、映画その物が衰退しちゃって誰も見なくなる
今中国でやってる抗日映画に対して殆どの中国人が興味を無くしたのと同じような顛末になるだけ
Good0 日本語でおk0
410249. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 00:10 ▼このコメントに返信
smエンターテイメントの日本語ペラペラな社長さん今度は中国に媚びだしたのね
Good0 日本語でおk0
410266. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 00:45 ▼このコメントに返信
韓国の売春婦をB2Bで支那に大量に売りさばこうって事でつね
Good0 日本語でおk0
410273. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 00:49 ▼このコメントに返信
中、韓の音楽コンテンツを足しても日本の足元にも及ばないんだけど・・・
それで音楽市場の世界制覇ができるって虚勢を張られてもね・・・
Good0 日本語でおk0
410282. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 01:03 ▼このコメントに返信

アリババってNY市場に上場してるけど事業そのものは基本中国内需だけだろ?


Good0 日本語でおk0
410287. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 01:09 ▼このコメントに返信

ジャニーズ事務所って、毎年700億円以上稼いでるんだが・・・・K-POP全部合わせても過去最高でも300億円未満くらいじゃなかったっけ?

Good0 日本語でおk0
410291. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 01:14 ▼このコメントに返信

しかし『現実』は・・・
 
  オワコン民族チョン猿のオワコンK-POOPワロタww



■K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き

米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。
「Tell me」「Nobody」などで、韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。
昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。
これにはPSYの江南スタイルが含まれている。

   >昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。

   >これにはPSYの江南スタイルが含まれている。


 どんなに再生数詐欺しても、捏造ホルホル記事を書いて印象操作しても、世界から全く相手にしてもらえない

     劣等民族の朝鮮gook猿に生まれたのが本当に恥ずかしい・・・・orz
 
Good0 日本語でおk0
410293. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 01:17 ▼このコメントに返信
※410273※410159※410173
それに関してはこちらを御覧ください^^


■世界の音楽市場規模比較(IFPI資料)

順位 国名 金額 世界シェア
1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4%
2位 日本 51億7110万ドル 22.0%
3位 ドイツ 23億7000万ドル 10.1%
4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7%
5位 フランス 13億4250万ドル 5.7%
6位 オーストラリア 5億5530万ドル 2.4%
7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3%
8位 イタリア4億2700万ドル 1.8%
9位 ロシア 3億9520万ドル 1.7%
10位 スペイン 3億7430万ドル 1.6%



26位 韓国 1億1840万ドル 0.5% ←台湾以下の弱小後進国www

※ちなみに2011年、2012年は、日本がアメリカを抜いて音楽市場規模世界一になりました


日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても、大国日本市場の1/10にも満たない。
下朝鮮は、日本のわずか1/44しかない未開な弱小後進国である。

サル真似パクリ音楽K-POOPの劣等朝鮮グックたちが、宗主国の日本様に憧れ続けるのも当然なんだよねw
要するに、朝鮮グックの先祖の人間便器慰安婦たちが、出稼ぎ売春活動していたのと全く同じ構造ですww(あ、今でもやってるかw)
Good0 日本語でおk0
410294. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 01:19 ▼このコメントに返信
※410199
韓国人は本気で自分達は優秀民族で日本は劣等民族だと信じ切っているから
冗談抜きで本当に日本人は劣等感を持っていると考えているんだよ
あいつ等の頭の中では上下関係しかなく日本は韓国の下という序列が出来上がっているから
何を言っても日本人って劣等感丸出しだね・・・で終わるから
Good0 日本語でおk0
410296. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 01:19 ▼このコメントに返信

世界制覇するより日本制覇したほうが稼げるから日本の音楽業界は海外には出ない。
実際K-popの稼いでる金額小さいし東南アジアでコンサートしてもほとんどが持ち出しだろ?




Good0 日本語でおk0
410299. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 01:21 ▼このコメントに返信
朝鮮女の宅配サービス、ネットでご予約
あるかもしれんね
いや、もうあるかw
Good0 日本語でおk0
410301. 中国さあ・・ 2016/02/20 01:22 ▼このコメントに返信
中国ってやるとなるととことんやるのかね。韓国から何もかもを吸い取るつもりだよね。ちょっとでも韓国が上手くいってる部分をすべて奪い取り、自分たちが成り代わる。まあでも、抵抗できずにぼこぼこにされる韓国が単なる能無しってことで同情できないか。なけなしの産業もキムチも音楽もすべて奪われるね。
Good0 日本語でおk0
410313. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 01:46 ▼このコメントに返信
韓国は日本人に劣等感を抱かせたいじゃないかと思う
Good0 日本語でおk0
410314. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 01:46 ▼このコメントに返信
※410294※410199
正確に言うと、朝鮮人の場合のそれは自尊心(プライド)では無いんだよ。

単なる『劣等感』

日本や中国の属国だった歴史しか持たない、惨めな民族が抱える病的なまでの劣等感。
その単なる裏返しに過ぎない 。
だから必死で「どうニダ?ウリたちは凄いニダよ?凄いニダよ?」と叫び続けなければならない。

それがいかに滑稽であり、醜悪で気持ち悪いと思われているか、
そんなことすら、病的な劣等感で目のふさがっている朝鮮人には、理解することが出来ない。

哀れな民族だと思う。
Good0 日本語でおk0
410315. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 01:48 ▼このコメントに返信
 
  相変わらず負け犬グック民族さんの、惨めな対日コンプレックスが爆発(ファビョン)しているようですね^^;


【中央日報】韓国人は12種ものコンプレックスの塊 感情の壁で日本はひときわ高くそびえている

対日コンプレックスのかたまり韓国人、理解してみれば幸せなこと(1) 2013年03月25日[中央日報/中央日報日本語版]

『韓国社会とその敵たち』イ・ナミ著  発行チュスパッ、304ページ、1万5000ウォン

“物”に陥った人々(=物質的なことに執着する人々)、“通”じることができない人々(=コミュニケーションがうまくできない人々)、“火”が出た人々(=怒る人々)、“独”になる人々(=孤独になる人々)。
不幸の頂点に立っているように見えるこの人々が、韓国人だというのだ。
精神科専門医イ・ナミ氏(52、ソウル大学外来兼任教授)の分析だ。お母さんのお乳を吸うように酒杯に耽溺し、通帳残高=人生点数と考え、“あなた、私、私たち”が区分できない人々だ。

この教授は、韓国人が何と12種類にもなるコンプレックスのかたまりだと見る。物質、虚飾、教育、集団、不信、世代、怒り、暴力、孤独、家族、中毒、弱い自我にまでわたる心の状態が、話にもならないほど苦しい地獄だ。
“恨(ハン)”に泣いていた彼らが、いまは欲望のために泣く。睡眠を剥奪された人々が増える。戦争がまだ終わっていないという傷で韓半島を固く締めつける。

お隣の日本は、越えなければならない感情の壁でひときわ高くそびえている。
ttp://japanese.joins.com/article/738/169738.html?servcode=400§code=440


   万年属国の朝鮮gook猿に生まれたのが死ぬほど恥ずかしいニダ・・・・orz
 
Good0 日本語でおk0
410321. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 01:55 ▼このコメントに返信

K-POPがアジア市場で世界征服って寝言言ってる間に、BABAYMETALは、ウィンブリーで単独コンサートしますよ。

Good0 日本語でおk0
410328.   2016/02/20 02:04 ▼このコメントに返信
韓国も中国も不法コピー大国だし
コンサートやライブの売上げも興行元がゴッソリ持って行って
歌手や演奏家には小遣い銭くらいしかいかないシステム確立してるしなぁ
実力ある芸能人は行きたくない国の代表2国
Good0 日本語でおk0
410340. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 02:34 ▼このコメントに返信
※410184
確か東方神起が分裂した時SMエンタから離れた3人側にエイベがついてSMが怒っただの何だの…だった気がする。
Good0 日本語でおk0
410343. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 02:43 ▼このコメントに返信
※410321
> K-POPがアジア市場で世界征服って寝言言ってる間に、BABAYMETALは、ウィンブリーで単独コンサートしますよ。


日本にはそういう女子中高生ですら、生歌&生演奏でやってる本格的なバンドが数えきれないほどあるのに
なんですぐ隣りの韓国には、そういった本格的なものがほとんど無くて、日本とアメリカを猿真似パクリしただけの、口パクお遊戯ダンスグループしかいないんだろう?

それにこのBABYMETALを始めとして、日本人アーティストたちは大勢が、欧米で『単独』の『有料』コンサートツアーやってるのに
韓国は未だにほとんどの人がそれが出来なくて、出来るのは『無料』の『合同』『イベント』ばかり、しかも『口パク』で生バンドも無し・・・・

ちなみに、例の再生回数だけは凄いPSYさんも、未だに欧米先進国で有料の単独コンサートツアーが、ただの一度も実現出来ないまま
K-POPはレベルが低くて独自性もゼロだから、欧米でも全く相手にされていない

何で韓国は、レベルの低い猿真似お遊戯ばかりなのかな?(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
410351. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 03:42 ▼このコメントに返信
そもそも、数々のジャパンエキスポが欧米でどの規模でやってると思ってるんだよww
ヒットコンテンツの数や分野数が全然違うわww

あれ日本政府全然関係なく各国の有志が勝手に始めてあっという間に大規模になっていってるんだよ。

韓国系だらけのキムチは早食いさせる町内会レベルのアメリカのコリアフェスとは訳が違うなww
Good0 日本語でおk0
410353. 通りすがり 2016/02/20 04:02 ▼このコメントに返信
BoAやその他の韓流歌手が米進出したが勿論パッとせず韓国へ戻ってんじゃんww ビックベン大便に至ってはボロクソ失笑ものだったww 
Good0 日本語でおk0
410358. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 04:43 ▼このコメントに返信
簡単に言うと、益々中国様が韓国を餌食にして、属国化しているという事だろ。

中国で儲けるしかない。しかし全部中国式に吸い取られる。

欧米先進国は相手にもしていない。日本では、そろそろ終わりだし、中国でやるしかない。

国家戦略で芸能をやってるようじゃ、何も生み出せない。整形上げ底売れてるサギFアターック!



Good0 日本語でおk0
410362. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 04:55 ▼このコメントに返信
粗大ごみの投げ売りをしてるだけに過ぎないことを知らない韓国人であったwwww
K-POPや韓国関連が本当に日本で人気があったら街頭でも聞こえるはずなんだけどどこでも聞いたことがないっていうねwww
その時点でお察し
Good0 日本語でおk0
410366. . 2016/02/20 05:16 ▼このコメントに返信
韓国人の分際で文化を語るなよ(失笑)
Good0 日本語でおk0
410367. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 05:30 ▼このコメントに返信

そもそも、K-POPブームの時も利益は日本企業にほとんど取られたじゃないか。
中国はもっと酷いぞww

Good0 日本語でおk0
410376. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 06:43 ▼このコメントに返信
東方ナントカの二人組は気持ち悪い絡みを多発して腐女子を喜ばせて辛うじて人気があるレベル。音楽で勝負せずにすぐに性を絡めるのが韓国流。
Good0 日本語でおk0
410383. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 07:11 ▼このコメントに返信
チョんの文化も、政治と同じく、間抜け‼️後になって分かる‼️
Good0 日本語でおk0
410389. ななし 2016/02/20 07:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人て、何か可哀想
Good0 日本語でおk0
410394. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 08:17 ▼このコメントに返信
近代文化じゃ中国も日本のパクリ。
パクリ宗主国とパクリ属国同士仲良くしてください。
Good0 日本語でおk0
410399. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 09:01 ▼このコメントに返信
日本には非常に幅広いジャンルの音楽が存在します。

その中のほんの一部ですが、ロックやポップなどはその独自性から、J-POP、J-ROCKと呼称され欧米のものとは区別されています。
ビジュアル系なども日本のオリジナルとして、ヨーロッパで独自の地位と人気を勝ち得ていますね。
更に近年はそれに加えて、ボカロというそれまで世界には全く無かった日本独自の音楽文化が世界中で人気となったり、
日本のアイドル文化とヘビーメタルを融合させたBABYMETALが2014年世界中で大ブレイクし、欧米で何度もコンサートを大成功させています。

ところが、韓国は男も女もアイドルグループばかりで、生演奏バンド形式のアーティストがほとんど出てきません。稀に出ても、これまた日本を猿真似パクリしたアイドルバンドという貧相な情況。
AKBなどといったアイドルグループは、日本では数多くあるジャンルの中の一つにすぎないのに、韓国は男も女もアイドルグループばかりです。
本当に韓国は文化レベルが低く、しかもそのほとんどが日本やアメリカの劣化コピーで独自性が全くありません。

その為、日本人アーティストは大勢がアジアだけでなくアメリカやヨーロッパなど世界中でコンサートを行っているのに、
韓国人は欧米で、有料の単独コンサートツアーを出来る人間がほとんど存在しません。
※K-POPは『無料』の『合同』『イベント』ばかりですw

ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですw
"再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。
Good0 日本語でおk0
410422. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 09:42 ▼このコメントに返信
特に売り込まなくても自然に世界に広まった日本文化と
ごり押し、押し売りしないと認知すらされない韓国文化を比較するなどおこがましい。
朝鮮猿は身の程を知れよ。
Good0 日本語でおk0
410428. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 09:51 ▼このコメントに返信
ここ2、3年でアメリカでK-POPが定着したというニュースをヤフーで見たけど
それが本当なら一度撤退したJYPが再進出してもいいはずなのに
なんでしないんですかねぇ・・・・
Good0 日本語でおk0
410436. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 10:07 ▼このコメントに返信
韓流・K-POPが世界中で人気なら単独でジャパンエキスポ規模のイベントも余裕でできるはずなのに
それをせずジャパンエキスポに寄生するのはなぜかな?

あ、過去Japan Expoに対抗してフランスでKorean Connectionってのをやったけど
全然人来なくてたった2回でイベント廃止になったんだっけか

ほぼ全ての分野で身の程をわきまえずに日本に対抗すればするほど
赤っ恥をかくという事をいい加減自覚した方がいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
410464. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 11:51 ▼このコメントに返信
> 日本は益々文化的に一人ぼっちになって行ってるような…

韓国は、度々こう言うこと言ってるけど、これって典型的なキョロ充だよな。
しかも、流行の大本は自分だとウソをつく。
流行に流され、見向きされなくなるとやめる。だから、文化がないんだよ。
Good0 日本語でおk0
410465. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 11:59 ▼このコメントに返信
※410191
×…ビッグマグナム
○…獅子唐

漢字だと名前だけはエラそうだが、へなちょこ9cm
Good0 日本語でおk0
410654. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:04 ▼このコメントに返信
日本人なら誰でも思いつく事だろうけど、
EXOって本当に朝鮮人にピッタリな名前だよネ。
「エッ?糞」だものw
余りにも下らなさ過ぎて誰もコメにしないだけだろうナ。
でも、未だにチョンタレが日本で人気有る詐欺は止めさせたいネ。
TV番組のエンディングで、チョンタレの曲流すのとかは迷惑でしかない。
Good0 日本語でおk0
410674. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:29 ▼このコメントに返信
日本は自分達で好きな事をネットにアップして楽しむ人が増えたからね。
そんな虚像にうつつを抜かすのは、もう時代錯誤になって来てるんだよ。
特に日本は在日が、メディアに浸食し過ぎて、番組そのものがつまらないのが多くなってきたし。
ま、どうせ、お前らも後をくっついてくるんだろうけど、その時のコメントが楽しみだわ。
Good0 日本語でおk0
410907. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 01:28 ▼このコメントに返信
日本が警告してやっているのに
意地になって敢行してw
去年1年だけ見ても、韓国はいくつ選択ミスをしたんだw
馬鹿過ぎて話しにならんw
Good0 日本語でおk0
411694. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 05:31 ▼このコメントに返信
昔はドラマのエンディングに南朝鮮のグループ曲使われてたけど今はワイドショーやお笑いが司会の番組のエンディングに使われてる
気色悪い
本当南朝鮮に汚染されてるテレビ業界
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム