かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.20 06:15|カテゴリ:軍事コメント(40)

韓国人「韓国政府に脳があるならTHAAD配置の交換条件で弾道ミサイルの射程距離をだな…」


韓国政府に脳があるならTHAAD配置の交換条件で…


スレ主韓国人

韓国政府に脳ミソが付いてるなら大衆のリクスまで放棄して韓半島にTHAAD配置するのであれば、その条件で米国とミサイルの射程交渉をして弾道ミサイル弾頭重量制限と射程制限も増やしてほしいとしなければならない。
今、弾道弾ミサイルの射程制限が800kmしかしない。
これでは東京や北京爆撃もできない。
隣国に全く脅威を与えられない。
1500kmまで増やしてこそ、日本は全域打撃圏になる。
中国も主要東部海岸都市までは打撃圏になるのだ。

THAADは正直、韓国防衛には全く効果なく、完全日本、米国防衛用だというのに…
韓国が大衆のリクスまで甘受しながら配置するのならば、その「ミサイル射程1500km」のカードを入手しなくてなならない。


ガセンギ.com
http://goo.gl/e7ijPR








何処かの韓国人1

政府に脳みそって…大統領は朴槿惠ですけど?



何処かの韓国人2

私たちの遠まわしなお願いで米軍を駐留してもらったんですよ。
アメリカと取引が出来ますか?



何処かの韓国人3

無能…で良い
愚かな人が信念を持てば答えが無いからね…



何処かの韓国人4

THAADを配備すれば韓国より日本に利点が出来る…



何処かの韓国人5

アメリカ様がTHAADを配備してくれると思ってる人々が居ますね



何処かの韓国人6

正しい主張ですね。政府は何もしてませんね。
しかし政府は何も考えていないでしょうか?
なんか政府もこの案件がこんなに大きくなると予想できなかった感じですか?



何処かの韓国人7

6・25が終わる頃、休戦の話が登場して、李承晩(イ・スンマン)大統領が北進を主張したのですが、米国に拒否されました。
怒った李承晩が中共軍捕虜万5千人を勝手に釈放してしまって、米国は駅度します。
それを口実に韓米防衛相互条約を結ぶことになるが、その時から米軍が駐留し始めます。
私たちの方から北朝鮮の再侵入を防ぐためにお願いしたのは合ってます



何処かの韓国人8

今までサード配置の賛成論者たち(ガセンギにも溢れる程沢山います)の主張は他の条件なしに無条件にサード配置だけを主張してました。
つまり「様々な面でこれから韓国の立場が動けない様に作ろう」というのが目的だったのです。

もし「韓国内にサード配置の条件で、ミサイルの射程3000kmに増やし、核燃料の濃縮可能にしよう」と主張するなら…
「今までのサード配置の賛成論者」は韓国のサードの配置を絶対に反対するでしょう。



何処かの韓国人9

まだ、THAADを願う人がいるなんて…



何処かの韓国人10

本当に出来そうなカードなのに…ああ…韓国政府が無能の所為で何も得ることがないようですね…少なくとも核燃料再処理程度は勝ち取ってくれよ…



何処かの韓国人11

今すぐ足元に火が落ちたのは私たちです。
残念だけど相手と交渉を行えば韓国は下です。
サード撤退させよとしても、米国は軍を撤退すると思います。
北朝鮮が今、核をある程度の小型化させたのかがカギです。
これはミサイル防衛システムKMD(韓国型ミサイル防衛システム)をおろそかに認識した韓国歴代政府の責任です
まだKMDは開発されておらず、今始動した状態です。
一体何時、開発されて実戦テスト出来て実戦に配置されましょうか?
KMDが実戦配備されるまで、北朝鮮のミサイル攻撃がないことだけを祈る状況なのに…軍隊は最悪の場合を備えて対処しなければなりません。



何処かの韓国人12

果たして政治家病の患者に理性というのがありますか?
自分たちが仕草がまさに売国であることも知らず、ただ自分なりには愛国と勘違いしてるんでしょう。
犬の糞ゴミ売国奴たちめ…クソッ!クソッ!クソッ!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




410370. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 06:24 ▼このコメントに返信
>今、弾道弾ミサイルの射程制限が800kmしかしない。
>これでは東京や北京爆撃もできない。
>隣国に全く脅威を与えられない。

おまエラの隣国は北
そもそもミサイル無しで首都を火の海にされるのに
長射程のミサイルなど無用の長物
日本には在日米軍が居るし
中国はおまエラの宗主国様だぞ
身の程をわきまえろ
Good0 日本語でおk0
410371. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 06:30 ▼このコメントに返信
>アメリカ様がTHAADを配備してくれると思ってる人々が居ますね
配備するとしても、配備費用は韓国の負担、情報はアメリカの独占だろ。
そして中国・ロシアとの敵対関係が決定的になると。
Good0 日本語でおk0
410372. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 06:30 ▼このコメントに返信
日本を敵に回そうとしている時点で、アメリカに見切りを付けられる可能性を考えない辺りが
大馬鹿だわ
ミサイルよりもアメリカの後ろ盾を確保した方がまだ抑止力として機能するだろうに…
韓国は国防か経済どちらを優先するか考えないといけない時期になっているんだよ
Good0 日本語でおk0
410373. 名無し 2016/02/20 06:37 ▼このコメントに返信
交渉とは同等の力を持った者同士がするもの
米中日>(略)>北朝鮮>(略)>南朝鮮
Good0 日本語でおk0
410374. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 06:37 ▼このコメントに返信
おまえらがアメリカに文句や条件を出せる立場か?
北の脅威はもともとあったのに、それを無視して
日本に対抗するために南朝鮮にはいらないイージス艦や潜水艦の建造、f35の購入など
いらぬところに金をかけ過ぎた結果が現在の惨状だろ
北からのあらゆる攻撃に備えて準備していれば、今更ジタバタすることもなかったんだよ
そもそも
中国にすり寄ったのも中国の力を借りて、日本をやっつけようという考えだっただろうが
自分たちでアメリカ裏切って、レッドチーム入りしたくせに
何を被害者ヅラしてほざいてんだっていう話だ
自分でまいた種、自業自得だ

Good0 日本語でおk0
410375. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 06:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、「我々は侵略を一度もしていない平和国家だ」(元寇とかは?)って言いながら
力が無くて日本に併合されたことをずっと恨み、いつか日本を侵略してやろうって夢を見て
妄想で勝ったつもりでよろこんで(自慰行為)
日本は戦争するつもりもないから相手にされていない事にまた恨みを持って
完全なストーカーですな。きもい。
あいつら性奴隷にされた!とかいいながら、いざ自分たちが侵略したら平気でやるよ。本当の意味での性奴隷。
いつまでたっても精神後進国。
Good0 日本語でおk0
410377. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 06:43 ▼このコメントに返信
いつからおまエラに発射の権限があると錯覚していた?
Good0 日本語でおk0
410378. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 06:45 ▼このコメントに返信
既に大幅マイナスの状態から交換条件とか頭おかしい
Good0 日本語でおk0
410380. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 07:01 ▼このコメントに返信
交換条件とか言ってる時点でバカだよねw
国連加入だって北朝鮮とセットじゃないと一国と認められなかったのに、未だ南北分断で内戦中なのに韓国単独で国としての自主権があると勘違いしてる感じです。
Good0 日本語でおk0
410381. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 07:01 ▼このコメントに返信
THAAD配置の交換条件が在韓米軍基地の現状維持だということを知らない韓国人が多いね。
そもそもTHAADミサイルはICBMの弾頭が大気圏に再突入する前の段階で撃ち落すための最終迎撃手段だから、米軍基地がある地域に配備しないと米軍基地を狙ったICBMに対処できない。
韓国にTHAADが配置できないと在韓米軍基地はICBMに対する対抗手段がないから有力な撤退理由になるんだよ。
Good0 日本語でおk0
410382. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 07:05 ▼このコメントに返信
韓国メディアはどんな国が相手だろうと、どういう状況であろうとも
必ず韓国側が被害者に見えるような恣意的な報道の仕方をするからな。
そういう場当たり的な対処が積もり積もって、分を知らない愚民を作り上げるんだよ。
Good0 日本語でおk0
410387. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 07:37 ▼このコメントに返信
>今、弾道弾ミサイルの射程制限が800kmしかしない。
>これでは東京や北京爆撃もできない。
>隣国に全く脅威を与えられない。
>1500kmまで増やしてこそ、日本は全域打撃圏になる。
>中国も主要東部海岸都市までは打撃圏になるのだ。

「恫喝外交やるんで核ミサイル作らせろ」か。
うん、イカレてる。
折角なんで一語一句漏らさずそのままアメリカに言ってみて欲しい。
Good0 日本語でおk0
410388. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 07:43 ▼このコメントに返信
韓国人に脳みそがあるなら条件の提示どころか生かされてることすらギリギリのラインだってわかんねえのかなぁ?
Good0 日本語でおk0
410390. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 08:01 ▼このコメントに返信
北も南もならず者だということが分かる
Good0 日本語でおk0
410392. 暴君 2016/02/20 08:05 ▼このコメントに返信
>THAAD配置の交換条件

 プレゼントを持ってきたサンタさんに

プレゼントを受け取ってやるからソリとトナカイを置いていけと。

ほんとうに、韓国人って「あつかましい乞食」ですね。
Good0 日本語でおk0
410393. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 08:06 ▼このコメントに返信
どうせ朝鮮人なんだからあれこれ考えても無意味。
土人は土人らしくトンスル飲んで病身舞でもしてろw
Good0 日本語でおk0
410401. 通りすがり 2016/02/20 09:05 ▼このコメントに返信
韓国政府に脳ミソが付いてるなら大衆のリクスまで放棄して韓半島にTHAAD配置するのであれば、その条件で米国とミサイルの射程交渉をして弾道ミサイル弾頭重量制限と射程制限も増やしてほしいとしなければならない。

ガセンギはしっかりと日本語翻訳しろよ。なんだよリクスって(笑)意味の分からないものを放棄するなよ(笑)THAAD配置は仮にもアメリカと同盟を結んでいるというのなら当然の事で配置するから代わりに何か許してとか言える立場じゃないんだよな韓国は
Good0 日本語でおk0
410402. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 09:06 ▼このコメントに返信
やっぱり、馬鹿だね。
ケロアが条件付けなんて出来る筈が無い事が解って無い~~。
自称バランス外交(本当は、成り行き任せの筏外交)の結果、アメリカを怒らせ無理を言われている事が解って無い。
スレ主の燃料増しなんてケロアに持たせたら、即日本に撃つ事がアメリカにだって想像出来る。
日本を攻撃されたら、アメリカの面子丸潰れなのに。
(。>д<){やっぱり土人は鞭過ぎて笑わせてくれる。腹痛い~♪
Good0 日本語でおk0
410406. 通りすがり 2016/02/20 09:12 ▼このコメントに返信
今、弾道弾ミサイルの射程制限が800kmしかしない。これでは東京や北京爆撃もできない。
隣国に全く脅威を与えられない。1500kmまで増やしてこそ、日本は全域打撃圏になる。
中国も主要東部海岸都市までは打撃圏になるのだ。

弾道弾ミサイル?弾道ミサイルの翻訳ミスか?ガセンギしっかり翻訳しろよ。
周辺国に脅威を与えてつづけている北朝鮮が世界からどんな制裁を食らってどんな立場の国になっているのか理解できてんのかねぇ。アメリカが同盟国である日本の首都を攻撃できる能力を韓国に許すわけないだろ?北京爆撃?宗主国に逆らおうとかよくそんな恐ろしいこと言えるな。中国と日本の首都を攻撃できるミサイルを持てば、中国と日本にどんなわがままを言っても韓国の要求が通るようになると考えているのだろう。
Good0 日本語でおk0
410408. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 09:16 ▼このコメントに返信
軍事目的、しかも一応は味方の日本を攻撃する事を念頭に置いてるから許可さえないんだよ
大体、許可とか言ってる時点で、技術寄越せって言ってるのと同じだけど…

自国だけで開発できるなら北みたいに勝手に開発しろよ
その時は、半島丸ごと紅組だけど
Good0 日本語でおk0
410409. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 09:16 ▼このコメントに返信
日米MDへの韓国の参加を中国に脅され、米国に対して不参加の言い訳に韓国がひねり出したのが韓国独自のミサイル防衛構想(KMD)じゃん。
自前の衛星もないのに韓国にKMDなんか出来るはずがない。だから中国もそれを許したんだろ。
中国の属国が身の程をしれ。
Good0 日本語でおk0
410413. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 09:22 ▼このコメントに返信
>弾道ミサイル弾頭重量制限と射程制限も増やしてほしいとしなければならない。
>「ミサイル射程1500km」のカードを入手しなくてなならない。

南朝鮮は禁止されてるんじゃなくて、南朝鮮にそんなミサイルを作る技術がない
日米も基地外に刃物と思って技術を教えない
北朝鮮はソ連からスカッドミサイル技術を教えて貰ったからロケット飛ばしてるだけ
朝鮮人は自分では何も作り出せない愚かな民族だと自覚しろ
まず自前でマトモな手榴弾作れよ
Good0 日本語でおk0
410414. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 09:23 ▼このコメントに返信
srbにキックモーター付けて爆弾乗っけるだけでソウルを爆撃できるんだぜ。
調子コクなよ鮮人ども。
Good0 日本語でおk0
410416. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 09:25 ▼このコメントに返信
コイツラの決定的に足りない発想 
「ひょっとしてアメリカに見限られるかもしれない」って考えることはないのか?
なんの努力もなしに現状維持など出来ないことを知らないのか?
今現在 手の中にあるものは、ずっとそのまま手の中にあり続けるって 
ある意味、子供のように純粋で幼い思考方法だよな。
諸行無常、盛者必衰って意味の言葉は韓国にはないのかな?
Good0 日本語でおk0
410432. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 10:02 ▼このコメントに返信
それ以上射程を伸ばすとロシアまで敵に回すぞ
浅はかな軍拡は自分の首を締めることになる
ロシアの海軍力は中共軍を上回る
ロシア太平洋艦隊の実力は日米の敵ではないが北方艦隊やバルト艦隊が加わると韓国ぐらい海上封鎖出来る
Good0 日本語でおk0
410435. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 10:05 ▼このコメントに返信
>THAADは正直、韓国防衛には全く効果なく、完全日本、米国防衛用だというのに…

こういう朝鮮人は工作員なのかな?
あいつら頭悪いから、ときどき本気で言ってるんじゃないか?って気がしてくるw
Good0 日本語でおk0
410444. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 10:46 ▼このコメントに返信
※410435
あれ本気なんだぜ。ガセンギ辺りの狂人は特に現実見ないからな。
仲間内でイカれた情報を交換して増幅してる感じ。

THAADのようなターミナルフェイズ用は配備した土地を守るもの。
無理にこじつけても駐留米軍の防御用というのが精一杯の筈なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
410450. くりくりくりりん 2016/02/20 11:22 ▼このコメントに返信
✖✖韓国人スレ主>>韓国政府に脳ミソが付いてるなら大衆のリクスまで放棄して韓半島にTHAAD配置するのであれば、その条件で米国とミサイルの射程交渉をして弾道ミサイル弾頭重量制限と射程制限も増やしてほしいとしなければならない。


で、スレ主の知能って、どれ位あるの? 猿くらいはあるかなー
普通に知能があれば、この様な無意味なスレは立てないと思うが・・・
Good0 日本語でおk0
410452. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 11:24 ▼このコメントに返信
THAAD配備させないなら北の核が怖いから米軍さよなら
中国の思い通りだ
Good0 日本語でおk0
410454. くりくりくりりん 2016/02/20 11:29 ▼このコメントに返信
※410432.

ロシアのプーチンが既に韓国に対し、
THAADミサイルを配備すれば敵対行為とみなすと警告している。
Good0 日本語でおk0
410457. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 11:34 ▼このコメントに返信
と言うか独立国なんだからやるって言えば通るだろが
言えないのはアメリカに守って貰ってる乞食意識があるからだろ
韓国人って頭悪いな
Good0 日本語でおk0
410460. くりくりくりりん 2016/02/20 11:38 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人2
私たちの遠まわしなお願いで米軍を駐留してもらったんですよ。
アメリカと取引が出来ますか?


◇まだ少し足りないが、真面な韓国人が一人だけでも居たことに驚いたw

◇何処かの韓国人の思考の延長線上に
韓国朝鮮の政府や大統領がいるんだよな~

◆日本の隣に未開な韓国朝鮮人がいることに失望!
Good0 日本語でおk0
410469. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 12:09 ▼このコメントに返信
交換条件って何だよ、交換条件て・・・
お前らコリアン国守ってやるためにアメリカがサード設置してくれるんだろ?

こいつらの頭の中ってどうなってんの?
在韓米軍はさっさと引き上げたほうがいい。
こんな奴ら守ってやる義理は全く無いだろ。
コリアンは本当にキモイ。
Good0 日本語でおk0
410518. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 13:29 ▼このコメントに返信
>>韓国政府に脳があるならTHAAD配置の交換条件で…

今までそれをやってきてアメの信用を失ったんだろ。
いまだに学習しないのか?脳がないのか西側諸国の一員としての自覚がないのか。
Good0 日本語でおk0
410521. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 13:33 ▼このコメントに返信
「配備する」ことが対価の一部なの理解してないな
「踏んだらギリギリ籍だけ置いてやる」って踏み絵だって気づいてないのかね

この「この前の借金返すから金貸して」とかぬかすに等しい甘ったれ根性。
やはり甘くすると付け上がるだけの民族に飴なんぞいらん。必要なのは鞭だけだ
Good0 日本語でおk0
410529. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 13:49 ▼このコメントに返信
米国が嫌なら韓国が自分で迎撃実験すれば良い。攻撃は楽だが防衛は難しい。
GMD, Aegis BMD, ABL, SM-3、THAAD,GBI、 SBIRS-Low / STSS, PAC-3など自分でやれ。中国はシナ海などミサイル配備を広げ海軍も軍拡は早い。中距離弾道も増強している、バランスが必要。

北コリアから米に届くのはICBMだけ。小さい島は防衛できても全カバーは不可能。日本のミサイル迎撃能力は世界トップだがそれでも全部防ぐのは不可能。他でバランスをとるしかない。韓国は自分で負担しろ。
Good0 日本語でおk0
410576. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:30 ▼このコメントに返信
アホ丸出しの韓国人
アメリカが韓国にサードを配備するのに、なんでそれを
日本に向かって撃てないなんて論調になるんだ?
論理性も合理性も韓国人ってのは持ち合わせていないのか?
Good0 日本語でおk0
410645. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:45 ▼このコメントに返信
※410529
日本もICBMの迎撃までは出来んからなぁ。
今は巡航ミサイル迎撃は大丈夫で、中距離弾道ミサイルに注力してる段階だものな。
Good0 日本語でおk0
410713. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:34 ▼このコメントに返信
アメリカに守られ
プーちゃんに狙撃されるか

シナの属国になり、北より下に扱われ命守るかどっちかしかない
Good0 日本語でおk0
411341. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 18:36 ▼このコメントに返信
うん、だから
もし仮に朝鮮半島にTHAADが配備される場合
在韓アメリカ軍(国連軍)の基地内や関連施設内に配備されるんだよ
要するに朝鮮半島の中の外国に配備されるも同じ
しかしながらあくまでも社交辞令、外交儀礼で表面上だけ韓国に意見を求めただけ
それにそもそもTHAADは北朝鮮やその背後に居る中国共産党の脅威から
アメリカ本土を守るための装備であって
韓国を北朝鮮や中国共産党の脅威から守るための装備では無いんだよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★