かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.20 15:15|カテゴリ:食べ物コメント(172)

韓国人「本当に、ムカつきますね…日本人たちは1位の韓国人パンを食べるより、100位の日本人が作ったパンを食べるんだけど…」


日本人たちは1位の韓国人パンを食べるより、100位の日本人が作ったパンを食べるんだけど…


スレ主韓国人

本当に、ムカつきますね…
翻訳文見ているが、ある日本人が1位の朝鮮人(韓国人)のパンを食べるより、日本が100位であっても日本のパンを食べるとしていたんです…それは良いです。
日本人は日本人が作ったパンを食べるのが当然だから、このコメントにはあまり腹が立ちません。

しかし、私が腹を立てているのは、韓国はどうですか?
先日、百貨店の食品館行くと、菓子パンの1/3は日本から渡ってきたパン屋ですね。
更に日本の製パン会社の名前を掲げてプレミアム価格で販売する店もあり、大阪や日本の地方都市へ行けば食べられるその様な地元のパン屋まで、デパートの食品館に入っているのを見て気絶する所でした。
そして凄く列を成していました。そこまでして食べようと…

愛国心で、韓国のパンを食べてくれというのはあまりにも時代遅れな事で、あまりにも日本のパン屋やデザートが韓国で流行が激しいので、トレンドによって、そちらに傾く事も理解が行きます。仕方がない事なんですけどね…日本よりもパンの歴史が短いので、概ねそのままだけど…

そのコメントにガセンギの人たちが書いていたコメントが私を不愉快にしたんです。
「韓国人も日本人が作ったパンを絶対に食べない。 日本人が作ったパンを食べる人がいるのか?」とコメントを書いた方たちがいる事に…あまりにも現実逃避するみたいで不快でした。

少なくともそうした内容の書き込みする為には、本当に韓国人たちが日本のパンの流行を止めて食べないべきではないですか?
現実は、猫も杓子も日本から来たパン屋に並んで、食べたくて狂っているのに、インターネットでは食べないと嘘を付くのは、奴らの国で主張される「いつも韓国人はの人前では、日本を非難しておいて、後で日本のアニメを見たり、日本製品を使う」という…その話が必ずしも嘘ではないと言う気がします。


関連記事
韓国人「パン作りワールドカップ韓国優勝!日本のネットユーザー劣等感爆発」


ガセンギ.com
http://goo.gl/JaPDtY








何処かの韓国人1

あの…気にしないで…ww



何処かの韓国人2

冷静に話して、韓国が日本に勝つ事のできない理由の一つでしょう(笑)



何処かの韓国人3

街中のパン屋で買ってよく食べます…



何処かの韓国人4

何を食べても個人の自由。関心なし、興味なし。



何処かの韓国人5

ここは釜山の海雲台区だけど、日本のパンはちっとも見られません。
鎮海昌原、馬山、金海とも暮らしてみたが、日本のパン屋が一体どこにありますか?
どの国の話なの分かりませんね。
あなたがご覧になったのは偶然かな。
その様なパン屋を見て、日本のパンの自慢をするなら日本に行って頑張って下さい。
大体、日本のパンなんてどこで売っているんだ。



何処かの韓国人6

この前、テレビ番組で欧州の人たちが、韓国のパンはちょっとあまりだという一途な意見を見て、韓国の製パンの歴史が短いからそんなものだとしていたので、間違った話ではないかも。
しかし、全く間違った話でもないのに、みんなオーバーですね。
ネイバーでガセンギと打てば、無条件愛国主義者が出てくる理由ですね。



何処かの韓国人7

それでは、ヘル日本人らが韓国のパンを食べないとしながら、韓国ドラマをどうして見るのか、日本の歌謡番組で韓国人たちがどうして1位になるのか、あなたの国に行って先に反問して来て下さい。
本当に日本のパンはどこで売っていますか?
私が一生生きてみて、見る事ができなかったんですね。
遠い日本のパンが流行するなんて、今回の大会で負けたから完全に面白く無くて言っている様だ。



スレ主韓国人8

>>7
すみません。
新世界百貨店センタムシティの地下食品館に行って見て下さい。
光復洞ロッテの食品館に行ってみて下さい。
1年前に釜山に行きましたが、日本のパンが沢山売っています。
それから海雲台にオープスという有名なパン屋あります。
そこに入っているパティシエが、日本の東京製菓を出て、日本式パンを専門とする店だと、非常に広報していました。
貴方も現実逃避人間でしょうか?



何処かの韓国人9

>>8
一般人たちは、そんな店がある事さえ知らないんです。
全部パリバゲットやトゥレジュールこんな所でパンを買って食べまています。



スレ主韓国人10

>>9
それでは、デパートの食品館でそんな風に家族であり、年上の人であり、若い人までが次々と買って食べる日本のパン屋と新沙洞街路樹通り、弘大周辺の繁華街に入っている北海道ルタオのパン屋、大阪パブロ、パパのパン屋や東京パンヤなどは一般人が買って食べるのではなく、日本人たちが来て買って食べるんですか?



何処かの韓国人11

>>10
大多数の韓国人たちは、パリバゲットやトゥレジュールのようなチェーン店を愛用すると言う事です。
なぜそんなに興奮してるんですか?(笑)



何処かの韓国人12

韓国人は製パン大会で1位になってはいけないのですか?
なぜこんなに怒ってるんだろう?www



何処かの韓国人13

日本のパン屋ってまた何だよww
ガセンギを見ると、笑わせる人が多いですね。



何処かの韓国人14

スレ主様、それを知っている人はどれ位居ますか?
町にもパン屋が出来て大分になるが、そこに好きで行くんじゃなければ誰が行きますか?
現実逃避の様なこと言いますね。
日本のパン屋の統計を持ってきて下さい。
お願いだからどれ位かを見ましょう。
話するアホな様子が、韓国には日本のパン屋以外にはない様に言いますね。
日本のパン屋がどの位あると広報中ですか?
それでは、日本の中で韓国人がパン屋をすれば、韓国のパン屋ですか?
とても日本を美化する小説を書きますね。



スレ主韓国人15

>>14
結論をなぜそんな風に出すんですか?
私が韓国のパン屋業界が、全て日本のパン屋によって塗られたとしましたか?
失読症でもなく、どうして同じ文を読んでそう解釈をするんですか?
あなたが釜山に日本のパン屋なんてないのに、あるんだったら教えて欲しいと「本人が先に怒った口調」で私に言うから私が教えてあげたのだけなのに、急に日本のパン屋の統計を持って来いとか…
私は日本のパン屋しかないと言いましたか…
日本のパン屋を広報するとか…呆れますね。



何処かの韓国人16

まず、日本製のパンが良い事を認めます。
体系的なブランドとしての値打ちは当然あると見ており、本人も時々買って食べます。 美味しいしね。
但し、韓国で大衆的だというには無理があるのも事実です。
特定区域でのみ販売して、街頭に出てきた日本のパン専門店は私が見たものだけで2ヵ所だが、(江南に1ヵ所、狎鴎亭に1ヵ所)既に潰れています。

しかし、どうせ、大会で韓国人の個人がただ優秀だったと言うだけじゃないですか。
それだけ我々が、これまで他の所に食い込んでいた分野まで、そろそろ打って上がって来るという反証ではないですか。
それが直ぐ、韓国の製パン技術が日本の製パン技術を越えたと言う訳でもないし(笑)
必ず何という事もないが、悔しい! 嫉妬じゃないが、嫉妬する!悔しい事もないのに悔しい!
こんな類のコメントが掲載されました。
殆ど100%の確率で(笑)
何がそんなに気に入らないんですか?
何故イライラしてガセンギまで押し寄せてくるんですか?(笑)



何処かの韓国人17

日本パンを食べないで欲しいんだよね。 それで終わり。



何処かの韓国人18

放射能パンを食べるより、中国の黄砂パンを食べよう。




日本軍は人間ではなく、自ら天皇の道具となった宗教的狂信者だった

【エロ注意】エロ同人誌作者、とんでもない水着を考えるwwwwww

ダウンタウン松本がお前らを批判wwwwwwwwwww

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

日本のだめなところは…!

【画像】日本人の食べられない生き物に対する仕打ちワロタwwwwwwwwwww

【画像】アイドル襲撃の岩崎容疑者、波多野結衣の童貞筆下ろしAVに出ていたwww

【悲報】腐女子の理想と現実の差が酷すぎwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





410568. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:17 ▼このコメントに返信
そんなことでイライラしてたら便秘になるよ。
便秘になったらおまエラの大好物のウ○コが食べられなくなるよ。
Good0 日本語でおk0
410571. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:22 ▼このコメントに返信
おまエラって
日本のモノの不買運動をするぞ
と掛け声、いや喚き声だけは凄いんだが
いつもいつの間にか立ち消えになって
日本のモノを購入しているんだよな
いい加減そんな中途半端は止めて
禁輸とか断交とかやって
完全に日本から直接、あるいは日本経由で輸入しているモノすべてを断ってしまえばいいだろ?
やってみろよ
日本は別に構わないと思うし
Good0 日本語でおk0
410572. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:23 ▼このコメントに返信
パンパンは世界に輸出してますw
Good0 日本語でおk0
410573. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/20 15:25 ▼このコメントに返信
うんうん、わかったわかった、わかったから日本のパンにゃ見向かねえでくんなよ頼むから。
おまエラはおまエラ独自のパンを食ってなよ、キムチパンとかホンタクパンとかトンスルパンとか。
Good0 日本語でおk0
410575. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:27 ▼このコメントに返信
空気よりも軽い韓国人の言葉
Good0 日本語でおk0
410577. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:31 ▼このコメントに返信
どっち道、朝鮮人が作った日本風パンなのであって、日本製パンじゃないんだろ?
だったらどうでも良いじゃないか、バカなの?
しかも否定してるけど、ビールはどうなんだ?日本のビール飲まないで、小便臭い
朝鮮ビールを飲めば良いだろ?! 心底ご都合主義
Good0 日本語でおk0
410578. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:32 ▼このコメントに返信










パンをウダウダ言う前に日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
410581. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:33 ▼このコメントに返信
韓パン
非常食でしょ
Good0 日本語でおk0
410582. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:34 ▼このコメントに返信
最近は日本のパン学校に海外から学びに来る外国人(特にアジア系)も多くて
その中に韓国人もいたけど、わざわざ日本に来ないと学べないほど
日本のパンのレベルが高いのか、それとも単に海外が低いだけなのか不思議だった。
Good0 日本語でおk0
410583. 滅韓こそ時代の最先端 2016/02/20 15:34 ▼このコメントに返信
※410575

空気(酸素)がなければ人類は生きていけない

嘘さえ吐ければ、チョーセンジンはのさばって逝ける
嘘が吐き出せなくなったら、チョーセンジンは死滅する
Good0 日本語でおk0
410584. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:35 ▼このコメントに返信
その前に南朝鮮の空港で日本に来る朝鮮ゴキブリを止めてくれ
嫌っといておまえらはどんだけ基地害なんだよ
Good0 日本語でおk0
410585. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:36 ▼このコメントに返信
まきまきウンコの形の韓国名物の トンパン は どこへ行ったの?
Good0 日本語でおk0
410587. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:41 ▼このコメントに返信

「パン パン!」連呼で火病ってて なんかワロタw

Good0 日本語でおk0
410588. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:42 ▼このコメントに返信
一度客に出した料理を使いまわしするとか、そういう衛生上の常識がないことなんです。
味の問題ではないんですよ。いやがらせでもありません。自分の身を心配しているんです。
あなた方は、食べたら病気になりそうなものを、美味しいからだけで、食べるのでしょうけど。
Good0 日本語でおk0
410589. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:42 ▼このコメントに返信
衛生上韓国人の作った物は絶対に食いたくないかな
そもそも1位って造形部門で味関係ないしなwwww
韓国人らしくていいと思うよwww見た目だけ気にして味はどうでもいいっていうとこがwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
410590. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:42 ▼このコメントに返信
だって中韓は食い物に何混ぜてくるかわからないからな
食い物に関しては中韓産は一切口にしないよ
Good0 日本語でおk0
410591. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:42 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人って日本発の菓子パンやおかずパンが何なのか知らずに食ってる気がする
Good0 日本語でおk0
410592. 滅韓派 2016/02/20 15:42 ▼このコメントに返信
回りくどい。ストレートに日本のパンより朝鮮の寄生虫大腸菌蛆虫入りパン食ってろと言えばいい。フランスと肩を並べるスイーツ大国日本に憧れを抱く気持ちは理解出来るが仕方ない。住む世界が違う
Good0 日本語でおk0
410593. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:43 ▼このコメントに返信
※410573
キムチパンなんて売っとるんかい?と思って調べたら実在しとった...orz
Good0 日本語でおk0
410594. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:43 ▼このコメントに返信
キムチが入ってないパンは食べないニダ
Good0 日本語でおk0
410595. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:44 ▼このコメントに返信
そもそも1位なんて取れないんだから気にすんなよw
Good0 日本語でおk0
410596. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:44 ▼このコメントに返信
こいつら一体何と戦っているんだ…
Good0 日本語でおk0
410597. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:44 ▼このコメントに返信
こいつが怒ってる理由が俺には理解できないんだが よーするに
「日本人は韓国のパンなんかくわねーよ、って言ってるのに
我々が日本のパンを有難く並んで買ってるのが気に入らない二ダ!!」
ってことか?
どーしろと・・

>>410582
世界一レベルらしいぞ、お世辞抜きにな
製菓もレベル高い
そういう世界大会で何度も世界一なってる
Good0 日本語でおk0
410598. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:45 ▼このコメントに返信
>新世界百貨店センタムシティの地下食品館に行って見て下さい。

これいわゆる「デパ地下」で日本のデパートの販売形態やんか
真似すんな!
Good0 日本語でおk0
410599. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人の火病は面白いね
Good0 日本語でおk0
410601. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/20 15:46 ▼このコメントに返信
 今でも、韓国人は麦角菌で発酵させたライ麦パンを食べているですね。
「ウリは優越民族。世界中から、慕われてるニダ~」

 (麦角菌で発酵させたライ麦パンが魔女狩りの原因の一つと言われています)
Good0 日本語でおk0
410602. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:46 ▼このコメントに返信
「韓国人は憎っくき日本に旅行に行くべきでない!」
「韓国人は憎っくき日本の製品を使うべきでない!」
「韓国人は日本の食べ物を食べるべきではない!」

・・・なーんて言いながら、こいつらみんな

「日本を拒否するのは韓国人全員の義務。
俺は心の底から日本を憎んでいるし日本を評価しているわけではない。
日本の物を使うのは韓国より良いものだからだ!
だから良いものを見る目がある俺は日本の者を使っても許されるのだ!」

・・・っていう統合失調的思考をするからな。
Good0 日本語でおk0
410603. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:46 ▼このコメントに返信
デパートの前でデモしろよ
日本のパン売るなって
ついでにあの気味の悪い象でも立てろwww
Good0 日本語でおk0
410604. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:46 ▼このコメントに返信
韓国パンって聞いただけで
無意識に汚いと思うから
仕方無いんじゃ?
Good0 日本語でおk0
410606. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:48 ▼このコメントに返信
おまエラの衛生観念を知っている人類なら、パンに限らず、
韓国産食品は口にしないだろw
毎年国外にどれだけ迷惑かけているか知らないのか?

― 世界に輸出される危険な韓国食材(2011~2014年の一部) ―
◆【日本】韓国産生食用貝柱から基準値超す食中毒菌=大阪 [2011/8/2]
◆イギリスとドイツが不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止。過去にねずみの頭部やゴキブリ混入の韓国メーカー[2011/9/29]
◆韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される[2011/12/28]
◆キムチ、生マッコリが中国に輸出できない理由は大腸菌群が多いため…衛生基準の緩和を要請[2012/4/20]
◆【日本】韓国製造のイオンPBチョコ菓子からアレルギー物質[2012/5/3]
◆【米国】韓国製の海産物の中にヒトの糞便…米国市場に入れないように要求。米食品医薬品局(FDA)[2012/6/17]
◆【日本】韓国産の一部クッキーから基準超える残留農薬=埼玉 [2012/7/13]
◆【日本】「韓国産ヒラメからクドア・セプテンプンクタータ」~5人が下痢・嘔吐=山形[2012/7/19]
◆韓国ラーメンの“回収騒動”世界に広がる、発がん物質検出で[2012/10/29]
◆中国向け輸出の韓国産牛乳、食中毒を引き起こす病原菌を検出[2012/11/10]
◆【日本】また韓国産ヒラメの刺身で食中毒=徳島[2012/11/18]
◆在韓日本大使館が韓国で異例の食中毒警報!冷麺などで大腸菌[2013/7/24]
◆韓国食品、かなりの割合で大腸菌を検出!糞便で水が大規模汚染[2013/7/31]
◆【日本】韓国の禁止抗菌剤含有ヒラメを3千トン輸入、業者に回収命令=横浜[2013/8/10]
◆日本で不適合判定受けた“汚染”食品、韓国で堂々と流通=韓国[2013/9/5]
◆【日本】韓国産の乾燥赤唐辛子から残留農薬、基準値の20倍検出=厚生労働省[2013/11/7]
◆【中国】「韓国産バナナ牛乳が中国人を下痢地獄にする不潔食品だと判明した」[2013/11/15]
◆【台湾】韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」からヒ素、鉛、銅など重金属を検出[2013/11/16]
◆【シンガポール】韓国産の即席めんから細菌ウジャウジャ 
食べると吐き気を催す 畜産物監督庁「購入者は食べないように」=シンガポール農産品・畜産物監督庁(AVA) [2014/4/13]
◆韓国海苔、約3割に食中毒の恐れ?基準値の37倍の菌も[2014/7/26]
◆【日本】韓国産「アワビ粥」から微生物反応 さいたま市が回収指示[2014/8/8]
Good0 日本語でおk0
410607. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:49 ▼このコメントに返信
ガセンギとかのネット民の書いてる事ってホントごくごく一部の人間の意見なんだな。
反主流のヤツらの妄想、願望じゃないか。
現実を認めたくないからってウソを書くなよ。
韓国人どもはパンでも愛国主義とか、何を言ってるんだかね。
美味い物を素直に美味いと言って食べろよ。
Good0 日本語でおk0
410609. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:51 ▼このコメントに返信
【 2015年・韓国人の衛生観念と食品問題報道の一部 】
◆目に見えない寄生虫! 「韓国産のヒラメ」が危ない[PRESIDENT 2015年1月12日号]
◆【厚生労働省】韓国産のほとんどに大腸菌・カビ類・殺菌殺虫剤・細菌類等が含まれている…輸入食品等の食品衛生法違反事例[2015/2/8]
◆韓国大騒ぎ!韓国ロッテとヘテが廃棄用の卵をお菓子に使用し全品回収 廃棄用卵の製造日を変え再度出荷[2015/3/2]
◆【香港】中国の次は韓国製食品が危ない!? 香港で「コアラのマーチ」と「辛ラーメン」が輸入禁止に[2015/3/19]
◆【米国】韓国人経営の日本食料理店50カ所以上、有毒魚アブラソコムツをホワイトツナと偽り提供し、相次いで巨額補償・訴訟危機[2015/2/7]
◆【中国】輸入韓国ノリから基準値超えた大腸菌を検出、外国製品の過信は禁物と専門家[2015/5/7]
◆【台湾】韓国産生ガキからノロウイルス 離島で102人が集団食中毒[2015/7/18]
◆韓国の料理店、生ごみを調理して客に提供していた事が判明[2015/7/5]
◆韓国で大腸菌と食中毒菌入の餅やトッポッキを2年間流通!おまけに殺虫剤入の餅まで恵まれない人に寄付して居た事が判明[2015/7/7]
◆クモの巣やネズミの糞も・・韓国の“国民スナック”生産工場の4割に問題、「これを食べてきたなんて...」「人間のやることじゃない!」―韓国ネット[2015/7/27(YTN/7/23)]
◆【日本】大分県が韓国産ヒラメを抜き打ち検査 →1グラム当たり『170万匹』の寄生虫が発見される[2015/8/11]
◆【韓国】糞尿にまみれた汚染卵1,500万個以上が9年間にわたり大量流通 韓国人「韓国の卵は生臭い」[2015/9/23]
◆【新・悪韓論】韓国の恐ろしいミネラルウオーター事情 大腸菌は当たり前 ヒ素入りまで…[2015/10/8]
◆【韓国】韓国で化学薬品塗ったミカンが、済州島産ミカンとして出回る 4日間で3600キロ=高品質として高値で販売[2015/10/13]
◆韓国でまた幼虫の埋めこまれたお菓子が市場に流通!韓国菓子会社の関係者「遮断できる技術がない」[2015/11/19]
◆【韓国】不衛生な豚カルビ‥賞味期限切れの肉や、衛生状態の酷い施設で加工された肉がネット販売され、計21トン以上が胃袋に‥[2015/11/25]

★韓国飲食店の約8割が客が残した残飯を使い回しw
・2009年に規制するが違反3回まではOK。4回目の発覚で店舗閉鎖。
しかし加工されていない食品(葉物生野菜等)で、
衛生的に問題なければ使い回し可能。つまり、実質合法化w
ttp://www.dailymotion.com/video/x9tilx
Good0 日本語でおk0
410610. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:51 ▼このコメントに返信
ここでの韓国人は何を論争しているのだろう?
スレ主が主張していることは、ざっくり言うと「私たち韓国人は嘘つきではないか?」ということだろう。
反論している人は、「俺の空想の中の世界では、そうはなっていない」ということか?

なんか、小学生みたい。
Good0 日本語でおk0
410611. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:52 ▼このコメントに返信
※410582
もともとの韓国のパン(+韓国の洋菓子)は韓国人すら見向きもしないほど不味かったんだよ。

10年位前から福岡の製菓学校かな?
韓国人留学生を積極的に受け入れて、日本式の製菓製パンを韓国に導入させたんようだけど、
本国に持ち帰っても開店当初の品質の維持ができないみたいだね。
Good0 日本語でおk0
410612. あははははは 2016/02/20 15:53 ▼このコメントに返信

キムチパンなんて 喰えるかよ\(◎o◎)/!

  
Good0 日本語でおk0
410614. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:54 ▼このコメントに返信
口だけじゃなく日本製品不買、日本に来る奴は親日罪として投獄しろよ
反日中毒だから出来るだろ
Good0 日本語でおk0
410616. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 15:56 ▼このコメントに返信
下朝鮮は日本との関わりを一切断てば良いだけの事だろう。
ズルズル日本に纏わり憑いてるのは下朝鮮の方なんだし。
一々日本と比べたり絡められるのは迷惑。
北や中国・ロシアとか、他にも日本以外に比べられる国は沢山有るゾ。
日本は下朝鮮から忘れられても構わないし、
寧ろその方が願ったり叶ったりだナ。
Good0 日本語でおk0
410618. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:00 ▼このコメントに返信
イースト菌とか使わんで大腸菌使ってんじゃないの?
怖くて食べられませんわ。
Good0 日本語でおk0
410619. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:00 ▼このコメントに返信
水の不味い韓国でおいしいパンは出来るの?
Good0 日本語でおk0
410621. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:02 ▼このコメントに返信
衛生観念が無い奴が作った物など口に入れる気は無いな
Good0 日本語でおk0
410622. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:05 ▼このコメントに返信
嘘つきは韓国人のはじまり~。
Good0 日本語でおk0
410624. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:08 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国の作ったパンを食べればいいと思うよ。
それが普通じゃね?日本人はたとえ日本で売ってても、
韓国人の作ったパンを食べることはないしね。
Good0 日本語でおk0
410626. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:11 ▼このコメントに返信
ネトウヨもLINE使ってるからね、開発者が日本人?儲けてるのはチョンの会社だろがボケ
Good0 日本語でおk0
410627. 除鮮 2016/02/20 16:14 ▼このコメントに返信
じゃぁ日本でキムチ・辛ラーメン・マッコリが売れなくても文句言うなよな
韓国海苔の輸入量増やすとかって言ってるみたいだがソレについてはど~思うんだ?コイツ
Good0 日本語でおk0
410628. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:20 ▼このコメントに返信
たった一回個人がコンクールで勝ったからって国に全体のレベルが上がるわけじゃないだろ、日本の食パンは世界一美味いと言われていて菓子パンも日本独自の物ばかり、それに日本人の優勝者はいくらでも居るけどな。
Good0 日本語でおk0
410630. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:24 ▼このコメントに返信
パン、パン、パン、パン、うるせえよ。
世界中の繁華街でパンパンで稼いでいる売春猿が!!!
Good0 日本語でおk0
410631. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:24 ▼このコメントに返信
韓国人「次元が違う!具材たっぷりの日本のコンビニサンドイッチをご覧ください」
//blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/44121036.html
Good0 日本語でおk0
410632. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:25 ▼このコメントに返信
今年の「クープ・デュ・モンド・ド・ラ・ブーランジュリー」という
パンの世界大会で韓国が優勝したのは事実だけど、衛生面や味は関係無い
「飾りパン」に関しての評価で、韓国人の衛生面や味覚に関しては
今更言うことでも無いしなw 

日本のコンビニレベルのパンで感動する韓国人コメをよく見かけるが、
韓国のパンのレベルがどの程度かを思えば、日本のパンを選ぶのは自然な流れ。

因みに上記の大会は今年が9回目だけど、前回大会と合わせ日本は2度優勝しています。
Good0 日本語でおk0
410636. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:30 ▼このコメントに返信
”日本よりもパンの歴史が短いので・・・”
パンの起源は韓国じゃないって!!
Good0 日本語でおk0
410637. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>ネイバーでガセンギと打てば、無条件愛国主義者が出てくる理由ですね。

知ってた。

>何処かの韓国人14
>それでは、日本の中で韓国人がパン屋をすれば、韓国のパン屋ですか?

そりゃそうだろwww
どこで商売しようと「韓国人のパン屋」は、あくまで「韓国人のパン屋」だ。
日本のパン屋と同列に扱われるとでも?w
ガセンギはバカしかいないのかwww

これが「日本のパン屋で韓国人バイトが作ったパン」なら、まだ主張の意味も通るがなwww
Good0 日本語でおk0
410638. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:33 ▼このコメントに返信
どうせ韓国のパン屋で買いますとか言ってるその韓国のパン屋自体が、日本式のパン売ってんだろ。メロンパン、アンパン、焼きそばパン。そんな日本発信のパンをどうせ売ってんだろ。
コンソメ?かユンソナかなんかの韓国タレントが、ドラえもんは韓国のアニメだと思ってたってコメントしたみたいなように韓国人自身が、知らず知らずのうちに日本残滓のパンをどうせ食べてんだろ。口では日本語由来の言葉をなくそうとか言っといて、現実は日本統治時代の代物が、韓国社会に思いっきし根付いてる。そういった矛盾に対してアホな韓国人自体が、自覚もなければ、知っていることもない。だから日本にバカにされるってことを理解しろアホども。戦争よりも世界から滅びて欲しいものが朝鮮人。心から願うわ。
Good0 日本語でおk0
410639. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:35 ▼このコメントに返信
>大阪パブロ
あのレベルで火病ってるのかww
韓国人って完全に人格障害入ってるよな

Good0 日本語でおk0
410640.    2016/02/20 16:37 ▼このコメントに返信
そもそも「日本のパン」「韓国のパン」の境界線がよくわからないんだけど

日本に理解もあって韓国内の「日本のパン」事情に詳しい主に
盲信的に日本のパンを否定する韓国人の有象無象っぷりが笑かすわ~
Good0 日本語でおk0
410641. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:38 ▼このコメントに返信
主力輸出品の基幹部品から韓流コンテンツの売り上げまで日本に頼り、
日本の技術開発力(国産ロケット、ATD-X開発等)や、衛生面、食品、
民度等を見ては「学ぶべき事は学ぼう」と感心しながら日本旅行に励み、
海外遠征韓国人売春婦の半数が日本を選び、不法滞在ダントツ1位。
日本文化や日本人が世界から認められる(和食・ノーベル賞受賞等・
スポーツでの世界的注目や活躍)と、必死に起源主張や日本人との
捏造血縁説を拡散したり、東アジア人と一括りにしてホルホルし、
時給を聞けば日本でバイトをしたがり、家では不正アップロードされた
日本製アニメや漫画、ゲーム、AVに夢中になりながら、人前やネットでは
「チョッパリ猿」「ホウシャノウガー」等と、ひたすら罵詈雑言・・・。
これが韓国人の反日。 (≧m≦)プププッ

別にパンに限ったことじゃ無いし、今更こんな事に腹を立てても仕方がないだろ。
おまエラ劣等民族なんだからw
多くの日本人は知っているし、そんな韓国人を嘲笑していますw
Good0 日本語でおk0
410642. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:38 ▼このコメントに返信
これがチョンパンジーの所以である
Good0 日本語でおk0
410646. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:48 ▼このコメントに返信
韓国のパンも弁当もビールも全て日本製に負けてることは自分等が一番良く知ってるべ。
いずれにせよ我々には関係無いこと荷駄。
Good0 日本語でおk0
410647. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:49 ▼このコメントに返信
実質現在世界一だしな、菓子パン部門では。ハードパンではフランスだが幾つかの大会ではフランスをも破ってる。韓国とか比較する相手じゃないよw
Good0 日本語でおk0
410649. 滅韓,排韓こそ世界潮流だけどね 2016/02/20 16:52 ▼このコメントに返信
真面目な話、捏造世界一位の韓国産よりは十位でも日本製を日本人は選ぶだろう

同じく日本人は最下位のどこかの国の製品でも詐欺国家の韓国産よりはマシと思うことが多いだろう

実際、同じ詐欺国家の北朝鮮産でも韓国産よりも高性能だし
なんたって北は自国からロケット打ち上げる程度の能力は最低限持ってるからなw
問題は「追いつめられれば拉致もするという朝鮮民族の気質」が問題で、
それは韓国の竹島での発端である
「日本人漁師拿捕、拘束(3000人以上)、一部襲撃殺害事件(44人)」と結局は同じ
ttp://matome.naver.jp/odai/2136086006621108701
朝鮮人は一度自分が上と思い込むと
永劫的に「下と見下した相手」には容赦もしない 卑 劣 韓 つまり外道の人外だ
Good0 日本語でおk0
410650. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:56 ▼このコメントに返信
昨日も恨、今日も恨、明日も恨。

朝鮮人は生まれて死ぬまで恨を尽くす。

けして健やかに過ごせない惨めな民族。
Good0 日本語でおk0
410651. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/20 16:56 ▼このコメントに返信
※410593
マジすか・・・orz・・・( ノД`)・・・実在すんなよ・・・
Good0 日本語でおk0
410652. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 16:59 ▼このコメントに返信
なんでパンごときで火病になってるんだよ
Good0 日本語でおk0
410655. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:05 ▼このコメントに返信
まあ、韓国は国の基本となる 『 憲法前文 』 さえ、
最初に反日(3.1運動)を掲げ、「日本と戦って独立を勝ち取った」という
捏造建国史を国民に徹底し、反日を国是として政策や教育に取り入れている
根っからの反日国なのに、経済から韓流コンテンツの売り上げに至るまで、
日本依存している国民総精神疾患持ちのアホ国家だからねw

スレ主韓国人がムカついている韓国人個人個人の矛盾した反日・愛国心よりも、
国そのものが矛盾した行動をしているんだから、どうしょうもないだろw
Good0 日本語でおk0
410656. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:06 ▼このコメントに返信
朝鮮製のパンなんて何が入ってるか分からないもの・・・日本人が食うわけないよ
Good0 日本語でおk0
410657. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:06 ▼このコメントに返信
大腸菌のついた手で作られるパンなんて食いたくない
Good0 日本語でおk0
410658. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:08 ▼このコメントに返信
本当に ”恨”の国なんだねぇ 日本のパン屋を貶したり それに並ぶ人に文句を言ったり・・
でも本当に情けない奴は ”恨”のネタを見つけては アラを探して屁理屈コネてスレるこいつだね
こんな奴ばかりだから国がヘル化する 良い反面教師 日本の道徳心の重要性が分る
Good0 日本語でおk0
410659. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:08 ▼このコメントに返信
何とも下らないスレを立ててる、きじるしちょんさんwww
普通に考えればそのような考え方は可笑しいと気づくんだが・・・
普通じゃない韓国人に言っても分からんか~絶望的な朝鮮半島の白丁w
Good0 日本語でおk0
410661. MERS猿 2016/02/20 17:11 ▼このコメントに返信
韓国人はMERSパンを食べましょう! 新作突然変異MERSパンもおいしいよ! トンスルジュースもあるよ いまだにMERSが蔓延る未開地韓国 ふふふ by 農心
Good0 日本語でおk0
410662. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:11 ▼このコメントに返信
お前らの一位って
造形部門賞
だろ。
味での一番じゃ無いだろうに。
Good0 日本語でおk0
410666. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:19 ▼このコメントに返信
韓国 パン

で思い出した。

去年クネさんが海外から招いた食事のデザートに韓国のパンだしてたな・・・
Good0 日本語でおk0
410668. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:23 ▼このコメントに返信
>日本の歌謡番組で韓国人たちがどうして1位になるのか、あなたの国に行って先に反問して来て下さい。

韓国の会社が日本でCDとか買いあさって韓国へ持って行っているなんて話あったよな
まだやってるんだろう
Good0 日本語でおk0
410669. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:24 ▼このコメントに返信
朝鮮半島民族は食品関連の職に就いてほしくない、
韓国朝鮮の自国民が作って食べる事には問題ないが、
他国の人に食べされるのは、食品テロっていうか犯罪だよねw
Good0 日本語でおk0
410670. 名無し 2016/02/20 17:25 ▼このコメントに返信
韓国の地上波では日本人歌手出演できないけどな
Good0 日本語でおk0
410672. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:28 ▼このコメントに返信
韓ドラって誰も見てないんじゃないか。
穴埋め用に大量に流されているけど、テレビ大好きなネット民でも誰も話題にしてなくて、
そこに大量にあることに気づいていないレベルだもの。
あの枠は、別に砂嵐でも猫画像でも視聴率は変らないのじゃないだろうか。
Good0 日本語でおk0
410673. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:29 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮人の日本人に対する態度や対応は病的!
日本関連のニュースを見たり聞いたりすると発狂するw
係わりたくないよね~韓国朝鮮人にわwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
410675. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:29 ▼このコメントに返信
※410649
竹島海域での日本人被害と言われていることは、実際は
韓国の主張していた李承晩ラインの『 外 側 』で行われた蛮行。
本当に北朝鮮の「拉致」と同じ国家犯罪なんだよね。

◆【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死[2014/8/26] 
・「日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』」より
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm

★一部抜粋
韓国警備艇は、李承晩ラインの外側を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。

獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。

54年以降は「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にして様々な要求を日本に突き付けてきた。帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になるものもあったという。残された家族にも、重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。
Good0 日本語でおk0
410676. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:33 ▼このコメントに返信
一位ですかスンゴイですねぇ~ 史上最低一位の事務総長に続いての パン部門で二度目ですね
Good0 日本語でおk0
410677. 日本人 2016/02/20 17:34 ▼このコメントに返信
身長の次はパンかよ。
2ダーの勝ちでいいから、いちいち話題にするな。
Good0 日本語でおk0
410679. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:40 ▼このコメントに返信
※410672

一時(昨年9月頃)減ったんだけど、
今年2月に入ってからまた復活している。
それも殆どが今まで地上波やBSで3~5度放送された番組。
見る人なんて殆ど居ないと思うんだけれど、
なんで度々放送するのか不思議。
日本の放送局が外国人(韓国朝鮮)に、
乗っ取られているって噂を聞いた事があるが・・・まさか~
Good0 日本語でおk0
410680. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:42 ▼このコメントに返信
韓国人が食べてるお総菜パンは日本式なんだよ
アンパンだってそうでしょ
Good0 日本語でおk0
410681. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:43 ▼このコメントに返信
韓国産のものを口にするという発想がないからな
産地をいつもチェックして中国と韓国産は買わないようにしてます。
Good0 日本語でおk0
410682. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:46 ▼このコメントに返信
なんていうのか べつに 自分の国で作ったパンなんでしょ おいしいと思ってるんでしょ それでいいじゃん
日本人は日本のパンがおいしいと思ってるそれでいいでしょ
なんでいちいち 比べるかな
本当にうざい
Good0 日本語でおk0
410683. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:49 ▼このコメントに返信
※410626
反論できないときに関係のない話を突然しだして話を脱線させうやむやにするのは韓国人の話術の特徴。
要するにオマエラの負け。
Good0 日本語でおk0
410685. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:50 ▼このコメントに返信
※410581
空腹で倒れかけても 喰いたくねぇ!!
Good0 日本語でおk0
410686. 2016/02/20 17:51 ▼このコメントに返信
人はパンにのみ生きるにあらず
韓国人の大部分は
パンにのみ生きること を選択してきた歴史が長い訳だし
最近(とはいえ50年ぐらい前?) 生活に余裕が出来ましたってコトでしょう。
Good0 日本語でおk0
410688. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:54 ▼このコメントに返信
韓国人は~すべきではない、と自分ルールをしこたま積み上げては、それに反する行為に一人憤慨して火病を起こす。
日本にだけは負けたくない、と日本の全てを否定しようとして、否定するそばから日本という壁の高さに気づき、こんなはずではないあの時こうしていれば勝っていたのは韓国とたられば思想にふける。
そして負けても勝ってもそこから何も学ばない。
発展性のない連中である。
Good0 日本語でおk0
410689. 愚チョン愚ちょん 2016/02/20 17:56 ▼このコメントに返信
日本は何度も多くのことで名誉を得ている。バ韓国って初めてなの?
こんなことぐらいで天狗になるって、誇るもののない本当に惨めで情け国だな。
恥の概念を持たない下賤遺伝子炸裂。
Good0 日本語でおk0
410692. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 17:57 ▼このコメントに返信
ばっww日本人が下鮮製のパン食わないのは
おまエラが日本製のパンだの食わないってのと全く事情が違うからwww

何入ってるか分からない上、不衛生で不味い粗悪な品・・・あえてソレらを選ぶ理由なんて有る訳ないだろ
単純に「朝鮮(朝鮮人が作ったも含む)の食品は、日本では食用に値しない」ってのが当たり前の認識なだけ
Good0 日本語でおk0
410693. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:04 ▼このコメントに返信
今更だろwww

韓国のほとんどものに、日本をパクリまくってるし
農業もそうだろwww
良い品種を日本人が改良すると、韓国からやって来て、その品種を略奪、韓国で栽培し販売www
日本の農家激怒www
Good0 日本語でおk0
410696. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:14 ▼このコメントに返信
日本人が朝鮮製品を、
自主的に非買してるだけw

そもそも製パン技術は
仏日米スリートップが世界の常識。
わざわざ朝鮮人の作ったパンを
食う必要があるか?
Good0 日本語でおk0
410698. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:16 ▼このコメントに返信
韓国人はみんな宇宙女神(韓国の元ガールズグループメンバー経営のベーカリー)のパンを食べれば良いと思うよ
Good0 日本語でおk0
410699. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:19 ▼このコメントに返信
知らねーよ 韓国国内の話なんか
日本には蒸しパンってあるけど
韓国は虫パンだから食えねーって
真似るのはいいけど正確にまねろよ
Good0 日本語でおk0
410700. うり 2016/02/20 18:19 ▼このコメントに返信
ウリはパンパン[┐`ヘ´┌]ニダ
Good0 日本語でおk0
410703. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:25 ▼このコメントに返信
※410582
ベトナムのパン美味しかったぞ
でも何故か韓国のパン屋が進出してた
ベトナム人は自国のパンに誇りを持って!
バインミーのパンめっちゃ美味いって
Good0 日本語でおk0
410705. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:26 ▼このコメントに返信
バ韓国人が手を洗わずにペチャクチャ喋りながらこねる何が入ってるか分からない残飯というパンを日本人が食べるわけないだろ、1位の店でも購入者が日本人だったら日本人料金で高く売るんだろバ韓国人。
Good0 日本語でおk0
410707. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:30 ▼このコメントに返信
理解力のない韓国人が多いんだなー。

(´・ω・`)この人は韓国のパンが一位になったのに。現実には日本のパンには偉い行列が出来ていて
現実とランキングにギャップがあるという事だろう。

ぶっちゃけ他国のパンだから人気があるのは当然だと思うし、韓国のパンも一位になったんなら美味しいんでしょ。それで終わりでいいと思うがねぇ。

日本も韓国製品と言ったらパンはどうでもいいけど。焼肉とキムチとかは有名だから
韓国店で食べたいっていう人は多いと思いますよー。 それと同じ事かと
Good0 日本語でおk0
410712. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:33 ▼このコメントに返信
そもそも「1位」って何の一位なのか伝わってこない
Good0 日本語でおk0
410723. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:43 ▼このコメントに返信
翻訳が悪いのか元の文章が悪いのかわからんが
日本語としてチョット変な文になってる…
Good0 日本語でおk0
410726. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:45 ▼このコメントに返信
2011年のグランプリは日本人(神戸屋とポンパドォルの合同チーム)が
一位を取ってるんだけど。
東日本大震災のニュースのせいであんまり報道されなかったけど。
Good0 日本語でおk0
410728. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:46 ▼このコメントに返信
韓国人には韓国人の好みのパンじゃないの?
何が言いたいのか分からん。こっち見んなと言いたいわ。
Good0 日本語でおk0
410734. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:50 ▼このコメントに返信
※96
kankokunohannou.org/?mode=m&page=1&cr=ca1265e0164cf8cca00c12967b4c9729

これにある、製パン・ワールドカップ2016での優勝を「1位」とか呼んでいるんじゃ?
日本の「100位」は、得意業のねt
Good0 日本語でおk0
410735. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:51 ▼このコメントに返信
>少なくともそうした内容の書き込みする為には、本当に韓国人たちが日本のパンの流行を止めて食べないべきではないですか?

本格的に不都合になったら「日本の」を「韓国の」に変えるから問題なし。
今までそうしてきたじゃないか。
Good0 日本語でおk0
410737. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人は何と戦っているのか分からんが、朝鮮人は相変わらず朝鮮人だということは分かったw
頑張れ、アグリーコリアンw
Good0 日本語でおk0
410738. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:56 ▼このコメントに返信
味じゃなくて整形で勝負するから今回の結果でしょ
普通の食べるなら、利益重視じゃない日本のパン屋を選ぶよ
Good0 日本語でおk0
410743. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:59 ▼このコメントに返信
韓国人が日本人パン食ってるくせに現実逃避してる!日本人まじむかつく
↑どんな理論なの?
日本人全く関係なくね?
Good0 日本語でおk0
410744. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:02 ▼このコメントに返信
メロンパンは5000年前にウリたちが作り出したニダ!
チョココルネはウリたちのウンコパンをマネたニダ!
Good0 日本語でおk0
410747. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:05 ▼このコメントに返信
いやぁ…!これは面白い。めっちゃ興味深いスレだよ。
コメントがまんま、韓国人の「特性」を表してるよね。

無条件愛国主義者は「日本のパンがおいしい」「日本のパン屋が売れている」と言うことを認める訳にはいかないために「日本のパン屋などない!」と言い切る笑
実際にある日本のパン屋の場所を言われると、今度は「韓国人全体」を主語にして「韓国人は日本のパンを買わない!(食べない!)」と言い切る笑
じゃあ誰が列作ってまで買ってるのって話だよ笑 すぐ潰れるじゃん笑

まぁたぶん、「日本のパン」だと知らないで食べてるってことな気もしないでもないけどね笑
「現実を正しく見ることができない」「願望のために現実を歪める」韓国人らしいコメントだったなぁ笑
スレ主もソースあげればいいのにね。日本人なら「証拠」としてすぐに店のURL貼り付けるけどねー。
Good0 日本語でおk0
410749. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:06 ▼このコメントに返信
ウ⭕️コパンを食べる日本人なんか居るかよ 馬鹿チョン‼️( ´Д`)y━・~~
Good0 日本語でおk0
410750.    2016/02/20 19:06 ▼このコメントに返信
>全部パリバゲットやトゥレジュールこんな所でパンを買って食べまています。

それが日本のパン屋の丸パクリなんだよw
トングで取る方式から、パンの種類までパクってる
Good0 日本語でおk0
410755. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:19 ▼このコメントに返信
気絶してもう気がつくことなくイケ
Good0 日本語でおk0
410757. タマミン 2016/02/20 19:20 ▼このコメントに返信
※410638
御明察!困ったことと言うか、毎度のことと言うか
韓国国内はもちろんヨーロッパでザパニーズ・パン屋(日本的なお総菜パン屋さん)をやってる。

まーた向こうの人も騙されやすいんだよね。特におフランスとイタリア。
店に入ってこっちが明らかな日本人とわかるとビクビクしてて笑える。
Good0 日本語でおk0
410760. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:24 ▼このコメントに返信
日本人が腹立つのは
韓国人がなんだかんだで日本のライバル関係のごとく
思い込んでることだよ。
Good0 日本語でおk0
410765. うり 2016/02/20 19:37 ▼このコメントに返信
朝鮮と創価はお断り!!
Good0 日本語でおk0
410766. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:39 ▼このコメントに返信
文の上では日本文化に毒されてる韓国人に怒ってる風だが
実際には日本に怒ってる統合失調
Good0 日本語でおk0
410767. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:39 ▼このコメントに返信
※410760
×腹立つ→○呆れる
Good0 日本語でおk0
410768. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:42 ▼このコメントに返信
コンクールで1位を取っても、それが誰でも食べられる様に
なる訳ではない。
不味いパンを食べながら「これが世界一の味」と思い込んで
いれば良い。

Good0 日本語でおk0
410773. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:06 ▼このコメントに返信
妄想上の日本人の話
まあ逆に妄想上の韓国人の話かもしれないけどw
Good0 日本語でおk0
410776. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:15 ▼このコメントに返信
国連におまエラの立派な アンコなしのパン君いるじゃないかw
Good0 日本語でおk0
410777. 暴君 2016/02/20 20:17 ▼このコメントに返信

 日本製のパンを買ういいわけ

「パンは韓国起源だから韓国人が食べるのは当然ニダ」
Good0 日本語でおk0
410781. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:27 ▼このコメントに返信
相変わらず頭おかC(笑)食べ物なんかうまいか不味いかだろうよw
Good0 日本語でおk0
410782. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:30 ▼このコメントに返信
>そこに入っているパティシエが、日本の東京製菓を出て、日本式パンを専門とする店だと、非常に広報していました。

安心しろ。ウソだ。
トイレから戻って手を洗わない民族の修行を許すほど日本の食品業界は甘くない。
Good0 日本語でおk0
410783. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:37 ▼このコメントに返信
本当に韓国人というのは「てめぇで勝手に」って言葉が当てはまる連中だな。
てめぇで勝手に勘違いし、それについて内紛を起こし、うまくいかない原因を外に求めて勝手に恨みだす。
本当に迷惑な連中。
Good0 日本語でおk0
410786. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:40 ▼このコメントに返信
おまエラ得意のう〇こパンなんか食えねーし、トイレ行った後手を洗わないのがデフォなミンジョクが触った食べ物はパンに限らず無理
Good0 日本語でおk0
410787. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:42 ▼このコメントに返信
 優勝した韓国チームは素晴らしいと思うけど、韓国はなんにしても国威発揚の為にやってるだけだから国民レベルで文化として根付かないんだよね。
 で、その優勝したパン職人たちも一生懸命に作ることが馬鹿らしくなって儲けに走ってしまう訳だ。
Good0 日本語でおk0
410800. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:15 ▼このコメントに返信
アホどもの言い合いは理解できんな
朝鮮動物園は今日も平和だ
Good0 日本語でおk0
410802. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:22 ▼このコメントに返信
世界中でパン・ピザ・洋菓子など、規模の大小関係なく色んな大会が行われてるわけ。
日本はどれも一位になったことあるけど、参加したい人が参加するんだもん(たぶん自費だと思う)、殆どのシェフは重要視してないだろ。
箔は付くだろうね。
Good0 日本語でおk0
410807. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:28 ▼このコメントに返信
※410747
反論してる連中は普段百貨店とかに足を運ばない貧困層。
買ってるのは富裕層。

自分の情報が正でありそれ以外は検証も検索もしない。
スレ主はきっと日本人と議論した方が幸せになれる。
Good0 日本語でおk0
410815. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:39 ▼このコメントに返信
申し訳ないが。
「韓国人」の手がけた「食品」というだけで勘弁だ。
信用しないことにしているんだ。論外であると。
日本の公園で幼児が丸めた泥団子に匹敵すると考えている。
むしろ栄養にならないというだけで、泥団子の方が害が少ないかもね。
Good0 日本語でおk0
410818. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:42 ▼このコメントに返信
日本の物なんか買わない!って言ってるけど、
どれが日本の物で、どれが韓国のものかなんて
わかってない&調べようともしないのに、
日本製品なんか使ってないと言い張る
かつてはドラえもんを始めとするアニメが
そうだったように、普通に自国産だと思っている
前に見たコメントではリンナイが日本メーカーだと
知らなかった人が多かったわ
Good0 日本語でおk0
410821. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:43 ▼このコメントに返信
劣等感w
食べなきゃいいだろバカチョン
Good0 日本語でおk0
410826. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:51 ▼このコメントに返信
お前らの国の流行が、全て日本の二番煎じだろ。
お前らが存在している理由ですら、日本人の行いの結果だろ。
こちらからすれば、日本を劣化コピーした物を押しつけてくるなと話し。
どちらに正当性があると思うよ?
Good0 日本語でおk0
410833. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:06 ▼このコメントに返信
また、妬み、僻みの朝鮮人の劣等感丸出しコメント(笑)日本が自分達より、優れている事が、よっぽど、気にいらないんだろうな(笑)
Good0 日本語でおk0
410859. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 23:36 ▼このコメントに返信
韓国は流通と品質が悪すぎる

財閥系以外いいものはできないだろ
Good0 日本語でおk0
410866. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 00:12 ▼このコメントに返信
たかがパンで何を発狂しているんだ?
未開な蛮族はよくわからんな。
Good0 日本語でおk0
410886. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 00:57 ▼このコメントに返信
バーカ!
日本を語るんじゃない❗
Good0 日本語でおk0
410887. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 00:57 ▼このコメントに返信
※410568
腐ったキムチを食えば下痢便ぶりぶりニダ
ポシンタンに混ぜてよしトンスルのつまみによし、大人も子どもも大好物ニダ
Good0 日本語でおk0
410891. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 00:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人は不衛生、祖先がウンコ食ったり小便で体洗ったりしてたから多分遺伝
だから無理。
Good0 日本語でおk0
410894. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 01:01 ▼このコメントに返信
ウンコしても、手も洗わずに作ってそうだしな
Good0 日本語でおk0
410898. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 01:16 ▼このコメントに返信
日本のパンを買うお金もない人達がなんか言ってる?
Good0 日本語でおk0
410911. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 01:31 ▼このコメントに返信
お前らって一丁前にパン食うの?人間だったわけ???
Good0 日本語でおk0
410913. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 01:32 ▼このコメントに返信
日本で作られたパンが韓国に着くまでにどんだけ時間がかかってるんだよ
韓国で作られてるに決まってるだろうが
だったらメイドインコリアだ
それくらい考えることもできないのかよ
Good0 日本語でおk0
410914. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 01:33 ▼このコメントに返信
一体何を興奮してるんだ嘗糞挹婁www
Good0 日本語でおk0
410942. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 02:45 ▼このコメントに返信
>しかし、私が腹を立てているのは、韓国はどうですか? 先日、百貨店の食品館行くと、菓子パンの1/3は日本から渡ってきたパン屋ですね。


何キレてんだこの南朝鮮人は?それ全部おまエラの責任だろ!百歩譲って日本が売込んで韓国のパンが駆逐されたとしても、それは自国の消費者が選んだ結果であり努力を怠ったおまエラの自己責任だろ。まぁ、パクるだけや拝借する事しか出来ないから極々当然の結果なのだが、、、、、
Good0 日本語でおk0
410947. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 03:00 ▼このコメントに返信
なんか分からないけど日本のパンに放射能が入ってて怖いなら
安心して中国のパン食べてればいいじゃない?
気にしないからどんどん食べてね
Good0 日本語でおk0
410952. 名無し 2016/02/21 03:07 ▼このコメントに返信
韓国人も生意気にパン食ってんだね。

やっぱりおかずはキムチですか?

Good0 日本語でおk0
410953. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 03:12 ▼このコメントに返信
チョソ人やるのって疲れそうだね
ほんとに日本に生まれて良かったわwww
Good0 日本語でおk0
410975. 通りすがり 2016/02/21 04:27 ▼このコメントに返信
テレビで日本に住んでるフランス人が日本人のパン屋のフランスパン食べたらフランスのパン食えねーわって言ってたよ 
Good0 日本語でおk0
410977. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 04:48 ▼このコメントに返信
ある日本人w一人だけの好みで火病とか、劣等感炸裂w
Good0 日本語でおk0
410988. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 07:03 ▼このコメントに返信
1.とある日本人のネットのコメント「テヨンが作ったパンなど万が一美味しさ一位でも絶対食わん!」
2.事実(とテヨンスレ主が考えている事)「日本人が作ったパンをテヨンは先を争って食べている。」
3.とあるテヨンのネットのコメント「日本人が作ったパンなどテヨンは絶対に食べる訳がない。」
テヨンスレ主は2と3のギャップに怒っている。
スレ主以外のテヨンは2にイチャモンつけたり1の仮定の話を曲解したり。全くかみ合わない。

もしかするとこんな流れでしょうか?
テヨンが論理的・科学的に思考できないせいなのか、テヨン語の言語的欠陥のせいなのか。
Good0 日本語でおk0
411007. ななし 2016/02/21 08:33 ▼このコメントに返信
チョッパリのパンガーパンガー言ってるけど、あいつらはケーキもワッフルも鯛焼きもみんなパンと呼ぶから、パン屋だけの話じゃないだろう。
パンもケーキも一緒くたの連中に良し悪しなんか分からんのだから、どうせなら韓国メーカーのほうを食って国の経済活動に貢献してやれ。
Good0 日本語でおk0
411022. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 09:27 ▼このコメントに返信
先ずは、日本由来の言葉を駆逐すれば?
Good0 日本語でおk0
411071. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 10:49 ▼このコメントに返信
そりゃ不衛生なパンなんて誰も食べたいと思わない

韓国には衛生概念が無い事くらい普通の日本人は知っている
Good0 日本語でおk0
411128. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 12:34 ▼このコメントに返信
なんか最近あった世界大会の部門賞で1位とったのはホントらしいけど、その部門ってのが単品での見た目とか旨さとかそういうのじゃなくて飾りつけ部門みたいなヤツだからなあ

まあ、そういうのに価値がないとはいわないけど、本質じゃなくて見た目に拘るアイツラっぽい
Good0 日本語でおk0
411148. 何時もの超賤塵 2016/02/21 12:56 ▼このコメントに返信
※410630
パン二ハムハサムニダ・・・





ゴメン・・・
Good0 日本語でおk0
411155. 何時もの超賤塵 2016/02/21 13:04 ▼このコメントに返信
※410672
いや 猫画像の方が視聴率上がると思う
Good0 日本語でおk0
411162. 何時もの超賤塵 2016/02/21 13:19 ▼このコメントに返信
※410911
そんな訳無いじゃん!
蟲だってパンにたかる事くらい有るさww
Good0 日本語でおk0
411258. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 16:03 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国のパンを食べれば良いよ。
日本のパンはトンスルに合うようには作ってないからね。
Good0 日本語でおk0
411281. あきらめろ 2016/02/21 16:35 ▼このコメントに返信
製パン王 キムタック は美味しそうなパンを焼いてたぞ
どうしちゃったの?
Good0 日本語でおk0
411298. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 17:18 ▼このコメントに返信
職人を蔑ろにする民族レベルの因習を先ずどうにかしろ
Good0 日本語でおk0
411314. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 17:43 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ日本のパンって、日本人以外が食っても美味くなくね?
うちの会社色んな西欧欧米中東アジア色んな人種が来るんだけどみんな「お菓子としてはおいしいけど…」って言う。
日本人は主食として米と麺類が好きすぎて割り込む隙がなかったから、お菓子として独自の進化を遂げたんだろうか。
Good0 日本語でおk0
411744. 名無しキムチ嫌い 2016/02/22 07:54 ▼このコメントに返信
この南朝鮮人は自国をまだ理解していないらしい!南朝鮮人が認定する、不衛生国家!それが南朝鮮!大腸菌いっぱいの南朝鮮食品は、中国ですら問題視!え!南朝鮮人!自国の不衛生さを知らないの?そんな南朝鮮人の手でコネたパンは不衛生です!だから、気持ち悪くて食いたくね!ってことです!南朝鮮は、疫病が絶えない国だろ!MARRSもその結果ですよ!病原菌に好まれる国、南朝鮮!シッシッ!こっちに来るなよ!南朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
411821. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:55 ▼このコメントに返信
日本人が韓国との比較でパンを例えに出すことに強い違和感を感じる。
日本人なら家電か半導体を持ってくると思う。
どちらにせよ品質で日本が韓国に劣っているものがあるなんて微塵も思ってないのだから
韓国のほうが優れていても日本のものを買うなんてこと言うとも考えられないし、まして
その発言は韓国を卑下している国粋主義者の発言のはずなのに、韓国が一位で日本が
100位という例えはありえないと思うんだが。

パンの例なんてどちらかと言えば朝鮮人が言いそうなイメージだし
翻訳したと言ってるけどスレ主韓国人の創作なんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
412031. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 13:53 ▼このコメントに返信
たかがパンでよくあんな議論できるよなww ちっちぇーやつら。
元々レベルが違うんだから比べても惨めになるだけ。
Good0 日本語でおk0
412257. 名無しさん 2016/02/22 20:54 ▼このコメントに返信
日本のパンはフワフワで噛むと甘味があるのが特徴だよな
Good0 日本語でおk0
412442. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:28 ▼このコメントに返信
>「いつも韓国人はの人前では、日本を非難しておいて、後で日本のアニメを見たり、日本製品を使う」
>という…その話が必ずしも嘘ではないと言う気がします。
必ずしも嘘ではない?
当然だろ?
韓国人がどれほど年間日本観光に来ていると思っているんだ?
お前も現実を認めろよw
Good0 日本語でおk0
412449. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:32 ▼このコメントに返信
>それでは、ヘル日本人らが韓国のパンを食べないとしながら
>韓国ドラマをどうして見るのか、日本の歌謡番組で韓国人たちがどうして1位になるのか
>あなたの国に行って先に反問して来て下さい。
歌謡番組で韓国人が1位?
何を言ってるんだろうね?
もしかしてオリコン1位の事かな?
オリコンは自社買いでも1位にしてくれる企業だけどねw
韓国ドラマをどうして見る?
韓国ドラマをゴールデンでやっているような局はないよ?
ちなみに韓国の書店のコミックコーナーでは6割近くが日本のコミックらしいねw
Good0 日本語でおk0
412876. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:41 ▼このコメントに返信
キチガイヒトモドキの日記なんか転載するな
意味が分からないし気持ち悪いな


Good0 日本語でおk0
412881. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:46 ▼このコメントに返信
んー、すまん。韓国式のパンやら日本式のパンやら、ナニソレ?なんだが…パンはどこで作っても同じパンやろ?なんでそんな意味の分からん区別にこだわるのだ?
Good0 日本語でおk0
412883. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:48 ▼このコメントに返信
※412449
書店のコミックコーナーどころか、漫画専門の図書館とやらも7割が日本産だとか
どうせ日本産だという事実を隠して「ウリナラのマンファは豊富ニダ!!」とやらかしたいのでしょう
Good0 日本語でおk0
412887. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:51 ▼このコメントに返信
韓国人に聞いたことあるけど韓国のパンって本当においしくないらしい
パンがおいしくないって意味が全く分からないけどまあ土人だから仕事に誇りを持ってないからそういうことになるんだろうね
まあそれでも最近は少しパンもおいしくはなってるらしいよ
Good0 日本語でおk0
412890. (´・ω・`) 2016/02/23 18:59 ▼このコメントに返信
全自動恨み製造機。目に付いた瞬間つぶすしかないんじゃあねえのか?ゴキブリみたく
Good0 日本語でおk0
412935. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:00 ▼このコメントに返信
韓流ドラマは最初安かったからね。その内高くなったみたいだけど。視聴率悪くても流れてるから関係ないね人気とは。金出してないもの一般人は。日本を馬鹿にした韓国、いや馬鹿にするだけならここまで嫌ってないか。気持ち悪いからと日本での犯罪が半端ないのとその擁護が気持ち悪くて嫌い。
Good0 日本語でおk0
416038. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 08:14 ▼このコメントに返信
ウンコした後てを洗わずにパンを捏ねてそうだし、日本人に出すなら唾や精液、糞尿を入れて床でパンを捏ねるだろう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム