かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.20 18:15|カテゴリ:軍事コメント(73)

韓国人「タイ、コブラゴールド訓練、韓国海兵隊参加、日本の反応」「猿発狂時間ー!」


タイ、コブラゴールド訓練、韓国海兵隊参加、日本の反応


スレ主韓国人

タイで開かれた2016コブラゴールド多国籍軍連合訓練に韓国軍が参加しました。

日本のネットユーザーたちはまた、他のスレッドで、韓国軍、北朝鮮軍、中国軍、自衛隊の中で誰が一番強いかについてまるで自分たちが専門家である様に言う反応もありますね。


20160220-09.jpg

20160220-10.jpg

20160220-11.jpg

20160220-12.jpg


タイで2016コブラゴールド多国籍連合訓練、「突撃する韓国海兵隊」


ガセンギ.com
http://goo.gl/0LcZ4K








何処かの日本人1

あれ?K2戦車は?


何処かの日本人2

>>1
K2戦車は陸軍第20師団にだけ配備されてます。


何処かの日本人3

タンヤオ海底一盃


何処かの日本人4

また米兵がパタヤで暴れるのか。。。


何処かの日本人5

韓国人兵士は泳げるの?
画像見ると、海からの上陸とかしてるけど


何処かの日本人6

>>5
海兵隊は水泳の訓練があるよ


何処かの日本人7

ネトウヨの歯ぎしりが心地よい
子守唄として眠りのつこう


何処かの日本人8

>>7
あれ?ご自慢のトンスル艦は?w
東アジア最大の揚陸艦なんだろ?w


何処かの日本人9

>>8
毒島艦はデカすぎて動かすのに大金がかかるから
コブラゴールドには4900トンの天王峰艦を送り込んでる。


何処かの日本人10

後ろから撃ちたい。W


何処かの日本人11

お笑い軍隊、韓流


何処かの日本人12

煙幕の意味が
しかし皆腕出しちゃってるよ


何処かの日本人13

弱そうw


何処かの日本人14

スゴイ揚陸艇だな棒


何処かの日本人15

竹島奪還作戦(笑)


何処かの日本人16

訓練でも
現地の女子を
強姦・惨殺するの?
下チョンどもは

----------------------------------------

-韓国軍、北朝鮮軍、中国軍、自衛隊、どこが強いの?弱いの?


何処かの日本人17

日本は武器は揃えてても兵隊が軟弱で逃げ出す
中国は数が多いだけで人民は軟弱
北朝鮮は前近代的な平気だがまあ強靭
近代的で強靭なのは韓国が一番か?


何処かの日本人18

>>1
そうだねえ。韓国が一番だねえ。良かったねえ。


何処かの日本人19

>>1
一行目でチョンモメンだと気付く恐ろしさよ


何処かの日本人20

毛唐は外道


何処かの日本人21

そうそう、韓国が一番弱いんだから
一番は韓国だよ


何処かの日本人22

韓国って地形的に
日本と戦ってたら
北朝鮮に背中を見せる事になるから
統一するまでは日本に攻めてくる事はないよね


何処かの日本人23

>北朝鮮は前近代的な平気だがまあ強靭
一般的な兵士は食い物が無いので相当弱ってる


何処かの日本人24

韓国は確か武器の開発で汚職がなかった?性能が足りない上に予算水増しみたいな。日本は数が少ないから長期戦には向いてなさそう。海で守られてなければ。中国は数が多くても練度があるのかどうか。


何処かの日本人25

1番カスは韓国人
指揮者が死んだら逃げるから

中国人と自衛隊は公務員でしかない

北は投降せずに自殺までするらしいからメンタルは1番強い


何処かの日本人26

韓国軍が最強。だから助ける必要全くない。
かといって、韓国に助けられるのは日本の恥。
韓国の協力はお断りしてほかの国と連携しよう!


何処かの日本人27

自衛隊は過大評価
大して強くない


何処かの日本人28

練度では自衛隊が最強
平和なおかげでもあるけど


何処かの日本人29

韓国一番とか、お笑いです。

日本の兵隊が軟弱とは。失敬な。
日本人は軟弱になっても自衛官である兵隊さんは、日本に於ける侍です。
自衛官は全て志願兵です。志願して何に命を賭す事を知っているのだ。

野球やサッカーなどに侍の文言入れたがるマスコミの卑しさ。
本当の侍は、自衛隊員だけです。
野球やサッカーには命のやり取りは有りません。
自衛隊員はフェラーリやポルシェやベンツには乗れません。

この国と国民を守っているは自衛隊員です。兵隊さんなのです。


何処かの日本人30

実戦経験云々は各国横並びと考えていいと思う
やはり空軍力が第一かなとは思うけど長期戦なら物資豊富な点と陸路で原油調達可能な中国有利と見るべきかな

生憎専門家じゃないんで是非詳しく教えて頂きたい


何処かの日本人31

韓国の徴兵が史上最強だと思う
ほぼ半数が掘られてホモってるしw


何処かの日本人32

…軍艦が沈められても、島が砲撃されて自国民が殺されても、自分とこの兵隊が地雷を踏んでカタワにされても、呑気にスピーカーからkpop流して反撃する。
韓国軍の我慢強さは4か国中一番だ。


何処かの日本人33

日本は軍では無いけどな





何処かの韓国人1

>韓国って地形的に
>日本と戦ってたら
>北朝鮮に背中を見せる事になるから
>統一するまでは日本に攻めてくる事はないよね

---------------------------

こいつらは、結局、私たちの後に北朝鮮がいて、自分たちを攻撃できないのを知ってふざけるんだよね(涙)
それでも攻撃したい(涙)



何処かの韓国人2

>訓練でも
>現地の女子を
>強姦・惨殺するの?
>下チョンどもは

-------------------------------


自分の国の紹介をしているね。



何処かの韓国人3

>>2
やはりそう言う事をしてきた民族なので、そのような事を考え付くのでしょう。



何処かの韓国人4

自衛隊などで自慰を熱心にしているね。
熟練度最強だなんて言わないでね。



何処かの韓国人5

韓国人は戦争を語る時、本人や家族の死まで覚悟して言うが、ネット右翼らは誰かが代わりに戦って勝ってくれるよう願うだけだ。
寝て自衛隊のアニメを視聴するばかりで。
そして自衛隊は、フェラーリに乗らないのが愛国者?
世界の軍人の中に、独裁するアフリカの様な国を除いてフェラーリに乗る軍人があったりするのか?



何処かの韓国人6

>>5
わが国の国民は、日本との戦争なら誰彼なしに参入するでしょうww
自衛隊の自殺率が、徴兵制国家であるわが国より凄く高く、韓国には本当に糞が特に多いと言うが、日本の糞の割合がもっと多いです。



何処かの韓国人7

自衛隊の漫画を思い出したwwww



何処かの韓国人8

しかし、野山で模擬戦闘すれば韓国軍一個分隊に小隊がやられてしまった自衛隊クラスwww



何処かの韓国人9

あのコメントを書く倭寇の中で、銃を一度撃ってみた奴らが数人でも居るのかな?



何処かの韓国人10

平地を走っている途中、キャタピラが外れる戦車。
戦争が起こったら「逃げる」と堂々とインタビューする自衛隊員。

そちら…文字通り自衛する事はできるんですか?
その自衛(オ○ニー)で良いんですか。



何処かの韓国人11

キーボードを使う指だけ使う野郎がwwww



何処かの韓国人12

正直、2chや日本の翻訳してきたら、内容があまりにも見え透いていて見なくなりました。
もちろん、翻訳者の方々が苦労しておられるのは知っているが、以前のように関心がないですね。
テーマが似ており、あいつらのパターンも同様で、ずっと繰り返す表のような感じ…



何処かの韓国人13

あら、こんな訓練をしたんですか?
韓国でニュースにも出ないものをよく探して劣等感爆発させるね。
もうストーカー野郎は止めなさい。



何処かの韓国人14

猿発狂時間ー!



何処かの韓国人15

福島原発が爆発した時、その様な精神であったらいち早く復旧されただろうに…
怖くて接近すらできなかった奴らが、口だけで生きるよ…



何処かの韓国人16

艦内でアダルト動画を回して観て、機密を流出やさせるアンドロメダ最強の自慰軍の事を話してる様だ。
自衛軍の奴は世界最強の様だね。



何処かの韓国人17

指揮官が死ねば、逃げたり降伏するのはお前らでww
文禄・慶長の役の時も、お前らの指揮官が死んだらすぐ軍が解散になり右往左往して逃亡あるいは降伏したのに…
私たちは指揮官が戦死しても戦うww
義兵たちも指揮官が死んでも、最後まで戦って日本軍たちが慌てて逃げて、官軍の指揮官が死んでも兵士たちは戦い続けて私たちはただ命令が下されるまで戦い続けるねww



何処かの韓国人18

自衛隊募集も性商品(オタクなアニメポスター)を動員して募集広告ww
本当に日本の性執着精神病は先祖から遺伝していると思う。
だから国家が性奴隷、強姦をしていて、確かに強姦が風習な国だからww



何処かの韓国人19

とんでもありませんね。
私たちの海兵隊が他の人々に嘲笑われる程の水準ではありません。



何処かの韓国人20

>訓練でも
>現地の女子を
>強姦・惨殺するの?
>下チョンどもは

----------------------------


倭寇の出っ歯らは自らの先祖達の事を紹介する時間ですか?wwwwwwwwww
本当に日本人は、自分たちの蛮行を他人に擦り付ける習性は本当に気分が悪いです。
何故、この様に卑しい日本人たちが溢れているのか?
倭寇チョッパリの先祖の奴らの侵略に虐殺に人身売買に人権蹂躙に強姦に~凄いなぁ?
そんな真似をした先祖の奴らのDNAをよく受け継いだ放射能の子孫が、女性を見るとよだれを垂らして襲おうとして…強姦の民族の水準。ブルブルブルブル。
本当に臭い奴らだって~
強姦虐殺民族の出っ歯オタク達、日本の自衛隊オ○ニーショーを鑑賞する放射能の奴らwwwwwwwwww




ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww

【恐怖】マスコミが報道しない危機 中国軍が自衛隊航空機に向けてついに軍事行動 一線を越えた中国に日本政府はどう対応すべきか

【画像あり】イチローが高校生の頃に書いた「将来の夢」wwwwwwww

風呂入らないで寝る奴www

【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?

【悲報】ワイ日立内定者、震える

頑なにLINE入れようとしない奴wwwww

【悲報】20代の4割、汚いwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





410701. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/20 18:21 ▼このコメントに返信
韓国人は戦争を語る時、本人や家族の死まで覚悟して言うが、ネット右翼らは誰かが代わりに戦って勝ってくれるよう願うだけだ。
寝て自衛隊のアニメを視聴するばかりで。


以下、ウェノムが狂乱状態
Good0 日本語でおk0
410702. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/20 18:24 ▼このコメントに返信
全方位敵のヘル朝鮮。
Good0 日本語でおk0
410704. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2&20

つライダイハン


Good0 日本語でおk0
410706. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/02/20 18:29 ▼このコメントに返信
何事においても韓国は日本人の考えている5倍は凄いよ。
軍事力も文化も歴史の経済も工業も日本人の想像より遥かに優れています。
日本人の持つ優越感は滑稽に映ります、Japan as No.1の時代はとうに過ぎ去ったのです。
現実を直視しましょう。
Good0 日本語でおk0
410708. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:30 ▼このコメントに返信
日本軍が半島でレイプしまくってたなら、何でライダイハンみたいなのが皆無なんだ?

韓国人は二つ以上の事を同時に考えたら脳がフリーズすんのか?
Good0 日本語でおk0
410709. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:32 ▼このコメントに返信
まあ、あれだ
お前らの人を罵る口の悪さと流れるように出てくる事には完敗だ
Good0 日本語でおk0
410710. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:33 ▼このコメントに返信
徴兵ある韓国人と平和ボケ素人日本人じゃ話にならんわ
しかも日本国内は武器を使わない戦争で奪われまくってるのに
それを認識できていないで韓国を馬鹿にする馬鹿ばかり
勝負になってないw現実逃避しているのは韓国ではなく日本人だよ戦争に関しては
Good0 日本語でおk0
410711. 滅韓こそ時代の最先端 2016/02/20 18:33 ▼このコメントに返信
※410701

なら、何故、日本に逃げ込んだチョンコがいるんだ?

Good0 日本語でおk0
410714. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:36 ▼このコメントに返信

多国籍軍の合同訓練に韓国が参加して どうして日本が発狂するんだ

精鋭の韓国海兵隊に劣等感爆発ってこと? アホカイナw

Good0 日本語でおk0
410715. 老兵は死なず 2016/02/20 18:36 ▼このコメントに返信
強姦が下朝鮮の国技と言うのを知らない下朝鮮人が多いですね
日 本→相撲
下朝鮮→強姦
Good0 日本語でおk0
410717. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:38 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争で逃げてばかりで役に立たない南朝鮮軍が
米軍に怒鳴られたことは無視か?
ベトナム戦争のときのライダイハンは?
発電機も予備発電機も壊れて洋上で立ちつくしたのはどこの国の艦だ?
共食い整備ばっかりして、稼働率が低下しまくっている空軍はどこだ?
北朝鮮の潜水艦の所在がつかめず右往左往して、米軍に泣きついたのはどこの軍だ?
イージス艦の概念も判らず武器を詰め込めば良い艦だと錯覚してホルホルしているが、
艦体のバランスが悪過ぎて外洋の高波に対処できないイージス艦を持つ国はどこのどいつだ?
Good0 日本語でおk0
410719. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:39 ▼このコメントに返信
ガオリーバンズのガオリーはタイだとゴンリーと言うそうだ。
Good0 日本語でおk0
410721. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:42 ▼このコメントに返信
韓国軍は「哀号!」だっけ?
Good0 日本語でおk0
410722. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
自衛隊などで自慰を熱心にしているね。
熟練度最強だなんて言わないでね。

たかが2年ぐらいの徴兵制より、募兵制の方が平均すれば熟練度は高いのは常識
Good0 日本語でおk0
410724. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:44 ▼このコメントに返信
203高地とか硫黄島とか、日本は熾烈を極めた戦いを何度もやっている
朝鮮人も口だけじゃなく何か例を出してみろや!
Good0 日本語でおk0
410725. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:44 ▼このコメントに返信
>何処かの日本人

日本に関係ないことなのに、いちいち反応する馬鹿な日本人共だね。
韓国人が日本のことについて言ってたら、その時に反応すればいいんだよ。
それ以外は無視するに限る。
見下したい対象を求めてる、底辺層の連中なんだろうな。

Good0 日本語でおk0
410727. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:46 ▼このコメントに返信
「お前の方が弱いに決まっている」的な根拠の無い意見は止めて、論理で行きましょう。

結論として韓国軍は弱いということです。
根拠①徴兵された兵士は、国家を守る英雄として国家から扱われていないので、バカバカしくて命を懸けることは無い。
 昨年9月の北朝鮮の地雷で、国境警備中に足を失った兵士に対して、治療費・入院費は30日までで31日目からは自腹負担。勤務中の怪我に対してさえ十分な補償が無いのに命を懸けられないだろう。
 さらに言えば、徴兵の兵士に対する月給は1万円未満と、開城工業団地の北朝鮮労働者並の給料。
 つまり、奴隷扱い。

根拠②徴兵制に関する公平性が無く、国家に対して信頼できない。
 財閥の子息や国家公務員の高級官僚の子息の多くは徴兵を逃れているという実態が報告されている。
 つまり、徴兵は社会的弱者に対するペナルティのようなもの。

根拠③軍上層部の腐敗と、それに伴う一般兵士の不信感。
 韓国軍の軍備納入に関する不正がたびたび報道されるが、それらの多くが現場の兵士の安全を脅かす不正である。そのような上官の為に命の危険を冒せるだろうか。
 その典型的なものは初代大統領の李承晩が「ソウルを死守せよ」と軍やソウル市民に呼びかけ、自分だけ逃げて、逃げた直後に橋を爆破したことがあった。

実例:2014年に、国境警備の徴兵された兵士が仲間のイジメの仕返しに機関銃を乱射して逃亡したという事件があった。その時の韓国軍の対応である。
 まづ、その隊が追撃しようにも、武器庫のカギを持った兵士が真っ先に逃げて武器庫を開けられなかった。
 ある部隊がこの逃亡兵を追い詰めて銃撃戦となった。上官が負傷し、部下はその上官を放置して逃げた。

 つまり、現在の韓国軍も朝鮮戦争当時と変わっていないのではないでしょうか?
Good0 日本語でおk0
410729. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:46 ▼このコメントに返信
おまエラはレッドチームなのになぜ参加してるんだ?
おまエラは演習なんかしなくても
さっさと戦闘再開して共倒れするまで北と戦っていればいいだろうが
Good0 日本語でおk0
410730. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:47 ▼このコメントに返信
※410706

五倍もか!!!
流石は韓国!!

確かに強姦率とか殺人とか日本人の想像の5倍以上だったし、
精神疾患とか想像の100倍ぐらい多かったwww

Good0 日本語でおk0
410732. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:47 ▼このコメントに返信
嫌儲転載されてんじゃん草生える
Good0 日本語でおk0
410733. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:48 ▼このコメントに返信
相も変わらず糞在日管理人が大はしゃぎw
Good0 日本語でおk0
410736. 那由他 2016/02/20 18:53 ▼このコメントに返信
※410706
優れているならそもそも朝鮮半島を統一できているはずだろ
むしろアメリカに助けてもらってなかったら北朝鮮に敗北してた現状を忘れてないか
それだけでなく軍の備品には必ずと言っていいほど欠陥が出ているし最近だと手榴弾の不備とかあったよね
Good0 日本語でおk0
410739. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:57 ▼このコメントに返信
兵役逃れの棄民の子孫が、本国人の兵役に事大ってどういう気持ちでやってるんだ?
もはや言葉にならねえわ。人としてあまりに惨め過ぎる、クズ過ぎる・・・
Good0 日本語でおk0
410740. 那由他 2016/02/20 18:57 ▼このコメントに返信
※410710
その割には韓国が望むような流れは全然できていないけどね
慰安婦問題だって当初は天皇陛下や安倍総理に土下座させて
韓国のために日本の税金を使わせようとしてたけどことごとく失敗しているよね
メディアを在日朝鮮人が支配していたとしてもそれが政治に影響が出るのか?
Good0 日本語でおk0
410741. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 18:57 ▼このコメントに返信
※410727
自己レスです。追加。
根拠④兵器に対する信頼の無さ。
 昨年、手榴弾の訓練で安全ピンを抜くと間をおかずに爆発して死亡事故が起きた。
 2009年製の手榴弾にそのような欠陥品がある事が発覚していたので、韓国軍は2009年製のみ廃棄し、それ以外をそのまま納入していた。
 また、K11多目的銃なるものを開発し納入したが、技術が追い付かず暴発し兵士が怪我をする事故が多発した。しかし、問題は解消されたとして納入し、同様の事故が多発した。

 軍隊や消防・警察などという仕事は「公の為に命を危険に曝す」ことが前提となっている。
 しかし、それにはそれなりの待遇と尊敬を集めてこそ命を懸けられるのが普通ではないでしょうか。

 月給9千円ほどで徴兵され、使ったら兵士が危険に曝されるかもしれない欠陥品を使わせるような腐敗した上官も混ざっている環境で、任務で怪我をしても治療費さえ満足に払われない制度の下で、真面目に命を懸ける奴は只のバカではなかろうか。(しかも、貧乏な国ではなく財閥などは威張りまくっている国だ)
Good0 日本語でおk0
410742. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/20 18:58 ▼このコメントに返信
※410706
たったの五倍程度じゃ話になんねえ。
Good0 日本語でおk0
410745. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:03 ▼このコメントに返信
※410706
5倍ですかぁ、、。
どうやって数値化するのかわかりませんが、こうゆう表現が好きですよねえ。
北朝鮮もよく「1万倍の報復をする」みたいなことを言いますよね。
Good0 日本語でおk0
410746. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:03 ▼このコメントに返信
わざわざここでまで"騒ぐ"なんて、愚の骨頂だろうお前ら

愛の交換日記は韓国人たちの上記コメントによって既に成立してるんだからよ
Good0 日本語でおk0
410748. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:05 ▼このコメントに返信
※410710
※410727
ごちゃごちゃ言わんでも韓国のほうが弱いってのは皆知ってる。
二次世界大戦じゃあるまいし、自衛隊は肉弾戦なんかやらない。
対して韓国は電車もまともに動かせない。そんな国が兵器なんか扱えるわけがない。挙句に銃弾を借りる始末。
ようつべでも有名だが、韓国は兵器の管理ができない。

被災者には申し訳ないが先の震災により、自衛隊はより鍛えられた。トラウマでいまでも苦しむ隊員さんもいるかもしれないが、それは職業としての宿命なので頑張って乗り越えてもらいたい。
韓国はたかが旅客船の沈没なのに指をくわえて眺めるしかできなかった。災害のときにあんなていたらくでは海保や自衛隊は袋叩きだ。



悪天候でもない旅客船のゆっくりした沈没!!
そんな簡単な人命救助さえできない国が殺し合いになったときに何ができる!
Good0 日本語でおk0
410751. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:08 ▼このコメントに返信
まあ正直、威勢のいい日本のネット住民より徴兵制で一応は訓練積んでる韓国の奴らの方が説得力はあるわな

自衛隊員とかなら別だけど・・・一般市民は見苦しいからはしゃがない、日本は過信せずに粛々と軍備を増強に努めるだけ

Good0 日本語でおk0
410752. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:10 ▼このコメントに返信
早くチョン殺してーな
Good0 日本語でおk0
410753. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/20 19:11 ▼このコメントに返信
※410717
戦闘機を倉庫に突っ込ませて全損、損害150億円
配線ミスで一機130億円の戦闘機を撃墜
訓練で味方を誤射して撃墜、損害150億円
演習で同盟国軍機を撃墜
冷蔵庫で火災を起こしてCIC全損、損害100億円以上
民間船撃沈経験多数

それと、上陸作戦のできる部隊はまだでしたね。そんな状態で独島やクリル奪還と喚くウヨは漫才にもなりません。ウェノム国はまずヨチヨチ歩きの練習から始めましょう。
Good0 日本語でおk0
410754. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:13 ▼このコメントに返信
韓国人様へ

夢を妄想するのは結構ですが
そろそろ
南北に分けられて、大国の政治の駒にされてる
使い捨て国だってお気づき下さい
Good0 日本語でおk0
410756. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:20 ▼このコメントに返信
※410706.
何事においても韓国は日本人の考えている5倍は凄いよ。
軍事力も文化も歴史の経済も工業も日本人の想像より遥かに優れています

うん。じゃあスワップもIMFもおかわりしないでね。
Good0 日本語でおk0
410759. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:23 ▼このコメントに返信
※410751
説得力なんか1mmもねーよ。

一応訓練積んでるはずの隊員様はだれひとり泳げなかったんだろ?
沈んでいく船をぼーーーーーっと見てたんだよ

Good0 日本語でおk0
410761. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:26 ▼このコメントに返信
※410710
徴兵ったってたったの2年間
義務教育でさえ体育をおろそかにしてるから基礎体力作りをやって、あとは日本人でいえば中学生レベルの集団行動の訓練で終了するっていうじゃない

お前らにとって軍隊で訓練する集団行動が日本の中学生レベル
これが本当かどうかはしらんが、少なくとも噂レベルでさえ比較されるレベルだってことだ

さぞお強いことでしょうなあ
Good0 日本語でおk0
410763. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:29 ▼このコメントに返信
※410756
あ!!!!!!
そっちもいいかも



おかわりなしの方向で
Good0 日本語でおk0
410764. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 19:32 ▼このコメントに返信
旅客船も兵器の管理も全部見てない聞いてない



優秀な韓国人様は誰の助けも借りることなく頑張っていただきたい!!




頑張れー優秀な韓国人様
Good0 日本語でおk0
410769. 那由他 2016/02/20 19:47 ▼このコメントに返信
※410753
韓国の場合買った商品を勝手に分解しブラックボックスまで勝手に分解しているよね
この時点で武器を売った国々から信用を失うことを理解できないの?
戦闘機や戦車が壊れるくらいならまた作ったり修理すればいいだけの事だけどほかの国々から信用を
失うことってかなりやばいことなんだよね
Good0 日本語でおk0
410772. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:05 ▼このコメントに返信
まーた、論点のすり替えw
反論できなくなると、福島原発やAVの話題にすり替えることしかできないバカチョンが哀れだなw
Good0 日本語でおk0
410774. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:10 ▼このコメントに返信
>>韓国人は戦争を語る時、本人や家族の死まで覚悟して言うが

そうそう! 語る時はすっごく勇ましかったり韓流ドラマの
歯が浮きそうなセリフ並みの綺麗ごとを流れるように自信満々
言うんだよな! 







語る時 「だけ」 はな…
Good0 日本語でおk0
410778. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/20 20:18 ▼このコメントに返信
※410774
そう言えば、ベトナム戦争の時も最前線で戦闘開始直前までは勇ましげな事を散々吹きまくっていたにも関わらず、いざ開始となったら銃声・砲声にビビってヘタリ込んでアイゴーアイゴー大合唱で使い物にならないどころか足手纏いで邪魔だったとか。
Good0 日本語でおk0
410780. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:26 ▼このコメントに返信
そういえばさ、先日の北のミサイル、ビクーリしたね!
TVでは発射の瞬間まで映像流れてすげーおもたよ

日本のTVで流れた映像は日本が提供したものだけど
韓国ではどうだったの?

絶賛対戦中の北朝鮮のミサイルだもんね! 
韓国ではそれこそストリートビュー並みに作業中の映像まで取れたんじゃ…


ええ??
ミサイル見失って映像はほぼ日本から恵んで貰ったなんて
まさかそんな、最優秀民族韓国人がそんなわけないよねwwwww
Good0 日本語でおk0
410785. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:39 ▼このコメントに返信
日本の自衛隊は超弱いから韓国軍の邪魔にならないように
後ろで見てますね。
Good0 日本語でおk0
410788. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:42 ▼このコメントに返信
※410706
コリアンなんて相手が非武装で、自分が武器を持っている時だけしか
優位を保てない、世界一情けない卑怯者の蛮族であることは、
・大東亜戦争における捕虜虐待等でのBC級戦犯率が日本兵を上回ったこと。
・戦後の日本国内における朝鮮進駐軍の蛮行、朝鮮から帰国しようとする
日本人に対する強姦虐殺(二日市保養所記録、和夫一家殺害事件等)
・竹島海域(李承晩ラインの『 外 側 』)での日本人漁師殺傷・拿捕・抑留
・朝鮮戦争時の自国民大虐殺(保導連盟事件等)
・ベトナム戦争での民間人に対する戦争犯罪など、数々の歴史が証明しているし、

いまだに障害者売買と新安塩田奴隷労働事件、アフリカ人を奴隷扱い、
監禁奴隷化事件を起こしたり、正々堂々と戦うべき、様々な国際大会でも
審判買収・迷惑行為を繰り返したり、2006年大晦日の桜庭和志戦における
ヌル山ことチュ・ソンフン(추성훈)の卑怯っぷり等からも明白だろw
Good0 日本語でおk0
410789. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:43 ▼このコメントに返信
日本の自衛隊が諸外国どころか同盟国のアメリカ軍との合同軍事演習を行った
という本来重要なニュースでさえも日本のテレビ新聞ではまず取り上げられないし
日本のネットニュースでさえも事細かくそれらが報道されている訳ではないからね
むしろ日本ストーカーの支那朝鮮の方が自衛隊とアメリカ軍との動向については
その内容の正確さは抜きにして鬼女以上の執着固執ぶりだからねw
だから普通の日本人が韓国軍の軍事演習なんかを知る由はまず無いんだよ
そもそも普通の人は支那にも朝鮮にも一切興味が無いからね
「自分達がそうだから日本人もそうに違いない!」
いい加減朝鮮人はそんな自分達基準の井の中の蛙からは卒業すべきでは?
ま、朝鮮愚民には絶対無理だろうけど( ´,_ゝ`)プッ
Good0 日本語でおk0
410791. 老兵は死なず 2016/02/20 20:51 ▼このコメントに返信
たった二年の兵役では、体も技術も精神も鍛えられるかww
糞尿を顔に付けたぐらいで強くなるか
兵士はマルチプレイヤーでは無く専門職である、歩兵と砲兵と工兵は同じ兵隊だがその分野は別物である

二年ではやっと使い物になるレベル・・・たぶん肉の盾以外では使用不能では?
ま~下朝鮮の意図も判るが(国民男子が銃器を扱える事で北を抑制)二年では基本的な事しかやれないし鍛えた体は簡単に衰える
下朝鮮人にとっては兵役は、北を抑制する手段でしか無く、若い時の大切な時間を同族との諍いに消費してしまうのは憐れでしかないww
Good0 日本語でおk0
410792. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:52 ▼このコメントに返信
規模や装備からすれば、アジアでも最強の部類に属する韓国軍だけど、実戦でまともに戦えるのかと疑問符付きである。

正面装備を自衛隊を意識して真似る余りに、まともな戦略性がない。また不正が蔓延りすぎて、迷品兵器の宝庫、実戦では故障頻発、稼働率低下が予測される。
攻撃されると上層部がパニックになり、まともに指揮系統が働かない。

北朝鮮の潜水艦が全艦出撃しただけで、パニックになる韓国軍は、恐らく戦争になれば戦う前に瓦解するだろう。
Good0 日本語でおk0
410793. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 20:58 ▼このコメントに返信
そもそも韓国軍は朝鮮戦争時にアメリカ率いる国連軍のゲリラ部隊だよ?
韓国政府だって打倒北朝鮮とその背後に居る打倒中国共産党用の臨時国家だからね
要するに韓国政府も韓国軍もアメリカ主導の国連軍(在韓アメリカ軍)の捨て駒だよ 捨 て 駒 w
何でそんな捨て駒相手に正規の存在である日本や自衛隊が気にするのよ…w
ちなみに、先の大戦後の日本海軍は解体されていないからね
そのまま海上自衛隊に引き継がれているから
だから韓国みたいなプレバブ国家、韓国軍みたいなゲリラ部隊と一緒にしなさんな
Good0 日本語でおk0
410794. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:01 ▼このコメントに返信
※410706
5倍なんて言わずに
「ウリたちはチョッパリの一億万倍凄いニダ!」
くらい言ってもいいのに。そのほうが(いろんな意味で)朝鮮人らしいわ
Good0 日本語でおk0
410795. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:04 ▼このコメントに返信
戦地の婦女子を強姦できない場合、部隊内でジングルベルを始めるんです。
ジングルベルに耐えられないやつは銃を乱射して自殺するんです。
こいつらはチョンは人間じゃないよなw
Good0 日本語でおk0
410796. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:05 ▼このコメントに返信
※410706

そうか...
マイナスに5倍程度では足らんのか


どれだけ予想を裏切ってくれるんだい
(韓国に対しての意味で)
Good0 日本語でおk0
410797. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:08 ▼このコメントに返信
>1番カスは韓国人
指揮者が死んだら逃げるから

それはないな。
指揮者が一番最初に逃げ出すのは歴史が証明してるw
Good0 日本語でおk0
410798. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/20 21:08 ▼このコメントに返信
※410780
凄いよー、ヘル朝鮮なのに見失うまで6分間も追跡出来てたんだよーヘル朝鮮なのにー
Good0 日本語でおk0
410801. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:18 ▼このコメントに返信
タイの皆様?笑ってはいけない軍隊如何でしたか?
Good0 日本語でおk0
410808. m9(^Д^) 2016/02/20 21:30 ▼このコメントに返信
隊内ではアナルファック、外へ出れば幼女から老人まで強姦し放題。
無尽蔵の性欲、良心の介在しない精神力、やはりチョン国軍が最強だろう。
Good0 日本語でおk0
410809. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:31 ▼このコメントに返信
次に予想される記事は「中国と韓国に呼びかけなしの会議が行われていた。」
レッドチーム、ハブ。
Good0 日本語でおk0
410840. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:29 ▼このコメントに返信
※410706
何事においても…ねぇ

そんな荒唐無稽なことを平気で書けるんだから本当に凄いよなw
普通の思考力を持ってたら、絶対に書かないし書けない。
Good0 日本語でおk0
410843. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:34 ▼このコメントに返信
※410797

セヲル号も船長パンイチで真っ先に逃げたもんねえ…
沈没前のインタビューでは船と命運を共にするのが船長の~とか
勇ましいこと言ってたのにねえ…

確か地下鉄火災でも運転手が乗客閉じ込めたまま真っ先に逃げたよねえ…
口だけはいつも立派なんだよねえ…口だけは…


Good0 日本語でおk0
410853. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 23:08 ▼このコメントに返信
※410710
学生の間、財閥企業に入るために運動もせずにひょろひょろ背ばっかり伸びた貧弱なモヤシ韓国人が2年間徴兵されたところでたいした戦力にならんよ。
しかもその徴兵を逃れるためにあらゆる手を尽くすのが韓国人の徴兵に対する姿勢だろ?
国を守ろうなんて思ってない。
仕方なく徴兵に応じて、軍隊にいる間はつらい事からはなるべく逃げて、いざ戦争が始まったら徴集される前に雲隠れする。
何よりここでクダ巻いてるお前、徴兵に応じず日本にいて日本語話してるだけで本国の同胞から裏切り者扱い。
それでも日本に住み日本で日本を貶めて韓国に貢献しようとする。
やればやるほど日本からも韓国からも嫌われるのに。
自分を客観視できないか、客観視できてもその結果を受け入れられない。
理想の自分じゃないことに火病してもお前の立場は変わらない。
Good0 日本語でおk0
410854. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 23:11 ▼このコメントに返信
※410753
マンホールに戦闘機撃墜される国の人に言われたくないな。
Good0 日本語でおk0
410867. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 00:12 ▼このコメントに返信
ガセンギ=パヨク=シールズ
頭のレベルも同程度www

どうでもいいけど、チョンが日本人をサル扱いするたびに、シンプソンズのネタ画像思い出すわ。
(サル二匹(日本と韓国)がケンカしてる周りを人間(西欧諸国)が取り囲んでるやつ)
チョン共は本気で「自分たちはモンキーじゃない」とか思ってんの?w
チョンの大好きな白人様にとっちゃ、おまえらも十分サルだからwww
チョンの「自称白人」マインドが惨めすぎて笑えるwww
サッカーのサル真似も、欧米人にとっちゃ「サルがサルのまねしてるwww」って思われてるのにな。
哀れなチョン(笑)
Good0 日本語でおk0
410950. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 03:05 ▼このコメントに返信
韓国人が勇敢で強かったらとっくに統一してるよ。
それが答えだ。統一もできないクズ民族、それが朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
410974. 通りすがり 2016/02/21 04:24 ▼このコメントに返信
これで自衛隊参加したら チョッパリが戦争始めるニダーって騒ぐんだろ 本当暇な民族ね
Good0 日本語でおk0
410990. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 07:16 ▼このコメントに返信
おいおい




あんま韓国人様の悪口言うなよ。
IMFもスワップも何の誰の助けも要らないって言ってるんだから。






自国民が自国民だけで国を建て直すって言ってるんだからさ。まあ当たり前のことだけどね。
すべての国が移民とかもバッチリお断りの方向で。
アメリカもマックだけじゃない、すべてのことですっゲー迷惑してるから移民はお帰りしてもらおうよ。
韓国人様は韓国人様だけで、韓国で夢の国を作って戴こう。
Good0 日本語でおk0
411101. 何時もの超賤塵 2016/02/21 12:07 ▼このコメントに返信
※410701
うんうん そうだね 誇らしいね お前がそう言うんならソレが真実なんだろうね お前の中ではなwww

で?兵役は済ませたか?
Good0 日本語でおk0
411104. 何時もの超賤塵 2016/02/21 12:12 ▼このコメントに返信
※410706
で?何で日本に居んの?誇らしい巣に帰れよ!!

ほら!ハウス!ハウス!!
Good0 日本語でおk0
411108. 何時もの超賤塵 2016/02/21 12:18 ▼このコメントに返信
※410710
自白&妄想乙ww在日を強制送還して良いって事だよな?
Good0 日本語でおk0
411116. 何時もの超賤塵 2016/02/21 12:26 ▼このコメントに返信
※410753
ねえねえ 軍隊ゴッコ楽しい?
Good0 日本語でおk0
411125. 何時もの超賤塵 2016/02/21 12:33 ▼このコメントに返信
※410778
何ソレwww
ソレどこの幼稚園www
Good0 日本語でおk0
411130. 何時もの超賤塵 2016/02/21 12:36 ▼このコメントに返信
※410785
兵役済ませた?
Good0 日本語でおk0
411248. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 15:54 ▼このコメントに返信
※410725
こいつらのせいで、韓国人から「日本人は韓国のストーカー」、「日本人は常に韓国を意識している」言われるんだよ。
Good0 日本語でおk0
411283. こうして捏造され記憶に残るんだよな。 2016/02/21 16:37 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
しかし、野山で模擬戦闘すれば韓国軍一個分隊に小隊がやられてしまった自衛隊クラスwww

そうだな韓国軍は訓練用のサバゲーの場所で念入りに訓練してる精鋭を投入して
日本の自衛隊は招待されたのは日頃から戦闘訓練してない将校クラス、
しかも味方との連絡手段無しのうえ全滅せず1名生き残りが出た。

さすが訓練しまくり、インカムで連携の韓国最強部隊! 
実地戦闘ほぼ素人なのに全滅出来ない醜態晒したので詳細を自国民に知らせてない。
最強なのは韓国メディアに流す情報部隊なのかもしれない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム