かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.20 21:15|カテゴリ:韓国人コメント(58)

韓国人「日本の女子が史上最強に辛い韓国のラーメンを食べて泣いた動画に1000近い荒らしコメント」


日本の女子「史上最強に辛い韓国のラーメンを食べて泣いた」


スレ主韓国人

SBSストッキングにも出演した事がある、日本の大食家の木下ゆうかがYouTubeに「史上最強に辛い韓国のラーメンを食べて泣いた」というハングルのタイトルで韓国ラーメンである不鶏焼きそばを食べる放送を13日、YouTubeにアップロードして、1,000近い荒らしのコメントがつけられ、話題になっています。
YouTubeの日本のネットユーザーの反応です。

ちなみにテーマと関連のない文章(人種差別、ネット右翼など)は除外しています。





ガセンギ.com
http://goo.gl/9fYIm2








<YouTubeの日本のネットユーザーの反応>

YouTubeのコメント1

待ってました。この焼きそば大好きです。はちみつ、マヨネーズ、チーズとごま油を入れるとさらに美味しいです。毎日食べたいぐらい大好きです。


YouTubeのコメント2

これ前に食べたけど辛すぎてお腹壊したの覚えてるなぁ。でも確かにたまご入れると美味しい


YouTubeのコメント3

ブルダック麺だあー‼︎
これやばいですよね(笑)
ソースを調節して少しにすると美味しいですよ(´︶`)
残ったソースは少しずつ野菜炒めとかに使ってます!


YouTubeのコメント4

このラーメンめっちゃ辛いのによく完食できましたね!でも無理はしないでください


YouTubeのコメント5

その量食べてるとおなか壊しちゃいそう、、、


YouTubeのコメント6

いつも動画見て元気もらってます!
辛いの食べた後にマヨネーズ食べると辛くないらしいです!!多分…\( •̀ω•́ )/
あ、あと大好きです!!!(≧ω≦)


YouTubeのコメント7

韓国のラーメンめっちゃすきです(ˊ˘ˋ)。♪:*°


YouTubeのコメント8

辛い時は氷がいいですよ次辛いの食べる時やってみてください


YouTubeのコメント9

辛さを消す時は牛乳はあまり効果が無いらしいですよ、辛さを消すにはマヨネーズが良いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


YouTubeのコメント10

次の日は地獄ですよ( ̄▽ ̄)


YouTubeのコメント11

韓国商品は、雑菌が日本の基準値を超越してるので、食べ過ぎると危険ですよ。


YouTubeのコメント12

食べるの諦めるように見えたけどさすがに大食い!プロですね!感動しました!


YouTubeのコメント13

お疲れ様です
辛いのマジで嫌いやからチーズと卵×2入りやったら食べたい


YouTubeのコメント14

これ本当に辛いです!!留学した時食べたけど死にました(笑)


YouTubeのコメント15

ソースのこと危険物ってwww


YouTubeのコメント16

トイレに引きこもってた様子が目に浮かぶ


YouTubeのコメント17

いつもに比べて明らかに食べるペースが遅いから、よっぽど辛かったんだな(・ε・`)


YouTubeのコメント18

これ新大久保のスーパーで売ってて食べたけど想像を遥かに超える辛さで私は食べきれませんでした。味は美味しいけど味わう余裕ないくらい辛い。辛いの好きなのに衝撃すぎました(^^;;


YouTubeのコメント19

辛味には苦味が効果的ですよ。甘味は辛味を倍増させます。


YouTubeのコメント20

口が真っ赤になっとるのが辛さ伝わるわw


YouTubeのコメント21

なんでみんなそんなに韓国を嫌うの?
韓国人の知り合いいるけど、みんないい人たちだよ笑笑
一番最初の原因は日本にあるわけだし、こっちが謝って仲良くしていくのがいいと思う。


YouTubeのコメント22

>>21
びっくりするわ。
何人の首相が謝罪した?
いくら賠償した?
まさかその時代に生まれてもいない、生まれていても全く関係ない日本人までが韓国人が罵詈雑言しても謝り続けるの?
その時代の関係者は皆処刑されてるじゃないか。


YouTubeのコメント23

日本と仲良くしようと言いながら反日教育する隣国の政府が嫌いです。

韓国人一人ひとりに良い人はたくさんいると思います。ただ反日教育に洗脳された反日韓国人と反日教育を行う政府が嫌いです。

それにしてもこの麺の辛さヤバそうですねww





何処かの韓国人1

翌日、トイレで地獄を味わうのに…



何処かの韓国人2

半熟卵を載せて食べたら本当に一つも辛くないのに。



何処かの韓国人3

辛いですww



何処かの韓国人4

う○こをした時、再び辛い事になるだろう。



何処かの韓国人5

ポヨン餃子で最も辛い辛だれ太麺を食べても、それほど辛くない人はカプサイシンの粉をスプーンに入れて食べますwww
それは凄く辛いですけどwwww



何処かの韓国人6

日本産の食品?
ゴミだと回収した後に他の売り場で再販売するそれ?

しかし、あの方凄いですね。
座った席で、六個も食べるだなんて。



何処かの韓国人7

確かにゆで卵と食べれば、それもヨロシ。



何処かの韓国人8

動画の内容も面白いが…一部のコメントに政治的な発言があります。
嫌韓感情を見せながら…眉をひそめさせるね。



何処かの韓国人9

私も辛いものは嫌いですが、不鶏麺はあんまりです。
不自然に辛いだけの味。



何処かの韓国人10

見るだけでも唾液が出るよ…



何処かの韓国人11

6個をその場で…(泣)



何処かの韓国人12

本当にレベル差を多く感じる。
ここは有名なYouTubeのメンバーが日本旅行行っても何も言わないのに、あそこはラーメン一つ食べただけなのにあんな風になる。
未開そのもの…



何処かの韓国人13

わぁ…6個を全部食べましたね…ブルブル。
翌日トイレで、もう一度泣くかも知れませんね。



何処かの韓国人14

動画に行ってみると、嫌韓のコメントがとても多いですね…
OECD加盟国の内、ヘイト・スピーチデモをする国は、むしろ日本だけなのに、反日の様な主張をしてとかほざいているね。
あんな馬鹿な話をするのは、一生の内、韓国の地を一度も踏んでみた事のない奴らだ。



何処かの韓国人15

この人を以前に見たけど…
本当に凄いと思いますww
普通、便法を使ったり、長くかかって食べがちだが、大きなケーキ一つをその場で処理するのを見て驚愕しました。
凄いです。



何処かの韓国人16

これを見て日本のラーメンが食べたくなりました。



何処かの韓国人17

韓国人は、みんな辛いものが好きで、よく食べる人たちだけがいる訳ではないですwww
私は、辛いものを食べると咳が出てあまり食べられないです。
あの不鶏焼きそばは個人的に一番嫌いです。

そして、コメントの下の3人は、嫌韓か?www
韓国人たちは、反日教育を受けていないよ~。
歴史を学ぶのであって、ない内容を作り出して学ぶのではないです。

もちろん、お前らのはあった事もきちんと教えないから問題なんだし…。

首相が何度も謝罪して、何がしたいの?…言行一致しないのにクソが。
強制労働したと明文化させたら、そんなことないとごまかす。
朝鮮人慰霊碑に向かう道を閉鎖して、君らの日本のクラスがそんなもの、誰が誰に悪口するの?
悪口を聞きたくなければ、悪口を言われる前に上手くやれば良いんじゃないの?



何処かの韓国人18

日本人がしっかりと勘違いしているのが、私たちが何の反日教育をするというのだww
もしかして、侵略された歴史を教えるのを反日教育と信じたいのか?
日本が韓国を侵略し、植民地支配したのは歴史的事実だが、これを習って日本が嫌いだと感じるのが反日なのか糞な馬鹿たちよ。



何処かの韓国人19

辛ラーメンが体に良くない事は認めるが、インスタントが殆どそうではないだろう。
神日本のインスタントラーメンは粉末スープに薬剤でも挽いて入れてるのか?
とても高品格のラーメンを召し上がっていらっしゃるんだな、優れた神日本人らは。



何処かの韓国人20

>>19
倭寇のインスタントラーメンは、凄く塩辛くて体にもっと有害です。
私もいくつか食べてみたが、お菓子も凄く塩辛いです。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




410805. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:27 ▼このコメントに返信
>史上最強に辛い韓国のラーメン

そもそもがインスタント麺を店で出すなんて失礼、いやボッタくりだろ
そういえば韓国の唐辛子って土地が痩せ過ぎてて日本産より辛くないだろ
ハバネロとかジョロキアとかだっけ?唐辛子より辛いと言われているのって
ま、日本でそのあたりを食していれば韓国の唐辛子料理なんか
唐辛子の辛さより韓国の食材という意味で腹壊すのに注意ってところだろ
Good0 日本語でおk0
410806. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:28 ▼このコメントに返信
日本が悪い。
謝れJAP。
Good0 日本語でおk0
410810. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:31 ▼このコメントに返信
お菓子も塩辛いとか味覚障害だろ
Good0 日本語でおk0
410811. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:33 ▼このコメントに返信
韓国在住の有名なYouTube配信者が日本を誉めたら荒らされまくってなかったっけ。韓国人ってナチュラルに嘘つき民族でたちが悪い。
Good0 日本語でおk0
410812. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:34 ▼このコメントに返信
>YouTubeのコメント21
>一番最初の原因は日本にあるわけだし、こっちが謝って仲良くしていくのがいいと思う。

親切ズラした韓国人に知らぬ間に洗脳されると↑こう考えるようになります
韓流ヲタにはうんざりする程この手の馬鹿が多い

Good0 日本語でおk0
410814. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:38 ▼このコメントに返信
木下ゆうかですか・・ 大食いチャレンジは良いけど韓国産は止めとけ
Good0 日本語でおk0
410816. 滅韓派 2016/02/20 21:39 ▼このコメントに返信
最初から選択肢にないよ。他に旨いのいくらでもあるでしょ。冒険したかったのかな?それなら他にいくらでもあるのに
Good0 日本語でおk0
410817. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:40 ▼このコメントに返信
おまえらが反日教育ではないというのなら
日本の金と技術で南朝鮮の経済を助けたこともきちんと教育しろや
ポスコ、サムチョン、チョンダイなどに資本・技術支援を
したのはどこの国だと思ってるんだ?
南朝鮮の地下鉄に使われたODAはどこの国の金だと思ってるんだ?
きちんとゲス民族に教えてから能書きたれろ
Good0 日本語でおk0
410819. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:42 ▼このコメントに返信
木下ってだけでもうね
Good0 日本語でおk0
410820. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:42 ▼このコメントに返信
ついでに動画のコメ欄読んできた、ゾっとした
韓国人コメとそれにほだされてる日本人コメに…

Facebookでよく見たやり取り、こうやって近ずいて
丸め込まれる奴山程見てきたわ
Good0 日本語でおk0
410822. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:44 ▼このコメントに返信
朝鮮の辛いだけのエサを食うと馬鹿になるからやめれ。
辛い物ならタイやメキシコやインドのがあるだろ。
Good0 日本語でおk0
410823. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:44 ▼このコメントに返信
※410806
くたばれ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
410824. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/20 21:44 ▼このコメントに返信
 シュールストレミングを食べますか? それとも不鶏焼きそばを食べますか?
Good0 日本語でおk0
410825. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:47 ▼このコメントに返信
>韓国人たちは、反日教育を受けていないよ~。
>歴史を学ぶのであって、ない内容を作り出して学ぶのではないです。


すごいよね。

もはや自分たちが受けてるのが反日教育だと理解する程度の脳も無いんだw

そういう点では、ある程度分かってて確信犯的にやってる北朝鮮や中国より狂ってる。
Good0 日本語でおk0
410829. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 21:57 ▼このコメントに返信
木下=朴
Good0 日本語でおk0
410830. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人慰霊碑に向かう道を閉鎖して
って長崎のかな?
あれは、土砂崩れなどするから危険で、ご遺骨はお寺に移動してちゃんと供養されてるのに
何を勘違いしてんだか・・・。

とりあえず、唐辛子だけの辛いって料理のは無理だわ
色々な甘味もないとさ
Good0 日本語でおk0
410832. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人は『反日教育』の意味を全く分かってないのがもうねw
朝鮮人はアレを『歴史を教えてるだけ』と思ってる。
朝鮮人が麻痺してるから教育もマスコミもアレが普通だと思ってるという。
なぜ朝鮮人が土人と言われてるのかも分からないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
410834. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人は『反日教育ではなく、歴史を教えてるだけ』というが、ちゃんとした歴史を学べば竹島が日本の領土である理由も、安重根が実は天皇崇拝者だったことも、植民地と併合の違いも、併合までの時系列も分かるでしょうに。

朝鮮人の歴史教育がファンタジーであるという事実を全く知らず、あんなこと言ってるから馬鹿にされるんだよ。
大体、最近まで軍事独裁政権だった訳で、その当時の教育はそのまま引き継がれている。
軍事独裁政権下での教育なんてどれだけインチキかなんて、他国の歴史を見れば分かるだろうに。
まぁ、歴史の検証が極度に苦手な民族だからこそ軍事独裁政権下の教育のインチキさも理解出来ないというスパイラルに陥ってるんだけどね。
そんな歴史無知の朝鮮人の好きな言葉が『歴史を忘れた民族に未来は無い』というのがまたシュールw
Good0 日本語でおk0
410835. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:14 ▼このコメントに返信
木下=朴 くせーよ
Good0 日本語でおk0
410836. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:17 ▼このコメントに返信
やっぱりパクなのかね。泣くほどマズイかったのか(・_・)
Good0 日本語でおk0
410837. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:19 ▼このコメントに返信
嫌韓30%台とやらのアンケート、もう一回実施したら確実に60%超えるだろうね(笑)
Good0 日本語でおk0
410838. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人はカルト脳だから、ゆがんだ歴史を習ってもそれ以上のことが頭に入らないようになってるんだよ。
残念な民族だねwww
Good0 日本語でおk0
410839. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/20 22:25 ▼このコメントに返信
※410806
ジェ・ジェジェン(勝手に命名)みたいな愛嬌も面白みも無いからやり直し。
しかしエラリアンでも辛いモン食ったらトイレで地獄を見るのか・・・・てっきり慢性的に麻痺してて感じないかと思ってたわ。
Good0 日本語でおk0
410841. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:31 ▼このコメントに返信
朴さんですね
Good0 日本語でおk0
410842. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:31 ▼このコメントに返信
※410830です
事実書いてるだけで 日本語でおkとか入れちゃうあたり
もうね、在日君はもっと世の中知った方がいいよ。
Good0 日本語でおk0
410845. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:42 ▼このコメントに返信
木下藤吉郎秀吉の朝鮮征伐w
Good0 日本語でおk0
410846. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:43 ▼このコメントに返信
ネット民度は明らかに韓国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本だわ
空気も読めず他者の迷惑も考えずネットで暴れまくる糞右翼の頭の悪さ見てると
この国は確実に亡国に向かってると実感出来る
Good0 日本語でおk0
410847. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:50 ▼このコメントに返信
朝鮮総督府の統治する一地方政権に興味はありません。
Good0 日本語でおk0
410849. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:55 ▼このコメントに返信
※410846
地上の楽園にお帰り下さいw
Good0 日本語でおk0
410850. お姉様の使い魔術師 2016/02/20 22:56 ▼このコメントに返信
※410806
『僕は悪くない』『だって僕は悪くないんだから』…w
Good0 日本語でおk0
410851. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 22:57 ▼このコメントに返信
※410806
おい、元日本人だった朝鮮人の子孫、加害者としての自覚を持て。
お前らはまだ「日本人だった頃に侵略に加担して申し訳ありませんでした」って各国に謝ってないぞ?
そいや最近gookって韓国人を指すんだってな。
アジアの恥の代表者ってことだな。
Good0 日本語でおk0
410852. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/20 23:02 ▼このコメントに返信
※410846
おみゃーさんみたいなのがヘル朝鮮の品位を引き摺り下ろしとるがなも。
せいぜい自覚してちょうよ。
Good0 日本語でおk0
410856. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 23:12 ▼このコメントに返信
ほんとね、韓国人に謝る必要ないよね
Good0 日本語でおk0
410857. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 23:15 ▼このコメントに返信
そういや今まで3人位木下って苗字と知り合ったけど
全部在日だったから草生えた
本物の木下さんはいずこ?w
たまに木之下いるけどそっちはどうなんやろ…
Good0 日本語でおk0
410860. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 23:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本の技術をパクり、日本と競争分野が似ているなどと厚顔無恥な自尊心をひけらかす劣等民族である。
昨今の不景気、朝鮮人が1兆の利益をあげたなら
それは日本が得るはずだった1兆を奴等が横取りしたのである。
職がない、低賃金だ、嘆く若人は朝鮮人に職と富を奪われているということに気付くべきだ。
やつらは寄生虫だ。
絶滅させなければ
日本は本来幸せになるはずだった諸君らが割をくっているのだ
Good0 日本語でおk0
410861. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 23:54 ▼このコメントに返信
そもそも大食い・早食いが嫌いだからこんなもん見ない
Good0 日本語でおk0
410864. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 23:58 ▼このコメントに返信
南の勇猛な白丁部隊に北朝鮮の地雷原を銃剣突撃で突破させる。

20万人も突っ込ませれば多少の戦果は見込める。

両班の成果として認めよう。
Good0 日本語でおk0
410865. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 00:04 ▼このコメントに返信
これから日本人の方から経済面と政治面で積極的に殴りにいくだろうから安心して半島の地形的困窮改善ゲームを楽しんでくれ。
何今までのお返しだよ。1000年楽しもう。

正直日本の怖い部分という奴を一部の弱小国家を徹底的にいたぶる事でみせしめるやり口は今後大事だと思う。
それに朝鮮族を救いたいと思う民族や国家は朝鮮族にもまずいないから問題ない。
Good0 日本語でおk0
410869. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 00:21 ▼このコメントに返信
韓国人は、こんな辛いものばかり食べるからすぐに「カッー」となる精神障害(火病)が起こるんだと思う。冷静な理論よりも感情を優先する情治国家。国民がカッー、キーとなったら、それを優先。マスコミも趣旨に一貫性がなく、その日その日の感情で書きなぐる。
本当にアホな国。

シッシッ、犬小屋に帰れ。こっち見て、キャンキャン吠えてうるさい負け犬、韓国人。日米中露北台、誰にでも吠えてうるさい。
飼い主の中国は、早く躾けろ。動物は可愛がらなければいけないけど、犬韓国だけは棒で殴っても見て見ないふりするからさ。
Good0 日本語でおk0
410870.   2016/02/21 00:27 ▼このコメントに返信
辛いうえにマズイのが致命的なんだよな。
Good0 日本語でおk0
410873. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 00:30 ▼このコメントに返信
ナチスがユダヤにやったのが民族抹殺政策
日本はそんなことをやってないのに韓国の教科書には民族抹殺政策をやったとか出てくるだろう
そういう異常な誇張は反日教育だ
Good0 日本語でおk0
410899. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 01:16 ▼このコメントに返信
※410835 ※410841 ※410857
木下=朴
韓国のラーメン食っただけで在日扱いw
ネトウヨも、ここまでくるとさすがに病気だねw

Good0 日本語でおk0
410905. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 01:21 ▼このコメントに返信
※410899

お前らが通名使ってなりすますせいだろ
Good0 日本語でおk0
410922. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 01:46 ▼このコメントに返信
※410905
こういう馬鹿なネトウヨってキムチ食べただけでも在日扱いするんだろうな~w
Good0 日本語でおk0
410937. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 02:29 ▼このコメントに返信
※410922
>キムチ食べただけでも在日
気に入らないやつは全部ネトウヨ扱いのお前と同じだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
410963. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 03:51 ▼このコメントに返信
自分達が併合して下さいって懇願してきたくせに、日本が侵略したきたなんて教えてる事が反日教育だろ!
Good0 日本語でおk0
410973. お姉様の使い魔術師 2016/02/21 04:19 ▼このコメントに返信
※410905
ほんこれ。結局疑心暗鬼になる右翼が出るのも在日韓国人のせい
Good0 日本語でおk0
410976. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 04:40 ▼このコメントに返信
反日教育されているとも気づいていない洗脳教育。子供の頃から日本は恐ろしい劣等民族だと教育しているから常に上から目線。本当の事を少しでも知ると火病を起こし日の丸破く。自分らが日本が気になってしょうがないのに日本をストーカー扱い。自分が全て中心の考えしか頭に無い。良い韓国人もいると言うが大統領自ら反日なのはどう説明する?日本は何故韓国を嫌うんだとかいう言葉が出て来る自体が反日教育を受けて来た証拠だよ。
Good0 日本語でおk0
410978. 滅韓、排韓、除鮮で滅韓 2016/02/21 04:58 ▼このコメントに返信
※410806
煩いぞぉケッケキ、いやトンスル人外の方が、いやいや棒子もあるな


1,000近い荒らしってのは、それほど韓国が日本から忌み嫌われた証拠
つか見たらこれで荒らしかよwww
韓国人の過ぎた被害妄想が酷過ぎて話にならんわw

どうみても韓国人が気持ち悪いわ
Good0 日本語でおk0
410980. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 05:18 ▼このコメントに返信
韓国嫌いコメントに「日本語でおk」とつけてる気違い韓国人は、自分で惨めにならないか?
くるくるぱーの自虐的(=韓国的)な日本の馬鹿左翼かもしれんがな。
嗚呼、これか。
ttp://www.recordchina.co.jp/a127760.html
捏造国家が一般にも拡大して火病でも起こしたのか?
韓国人の近親交配による遺伝子異常があるというあれも本当かもな。
ソウル新聞発って、こんなの社会問題化したらヤバ過ぎ。
日本人に生れて良かった。
Good0 日本語でおk0
410984. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 05:58 ▼このコメントに返信
韓国関連=在日扱いするなってよく言われるけど、この娘は普通に在日じゃないか。朴祐曄って名前だけじゃなくて整形前の顔も朝鮮人そのものだ。ちなみに朝鮮人だからこいつが嫌いって訳でもない。
Good0 日本語でおk0
410989. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 07:05 ▼このコメントに返信
※410837
2014年末の日本内閣府調査で「日本人の66.4%が韓国に親しみを感じない」と出ています。
日本人の3人に2人ですね。
2013年に週刊SPA!が行った調査では、75%が商品が「韓国製」とわかると買い控える場合があると答え、会社員の80%が嫌韓という結果が出ています。
Good0 日本語でおk0
411038. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 09:54 ▼このコメントに返信
旨味がないのなんて食べるかw
別の食材入れた所で食べないよ
ごり押しするな
Good0 日本語でおk0
411141. 白丁は黙っとれ 2016/02/21 12:49 ▼このコメントに返信
木下=朴やんけ
半島でやっとれ
Good0 日本語でおk0
411437. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:35 ▼このコメントに返信
反日教育受けてないだと?
日韓国基本条約でさえ数年前にやっと知ったバカの癖に。
日本の資金と技術援助で韓国が経済成長したことも隠蔽してて
何が歴史を忘れた民族に未来はないwだクソ喰い土人が。

ハングルさえ日本が義務教育で教えてやったものなのに
それを教科書で教えているのかよ?
何も歴史を知らないクソ朝鮮人の分際ででかい口叩くな。

Good0 日本語でおk0
411443. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:43 ▼このコメントに返信
通常の量ですら舌が痛くなるのにあんなに食ったらヤバそう
Good0 日本語でおk0
411582. 竹島は日本の領土 2016/02/22 00:19 ▼このコメントに返信
※410806
韓国より数段優れてて
ごめんねごめんねーwww
Good0 日本語でおk0
411911. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:32 ▼このコメントに返信
反日教育してない?
小学生までもが日本人を殺したいと言ってる国が何言ってんだよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★