かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.21 07:15|カテゴリ:アメリカコメント(44)

トランプ「もうサムスンの携帯電話しか使わない」 韓国人「知能的なアンチサムスンだね」


トランプ 「サムスンの携帯電話しか使わない…アップルをボイコットしよう」


20160221-01.jpg


ドナルド・トランプ米国共和党の大統領予備選挙の候補者が、自分が所有しているアップルとサムスンの携帯電話のサムスン製品のみを使用すると宣言したとAFP通信が19日(現地時間)報道した。

トランプ候補はサウスカロライナ州で共和党の予備選挙を翌日に控えたこの日の集会で「アップルは当然、携帯電話の個人情報を開示しなければならない」と述べた。

今回の発言は、アップルが昨年、米国カリフォルニア州サンバーナーディーノのテロ容疑者が使っていたiPhoneのロック解除を要求する当局の要請に応じていないことによるものだ。アップル側は、顧客のセキュリティを理由にこれを拒否した。

トランプは、「アップルがセキュリティ番号を提供するまで、アップル製品をボイコットすることを提案する」と明らかにした。

彼は「その電話の所有者は、当時、現場にいる人たちを射殺した奴の物ではなく、政府の所有物である。」と強調した。

トランプは、演説の中にとどまらず、自身のツイッターを通じても、アップルボイコットを強く主張した。

彼はツイッターで「現在アップルとサムスンの携帯電話の両方を使っている」とし「アップルが情報を公開するまで、サムスン製品のみを使用する」と述べた。

続いて「他の人たちも、このような行動に参加することを期待している」と付け加えた。

また、「アップルがイスラム急進主義者であるカリフォルニア州の銃撃テロ犯のiPhoneの情報を当局に提供するまで、Appleのすべての製品を拒否しよう」と明らかにした。

AFP通信によると、トランプ候補がアップルに言及したのは今回が初めてではない。彼は最近の演説で、「アップル製品を米国で生産するようにしなければならない」と明らかにした。


news1
http://goo.gl/KmnqPs








何処かの韓国人1

よりによってトランプかよ。



何処かの韓国人2

それでも私がアメリカ旅行中にトランプの話をしたが、アメリカ市民の中でもトランプが好きな人結構多いですよ。
アメリカが経済を良くしようとするなら、トランプについて行かなければならないって。



何処かの韓国人3

トランプこそ真の右翼保守だからな。



何処かの韓国人4

トランプがサムスンブランドの宣伝をしてくれるのか~
携帯電話はアップルとサムスンが最高という話だが。



何処かの韓国人5

サムスンにとって良い記事でもない。
セキュリティーでも、言及される人物も。



何処かの韓国人6

トランプって共和党なのか?
あの人間は党派の論理と一つも合ってないだろ?



何処かの韓国人7

アメリカ企業のこのような姿一つだけ見ても国家の水準の違いがわかるな。
韓国だったらすぐに公開するんじゃないかな。



何処かの韓国人8

サムスン電子の株価落ちる声が聞こえる・・・
トランプだなんて。



何処かの韓国人9

トランプの言い様だと、サムスンは情報保護しないみたいじゃないか。



何処かの韓国人10

トランプは韓国がアメリカに無賃乗車してるといったが、アメリカのものを使わないで韓国のものを使うのか。
これは矛盾と違うのか?



何処かの韓国人11

サムスンよ、トランプに営業不利益訴訟おこせ!



何処かの韓国人12

個人情報に敏感な人々にはアイフォン使えという宣伝か。



何処かの韓国人13

この人は歩く災難。



何処かの韓国人14

トランプが大統領になれば北朝鮮はすぐに焦土化されるだろうな。



何処かの韓国人15

知能的なアンチサムスンだね。



何処かの韓国人16

サムスン疑問の1勝。
勝っても泣きたい。



何処かの韓国人17

ラクビーのボールだね~
どこへ跳ねるのかわかんねーよ。



何処かの韓国人18

多分トランプはサムスンが韓国企業なのを知らないに違いない。



何処かの韓国人19

アップルは子会社の利益のためにisテロ集団と手を握ったのか。



何処かの韓国人20

犯罪者はアイフォン使えば安全なようだね。
詐欺を働いたりテロを犯してもアップルが保護してくれるぞ!




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





410991. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 07:22 ▼このコメントに返信
バカ向きのツールだな
ちょうど良いってもんだ
Good0 日本語でおk0
410992. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 07:27 ▼このコメントに返信
たぶん、このあと
サムチョンのスマホは世界中で選ばれている、
一方日本のスマホは世界で相手にもされない
と言ってくるバカが登場すると予想w
Good0 日本語でおk0
410994. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 07:34 ▼このコメントに返信
俺もアップルのヤクザっぷりに嫌いになったけど、サムスンはもっとねーよ
Good0 日本語でおk0
410996. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 07:39 ▼このコメントに返信
スパイウェア入ってるんだけど良いのか?
Good0 日本語でおk0
410999. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 07:51 ▼このコメントに返信
サムスンはついにスマホシェアで世界一になったんだっけか
スマホや携帯の世界市場で全く見る影もない日本メーカーを尻目に躍進する韓国企業の勢いを目の当たりにすると、我々日本人は嫉妬で狂いそうになるな
Good0 日本語でおk0
411001. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 07:57 ▼このコメントに返信
サムスンとかソフトバンクとか使うのって自殺行為だわな
Good0 日本語でおk0
411002. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 08:01 ▼このコメントに返信
※410999
お前現状も見れないバカ?世界シェア落ちまくりですが?
中国で5位、インドで圏外、日本でもブランド名外したお陰でトップ10入りしたものの
1位と離れ過ぎててその他と差が無い。売り上げも2桁のダウン。今期は更に落ちると見込まれてる。
浮上材料なんぞどこにもねえよw
Good0 日本語でおk0
411004. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 08:15 ▼このコメントに返信
アメリカに希望が持てないよなーー。

世界大戦待ったなし。
Good0 日本語でおk0
411005. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 08:20 ▼このコメントに返信
>よりによってトランプかよ。

流石に草
Good0 日本語でおk0
411008. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 08:35 ▼このコメントに返信
>アップルが情報を公開するまで、サムスン製品のみを使用する

サムテョンは情報公開どころか情報を不法に取得してるだろ
いや、その前にただの組み立てメーカーじゃないか
ハードもOSも何ひとつ自社開発製造してないんじゃないか?
どうせ使うならUSA製のものを使えよ金持ちなんだろ

>アップル製品を米国で生産するようにしなければならない

この意見は評価できるな
なおかつ米国で設計製造した部品とソフトのみというのも追加でな
日本製の部品使ってんじゃないゾ
それに他国製のソフトなんか使ってたら情報漏洩させてるのと一緒だゾ
Good0 日本語でおk0
411009. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 08:38 ▼このコメントに返信
サムスンの存在感
ネトウヨは日本に引きこもってるから駄目
英語できないと真実知らずに済むから傷つかないもんね
もちろん真実とは歴史的事実とか単純なものじゃないぞ?
韓国人がいかに行動する民族であるか、そして嘘が事実として流通しているかということだ
KPOP人気も英語できないおかげでわからないだけ
せいぜいくやしまぎれに、はいはい世界で大人気ですねぇとか言うだけ
情けなくないか?もっと英語圏の情報にふれようぜ!
Good0 日本語でおk0
411011. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 08:45 ▼このコメントに返信
トランプは本当のバカだなwそこはサムチョンじゃなくAndroidかグーグルって言うべきだろうwww
Good0 日本語でおk0
411012. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 08:46 ▼このコメントに返信
サムテョン・ガラクターはバックドア出入り自由で政府検閲御用達ってトランプまで知れ渡ってるってことだなw
Good0 日本語でおk0
411013. 2016/02/21 08:47 ▼このコメントに返信
>>411009
日本の威を借りなきゃなにも南朝鮮ってな(笑)
日本語で歌ってK-POPか?
富士山,寿司を使ってサムソンってか?
その手の手法は古いからやめたら?(笑)
Good0 日本語でおk0
411014. 2016/02/21 08:49 ▼このコメントに返信
訂正
日本の威を借りなきゃなにも出来ない南朝鮮
Good0 日本語でおk0
411017. 2016/02/21 08:54 ▼このコメントに返信
日本人は日本で生産された物を買うべき
メーカー問わず,あったっけ?笑い
Good0 日本語でおk0
411018. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 08:59 ▼このコメントに返信
別に不思議じゃない。もし韓国がサード配備を渋ったら今度は「私はサムスンを使わない!やはりSONYが最高だ!」くらい言うよ。これはSONYが優れているって事を言うための言葉では無い。トランプには信念も理念も無いよ。あるのは馬鹿な庶民に受ける漫才が得意ってことだ。爆笑の大田と同じだよ。
Good0 日本語でおk0
411024. a 2016/02/21 09:31 ▼このコメントに返信
※411009

じゃあ君が海外で日本の為に全力でロビー活動してくれ。なかなか居なくて困ってたんだ。
ちなみに俺は英語あんま好きじゃないし、あんな低レベルな言語必死になって覚えようとも思わないし、物見遊山以外で海外行こうとも思わないから、君が頑張ってくれ。

期待してるぞ。
Good0 日本語でおk0
411026. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 09:34 ▼このコメントに返信
韓国人の票目当て
Good0 日本語でおk0
411030. オクトパス 2016/02/21 09:43 ▼このコメントに返信
 ドナルド・トランプ氏がサムスンを支持するのは皮肉なのか?。爆発するスマホでお馴染みのサムスンを……。
 Kの法則が襲いかかるのか。

 何はともあれ薬も毒も甘くなければ飲んでもらえない
 良薬は口に苦いが苦ければ飲んでもらえない
 ザイニチ、アサピー、マイニッチ、鳩ぽッぽ、きちがいカリーの毒性の強さは言うまでも無いが
 奴らのヤバさをそのまま伝えてもお花畑どもからは異常視されるので面白い雑談に練り直す必要がある

 ※410999 ※411009らザイニチ駆除の先にあるもの
 すなわち全在外朝鮮土人の強制送還だ。
 三月の日韓合意を南朝鮮側が反故する事によって南朝鮮の取引相手は欧米とロシアと宗主国さまだけになるが。

  マレーシアでのイスカンダル計画などの大事業で利益を得るためにも
 特定アジアの連中は人類の生活圏から追い出さないとね。
Good0 日本語でおk0
411037. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 09:53 ▼このコメントに返信
※411009
日本は市場が大きいから国内だけでもやっていけるんだよw
何でもかんでも海外に出たがる韓国は国内市場がしょぼすぎるためww

内需の部分で比較すれば韓国は日本の5分の一なw
Good0 日本語でおk0
411042. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 09:59 ▼このコメントに返信
※411009
英語についても日本はほとんど母国語だけで学習ができるし仕事もできる。
そういうことができない国ほど必死になって英語を覚えざるを得ない。
要は必要かどうかだよww

国内で十分検証ができてないうちから海外に出ようとする韓国
だから毎回大恥ww
Good0 日本語でおk0
411045. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 10:03 ▼このコメントに返信
※411009
さらに、韓国の音楽市場は日本の1割程度しか無い。
だからわざわざ外国語を覚えてまで海外進出wwww

まず国内で売れよ、ばああかww
Good0 日本語でおk0
411049. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 10:09 ▼このコメントに返信
トランプが真の保守だって?
あんなの本命のための噛ませ犬だろバカテヨン。

iPhoneから送信
Good0 日本語でおk0
411054. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 10:16 ▼このコメントに返信
トランプはビジネスマン。
Good0 日本語でおk0
411063. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 10:28 ▼このコメントに返信
これ確かこのあと大炎上したんだよね
Good0 日本語でおk0
411083. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 11:25 ▼このコメントに返信
誇らしいニダ。ホルホル
Good0 日本語でおk0
411088. アメリカ大統領選挙はアメリカ国民には最大のお祭り。 2016/02/21 11:38 ▼このコメントに返信
このあと、
SAMSUNGのケータイは爆発しやすいからテロリストは…のオチが隠れているからな。
Good0 日本語でおk0
411089. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/02/21 11:45 ▼このコメントに返信
※411009
ソレはさて置き君はハングル覚えるべきだ、すぐに必要になる
最近好い教材も有るし、民団でも留学生等講師に雇って積極的にハングル覚えさせてやればいいのに
Good0 日本語でおk0
411096. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 11:58 ▼このコメントに返信
タイから研修生の女の子が来ててサムスン使ってた。
サムスンじゃん。
って言ったらmade in japan!
って言われた・・・・
日本製だと信じて使ってるみたい。
朝鮮製であることを伝えたら
目が点になってた。
どうせ詐欺紛いな広告使ってるんじゃねえの?
って思ったわ。
Good0 日本語でおk0
411097. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 11:59 ▼このコメントに返信
アップルは問題多い企業だとは思うけど、この件については支持してる
単なる情報開示みたいに言ってるけど、要求内容はそうじゃねーだろ
あんなんokしたら「個人情報はダダ漏れですがいいですか」と宣伝するようなもんだ
Good0 日本語でおk0
411098. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 12:01 ▼このコメントに返信
地裁程度で顧客のセキュリティを公開できるかというアップルの判断は正しいと思うがなあ

まあサムスンみたいに最初っから政府の言い成りで喜んで情報提供しそうなのは論外だけど
Good0 日本語でおk0
411103. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 12:09 ▼このコメントに返信
※410999
在日君よ残念だったなトランプはサムソンは日本メーカーだと思って発言してるんだ!(笑)
Good0 日本語でおk0
411106. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 12:17 ▼このコメントに返信
iPhoneでツイートしてた事が判明したやんw
Good0 日本語でおk0
411121. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 12:28 ▼このコメントに返信
※411103
本来日本が最終製品売るべきなのに。
韓国は日本メーカーのように下請けとして日本の中小を使えるだけ。
輸入で赤字とか、日本の大手メーカーだって下請けに対して赤字だろw

日本人は言い訳がすぎる。
Good0 日本語でおk0
411146. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 12:55 ▼このコメントに返信
サムスンは米国企業買収してるからサムスンこけたら
米国企業もこけるんだ、米国企業がこけたら
花札氏の投資会社が損するんだろ
Good0 日本語でおk0
411164. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 13:25 ▼このコメントに返信
これはApple社を皮肉るために、もともと評判の悪いサムスンを対照として挙げただけ

Good0 日本語でおk0
411190. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 14:18 ▼このコメントに返信
アンチサムスン??? ばーか
品の無いアメリカンジョークを地でいったんだよ。
ま、どっちにしろサムスンなど使わないという意味ではあるが。笑
Good0 日本語でおk0
411289. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 16:59 ▼このコメントに返信
※410999
過去の例を見ても、携帯端末メーカの浮き沈みは激しい。サムスンがモトローラ、ノキアと同様の運命をたどらないよう、通信事業者と連携して次世代製品・サービスの開発を疎かにしないように、貴君からサムスンに警告しておいた方がよいと思います。
Good0 日本語でおk0
411302. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 17:26 ▼このコメントに返信
トランプって韓国のこと、メチャクチャ言っていたよね。それでサムスンおし。そうかねトランプってサムスンの株主なんだな。
Good0 日本語でおk0
411350. 通りすがり 2016/02/21 18:45 ▼このコメントに返信
アップル使うぐらいなら糞でも寒損使うって意味じゃない?
Good0 日本語でおk0
411375. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 19:19 ▼このコメントに返信
※411302
トランプグループで韓国製テレビ4000台買ってるらしいから、
日本だけ叩いて韓国は叩かない事にメリットがあるんだと思うよ

だいたい安保ただ乗り論でも現地雇用論でも韓国の方が日本より酷い
Good0 日本語でおk0
411683. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 04:13 ▼このコメントに返信
トランプなんか支持したって貧乏人は貧乏人のままだ。
Good0 日本語でおk0
412849. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:57 ▼このコメントに返信
 ついにトランプにKの法則発動か?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム