かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.21 20:15|カテゴリ:慰安婦コメント(115)

日本の学者「『慰安婦強制連行の証拠はない』は破綻した見解」 韓国人「意味がわからん…」


日本の学者:「慰安婦強制連行の証拠はない」は破綻した見解


20160221-03.jpg


吉見教授、月刊「セカイ」に寄稿…「河野談話を変更しようとするだろう」と指摘

「軍慰安婦強制連行の証拠が発見されていない」という日本政府の主張は、すでに「破綻した見解」と慰安婦研究の権威者が指摘した。

日本国内の軍慰安婦研究の先駆けとなった吉見義明中央大教授は、最近発刊された日本の月刊誌セカイ(世界)3月号に寄稿した「真の解決に逆行する日韓合意」というタイトルの記事で阿部政権の軍慰安婦強制否定の歩みを批判した。

吉見教授は「安倍首相は、日韓合意後、「2007年の(第1次)安倍内閣の閣議の決定に変更はない」と回答している」とし「これは、河野談話(1993年軍慰安婦制度の強制性を認めた日本政府談話)を発表するまで「政府が発見した資料の中で軍と官憲による強制連行を直接示す記述は発見されなかった」というのは、すでに破綻した見解を維持するということであり、河野談話の一部を変更しようとするだろう」と指摘した。

吉見は「破綻した見解」と規定した根拠に言及し、「軍と官憲による強制連行を直接示す、「スマラン事件」関連資料があることを示して、日本法務省の調査結果が、当時(日本政府に)提出されていたことが明確になったため」と指摘した。

スマラン事件は1944年、日本軍がオランダの女性を強制連行して、インドネシアのジャワ島スマラン近郊に抑留して軍慰安婦とした事件をいう。

吉見はまた、「1994年、オランダ政府の調査報告書が出てくることで、「軍と官憲による強制連行を直接示すような「さらに多くの事実が明らかになった」とし「また退役軍人の証言もある」と説明した。

これと共に吉見は、日韓軍慰安婦の合意(昨年12月28日)後、安倍晋三首相が「軍慰安婦は性奴隷ではない」という主張をしたことについて「女性が慰安婦制度の下、居住の自由、外出の自由、廃業の自由、兵士の性の相手になることを拒否する自由を奪われたことが実証されているので、性奴隷状態に置かれたのは明らかだ」と指摘した。

前杉山晋輔日本外務省外務審議官は、16日、スイスのジュネーブで開かれた国連女性差別撤廃委員会の日本審査に自国の代表として出席し、軍慰安婦強制連行の証拠がないという立場を明らかにした。加えて「性奴隷」という表現が「事実に、反する」と主張した。

このような中で、日本国内発行部数最多の読売新聞は19日付の社説で、「慰安婦問題に対する「誤解」を払拭するために、国際的な情報提供を一層強化しなければならない」と書いた。
一方、朝日新聞は、日本人の吉田清治(死亡)の慰安婦強制連行の証言(済州島で女性を連れて行って慰安婦にしたという内容)関連報道が「国際社会に大きな影響を与えた」という杉山の発言について「根拠を提示していない発言だ」と19日付の紙面を介して遺憾を示した。


聯合ニュース
http://goo.gl/1tZgo2








何処かの韓国人1

勇気ある教授様と隣国韓国を一番配慮するアサヒ新聞に感謝申し上げます。



何処かの韓国人2

>>1
別に韓国に配慮したわけじゃなく、自分達を守るために言ってるだけでしょ。



何処かの韓国人3

慰安婦じゃなくて性奴隷とちゃんと書くべき。



何処かの韓国人4

記事の内容をもう少し整理して欲しいです。
読んでも何か少し複雑でよくわからない。



何処かの韓国人5

日本の猿関連の記事見ると本当にストレスたまるわ。
早く沈んでしまえ。



何処かの韓国人6

>>5
その猿に支配されてたのはいったい…



何処かの韓国人7

自主支援したという志願書がないならば、その当時に強制動員以外に何があるんだ?
強制連行ではないならば日本が自主志願書を探せ。



何処かの韓国人8

韓国語で書いてある記事なのに、読んでも解らない。



何処かの韓国人9

「女性たちが慰安婦制度の下居住の自由、外出の自由、廃業の自由、軍人の性相手になるのを拒否する自由を奪われたとのことが実証されているので性的奴隷状態に置かれたというのは明らかだ。
安倍晋三見ているか?



何処かの韓国人10

読んで理解できない人に簡単に説明すると、強制連行証拠じゃないっていう安倍の論理を、破綻した見解だと日本学者が批判したってこと。




【悲報】アイドルの冨田真由さんに送り返された腕時計のブランドがwwww(※画像)

【画像あり】Fカップの小学生wwwwwwww

11年付き合って結婚を考えた女が在日チョンだった

おすすめの宗教ない?マジレス頼む

中国人「なぜ日本人は中国人を見下すのか?民度が低いからか?」

【閲覧注意】とんでもないオナホが発売されるwww


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





411423. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:25 ▼このコメントに返信
度々スマラン事件を持ち出すけど、朝鮮人慰安婦とどんな関係があるんだ?
Good0 日本語でおk0
411424. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:25 ▼このコメントに返信
ただの売春婦や

賃金払っている労働者な

当時のチョ ン自体が下級民族な
Good0 日本語でおk0
411425. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:27 ▼このコメントに返信
こんな反日売国奴なんか守銭奴ババアとともに逝ってしまえ
そもそもスマラン事件は日韓合意には何の関係も無い上に既に解決済みだろうが
Good0 日本語でおk0
411428. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:28 ▼このコメントに返信
猿みたいに火病る自らのコンプレックスを日本に押し付けるなよ
Good0 日本語でおk0
411430. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:32 ▼このコメントに返信
吉見教授などいつものメンバーの発言のみ取り上げていますね。
たまには日本の他の教授・歴史家の意見を取り上げて、反論してみる勇気もいるのでは・・・??
※それにしても、吉見教授はあいかわらず馬鹿の一つ覚えのように「スマラン事件」のことしか言わないですね。
Good0 日本語でおk0
411431. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:33 ▼このコメントに返信
具体的に何がどう破綻したのかなんの説明もせずに
別の解決した事件を持ち出して煙に巻くという
詐欺の初心者ようなロジックで、朝鮮人以外の誰が納得するの?
Good0 日本語でおk0
411432. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:33 ▼このコメントに返信

吉見義明  知らない人物なんでググってみたよ

「吉見が慰安婦問題で脚光を浴びたのは、防衛庁防衛研究所図書館で閲覧した慰安婦に関する資料をコピーして朝日新聞記者の辰濃哲郎に渡したことにはじまる。」 (wiki)

wwww



Good0 日本語でおk0
411433. 老兵は死なず 2016/02/21 20:33 ▼このコメントに返信
破綻しているなら、その証拠を出せと言う事

広義的な事は認めている
何時までも同じ事を言わすな
Good0 日本語でおk0
411438. お姉様の使い魔術師 2016/02/21 20:36 ▼このコメントに返信
つまりどう転んでも今の朝鮮半島とは関係ないってことだね。で、朝鮮のゴミ蟲共の間では他国とのお話に一々突っかかって騒ぎ立てるのが流儀なのかな?
Good0 日本語でおk0
411439. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:37 ▼このコメントに返信
スマラン事件は個人が暴走してやらかした事で、後に処分されたんだかな…

朝鮮人は自らの志願は有り得ないとか言ってるが、親兄弟に売られたって思わないのか(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
411440. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:39 ▼このコメントに返信
「日本軍がインドネシアでオランダ人女性を強制的に慰安婦とした証拠があるニダ
 これは朝鮮人女性を強制連行した証拠ニダ」

ということ?
なんで?
Good0 日本語でおk0
411441. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/21 20:40 ▼このコメントに返信
 飯の種、取り上げられたら、おまんまの食い上げ。
Good0 日本語でおk0
411445. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:44 ▼このコメントに返信
アホ?
破綻ってどこが?
スマラン関係無いし、スマランのやつ犯行に及んだ日本兵は、日本軍に裁判かけられて死刑とかなってるやん。
Good0 日本語でおk0
411446. 老兵は死なず 2016/02/21 20:46 ▼このコメントに返信
・・・また白馬事件ですか?
解決事案を出して、無かった事を捏造するのは如何な事ですか?
白馬事件が有った事で、強制的な慰安婦問題は事件であることが証明できたが、下朝鮮の場合はその証明できるものが皆無である事が問題である
証拠のある解決済みの問題と証拠どころか証言も曖昧な戯言を一緒に語るな

その事も判らない下朝鮮人の馬鹿さに呆れるわ!!
Good0 日本語でおk0
411447. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:46 ▼このコメントに返信
>女性たちが慰安婦制度の下居住の自由、外出の自由、廃業の自由、
>軍人の性相手になるのを拒否する自由を奪われたとのことが実証されているので

またさらっと嘘盛ってるし。いい加減にしろよ?
Good0 日本語でおk0
411451. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:51 ▼このコメントに返信
※411445

日本軍はオランダ人を強制的に慰安婦としていた慰安所4ヶ所を閉鎖したが
当事者を罰していない
スマラン事件は日本の敗戦後に、オランダ軍によって裁判となった
事件の関係者はBC級戦犯とされた
Good0 日本語でおk0
411452. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/21 20:51 ▼このコメントに返信
破綻とか何とか、負け惜しみはもういい加減におヨシみ。
Good0 日本語でおk0
411453. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:52 ▼このコメントに返信
>居住の自由、外出の自由、廃業の自由、軍人の性相手になるのを拒否する自由を奪われたとのことが実証されているので性的奴隷状態に置かれたというのは明らかだ。

それなら
兵役に行った韓国男性は全員性的奴隷状態におかれてたってことになるよね

ちなみに日本の軍慰安婦は居住以外の自由は保障されてたはずだけど
Good0 日本語でおk0
411455. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 20:58 ▼このコメントに返信
スマラン事件は日本政府の責任から外れてる事件なので関係ないですから、事例として引用は出来ませんよ。

日本人が犯罪を犯したとして、それをすべて日本政府の責任とするのはどう見ても無理でしょう。
Good0 日本語でおk0
411456. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:03 ▼このコメントに返信
※411451
>スマラン事件は日本の敗戦後に、オランダ軍によって裁判となった
事件の関係者はBC級戦犯とされた

裁判を経てるならもう解決済みということですね。
Good0 日本語でおk0
411458. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:05 ▼このコメントに返信
>一方、朝日新聞は、日本人の吉田清治(死亡)の慰安婦強制連行の証言(済州島で女性を連れて行って慰安婦にしたという内容)関連報道が「国際社会に大きな影響を与えた」という杉山の発言について「根拠を提示していない発言だ」と19日付の紙面を介して遺憾を示した。

みんながこのアホ教授について書いているので
おれはこのアカヒを・・
吉田の証言を鵜呑みにし、裏もとらずに世界中にウソをまき散らし、
英霊たち、そして日本国、日本国民の名誉を傷つけたのはアカヒ新聞だろが!
なにが根拠を示していないだよ
吉田の証言がウソであり誤報したと認めたのなら、さっさと国連や世界中をかけまわって
お詫び行脚して来いや!
Good0 日本語でおk0
411459. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:05 ▼このコメントに返信
スマラン事件は、裁判で決着つけた。これを掘り返すの?
でも、韓国人の慰安婦の強制連行の証明になるの?
結局、何でもかんでもごっちゃ混ぜにして、解決の引き伸ばしをしてるだけじゃねえの?
そんなこと言い出すなら、もう解決済みじゃん。
Good0 日本語でおk0
411462. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:11 ▼このコメントに返信
下朝鮮で何か仕事にありつきたいとでも思ってるとしか考えられない。
スマラン事件は全く関連性もなく証拠とならないし、他の物的証拠を出せないのに想像でものを言うだけなら半島人と同じ。
科学者ではないから証明できないものは事実と認められないということを理解できていない。
こんな人物をこういうポストに置くこと自体が異常と思える。
Good0 日本語でおk0
411465. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:18 ▼このコメントに返信
※411451
韓国軍によるタイヴィン虐殺、アメリカ軍によるソンミ村虐殺は裁かれていませんが?
Good0 日本語でおk0
411467. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:22 ▼このコメントに返信
吉見かw

この爺ちゃん、何度もコテンパンに論破されて泣きながら帰ってるのに懲りないねえ()
挙げ句に韓国人からもイミフとか言われてるし、教授職を失ってもおかしくないなw
Good0 日本語でおk0
411468. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:24 ▼このコメントに返信
※411465
>裁かれていませんが?

裁かれていませんが、何ですか?
私にどんな質問をしているんでしょう?
質問内容をハッキリ書いて下さい
答えようがありません
Good0 日本語でおk0
411471. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:28 ▼このコメントに返信
朴裕河みたいに罰金刑にはならないのねw
Good0 日本語でおk0
411473. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:33 ▼このコメントに返信
「スマラン事件での強制連行はあった」から「(朝鮮人とはなんの関係もないけど)軍による強制連行はあった」って言いたいのか?

すげえ詭弁だな
こんな事臆面もなく言える面の皮の厚さにはビックリするわ
Good0 日本語でおk0
411475. 2016/02/21 21:38 ▼このコメントに返信
私の父が強制連行シマスタといえば良い部屋
Good0 日本語でおk0
411476. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:41 ▼このコメントに返信
吉見教授にスマラン事件か。もうこのネタは飽きたよ。そろそろ新ネタで頼むわ。
Good0 日本語でおk0
411477. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:45 ▼このコメントに返信
木を見て森を見ずどころか、自分で森に1本の杉を植えて「ここは杉の森だ」と言っているぐらい滑稽

オランダ人の件だけを見て破たんしてると言ったり、根拠を示さず性ど隷だと実証されているとか
これで金を貰えるなんて羨ましい商売だな
Good0 日本語でおk0
411478. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:47 ▼このコメントに返信
>女性たちが慰安婦制度の下居住の自由、外出の自由、廃業の自由、軍人の性相手になるのを拒否する自由を奪われた
何ウソを書いてんだか。全部あるんだけどね。
居住の自由はあったし、外出も自由だったし、廃業も自由だったし、体調理由に好きに休めたのw。
この学者モドキ、丸ごとウソを書くのは、朝日と全くおなじじゃん。
Good0 日本語でおk0
411479. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:49 ▼このコメントに返信
つまり、

(朝鮮半島出身の)日本兵が、(2等国民の)日本人が経営する慰安所に、慰安婦を騙してつれてきた事件があったってこと。これは日本軍が人身売買を取り締まっていたが、その逮捕者の殆どが朝鮮出身者だったという事実とも整合する。

慰安婦自身も当初は近所のおじさんに騙されたとか、親に売られたってそう言ってただろ?

現実みろよ馬鹿が
Good0 日本語でおk0
411480. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:52 ▼このコメントに返信
関係ないけど、韓国人文盲多すぎやろ。
Good0 日本語でおk0
411481. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 21:53 ▼このコメントに返信
 私は、テレ朝の川村晃司氏をわりと信頼していた。
 パックインジャーナルというCSの放送で「慰安婦も強制連行は、吉田証言だけでなく海外にもたくさん証拠があるんですよ」と繰り返し言っていた。
 たくさん証拠があるんならそうなんだろうと信じていた。
 しかし、2014年8月に朝日新聞が誤報(捏造)を認めた後の9月の報道2001でのことである。
 共産党の小池晃氏が、「吉田証言以外にも海外でもたくさん事例があるんです」と主張した。
 それに対して野村修也氏が「スマラン事件の事を、この件で持ち出すのは不適切です。」という趣旨で反論したが、それに対して小池氏は口をへの字に結んで反論しなかった。
 つまり、共産党をもってしても、スマラン事件をもって、慰安婦問題の強制連行を主張していたのです。
 川村氏の嘘もこの時点で明らかになりました。
 この件について、共産党からも、川村氏を含むコメンテーターからも有効な反論はありません。
 なぜ、未だに川村氏のような嘘つきをテレビで使い続けるのかと思う。
Good0 日本語でおk0
411484. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 22:02 ▼このコメントに返信
慰安婦じゃなくて性奴隷とちゃんと書くべき。


性奴隷お婆さん?笑
Good0 日本語でおk0
411485. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 22:05 ▼このコメントに返信
一般人の数十倍儲かる奴隷ってどんなんですか?www
Good0 日本語でおk0
411486. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 22:11 ▼このコメントに返信
吉見義明そもそもの言い出しっぺが今さら違いましたとは言わないよなww

日本軍は売春家については容認して仕事女を募集はしていたけど
強制的には行ってはいない

だから、無理矢理連れてきた時はそいつを罰していたじゃん
スマラン事件もその一つで無理強いしたという軍人は罰せられた
当時の新聞に、中韓の斡旋業者が女達を騙し連れていこうとしたのを
日本軍が救った記事が幾つもあるじゃん
Good0 日本語でおk0
411488. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 22:14 ▼このコメントに返信
※411486
>日本軍は売春家については容認して仕事女を募集はしていたけど

どうか知っておいてほしい
日本軍は慰安婦の募集などしていません

そんな事をしていたのは慰安所経営者や女衒と呼ばれる人身売買業者です
Good0 日本語でおk0
411489. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 22:16 ▼このコメントに返信
>吉見義明

コイツが活動がただの工作であることは明白だろう
白馬事件が朝鮮人慰安婦強制連行の証拠とはならないと何度説明してやっても意味がない
だって印象操作のための工作活動としてやっているんだから
Good0 日本語でおk0
411490. 2016/02/21 22:19 ▼このコメントに返信
破たんしたのはそういう虚妄、あんたのキャリア。無様な指摘を受けて敗訴したにもかかわらず控訴もせずに尻尾を巻いて逃げだした。中央大学の吉見義明教授はジエンド。
Good0 日本語でおk0
411494. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 22:23 ▼このコメントに返信
在日学者の独り言。誰も聞いとらんわ。
Good0 日本語でおk0
411495. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 22:23 ▼このコメントに返信
じゃあなんで韓国外務省は「物証はある。これだ」と提示せずに、いつも「慰安婦のおばあさんがこう言ってるニダ」ばかりなの?はっきり言おう。無いんだよ、創作なんだから。
Good0 日本語でおk0
411498. 那由他 2016/02/21 22:25 ▼このコメントに返信
※411451
なんでスマラン事件が朝鮮慰安婦と関係があるんだ?
当時のオランダは日本の敵国であるのに対して朝鮮は日本に併合されており
この時点で立ち位置が違うのに当てはめるのはおかしいと思うけどな
敵と味方で対応が違うのは当たり前だろ
Good0 日本語でおk0
411500. 哀れな爺さんだ 2016/02/21 22:28 ▼このコメントに返信
裁判に負けそうで必死にバックアップ期待の韓国向け発言ですね
Good0 日本語でおk0
411508. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 22:34 ▼このコメントに返信
※411498
>なんでスマラン事件が朝鮮慰安婦と関係があるんだ?

スマラン事件と朝鮮人慰安婦は関係ないだろ
オレはそんな事は言ってないのに、どうしてそんな事を聞いてくるんだ?

※411451 で書いたのは ※411445 に書いてあった
>スマラン関係無いし、スマランのやつ犯行に及んだ日本兵は、日本軍に裁判かけられて死刑とかなってるやん。

「日本軍に裁判かけられて死刑とかなってるやん。」
と間違ったことを書いていたので違うと言っただけだ
日本軍はスマラン事件で裁判などしていないし、当事者を罰していないと教えただけだ
Good0 日本語でおk0
411509. ガンゾー 2016/02/21 22:34 ▼このコメントに返信
スマラン事件は「一部の将校が、軍部に無許可で特殊慰安所を設けて、オランダ人女性を拉致してそこで強制的に労働させた事件。発覚後、特殊慰安所は即刻解体され、関与した者は処罰された」という事件。

この事件はむしろ軍は「軍部が一般市民を拉致して特殊慰安所で働かせることを認めていなかった」ということの証明。現場の一部が暴走することはあっても、軍全体としては強制連行禁止の規律が行き届いていたことの証明にもなる。
Good0 日本語でおk0
411511. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 22:42 ▼このコメントに返信
※411509
このことはオレも残念に思ってる事なんだけど
『日本軍はスマラン事件で裁判などしていないし、当事者を罰していない』
しっかり覚えてくれ
Good0 日本語でおk0
411513. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 22:43 ▼このコメントに返信


破綻って「強制連行の時に韓国人男性は何をしていたのか」って事?
Good0 日本語でおk0
411519. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 22:50 ▼このコメントに返信
吉見は一体何の研究が認められて、教授になったの?
相変わらず理論も破綻してるし。
中央大って、証拠もない研究を成果として認める程度の馬鹿大なの?
身内の出身校だから、あまり悪くはいいたくないけど、
もう何年も前に化けの皮が剥がれた男がまだ教授って、もう大学のほうに問題があるよね。
Good0 日本語でおk0
411525. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:01 ▼このコメントに返信
河野談話だって軍による強制連行は認めていないだろう
Good0 日本語でおk0
411529. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:04 ▼このコメントに返信
その教授は、戦争で兵士になった事はあるのか?現在 89歳位以上でなければ体験していないはずだ。体験していない人間は、証拠で判断するしか方法は、ない。私が言っているのは、人の話など関係ない。最低、自称慰安婦で話の内容でヘリコプター、クリスマス、ジッパーなどの話をした人間は、嘘つきだ。対象がアメリカではないか。法則は、例外が有れば 法則ではなくなる。この2人は、その例外なんだぞ。やられっぱなしでは、なく 在日を強制送還しなければならない。違法なんだから 当たり前だ。
Good0 日本語でおk0
411531. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:06 ▼このコメントに返信
スマラン事件で資料が残ってるように、
軍が強制的に女性連行しよう物なら、事件化するし、証拠や記録は確実に残るものなんだよ。

朝鮮人が20万人も強制連行されたというのに、
何一つ関連資料が出てこない理由を出せよ。
Good0 日本語でおk0
411533. スマラン事件におけるオランダの見解 2016/02/21 23:07 ▼このコメントに返信
スマランの慰安所に居た慰安婦の大半は合法的売春に従事する労働者だった。これは裁判が下した結論。

オヘルネさんの如く、拉致監禁されて性行為を強制された犠牲者はほんの一部に過ぎず、よってこれは『事件』扱いなのである。日本軍が戦略的に慰安婦を強制動員していたなら、『スマラン事件』などという局所的な案件に留まる訳がない。
吉見はなぜ『スマラン事件』と、スマランでしか起きなかったような表現で呼ぶの。?
それはスマランでしか起こらなかった事を知っているからだろうに。
Good0 日本語でおk0
411534. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:07 ▼このコメントに返信
スマラン事件?
軍が関係者を正しく処分した事件が何か?

厳しく取締りが行われていた証拠だな
Good0 日本語でおk0
411535. へそ吉 2016/02/21 23:08 ▼このコメントに返信
>慰安婦研究の権威者

 慰安婦捏造の権威者
Good0 日本語でおk0
411538. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:11 ▼このコメントに返信
※411534
※411511
Good0 日本語でおk0
411540. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:12 ▼このコメントに返信
強制レンコーの主張が破綻してるんだよw
何処からカネ貰ってるかは大体検討付いてんだし、タヒぬ前にメシのタネを断たれたくない一心でデタラメほざいてんなks
Good0 日本語でおk0
411543. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:15 ▼このコメントに返信
そもそも、スマランの慰安所は
朝鮮系日本人の経営じゃなかったのか?
Good0 日本語でおk0
411545. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:19 ▼このコメントに返信
※411508
当事者を罰してる
厳罰極刑にはしていない

ウソを広めるな
Good0 日本語でおk0
411546. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:22 ▼このコメントに返信
※411511
何度言えば
バカか
日本は罰している

極刑にしていないだけだ
Good0 日本語でおk0
411548. スマラン事件の頃、お隣では・・ 2016/02/21 23:22 ▼このコメントに返信
オヘルネさんがスマランで拉致された頃、お隣のスマトラ島では、その前の年からプキチンギの慰安所で金福童さんが勤労していましたよ。オヘルネさんを拉致した犯人を裁く法廷は、なぜ金福童さんを無視したのでしょうかね。それは金福童さんがオヘルネさんとは全く境遇の異なる高給労働者だったと、法廷が知っていたからではないですか。

拉致犯を裁く法廷であれば、「他に同様の犠牲者は居ないか。」と血眼になって探したはず。それとも、そんな初歩的調査すらせず、杜撰な調書を元に容疑者を裁いたとでも・・・?
Good0 日本語でおk0
411549. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:22 ▼このコメントに返信
※411545
スマラン事件は有名な事件だ
何にも知らず朝鮮人のようにバカなことばかりほざいてないで
wikiでいいからちゃんと自分で調べろ
バカが
Good0 日本語でおk0
411551. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:23 ▼このコメントに返信
吉見さん、まだそんな事を言っているですか。名誉教授が不名誉教授になりますよ。
ついでに、貧しい朝鮮人の親が娘を売りとばした。朝鮮人が朝鮮人の娘をだまして
売春宿に売りとばし金儲けをした話も、韓国人に教えてあげてください。学者なら
これこそ慰安婦問題の根底になのに、なぜあなたはそれを言わないのですか。
Good0 日本語でおk0
411553. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:28 ▼このコメントに返信
※411546
お前も朝鮮人と同じだ
自分で何も調べた事もなく
真実を知らずにほざいてるだけの大馬鹿野郎だ
Good0 日本語でおk0
411561. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:38 ▼このコメントに返信
※411549
最近のwikiで中韓が絡むものは内容が書き換えられていたり言語によって中身が全然違っていたりするのであてにならん。
wikiでもいいから調べろとか言わずに実際に残っている当時の書籍や記事のソースを出せ。
Good0 日本語でおk0
411563. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:39 ▼このコメントに返信
こいつ、日本人は除外しろと言っている差別主義者なんだろ?
Good0 日本語でおk0
411565. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:43 ▼このコメントに返信
中央大では吉見教授からどのような講義を受けているいるのでしょうかね?
Good0 日本語でおk0
411568. スマラン事件に類似した案件 2016/02/21 23:46 ▼このコメントに返信
オヘルネさんの如く、本人の意思に反して慰安所で兵士相手の性行為を強制された犠牲者が居た。

それは日本の敗戦で慰安婦需要の消滅を鑑みた米軍政庁が、1947年11月14日、法律第7号-公娼廃止令として公布した法律によって売春が違法となった事が原因である。その後、1950年に勃発した戦争では合法的に売春婦の募集ができなくなったので、時の政府は男子の徴兵と同様、女子を『特殊慰安隊』という部隊へ徴用して友軍兵士に提供した。
それが軍属の慰安婦、『いわゆる従軍慰安婦』と呼ばれる性奴隷犠牲者である。

彼女らを拉致した犯人はスマラン事件と同様、断罪されて然るべきだと思うが如何か。
Good0 日本語でおk0
411571. オレオレ、日本人だよ 2016/02/21 23:56 ▼このコメントに返信
>慰安婦じゃなくて性奴隷とちゃんと書くべき。

売春婦だろ

Good0 日本語でおk0
411575. スマラン事件から6年後の金福童さん 2016/02/22 00:06 ▼このコメントに返信
遊女屋に勤める遊女、いわゆる職業慰安婦は民間人だから、連合軍司令部による祖国への送還事業では優先順位が最下位だった。それを不憫に思った日本軍関係者は慰安婦へ『病院の雇人』という肩書を与え、送還に際して便宜を図ったのである。この措置により合法的慰安業従事者だった金福童さんは、一般の無職民間人となった。

そして、朝鮮半島で売春が禁止された頃、ようやく帰郷できた金福童さんは1950年の朝鮮戦争に巻き込まれ、韓国軍特殊慰安隊へ徴用されてしまうのである。
そして、2013年9月13日、彼女は挺対協に連れられて渡ったフランスでこう証言するのである。
『朝鮮戦争の時は、辛かった。』
Good0 日本語でおk0
411577. ななし 2016/02/22 00:09 ▼このコメントに返信
白馬事件が明るみに出たのはの証言からで、そういった証拠集めは日本軍が関与した地域全域でやっとるわ。
一人でも多く裁くのが戦争裁判の意義だからな。

それで該当したのが件の話であって、他は「何もあらへんのかい!」という状態だったから、現在はおかしな智恵を付けられた連中以外からの訴えはないわ。
Good0 日本語でおk0
411587. 名無しさん 2016/02/22 00:23 ▼このコメントに返信
逆だよ逆w
白馬事件こそが強制連行の軍の関与がなかった決定的な証拠だ
軍の関与がOKだったならばなぜ軍上層部にオランダ人が掛け合ったら中止されたのだ?
独断だったからにほかならないだろ
つまり慰安婦の強制連行は帝国軍主導でやってないという何よりの証拠

そりゃ人間だから組織の枠を外れ好き勝手する奴もいるさ
しかし沖縄の在日米軍が沖縄の女をレイプしたことが米軍主導の強姦にはならないだろ
それに朝鮮人とは全く関係ないこと
オランダ人は当時敵だったわけだが朝鮮人は見方だったんだ
ただの強姦犯なら米軍は日本の女を当時強姦しまくったぞ
Good0 日本語でおk0
411588. 朝鮮戦争の時は辛かった 2016/02/22 00:25 ▼このコメントに返信
韓国軍特殊慰安隊に所属する慰安婦は軍属だから、退役軍人同様、恩給が出ても悪くない。しかし、韓国政府からその恩給を支給された元慰安婦はただの一人として居ないのだ。
従軍慰安婦は未だに奴隷だからである。当時から従軍慰安婦に人権など無かった。旧日本軍の頃は、慰安婦と言えば『貴賤の無い職業に従事する労働者』として兵士からも尊敬されていた。だが、朝鮮戦争時の慰安婦は朝貢と同じく、物品扱いだったのである。

韓国軍特殊慰安隊所属の従軍慰安婦は、前線の野営場にドラム缶で送り届けられるという過酷な待遇であった事が知られている。韓国軍では「固定式慰安所」、「移動式慰安所」と呼び分けられたが、この事実は韓国陸軍本部が1956年に編纂した公文書「後方戦史(人事篇)」の中に記されている。
Good0 日本語でおk0
411589. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 00:26 ▼このコメントに返信
捏造してるの韓国だろ!。資料を調べたらハッキリとわかったはず。
都合悪いのは隠蔽してる。
国家のシンポルの為に、ばばぁは、日本にやられたと可哀想な少女と演じないといけなくなった。
正直に言ったら韓国に居られなくなる。
多額の資金を使って日本をイジメてきたから
韓国は絶対に勝たなければならない問題になった。
反日で国民の心を一つにしたからね。
捏造がバレたら、韓国は全てにおいて孤立(地獄)ですね!。
Good0 日本語でおk0
411598. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 00:37 ▼このコメントに返信
どこの学者かと思えば…
こいつか…
Good0 日本語でおk0
411602. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 00:45 ▼このコメントに返信
※411458
ムリムリ。アカヒさんはそんな気毛頭ないから。
先日も英文でコソコソ従来の論調で記事書いてたよ。
殆どの慰安婦は朝鮮半島からだったとか。
Good0 日本語でおk0
411609. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 00:50 ▼このコメントに返信
「ジープで拉致され、ヘリで戦場まで行き、日本兵はジッパー下ろすだけ。性病に罹るとペニシリンを注射され、クリスマスイブはとても忙しかった。」 全ての証言が当時の日本軍と合致しない売春婦BBAの戯言を証拠だとw
Good0 日本語でおk0
411613. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 00:54 ▼このコメントに返信
日本の戦争犯罪は極東国際軍事法廷で28名の指導者が裁かれ 決着している
日韓の間では日韓基本条約・請求権協定で完全かつ最終的な解決で 決着している
事後のことで学者が色々なことを言うのはそれが商売であり自分の書籍を売らなければいけないから
いずれにしても太平洋戦争も裁判もう終わったこと
終わった試合をああすればよかったここが悪かったと言ってもね
過去をほじくり返し終わらせたくない勢力がいると云うことでしょうか
いくら言い合っても もうこれ以上は証明不可能
20万人の強制連行は話を盛りすぎだと思う だって家族がいるでしょ?
Good0 日本語でおk0
411616. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 00:58 ▼このコメントに返信
※411456

※411451は※411445が事実誤認してるって事を修正してるだけだろ
正しい反論じゃないと「チョッパリがでたらめを~」になるから
真実を示した相手に「なんとなく気に障る」からアンチカキコするってんじゃ
朝鮮ヒトモドキどもと変わらんぞ

このスマラン事件とやらの重要な点は
「オランダ人を強制的に慰安婦にしたが上官が知って解放・閉鎖させた」
「日本軍としては実行犯を処分してない」
「戦後の極東裁判で裁かれた(死刑を含む)」
「朝鮮人慰安婦とは全く関係がないし朝鮮人強制の証拠は全くない」
朝鮮人の嘘と戦うためにはこの件に関心のある全員が正しく事実を知っておくべし
Good0 日本語でおk0
411631. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 01:20 ▼このコメントに返信
※411453
全然goodなコメントじゃないぞ。こういう反論の仕方をするから、後で揚げ足を取られるんだ。「日本の軍慰安婦は居住以外の自由は保障されてたはずだ」の部分をうやむやにされて、じゃあ、兵役を奴隷状態だと認めれば慰安婦が奴隷状態だと認めるんだな?という風に。その結果、やっぱり慰安婦は奴隷状態だった!となる。
Good0 日本語でおk0
411632. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 01:22 ▼このコメントに返信
国家公務員が外国人女性を強姦したとしても、国家が賠償責任を負わないのと同じ。
2013年5月、訪米中に韓国の大統領報道官がセクハラ事件(米国ではSexual harassment=性的嫌がらせではなく、Sexual assault=性的暴力と報道)を起こしたとき、国外逃亡を許した大統領以下政府関係者が韓国の国家関与として罪を問われたのか?
兵士の軍規違反を問題にするのならば、訪米に同行するほど国の最高責任者に近い人間が起こした この事件と、その後の顛末の方がより『国家関与』と言えるのではないか?

また、ベトナム戦争での韓国軍の蛮行や、現役韓国兵の外国人に対する性犯罪も起きているが、これも韓国軍や韓国政府が関与したとして罪に問われたのか?
【関連報道の一部】
◆【米韓】合同軍事訓練中に米軍女性兵を暴行しようとした韓国兵、捕まって軍事裁判[2007/1/27]
Good0 日本語でおk0
411634. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 01:24 ▼このコメントに返信
吉見さんの老害、理解に苦しむ。スマラン事件研究する暇があったら、敦化事件を研究したら。そもそも朝鮮の独立運動っていうのは、左翼と落ちぶれた両班の暴動でしかない。朝鮮は完全な内地なのに、オランダの植民地をいつまでこじつけてるの。学者なの?老いてしまったの??軍規やぶりの兵隊がしたことと、朝鮮の民間人が起こした誘拐勧誘事件や民間業者の集めた売春要員のことを一緒にするのは、単に、デキレースのストーリーにこじつけてるだけ。作者吉田セイジが、創作と自ら認めたあとに、吉見さんが、悪質な勧誘への注意を呼びかけた文書を官憲の証拠だと捜してきたけど、内地と敵国植民地は、同じでないし、朝鮮が戦場になるのは戦争末期で、日本軍に慰安婦集めにかかわるゆとりなどまったくない状況の時、治安能力すらないので、ソ連や朝鮮人に日本女性が強姦され、多くの日本女性が自殺している。治安がいいときの朝鮮は、日本の一部として存在し、警察も朝鮮民族、選抜国会議員も朝鮮民族だったわけだし。
Good0 日本語でおk0
411639. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 01:38 ▼このコメントに返信
簡単に言うと
月刊「セカイ」って言う雑誌に
吉見義明 アカな人が
ふぁびょってます
って事だね?
Good0 日本語でおk0
411641. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 01:40 ▼このコメントに返信
左翼共は何かにつけ白馬事件の裁判例を持ち出すが、この裁判(1947~1949年までのオランダ・バタビア臨時軍法会議)でさえ、日本軍や日本政府の関与は認めていません。また、この裁判時期と東京裁判の時期は1年以上重なっているが、東京裁判でも『強制連行』や『従軍慰安婦』に関して日本軍の関与を確定・言及した記録はありません。

白馬事件に関する裁判の公平・正当性を示すのなら、全裁判記録を公開すればいいのに現在も未公開である。
あの如何わしい発表があった、ケネディ大統領暗殺事件のウォーレン報告書と裁判記録さえ2039年公開とされているが、この白馬事件裁判記録公開はそうした公開期限さえ発表されていない。当時の反日国オランダが一方的に裁いた裁判に平等性などあったか相当疑問。
Good0 日本語でおk0
411642. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 01:41 ▼このコメントに返信
こんなのが、飯食えてる日本に居るのヤダ。
Good0 日本語でおk0
411646. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 01:49 ▼このコメントに返信
>>居住の自由、外出の自由、廃業の自由、兵士の性の相手になることを拒否する自由を奪われたことが実証されているので

賃金には触れないというね
廃業の自由ってことは商売として売春してましたってことだろww
Good0 日本語でおk0
411649. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 01:59 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は軍票の保証を韓国が拒否したからなんだぜ
Good0 日本語でおk0
411652. 嘘つき朝鮮人 2016/02/22 02:00 ▼このコメントに返信
左翼の馬鹿学者が日本語で何かアホ臭い学説をほざいている。

朝鮮民族は歴史上一度も金貨や銀貨という高額貨幣であり、国際通貨を鋳造したことがない。つまり、売春は高額な対価が必要な商行為である。高額貨幣がなければならない。

秀吉は全国を統一したが部下に分け与える土地がなくなったので、どうしたか?答えは簡単である。土地は利権である。土地に住む人間が生産する産物、土地に住む人間の労働力を利用する権利を利権という。これが行政・経済では、徴税、徴用という古代から統治者が行使した権利である。

これがなくなり、秀吉が見つけたものが金貨や銀貨という高額貨幣であり、国際通貨である。天正長大判という165グラムの金貨を鋳造して部下の功績を称えた。

朝鮮民族は歴史上一度も金貨や銀貨という高額貨幣であり、国際通貨を鋳造したことがないから、同胞で醜い争いを繰り返し、民を奴隷にして、支那との貿易の決済通貨に使ったのである。

日本は1872年に金本位制度を確立している。朝鮮民族のように民を拉致して人身売買をしなくても、高額貨幣であり、国際通貨の金貨や銀貨で人身売買をできたのである。
Good0 日本語でおk0
411670. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 03:17 ▼このコメントに返信
このセンセのお話のほうが所々破綻しているように思えるのだが……
Good0 日本語でおk0
411686. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 04:33 ▼このコメントに返信
吉見にしろ、朝日新聞にしろ
とっとと嘘をついたことを謝れば良いんだが
俺は悪くないばっかりだからな
Good0 日本語でおk0
411696. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 05:34 ▼このコメントに返信
俺はお前に金を盗まれた。謝罪と賠償をしろ!
えっ?証拠が無い?
その理論は破綻しているんじゃなかったのか?(笑)
Good0 日本語でおk0
411746. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:57 ▼このコメントに返信
>「河野談話を変更しようとするだろう」と指摘
これ自体がべつに新たな証拠がでたとかって話じゃないからね

吉見の話をベトナム戦争や朝鮮戦争にも当てはめると
韓国兵は400万人の女性をドラム缶に詰めて性奴隷にした
韓国兵は性奴隷に毎日100人の韓国兵と米兵や連合兵の相手をさせた

こういう規模の話になるだろうな
Good0 日本語でおk0
411755. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:11 ▼このコメントに返信
日本軍が強制したと言う証拠は無い!
しかし韓国人女性が売春婦だったと言う証拠は有るぞ!
当時の郵便貯金の通帳が見つかったのです!
今のお金で四千万円が入ってました!
わざわざ日本政府に、このお金まだ貰ってませんと言って通帳を持ってきた韓国人元売春婦が居ます!(笑)
Good0 日本語でおk0
411776. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:47 ▼このコメントに返信
そもそも慰安婦などと言うものは存在しない!
あれは嘘付き新聞朝日が捏造したデマだ!!
Good0 日本語でおk0
411785. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:02 ▼このコメントに返信
勝ち目のない戦いなのに、無駄に希望を与えるなよ…
知能持ってない国民が食いついて、先伸ばししても最終的に絶望しかないのに…

いくら韓国がくそな国でも、生まれる国を選べなかった命に同情はするよ…人として
そんな嘘で固められた国で生きなきゃいけなかったんだから(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
411787. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:03 ▼このコメントに返信
吉見さん 
「スマラン事件」はだから「事件」でしょ?  軍人の不法行為を、国家が50年以上謝罪した国が日本以外のどこにあるの?
吉見さんの理想を日本に無理を押しつけないでほしい。 

「また退役軍人の証言もある」だからその証言者が「嘘でしたゴメンねー」っていってたよね?
Good0 日本語でおk0
411861. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 10:55 ▼このコメントに返信
今の時間、Goodもおkも反応しないんだけど、鯖いじってんの?
Good0 日本語でおk0
411968. 真実史観  2016/02/22 12:34 ▼このコメントに返信
捏造証拠像や嘘映画や在米売春婦逮捕等々で自白するコリアン!
ローマ法王も米国も日本も同じ見解!
ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!

ソース詳細は下記(選択し検索)「自身もソース詳細元開示し、犯日宣伝中の日本人に成り済ましホル韓やホル韓Liteが、マルチポストと難癖中だが、引用元ソース開示は、ネットの常識!」
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
412063. オレオレ、チョッパリだよ 2016/02/22 15:01 ▼このコメントに返信
スマラン事件の裁判記録はオランダに行かないと見れないのも問題。
細かく見ると、元々オランダ領だったインドネシアに渡った売春婦や地元酋長が集めた売春宿も多数存在した。
この裁判記録をうぇbで公開できたらもっとハッキリと「ただの事件」として扱われるだろう。

ましてや「オランダ人慰安婦」は臭くて日本人には不人気だったし。
Good0 日本語でおk0
412236. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 20:14 ▼このコメントに返信
韓国人って日本人を猿呼ばわりしてるけど、正直我々からしてみれば区別つかないどちらも猿顔、なお黒人はゴリラ
日本猿に寄生している韓国人は寄生虫ノミ?
Good0 日本語でおk0
412245. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 20:27 ▼このコメントに返信
吉見教授の発言を見てて思ったのは、真実を捻じ曲げてでも他の事件とすり替えてでも日本人を悪者にしたいんだという強い強いメッセージしか伝わってこないw吉見教授には、カウンセリングを受ける事を望む。
Good0 日本語でおk0
412247. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 20:29 ▼このコメントに返信
吉見教授はスパイからもしれない。身辺調査してください。
Good0 日本語でおk0
412255. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 20:44 ▼このコメントに返信
スマラン事件てのは現地を視察に来た日本軍のお偉いさんにオランダ人捕虜が直訴して発覚
調査した後すぐに慰安所廃止、オランダ人慰安婦は解放、現地の日本兵を処罰
これは異常で過酷な戦時下においても日本軍が自浄作用を持っていたことの証拠としても取り扱うべきなんだよ
Good0 日本語でおk0
412276.   2016/02/22 21:36 ▼このコメントに返信
頭悪い人間には外務省の小役人が書いた理屈なんか解らんのだ。ムリヤリ妥協なんかしようとするからこうなる。
Good0 日本語でおk0
412866. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:31 ▼このコメントに返信
奴らは朝鮮人は現状で売春婦を国外輸出する国だとは認識もできていないのか。
さすがに朝鮮人だな。
こっち見んじゃねえよ。
Good0 日本語でおk0
412870. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:35 ▼このコメントに返信
こいつ何処の教授なの
家族も同じ考えかよ
何処の大学教授なの?
Good0 日本語でおk0
412918. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 20:14 ▼このコメントに返信
オランダの一例で性奴隷ってアホ?オランダの報告書では一部でそういう事があったが基本は普通の売春婦だったと公式文書に書いてあるんだよ。しかもオランダの事件はすでに処罰もされたし、その後死刑にもされた。これ以上償いとかないし終わった話しだ
Good0 日本語でおk0
413247. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:39 ▼このコメントに返信
スマラン事件じゃなくて白馬事件な
「個人」の暴走じゃなく、「現場」の暴走
上層部は一部慰安所を閉鎖しただけで、関係者は処分されてない

まあ、朝鮮とはなんの関係もないけどな
欧米人や無知な奴ををミスリードするには絶好のネタなんだろう
Good0 日本語でおk0
413248. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:39 ▼このコメントに返信
軍の組織的関与が問題にしてるのに
一部の軍人の犯罪で全部そうだというのは
そもそもおかしい

その理屈が通るなら、韓国の政府関係者が犯罪を犯したら
韓国政府の組織的関与があったというのかってこと

そしてこのようなことに関しては日韓基本条約で解決済み

まあこれ言ってもまた屁理屈考えるんだろうけどさ

Good0 日本語でおk0
413251. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:41 ▼このコメントに返信
※411451
嘘言っちゃいかんわ、憲兵隊に摘発されて軍法会議にかけられて投獄されてる
憲兵隊に摘発されたという事は軍の組織的なものではないということ
オランダは投獄されてた犯人をわざわざ牢獄から出して、勝手に再び裁判にかけて死刑にしている、さらに摘発した憲兵隊の隊長まで裁判にかけて死刑にしている
このような一連の無茶苦茶なリンチ裁判に関して、オランダ検察の大量の証拠捏造が発覚したため、オランダ政府は一連のリンチ裁判の記録を封印して隠してしまった
ちなみにオランダ政府の公式見解は慰安婦=売春婦 摘発した売春宿の4分の3は元々の売春婦だったから
上記のような事がバレるとマズイために知識のあるサヨクはスマラン事件に触れたがらない、知識のないサヨクはスマラン事件、スマラン事件と言いたがる
Good0 日本語でおk0
413263. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:10 ▼このコメントに返信
いつまでキチガイの相手してんだよwww

日韓国交断絶すれば、解決だろwww
Good0 日本語でおk0
413266. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:12 ▼このコメントに返信
あれ?この話って蒸し返さないって事で終わったんじゃなかったっけ?
このオッサンは一体なにやってんの?どういうつもりなの?
Good0 日本語でおk0
413284. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:35 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2

>>1
別に韓国に配慮したわけじゃなく、自分達を守るために言ってるだけでしょ。

おっ、鋭いな。
Good0 日本語でおk0
415325. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 06:29 ▼このコメントに返信
※413251
悪いんだけどソースある?
そんな情報聞いたことないしググっても出てこないよ
保守系wikiである「国民が知らない反日の実態」にですら軍法会議にかけられる等の処罰は無かったと書かれてるぞ。
あと、裁判記録を公開してない理由は被害者の感情を考慮であって、裁判記録も2025年に開示される。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム