かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.22 06:15|カテゴリ:韓流コメント(180)

韓国人「列島を飲み込む!…BIGBANG、日本のファッション誌の表紙」


「列島を飲み込む!」…BIGBANG、日本のファッション誌の表紙


20160221-05.jpg


ボーイズグループ、ビッグバンが日本のファッション誌のカバーを飾った。

ビッグバンがファッション誌「エル・ジャパン」4月号のグラビア撮影を進めた。ユニークあるカリスマで韓流の威厳を誇った。

ファッショニストの教科書であった。メンバーたちは派手な上に破れたスキニージーンズなどを着こなした。破格的なヘアスタイルも目立った。

ポーズも個性満点だった。T.O.PとG-DRAGONは、反抗期あふれる目つきを披露した。V.IとD-LITEはシックにカメラを見つめた。SOLは優れたポーズを公開した。

ビッグバンは来月4~6日、ソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサートを開催する。

[写真出処=エル・ジャパン]


ディスパッチ
http://goo.gl/rhH4aF








何処かの韓国人1

2016年度ビッグバンの年になるよ!
頑張って!!



何処かの韓国人2

芸術だ!!



何処かの韓国人3

本当にビッグバンかっこいいよね~



何処かの韓国人4

ビッグバンはやはりすばらしいね。
はやくアルバムも出して欲しい。



何処かの韓国人5

ビッグバンはいつ見ても素晴らしい。



何処かの韓国人6

早く終わらないでね。
長く長く最高の最高の長寿グループになって欲しい。



何処かの韓国人7

BIGBANGラブ無限大。



何処かの韓国人8

本当にハンサムだよな



何処かの韓国人9

さっさと軍隊行ってこい。



何処かの韓国人10

5人ともカッコイイ!



何処かの韓国人11

何故日本で活動するんだ。
毎日韓国でいくつかの活動を多くして欲しい。
ビッグバンが軍隊に行く前に、正規アルバム出して~



何処かの韓国人12

80年代のファッションなのに?



何処かの韓国人13

私はG-DRAGONのファンだ!
普段着も格好いいんだよね。
顔が良いから地味なのがよく似合う。



何処かの韓国人14

韓国でも日本でも底から始めてアジア最高グループにまでなったビッグバン!!



何処かの韓国人15

フォトショップ使ってるね



何処かの韓国人16

専門モデルでもなくて、ビッグバンは背が高くないということはすべての国民皆知る事実だから。



何処かの韓国人17

ビッグバンはとても良いんだけど、日本がとても嫌い。
なぜ日本で活動してるの?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




411706. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:18 ▼このコメントに返信
犯罪者集団は帰れよ。二度と日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
411707. 老兵は死なず 2016/02/22 06:21 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人17
>ビッグバンはとても良いんだけど、日本がとても嫌い。なぜ日本で活動してるの?

・・・此方が言いたい、何故わざわざ嫌いな日本で活動するのか?
Good0 日本語でおk0
411708. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:24 ▼このコメントに返信
だから何?

×ユニークあるカリスマで韓流の威厳を誇った。
○ユニークある気色悪さで韓流の虚構をさらけ出した。

どうせ金で買ったんだろ?
Good0 日本語でおk0
411709. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:24 ▼このコメントに返信
これはもう、工作員レベル?
Good0 日本語でおk0
411710. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
ビッグバンはとても良いんだけど、日本がとても嫌い。
なぜ日本で活動してるの?

そうその通り!
反日、日本嫌いの南朝鮮人のくせに、日本で活動してんじゃねえよ
南朝鮮国民は、南朝鮮芸能人が日本で活動することにもっと反対しろよ
ったく、
嫌いな日本人に媚売りまくってることに、おまえらの自尊心は傷つかねえのか?
金のためなら自尊心もへったくれもない、金が一番大事だってか?
こういう南朝鮮人の態度をみていると、金のために慰安婦になったり、
出稼ぎ目的で日本へ来ていた併合中の朝鮮人と重なってしゃーねえわ!
本質はまったく同じだろ
Good0 日本語でおk0
411711. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:30 ▼このコメントに返信
なんかアンバランスでダサく見える

何故なのか
Good0 日本語でおk0
411712. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:30 ▼このコメントに返信
まあ宣伝文句としては普通だよね、全米を席巻!みたいな感じでしょ
写真を見ると・・・なんか、痩せた岩尾が化粧してるみたいな気持ち悪さがあるな・・・
Good0 日本語でおk0
411713. ななし 2016/02/22 06:32 ▼このコメントに返信
足元見ろよ 4人はかかとが高いし、そうじゃない右から2番目は、
足をわざと曲げて短足を誤魔化している。
ニダの♂♀両方とも似たごまかし方をする。

ファッション?参考にならないよ。色合いとか考えず無駄に派手で下品。
Good0 日本語でおk0
411715. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:39 ▼このコメントに返信
韓国からの文化侵略者ども、とっとと消え失せろ!
Good0 日本語でおk0
411717. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:42 ▼このコメントに返信
 
  オワコン民族チョン猿のオワコンK-POOPワロタwww


■K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き

米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。
「Tell me」「Nobody」などで、韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。
昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。
これにはPSYの江南スタイルが含まれている。

   >昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。

   >これにはPSYの江南スタイルが含まれている。


 どんなに再生数詐欺しても、捏造ホルホル記事を書いて印象操作しても、世界から全く相手にしてもらえない

     劣等民族の朝鮮gook猿に生まれたのが本当に恥ずかしい・・・・orz
 
Good0 日本語でおk0
411718. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:43 ▼このコメントに返信
どんなにホルホル捏造しても、これがオワコンK-POOPの現状を物語ってるんだよねぇ^^
 ↓

「大人気」「満席」と宣伝していたが、実は空席だらけなのを捏造フォトショ加工で満席にみせかけていた事実が発覚!(爆笑)

   朝鮮K-POOP事務所が、捏造加工を認め公式謝罪www
      ↓↓↓

■K-POP恒例の「大人気」「満員」「○○万人動員」は捏造だった事実が発覚

マスコミに配布したコンサート画像は、満席に見せかけた加工画像だった事を事務所が認める

韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかった。
ネットユーザーが指摘したことにより判明し、所属会社JYPエンターテインメント(以下、JYP)は24日、この“赤っ恥写真”について正式謝罪した。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/7622281/


  オワコン民族朝鮮グックによる、オワコンK-POOPの恒例行事ワロタwww
 
Good0 日本語でおk0
411719. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:44 ▼このコメントに返信
こんなゲイみたいのを表紙でファッション言われても、どうしろと
Good0 日本語でおk0
411720. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:44 ▼このコメントに返信
※411713
>足元見ろよ 4人はかかとが高いし、そうじゃない右から2番目は、足をわざと曲げて短足を誤魔化している。

ヒント: せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 
Good0 日本語でおk0
411722. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:48 ▼このコメントに返信
替え歌「シクラメンの香り」
♪おわた色した犯罪者ほど、虚しいモノは無い~
 韓国でヤンチャ~ヤンチャって何?
 交通事故で都合良くまもり~
 麻薬をやって、政府に守られ~♪
♪に~ほんに来た所で排除されました~♪

♪憑かれているよね朝鮮人は~♪
♪時が全てを解き明かしてく~♪
♪取り戻す事は出来ないよ~♪
♪だってそれが腸汚染じ~ん♪

♪チャ~チャ~ララ チャチャチャララ~ チャチャチャ 死にました♪
Good0 日本語でおk0
411724. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 06:50 ▼このコメントに返信
自分の縄張りでやれよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
411726. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:04 ▼このコメントに返信
なんか「good」を押せなくなっていますが、これってオレだけなの?
Good0 日本語でおk0
411727. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:04 ▼このコメントに返信
慰安婦合意後から続いてる在日と本国チョンの仲良くしよう&日本でこんなに人気だぞキャンペーンだろ?その内消えるさ元々人気なんてねぇし
Good0 日本語でおk0
411729. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:06 ▼このコメントに返信
※411726
やってみたら自分も押せない
Good0 日本語でおk0
411730. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:08 ▼このコメントに返信
100歩譲って奴らがイケメンだとしよう
しかし日本人が好む顔ではない
それにチェッカーズ時代のファッション?
なにをどうしたいというのか
全く日本を理解できないでバカな連中
Good0 日本語でおk0
411731. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:17 ▼このコメントに返信
※411712
いや、ぜんぜん普通じゃないですよ。彼らが日本をさして「列島」と呼ぶとき
それは明確に蔑みの意味合いを含んでいます。はっきり「未開な島国を征服した!」と
言ってるんですよ「列島を飲み込む!」という表現は。非常に礼を欠いたコピーです。
Good0 日本語でおk0
411733. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:20 ▼このコメントに返信
※411729
411726ですがこれってサイバーテロなのかな?
「good」押せない人は何人いるのか、恐らく全員であって欲しい。
でないと、個別に狙われている事だもんね。
押せない人は「osn」てサインくれないかな。不安で不安でしょうが無いよ。
Good0 日本語でおk0
411734. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:28 ▼このコメントに返信
女性から見てもキモチワルイです。。。
Good0 日本語でおk0
411735. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:30 ▼このコメントに返信
誰なん
Good0 日本語でおk0
411737. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:33 ▼このコメントに返信
韓国人タレントが日本で売れまくりホルホル
毎回思うけど反日国家で日本人が大嫌いなくせになぜ敵国家認定している日本で売れて喜んでいるのかがわからん
やっぱり精神的に歪んでいるの
Good0 日本語でおk0
411739. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:36 ▼このコメントに返信
如何にも朝鮮人の目つき。
気持ち悪いわ。普通に笑えないほど。
そもそも化粧も気色悪い。ゲイか?
Good0 日本語でおk0
411740. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:38 ▼このコメントに返信
押せない人募集中、「osn」です。
オレ沢山論破してきたので、遣られても仕方ないと思っていますが、こんなしょーもないやり方で遣られるのは凄くイヤだ。
Good0 日本語でおk0
411741. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:39 ▼このコメントに返信
※411713
> 足元見ろよ 4人はかかとが高いし、そうじゃない右から2番目は、
> 足をわざと曲げて短足を誤魔化している。

短足チビ民族の朝鮮グックモンキーには良くある事ですからw

  中国人からも「短足チビの上げ底民族」と馬鹿にされて大笑いされてるピグミー朝鮮猿ワロタww
    ↓↓↓


【香港メディア】K‐POPスターの知られざる実態・・・大半が上げ底靴着用 身長サバ読み4~5cmは当たり前、中には10cmのツワモノも

K‐POPの知られざる実態が明らかに。

東方神起やビッグバンなど、男性K‐POPの大半が、上げ底靴を履いている疑いが出ているのだ。

これらは香港の大衆紙の分析で明らかになったもので、K‐POPの男たちは靴を変えるたびに身長が激変。

公式発表よりも4~5センチは当たり前、なかには10センチもサバを読んでいるツワモノもいると!

ttp://news.livedoor.com/article/detail/9400990/
Good0 日本語でおk0
411742. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:42 ▼このコメントに返信
彼らって日本人に褒められることが人生最大の喜びなんだね。
Good0 日本語でおk0
411743. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:45 ▼このコメントに返信
そうそう、ふだん猿だのなんだの粋がっていってるけど
いざ日本にほめられるとめちゃうれしそうなんだよね
キモすぎw
Good0 日本語でおk0
411745. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 07:55 ▼このコメントに返信
古臭いチェッカーズみたい
Good0 日本語でおk0
411750. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:02 ▼このコメントに返信
※411742
馬鹿すぎ。嫌韓初心者か?
日本を屈服させることが喜びなんだよ。
褒められるってのは心理的に対等か、格上に対してのもの。
この場合は、英雄に対して庶民が憧れるという感情に近い
馬鹿にされてんだよ
何上から目線で褒めてるのが日本だと勝手に上になろうとする
日本人は馬鹿にされてんだよ
そしてこうやっていろいろ実現させられてんだよ
残念だったな
Good0 日本語でおk0
411751. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:04 ▼このコメントに返信
韓タレの顔って一言で表現すると「目付きの悪いブス女」って感じ。
Good0 日本語でおk0
411754. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:09 ▼このコメントに返信
※411707
需要があるからでしょ。人気の女性雑誌「an an」の最新号が明後日発売予定だけど、
BIGBANGが表紙というだけで既に完売状態。ネットではもう手に入らず、2倍以上の値段がついている。
それに韓国人の全てが日本を嫌いと言うわけでわないという事くらいは大人のあなたならお分かりだと思いますが。
Good0 日本語でおk0
411757. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:19 ▼このコメントに返信
みんな同じ顔してねえ?
それともみんな同じ化粧してるんか
とにかくキモいわ
Good0 日本語でおk0
411758. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:19 ▼このコメントに返信
このBIGBANGが表紙なのは『特別版』です。
本屋さんやコンビニで買えるのは通常版だと思います。
通常版にページ数を足して販売するので、普通にエイベが宣伝でお金払ったんじゃないですかね?
Good0 日本語でおk0
411760. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:29 ▼このコメントに返信
韓国の日本に対する感情は極度なアンビバレンツなんだよ。
未開なチョッパリと見下し、いつか組みしいて屈服させてやりたいと思う一方で
その文化や科学力、先進国としての世界的な地位に憧れ強烈に羨望している。
だからそこ一般人には「反日」というものを理解するのが難しいんだ。
Good0 日本語でおk0
411761. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:33 ▼このコメントに返信
※411754
うんうん、ツイやラインでも購入の動員かけてたよね
韓流ブーム再びを夢見てで涙ぐましいよ
BIGBANGは一応固定ファンそれなりにいるからノルマ
少なくて済みそうだよ、よかったね^^!
Good0 日本語でおk0
411762. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:33 ▼このコメントに返信
日本に文句付けてないで、フランスのテレビでは韓国人が人種差別的表現でこきおろされて現地でニュースにすらなっているというのに、韓国人はフランス語も分からないから知らないのか、それとも日本叩きに忙しいから、フランス白人になにを言われても気にしないようなプライドのない奴らだから、抗議しないのか?

lexpress.fr/culture/tele/video-nouvelle-star-un-candidat-sud-coreen-victime-de-racisme_1765449.html
Good0 日本語でおk0
411763. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:34 ▼このコメントに返信
※411754
明後日発売の雑誌がもう完売なの?
本屋からコンビニ、キヨスクまで店頭に出る分も全て予約済みで
発売前なのにネットで2倍以上の値段ついてるのか
そいつはすげーなー、ビッグバン半端ねぇなー
Good0 日本語でおk0
411764. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:35 ▼このコメントに返信
特別版とやらを予約してるのは、大半が本国人という落ちだったりしてw
某女助教授曰くかのパククネ大統領様も日本の女性ファッション誌の
大ファンだったそうじゃないか
Good0 日本語でおk0
411768. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:40 ▼このコメントに返信
※411758

金払って【特別版】で列島を飲み込むだの韓流の威厳だの
煽ってるのか
爬虫類顔だのキモイだの言われてもしがみ付いてくるし
反日のくせに日本語で歌ってまで媚売って
まあ>411754みたいなのが一定数いるらしいから必死なんだろ
此処までくると憐れだな…


Good0 日本語でおk0
411770. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:42 ▼このコメントに返信
※411754
負け犬棄民通名在日ゴキブリのトンスル妄想ではそうなんじゃね?w
Good0 日本語でおk0
411772. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:44 ▼このコメントに返信
>ビッグバンはとても良いんだけど、日本がとても嫌い。
なぜ日本で活動してるの?

お前らが金を払わないからだろ
Good0 日本語でおk0
411773. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:46 ▼このコメントに返信
※411715

いや文化侵略はねーわ、文化押し売りってとこじゃね?
Good0 日本語でおk0
411774. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:46 ▼このコメントに返信
日本でアイドルとして長いこと愛されるにゃ手に職持たんと厳しいぞ。
こんなヒョロヒョロあっという間に廃れてそっぽ向かれるわ。
せめてユンボの免許取ってから出直して来い。
Good0 日本語でおk0
411775. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:46 ▼このコメントに返信
※411754
需要なんか全く無いんだけどなぁ...

>BIGBANGが表紙というだけで既に完売状態。ネットではもう手に入らず、2倍以上の値段がついている。

日本国内のコンサート同様、在日が買い占めたんだろ
普通はそれを煽って人気を誇るんだろうけど
定期購読以外の一般の店頭購入者の目に触れることが無くなることで
キモイページ以外のまともな特集が読まれないから
結果的に出版した効果が、売り上げ以上の効果が出ないんだよね
実際2倍以上の値段になっていようと出版した側には何の得にもなっていないし
むしろ転売ヤーと同じ穴の貉ってヤツじゃないか

Good0 日本語でおk0
411777. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:52 ▼このコメントに返信
ただひたすら気持ち悪いです。恥知らず民族は迷惑なので半島から出て来ないで
Good0 日本語でおk0
411779. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:54 ▼このコメントに返信
※411754

>韓国人の全てが日本を嫌いと言うわけでわないという事くらいは大人のあなたならお分かりだと思いますが。

うん、でもBIGBANGは日本嫌いだよね、最近は気をつけてるけど韓流全盛期は本国で
べらべらチョッパリ女キモイみたいなこと言ってたじゃんw
も~知ってるくせにwwww
Good0 日本語でおk0
411780. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:56 ▼このコメントに返信
※411761※411763※411768※411770※411775
なんか笑っちゃうくらいネトウヨの皆さん必死ですね~。
BIGBANGが日本で人気あるのがそんなに悔しいのかな?w
Good0 日本語でおk0
411781. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:56 ▼このコメントに返信
もうすぐメンバー兵役に行くんだろ?
残念ながらおしまいです。
Good0 日本語でおk0
411782. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 08:57 ▼このコメントに返信
※411779
必死すぎw
Good0 日本語でおk0
411783. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:01 ▼このコメントに返信
K-POP聴かないし別に韓国を持ち上げるわけじゃないけど事実を書かせてもらうよ。
今はやビックバンを含むK-POP勢はアジアだけじゃなく普通に欧米ツアーもしている。
日本においてもビックバンは東方神起に引けを取らないほど若い女性にファンが多い。

※411717
これは3、4年前の話で当時と今では状況が変わってるから。
いつまでもそんな古いネタをコピペしてるんじゃないよ、今は2016年だ。
Good0 日本語でおk0
411784. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:01 ▼このコメントに返信
日本人に褒められると嬉しいみたいね(笑)

ウチの犬と一緒。
Good0 日本語でおk0
411786. なっしんぐまん 2016/02/22 09:02 ▼このコメントに返信
 K-POP? ないないwww

 欧米アーティストしか、聞かない。
Good0 日本語でおk0
411788. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:04 ▼このコメントに返信
※41178=※411783
反論出来ない負け犬在日チョン「ネトウヨガー!」「ネトウヨガーー!!」wwwww
Good0 日本語でおk0
411789. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:06 ▼このコメントに返信
※411783
オワコン民族チョン猿が、どんなに息を吐くようにチョン虚言を吐いても
これが弱小後進国チョンの現実ww

  オワコン民族チョン猿のオワコンK-POOPワロタwww


■K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き

米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。
「Tell me」「Nobody」などで、韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。
昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。
これにはPSYの江南スタイルが含まれている。

   >昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。

   >これにはPSYの江南スタイルが含まれている。


 どんなに再生数詐欺しても、捏造ホルホル記事を書いて印象操作しても、世界から全く相手にしてもらえない

     劣等民族の朝鮮gook猿に生まれたのが本当に恥ずかしい・・・・orz
 
Good0 日本語でおk0
411790. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:08 ▼このコメントに返信
※411789
はい、次のコピペw
Good0 日本語でおk0
411791. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:08 ▼このコメントに返信
 

 万年属国の負け犬民族、朝鮮グックモンキーは全員


   大日本帝国の日本人様に征服支配され


『自ら進んで日本人男性様に股を開いていた、肉便器慰安婦チョンババアの子孫である』


という辛すぎる現実wwww

 
Good0 日本語でおk0
411792. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:09 ▼このコメントに返信
※411790
そのコピペに全く反論出来なくて悔しい負け犬在日チョンざまあみろw
Good0 日本語でおk0
411794. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:14 ▼このコメントに返信
※411792 ※411791
こいつ1日中「海外の反応 お隣速報」でコピペをペタペタ貼っているやつじゃん。
きもすぎw
Good0 日本語でおk0
411796. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:22 ▼このコメントに返信
※411794
低能在日チョンが「ウリは朝鮮関連ブログに張り付いてホルホル妄想工作してるニダ!」と自爆ww

さすがノーベル賞もフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族チョン猿www
Good0 日本語でおk0
411797. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:24 ▼このコメントに返信
※411794
要するにお前はそういう韓国の翻訳ブログにいつも張り付いてるってことか。
きもすぎw
Good0 日本語でおk0
411798. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:26 ▼このコメントに返信
日本人だけどビッグバン嫌いですけど!
目障りで鬱陶しいからサッサと失せろ!
Good0 日本語でおk0
411799. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:27 ▼このコメントに返信
※411794=※411790


  結局、書き込み内容には何一つ反論出来ない、負け犬民族の棄民在日チョンなのであった^^
 
Good0 日本語でおk0
411802. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:30 ▼このコメントに返信
ノーベル賞もフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族の朝鮮グックって
結局いつも宗主国の日本のパクリ(劣化コピー)しか出来ないから、独自性を重要視する欧米先進国からは全く相手にしてもらえないんだよねぇ・・・

実際に欧米メディアでも、朝鮮サルは日本のパクリしか出来ない劣等民族だと認知されるしw
どんなに妄想ホルホルしてもこれが劣等朝鮮グックの『現実』^^
 ↓↓↓


■フランスメディア「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の模倣」「商業主義」「つまらない」

パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」

一方、コンサートが終了した現在、当日の模様について報道しているフランスのメディアは比較的少ない。この状況下、コンサートの模様を報じているのは、フランスのニュースサイト「Rue89」だ。

中でも目立つのが、K-POPは特に独自性が感じられないという意見だ。これまでフランスでファン層を増やしてきたJ-POP、ひいては米国のポップスを踏襲しており、商業主義的な音作りだという意見や、演奏がコンピューター管理されているためか野性味に欠けるといった意見が寄せられている。
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0614&f=national_0614_016.shtml
Good0 日本語でおk0
411806. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:31 ▼このコメントに返信
ちなみに、この前べビメタがビルボードのワールドアルバムアーティスの1位になったってニュースあってビルボードのサイト見てたんだけど
チャートの区分けのところで以前あった韓国のK-POPチャートが消滅してたよw

日本やカナダ、ドイツ、フランスはそのままあるんだけどK-POPのチャートだけ昨年の5月から更新されなくなっててジャンル自体なくなってたわww


オワコン民族チョンのオワコンK-POOPがネタでも何でもなく、ガチで完全終了してた(爆笑)
Good0 日本語でおk0
411809. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:35 ▼このコメントに返信
なんなの?
この本、マジ気持ち悪い。
パロってるの? 本気なの? フォトショで捏造? 売り場に並べるの止めてほしいわ。
Good0 日本語でおk0
411816. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 09:48 ▼このコメントに返信
※411806
ワールドアルバムチャートってビルボードの200以上あるチャートの
最下位に位置している民族チャートの事でしょ?
それの1位って凄いですよね。
さすがにベイビーメタルは海外で大人気ですねw
Good0 日本語でおk0
411824. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 10:00 ▼このコメントに返信
※411782

wwwwwwなんで? 事実じゃんw どっちが必死なんw
ちな、私は抜けたけどまだ韓流ヲタやってる友人は居るから
BIGBANGはそれなりに人気あるの知ってるよ、メチャコアな層に
なりつつあるけどw
Good0 日本語でおk0
411830. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 10:06 ▼このコメントに返信
※411816
日本にはこういう女子中高生ですら、生歌&生演奏でやってる本格的なバンドが数えきれないほどあるのに
なんですぐ隣りの韓国には、そういった本格的なものがほとんど無くて、日本とアメリカを猿真似パクリしただけの、口パクお遊戯ダンスグループしかいないんだろう?

それにこのBABYMETALを始めとして、日本人アーティストたちは大勢が、欧米で『単独』の『有料』コンサートツアーやってるのに
韓国は未だにほとんどの人がそれが出来なくて、出来るのは『無料』の『合同』『イベント』ばかり、しかも『口パク』で生バンドも無し・・・・

ちなみに、例の再生回数だけは凄いPSYさんも、未だに欧米先進国で有料の単独コンサートツアーが、ただの一度も実現出来ないまま
K-POPはレベルが低くて独自性もゼロだから、欧米でも全く相手にされていない

何で韓国は、レベルの低い猿真似お遊戯ばかりなのかな?(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
411832. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 10:10 ▼このコメントに返信
※411816
そんなチャートですら全くランクイン出来ないオワコン後進国下朝鮮の、オワコン民族チョン哀れww
Good0 日本語でおk0
411833. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 10:12 ▼このコメントに返信
欧米で全く相手にされてない、オワコン民族チョンの猿真似オワコンK-POOPと対照的に

日本のベビメタが欧米で大人気になってる現実が悔しくてしょうがない

ノーベル賞ゼロ民族の植民地グックモンキーが、今日も必死でベビメタ叩きw
Good0 日本語でおk0
411836. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 10:14 ▼このコメントに返信
常に憧れの宗主国の日本人様を猿真似パクリ(劣化コピー)する事しか出来ない、劣等民族のエベンキ朝鮮猿なのであった^^


Yahoo!ニュース - 韓国アイドルグループがまた日本の猿真似
BABYMETALをパクってナチス風衣装に欧米から批判続出

ナチスのロゴに、BABYMETALのパクリ 韓国アイドルPRITZが色々と話題に
ttp://matome.naver.jp/odai/2141622492340970601

そこまでやるか!?韓国のBABYMETALパクリアイドルが酷すぎて逆に目が離せない!
ttp://matome.naver.jp/odai/2141652746768190601
Good0 日本語でおk0
411849. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 10:34 ▼このコメントに返信
売る気ないのかね
Good0 日本語でおk0
411850. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 10:34 ▼このコメントに返信
※411824
在なんだろうけど個人的に好きなのはかまわないよ
売れてますよアピールがみっともないよって言ってるだけなんだよ
Good0 日本語でおk0
411852. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだw 2016/02/22 10:41 ▼このコメントに返信
※411830 ※411833 ※411836
でた、ベイビーメタルお得意の海外大人気詐欺商法w
ロリコンおっさんのベビヲタキモすぎw
Good0 日本語でおk0
411858. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ 2016/02/22 10:47 ▼このコメントに返信
※411830
ベイビーメタルがいつ生演奏したんだ?w
見たいからソース元教えてくれw
Good0 日本語でおk0
411859. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ 2016/02/22 10:48 ▼このコメントに返信
※411830
それでキミが大好きなベイビーメタルは欧米でヒットチャート何位に入ったのですか?wwww


PSYが未だに欧米先進国で有料の単独コンサートツアーをただの一度も実現していない結果ww
                  ↓
北米ミュージックビデオダウンロードチャート1位(iTunes)
K-POP HOT 100 1位(ビルボード、4週連続)
ビルボードHOT100 2位
週間1位(Mnet、5週連続)
イギリス 1位 (UK Singles Chart)
*全英シングルチャートではアジア人初の週間1位とミリオンセラーを記録
オーストラリア 1位 (ARIA Charts)
オーストリア 1位 (Ö3 Austria Top 40)
オランダ 1位 (Single Top 100)
カナダ 1位 (Canadian Hot 100)
ベルギー 1位 (Ultratop 50)
ドイツ 1位 (Media Control Charts)
デンマーク 1位 (Tracklisten)
フィンランド 1位 (The Official Finnish Charts)
ホンジュラス 1位 (Honduras Top 50)
ポルトガル 1位 (ビルボード)
ニュージーランド 1位 (Recording Industry Association of New Zealand)
ノルウェー 1位 (VG-lista)
ルクセンブルク 1位

*イギリス含むオーストラリア 、オーストリア 、オランダ 、カナダ、ベルギー 、ドイツ 、デンマーク 、フィンランド 、ホンジュラス、ポルトガル、ニュージーランド、ノルウェー、ルクセンブルクの計14ヶ国で、公式チャートで最高1位を獲得


世界で大人気のベイビーメタルが欧米を中心に2年連続でワールドツアーを行った結果

ドイツ:95位
スコットランド:91位
ベルギー:181位
オランダ:90位
オーストリア:69位
ビルボード本チャートは最高位187位

ソニスフェアで観客を沸かし、ブリクストンでは5000人SOUDOUT,今年のフェスでものべ9万人集めたと
ベビメタファンが高らかに自慢する第二の故郷UKではなんと最高位86位ww

さすが世界で大人気のベイビーメタルww
Good0 日本語でおk0
411863. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 10:55 ▼このコメントに返信
※411859
血税と投下したホルホル買いと、ショボい視聴数詐欺を反映したインチキランキングばかりでワロタwww


直視しないと『現実』をw
 ↓

ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『単独』の『有料』『コンサートツアー』が出来ないままですww
"再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですねwww

要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。


これが現実
はいオワコン民族チョン猿を即論破w


Good0 日本語でおk0
411867. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 10:58 ▼このコメントに返信
※411859
とうとうアメリカにも国費(血税)を投入した捏造売り上げだったことがバレた、オワコン民族チョンのオワコンK-POOPワロタwww

  世界中で馬鹿にされて笑われている、未開な後進国の朝鮮グックモンキーに生まれて恥ずかしいニダw


【米CNN】 韓国政府主導の捏造ブームを批判 「今の韓流は多額の血税を投じてブームを演じているだけ。誰も幸せにならない。」

「韓国政府が韓流の発展を妨害」

米国のニュース専門放送局「CNN」が運営する情報サイト「CNN GO」のソウル駐在米記者が18日、「韓国が韓流を殺している」と題したコラムで、韓国政府の過度な支援政策に否定的な見解を示した。韓国メディアが関連内容を報じた。

「無理に韓流を国家イメージに連結しようとする」韓国政府と韓国内の民族主義的情緒が、韓流ブームの更なる発展を妨害していると指摘し、「不幸にも、韓国の政策立案者らと民族主義勢力が韓流の潜在力に関心を持つようになり、韓流の持続的な拡散が中断される危機に置かれた」という。

韓国内で韓流の発展に悪影響を与える動きとして、近頃の韓国政府が韓流コンテンツの振興策として1兆ウォン(約700億円)を投じて推進する「グローバルファンド」や、海外各国での韓国文化院再建設計画などを挙げた。また日本の「反韓流現象」に対する韓国メディアの過剰反応にも懸念を示した。
Good0 日本語でおk0
411868. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 10:58 ▼このコメントに返信
MステでBIGBANGがごり押しされてたから、
今回も絶対金て買ったのに間違いない。
大麻間違いない。
タイマーを知ってタイマーをしてを吸って日本人のせいにしたのこいつだろ。
Good0 日本語でおk0
411870. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 10:58 ▼このコメントに返信
※411859
ベイビーメタルじゃなくてベビーメタルね
Good0 日本語でおk0
411871. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 10:58 ▼このコメントに返信
ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ


こいつさっきまでネトウヨが~言ってた奴かw?

        ;  ノ)
       ∫ /(
      ;: ノし:::::::ヾ:;
     ((イ::::   :::ノノ
      ゝ::::   ::从
       :ヽ::::  :::丿;
        ゝ人ソ
         ∥
   ..∧_,,∧ ∥  K-popスレニダ
   < `∀´ >つ   張り切るニダよー!!
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒  ̄

毎回K-POPネタのコメには粘着在が沸くから面白いw

Good0 日本語でおk0
411872. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:00 ▼このコメントに返信
※411859
それダウンロード販売ばっかで、挙句に下朝鮮からの購入がほとんどだったのバレてたやつじゃんww
Good0 日本語でおk0
411873. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだw 2016/02/22 11:00 ▼このコメントに返信
※411863
欧米の主要ランキングがインチキランキングなんだw
このドルヲタ頭悪すぎw
Good0 日本語でおk0
411876. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:02 ▼このコメントに返信
※411859
はいはい、どんなにホルホルチョン妄想してもこれで全て論破終了ですから
馬鹿チョン残念!w


 >昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。

 >これにはPSYの江南スタイルが含まれている。


 どんなに再生数詐欺しても、捏造ホルホル記事を書いて印象操作しても、世界から全く相手にしてもらえない

   劣等民族の朝鮮gook猿に生まれたのが本当に恥ずかしい・・・・orz
 
Good0 日本語でおk0
411878. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:04 ▼このコメントに返信
※411873
※411867でソース付きで論破されてるから諦めろ馬鹿チョンw
Good0 日本語でおk0
411879. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:05 ▼このコメントに返信
日本には非常に幅広いジャンルの音楽が存在します。

その中のほんの一部ですが、ロックやポップなどはその独自性から、J-POP、J-ROCKと呼称され欧米のものとは区別されています。
ビジュアル系なども日本のオリジナルとして、ヨーロッパで独自の地位と人気を勝ち得ていますね。
更に近年はそれに加えて、ボカロというそれまで世界には全く無かった日本独自の音楽文化が世界中で人気となったり、
日本のアイドル文化とヘビーメタルを融合させたBABYMETALが2014年世界中で大ブレイクし、欧米で何度もコンサートを大成功させています。

ところが、韓国は男も女もアイドルグループばかりで、生演奏バンド形式のアーティストがほとんど出てきません。稀に出ても、これまた日本を猿真似パクリしたアイドルバンドという貧相な情況。
AKBなどといったアイドルグループは、日本では数多くあるジャンルの中の一つにすぎないのに、韓国は男も女もアイドルグループばかりです。
本当に韓国は文化レベルが低く、しかもそのほとんどが日本やアメリカの劣化コピーで独自性が全くありません。

その為、日本人アーティストは大勢がアジアだけでなくアメリカやヨーロッパなど世界中でコンサートを行っているのに、
韓国人は欧米で、有料の単独コンサートツアーを出来る人間がほとんど存在しません。
※K-POPは『無料』の『合同』『イベント』ばかりですw

ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですw
"再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。
Good0 日本語でおk0
411880. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:06 ▼このコメントに返信
コイツラ最近、日本で客舐めたライブやって叩かれてたよね
オリコンチャートとライブ動員数でしか話題に上がらないという不思議なグループ
他の国内音楽チャートではオリコンチャートの数字との乖離がヒドイ
Good0 日本語でおk0
411882. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:08 ▼このコメントに返信
※411867
それ、もう4年以上前の記事だよね。
つかコピペしてる記事全て古いよ。
5年後も10年後もその記事をコピペし続けるのかい?君は。
今は状況が変わってるしせめて半年以内の記事を持っこないと説得力ないよ。
Good0 日本語でおk0
411884. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:10 ▼このコメントに返信
※411882
何の反論にもなってないノーベル賞ゼロの低能民族チョンなのであったw
Good0 日本語でおk0
411885. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ 2016/02/22 11:11 ▼このコメントに返信
※411879
ロリコンおっさんが何熱く語っているんだい?w
Good0 日本語でおk0
411886. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:11 ▼このコメントに返信
※411882
オワコンK-POOPのホルホルランキングは全て、下朝鮮が税金投下してたインチキ捏造だったのがバレて悔しいのうwww悔しいのうwwww
Good0 日本語でおk0
411887. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ 2016/02/22 11:12 ▼このコメントに返信
※411872
>それダウンロード販売ばっかで
はい、次の今の世界の音楽シーンの現状全く分かっていないやつw
Good0 日本語でおk0
411888. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:12 ▼このコメントに返信
※411885
書き込み内容には全く反論出来ない
負け犬棄民の低能在日チョンなのであった・・・w
Good0 日本語でおk0
411889. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ 2016/02/22 11:12 ▼このコメントに返信
※411872
韓国からの購入がほとんどで欧米のヒットチャートを圧巻できるんだw
韓国の購買能力ってすごいんだねw
Good0 日本語でおk0
411891. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:14 ▼このコメントに返信
※411887
>挙句に下朝鮮からの購入がほとんどだったのバレてたやつじゃんww

ここには反論出来なかったインチキ負け犬民族チョンざまあw
Good0 日本語でおk0
411893. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:14 ▼このコメントに返信
PSYか…面白がられてそれなりに曲も人気があったんだろう
よく知らんが

日本人が九ちゃんのスキヤキが全米で売れたと今も自慢してる
ようなもんか? そんな日本人は見かけないが朝鮮人なら50年後も
PSY自慢してそうだよな、いつもPSYだし
国費投入して次はどうした?

ベビーメタルがどれだけ売れてるかは知らんがメタルジャンルに
それなりに新しい刺激や影響を及ぼしてはいるようじゃないか
たいしたもんだ、文化侵略なんてゲスな話しじゃなくて
新しい何かを生み出したんだろう


…で、PSYの影響でなにかあったのか? なんちゃらダンスが
流行ったとか? 

韓国人の前で白人がPSYの真似したら差別だと怒るのはなんでだ?
ご自慢のPSYなのに不思議だ
Good0 日本語でおk0
411894. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ 2016/02/22 11:14 ▼このコメントに返信
※411879
それで、世界で大人気のベイビーメタルは欧米の主要ヒットチャートの何位に入ったの?w
Good0 日本語でおk0
411895. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:15 ▼このコメントに返信
※411726
オレも押せない。
Good0 日本語でおk0
411896. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:17 ▼このコメントに返信
※411889
出来るよ
ショボいマイナーチャートばかりだから

メジャーチャートのビルボード総合ランキングでは、あれだけ血税投下しても、貧乏後進国のオワコン民族チョン猿は結局2位止まりだったしねwwww

ちなみに宗主国の日本人様は、その総合チャートで何週間も1位とってますww


はい馬鹿チョンを即論破w
Good0 日本語でおk0
411898. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:19 ▼このコメントに返信
オワコンK-POOPがホルホルしてるランキングは
視聴数を反映するインチキ可能なマイナーチャートばかりでしたw


結局万年属国のオワコン民族チョンは何やらせても駄目ww
Good0 日本語でおk0
411899. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ 2016/02/22 11:21 ▼このコメントに返信
※411891
ごめんね~、1つ上のコメントで反論しちゃったわw
コメントするのちょっと遅かったねw
Good0 日本語でおk0
411900. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:22 ▼このコメントに返信
アメリカメディアに続き、イギリスでもオワコンK-POOPの汚いインチキ工作の実態暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


【イギリス調査報道】韓国K-POPのYoutube捏造再生回数の手口が発覚

YouTube再生数水増し、フェイスブック「いいね!」捏造工場を発見 24時間体制でクリック

ネット上で人気の目安となっているフェイスブック(FB)の「いいね!」やツイッターの「フォロワー」などの数を水増しするため、労働者が一日中パソコンの前に座ってクリックを続ける“捏(ねつ)造(ぞう)工場”が、バングラデシュにあった。

英民放の調査報道番組が7日までに伝えたもので、英紙ガーディアンなど他のメディアも大きく報じている。

1人で1000アカウント

窓に格子がはめられた狭く薄汚い部屋。大勢の若者がパソコンの前に座っている。1日3交代制で24時間、依頼のあった顧客のため、いいね!やフォロワーのほか、「ユーチューブ」の投稿動画の再生回数を増やす作業を行っている。

英民放「チャンネル4」が5日に放送した調査報道番組「ディスパッチス(特報)」は、バングラデシュの首都ダッカにある捏造工場の様子を詳細に伝えた。ダミーのFBのページを立ち上げ、水増し請負業者に接触する“おとり取材”を行い、工場を突き止めたという。

工場を取り仕切る男は取材に、自らを「FBの王」と自慢し、仕事内容を吹聴してみせた。働く若者の一人はFBやツイッターにアクセスするための「アカウント」を1000種類以上も取得しているといい、これを使い分けて水増しを行う。数時間もすると、「いいね!」が1000人分増えた。これで顧客が払う料金は15ドル(約1450円)。

労働者には年間120ドル(約1万2000円)が支払われる。貧困にあえぐバングラデシュでは、低賃金でも、こうした仕事に喜んで従事する若者は多いという。「バングラデシュは今、新たな産業を得た」(ネットメディア)というわけだ。
Good0 日本語でおk0
411901. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:23 ▼このコメントに返信
※411899
それもとっくに論破されてるぞウスノロ在日チョンw
Good0 日本語でおk0
411902. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:24 ▼このコメントに返信
※411884
別に反論する気なんてないよ。
事実だからな。
でもそれはあくまで当時(3~4年前)の話。
何度も言ってるけど今は状況が変わってるから。
馬鹿の一つ覚えみたいに反論できない云々抜かしてないで
否定するなら比較的新しいソース持ってきな。
今から1時間ほど時間与えるからソース探しへGo!
Good0 日本語でおk0
411903. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだw 2016/02/22 11:24 ▼このコメントに返信
※411898 ※411896

で、世界で大人気のベイビーメタルはビルボードの何位に入ったの?wwww

Good0 日本語でおk0
411904. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:26 ▼このコメントに返信
※411903
184位です、ごめんなさい
PSYの2位には到底及びませんでした
今後は身の程をわきまえます・・・
Good0 日本語でおk0
411905. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:27 ▼このコメントに返信
アメリカメディアでもイギリスのメディアでも、チョンポップは税金や再生回数詐欺のインチキばかりだった事がバレてたわけか

朝鮮人てキモヨナの八百長メダルと同じでいつもチンケなインチキばかりだよね

チョンて万年属国の弱小負け犬民族だから、正々堂々と戦う事出来ないんだろうね
Good0 日本語でおk0
411908. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:29 ▼このコメントに返信
※411902
ちがうよ今の状況だよw

というかむしろオワコンK-POOPはその3年前より状況悪くなってるよねwww
Good0 日本語でおk0
411909. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:30 ▼このコメントに返信
※411904
宗主国の日本人様がとっくに獲得した全米1位という偉業(しかも数週間にわたって!)

一方、必死のインチキ血税投下までしたのに、結局2位(大爆笑)にしか成れなかった弱小後進国の劣等民族チョン猿ww

 お前たち万年属国民族の朝鮮猿には全米1位は永久に無理!!ww


未開な弱小後進国の劣等民族、朝鮮グックモンキーに生まれたのが本当に恥ずかしい......orz
Good0 日本語でおk0
411910. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:32 ▼このコメントに返信
※411902
結局負け犬チョンてソース付きの事実に全く反論出来なくて逃げまわってばかりというオチだったね^^


欧米で全く人気が無いオワコン民族のオワコンK-POOP哀れw
Good0 日本語でおk0
411912. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:34 ▼このコメントに返信
しょうがないよ弱小後進国の劣等民族チョンは、K-POOPだけでなく国も民族も全てがもう完全オワコンなんだから・・・

日本より遥かに高い自殺率(世界1位)& 日本より遥かに低い出生率(日本1.43、ドイツ1.36、韓国1.16)& 日本より遥かに早い高齢化率 という地獄のトリプルパンチで、世界史上例の無いスピードで衰退している、弱小後進国の朝鮮人て、世界から完全に落ちこぼれてしまった完全終了のオワコン民族なんだね(´・ω・`)
 ↓↓↓↓↓


【中央日報】 韓国 自殺率世界一位 衰退する未来の無い韓国

ここ数年間、韓国は経済協力開発機構(OECD)加盟国で自殺率が最も高い。自殺が減らない背景に社会の無関心や政府の予防対策不足などが挙げられている。
OECDの統計によると、韓国の人口10万人あたりの自殺者(2009年基準)は28.4人で加盟国中1位。OECD平均(11.3人)を大幅に上回っており、このうち女性の自殺者は同19.7人でOECD平均(5.1人)の約4倍に達する。
ソース:中央日報 自殺率1位の韓国
ttp://japanese.joins.com/article/150/159150.html


【朝鮮日報】出生率低下は「有史以来の災難」だ 世界最下位圏の1.16

統計庁は24日、韓国の昨年の合計特殊出生率が1.16人に落ちたと発表した。人口統計が導入されて以来の最低記録であり、世界の国の中でも最低水準だ。
朝鮮日報8月25日付社説


 一方、日本は^^
   ↓↓↓

【日経新聞】日本 アベノミクスの好景気を反映して2年連続で出生率上昇

厚生労働省は4日、2013年の合計特殊出生率(1人の女性が生涯に生むとされる子供の人数)が前年に比べ0.02ポイント高い1.43だったと発表した。
2年連続の上昇で、1996年の1.43以来17年ぶりとなる水準に回復。30歳代の女性を中心に第2子、第3子も含めた出生率が高まり、全体を押し上げている。
Good0 日本語でおk0
411914. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:38 ▼このコメントに返信
この事実をつかれると非常に嫌がるチョンさんなのであった^^


その為、日本人アーティストは大勢がアジアだけでなくアメリカやヨーロッパなど世界中でコンサートを行っているのに、
韓国人は欧米で、有料の単独コンサートツアーを出来る人間がほとんど存在しません。
※K-POPは『無料』の『合同』『イベント』ばかりですw

ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですw
"再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。
Good0 日本語でおk0
411915. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:41 ▼このコメントに返信
短足チビ民族の朝鮮グックモンキーは欧米先進国では人気ゼロで全く相手にされていない。
シークレットシューズでチビなのを必死で嵩上げしている朝鮮猿の無様な姿は、世界中で大爆笑されているw
Good0 日本語でおk0
411916. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:43 ▼このコメントに返信
ブサイクな顔を化粧して更にキモさを増し
男のくせに超ハイヒールシューズを履いてヨタヨタと歩くピグミー朝鮮猿の姿は、全世界で大笑いされています。
Good0 日本語でおk0
411918. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:45 ▼このコメントに返信
ELLEの表紙になっただけで列島飲み込むとかw
つーかいまだに知らんわこんな奴ら
Good0 日本語でおk0
411923. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:48 ▼このコメントに返信
嫌韓諸君よ
日本でのBIGBANG人気が捏造というのなら
実際に彼らの日本公演当日に会場周辺に行ってみればいい
そうすれば嫌でも人気がある事を認めざるを得ない事になるだろう
ネット情報ではなく実際に自分の目で確かめてくれば真実が分かる
Good0 日本語でおk0
411926. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:51 ▼このコメントに返信
※411918
お前は韓国の反応ブログ見てるのにいまだにBIGBANGの名前すら知らないのか?
今時嫌韓でもBIGBANGの曲は知らなくてもグループ名ぐらいは知ってるぞw
Good0 日本語でおk0
411927. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:52 ▼このコメントに返信
※411923
タダ券ばらまいて、お前たち寄生虫のゴキブリ在日チョンが集まってるだけw
Good0 日本語でおk0
411928. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ 2016/02/22 11:52 ▼このコメントに返信
※411904
いやいやいいんですよ。
じつはカミングアウトすると俺も大のベビメタファンだからw
下朝鮮のPSYなんてどうでもいいしw

2ndもoneと初回限定2枚予約済みw
3D表紙のハマーと「NYLON JAPAN」5月号もアマゾンでポチ済みw

ちょっと暇だったから必死になっているネトウヨ君からかって遊んでただけなんですw
ごめんねネトウヨ君w
Good0 日本語でおk0
411930. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:54 ▼このコメントに返信
※411923
朝鮮サルのその手の人気あるニダ虚言とかもう飽きたw


「大人気」「満席」と宣伝していたが、実は空席だらけなのを捏造フォトショ加工で満席にみせかけていた事実が発覚!(爆笑)

   朝鮮K-POOP事務所が、捏造加工を認め公式謝罪www
      ↓↓↓

■K-POP恒例の「大人気」「満員」「○○万人動員」は捏造だった事実が発覚

マスコミに配布したコンサート画像は、満席に見せかけた加工画像だった事を事務所が認める

韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかった。
ネットユーザーが指摘したことにより判明し、所属会社JYPエンターテインメント(以下、JYP)は24日、この“赤っ恥写真”について正式謝罪した。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/7622281/


  オワコン民族朝鮮グックによる、オワコンK-POOPの恒例行事ワロタwwww
Good0 日本語でおk0
411931. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:55 ▼このコメントに返信
※411928
通名在日ゴキブリの馬鹿丸出しの低能チョン自演ワロタw
Good0 日本語でおk0
411935. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ 2016/02/22 11:58 ▼このコメントに返信
※411931
からかってゴメンねww
Good0 日本語でおk0
411936. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:59 ▼このコメントに返信
※411930
うわ、、、チョンポップって欧米では完全終了してるのは知ってたけど
日本ですら想像以上に終わってたんだね

というか下朝鮮自体が完全オワコンだけどさ
Good0 日本語でおk0
411938. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 11:59 ▼このコメントに返信
※411780
チョンタレが嫌いだとネトウヨなのか?
じゃあチョン好きのお前は在日、またはブサヨ認定でOKだなwww
Good0 日本語でおk0
411939. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:00 ▼このコメントに返信
※411935
低能チョン自演がバレたからってそんなに悔しがらなくていいニダよ?w
Good0 日本語でおk0
411941. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:02 ▼このコメントに返信
 
欧米先進国で全く相手にされてない、オワコン民族チョン猿のオワコンK-POOPとは対照的に

日本のベビメタが欧米で大人気になってる現実が悔しくてしょうがない

ノーベル賞ゼロ民族の寄生虫ゴキブリ在日チョンが、今日も必死でベビメタ叩きw
 
Good0 日本語でおk0
411942. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ 2016/02/22 12:03 ▼このコメントに返信
※411939
2ndは予約した?
まじ楽しみだよねw
Good0 日本語でおk0
411943. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:04 ▼このコメントに返信
※411859
Good0 日本語でおk0
411944. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:06 ▼このコメントに返信
※411942
必死で「ウリはベビメタヲタニダよ」アピールする低能在日ゴキブリが超ウケルw


「ウリは生粋の日本人ニダ!」と全く同じなのに気付けない馬鹿チョンなのであったwwww
Good0 日本語でおk0
411946. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:08 ▼このコメントに返信
自称ベビメタファンの通名在日ゴキブリが一匹
必死過ぎて痛い

つーか名前欄キモすぎw

>ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ
Good0 日本語でおk0
411947. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ 2016/02/22 12:09 ▼このコメントに返信
※411938
ごめんなさいね~。※411780も私が書いた釣りコメなんですよ。
ことごとく引っかかってくれてありがとうございますww
Good0 日本語でおk0
411948. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:11 ▼このコメントに返信
※411946
馬鹿チョン自演が即バレしてファビョっちゃったようです
不用意に触ると粘着されちゃいますからお気をつけて^^
Good0 日本語でおk0
411951. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:13 ▼このコメントに返信
あ~あ、釣りだとか引っかかってとか言い始めちゃったよ
負け犬在日チョン恒例の負け犬の遠吠えワロタ
Good0 日本語でおk0
411952. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:14 ▼このコメントに返信
最近徐々に日本でのK-POPアイドルのメディア露出が復活しつつありますね
K-POPファンには嬉しい事です

嫌韓には悪夢の再来でしょうけどw
Good0 日本語でおk0
411953. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:15 ▼このコメントに返信
※411951
みんなからフルボッコされて追い込まれた負け犬在日チョンには良くある事です^^
Good0 日本語でおk0
411954. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:16 ▼このコメントに返信
※411952
通名在日ゴキブリのトンスル妄想の世界ではそうなんじゃね?w
Good0 日本語でおk0
411961. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:23 ▼このコメントに返信
何だ結局ザイニチゴキブリが名前変えながら一匹暴れてただけか
オワコンの朝鮮ポップ擁護してるのっていつもザイニチだけだな
Good0 日本語でおk0
411969. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:34 ▼このコメントに返信
※411947

マジかw? >411871をコメったの俺w
文体にてっからそうかな思ったがw

お前いつも釣りコメ書いてる奴だろ
こいつ朝鮮嫌いなんだろうなwwwと思いながら
いつも読んでたわw
Good0 日本語でおk0
411978. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:42 ▼このコメントに返信
在チョン自演がバレて顔真っ赤
Good0 日本語でおk0
411984. 老兵は死なず 2016/02/22 12:54 ▼このコメントに返信
仕事が一段落ついて覗いてみたら、えらい盛り上がっていたw
愉しそうだなww
Good0 日本語でおk0
411987. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:56 ▼このコメントに返信
韓国での人気は高いが金にならないから
日本に媚び売って出稼ぎに来てるのか
Good0 日本語でおk0
411988. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 12:58 ▼このコメントに返信
ホルホルしても、朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
411993. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだw 2016/02/22 13:04 ▼このコメントに返信
※411984
盛り上げちゃってすいませんw
老兵さんはベビメタは知ってる?w
Good0 日本語でおk0
411999. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ 2016/02/22 13:11 ▼このコメントに返信
※411969
バレていたのか。釣りコメたまにやってますw
韓国嫌いだね~。
絶対に分かり合えない民族だと思っているし。
まあ教育やらマスコミやらで洗脳されちゃっているからしょうがないんだけどねw
Good0 日本語でおk0
412006. 老兵は死なず 2016/02/22 13:22 ▼このコメントに返信
※411993
ベビーメタルは知っていますよ
海外に間違った日本感を与えてはいないか、不安に成りますが有る意味日本的だからま~良いかと思っています
これで日本に興味を持って貰うのも、一つの手ではあると思いますねw



Good0 日本語でおk0
412011. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 13:27 ▼このコメントに返信
これね、韓国人のファンが本国からわざわざ日本に来たりもしてるんだよね。ビックバンに限らず、Kぽのコンサートに。あと、政治や歴史問題に一切興味のない女性が結構いるのも事実。興味ないから、kぽなんか聞いて、ファンだったりする。私の周りにも、いるんだわー。お花畑は一定数いるよね。
Good0 日本語でおk0
412015. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 13:31 ▼このコメントに返信
こいつ等って大麻で捕まったの日本人ファンのせいにして逃げた奴等だよね?また、日本に来てるの?つか、どの面下げて入国出来るんだよ?
Good0 日本語でおk0
412017. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 13:32 ▼このコメントに返信
日本の雑誌の表紙が誇らしいニダ
Good0 日本語でおk0
412024. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 13:44 ▼このコメントに返信
美川憲一だろ?
Good0 日本語でおk0
412026. ベイビーメタルが海外で大人気だなんて思っている奴まだいたんだ 2016/02/22 13:46 ▼このコメントに返信
※412006
まじですか?
老兵さんがベビメタ知っているとはw
ちょっと感動w

Good0 日本語でおk0
412030. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 13:52 ▼このコメントに返信
え?なに?ビッグ便?
下ネタかよ最低だな
Good0 日本語でおk0
412032. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 13:53 ▼このコメントに返信
どうせ買うのは在日だけ
在日も買わないかな、カッコ悪すぎ
Good0 日本語でおk0
412033. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 13:54 ▼このコメントに返信
日韓友好♡
Good0 日本語でおk0
412035. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 13:55 ▼このコメントに返信
何威張り腐ってるんだよ
犯罪者集団みたい
Good0 日本語でおk0
412037. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 13:56 ▼このコメントに返信
BIGBANGはすっかり人気が定着したな
これからTVへの露出も徐々に増えていくと思う
Good0 日本語でおk0
412038. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 13:59 ▼このコメントに返信
日本人のファンからヤク渡されたと言ったグループとは違うのか
東方神起は金よこせとお互い分裂したんだっけか
Good0 日本語でおk0
412040. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 14:00 ▼このコメントに返信
大げさだなぁ~
Good0 日本語でおk0
412044. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 14:06 ▼このコメントに返信
韓国では歌手はタダ同然で公演を見れるらしいね
こないだ日本でデビューして4カ月と言う誰も名前も知らない
韓国グループがいきなり武道館で公演だとさ
入場料取ってマネーロンダリングだね 武道館も侮辱された訳だ
Good0 日本語でおk0
412051. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 14:21 ▼このコメントに返信
載せたら逆に金を貰えるのがKPOP歌手
Good0 日本語でおk0
412072. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:21 ▼このコメントに返信
カラや少女時代ゴリ押しのときも、このグループゴリ押ししてたけど、歌も知名度も一切広まらなかったよね
衝撃的に不細工な顔してて、化粧も酷くて、このグループのお陰で韓国男性タレントは不細工の上にオカマ化粧だって凄い認識した記憶がある。
最近懲りずにまた売り出してるけど無駄だと思うけどねー。韓国人が誉めるほどちっとも歌もダンスも上手くないし、見た目悪い割に服装髪型センス悪い。このレベルなら日本ではオカマキャラに沢山いる。歌もダンスもラップも古い。
韓国では日本で人気って、さぞかし誤解されてるんだろうなあ。
あと、これがカッコいいって思う韓国の価値観は、やっぱり日本人と相容れないとつくづく思う
Good0 日本語でおk0
412091. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:41 ▼このコメントに返信
何でこんなことで朝鮮は喜ぶ
Good0 日本語でおk0
412124. ななし 2016/02/22 16:33 ▼このコメントに返信
きもい、しかもドチビ。こういう韓タレや在日タレントを使う企業は間違いなく韓国、在日マネーが入っているからね!
ほんま不細工
Good0 日本語でおk0
412125. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 16:34 ▼このコメントに返信
韓国人て「日本で韓国歌手の○○が大人気。日本を征服した」ホルホル、ホルホルって喜んでいるけど、それが属国根性だと何故気づかないのだろう。
韓国男の顔もしゃべり方も、何もかもが気持ち悪い。特に目。あのジト~とした目で見られたら、別の意味でゾクッとして失神しそう。それくらい、韓国男は大っ嫌い。
Good0 日本語でおk0
412155. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 17:29 ▼このコメントに返信
嫌いじゃないけどね、ビックバンは。
Good0 日本語でおk0
412172. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 17:58 ▼このコメントに返信
韓国タレントは顔だけじゃなく中身もブッサイクだから本当に大嫌いですね。
Good0 日本語でおk0
412173. 通りすがり 2016/02/22 17:58 ▼このコメントに返信
新曲出したんだろ 宣伝必死だなww 
Good0 日本語でおk0
412177. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 18:15 ▼このコメントに返信
誰。ブサイク5人組。
Good0 日本語でおk0
412185. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 18:36 ▼このコメントに返信
割と本気で、荒んだ環境のヤンママババアと韓国系が応援してるんだと思う。
Good0 日本語でおk0
412198. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 18:55 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
412309. 頭悪い 2016/02/22 22:21 ▼このコメントに返信
※411754
ananは昔から「韓国行こう!」とか「韓国でおしゃれな~」とか「思い出の韓国」とか韓国ゴリ押しすごいからねえ・・
Good0 日本語でおk0
412313. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 22:23 ▼このコメントに返信
※411923
臭いのに近寄りたくない
Good0 日本語でおk0
412319. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 22:25 ▼このコメントに返信
※412033
日韓断交
Good0 日本語でおk0
412338. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 23:04 ▼このコメントに返信
K-POPは聞かない。
パチンコはしない。
韓国に旅行しない。
キムチは食べない。
某国系のネットカフェには行かない。
Good0 日本語でおk0
412394. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:39 ▼このコメントに返信
※412172
タイの洪水、東日本大震災を祝っている韓国人グループがいたね。
Good0 日本語でおk0
412493. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 05:18 ▼このコメントに返信
※411757
こういう韓流の奴らって、全身写った写真を見るとほとんどが「ベタ足」なんだよな。
日本の俳優やアイドルとかは、もうちょっと足元も気を使っているのか、モデル立ちだったり、もうちょい普通に見えるんだけど。
何故だか韓流の奴らだと、カカト重心で足が湾曲しているというか、横から見て足が半円になっているように見えんのよ。後ろ側に膨らんだ感じで。
鳥脚っぽいというか。
その癖に足は地面にべったりだから、違和感がすごい。

どういう理由だかは知らないが、韓流アイドルって、立ち姿では足に表情が無いんだよね。
それがバランス悪くて気持ち悪く見える原因じゃないかと。個人的観点で。
Good0 日本語でおk0
412682. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:09 ▼このコメントに返信
韓国のタレントだから当たり前といえば当たり前だけど、やっぱりこのグループも韓国の人からしたら
手放しにめっちゃカッコいい部類なんでしょうね…
日本だと「ちょっとヤボったいけど」「ちょっと子供っぽいけど」「ちょっとアホっぽいけど」がつくカッコよさっていうのもありなんだけど
どうもコメントからするとそういう雰囲気でも無さそうな…

日本人からしたらルックスは本当にイマイチ…
けれど、そういうダサいところもタレントの魅力になり得る、っていうのは否定しませんけどね
でも本当に見た目はヒドイと思う…
Good0 日本語でおk0
413124. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 07:22 ▼このコメントに返信
※411859
少女時代と比べてあげてよ
Good0 日本語でおk0
413860. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 06:27 ▼このコメントに返信
※411754

いまAmazonで493円+送料で中古が出品されてますよ。複数出品されてますがこれから出品増えるでしょう。Amazonのものではありますが、オークションよりこちらのほうが安いでしょうからどうぞ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★