かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.22 15:15|カテゴリ:歴史コメント(87)

韓国人「日本政府に死ぬまで謝罪を要求された人々」


日本政府に死ぬまで謝罪を要求された人々


20160222-01.jpg


広島に原爆投下した軍人達、最後の一人まで「後悔しない」

日本は地道に謝罪を要求するも乗組員は「避けられない選択」



乗務員の原爆投下に対する立場

名前 当時の役職 享年 生前の原爆投下の発言 

P.ティベッツ 機長 92歳
軍人として命じられた以上の任務の遂行は当然である

T.フィヤビー 爆撃手 82歳
戦争を終わらせるために必ず実行しなければならない任務であった

W.パーソンズ 点火担当 52歳
特に発言無し

R.ルイス 副操縦士 66歳
日記帳に「神よ、我々は何をしたのですか?」と書く

T.ヴァン.カーク 航法士 93歳
明らかに最悪の選択だった

J.ビーザー レーダー士 71歳
真珠湾攻撃のような日本が犯した蛮行を考えてみて同じ状況が繰り返されれば躊躇せずに加わる

M.ジェプソン 計測士 88歳
戦争を早く終わらせたおかげで、その他の命を救った

J.スティボリック レーダー士 69歳
誰かがしなければならない行動だった

J.キャロン 写真撮影係 76歳
悪夢を見るが、後悔したことはない

R.シューマード 電気士 47歳
自慢すべきことではないが、同じ状況が戻ってくるなら躊躇無く同じ事をしたい

W.ドゥゼンベリー 航空機関士 79歳
軍人として行うことをしただけで後悔はない

R.ネルソン 無線通信士 78歳
死んだ人には申し訳ありませんが、後悔はない


ガセンギ.com
http://goo.gl/rcrFmR








何処かの韓国人1

誰が好きで銃を持ったと思ってるんだ…
誰かが真珠湾を攻撃して開始しなければ…こういう事も無かったんだ



何処かの韓国人2

あぁ…殴った事は覚えてないのか…ヤラレタ事だけを覚えている。
警察署に連行されてきたチンピラたちと同じだ。



何処かの韓国人3

私だったら…「猿たちには原子爆弾が50個が追加で必要だった。殺人猿を殺したことを誇りに思ってる」と発言しただろうね



何処かの韓国人4

被害国コスプレwwwww



何処かの韓国人5

クソ塗れの犬だなww



何処かの韓国人6

真珠湾を見ろ。
「より大きな人命被害を防いだ」と言う言葉に共感
日本の被害者コスプレだな



何処かの韓国人7

米国には声も挙げれないくせに原爆投下乗務員達個人を執拗にストーキングするあの低劣な倭寇根性



何処かの韓国人8

呆れた奴らだね。貴様らが受けた被害だけが被害と言って、貴様らが殴った被害は被害がないか?
貴様らの原因提供があるから米国による結果があるんだろ。核を食らった事は重要だが、なぜ核を食らったのかを考え無いのか?それは順番が逆だ。

過ちを一部分について認め、正しいとするなら、貴様らの権利も取り戻せるんだ。責任は負わないのに、権利だけを問いただそうとする利己的な奴らめ。貴様らはこの世界で一人で別に生きなければならない。

貴様らが最初から過ちをしなかったら、あるいは少しでも早く過ちを認めて修正してれば、核爆弾までは行くことがなかっただろうが、貴様たちがやったことは「仕方がない、正当だと」誤った判断をするから核を食らうんだろ。



何処かの韓国人9

決定権は別にあるのに、一兵士に謝罪しろと言うなんて…典型的な日本人だね



何処かの韓国人10

日本人は原子爆弾を落とされた事をむしろ感謝しろよ?
あの方々が原子爆弾を落としてくれなかったら地図上から跡形もなく消えてたのに



何処かの韓国人11

本当に病気の奴らめ…これが謝罪しなければならない事か?



何処かの韓国人12

慈悲ある原爆投下と認めます



何処かの韓国人13

犬クソガキらはお前らがやった女性強姦は清でも謝罪しないくせに…この人間のクズチョッパリ共めwwwwwww



何処かの韓国人14

この次は私達の大韓民国が日本全土を火の海に陥れ、偉大で寛容なる慈悲で全てを全滅させる必要がありますね




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




412071. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:20 ▼このコメントに返信
日本政府が謝罪要求したことあったっけ?
Good0 日本語でおk0
412073. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:25 ▼このコメントに返信
愚民文字で書かれたものなどどこの言語に翻訳しようと
正しい情報だと鵜呑みにすることなんかできないね
戦争で命令により行ったことだし
そこに差別主義、選民思想に根付いた発言があったのなら謝罪は要求するだろうけど
おまエラ捏造するのホント好きだな
Good0 日本語でおk0
412074. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:26 ▼このコメントに返信
産まれてもない時代の事を謝罪しろって言われてる国家元首が居るんですけどね〜
もちろん、俺も産まれてね〜
Good0 日本語でおk0
412075. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:27 ▼このコメントに返信
本日は、竹島の日

しっかりと国際社会で主張して
朝鮮人の理論が破綻していると訴えよう
Good0 日本語でおk0
412076. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:27 ▼このコメントに返信
本当に日本人は低俗だな・・・
未開な猿でごめんなさい・・・
Good0 日本語でおk0
412077. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:28 ▼このコメントに返信
おまエラはなぜ日本軍として戦った歴史を抹消してるの?
Good0 日本語でおk0
412078. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:28 ▼このコメントに返信
最近は世界中で、アメリカ国内でも原爆使用は間違いだったという主張が
出てきているのに
日本に原爆が落とされて、沢山の日本人が死んだことを喜んでいる民族は
世界中さがしても南朝鮮しかないだろな
まったく心底ムカつくゲス民族だよ、絶対に許さない!
Good0 日本語でおk0
412080. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:30 ▼このコメントに返信
日本政府が米国に謝罪を要求したことなんかない。
謝罪どころか「過ちは繰り返しませぬから」と日本側に原因があるような石碑まで立ててるわけだが。
おまけに原爆投下や東京大空襲の指揮官だったカーチス・ルメイに勲章まであげてるしw
Good0 日本語でおk0
412081. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:30 ▼このコメントに返信
真珠湾が全ての始まりだと思ってるのか
話にならないバカ共だな
Good0 日本語でおk0
412082. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:32 ▼このコメントに返信
※412076
今日も嫌韓活動ごくろうさまです^^>
Good0 日本語でおk0
412083. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:33 ▼このコメントに返信
謝罪を要求したなんて話は聞いた事ないけどな
何処の日本の話なんだ?
またなんかの小説?
Good0 日本語でおk0
412084. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人じゃあるまいし、被害者以外は別に謝罪も賠償も要らないし後悔なんかする必要すらない、勝手にしろって思ってるわな
表向きは正しいって事になってるのに、未だに日本以外で核を使ったことが無いのはみっともないじゃないの
Good0 日本語でおk0
412085. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:34 ▼このコメントに返信
常に属国として生きてきた朝鮮人。
自ら戦うことなく強い国に擦り寄ることを繰り返し、結果として無抵抗で日本に併合された朝鮮人。
戦うべきときには戦わず、平和になった現代になってから戦時中や戦後の出来事を叫び独立運動家気取り。

やってることが姑息で滑稽。
まぁ、これが朝鮮人の朝鮮人らしさなんだけど。
Good0 日本語でおk0
412086. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:34 ▼このコメントに返信
毎度だけど当時朝鮮人は日本人だったのだから日本と同じ原爆を落とされた立場だと理解していないバカ
それに原爆をもっと落としておくべきだったとかまるで原爆投下の当事者国のような言い方
反日洗脳ってキチ○イ教育だという事がよくわかるわ
Good0 日本語でおk0
412087. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:34 ▼このコメントに返信
あれは壮大な人体実験だった。米国は人道を語る資格を失った、米国の正義は世界中で嫌われてる、テロに苦しめばいい。
Good0 日本語でおk0
412088. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:35 ▼このコメントに返信
出ましたwwwwww チョンの得意技w

自分達に付いたマイナスイメージを日本に擦りつけwwww

朝鮮人が日本人のトンデモ本引っぱってきて
チョパーリも起源主張してるスミダとよくやってるのも同じ

朝鮮人は国際社会から自分達にネガティブなイメージ持たれた
ことを必ず 日本もやってるニダ! イルボンはもっと酷いニダ!!
とやりまーすw

また日本人がクソ真面目に、確かに日本にもそんな部分はあるが~とか
言っちゃう、若しくはブサヨが後押しw
言質取ったら自分らの非はスポーンと忘れてひたすら日本に擦りつけますw

差別、売春、整形、起源主張、どれも必死でやってるよ、特に差別ね
韓国の民族主義と差別はかなり問題視されてるからね
日本じゃ余り報道されないけど
Good0 日本語でおk0
412089. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:38 ▼このコメントに返信
日本政府が原爆投下について謝罪要求したこと何てないだろ。
米国政府に対しても、もちろんそのB29の搭乗員に対しても。

典型的な朝鮮の煽動記事だな。
Good0 日本語でおk0
412090. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:41 ▼このコメントに返信
戦争を早く終わらせるために原爆の投下が正しいとするならば
同じ理由で民間人を大量虐殺してもいいってことだろ?
・・・んなわけあるかwww
Good0 日本語でおk0
412092. 老兵は死なず 2016/02/22 15:43 ▼このコメントに返信
※412071
聞いた事がありません
ハングルの新聞だから、妄想記事ではないでしょうか?
Good0 日本語でおk0
412093. ごく一般の日本人 2016/02/22 15:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人っていつも現ご主人様に憑依して元ご主人様を貶すのか?
そんなことしても何時の時代も奴隷の立場は同じで突き詰めれば
より一層情けない部族だって自尊心からファビョンするだけなのに。
Good0 日本語でおk0
412094. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/22 15:46 ▼このコメントに返信
 韓国人被爆者、アメリカではなく、日本に謝罪と賠償を請求しているよな。骨の髄まで強請タカリ。
Good0 日本語でおk0
412096. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:47 ▼このコメントに返信
>米国には声も挙げれないくせに
その台詞はそっくりそのままお返ししようか。
朝鮮戦争でかっ攫ってきた同胞の女を米国に差し出したり、中国・北朝鮮に国土を蹂躙されながら文句を言う所か媚びてるお馬鹿さん。
しかし聞けば聞く程こいつら連合国側の意見しか言わないな、日本人に媚びて日本人として戦った癖に、流石は自称戦勝国(笑)。
核兵器による民間人虐殺なんぞ許される訳なかろうよ。
しかもそれが人体実験である事はその後に米国から広島に派遣された調査員の事を調べれば一目瞭然なのに。
Good0 日本語でおk0
412097. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:47 ▼このコメントに返信
真珠湾攻撃に至るまでの経緯を韓国人は知らなさそうだな
Good0 日本語でおk0
412099. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:48 ▼このコメントに返信
最前線の軍人に問うべきことがあるとすれば
命令通りか否かのみだな。
Good0 日本語でおk0
412100. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:49 ▼このコメントに返信
シェン・ノート率いる「フライングタイガース」が当初の空対空の戦闘機を撤回し、
対日本国土の為の爆撃機を中国に待機し、日本の数カ所の大都市の爆撃計画を立てたから、
「"ところてん式"」に日本軍は遙か彼方のハワイにまで爆撃をせざるをなくなった。

ちなみに「フライングタイガース」は米国による中国義勇軍で(中国の遊軍)、
真珠湾攻撃以前から絨毯爆撃可能な日本の都市の下見とともに大日本帝国空軍とも交戦している。
(ABCD包囲網の一環で、開戦前の日本の、なんら軍事に関係のない貨物船も何十隻も沈没させられている)

どっちが先に手を出したか?
真実を知らない韓国人は憐れを通り越して、呆れるわ。
Good0 日本語でおk0
412101. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:50 ▼このコメントに返信
お前ら日本人じゃないんだから日本の内政の話はしなくていいよ
それと話は変わるけどなんで朝鮮人はゴキブリのコスプレしてるんだ?
Good0 日本語でおk0
412102. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:52 ▼このコメントに返信
戦時中の日米間の問題は、52年の講和条約で全て解決済み。今更、謝罪や反省を要求することは絶対に無い。しかし日本人は、核兵器の恐ろしさと愚かさを世界に訴え続けてきた。それは反核であって反米では無い。今後日米の絆が益々強化されても変わらない。韓国人には、その辺が理解出来ないんだろうな。日米友好、万歳!日韓断交、万歳!
Good0 日本語でおk0
412104. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:54 ▼このコメントに返信
※412076
日本語でおk
Good0 日本語でおk0
412105. 真実史観 2016/02/22 15:55 ▼このコメントに返信
有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観

海洋民宗主国国家オランダの真実史観
①オランダ ヴァン・ティン・Eduard van Thijn(サン・ティン?)アムステルダム市長(1983-1994)・後(1994年)の内務大臣1991年の挨拶。  
 「憲兵少尉のシベリア抑留経験者、溝口平二郎(平成9年3月14日逝去)が挨拶を聴き、後に財団法人日本国防協会の理事の浅井啓之が1994年3月24日に文章に起こした」
 サン・ティンの名前が実在しないので捏造論があるが、ヴァン・ティンの聞き違いだろう(サン・ティンと筆者は現地で聞いた)。発音してみれば分かるが、・ティンが強く発音されるため、聞き違えやすい(ヴァン・ティン発音は、現地発音ではない。オランダ語の発音はファンタイン。活字からではなく、確実に現場で耳から聞いた発音を、サン・ティンと文字にした。つまり、サン・ティン記述は現地で聞いた証し)。要は名前よりも、年代と、アムステルダム市長の後に国務大臣を勤めたという経歴が大事なのだ。捏造であれば、決してこんな初歩的なミスはしない。ましてや公開された挨拶文などはすぐばれるので、決して捏造などしない。常識で考えればすぐ分かることだ。
 「1991年の訪蘭時」平成3年、日本傷病軍人会代表団が、大東亜戦争の敵国であったオランダを訪問した折、同国の傷病軍人代表と共に、首都アムステルダム市長主催の親善パーティに招待された。その時の市長の挨拶です。
 「あなた方の日本国は先の大戦で負けて、私共のオランダは勝ったのに大敗をしました。今日の日本国は世界で一、二位を争う経済大国になりました。私達オランダは、その間、屈辱の連続。即ち、勝った筈なのに、貧乏国になってしまいました。

②戦前は『アジア』に大きな植民地(オランダ領東インド(蘭印)=ほぼ現在のインドネシア)が有り、石油等の資源・産物で、本国は栄耀栄華を極めておりました。しかし今では、日本の九州と同じ広さの本国だけになってしまいました。あなた方の日本国は、『アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない。アジアの諸民族に大変迷惑をかけた』と、自らを蔑(さげす)み、ぺこぺこと謝罪していますが、これは間違いです。あなた方こそ、自らの血を流して、アジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。
 何故ならあなたの国の人々は、過去の歴史の真実を目隠しされて、先の大戦の目先の事のみ取り上げ、或いは洗脳されて、悪いことをしたと、自分で悪者になっているが、ここで歴史を振り返って、真相を見つめる必要があります。本当は私共白色人種が悪いのです。100年も200年も前から競って、武力で東亜民族を征服し、自分の領土として勢力下にしました。
 植民地や属領にされて永い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大崇高な理想を掲げて、大東亜共栄圏と言う旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずでしょう。本当に悪いのは侵略して権力を振っていた西欧人の方です。日本は戦いに敗れましたが、その東亜の解放は実現しました。即ち日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放して終わりました。その結果アジア諸民族は独立を達成しました。日本の功績は偉大です。血を流して戦ったあなた方こそ最高の功労者です。自分を蔑(さげす)むのを止めて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきです」。1994年3月24日浅井啓之氏記聞

 護国の英霊に、これ以上の頌詞(しょうし)はない。アメリカがこの見解に達した時が日本の真の終戦だ。

ソースは下記(選択して検索)
オランダアムステルダム市長サン・ティンの真実史観

真実史観
Good0 日本語でおk0
412106. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:56 ▼このコメントに返信
韓国人のホルホルは止められない
くやじがるのは日本人だけ
Good0 日本語でおk0
412107. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:56 ▼このコメントに返信
これで親日だから韓国にきてくださいとは気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
412109. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:58 ▼このコメントに返信
謝罪要求なんて聞いたことないw
ほんとに「息するように嘘をつく韓国人」そのまんまw

韓国には日本人の知らない日本政府があるようだねw

Good0 日本語でおk0
412110. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 15:59 ▼このコメントに返信
※412094
シベリア抑留もロシアには何も言わずに日本に謝罪と賠償を要求している。
Good0 日本語でおk0
412112. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 16:10 ▼このコメントに返信
本当日本人の被害者コスプレは恥ずかしいね。
これこそネトウヨがいう左翼史観じゃないの?w
自分達から殴りかかった戦犯国家なのにww
しかも 原爆も自分達も作ろうとしてた癖にwww 能力不足で作れなかっただけだろww
Good0 日本語でおk0
412113. 名無しキムチ嫌い 2016/02/22 16:12 ▼このコメントに返信
現在、世界でもっとも殺人してるのはアメリカですから!で、オバマも涙目になる悲劇!アメリカ人が銃でアメリカ人を撃ち殺す悲劇が毎年、繰り返される悲劇!さあ、これをどう見るよ!まあ、他国のことより、南朝鮮人は自国の問題を直視しろ!ってことだよ!
Good0 日本語でおk0
412114. ななし 2016/02/22 16:14 ▼このコメントに返信
軍事力が民間人を攻撃することを肯定できる如何なる理由もない
Good0 日本語でおk0
412116. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/02/22 16:20 ▼このコメントに返信
※412112
日本が負けたら掌返して「抗日戦争」ファンタジー史観でっちあげて
最初から敵だったように振舞ってる、元祖被害者コスプレミンジョクは
勇ましいのうwwお前らわざとブーメラン投げてんの?
Good0 日本語でおk0
412117. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/22 16:21 ▼このコメントに返信
原爆を投下したことに対して謝罪は求めないのに、ロシアのクリル占領をいまだに非難し続けるのはなぜでしょうか。ちなみに、8/15はポツダム宣言の受諾を表明した日にすぎません。戦争が終わったのは日本が降伏文書に調印した9月ですので、8月中の軍事行動は合法です。
Good0 日本語でおk0
412119. じゃっぷは死んで当然 2016/02/22 16:24 ▼このコメントに返信
すんっばらしい^^♪
原爆は必要だったのですよ、でも反省してない猿がまた増えてきたのでまた必要かもしれません
猿はどこかな~^^
Good0 日本語でおk0
412120. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 16:24 ▼このコメントに返信
日韓断行したい。おまエラとは、関わりたくない。在日朝鮮、韓国、支那人は、日本から叩きだしましょう!
Good0 日本語でおk0
412121. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 16:27 ▼このコメントに返信
エラ族の頭の中は

未だ戦時中です
Good0 日本語でおk0
412122. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/02/22 16:30 ▼このコメントに返信
※412117
バーカww日本の降伏から韓国の建国まで数年間がある言い訳?ソレ?
ただお前の国に国運営できる人間がいなかっただけだよ、もひとつ最後にバーカww

※412119
おめでてえなあ、19号の気まぐれで消し飛ぶ立場のくせに。
てか19号自身もファビョッた奴隷に消し飛ばされるかもな。
Good0 日本語でおk0
412123. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 16:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人につける薬なし。
Good0 日本語でおk0
412126. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 16:34 ▼このコメントに返信
馬鹿な国だ
Good0 日本語でおk0
412128. 滅韓派 2016/02/22 16:37 ▼このコメントに返信
てめえらはこれしかないな。あ?元日本人。
吐き気がするが仕方ない、歴史は変えられん。しかし原爆は許せん、ダメリカに同じ事をしようとは思わんが核武装はいつか必ずする。抑止力の為に、特亜のゴミどもを黙らす為に。だから今は安倍政権を応援する
Good0 日本語でおk0
412129. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 16:40 ▼このコメントに返信
そりゃーそんな年齢になって、今さら「嘘でしたー。てへっ!」なんて言えんわな。
つか、いちいちそんな下らん話題を取り上げるな。
胸糞悪いわ。
Good0 日本語でおk0
412131. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 16:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人はこんな話題で盛り上がるなんて、日本への劣等感が強すぎる。

ちなみに日本でなくても、どこかに1発は使うだろう。開発した兵器を使わないなんてあり得ないからな。
米国は身勝手で非人道的だけど、日本もドイツも作ろうとしたんだし、先に完成したらやはり軍事拠点や首都などに使っただろう。ただ単に、技術的に優秀だっただけだな。
Good0 日本語でおk0
412134. ねこ 2016/02/22 16:48 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>あぁ…殴った事は覚えてないのか…ヤラレタ事だけを覚えている。
>警察署に連行されてきたチンピラたちと同じだ。

そうそう・・・ 当時大日本帝国国民として戦争に参加したはずなのに、今になったら100%被害者顔して謝罪と賠償を要求するチンピラたちと同じだ。
Good0 日本語でおk0
412135. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 16:49 ▼このコメントに返信
朝鮮語や朝鮮ひらがなじゃ「国家」と「一部の国民」の区別もつかないんだろうな
そのうえ自分たちが永久にタカル気満々だから「チョッパリもそうに違いないニダ~」
ヒトモドキに人類の感覚を理解できる日は永久に来ないだろう
Good0 日本語でおk0
412136. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 16:54 ▼このコメントに返信
日本が原爆を落とされた理由が真珠湾攻撃だったとしたら
お前ら韓国人が日本に占領された理由だって自分たちにあるんだよ。
おのれの国体すら維持出来ずに赤化される寸前だった朝鮮と
朝鮮人に何の瑕疵もないとでも思ってるのか?
いつまで無知で無垢な被害者でいるつもりなんだ?

日本が真珠湾攻撃をしたのだってあのまま座して死ぬのを待つよりはという
背に腹を変えられない国際事情があったわけだし、お前らの反日原理主義は
全ての歴史を歪んで見せているから、過去史に何も学ぶことの出来ないまま
100年前と同じことを今まさに繰り返そうとしているじゃないか。

両陣営にいい顔をして中国にフラフラ、アメリカにフラフラ
100年前に清にフラフラ、露西亜にフラフラしていたあの頃と全く同じだろ
Good0 日本語でおk0
412140. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 16:58 ▼このコメントに返信
被害者コスプレだって?
韓国人のこういうところは本当に嫌いだ。
一度、原爆を落とされた広島、長崎の実情を調べてみろ。
Good0 日本語でおk0
412141. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 16:58 ▼このコメントに返信
被害者商法、乞食商法、泥棒商法の韓国
こんな民族、国家はいらない
Good0 日本語でおk0
412144. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 17:01 ▼このコメントに返信
※412134
中国人や朝鮮人は、「殴ったことは忘れても、殴られたことは末代まで忘れない民族」だと聞くな。
Good0 日本語でおk0
412146. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 17:08 ▼このコメントに返信
>日本政府に死ぬまで謝罪を要求された人々

日本政府は謝罪を要求したことはないんだが。
日本人と韓国人は違うんだよ。
恨や火病は朝鮮文化であって、日本の文化ではない。
韓国人は日本人と韓国人の性格が同じだと思っているの?
韓国人は日本人と一緒ではないと不安なのか?
Good0 日本語でおk0
412149. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 17:19 ▼このコメントに返信
当時の状況で米から圧力をかけられ、軍の考えの甘さもあったにせよ、已むに已まれぬことであった
ところが半島は施しを受け未開の土地から近代化を成すまでの恩を忘れ脅迫、金品の要求までしてくる
ありもしないことでエンドレスの謝罪要求
日本のことを言う権利など微塵も持たないくせに思いあがるなバカども
Good0 日本語でおk0
412153. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 17:27 ▼このコメントに返信
まあその原爆で韓国人も死んでるんですけどねー
Good0 日本語でおk0
412154. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 17:28 ▼このコメントに返信
だからそれをお前らがやってるんだろ?本当に朝鮮人は自分たちのこと客観的に見れないよなぁ。
Good0 日本語でおk0
412160. ななし 2016/02/22 17:37 ▼このコメントに返信
お前らとは状況が違い過ぎる、タヒねクソ千ョン
Good0 日本語でおk0
412163. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 17:41 ▼このコメントに返信
しかし・・・原人チるョンに真実を理解させる日は来るんかね?
脳が溶けるDNAが遮断されるまで無理?
Good0 日本語でおk0
412165. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 17:46 ▼このコメントに返信
私達の先祖だって同じ。
同じように追い詰められたら また同じようにやると思う。
黙ってやられるハズがない。
Good0 日本語でおk0
412169. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 17:54 ▼このコメントに返信
元慰安婦=元売春婦の嘘つき朝鮮婆さん達と、
原爆投下実行者の元乗組員を同列にすんなよちょん。
Good0 日本語でおk0
412174. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 18:03 ▼このコメントに返信
※412112
で?? なんで日本語コメントしてんの? なんでゴキブリのように他人の家(国家)を徘徊してるの?
巣に帰ろうよww さぞ自分のアイデンティティに苦しんでることだろうよww 自分で自覚してるだろ?
俺はゴキブリだってww    
Good0 日本語でおk0
412175. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/02/22 18:07 ▼このコメントに返信
・ノーモア・ヒロシマ ノーモア・ナガサキ
・リメンバー・パールハーバー
韓国人には違いが分からないだろう、ねつ造した歴史で「リメンバー・〇〇」を言い続けている韓国人、だから劣等民族なんだよ!!!

原爆投下は一緒に戦った連合国の国民からも非難されたんだよ。
アメリカ政府は世界中から非難を受けて原爆使用を反省したんだよ。
だから、朝鮮戦争で「満州に原爆投下」を進言したマッカーサーは解任されたんだよ。
Good0 日本語でおk0
412178. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 18:20 ▼このコメントに返信
なんども言うけど
君たちの先祖の方々と一緒に戦ったんだけど
なんか変な教育されているのでしょうね
Good0 日本語でおk0
412182. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 18:29 ▼このコメントに返信
ほとんどの国は悪い事しても謝罪しないもんだよ
しても一回だけ
枯れ葉剤散布もそうだし、大量破壊兵器が無かったイラク戦争に対してもアメリカは他人事
ベトナムで虐殺おこなった韓国もな
Good0 日本語でおk0
412183. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 18:30 ▼このコメントに返信
ああぼくたちははなんてことをしたのだろうかこれはしんでおわびしなければ
Good0 日本語でおk0
412191. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 18:45 ▼このコメントに返信
※412077
アジアに謝るなんて立場に転落するのが死ぬほど嫌だからだよ。
自分たちは高い位置から威張りたい、ただそれだけに固執している。
Good0 日本語でおk0
412196. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 18:53 ▼このコメントに返信
ヒロシマ・長崎の謝罪を求める市民団体ってZ民でしょ。
Good0 日本語でおk0
412197. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 18:55 ▼このコメントに返信
韓国人って民間人に対する攻撃と兵士に対する攻撃の違いすら理解できない猿なの?
Good0 日本語でおk0
412202. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 19:02 ▼このコメントに返信
批判するなら記事くらいしっかり精査しろよ!
何で戦後生まれや当時の赤ちゃんやガキが“広島に原爆投下した軍人達”なんだよ!
これを見て疑問にも思わないってのが、嘘吐き朝鮮人のDNAなんだろ!!
Good0 日本語でおk0
412208. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 19:24 ▼このコメントに返信
何も知らないくせに口出すなバカチョンよ
Good0 日本語でおk0
412224. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 19:46 ▼このコメントに返信
原爆2個が日本で3個目は朝鮮だったろうな
Good0 日本語でおk0
412227. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 19:52 ▼このコメントに返信
W.パーソンズ 点火担当 52歳
特に発言無し

R.シューマード 電気士 47歳
自慢すべきことではないが、
同じ状況が戻ってくるなら躊躇無く同じ事をしたい

彼らがどうやって乗組員になれるんだか説明してもらいたい
生まれてもいないぞ
Good0 日本語でおk0
412230. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 19:58 ▼このコメントに返信
※412183
うむ、韓国人は世界中でひどいことしてるからな、死んでわびろ、今すぐに。
Good0 日本語でおk0
412252. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 20:37 ▼このコメントに返信
※412202
※412227
的外れなツッコミでワロタ
名簿の1番上に「享年」って書いてあるだろが

Good0 日本語でおk0
412259. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 21:01 ▼このコメントに返信
日本が謝罪を要求してるソースが無いんですがそれは
歴史を流れで見られない人間は歴史を喋るな
何もないところに突然火がつくわけないだろ
Good0 日本語でおk0
412354. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 23:50 ▼このコメントに返信
戦争を始めた日本政府を訴えた事はあっても、アメリカには要求してない。原爆のに日にアメリカ大統領に広島と長崎に来いとは毎年要求してるけど。
Good0 日本語でおk0
412357. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 23:52 ▼このコメントに返信
日本が謝罪を要求した?
韓国の新しい小説か?
Good0 日本語でおk0
412402. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:44 ▼このコメントに返信
原爆被害者には日本政府が賠償しています。
どっかの国のように、他国に出かけて金よこせとまとわりつくような国民はいません。
Good0 日本語でおk0
412444. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:29 ▼このコメントに返信
謝罪要求?んなもんしたことねえだろ?日本人の考え方は起きたことは仕方ない前を向こうだwチョンの妄想記事だろ。
Good0 日本語でおk0
412491. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 05:02 ▼このコメントに返信
※412105
一生懸命作った文章なんだろうけれど、正直言えば読むのがメンドクサイ。
読みにくいというか、読む以前に面倒に思って読み飛ばす人が多いんじゃないの?
しかも毎回コピペが多いから。

読んでほしいと思うなら、っていう言い方も上から上から目線で申し訳ないが、もうちょっとスレに沿った会話から入って、こういう事例もある的な流れにすると読む人増えるんじゃないかなぁ?
本気でやってる人なら面倒でも読むだろうし、調べるだろうけれど、啓蒙的に間口を広めるために毎回コピペしているとしたら、効果低すぎると思う。

もうちょっと柔和な表現で、平易を持って核心を突くような文章をお願いしたい。
その方が拡散するにしてもやりやすいし効果的だと思うんで。
Good0 日本語でおk0
412576. 真実史観 2016/02/23 08:37 ▼このコメントに返信
盧武鉉大統領 (03年6月の訪日時、TBSあの筑紫哲也のテレビ番組での発言として、ネット上にある言葉)
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない」
 南北の嘘の上塗り教育をされた人々は、在日朝鮮人は皆、韓国人ではなく僑胞で、建国の一大事に国を捨て逃げた人々だと思っているのだ。僑胞=在日韓国人=韓国人ではなく国を捨て逃げた人々、の汚名は、南北の嘘の上塗り教育が続く限り、残留捏造犯日在日である限り消えない。
 二世三世の在日の皆さんは、被害者を装うことをやめ(インターネット学習を侮ってはいけない)、事実を認め、嘘の上塗り教育をやめ、反日(嘘)を即座にやめ、自分の五感で、つらいかもしれないが逃げずに真実を学習することだ。「朝鮮紀行」を読み真実を知ることだ。反日(嘘)は嘘から始まっている。嘘を認めることが。出発になる。まずは嘘の原点に帰り、嘘を認め、真実から出発することだ。「日本人に成済まし」や嘘から、誇りは生まれない。そこが在日の新しい原点で、ここから誇りが生まれる。

詳細は下記を選択し検索
韓国人は何故襲撃された?「韓国人は下劣・貪欲・傲慢・差別主義」

真実史観
Good0 日本語でおk0
412673. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:49 ▼このコメントに返信
広島県で義務教育受けたが、そんな話、聞いたことないぞ。

朝鮮人の捏造では?そんな態度だから、朝鮮人被爆者の慰霊碑は平和公園の外なんだよ。
Good0 日本語でおk0
412763. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 14:29 ▼このコメントに返信
死ぬまで要求するのは朝鮮人であって、日本人じゃない。
核は一般人を狙った戦争犯罪だが、彼らに謝罪を要求したことはない。
アメリカの大統領が来て、花の一つでも捧げてくれれば、より日米の絆が
強化され歓迎するが、過去の出来事に土下座とか謝罪を要求はしない。
日本人が望むのは謝罪より核なき世界だ。
いつも感じるが、隣同士であっても日本人と朝鮮人のメンタルは全く違うものだ。
Good0 日本語でおk0
414143. 真実史観 2016/02/25 15:41 ▼このコメントに返信
戦う以外、選択肢は皆無!
「無茶な戦争とか不戦は平和」は、お花畑超満開脳!丸暗記脳(テストのみ優秀者)は、欠陥人! 異常者には、検証回路皆無!
 思索脳皆無、丸暗記脳のみの欠陥人ペーパードライバー運転は、自殺!民主党が証拠!
 餓死者が出てから行動では、資源なき小国、島国日本、完全消滅!

 南下ロシア、東進英仏蘭、西進米国の戦国時代、資源なき小国日本の、後手や内地戦は、必滅!幕府も討幕派も、日本国の一大事に私欲を捨て、一丸と化し、明治維新を成し、打って出た(自己犠牲の公)。国の一大事に共食い内乱の、砂の人心中朝韓(自己保身我欲の私)とは、完全真逆!

1941年9月6日の御前会議での奉答・永野修身軍令部総長
 「大阪冬の陣の如き平和を得て、翌年の夏には手も足も出ぬ様な不利なる情勢の下に、再び戦はなければならぬ事態に、立至らしめることは、皇国百年の大計の為、執るべきに非ずと存ぜられる次第で御座います」

永野修身もう一つの核心発言
 「戦わざれば亡国、戦うもまた亡国であれば、戦わずしての亡国は身も心も民族永遠の亡国である。戦って死中に活を見いだし護国の精神に徹するならば、たとい戦い勝たずとも、護国(祖父母、父母妻子、ふるさとを守る)に徹した日本精神さえ残せば、我らの子孫はかならずや再起、三起するであろう」

詳細は下記を選択し検索
脱亜論福沢諭吉現代語訳国難に団結の日本と国難に我欲の砂中朝韓罪日看破
7東條英機と汪兆銘と蒋介石と孫文誤謬訂正蒋経国と李登輝
Good0 日本語でおk0
414145. 真実史観 2016/02/25 15:43 ▼このコメントに返信
①人間脳欠落欠陥ヒトモドキの、人間化包囲網!
戦後70年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
 世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
 日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。
Good0 日本語でおk0
414146. 真実史観 2016/02/25 15:44 ▼このコメントに返信
②結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
 そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
 食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
 田中角栄が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

詳細は下記を選択し検索
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す真実
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★