かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.22 19:15|カテゴリ:日本政治コメント(41)

韓国人「久しぶりに応援してあげたい倭人だwww」 日本議員「日本が米国の51番目の州に…」


日本議員「日本が米国の51番目の州に…」


丸山和也の自民党議員は憲法審査会に出席し、「日本が米国の51番目の州になるのは憲法上、いかなる問題があるのか?日本が米国の51番目の州になるば、集団的自衛権と安全保障条約も全然問題にならない。拉致被害者問題も起きなかったものであり、日本の負債問題も満身創痍にならなかったのだ。日本州出身の日本人が大統領になる可能性も出てくる」と述べて議論になっている。

news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0007046726 より引用


ガセンギ.com
http://goo.gl/jSeoku








何処かの韓国人1

アメリカが受けてくれないだろwww



何処かの韓国人2

久しぶりに応援してあげたい倭人だwwww



何処かの韓国人3

米国が負債を抱えるはずが無い



何処かの韓国人4

これは何だよ?wwwww



何処かの韓国人5

これ、どうやって国会議員になったんだ…?



何処かの韓国人6

自民党のある人は、米国大統領冒涜し、ある人は自発的国家領土の献納主張して。
こいつ等には何のアイデンティティもないんですか?



何処かの韓国人7

一度倭王を平民にする必要があるなwww
倭国憲法の1条から8条までを削除すべき



何処かの韓国人8

米国が受けないww
日本は人口が多すぎて…そこで票が出たら、日本州出身の大統領が出る可能性もあるからな…



何処かの韓国人9

国会議員があんな発言を出来るのが不思議wwwww



何処かの韓国人10

米国が受け入れない可能性があるのは混乱が起きる可能性があるからでしょう。中/米関係とか…そして、日本国内で反対があるはずだが「反対論者」らがどれほど激しく反対をするのか。 (米国内でも同じです)
そして「他の法律」に対する統合の問題とか…そんなことに対する社会的な統合費用のようなもの…交通法規と単位(CGS vsインチ/マイル)など…そんな多くの問題があるでしょう。



何処かの韓国人11

これは何という発言…
「アメリカ様、私を受け取ってください」と言う事ですね…スペクタクルですw



何処かの韓国人12

60~70年前から貴様らは米国領土じゃないかwww



何処かの韓国人13

精神分析が必要ですね



何処かの韓国人14

米国にはなれない



何処かの韓国人15

自尊心が低いとかいう問題ではなく、これは殆ど売国奴精神だよな?ww




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




412207. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 19:19 ▼このコメントに返信
マスゴミの恣意的な悪意ある切り貼りだものな
ま、おまエラがUSAの州になることなど無理だし
成れるとしても元鞘の中国様の属国がいいところ
Good0 日本語でおk0
412209. 老兵は死なず 2016/02/22 19:25 ▼このコメントに返信
皮肉が通用しない、マスゴミと民主と下朝鮮
Good0 日本語でおk0
412210. ごく一般の日本人 2016/02/22 19:28 ▼このコメントに返信
正直コピペの問題ではあるけど
丸山氏の米国崇拝が根底にあるように感じたわ、
発想に自由主義の頂点を米国に置いてないと出てこない発言で
日本人の戦後史観が米国による愚民化政策の成功を思い知ったわ。
Good0 日本語でおk0
412211. お姉様の使い魔術師 2016/02/22 19:28 ▼このコメントに返信
これ皮肉だよね、字面どおりに受け取っちゃいけないやつ
Good0 日本語でおk0
412212. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 19:30 ▼このコメントに返信
売国メディアの捏造とキチガイ朝鮮人の見事なコンボ!
Good0 日本語でおk0
412213. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 19:31 ▼このコメントに返信
やっと国民の声を聞いてくれる政治家が現れたな
日本人も皆アメリカ人になりたいと思ってる
Good0 日本語でおk0
412214. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/22 19:31 ▼このコメントに返信
ウェノム国がアメリカの州になったら、在米同胞も堂々と住めるようになるので良いと思います

江戸城も一般開放されて観光収入が見込めるでしょう

なにより外務省をはじめとして役人を沢山首切れますので、税金の節約になると思います。
Good0 日本語でおk0
412215. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/22 19:32 ▼このコメントに返信
※412213
沖縄人だけは中国人になりたいようですが
Good0 日本語でおk0
412217. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 19:36 ▼このコメントに返信
先天的に前頭葉に欠陥を持つ民族に皮肉なんて通用しないよ。
韓国人は、嘘と勘違いだけで生きてるのに、、、。
Good0 日本語でおk0
412218. じゃっぷは死んで当然 2016/02/22 19:37 ▼このコメントに返信
1100兆円も借金がある日本を受け入れてくれるわけないだろ
世界に迷惑かけないように生活してろ日本人
Good0 日本語でおk0
412219. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 19:38 ▼このコメントに返信
>自民党のある人は、米国大統領冒涜し、ある人は自発的国家領土の献納主張して。
こいつ等には何のアイデンティティもないんですか?

これは同一人物のコメントです。丸山氏が差別発言なんてしてないのは明白。
Good0 日本語でおk0
412222. 老兵は死なず 2016/02/22 19:42 ▼このコメントに返信
※412213
いや、ナイナイ(ヾノ・∀・`)
日本人は日本人ですよw
同じ亜細亜の黄色人種の下朝鮮人を見ても解ります
いくら顔面工事して誤魔化しても日本人にはなれません・・・何というか?臭いが違うww

やはり日本人は日本人としか言い様がないですね
たぶん他の外国人も肌で判ると思いますよ
日本人に成れなくて困っている人の話はよく聞きます・・・何故か特亜からは聞きませんがww一番浮いてるって言うのに
一種の才能なんでしょうか?空気読め為さ過ぎるのも
Good0 日本語でおk0
412225. バルカン星人774号 2016/02/22 19:50 ▼このコメントに返信
安倍下痢憎信者と韓これチョニー信者って同一人物だよな
隠蔽工作や万歳工作が酷いし結局各所を荒らし回ってる病気の韓これゴキチョ.ンがまともに反論出来なくて終始レッテル張りと罵詈雑言撒き散らしてるだけだな
在特会と同レベルで気持ち悪いね…
Good0 日本語でおk0
412228. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 19:54 ▼このコメントに返信
※412214
そして警官が腹いせに口の悪い韓国人を射殺する。
日本人も一般人が銃を持ち、喧嘩になると撃ち合いになる。
今、一番日本人が嫌いなのが韓国人。
排斥運動は殺し合いになる。
そして命が関わってくると真っ先に逃げ出すのが朝鮮人の特徴。
次の移民先は発展度合いが著しいインドあたりじゃね?
Good0 日本語でおk0
412229. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 19:55 ▼このコメントに返信
※412218
そのまま返すぜ韓国人。
息するだけで迷惑だから息するな。
Good0 日本語でおk0
412237. オクトパス 2016/02/22 20:16 ▼このコメントに返信
 朝鮮土人の帰るべき場所は宗主国さまである中国なのに理解できないとは……。
 もっとも、そんなオツムだからこそ宗主国さまも直轄領にするのを嫌がったのだがw。
 これでは「チベットウイグル問題の黒幕は日本だ」だの妄言を吐く朝日新聞読者とレベルが同じだぞ。

 当時は敗戦国で貧乏な日本には出来ない事だし利害や損得の面で見れば明白だろうに……。

 ※412214 ※412215 ※412225 ※412218ら朝鮮土人の世界にはシナ朝鮮日本アメリカしかないのか。

 きちがいカリー「チベット&ウイグル問題は日本がシナーさんを裏から嗾けて行わせている謀略です。攻めるべきは日本です」 
 こんなレベルなんて頭が傑作な標本ですよw。
Good0 日本語でおk0
412239. 那由他 2016/02/22 20:17 ▼このコメントに返信
※412218
まあそれ以上に日本は世界中に金を貸しているから日本は債権国なんだよね
Good0 日本語でおk0
412240. オクトパス 2016/02/22 20:20 ▼このコメントに返信
※412237

 すいません。
 日本人は日本らしさを保つべきも追加で。

 欧米式を日本がやった所で付け焼刃だし割に合わないので。
Good0 日本語でおk0
412242. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 20:25 ▼このコメントに返信
51番目の州に成って
大統領候補を立てて
51番目の州の有権者(総人口1億の半分位)が投票したら・・・・・
どうなるのか考えてみては
Good0 日本語でおk0
412243. お姉様の使い魔術師 2016/02/22 20:26 ▼このコメントに返信
※412213
私は日本生まれを誇りに思うが人間辞めたい
Good0 日本語でおk0
412244. お姉様の使い魔術師 2016/02/22 20:27 ▼このコメントに返信
※412214
日本人も朝鮮人も損すると思うよ
Good0 日本語でおk0
412246. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/22 20:27 ▼このコメントに返信
※412214
その妄想の代わりにおまエラはチャイナのスパイ容疑で良くて監視下ヘタすりゃ拘束・隔離な。
Good0 日本語でおk0
412248. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 20:30 ▼このコメントに返信
日本はアメリカの属州、韓国は中国の属国ってことで面白くなるんじゃない?ただし日本は、国体護持が大原則だけどね。
Good0 日本語でおk0
412249. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 20:30 ▼このコメントに返信
※412243
それ日本人関係ない
個人の問題では
友達居る君?
Good0 日本語でおk0
412250. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 20:34 ▼このコメントに返信
元々の発言ではそんな事言ってないんだがな(笑)

馬韓国人の反応見るには面白い記事だけど(笑)
Good0 日本語でおk0
412263. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/22 21:16 ▼このコメントに返信
 ところかまわず嫉妬をして、謝罪と賠償を求めててくるネタンデラ。
 さらにプライドが高く、上から目線。注意をしたら、ウリを妬んでいるんだと、難癖を付けて来ては謝罪と賠償を要求。
 街の人たちはネタンデラには困り果てていました。
 ついには、95歳のおじいさんが、
「日本統治時代、良かったな」
 と言っただけで殴り殺してしまいます。
 ついに堪忍袋の緒が切れた街の人たち、頼み料を出し合って、裏山のバニーちゃんに仕置きを頼みます。

「ねぇ、ネタンデラ、知ってる? あの山の枯れ木は高く売れるんだよ」
 バニーちゃんに言われて、せっせとせっせとネタンデラ枯れ木を集めていきました。
 その帰り道、
「なんか、さっきからカチカチ音が聞こえてくるニダ」
「そういえば、この山では優越民族にはカチカチ音が聞こえてくるんだって」
「そうか、ウリは優越民族ニダ」
 ホルホルと大喜びのネタンデラ。
 しばらく、すると、
「なんか、さっきからボウボウ音が聞こえてくるニダ」
「そういえば、この山では優越民族にはボウボウ音が聞こえてくるんだって」
「そうか、ウリは優越民族ニダ」
 ホルホルと大喜びのネタンデラ。
「さっきから、いい匂いがするニダ」
「どっかで、焼き肉でも焼いてるんじゃない」
「焼き肉はウリが起源ニダ」
  しばらく、すると、
「ウリが燃えているニダ~」
 火だるまで火傷。
Good0 日本語でおk0
412266. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 21:21 ▼このコメントに返信
>日本が米国の51番目の州になる

これについてはむしろおまエラがヘル朝鮮モードになったときに
よく米国の州になりたいっつってボヤいてるような話じゃないかい?
日本でこんなこと言えば「何で?」って真顔で聞き返されるだけだけど。
Good0 日本語でおk0
412269. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 21:23 ▼このコメントに返信
行列のころからおかしな人物だったが.
丸山本人の米国崇拝の主観と
日本人の国家意識は別だから.
Good0 日本語でおk0
412281. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 21:39 ▼このコメントに返信
※412228
銃の乱射なら韓国人が先輩格だよ
Good0 日本語でおk0
412295. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 21:58 ▼このコメントに返信
ハマコーが言ってたのを真似しただけでしょ。
もし日本がアメリカの州になったら、国債の肩代わりや移民が殺到してメリットは無いと思う。
Good0 日本語でおk0
412299. お姉様の使い魔術師 2016/02/22 22:03 ▼このコメントに返信
※412249
ごめん、友達あんまりいないw…まぁあくまで今回の発言は字面どおりに受け取ってはいけないし、アメリカ人になりたがってる日本人もそういるものじゃないってことで。
Good0 日本語でおk0
412324. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 22:34 ▼このコメントに返信
米国議会で日本州の意見がほぼ無視されるよ
米国の他の州民が簡単に日本州に移住してくるよ
カナダのように唯一英語が公用語にならない州が誕生するよ
銃規制どうするの?

合併のデメリットが多すぎる
Good0 日本語でおk0
412329. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/22 22:47 ▼このコメントに返信
※412299
打ち込めるもの(仕事、趣味、習い事etc)があれば、友達が少ないのなんか平気ですよ。
ウリは毎年届く年賀状が一桁ですが、とある仕事(犯罪ではないです、念のため)が楽しく日々が充実しています。きつくても、趣味やりながら金貰えるようなものですから勝ち組だと思っていますニダ。魔術師様も、夢中になれるものが見つかりますよう。
Good0 日本語でおk0
412353. オレオレ、日本人だよ 2016/02/22 23:46 ▼このコメントに返信
※412215
沖縄人じゃなくて在日中韓人な。
基地移転問題とか万人規模で移住して運動してるし、最近犯罪者が捕まる事が多いのが沖縄。
目が届かないと思って行くんだろうが、ネット時代に中韓人が沖縄で暴れても「なんか日本語半端な奴らが来た」ってすぐ噂になる。
選挙権どころか政治活動禁止されてる日本人じゃない奴らが好き放題してる現状は情けないとは思うがやりすぎたら逃げられない小さな島の中なんだから一斉に取り締まりもしやすい。
第一、中韓が沖縄とっても維持できないぞ、金食い虫だから、沖縄は。
中韓が沖縄取ったとして、世界にきちんと統治してるのを見せるためには現地人を安心して暮らせるようにしなければいけないが、国家変わって経済混乱したらあっという間に中韓の統治能力超えて、面倒くさいと虐殺始めるのがオチだろう。
あるいは住民を本土に移動させると見せて不幸な事故で船が沈むとかな。
浅はかな行動が目に見えるようだぜ。
Good0 日本語でおk0
412393. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人が何を言っても滑稽なだけw
Good0 日本語でおk0
412562. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 08:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人がこんなに喜んでるってことは
やっぱ丸山クズだろ
Good0 日本語でおk0
412645. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:43 ▼このコメントに返信
※412329
工作員のバイトなら使い捨てだから、
さっさと半島への配置転換を願い出た方がええで。
Good0 日本語でおk0
412680. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:02 ▼このコメントに返信
アメリカの州になったら15000000000000000円の借金日本も背負う事になるし
オバマケアも導入されるし、政府批判したら財産没収逮捕されるし、ここ10年20年で、
法律ごろごろ変わってるし、民主国家とは思われへん!
あまりにも皆アメリカの事知らなさ過ぎる。
Good0 日本語でおk0
412787. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:10 ▼このコメントに返信
例え話も通じない蛆チョンの反応は笑える!!(笑)
Good0 日本語でおk0
413196. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:16 ▼このコメントに返信
皮肉もジョークもそのまま受け取る底脳朝鮮人だらけやね。
そんなんだから世界中から笑われる。
Good0 日本語でおk0
441207. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 09:25 ▼このコメントに返信
仮にその話が成立したらアメリカから竹島の領土を奪ったんだ覚悟は出来てんだろうな?www
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★