かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.23 09:15|カテゴリ:交流コメント(57)

韓国人「GoogleイメージでChinese、Japnese、Koreanを検索してみると…」


GoogleイメージでChinese、Japnese、Koreanを検索してみると…


Chinese

20160222-05.jpg

気持ち悪い画像が出てきた…


Japanese

20160222-06.jpg

20160222-07.jpg

20160222-08.jpg

wwwwwwww


Korean

20160222-09.jpg

20160222-10.jpg

このような人の画像が出たりしたけれど…

20160222-11.jpg

wwwwwwwww


Thai

20160222-12.jpg


Vietnamese

20160222-13.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/jn4o4Z








何処かの韓国人1

笑いましたwwww



何処かの韓国人2

日本だけユニークですね…



何処かの韓国人3

面白い試みをしましたねwww




何処かの韓国人4

海外で日本人、中国人、韓国人を見分ける方法


前に海外に旅行に行ったとき、冗談で日中韓の国民区分法というのを聞きました。 少し、とんでもないかもしれないが、楽しく読んでください

韓国人の見分け方

1.登山服着ていたら90%以上韓国人 (フルセットまたは上下の一着だけが被る場合がある)
2.ラーメンやコチュジャンを持ってきた時
3.現金たくさん持っている時 (東南アジアで韓国人のことを調べた時)



中国人の見分け方

1.話し声がすごく大きくて群れで歩いている
2.バスケットボールのユニフォームを着てたり、かばんの両側に水筒や水筒入れを付けている(中国内でも該当)
3.改善されているが、外国観光地でつばを吐いたり、無秩序が多い
4.ショッピングバッグを両手に入りきらない程入っている時
5.世界中の全ての観光地に中国人は存在すると見ればよい



日本人の見分け方

1.団体よりは個人旅行
2.特有のスタイル(?)ヘアスタイルと装い
3.最近もそうなのか分からないが、ホテルのようなところで下着姿で徘徊
4.韓国人、中国人に比べて相対的に背が低い

人種差別しようと書いた文は絶対ではないです。 外国に居た時の日中韓の人々を見た結果や聞いた話を基に作成したものです。



何処かの韓国人5

ああ、日本人たちが下着姿で歩き回るのは衝撃があったwww
沢山見た訳じゃないが二年前に日本に行った時おじさんが下着姿で歩いてて「は?」ってなった



何処かの韓国人6

>>5
今でもそうなんでしょうねww



何処かの韓国人7

以前に韓国人を見た時アウトドアジャケットとカバンだったけど最近中国人がMCMの鞄を皆持って歩き回ってますね



何処かの韓国人8

正直に言って上に書いた見分け方じゃなくても仕草を見れば直ぐに見分けが付きますよねwww



何処かの韓国人9

団体観光は、日本が韓国よりはるかに多く、個人旅行は、韓国がはるかに多いですね。
欧州旅行を見た場合です。ホテルの利用客も、日本より韓国人たちが遥かに多いのです。そして登山服ファッションはあまり居ません。
私が若いのでそう思うのでしょうか?外国で登山服を一度も見たことがありません。



何処かの韓国人10

>>9
そうでしょうね。
日本の年を食った人たちは首にカメラ絶対掛けてますね…
そして日本が個人旅行すると言ってるけど…韓国の人々の方がむしろ個人的によく出回ってますね。
日本人は並んで行動して…チェコで実際に目撃しました。
中国人達は本当にうるさく、、ウンヌンカンヌンと大きな声を出すなら間違いなく中国の奴らです。




友人(農民)の年収wwwwwww

【画像】JKの妹のスカート短すぎワロタwww

【画像】子供に見せていいの!?「おかあさんといっしょ」に放送禁止レベルのキャラwwwwwww

【エロ注意】エロ過ぎて抜きすぎ注意の同人誌紹介する

【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる

【悲報】風呂場でおしっこする奴の将来がヤバいwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】こういう初見殺しの道路wwwwwwwwwwwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





412596. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:27 ▼このコメントに返信
愚民文字で検索するからだろ?
おまエラの劣等感からなる願望と悪意に満ちた嘘や捏造が見え見えだ
Good0 日本語でおk0
412599. 那由他 2016/02/23 09:32 ▼このコメントに返信
こいつらって本当に卑怯だよね
まず画像に関していえばふつうは一番最初に出るものを張るべきだけど
これの場合は意図的に日本を辱めることができる画像を選んでいるのがよくわかるね
次に見分け方について日本に関してはは明確のソースがないんだよね
まおおよそたったの数件で起きたことを当てはめているのだろうな

Good0 日本語でおk0
412602. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:35 ▼このコメントに返信

え 同じように検索してみたら 韓国は日本製のAVばかりHITするんだけどw

Good0 日本語でおk0
412603. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:37 ▼このコメントに返信
べつに恥じることでもなんでもない。
むしろ誇るべき日本の多様性だね。
Good0 日本語でおk0
412604. 滅韓派 2016/02/23 09:38 ▼このコメントに返信
こんなことしてもお前らの現状は良くはならん。自分達を慰め合ってんのか?中国の制裁は近いぞ。精々潰れないようにな。経済難民なんか要らんから
Good0 日本語でおk0
412606. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:42 ▼このコメントに返信
ホントだw
Japaneseで検索したら上の画像でてきた
Good0 日本語でおk0
412609. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:45 ▼このコメントに返信
アホなAV業界とオタク業界のせいでHentaiのイメージつけられてるな、クソが
Good0 日本語でおk0
412612. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:54 ▼このコメントに返信
現役の独裁者が出てくるkoreaって(笑)
Good0 日本語でおk0
412613. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:55 ▼このコメントに返信
心斎橋とか朝鮮人多いね。
朝鮮人は見た目ですぐに分かるw
『あれは南朝鮮だ』と思ってすれ違う時に聞こえる会話内容で『やっぱり』となるw

形容し難いんだけど、なんとなく薄汚いオーラが出てるからすぐに分かるんだよね。
Good0 日本語でおk0
412614. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:58 ▼このコメントに返信
※412606
俺も検索したけど上のやつはどこにも見当たらないぞ
Good0 日本語でおk0
412615. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:58 ▼このコメントに返信
韓国人如きにどう思われようと知った事では無い
どうせバンクのジャパンディスカウント運動の一つだろう
Good0 日本語でおk0
412616. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:59 ▼このコメントに返信
登山服=韓国 は迷惑。ただノースフェイスは韓国っぽいから嫌。
けどモンペルとかは日本企業だぞ。
災害多い日本だと常に何あるかわからんから、基本トレッキングできる服装。
むしろ日本にふさわしいファッション。韓国のものじゃない。
Good0 日本語でおk0
412617. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:01 ▼このコメントに返信
つか、『朝鮮人は日本人より体格が良い』って朝鮮人達が言ってるのをよく見聞きするけど、そんな実感全くないな。
そういえば、朝鮮人でシークレットシューズ履いてる人が多いらしいね。

なんか、身長とか年齢とかで優劣の基準に影響がある朝鮮人って、日本で言えば小学生くらいの精神構造なんだろうねw
朝鮮人=アグリーコリアンなので朝鮮半島から出ないで欲しい。
Good0 日本語でおk0
412619. またモール広場か 2016/02/23 10:02 ▼このコメントに返信
敵国の嘲笑なんてこんなものだよ
世界中から好かれる国なんてないんだから気にすんな
アメリカもイギリスも敵国からは嘲笑され続けた、だが敵国を叩き潰し粉砕した
日本は言われっぱなしなのがまずいよね
いい加減世界トップクラスの大国だと自覚しないと
Good0 日本語でおk0
412621. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:07 ▼このコメントに返信
画像で上のものが出てくるということはどんだけこいつら日本のあらを探しているのかがわかるよね
だって多くの人が見てなければそもそもそんなものは上位に上ろらないからな
まあそれだけじゃなく日本のエロい画像を検索しまくった結果上位に来ているのかもしれないけどね
本当に韓国人は変態だなwwwwwww
Good0 日本語でおk0
412622. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:08 ▼このコメントに返信
※412614
いや普通に出てくるよ何か変な画像ばかりだなww
Koreanで検索すると北の独裁者と同じ顔の整形女ばっか出てくる
変態度は日本の方が上だけど気持ち悪さでは韓国の勝ちだわ
Good0 日本語でおk0
412623. 412310 2016/02/23 10:08 ▼このコメントに返信
このサイトってホントつまらない記事まで翻訳するよね
管理人のレベルが知れるね
Good0 日本語でおk0
412626. 2016/02/23 10:15 ▼このコメントに返信
街中で見る韓国系ってぶっちゃけ日本人とほぼ同じ身長なんだがw
Good0 日本語でおk0
412627. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:15 ▼このコメントに返信
また日中韓で比較してるw
東アジアで一番上になりたいの?w
Good0 日本語でおk0
412634. 通りすがり 2016/02/23 10:22 ▼このコメントに返信
本当に日本が気になって気になって仕方ないんだなwww
Good0 日本語でおk0
412637. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:25 ▼このコメントに返信
南朝鮮はアクセス制御が入ってる証拠か?それとも意図して選択したのか?
上から3~4個の画像を使えば、確実にファビョーーーーーンだろうな...
Good0 日本語でおk0
412638. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:26 ▼このコメントに返信
なぜ、満島ひかり?
HENTAIで統一しとけよ!
Good0 日本語でおk0
412639. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:27 ▼このコメントに返信
そりゃそうだろ。韓国人は常に
悪意をもって日本を見ようとするのだから
それが良く見える訳が無い。

朝鮮人は鏡に向かって吠える犬か?
検索の仕組みでも勉強して来い。

いつも通り『未開の自己紹介』お疲れさん。
Good0 日本語でおk0
412640. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:28 ▼このコメントに返信
※412606
japaneseで検索かけて出てくる画像は真っ先に日の丸や旭日旗だよ。
上の画像も出てくるが得てして取り上げるものでもないわな。
やはりこいつらは意図的にやってる。
Good0 日本語でおk0
412641. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:32 ▼このコメントに返信
逆にkoreanで検索かけると整形丸出しの気持ち悪い女が出てくる。
19号の画像なんて無い。
どう考えても意図的。
Good0 日本語でおk0
412644. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:41 ▼このコメントに返信
Korean: 約 752,000,000 件
(korea: 約1,120,000,000 件)
(south korea:約376,000,000 件)
Japanese:約1,340,000,000 件
(Japan : 約2,190,000,000 件)
Chinese: 約1,500,000,000 件
(China: 約2,710,000,000 件)

南朝鮮なんてこの程度
Good0 日本語でおk0
412648. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:49 ▼このコメントに返信
※412626
で、顔はアレだろ。
近所のスーパーで気色悪いハングルが聞こえたので振り返ったら一瞬フリーズした。
切り裂いたような目て、ああいうの言うんだな。
在チョンのクラスメートなんて珍しくもなかったが、あそこまでスゴイのはみた事ない。
トラウマになりそうだわ。(笑)
Good0 日本語でおk0
412649. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:50 ▼このコメントに返信
 
せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 
Good0 日本語でおk0
412650. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:51 ▼このコメントに返信
比べるのが好きだな。w
韓国人は検証能力がないから(捏造と詐称の民族)気持ち悪いとしか。ww
Good0 日本語でおk0
412653. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:55 ▼このコメントに返信
かなまらのエリザベス御輿さんじゃないですかw
マスコミは報道出来ませんが海外ではちょっとした人気者。
特にチョンさんは大好きじゃないですかね?
性器テーマパーク作るくらいだし
Good0 日本語でおk0
412654. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:56 ▼このコメントに返信
※412622

今Googleで検索してみたけど、日本の画像は下の方にでてきたぞ?なんで日本の画像は下の方の奴を使うんだ?って、そういうことをみんな言ってるわけ。
画像が出てくるだけならkoreanの検索で顔に青アザ作った女の画像は上位に出ているわけだが?
Good0 日本語でおk0
412661. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:20 ▼このコメントに返信
おまエラ、日本の38度の猛暑で上衣着てみろ。日本の祭りを見れば分かるが、日本じゃ鉢巻にふんどしが正装なんだよ。神社への御百度参りも裸足に褌一丁が必須。大相撲も・・・もちろんだ。寒い北シナや西欧の風俗にすっかり染まっちまったのが朝鮮だろうが。
Good0 日本語でおk0
412668. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:30 ▼このコメントに返信
朝鮮ゴキブリの気持ち悪さがよくわかる記事だね
Good0 日本語でおk0
412669. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:32 ▼このコメントに返信
※412623
管理人は、横のサイト紹介で「しょうもないネタが多い」って
ちゃんと自己申告してるから、看板に偽りはないってことだね。
Good0 日本語でおk0
412674. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:50 ▼このコメントに返信
キャッシュクリアして検索してないなら、表示されてるのは「お前のデバイスの過去履歴を参照した上でのマッチング」だ。

ちなみに本当の意味でのキャッシュクリアは初期化以外不可能(インターネットオプションからの操作では完全削除は無理。だからこそ「リカバリ」「データ回復」が可能なわけで…w)。
Good0 日本語でおk0
412676. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:57 ▼このコメントに返信
つか、おまエラsouth koreaで検索した結果も紹介しろってw

・未だ戦争中
・リッパート駐韓大使
・北と一緒くたに認識されてる
・キムチ

ほんとこんな感じだから。
Good0 日本語でおk0
412679. 朝鮮人でごめんなさい 2016/02/23 12:01 ▼このコメントに返信
まぁ どんどんやってくれたまえ

おまエラが嫌韓感情を煽れば煽るほど 断交に向かうってもんだ

断交となれば 遠慮なくザイニチを送り返せるからな

朝鮮人たちよ 断交を叫べ!
Good0 日本語でおk0
412714. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:44 ▼このコメントに返信
※412626
シークレットブーツ履いてあれだからね
Good0 日本語でおk0
412717. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:52 ▼このコメントに返信
そりゃ英語で検索したらこうなるだろ、hentai大好きなキモオタ外人はこんなもんだ
Good0 日本語でおk0
412733. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:16 ▼このコメントに返信
画像は意図的に選んでるのはすぐ解ったけど、こいつら、旅行先でも日本人日本人って考えながらしてるんだなあー
気持ち悪
日本人小さいっていうけど、がたいがいいが中国は小さいし、韓国なんかもっと小さいと思うんだけどなー。分厚い靴はいてるからもっと小さいだろうし
Good0 日本語でおk0
412756. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:47 ▼このコメントに返信
日本人に憧れ、日本人の振りをする韓国人。

朝鮮人は朝鮮人
Good0 日本語でおk0
412764. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 14:32 ▼このコメントに返信
「ネトウヨにゅーす。」のスレに、オランダ人がうるさい中国人観光客を指して、彼らはどこの国の観光客と中国人に尋ねたら日本人観光客と嘘をついたっつう話があったわ。
Good0 日本語でおk0
412778. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:02 ▼このコメントに返信
ファッションと顔の形と体臭でほぼ判断は可能。
Good0 日本語でおk0
412784. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:06 ▼このコメントに返信
これ試してみた。結局のところ

Chinese, Japanese は、いろんな文化的要素が盛りだくさん出てきたけど
Koreanは、韓流スターの写真しか出てこない

韓国は、文化的に誇れるものや魅力が無いってことだよ、コレ。
Good0 日本語でおk0
412793. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:33 ▼このコメントに返信
>4.韓国人、中国人に比べて相対的に背が低い
数センチの差をどうやって判断するんだよw
Good0 日本語でおk0
412809. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:56 ▼このコメントに返信
日本人は首からカメラかけてるといいますが、あなた方の歳食った人たちは貧しくて海外旅行もいけなかったじゃないですか。
Good0 日本語でおk0
412822. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 16:30 ▼このコメントに返信
日中韓の見分け方で、そんなに細かいとこまで見るわけがない。
俺が聞いた時は、目尻を上に引っ張って韓国人、横に引っ張って中国人、下に引っ張って日本人って言ってた。
ちなみに韓国人は飲み屋でバンバン飲み食いした後に高けーって言って暴れてるやつが多いそうです。
Good0 日本語でおk0
412823. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 16:30 ▼このコメントに返信
こんなことでしか日本人に勝てないんだから、勝たせてあげましょうよ。
Good0 日本語でおk0
412832. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:05 ▼このコメントに返信
>4.韓国人、中国人に比べて相対的に背が低い

身長コンプレックス激しすぎw
シークレットシューズにシークレット靴下に靴の中敷きw写真撮影では背伸びwww
Good0 日本語でおk0
412848. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:54 ▼このコメントに返信
本当にクズ韓国人w

醜いの一言w 消え失せろ! ゴミクズ韓国人!
Good0 日本語でおk0
412853. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:15 ▼このコメントに返信
>外国に居た時の日中韓の人々を見た結果や聞いた話を基に作成したものです。

朝鮮人フィルターがかかってる情報ってことだろ結局。書いてる奴が朝鮮人なんだから。おまえら客観的感性皆無じゃねえか
Good0 日本語でおk0
412909. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 19:48 ▼このコメントに返信
夏のクソ暑い日に自分の家の前で上半身裸のおばあさんを見た事あるよ。
韓国人を擁護するわけじゃないけど、下着姿とか上半身裸のおじいさん、おばあさんはたまにいるよね。
Good0 日本語でおk0
412984. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:45 ▼このコメントに返信
おっちゃんはステテコはセーフって人多いからしかたがないかな。大正~昭和初め世代は女性が上半身裸でも田舎ではふつーだったぽい。30年くらい前までは中国の女性も上半身を前掛け一枚でもふつーだった。昔の東南アジア地域は欧米ほど胸にセクシャルな意味がなかったぽいからしかたがない。
Good0 日本語でおk0
412989. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:58 ▼このコメントに返信
別に変態でもいいんじゃね?それだけ多様性があるってことだから。
多様性を否定するときに出てくる言葉が変態だ。
どこかの量産型プレス顔の土人には分からんだろうけどさ。

変態より基地害のほうが性質が悪い。
Good0 日本語でおk0
413064. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 01:56 ▼このコメントに返信
※412714
背が高くても違和感があるのよ。で、足元見るとシークレットのスニーカーか女物みたいなヒールのショートブーツwww
日本で背の高い男性はそんな靴履かないからね。
等身が変。頭がでかい。足が短い(これは女も)
服も変だからすぐ分かるよ。やっぱり感性が違うよね。
Good0 日本語でおk0
413792. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 01:16 ▼このコメントに返信
とりあえず、外国に行って
悪いことして「日本人」っていわないでね
Good0 日本語でおk0
415267. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 01:43 ▼このコメントに返信
だから日本人のほうが背が高いとなんべんry
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム