かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.23 00:15|カテゴリ:経済コメント(147)

韓国人「日本の韓国車盗作をご覧ください」


日本の韓国車盗作


20160222-14.jpg

左は2009年発表の現代車のソナタ、右は2013年発表の松田6(マツダ・アテンザ)
現代車の発表が数年早い。
松田6の発表直後、テールランプ、ナンバープレートの上に水平に配置されたクローム・装飾などがほぼ同じという指摘が日本業界でも出ました。



20160222-15.jpg

左はホンダのアコード(2013)、右は現代車のジェネシス(2008)
現代車の発表が数年早い。



20160222-16.jpg

左は現代車のYF ソナタ(2009)、右はレクサス(2012)
現代車の発表が数年早い。



日本の業界によると、2009年のYFソナタを起点に、日本が韓国の自動車をコピーするのが始まったと分析。


ガセンギ.com
http://goo.gl/DP9v2r








何処かの韓国人1

ふふふふふふふふふふふふ
日本車が韓国車をコピーしたんですか?
皮肉か…



何処かの韓国人2

>>1
本文読めないんだ?



何処かの韓国人3

>>1
反論したければ資料でも持ってきて笑うとか。
精神勝利が凄いねww



何処かの韓国人4

>>1
中国がコピー無双とる前は、日本がコピーの代名詞だったのではない?
日本信者さん…??



何処かの韓国人5

この様なのは、日本の業界が写したという記事でも一緒に上げてこそ、信憑性があります。
こう言っちゃ申し訳ありませんが、サイト運営者様のレベルと文章が逆翻訳しやすい様になっているという感じがするのは仕方がないからです。



何処かの韓国人6

>>5
情報統制国の日本万歳ジャップブランドチョッパリが、韓国をコピーしてそれをネタにしなさいと考えてるのか?
事実は発表年度と車の写真で十分ではないですか?



何処かの韓国人7

韓国車のコピーを離れて、日本車のデザインがゴミなのは昔も今も切実に感じます。



何処かの韓国人8

日本車を美化するのは一部の韓国人+東南アジア人だけ。



何処かの韓国人9

マツダを実際に見た事があります。
後から見て、現代車だと思った。



何処かの韓国人10

現代車が、ホンダのコピーをしたのは知っていますか?
マークから弁解の余地が無い。
現代車を英語式で言うとホンダイです。
現代自動車初期からホンダのコピーが酷かったです。
その他にデザイン全てです。
性能面で耐久性、品質、韓国車は日本車について行けないです。



何処かの韓国人11

>>10
追いつけないでもなく、ついて行けないと?
チョッパリかな?



何処かの韓国人12

>>10
HYUNDAIとHONDAをどの様に見れば、これが似た様に見えるのか?
字数から違うが…
昔、「ヒュンダイ」の発音ができない日本人がヒョンダイと勝手に呼びながら妄想を開始したけどねwwwww



何処かの韓国人13

>>10
ん?現代車が、ホンダのマークの偽物?
バカなのか。
現代車の技術提携は三菱なのに。
マークは日本の人が主張する事で、海外では誰もそう考えない。
性能は似ています。
しかし、仕上げと中古車価格は、ホンダより良くなかったのは事実。
しかし、耐久性の問題は現代車の上にはホンダとトヨタしかなく、マツダ、三菱、日産、スバル、スズキなどが相手になるのかな?
日本車を平均にしてはならず、ホンダとトヨタ限定ならともかく。

そして、日本車はデザインで乗るものではない。
故障、中古車価格、燃費で乗るんだろう。
日本車のデザインの何が良い?
カムリを見てデザインが良いと言うのか?



何処かの韓国人14

自分がすれば善良な盗作、他人がすれば悪い盗作。
とにかく倭寇たちの二重性w



何処かの韓国人15

はぁ~厚かましいチョッパリたち。



何処かの韓国人16

他の事は分からないが、最初の写真の後姿はそのまま弁解の余地が無いです。



何処かの韓国人17

日本信者らは皆裸にして軍靴の足でくちゃくちゃと踏んで殺さなければならない。ふふふふふふ。



何処かの韓国人18

チョッパリらにデザイン能力がないのは有名ですね。
ベンツ、BMWなど名車ブランドをはじめ、世界自動車デザイン業界に韓国人デザイナーたちが数百人が活動している。
日本の自動車業界も韓国人デザイナーたちを沢山採用して使っています。
それほど、韓国人の美的能力が優れています。



何処かの韓国人19

日本→韓国→中国



何処かの韓国人20

ふふふ、隠れていた日本信者らも皆飛び出すねwww




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





412369. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:19 ▼このコメントに返信
必死なのはよく分かったが、
日本では全く話題にすらならない

韓国車?何それ?
Good0 日本語でおk0
412371. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:24 ▼このコメントに返信
韓国車を日本で見かけたことないわ
Good0 日本語でおk0
412373. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:25 ▼このコメントに返信
例として上げてるのが強引過ぎないか?
特に二番目のジェネシスってのは、ベンツの丸パクリじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
412374. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:25 ▼このコメントに返信
似てるって言えば似てるけど、違うって言えば違う。
ただ日本車が韓国車を模倣したとしてメリットあるの?
逆に似ていれば評価を下げるだけになると思うんだけど。
Good0 日本語でおk0
412375. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:26 ▼このコメントに返信
強引すぎ
Good0 日本語でおk0
412376. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/02/23 00:26 ▼このコメントに返信
パクリパクられ切磋琢磨しながら隣国同士成長していくのです。
日本車メーカーが韓国車をパクるのは、日本人の感性が韓国人のそれと似ているからでしょう。
黙ってコソコソとパクるよりも、共同開発などで協力して堂々と日韓友好の結晶を見せて欲しいですね。
Good0 日本語でおk0
412377. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/23 00:26 ▼このコメントに返信
目が二つ
耳二つ
鼻一つ
口一つ

うん、このレベルでなら確かに似てるわ。
Good0 日本語でおk0
412378. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:27 ▼このコメントに返信

たまたまだろ 日本で全く売れない 在日ですら乗らない車をコピーするか?普通
Good0 日本語でおk0
412380. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:31 ▼このコメントに返信
ttp://seoulmiki.blog.fc2.com/blog-entry-1805.html

この下の方を見ると、過去には現代が何台もMAZDAをパクってるじゃんw
MAZDAは仕返ししたのかなw

まあ韓国人は都合の悪い過去はすぐ忘れるからw
Good0 日本語でおk0
412381. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:32 ▼このコメントに返信
日本で10台も走ってない韓国車なんか真似する価値があると思うの?wwwww
Good0 日本語でおk0
412382. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:32 ▼このコメントに返信
チョンって目が悪いのか、マツダのは多少似ているが、
アコードは酷いライトふたつ、タイヤ4本、ドア4枚が同じレベル
つーかジェネシスはベンツのパクリやろwww
Good0 日本語でおk0
412385. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
チョッパリらにデザイン能力がないのは有名ですね。

それほど、韓国人の美的能力が優れています。

いちばん笑った!
南朝鮮人は美的能力が優れているだってよ
だったら南朝鮮国内のダサいデザインどうにかしろよ
南朝鮮料理の不味そうな盛り付けどうにかしろよ
食っても不味いのに、見た目も汚い、不潔そう、不味そうの3拍子そろっている料理を
誰が食いたがるかってんだ
Good0 日本語でおk0
412386. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:33 ▼このコメントに返信
アテンザは、まぁ、似てるかな?
アコードは微妙だな
リアは似てると言えなくもないけど、シンプルで無難な形を狙ったら似たような感じになった感じだな
レクサスは・・・・・・・・似てるか?

それより、2個目のジェネシスってのが顔がベンツのパクリにしか見えない件は無視ですか?(笑
Good0 日本語でおk0
412387. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:35 ▼このコメントに返信
トヨタはこういう言いがかりを避けるためとんがったデザインにしているんだろうな
Good0 日本語でおk0
412389. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
チョッパリらにデザイン能力がないのは有名ですね。
ベンツ、BMWなど名車ブランドをはじめ、世界自動車デザイン業界に韓国人デザイナーたちが数百人が活動している。
日本の自動車業界も韓国人デザイナーたちを沢山採用して使っています。
それほど、韓国人の美的能力が優れています。

ヒュンダイのデザイナーってヨーロッパの人だったと思うが・・・・・
あと、韓国人デザイナーで有名な人っているの?
Good0 日本語でおk0
412391. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:36 ▼このコメントに返信
関係ないけどむかし某掲示板で「デスノート」は韓国漫画の設定をパクったニダとか
言い出して日本側から水木しげる氏の「不思議な手帖」という作品を提示されて論破されると
トンズラしたという出来事があったらしい

車のデザインもさらに昔のデザインもちだされて返り討ちにあわなければいいねw
Good0 日本語でおk0
412392. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:37 ▼このコメントに返信
あーもー やっぱりあの国は一度潰さないとだめだな
Good0 日本語でおk0
412395. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:39 ▼このコメントに返信
あのテールランプ形状は海外にも国内にもソナタより前からある。
トヨタの場合はソナタと同じ年式の2009年のマークX(GRX130)からやってるよ。
Good0 日本語でおk0
412396. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:39 ▼このコメントに返信
いうほど似てるか? 
流行のスタイルで作ればライトとかテールの作りなんて、同じような傾向になるだろ。
パクリ云々は言い出したらきりがない(というよりプリウスパクったの忘れたのか?)
流行を取り入れても泥臭い、テョンダイのデザインセンスを何とかしたほうが良いのではないのか?
Good0 日本語でおk0
412397. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:40 ▼このコメントに返信
自動車のデザインも流行があるから、どうしても似ちまうもんだw
それにセダンのリアなんて車好き以外にはみんな同じに見えるんじゃない?
車好きなら現代とアテンザだいぶ違って見えるけど、バンパー形状違うしマフラー2本出しだし・・・
Good0 日本語でおk0
412398. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:41 ▼このコメントに返信
※412380
ここからリンク先に飛んだら、

>>MAZDAは、統一したデザインコンセプトを採用
>だから、新しい車も以前からのデザインと同じ流れで作られてるw
>それなのに、途中からMAZDAのデザインを真似て発売したら、
>MAZDAが真似たと主張する馬鹿朝鮮人w

だそうです。
Good0 日本語でおk0
412401. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:42 ▼このコメントに返信
ただマツダに韓国人のデザイナーいたはずだから、パクってないとはいいきれないけどなw
Good0 日本語でおk0
412403. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:45 ▼このコメントに返信
日本人には新しいものを生み出す能力がないんだな
古代には中国や朝鮮からぱくり、近代には欧米からぱくり、そして現代、韓国からぱくりまくりとはな
これじゃ世界中から猿真似民族と馬鹿にされてもしょうがない
Good0 日本語でおk0
412404. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:45 ▼このコメントに返信
自称IT強国のくせに、絶対に英語で海外情報の検索はしないよなこいつら
ヒュンダイの過去の欧米でのテレビCMググってみれば「ホンダイ」ってのが
馬鹿にでもわかるのにな
Good0 日本語でおk0
412405. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/23 00:49 ▼このコメントに返信
 いつものアレ。『スラムダンク』を持ってきて、ソラ、盗作。豪華列車を持ってきては、ホラ、盗作。エンゼルパイを持ってきてはエラ盗作。必死に似ているものを探してきては盗作盗作と言いがかり。文句があるなら、特許権侵害で訴えてみては?
 わーい、5億4800万ドル。
Good0 日本語でおk0
412406. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:49 ▼このコメントに返信
>ナンバープレートの上に水平に配置されたクローム
マツダセンティアHE 1995
Good0 日本語でおk0
412408. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:52 ▼このコメントに返信
思ったよりも似ててワロタw
Good0 日本語でおk0
412409. タチコマ 2016/02/23 00:52 ▼このコメントに返信
現代->ホンダイ
本田->ホンダ

三菱->MITSUBISHI
三星->MITSUBOSHI

これをどう言い訳するのか聞いてみたい
Good0 日本語でおk0
412410. お姉様の使い魔術師 2016/02/23 00:52 ▼このコメントに返信
これをパクリと言うのであればレモンティーと緑茶はどちらかがパクリになるな
Good0 日本語でおk0
412411. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:53 ▼このコメントに返信
皆さん議論に参加しているけどおかしいと思います
私は生まれてこの方韓国車(実物)を見たことがない
韓国人は両方見ることができるんだろうが
日本人で両方を見てどうのこうのと言える人は大人が1億人いて
ほぼゼロじゃないかな、韓国が韓国車と日本車の比較をするのは
勝手だが、日本人は韓国車を死ぬまで見ることがないという現実に
気づいてほしいですね、皆さんもコメントのはじめに今まで生きてきて
韓国車には接したことがないしこれからも接することはないと思うが
とことわってから書いてくださいね。
Good0 日本語でおk0
412413. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:55 ▼このコメントに返信
タイヤが4つ! すっげー、そっくり!
Good0 日本語でおk0
412414. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:55 ▼このコメントに返信
韓国人てなんか必死w

イルボンもやってるニダ!!!

これで自分達のパクリは無かった事になり更に見下せるので
とっても便利な反日魔法
Good0 日本語でおk0
412416. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 00:56 ▼このコメントに返信
>情報統制国の日本万歳ジャップブランドチョッパリが

韓国人が日本を情報統制された国って・・・
笑うツボか?w
まぁマジにそういう風に考えているんだろうから反日洗脳教育ってすごいわ
Good0 日本語でおk0
412419. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:01 ▼このコメントに返信
韓国車なんて現物見たことないからなw
実際に存在するんですか??w
Good0 日本語でおk0
412420. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:02 ▼このコメントに返信
日本で韓国車を見ることは、フェラーリやRRやベントレーを見るより遥かに難しい。
だーれも乗りたいと思わないからだーれも買わない。乗らない。俺は見たことがない。
日本車に乗りたくない在日の人も独車か仏車を買う。
韓国車のコピーなんかしたら世界中のマーケットで失敗する。
Good0 日本語でおk0
412421. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:07 ▼このコメントに返信
マツダのほうが全然いいやんw
Good0 日本語でおk0
412422. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:07 ▼このコメントに返信
パクったとか言ってるのおまエラだけだよ
日本車好きなほかの国の連中でさえいわないのに
Good0 日本語でおk0
412423. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:08 ▼このコメントに返信
韓国車って本当に存在するの?日本で見たことある人いるのかなーーーーー?
Good0 日本語でおk0
412424. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:09 ▼このコメントに返信
2002年アテンザ発売
2009年朝鮮人がパクる
2013年アテンザ新型発売
朝鮮人が朝鮮車のパクリだと叫ぶ
Good0 日本語でおk0
412425. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:09 ▼このコメントに返信
※412371
俺は杉並の月極駐車場でヒュンダイを見たことある。
すごい安っぽい赤いクーペっぽい4ドア(名前が思い出せない)。
最初は全然知らないホンダ車かと思ったんだけど、エンブレムがゆがんでてヒュンダイだと気づいた。
こんなの買う奴が居るんだなと思った。

しかし、これ韓国車に合わせて都合の良い(新しい)日本車を持ってきて「パクりだ!!」ってやってるだけだよね。
該当の韓国車より古い欧州車や日本車に似たようなデザインはいっぱいあると思うがそれはパクリにはならんのかと。
Good0 日本語でおk0
412427. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:11 ▼このコメントに返信
日本の敵である韓国の真似なんか死んでもしないわ気持ち悪い。
車種の発表と順序の切り口が違うからこうなるんだ。
1日本→2韓国→3日本→4韓国みたいに本当は日本車が先に開発した後に韓国が真似ている。

切り口を2韓国→3日本→4韓国→5日本みたいになってるから日本が真似ているとねつ造をしている。
Good0 日本語でおk0
412432. 老兵は死なず 2016/02/23 01:16 ▼このコメントに返信
此処の日本のコメントや海外の反応を見ても判るが、確実に
日本→下朝鮮ですねw
水と文化は高い所から低い所へ流れる

もともとヒュンダイは三菱の技術で車を作っていたんだから日本が朴ったとか言えるはずもないんだが?
他人の褌で相撲を取っておいて、褌の持ち主を泥棒扱いとは・・・図々しい乞食達である
Good0 日本語でおk0
412434. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:19 ▼このコメントに返信
※412416
あいつらのコメントって日本と韓国入れ替えるとピッタリなんだよなぁ。
×情報統制国の日本万歳ジャップブランドチョッパリ
○情報統制国のウリナラ万歳グックブランド糞チョン
Good0 日本語でおk0
412438. 滅韓派 2016/02/23 01:22 ▼このコメントに返信
フォードが撤退したな。ちょっと前に。お前らのチョンダイも撤退したよな?朝鮮車なんか日本では見たことないが?眼中にないわ最初から。朝鮮をパクるなんて無駄な事してる暇すら無いわ。ライバルだらけだからな日本の自動車業界は
Good0 日本語でおk0
412440. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:24 ▼このコメントに返信
おまエラはロゴからしてコピー
欧米で展開してた日本製品成りすましCMを知らんのかね
Good0 日本語でおk0
412448. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:32 ▼このコメントに返信
何を言っても無駄だわ。
何処かに隔離されてなきゃヤバいレベル。
Good0 日本語でおk0
412452. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:44 ▼このコメントに返信
うーん、

仕上げと中古車価格は、ホンダより良くなかったのは事実。
しかし、耐久性の問題は現代車の上にはホンダとトヨタしかなく、マツダ、三菱、日産、スバル、スズキなどが相手になるのかな?

これ侮辱でしょ。ヒュンダイは10年前は雨の道走ってると、ズボンが何故か濡れてたぞ。スマホみたいに、中国車やインド車に負けない様にな。あえてそれ以上は言うつもりもない。

しかし、しかしだ。トヨタのデザイナーはどないなっとんねん。流石にひどいやろ。どれがではなく、全般的にどんなコンセプトなのかさっぱりわからない。一時期のダットサンみたいだわ。やっぱりデザインも大変重要や。
Good0 日本語でおk0
412453. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:46 ▼このコメントに返信
※412403
もういいから・・・
なんでそんなに劣等感酷いんだ?
Good0 日本語でおk0
412454. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:50 ▼このコメントに返信
ヒョースンとか、日本のバイク丸パクリだろ。
エンジン技術も日本からの供与だし。
Good0 日本語でおk0
412455. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:50 ▼このコメントに返信
千ョン車を日本がパクってメリットがどこにある?

パクリは千ョンの国技だろうが!
Good0 日本語でおk0
412456. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:52 ▼このコメントに返信
韓国車が、まったく売れなかった時代。韓国は、日本車の中を覗いて、
パーツまで全て無断でコピーしたが、アメリカに洗濯機で作れる車と酷評された。
韓国車が少し売れるようになったのは、世界の車を盗作しまくった結果だ
Good0 日本語でおk0
412457. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 01:57 ▼このコメントに返信
どうでもいいがチョッパリって気持ち悪い蔑称
日本の事なんだよな 
どうも朝鮮の連中が自分の事言ってるように聞こえるんだよなw

最近はパクリだの起源(を主張)とかよく見るような
批判も日本から真似してるなこいつら
Good0 日本語でおk0
412459. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 02:00 ▼このコメントに返信
まず、こんなスレ書いたってことが、無謀というかお馬鹿さんというかw
韓国車のデザインをパクルって何の罰ゲーム? 恥ずかしくて成仏できんわ^^
つい最近まで韓国に車メーカーあるの知らなかった...生まれてこのかた見たことないし。
これだけは言える。タダでも乗らん(キッパリ)。
Good0 日本語でおk0
412460. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 02:04 ▼このコメントに返信
で結局、世界で日本車と土人車のどっちが売れてるんだ?足りない頭でもそれぐらいは知ってるだろ?
Good0 日本語でおk0
412462. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 02:25 ▼このコメントに返信
ソナタはマツダ車のコンセプトを現代がコピー
ジェネシスはベンツのコピー
YFソナタは‥‥少なくともレクサスに似てるってのが無理があり過ぎる
Good0 日本語でおk0
412464. 通りすがり 2016/02/23 02:30 ▼このコメントに返信
エンブレムHはホンダパクりって有名だろ  世界基準でどれがゴミ車か現実見ろよ
Good0 日本語でおk0
412465. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 02:32 ▼このコメントに返信
一世代前の日本車をださないでアホか

日本車をまねている韓国車だろカス

性能は段違いだがな
Good0 日本語でおk0
412466. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 02:36 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人12
>HYUNDAIとHONDAをどの様に見れば、これが似た様に見えるのか?
>字数から違うが…

何処かの韓国人13
>ん?現代車が、ホンダのマークの偽物?
>バカなのか。
>現代車の技術提携は三菱なのに。
>マークは日本の人が主張する事で、海外では誰もそう考えない。

へぇぇ~ 現代車を欧米で売るとき、
CMに関取や富士山をバックに日本のイメージで売ってたくせに?
明らかに、韓国車(韓国なんていう国)自体知らない外国人たちに
「信頼の日本製」だと、「その割に安い!」と誤解させて売ってたくせに?
Good0 日本語でおk0
412468. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 02:43 ▼このコメントに返信
自分らがいつも「日本のパクリ」って言われて悔しいから
強引に探してきたという自慰行為以外の何者でもないなw
Good0 日本語でおk0
412470. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 03:06 ▼このコメントに返信
※412405
韓国人は何でも日本の物をパクリ、それを批判されるから
「日本だってやっている」と主張したいんだろうけど、
韓国人のパクリレベルは何でもかんでも酷すぎる。
仏像等の文化財も盗むし、本当に未開蛮族レベルの民度なんでしょうね。

【 韓国の知的財産権保護に関する条約・協定等の違反 】
★TRIPS協定[韓国加盟:1995年] ★ベルヌ条約(パリ改正条約)[韓国加盟:1996年]
◆「サムスンはライバル社の製品を盗む企業」 ダイソンCEOが批判 韓国サムスン電子の掃除機を特許侵害で提訴[2013/9/11]
◆高価な商品がこの値段? 韓国で商標のないコピーブランドが幅きかす[2013/10/10]
◆韓国企業、厚顔で根深いパクリ体質 外国企業と多数の特許侵害紛争[2014/4/6]
【記事抜粋】2013年に韓国企業が特許侵害で外国企業に訴えられたケースは334件と、
過去3年間で2倍になった。韓国が知的財産を軽視し、技術開発をおろそかにしている背景がある。
◆ポスコ、パクリ認定!技術関連秘密および特許侵害で新日鉄住金に300億円支払いでプライド崩壊[2015/9/14]
 
★UPOV条約(91年条約)[韓国加盟:2002年]植物の新品種保護に関する国際条約
◆【韓国】栗、イチゴ、シイタケ、ナツメなど韓国産農産物の60%以上が日本品種の無断栽培[2006/10/29・CBS]
◆「韓国農業が日本系品種をコピーして排除する方針を表明」日本から盗んだ遺伝子を元に韓国系品種を確立[2013/2/3]
Good0 日本語でおk0
412473. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 03:18 ▼このコメントに返信
コピーしたとかいう韓国車のデザインが際立った個性的なものならアレだけど画像見る限りありふれた形状のデザインで似たようなデザインの車なんか他にいくらでもある。なにがそんなにうれしいのかさっぱりわからない。
Good0 日本語でおk0
412474. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 03:18 ▼このコメントに返信
ところでヒュンダイってナンダイ?
Good0 日本語でおk0
412476. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 03:30 ▼このコメントに返信
ん?ヒュンダイ車の醍醐味は雨漏りボディーに打ち上げピストン、事故ったら乗者を自然に返す超エコ仕様(火葬付)だろwww
Good0 日本語でおk0
412480. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 03:46 ▼このコメントに返信
栄光の現代自動車 腹立ちまぎれの開発史(2004-2009)

現代自動車→トヨタにハイブリッド車の技術移転を要求
トヨタの回答→断る

現代自動車→トヨタにハイブリッド車の共同開発/OEM販売を提案
トヨタの回答→断る

現代自動車→トヨタにハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→断る

現代自動車→トヨタに保守交換部品としてハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→弊社のハイブリッド車ユーザに対してならば当然可能と回答

現代自動車→部品リストを元に一台分のハイブリッドメカニズムのみの合計価格を
         試算→800万円以上になることが判明 激怒

現代自動車→腹立ちまぎれに韓国内の新聞でトヨタを詐欺企業として非難
         トヨタのハイブリッド車は500V以上の高圧電流を使っているので
         感電死する可能性が高いという噂を流布
トヨタの反応→無視

現代自動車→クリックという小型車にパナソニック製の電池と三菱製のモータを
         追加した回生充電機能の無いモーターアシスト車を数台試作し
         ハイブリッド車として官公庁にリース配布していたが
         元になったガソリン車より燃費が悪かったことが発覚し、慌てる

現代自動車→腹立ちまぎれにターゲットをハイブリッドからディーゼルに変更
         日本のディーゼルエンジン技術は遅れているという噂を新聞を使って流布
         (実際は日本とドイツがディーゼル機関の主要特許を独占)
日本の反応→無視
Good0 日本語でおk0
412481. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 04:01 ▼このコメントに返信
※412403
寝言は、寝てから~!
Good0 日本語でおk0
412482. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 04:07 ▼このコメントに返信
チョンがいくら騒いでも日本車の信頼は揺らがないよ。
よっぽど悔しいだろうなw
Good0 日本語でおk0
412483. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 04:15 ▼このコメントに返信
アコードが有名だが
車って初代から徐々にモデルチェンジを行ってる
で、途中韓国車が露骨にデザインをパクる

例えば3代目から露骨にパクッたとすると
時期的に4代目は韓国車の後から発売されることもある
すると韓国人は「ウリナラの車からパクッたニダ」となるわけだ
Good0 日本語でおk0
412484. 在コ一掃、国交断絶。 2016/02/23 04:19 ▼このコメントに返信
早く朝鮮半島でバルサン焚こうぜ。
韓国塵に生きる権利なんてないんだから。
Good0 日本語でおk0
412485. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 04:21 ▼このコメントに返信
嘆かわしい事に、時限発火する気色悪い目付きの現代バスが侵食している日出ずる國。
Good0 日本語でおk0
412486. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 04:23 ▼このコメントに返信
馬鹿なんだな~コリアンはやっぱりww
日本の各ブランド車のデザインは車種によって多少変化しつつも、最初のデザインを元に設計されてるんだがね~ww
これを踏まえると、コリアン車の方がむしろぱくってる事になるんだがなww
Good0 日本語でおk0
412488. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 04:37 ▼このコメントに返信
ガセンギの書き込みが翻訳されることで韓国人のイメージは
さらに悪くなった。韓国人が考えるよりもその影響は大きい。
なぜなら多くの日本人はガセンギがどんなところであるのかに知識がない。
韓国人がすべきことは日本の書き込みに反論することではなくガセンギが
韓国人の認識でどんなところかを韓国人の言葉で
きちんと説明することだと思うよ。よほどしっかりとそれをやらないと
日本人の韓国人のイメージは回復していかないと思う。
Good0 日本語でおk0
412489. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 04:53 ▼このコメントに返信
※412382
>昔、「ヒュンダイ」の発音ができない日本人がヒョンダイと勝手に呼びながら妄想を開始したけどねwwwww

きっと耳も悪いぞ。
アメリカのヒュンダイのCM、なんでヒュンダイって発音が「ホンダイ」ってなるんだかw
Good0 日本語でおk0
412490. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 04:54 ▼このコメントに返信
韓国人の標準知能って本当はどれくらいのレベルなのかわからんが
ここで読む程度のものだとしたら絶望的だ




Good0 日本語でおk0
412494. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 05:19 ▼このコメントに返信
※412490
ここで読む程度…よりまともな者は国外に移り住んでおりますw
残念ながら、韓国内ではここで読む程度が限界かと…
Good0 日本語でおk0
412496. 老兵は死なず 2016/02/23 05:33 ▼このコメントに返信
※412489
海外の反応で、ホンダがよく現代を訴えないよなーっと言う書き込みを読んだ事がある

日本としては併合時の負い目として、出来る限りの融通は通して来たのだと思いますが、乞食はそれを自分が偉いから勘違いした様です
Good0 日本語でおk0
412503. 老兵は死なず 2016/02/23 05:57 ▼このコメントに返信
※412476
自動暴走システムに室内毒性物質大量検出もプラスで
暴走編
ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/45676523.html
ttps://www.youtube.com/watch?v=UdFSSZ2hLJY
ttps://www.youtube.com/watch?v=YhFyBgHSbzE
毒物編
ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1001148880.html
Good0 日本語でおk0
412504. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 06:03 ▼このコメントに返信
日本でも韓国車を見るぞ。
タクシー会社で一部使用されている(都内)。

一度捕まえたのがその現代のタクシー車で乗車して利用したけどさ。
あのエンジンはやばいってw
Good0 日本語でおk0
412505. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 06:28 ▼このコメントに返信
はぁ?チョンがパクったんだろ!!
Good0 日本語でおk0
412510. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 06:43 ▼このコメントに返信
自動車の型ひとつでパクったことになるなら、相当な特異性を持たせなきゃいけないと思うのだが。
Good0 日本語でおk0
412511. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 06:46 ▼このコメントに返信
マツダとソナタが別の欧州車を真似たんだろ
Good0 日本語でおk0
412515. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 06:51 ▼このコメントに返信
最近の車のデザインが悪い理由がそれだったのか
疑問が解けたわ
パクるならもっとましな車にしろよ
Good0 日本語でおk0
412536. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 07:32 ▼このコメントに返信
確かになぁ。
韓流アイドルに憧れた髪型大学生に増えすぎ
日本の大学生がみんな韓流アイドル風になってる
ネトウヨは馬鹿だから気付けないけど、雑誌に韓流アイドルが出るだけが洗脳だと思ってそう
髪型とか流行を作る側が韓流を意識してる時点で
知らず知らずに日本人の若者が韓流に合わせてるのに
Good0 日本語でおk0
412552. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 07:57 ▼このコメントに返信
比較している日本車は、初期モデルじゃないだろ?
意図的に、発表日を韓国より後に見せるために、後続モデルを出しているだけ。
初期モデル同士だったら日本が先じゃないのか?
同一モデルで、デザインの継続性があるのは当たり前だし。

この比較の仕方は、詐欺的手法だな。
Good0 日本語でおk0
412556. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 08:09 ▼このコメントに返信
こいつらガセンギ民って、自分達が嘲笑的に言われてる内容を明らかによく知っていて、よく意識していて
それに対応するものを、無理やりに提起してるよな
過剰反応、投影、防衛機制・・・etc、そのようなもの
Good0 日本語でおk0
412558. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 08:11 ▼このコメントに返信
※412376
諸々の権利料払ってから言え。
お前らすぐ踏み倒すだろうが。
Good0 日本語でおk0
412561. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 08:18 ▼このコメントに返信
※412536
ないない。
日本の有名観光地行くと、韓国人の若者はすぐわかる。
今の季節は特に、みんな似たようなダウンジャケットに似たようなズボン、そして同じ床屋で同じカット頼んでるのかって言うくらい画一的な髪形。
何でみんな同じ格好してるの?ってくらい韓国人の若者同じファッションだぞ。
ツアーバスからぞろぞろと同じ格好した韓国人の若者が降りてきたときは何かのプロモーションかと思ったわ。
たぶん日本で田舎者と思われないようにファッション雑誌で最新の流行ファッションとやらを調べてコーディネートしてるんだろうが、一番評判のいい雑誌のファッションじゃないと負けた気がしてそれしか選べないんだろうな。
勝ち負け上下で判断するから。
国民性が良く現れているよ。
Good0 日本語でおk0
412564. 2016/02/23 08:19 ▼このコメントに返信
南朝鮮は他国の特許を使って完成品を組み立てているのがほとんど
その意味を理解して日本人を煽りましょう
ブログ主のウジ虫は大丈夫かい?笑い
Good0 日本語でおk0
412567. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 08:26 ▼このコメントに返信
※412504
観光客が増えてバス業界も韓国車の輸入が増えているんだが
業界の人は「エンジンや足回り3年で駄目になる」と酷評しているよ。
Good0 日本語でおk0
412569. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 08:30 ▼このコメントに返信
※412536
韓流の髪型って、バカみたいなマッシュルームカットの事か?
韓流のファッションって、韓国人の小さい目に絶望的に似合わないデカい黒縁眼鏡の事か?
日本人じゃまず見ないものばっかなんだが
寝言は祖国の隔離病棟で言っとけよ在チョンwww
Good0 日本語でおk0
412573. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 08:33 ▼このコメントに返信
※412416
正直韓国って、大日本帝国の残滓を基に国が成り立ってるからな。
日本はGHQに徹底的に修正されたが朝鮮は第三国って扱いで大日本帝国から切り離された後、自分たちで国復興してねって放り出された。
他人頼りな朝鮮人、目標とする国家などなく、お手本にする最も手軽な国家は、今まで自分たちが所属してた大日本帝国。
しかも韓国初代大統領は植民地にされていた、他国の助けで解放されたでは韓国国民として誇りがもてないとやらでナチスばりに「韓国人は世界一」と洗脳始めちまった。
今の韓国見てみろよ。
反日プロパガンダに情報統制、相互監視社会、自民族優越主義、漁民を人質にして領土を奪う侵略国家、挙句日本人を滅亡させるという野望を一般市民が叫ぶ。
鬼畜米英の米英を日本に変えただけで、大日本帝国が韓国で生き残っているってことだ。
その上イタリア譲りの敵前逃亡軍隊とナチスまがいの思想。
現代世界で、1世紀遅れの一人枢軸国家やってるのが韓国だよ。
Good0 日本語でおk0
412585. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 08:53 ▼このコメントに返信
・日本車が韓国車をパクった
・日本人にはデザインする能力が欠けている
・日本の自動車業界も韓国人デザイナーたちを沢山採用して使っています

つまり、
「日本車業界にいる韓国人デザイナーがパクった」
自白したぞ
Good0 日本語でおk0
412589. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:00 ▼このコメントに返信
 
ロケットどころか、未だに自動車エンジンすら自国開発出来ず

 宗主国日本の三菱様に土下座してお恵みしてもらっている

  世界一劣ったノーベル賞ゼロの劣等民族


 未開な後進国の朝鮮グックモンキーに生まれて死ぬほど恥ずかしい....orz
 
Good0 日本語でおk0
412590. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:01 ▼このコメントに返信
 
生活文化の全てが宗主国日本のサル真似パクリの朝鮮グックモンキーって、東南アジアにすら追い抜かれたオワコン後進国の植民地サルだよねwww
↓↓↓

■生活文化の全てが日本の後追いサル真似
日本の発明を模倣することに終始し、何一つ自力では産み出すことが出来ない韓国人の実態

 『醜い韓国人《歴史検証編》』 朴泰赫

韓国では、日本文化がすでに韓国に隅々まで浸透してるんです。
我々は、どっぷりと首まで浸かっているのです。その現実に目をつむるのは、滑稽ですよ。(中略)
いつか、韓国の新聞に出ていましたが、日本でテレビの番組が春と秋に改編されるでしょう?
そうするとかならず放送局は、スタッフを日本へ送って真似をするんです。

日本の「8時だよ、全員集合」のドリフターズのギャグのつくりかたも、一週間遅れでそのまま模倣する。
番組名まで「8時だよ、全員出発」(ヨドルチダ、チョヌヨンチュルバル)になっていました。(笑)
 
新聞の紙面の体裁も、「天声人語」と同じ所に、同じようなコラムがある。
社説も政界のゴシップも同じ場所にあるというように、まったく同じです。
反日記事を書いている論説委員編集長か、デスクに会いにゆくと、「ゲラ イッパプダ(ゲラを読んでいるから忙しい)」とかいう(笑)。
韓国語のなかで、そのままみんな日本流でやっているんです。
 
Good0 日本語でおk0
412597. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:27 ▼このコメントに返信
見た事が無いんだよなあ、韓国車って。
逆に日本で韓国車を運転している奴を見たら、指差して嘲笑のマトだな。
欠陥車に乗って楽しいかなあってさ。
買っても、不人気車だから買った時点で資産価値ゼロの車なんか日本では買うヤツはいないでしょ。
Good0 日本語でおk0
412600. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:33 ▼このコメントに返信
韓国人であることは、何と虚しいことなんだろうか。日本と韓国は、国のレベルが違う、格が違う。日本人は、他国の優れた所を認めて、それを「坂の上の雲」として追いつき追い越そうしてきた。韓国人は、日本のあらを鵜の目鷹の目で探し、見当違いの欠点を想像して、日本を貶めることで溜飲を下げ歪んだ自己満足を得ようとする。相手を認めて敬意を表し、己を戒めてその相手を乗り越えようとする心が無い。相手を貶め、己を肥大させることで、努力もせず自己満足にひたる。典型的な人間のクズ。自己肥大が激しくて、自分達にとって何が「坂の上の雲」なのかも理解できない。クズの集まりの韓国のクセに、自分達が「坂の上の雲」の雲の頂点いると妄想する滑稽さは、哀れだし、キモイですよ。
Good0 日本語でおk0
412601. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:34 ▼このコメントに返信
※412376
現代とか韓国との車の共同開発ぅ?何かメリットが日本側にあるのか?
無いでしょう、明らかに。共同開発する日本側のメーカーが恥ずかしくて、イメージダウンになるんじゃねえか?
Good0 日本語でおk0
412605. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:38 ▼このコメントに返信
東京オリンピックのエンブレム盗作が問題になった時
テレビで解説してた韓国人がいた
日本のデザイン学校を紹介したりしてたが講師まで韓国人だった
あれで日本のデザイン業界にウジャウジャ韓国人がいる事が判った
Good0 日本語でおk0
412607. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:43 ▼このコメントに返信
じぇねしすって、GTRとゼロヨン勝負して全く勝負にならなかったローレベル車か?エンジンは非力、サスはスカスカ、安全性に乏しい、スタイルだけを見てって、それ駄目グルマですやん?低性能車じゃ、売れねえわなあ。
Good0 日本語でおk0
412608. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:44 ▼このコメントに返信
※412605
気持ち悪っ!
Good0 日本語でおk0
412611. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 09:52 ▼このコメントに返信
※412411
だから?韓国車は低性能で、低品質で日本では人気が無いから資産価値が無くて買い変える時に苦労すのが明らかだから、買わないんだよ。オマケに電子装置関連では不安を抱える車を運転する勇気は、日本人には無いな。
兎に角、イメージが悪いよ日本では。
Good0 日本語でおk0
412618. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:02 ▼このコメントに返信
※412385
そもそも現代のデザイナーは海外から引き抜いてきた連中のはず
Good0 日本語でおk0
412629.      2016/02/23 10:17 ▼このコメントに返信
ヒュンダイはhondaのHと同じようなマークにして騙して売ってたのにな
CMは富士山と車見せて日本車だと思わせて販売してたのは朝鮮だろ
パクリしかないオリジナルなんてひとつもない韓国文化
Good0 日本語でおk0
412632. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:19 ▼このコメントに返信
韓国人は
日本人が韓国車を買わないのは劣等感のため
と思い込んでる位だからなぁ
Good0 日本語でおk0
412647. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 10:48 ▼このコメントに返信
アコードとジェネシス?全く違うだろ!

「ライトが2つある!パクリだ!」ってか?
馬鹿じゃないの、韓国人。
Good0 日本語でおk0
412657. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:13 ▼このコメントに返信
吊り目が細すぎるんだよ、ニダどもは。
Good0 日本語でおk0
412658. 国際的に多くが嫌韓ですよ?亡国のアグリーコリアはついに中露からもシカトだよ 2016/02/23 11:14 ▼このコメントに返信
※412376
共同開発とか戯言は止めろ、キムチ臭い
韓国なんか混ぜたら、日本製の品位が落ちるだけ

韓国車は所詮は日本では売れないしぃ
いくら「アメリカでは勝ってるニダ」と騒ごうが
実際に日本や欧米メーカーに迫ることも無いわ
現代の売り上げは10兆ウオンに届くのかよw

つか何で5年程度遅れて、わざわざ真似なんか起こるか?
本当にパクリならユーザーにもろバレだろうに
むしろ日本が作るとこうなると、見せ付けられてるだけじゃないの?w
ゴテゴテの装飾過多の韓流トンスルデザインなんてを盗んだら、それこそ恥ずかしい

韓国デザインがイカシてると思い込む韓国人の感性こそ理解できんわ、マジで
Good0 日本語でおk0
412659. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:16 ▼このコメントに返信
俺、36年日本にいて韓国の車一度も見たことないな。いや、嫌みじゃなくて。見てみたい。
Good0 日本語でおk0
412663. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:24 ▼このコメントに返信
※412371
大阪で見たことある。俺の勝ちだな
Good0 日本語でおk0
412664. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>ベンツ、BMWなど名車ブランドをはじめ、世界自動車デザイン業界に韓国人デザイナーたちが数百人が活動している。
>日本の自動車業界も韓国人デザイナーたちを沢山採用して使っています。
>それほど、韓国人の美的能力が優れています。

だから最近の自動車業界のデザイン全般が腐り廃れたわけだな。
証明乙。
韓国の粗悪な美意識を世界に輸出するのはやめてくれ。
Good0 日本語でおk0
412666. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:28 ▼このコメントに返信
可哀想な韓国人w 半島から出ないで下さい。
海外行って現実知って劣等感で日本の悪口言いまくる
カス民族達、見ていて哀れですw
Good0 日本語でおk0
412667. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:30 ▼このコメントに返信
おまエラが出してきたネタの落ちから推測すると、そのソナタがもっと前の日本車からパクったということなんだろw
Good0 日本語でおk0
412671. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:41 ▼このコメントに返信
ニッポンのほうから来たニダ!
Good0 日本語でおk0
412672. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:43 ▼このコメントに返信
ヒュンダイて世界中で売れてるのに、隣国のうち二つでほぼ全く走ってない自動車メーカーって珍しいよな。
Good0 日本語でおk0
412675. ななし 2016/02/23 11:51 ▼このコメントに返信
Hのロゴは辞めてね? 笑
Good0 日本語でおk0
412677. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 11:58 ▼このコメントに返信
韓国車のありとあらゆる車に似ている統一感の無さがそもそも異常なんだがな。
過去のデザイン丸パクりも酷いが。
Good0 日本語でおk0
412678. 【嘘から】 韓 国 人 【産まれた】 2016/02/23 11:59 ▼このコメントに返信
その韓国車はその数年前の日本車から朴ってるオチは?
Good0 日本語でおk0
412681. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:05 ▼このコメントに返信
ソナタって色んな車に似ているよな、壁画と同じ万能なデザインだという事か。
しかもこの内容だとアテンザとレクサスが似ているという事になるが、そんな話は聞いた事は無い。
Good0 日本語でおk0
412683. どーでもいい 2016/02/23 12:12 ▼このコメントに返信
まあパクってようが、現代なんて車は存在しないに等しいんだからどーでもいい。
Good0 日本語でおk0
412684. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:12 ▼このコメントに返信
皆さまがソース出しつつ解説してくれるのでパクリの歴史がよく分かりました。

関係無いけど
真ん中のデザインは、右の韓国のやつの方が好きだな。
あ、でもデザイン一緒っていうなら
左の日本の車買っても一緒か。

って言ったら「デザイン全然違う!」とか言い出しそう・・・
Good0 日本語でおk0
412698. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:31 ▼このコメントに返信
実際、最近の日本車は韓国車っぽいと感じるデザインをよく見かけるね
Good0 日本語でおk0
412700. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:35 ▼このコメントに返信
これは立体感の出ない角度の問題だな
みんなもあるだろう?この角度から見るとあの人にちょっと似てるね、と、言われる事が。
そういう事。
Good0 日本語でおk0
412707. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:42 ▼このコメントに返信
比較しようにも走っている糞大車なんか見たこと無いしな~、見たくも無いしな~。
Good0 日本語でおk0
412735. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:17 ▼このコメントに返信
アコード9代目はジェネシスよりも8代目に近い。
ジェネシスはどっからデザインが生まれたのかは不明
Good0 日本語でおk0
412738. 通りすぎた日本人 2016/02/23 13:19 ▼このコメントに返信
日本車のデザインはクソだが韓国車は更にウンチ
どちらにしても面白みがないよ
独も米も仏も最近のヤツはまったく面白みがねーよ。
高っけ~車だけじゃん、独創的なのは。
Good0 日本語でおk0
412771. 名無しの三曹 2016/02/23 14:47 ▼このコメントに返信
韓国のクルマが前世代の日本車からパクってるだけ。
日本車からパクった韓国車と後発の日本車が似てくるのは当たり前だろ?
Good0 日本語でおk0
412824. 名無し 2016/02/23 16:32 ▼このコメントに返信
韓国人は盗むかパクリしか出来ない民族にも関わらず、全ての文明が韓国から始まってと言いすボケ。
Good0 日本語でおk0
412835. あきらめろ 2016/02/23 17:24 ▼このコメントに返信
にほんだとHのマークは区別できるけど
発展途上国だと区別できないからな
だから日本ではうれない
Good0 日本語でおk0
412837. 雨漏りのする車 2016/02/23 17:26 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は昔から何でも一番速い方法で作ろうとする、其れは南朝鮮がこ
れまでやって来た独自の方法だから中々変わらないし、変えようとしない。

彼らの一番速い方法とは「パクル、模倣する其れ がダメなら盗む」のや
り方が全て。

つまり「パクル、模倣する、盗む」事が出来ない物は何一つ作れない。

従って情報管理が徹底している物、売って貰えな い物、例えばロケッ
ト等は自国だけでは絶対に作る事は出来ない。

此の事は人口5.000万人を擁する経済大国と称している国が未だにノ
ーベル平和賞以外の賞を一度も受賞出来てない事でも証明されている。

其れからもう一つ、日本の自動車メーカーは雨漏りのする車は作れな
いし、そんな技術も無い。

Good0 日本語でおk0
412844. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:40 ▼このコメントに返信
いきものががりの女がカワウソをバクッた!レベルの記事だな
Good0 日本語でおk0
412858. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:21 ▼このコメントに返信
※412454
ヒョースンはスズキが技術提携してると思ったけど、あの車格は無いよな~
250の癖に400~600クラスの大きさとかwww
デカクなきゃ売れないんだろうけどねぇwww
それとフルカウルでトライク、荷台付ってのが標準装備で売られてる様ですwww
Good0 日本語でおk0
412899. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 19:25 ▼このコメントに返信
いよいよ朝鮮の最終局面が来ているようだ
Good0 日本語でおk0
412915. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 20:08 ▼このコメントに返信
劣等感が、ひどすぎて、かわいそうになる。
Good0 日本語でおk0
412923. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 20:23 ▼このコメントに返信
ホンダをパクった分際で何言ってんだよwww日本が韓国からパクったのはオリラジくらいだろ
Good0 日本語でおk0
412924. サクラァーチーバァー エーッサッサァー 2016/02/23 20:27 ▼このコメントに返信
車先進国の日本に向かって何をアフォなことをいってるのか?
またなんでも起源病が出たか!
Good0 日本語でおk0
412927. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 20:33 ▼このコメントに返信
ヒュンダイの広告って富士山とか使ってたんだけどね
パクリどころか便乗
Good0 日本語でおk0
412928. 今日もウリナラ炸裂で、脳内日本に大勝利 ニダ 2016/02/23 20:35 ▼このコメントに返信
タイヤが4個有ったら

日本が、ウリを朴った ニダ

嬉しくてたまらないニダ

と言うのが韓の言い分

奇知外の池沼 韓
Good0 日本語でおk0
412929. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 20:38 ▼このコメントに返信
 

 日本がパクった?もっと勉強しろ。アホらしい。


Good0 日本語でおk0
412932. honto 2016/02/23 20:50 ▼このコメントに返信
戦争が始まる時に何やってんだこのアホウ!
Good0 日本語でおk0
413101. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 05:47 ▼このコメントに返信
類似性がさっぱりわからないんだがどこ?
Good0 日本語でおk0
413304. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 13:01 ▼このコメントに返信
マツダはヒュンダイのパクリといわれても仕方ない。
法的に問題なければ良し。
昔はジウジアーロのデザイン車はどこ製だろうと似ていた。
今まで日本車は日本市場のマーケティングと製造コストを気にし過ぎて、優れたデザイナーの意見が通りにくかったんだ。
優れたデザインを短期間でモデルチェンジさせていくのはコストがかかる。
デザイナーの確保も含めて、これからが勝負だね。
Good0 日本語でおk0
413493. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:38 ▼このコメントに返信
北米でのヒュンダイのテレビCM知ってる?
お相撲さんやら富士山やら出てくるよ。
知らない人が見たら「日本のメーカー?」と思うんじゃないかしら。

因みに北米では「ホンディ」と名乗ってるよ。
通名かなぁ?
Good0 日本語でおk0
413553. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:42 ▼このコメントに返信
※412376
似てないと思うけど?
まあ、最近は韓国人デザイナーのもあるから自分の作品持ち回ししてるのかもな
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11152726326
>実際にエクステリアデザインを手がけたのは若い韓国人デザイナーの趙 庸旭(CHO YONG WOOK)。
Good0 日本語でおk0
413949. 774 2016/02/25 10:36 ▼このコメントに返信
日本車だからって言うだけで擁護する気は無いけれど・・・日本で全く売れない車をパクる訳ない・・・「韓国車とそっくり」なんて噂されたら国内販売では致命的だから。
Good0 日本語でおk0
414217. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:08 ▼このコメントに返信
ユーノス600 って知らんのか?
Good0 日本語でおk0
414814. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:21 ▼このコメントに返信
タイヤ4つあったら
「盗作ニダ!」
って言いそうなレベル
Good0 日本語でおk0
414912. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 14:57 ▼このコメントに返信
韓国人に判断能力など求めてはいけないって事だけは判るよねw

毎回阿呆なことをぶちまけるから韓国人の正体が世界中にバレる

ロマ族並みの寄生虫民族って
Good0 日本語でおk0
505145. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 12:51 ▼このコメントに返信
ソナタはレガシィB4のパクリ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム