かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.23 12:15|カテゴリ:交流コメント(93)

日本「嫌韓が減少した」 韓国人「どうせ、奴らのメディアで騒げば直ぐ嫌韓に傾くだろうwww」


20160223-01.jpg

日本「嫌韓が減少した」


「韓国嫌い」30%台に低下=2年7カ月ぶり―時事世論調査

時事通信が11~14日に行った2月の世論調査によると、「嫌いな国」(複数回答)に韓国を選んだ人は前月調査から5.1ポイント減の38.6%だった。
2013年8月から40~50%台が続いており、30%台に下がったのは2年7カ月ぶり。
昨年12月の慰安婦問題をめぐる日韓合意を契機に、核実験や長距離弾道ミサイル試射を強行した北朝鮮への対応など政府間の協力を強めていることが影響したもようだ。嫌韓ムードが今後も沈静化に向かうのか注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000088-jij-int より引用

-----------------------------------


スレ主韓国人

ふふふふふw
関心が無くなったと精神勝利してるんじゃないかwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/1Tos1i








何処かの韓国人1

どうせ、奴らのメディアで騒げば直ぐ嫌韓に傾くだろうwwww



何処かの韓国人2

これはもう韓国政府と米国との見解が近くなるので、再び日本政府が韓米両国にすり寄る為に世論操作遊び中と言うものですね。



何処かの韓国人3

韓国は日本に関心が無いのに…
島チャンケはこれを見て寂しがるだろうなwwww
ご主人様~お声を掛けてよ!!



何処かの韓国人4

このような世論調査は、タイミングが一番重要です。
日本でした野球準決勝逆転負けの直後にしたら嫌韓率は軽く50%越えたようです。
五輪サッカー予選の決勝で韓国に逆転勝ちした直後だからちょっと低いと考えられます。
日本ではお祭りムードでただの騒ぎではなかったんです



何処かの韓国人5

ネット右翼達の嫌韓扇動も続くと面白味が欠けますよねww



何処かの韓国人6

嫌韓サイトが消えてないけど?嫌韓が消えたのか?



何処かの韓国人7

嫌韓の調査なんて自作自演だからな。
こっちは日本なんて少しも興味が無いんだが…



何処かの韓国人8

今回の調査で嫌韓の参加率がたまたま少なかっただけでそうなったんだw



何処かの韓国人9

日本政府の世論操作です。
現在の状況が、日米韓協力を図る事が日本に有利だからです。
実際、嫌韓が減ってあんな世論が出たのではなく、嫌韓宣伝を少し減らす必要があるために世論調査の結果を人為的に作ったものとみられる。



何処かの韓国人10

しかし、何でこんな記事のコメントに、共感が万単位で押されるんだwwwww




【朗報】中国のマッサージ店に橋本環奈wwwwwww

【画像あり】Fカップの小学生wwwwwwww

11年付き合って結婚を考えた女が在日チョンだった

ジャアアアアアアアアアップ!!!wwww←ヘイトスピーチか?この疑問に答えます

【衝撃】小保方晴子(32)の最新画像が別人すぎてワロタwww

【韓国】日本人にできて韓国人に「不可能なこと」とは?


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





412686. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:19 ▼このコメントに返信
일본인이 아무리 한국을 좋아하게 되어도, 한국인은 원숭이 좋아하게 될 수 없습니다 w
Good0 日本語でおk0
412687. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:21 ▼このコメントに返信
嫌韓ですか?

答えるまでもなく韓国は嫌いです


好意の水準が上がって、嫌韓が当たり前の状況になってきたんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
412688. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:22 ▼このコメントに返信
メディアの発表何ぞ当てになるか
Good0 日本語でおk0
412689. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:22 ▼このコメントに返信
嫌韓が減ったからといって好きになったわけではない
Good0 日本語でおk0
412691. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:25 ▼このコメントに返信
※412686
相変わらず誰に向けてコメ書いてんだコイツ?
コメ欄に汚ならしい愚民文字で落書きすんな
Good0 日本語でおk0
412692. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/23 12:27 ▼このコメントに返信
>嫌韓が減少
安倍首相の英断によって韓日関係が好転しつつある証拠です。
韓日関係とはこのように日本側の行動次第で良くも悪くもなるのです。
Good0 日本語でおk0
412693. 老兵は死なず 2016/02/23 12:28 ▼このコメントに返信
世界に、と言うかアメリカに向けてのアピールでしょうw
日本は、こんなにも努力しているのに下朝鮮は努力の欠片も見えないと・・・実績作りは大切ですからww
Good0 日本語でおk0
412695. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:29 ▼このコメントに返信
>時事通信が11~14日に行った2月の世論調査によると、「嫌いな国」(複数回答)に韓国を選んだ人は前月調査から5.1ポイント減の38.6%だった。

そりゃそうだろ
北がロケットと称する弾道弾を打ち上げたのはいつだった?
相対的な結果を以て意図的に情報操作したに過ぎない
なんて恣意的な報道なのだろう
Good0 日本語でおk0
412696. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:30 ▼このコメントに返信

絶対数が減ったんじゃなくて 北朝鮮に流れたんだと思う

「半島が嫌い 朝鮮民族が嫌い」は増えているはず

Good0 日本語でおk0
412697. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:30 ▼このコメントに返信
メディアが騒げば www
事大主義のウジ虫韓国人の発想だな。
Good0 日本語でおk0
412699. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:33 ▼このコメントに返信
あまりに醜悪なネトウヨの嫌韓コピペがうざ過ぎて日本人の嫌嫌韓派が増えたというオチ
Good0 日本語でおk0
412701. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:35 ▼このコメントに返信
減少したんじゃなくてマスコミによる擁護がまた始まっただけでしょ
マスコミなんてスポンサーに尻尾を振る存在だしな
Good0 日本語でおk0
412702. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:39 ▼このコメントに返信
良くない傾向だな
韓国さんには一般人にもよくわかるようにもっと派手に騒いで頂きたい
Good0 日本語でおk0
412703. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:40 ▼このコメントに返信
慰安婦問題で一応の同意がなったから必死で友好モードを推し進めよういう
懐の厳しい連中ががんばっているだけw
Good0 日本語でおk0
412706. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:41 ▼このコメントに返信
サーカス面白い^^
Good0 日本語でおk0
412708. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:42 ▼このコメントに返信
※412699
こういう在/日の書き込みで嫌韓が増えるんだよな
Good0 日本語でおk0
412709. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:42 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2
「これはもう韓国政府と米国との見解が近くなるので、再び日本政府が韓米両国にすり寄る為に世論操作遊び中と言うものですね。」

全くその通り。いくら殴られようとすり寄って行くのは日本の方。
すり寄っては殴られ、擦り寄っては蹴られ。日本ってほんと惨めな国だな。

韓国に福島復興イベントをドタキャンされて、
菅「今回このような状況になったことは極めて残念だ」

「なった」
主語は「なったこと」
笑える。


Good0 日本語でおk0
412710. ねこ 2016/02/23 12:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>嫌韓の調査なんて自作自演だからな。
>こっちは日本なんて少しも興味が無いんだが…

本当に興味がないなら助かるが、韓国人の『日本に興味がない』は『反日行動をして日本を貶める』って意味だからな。
いままで何回それで騙されたか・・・
使っている言葉の意味が違うんだから、交流なんて初めから無理なんだよ。
Good0 日本語でおk0
412711. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:43 ▼このコメントに返信
「嫌いな国」にも選ばれなくなっただけだろう
どちらかと言えば今注目されてるのは中国、北朝鮮だ
どちらにしても、あの地域だな
Good0 日本語でおk0
412712. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:43 ▼このコメントに返信
単純な事、南朝鮮が減った分が北朝鮮にいっただけだろ
Good0 日本語でおk0
412715. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:46 ▼このコメントに返信
※412699
お前らの頑張りが足りんからだ
もっと口角泡飛ばして火病ってくれ
Good0 日本語でおk0
412716. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:50 ▼このコメントに返信
※412686
記号www
Good0 日本語でおk0
412718. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人の存在自体が昆虫並になっただけ。
Good0 日本語でおk0
412719. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>しかし、何でこんな記事のコメントに、共感が万単位で押されるんだwwwww

共感ってなんだ
Good0 日本語でおk0
412720. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:58 ▼このコメントに返信
※412716
원숭이(猿)wwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
412721. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 12:59 ▼このコメントに返信
日本にきょ、興味なんてな、無いニダ!
Good0 日本語でおk0
412722. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:00 ▼このコメントに返信
※412719
元記事のトップコメに6万以上の共感ボタンが押されているから
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000088-jij-int
Good0 日本語でおk0
412723. 池沼の韓wwwの喜び 2016/02/23 13:01 ▼このコメントに返信
ばかばかしい、1部の反日メディアが、
ご都合報道したたげで、
日本の嫌韓が和らいだと歓喜する、池沼の韓www

反日してるくせに、、どんだけ、日本に嫌われるの恐れてるんだよwww

日本なんか、「韓 日本嫌い90%を超える」 なんてなったら、
       ↑
日本大歓喜\(^o^)/ だぞwwww
Good0 日本語でおk0
412724. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:01 ▼このコメントに返信
※412709
韓国人はこういう問題の積み重ねを甘く見過ぎているんだよ
伊達に日本人がサイレントクレーマーと表現されている訳じゃない事をこれから再認識するだろうね
Good0 日本語でおk0
412725. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:03 ▼このコメントに返信
清原出身地発言に、東北イベントドタキャン、竹島の日の反日デモ、心配しなくてもすぐに嫌韓数値上昇です。公のニュースだけでも嫌いになれる国ですな。
Good0 日本語でおk0
412726. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:07 ▼このコメントに返信
せっかく日本の同胞が友好ムードを演出する為に偏向捏造を駆使して援護しても
狂人集団に真意は伝わらないという間抜けな話。ありがたやありがたやw
Good0 日本語でおk0
412727. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:07 ▼このコメントに返信
※410729
韓米かぁ~
TPP入れるといいねw

でもそうなるとサード配備しないといけないし配備しちゃうとお前らの大好きな核を中国さんが空からプレゼントしてくれるらしいよw
いやはや楽しそうで何よりです
Good0 日本語でおk0
412729. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:10 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
どうせ、奴らのメディアで騒げば直ぐ嫌韓に傾くだろうwwww

日本のメディアは売国の媚韓ばっかしで、嫌韓のメディアなんてマイナーに少数だけだがな
メディアの影響で嫌韓になったって信じたくないのかね
Good0 日本語でおk0
412731. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:13 ▼このコメントに返信
※412720
卑怯全開チョウセンジン
Good0 日本語でおk0
412732. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:13 ▼このコメントに返信
※412686 ※412720
何もしなければ被害者コスプレでいつまでも騙せてたのにねw

ただただ嫌い。
曾祖父母の世代くらい、もしくはそれ以上の嫌悪感は芽生えてる。
関わりたくないし、経済協力も国交も全て止めて欲しいわ!
Good0 日本語でおk0
412734. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:16 ▼このコメントに返信
減少したというより、どうでも良くなったが正しいのでは
Good0 日本語でおk0
412737. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:17 ▼このコメントに返信
※412686
Best Korea is North Korea!
Good0 日本語でおk0
412739. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:21 ▼このコメントに返信
日本に興味が無いだと~!?
おまエラに今の100分の1程本当に日本に興味が無く「日本ガー!」と叫ばなければ嫌韓などと言う言葉も無かったろうに。
こいつらのこう言う破廉恥さ厚顔無恥が心底嫌いだ!
Good0 日本語でおk0
412740. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:23 ▼このコメントに返信
どこに減る要素があると言うのだろうか?
Good0 日本語でおk0
412741. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:23 ▼このコメントに返信
くだらない世論調査に一喜一憂する朝鮮人www
ちょっとは学習効果と言うものは無いのか???

 <ヽ`∀´> 日本人観光客に戻ってきて欲しいニダ~

って嘆願されて、仕方なく適当に情報操作したんじゃねーか?
でも、減り続けるから安心しろ!
Good0 日本語でおk0
412742. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:25 ▼このコメントに返信
※412710
本当に興味無いならコメントしない・・・というか、こんな記事を見ない。
Good0 日本語でおk0
412743. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:26 ▼このコメントに返信
※412719 ※412722
ワロタwww

>oka*****| 2016/02/19 15:26
>お互い嫌ってるのでもっと疎遠になった方が良いと思います  
>そう思う    61868
>そう思わない  2604

これ見て問題が直視できないところが、もうねwww
Good0 日本語でおk0
412744. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:30 ▼このコメントに返信
※412720
お前らの先祖があまりにも漢字の読み書きができなくてどうしようもないからせめて話し言葉ぐらい表記できるようにしてやろうと発案されたのがハングルの歴史

表音文字ではなくて発音記号なんだよ
「ウリ達のハングルはどんな言語よりもいろんな発音を表記できるニダ」とホルホルしてたみたいだけど、そりゃそうだわ
自然発生的に生まれた文字が民族の言葉の発音に特化、洗練されて成立した表音文字じゃなくて、とにかく発音を表記するためにつくられた発音記号なんだもの

いかに歴史が浅くて洗練されてないかという事にすぎないんだが、そもそも読み書きできるようになったのがここ100年ぐらいの民族には理解できないんだろうな
Good0 日本語でおk0
412747. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:32 ▼このコメントに返信
ソース:時事通信()

以上、社内アンケートの結果でした。
Good0 日本語でおk0
412748. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:34 ▼このコメントに返信
個人的に分析するに
以前は下朝鮮がどんな国か良く分からず、単に相手が日本を攻撃しまくってくるから嫌い、と言う日本人が多かったけど、下朝鮮の事を知るにつれ「何じゃこりゃ?こいつらただの基地外集団じゃねえか!」「何だ下朝鮮ってもう少し対峙するに相応しい国だと思っていたが、ここまで稚拙で民度も日本より遥かに劣った国だったんだ。こりゃ相手にするだけ無駄無駄」
と言う様な感情を持ち、嫌う憎むより「こんな未開土人共を相手にするのは武士の名折れだ」
と思う人が増えたんじゃないかな?
ただ、乞食共勘違いするなよ?
少し沈静化したからと言って、「日本はウリナラの事が好きニダ~!だから何しても構わないニダ~!」と、また調子に乗って捏造、嘘八百かましてコソ泥みたいな真似をすれば、今度はその時がおまエラの命日になりかねない程日韓関係は緊迫化しているのは間違いないからな!
Good0 日本語でおk0
412749. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:36 ▼このコメントに返信
てか減少する要素が無さすぎる。
Good0 日本語でおk0
412750. ごく一般の日本人 2016/02/23 13:36 ▼このコメントに返信
嫌韓ってニュアンスが正確ではないように感じる。
道端で浮浪者が安酒飲んでヨダレを垂らしながら大声で通行人に自分の不満を
当たり散らしているのを見てるような感覚、これって嫌韓で合ってるのかな。
Good0 日本語でおk0
412751.   2016/02/23 13:36 ▼このコメントに返信
これ
ウリたちは嫌われていないニダ!
在日コリアンの工作だからな。
Good0 日本語でおk0
412752. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>嫌韓の調査なんて自作自演だからな。
>こっちは日本なんて少しも興味が無いんだが…

お前のやってることは何なのかって話w
Good0 日本語でおk0
412754. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:39 ▼このコメントに返信
※412686
安心して、もう誰も好きにはならないから。
Good0 日本語でおk0
412755. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 13:40 ▼このコメントに返信
>時事通信が11~14日に行った2月の世論調査によると、「嫌いな国」(複数回答)に韓国を選んだ人は前月調査から5.1ポイント減の38.6%だった。

このソースは削除されてます。数字はデタラメです。
日本の嫌韓率は、他のデータ比較から、70%以上が妥当な数字です。
福島イベントドタキャンで、さらに増える可能性もあります。
Good0 日本語でおk0
412765. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 14:38 ▼このコメントに返信
減少も何も…嫌韓は定着してきたんじゃない。
オリンピックでまた増えるだろうし。
なんだろう。嫌いが普通。生理的嫌悪だよね。すでに。
Good0 日本語でおk0
412767. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 14:40 ▼このコメントに返信
精神勝利? まあ、チョン語はよくわからんが、勝ったとか負けたとか朝鮮人相手だろ?くだらん。
ガセンギにしては珍しく、
スレ主 正解!
バブル崩壊前みたく、韓国に興味がなくなった。
日本人は、根気はあるが、流行事には飽き易い。
飽きたんだよ、朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
412768. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 14:45 ▼このコメントに返信
毎度毎度同じ事の繰り返し、好き嫌いではなく、
思考の範囲外に置かれているが正解でしょう。
何年・・繰り返してるの?毎度毎度の蒸し返し・・一般人でも気が付きなすよ、
ああ、北朝鮮と同じだね、関わらない方がイイね・・とね。

今の日本なら、韓国が攻撃されても・・無視すると思う。「関わるな!」とね。
今の日本なら、韓国が経済破綻しても・・無視する。「関わるな!」とね。

既に投資先は、東南アジア重視に変わってる。韓国は既に経済奴隷状態
韓国はキッチリ稼いで、日本に貢がなければならない。
金融が日系に抑えられている以上、経済破綻した途端、
全担保が日本に取られる事を意味する。40兆円規模でね。
Good0 日本語でおk0
412770. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 14:46 ▼このコメントに返信
実は「キライ」も好きのうちで、相手として認めている。
今はなーんにも思ってない。交流相手の範疇に入ってい
ない。日本人としては、いまだに中世に住んでいる朝鮮人
どもとは近代的な国交をできると思っていない。
Good0 日本語でおk0
412773. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 14:57 ▼このコメントに返信
日本に関心はないのに日本の嫌韓が減ったという記事見て更にはコメントまで残してる。韓国人はあらゆることで矛盾した主張をするけど等の本人たちはいつも気づかない
Good0 日本語でおk0
412774. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 14:58 ▼このコメントに返信
「関心がなくなった」んだろうなあw
最近おとなしいからな、トンスラーw
Good0 日本語でおk0
412775. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 14:59 ▼このコメントに返信
これ別に好きに変わった訳じゃないからね~
単に北朝鮮の問題が出て来て、そっちに関心が向いたってだけの話で、韓国そのものは嫌悪を超えて、昔の、隣国ではあるけど興味のない国に意識が変容しつつあるんだと思うよ。
それでもまだ色々と画策してる輩がマスメディアには蔓延ってるみたいだけど、実際は無関心がかなり増えてる。
それでも気になるなら、試しに直接韓国が好きか嫌いかアンケート取ってみたらいい?
好きは、まず増えてないから。
Good0 日本語でおk0
412777. 嘘でしょう。 2016/02/23 15:01 ▼このコメントに返信
少なくとも、自分の嫌韓度は、下がっていないぞ。どうせ、無難なサンプル対象を選んで作ったとしか思えない。だって、ものすごく違和感を感じているからね。
Good0 日本語でおk0
412779. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:03 ▼このコメントに返信
教えない、助けない、関わらない の定着。
Good0 日本語でおk0
412780. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:03 ▼このコメントに返信
日本なんて興味無いニダ(チラッ)
Good0 日本語でおk0
412781. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:04 ▼このコメントに返信
韓米にすりよるw

最近政策が失敗して擦り寄ってんのどこの国w
Good0 日本語でおk0
412783. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:05 ▼このコメントに返信
この手のソースは時事通信ばかりか。
言っちゃ悪いがカスゴミの世論調査って実際やってるか怪しいものだし、本当だとしてもかなり恣意的だぞ。
前にニコ動で世論調査をした事があるが酷かったよ。
何択かの選択式だったが否定の選択肢が無いのよ。
そしてそれを受け取り手が勝手に解釈、公開って訳だ。
Good0 日本語でおk0
412786. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:07 ▼このコメントに返信
※412773
韓国に関心はないのに日本の嫌韓が減ったという韓国の反応の翻訳サイト見て更にはコメントまで残してる。ネトウヨはあらゆることで矛盾した主張をするけど等の本人たちはいつも気づかない
Good0 日本語でおk0
412794. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:34 ▼このコメントに返信
朝日とか毎日とか毎日大絶賛してるぞ
韓国非難した記事なんて見たことねぇ
産経記者が朝(鮮)日(報)の記事をただ紹介して拘束監禁されてもだ
Good0 日本語でおk0
412799. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:41 ▼このコメントに返信
※412709
プロ犯罪社(韓国人)達が詐欺を狙ってたのに、上手くいかなかったみたいだね。
だから逃げたとw  残念だったねw

まあ、またイベント考えてはドタキャンしてよw
お願いしますよ。 楽しくてしょうがないからw
ほら、早く反日しろよ! 東北(福島)いじめしろよ!
期待してるからさ!




Good0 日本語でおk0
412805. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:49 ▼このコメントに返信
そんなこと言ったってスワップはないから
Good0 日本語でおk0
412818. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 16:27 ▼このコメントに返信
ただの捏造調査。
日本人の90%はチョンを嫌ってるwww
Good0 日本語でおk0
412826. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 16:50 ▼このコメントに返信
全くの捏造!
Good0 日本語でおk0
412830. ななし 2016/02/23 17:00 ▼このコメントに返信
テレビの影響でチャングムって韓流ドラマや、チェ・ジウって女優に一時期ハマってた僕のお花畑だった父が、イミョンバクの天皇陛下へたいする無礼極まりない愚かすぎる発言に本気でブチギレて嫌韓になったくらいだぞ。
嫌韓が減るワケがない。
Good0 日本語でおk0
412839. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:33 ▼このコメントに返信
興味ない、相手にしたくないから放置しておこう
今はこんな感じですね
Good0 日本語でおk0
412850. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:58 ▼このコメントに返信
日本メディアは嫌韓を扇動していない。

それより面倒くさいから、後から後頭部がーとか言うなよ。
Good0 日本語でおk0
412852. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:08 ▼このコメントに返信
無関心が増えたに過ぎんよ。
普通なら、あの基地害じみた反日を目の当たりにしたら心が折れるよな。
それでも目を反らしちゃあダメなんだ。
俺たちの生活を守るためにはな。
Good0 日本語でおk0
412854. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:16 ▼このコメントに返信
嫌韓が減少したかどうかは
韓国への日本人旅行者の数を見れば
一目瞭然
韓国メディアは嘘ついてまで
日本に依存しなければならない
危機を持ってる
身の危険を感じる韓国へ
日本人が行く訳がない
いまでは韓国もISと同じ危険地域だと
日本人は思っている
Good0 日本語でおk0
412895. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 19:07 ▼このコメントに返信
興味が無いと言いながら
日本の物をパクリまくって挙句の果てに起源主張
嫌いなはずの日本に押しかけてテロ、、。
本当にチョンは基地外
Good0 日本語でおk0
412904. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 19:38 ▼このコメントに返信
※412799

「もっとぶってぇ」ってか
キモイんだよ。
Good0 日本語でおk0
412921. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 20:19 ▼このコメントに返信
>韓国は日本に関心が無いのに…
島チャンケはこれを見て寂しがるだろうなwwww
ご主人様~お声を掛けてよ!!

嘘つけ(*´∀`)w
弱いやつが虚勢張って、余裕ぶって無理して上から目線してるっぽさがよく表現されてますよ(ノ´∀`*)

そもそもこのスレがあるのが日本見てるからだろ(*´∀`)
まぁ日本は韓国確かに見てるよ(ノ´∀`*)
だってバカにしてるもの、笑い者にしたい、というかまさしく対岸の火事を見たい野次馬文化もあるし(ノ´∀`*)
生きてるうちに隣国が崩壊する様なんてなかなか見れないでしょ( ・∇・)
Good0 日本語でおk0
412925. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/23 20:29 ▼このコメントに返信
※412737
Wenoms are closer to Neanderthals rather than Homo Sapiens.
Good0 日本語でおk0
412992. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:14 ▼このコメントに返信
※412699
醜悪はおめえだろコリウヨww
右翼はヘイトスピーチ好きだな
Good0 日本語でおk0
412996. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:25 ▼このコメントに返信
※412904
金なくて鏡さえも持ってないのかw

鏡さえも買えないから祖国にも帰れないわけだなw
密入国すればー 祖国にさw
可哀想だな、お前w
 
Good0 日本語でおk0
412998. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:31 ▼このコメントに返信
メディアが在日汚染されてると周知されてきたから、アンケートに「韓国嫌い」と正直にこたえたら何をされるかわからない、と思って答えない人も増えてるのでは?
Good0 日本語でおk0
413004. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:50 ▼このコメントに返信
※412692
嫌韓が減少したんじゃなくて、嫌韓が常識化したんだと思うよ。
当たり前のことをわざわざ口に出す奴はいない。
Good0 日本語でおk0
413005. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:51 ▼このコメントに返信
※412699
また「ネトウヨ」を嫌韓と勘違いしてる馬鹿が湧いてる。
Good0 日本語でおk0
413006. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:51 ▼このコメントに返信
※412925
You
Good0 日本語でおk0
413008. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:53 ▼このコメントに返信
※412925
これが在日朝鮮人のヘイトスピーチです。
Good0 日本語でおk0
413055. ななし 2016/02/24 01:24 ▼このコメントに返信
単に呆れたんだろうな、それでも乞食朝鮮人は出稼ぎに来るという
Good0 日本語でおk0
413097. 2016/02/24 05:04 ▼このコメントに返信
関心が薄れただけな
Good0 日本語でおk0
413118. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 07:09 ▼このコメントに返信
韓国人=しつこくつきまとう知的障害者
Good0 日本語でおk0
413301. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:54 ▼このコメントに返信
認識がまるで逆さまだ阿呆め
日本のメディアが『嫌韓が嘘』だの『嫌韓が減った』だの韓国擁護してるんであって
日本のメディアは日本人から白眼視されてんだぞ
Good0 日本語でおk0
413375. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 14:54 ▼このコメントに返信
むしろ日本人の常識‘一部左翼を除く’
Good0 日本語でおk0
413787. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 01:03 ▼このコメントに返信
在日、韓国、北朝鮮
ひっくるめて朝鮮人と言う

朝鮮人が嫌いだ
Good0 日本語でおk0
415334. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 07:18 ▼このコメントに返信
え?韓国韓国人ちゃんの目線ですか?世界中の目線ですと、最悪の数値が出てます。あ~韓国韓国人ちゃんよ‼独りよがり?一人がてん、独り相撲は?奈落の元だよ?またさあれさ・イチャモン像やイチャモン労働やイチャモン奇源や何でもイチャモンは、韓国韓国人の火病と並び・イチャモン病も認定証を出しますから?受けとれや。ハイ。
Good0 日本語でおk0
423030. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:48 ▼このコメントに返信
知れ渡ったからもう必要無いのだ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム