かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.23 15:15|カテゴリ:竹島コメント(51)

韓国人「日本、独島侵略ゲーム『竹島奪還(竹島だっかーん!)』を発表」


日本、独島侵略ゲーム「竹島奪還」を発表


最近、韓日両国が対立している中で、日本が独島を強制的に奪うゲームが登場して議論がされている。

日本の関東地方に所在するゲーム開発者の会のチーム「TAKESHIMA」は去る21日、Twitterを使って、自分たちが開発したゲーム「竹島奪還(竹島だっかーん!)」を公開した。

「竹島奪還」は、日本の美少女キャラクターが自動小銃やロケット砲などで島を占拠している「リショーバン大王」を追い出す内容を描いたアクションゲーム。
「リショーバン大王」は、李承晩元大統領を日本式に読んだものであり、ゲームの主要キャラクターである「竹島はるか」、「リアンクールちゃん」は、「竹島」と「リアンクール・ロックス」など「独島」に関連する名前を使用している。


20160223-03.jpg

今回のゲームは、島根県で10年目を迎える「竹島の日」を記念して開発されたものである。日本政府は、最近4年間に次官級を派遣するなど、「独島」への野心を捨てていない。

「チームTAKESHIMA」の関係者は、日本のメディアで「ゲームを楽しむだけでなく、学校で学ばない「竹島」の知識を身につけたいという風潮がある」とし「竹島が日本人の聖地になってほしい」と伝えた。

「竹島奪還」は、ゲームをダウンロードするためにアクセスが集中し現在は不可能な状態だ。


キッズニュース24
http://goo.gl/s0zQ0T













何処かの韓国人1

猿の内心をそのまま表現した低質プログラムのようだ。
ゲームだと呼ぶこともできない。



何処かの韓国人2

汚い日本人本性があらわれたな。
ロッテ出てけ!



何処かの韓国人3

君たちが独島攻撃する間に私たちは東京にミサイルばら撒いて対馬に軍靴ぼ足跡を残しますよ。



何処かの韓国人4

とうとう精神錯乱したか。



何処かの韓国人5

対馬征伐ゲームをすぐに作成する必要があるね。



何処かの韓国人6

もっとまともなゲームを作るお金がないのか?
竹島に関連してるから、日本政府が後押ししてるのか?



何処かの韓国人7

奪還ってことは独島が韓国の地だと間接的に認めてるわけだな!



何処かの韓国人8

私たちも対馬奪還というゲーム作ろうか。
主人公は愛国志士、安龍福にしてね。



何処かの韓国人9

レベル低すぎだろ。



何処かの韓国人10

日本は韓半島で南北戦争が起きた瞬間に、簡単に独島を奪い取るだろうな。
資源と海、領空を占めようと緻密な作戦を整えている最中。



何処かの韓国人11

心より日本に9.0の地震が起きるよう祈っています。



何処かの韓国人12

同じ民族である北朝鮮には不倶戴天の敵対にするようにして、民族の不倶戴天の敵である日本には屈辱的な外交で一貫する・・・
現政府のアイデンティティはいったい何ですか?



何処かの韓国人13

チョッパリが独島を欲しがる理由はアダルト動画を撮るのに良い地政学的位置にあるからか?



何処かの韓国人14

李承晩のjapan inside outをアメリカ人は必ず読んで欲しい。
日本が積極的に変わって再び戦争を起こそうとすれば、韓国が代わりにけりをつける。
私たちは、米国とは違い核2発ではすまさない。
すべてを賭けても、日本を斬首させてしまうものである。
日本とけりをつけるために絶えず努力してきて、経済力と軍事力と技術力がある。
私たち自身を信じよう。



何処かの韓国人15

日本人は猫も杓子も美少女化させる。
いろんな意味で尊敬するわ。



何処かの韓国人16

竹島は存在しない想像の島!
竹島は存在しない架空の島!



何処かの韓国人17

なんなんだろうな。
でもそ親日愛国政府は動かないだろうよ。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





412788. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:18 ▼このコメントに返信
フリゲー?

つかそれっぽいゲームなんていくらでもあるだろうし
なんでおまエラが知ってるんだかわからんし

女の子か?女の子がいて何かに関係すれば話題か?
Good0 日本語でおk0
412789. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:20 ▼このコメントに返信
>日本、独島侵略ゲーム「竹島奪還」を発表

竹島は日本固有の領土
非武装の無辜の民を襲ったくせに
おまエラ正しい歴史を思い知れ
侵略者はおまエラの方だ
Good0 日本語でおk0
412790. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:22 ▼このコメントに返信
相変わらずの口だけ番長(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
412791. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:24 ▼このコメントに返信
韓国人なんてファンタジー全開の創作物を国を挙げて作っているじゃないかよ
しかもそのフィクションの創作物を史実として扱い出すからね
Good0 日本語でおk0
412792. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:32 ▼このコメントに返信
国際法上、日本の領土

サンフランシスコ講和条約
ラスク書簡
ヴァンフリート特命報告書
国務省機密電文3470号

この4つに朝鮮人は反論できないでしょ
Good0 日本語でおk0
412795. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:37 ▼このコメントに返信
日本は竹島を所有する根拠に法的な根拠があるけどさ
韓国には法的な根拠無いでしょ

今不法占拠してるって事以外に根拠ある?
Good0 日本語でおk0
412796. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:38 ▼このコメントに返信
何をしても日本には勝てない
日本は格上
そんな日本から奪ったのが竹島

これが朝鮮人が竹島に固執する理由
Good0 日本語でおk0
412797. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:38 ▼このコメントに返信
竹島は日本領土なのだから別に文句を言われる筋合いはない
自分達は歌や小説や教科書やTVで散々プロパガンダしているくせに日本がやったら低俗で許せない
不法占拠されているのにおとなしくしていろという方が低俗だ!
Good0 日本語でおk0
412798. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:39 ▼このコメントに返信
たかだか同人ゲームに政府が後押しとか笑える
妄想にしてもひどすぎる
Good0 日本語でおk0
412800. 老兵は死なず 2016/02/23 15:41 ▼このコメントに返信
何一つマトモな反論が出来ないのに、主張だけはする下朝鮮

ファビョればファビョるほど論理から遠ざかる
Good0 日本語でおk0
412801. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:42 ▼このコメントに返信

中国はガルパン批判をし 朝鮮は竹島ゲームにファビョる

Good0 日本語でおk0
412802. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:47 ▼このコメントに返信
竹島だっかーん!日韓だんこー!韓国めつぼー!
Good0 日本語でおk0
412803. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:47 ▼このコメントに返信
日本の政府高官がサンフランシスコ条約とかラスク書簡って単語を出さないのは
何か意図があるのかな?言わない代わりに言うことを聞いてもらいやすくするため?
Good0 日本語でおk0
412804. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:48 ▼このコメントに返信
おまえらはその逆の映画なんぞ腐るほど作ってるだろ
なにしょうもない反応してるんだよ
バカ民族が
Good0 日本語でおk0
412806. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/23 15:50 ▼このコメントに返信
 おまエラ、既にそんなゲーム、竹島に置いてあるじゃないか。
Good0 日本語でおk0
412807. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:53 ▼このコメントに返信
小説や映画などで散々日本を侵略したり、核を打ち込んだりするもの作って
キャッキャッ喜んでいるゲス民族に非難されるいわれはない
Good0 日本語でおk0
412808. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:56 ▼このコメントに返信
個人のお遊びレベルのことに国全体がいちいち釣られすぎだろw
バカジャネーノ
そして相変わらずミサイルで日本をフルボッコにできるとか
もう・・・なんっーか妄想にしても頭悪すぎだろとw
Good0 日本語でおk0
412810. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 15:59 ▼このコメントに返信
面白そうだ、やってみようw
Good0 日本語でおk0
412811. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 16:06 ▼このコメントに返信
竹島を奪い返すだけな
竹島と独島は別物だから
Good0 日本語でおk0
412812. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/23 16:08 ▼このコメントに返信
隠れラスボスはうさg・・・テコンVですか?
Good0 日本語でおk0
412813. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 16:18 ▼このコメントに返信
たかだかゲームにチャチャ入れんなやww
んとにレベル低いわ朝鮮族w
Good0 日本語でおk0
412814. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 16:20 ▼このコメントに返信
こいつらの対馬の日は笑ってしまう。
日本では応永の外寇というが、1419年6月19日、朝鮮人1万7千名が対馬に攻めこんでくるが、宗氏武士団600名の反撃で日本は大勝している。
朝鮮王朝実録には、奪還した中国人捕虜を「我々の負けざまを見てるから、中国に返してはならない」と書いてある。
日本側の死者123名、朝鮮兵の死者2,500名余りと書かれており、朝鮮軍の一方的な大敗であるのに、誰も教えないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
412821. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 16:29 ▼このコメントに返信
知らんわこんなゲーム、日本人のほとんどが知らないモノを良く捜してくるな。
これ同人誌系では無いのか?
ヒマでオタクなのは韓国人の方が余程上なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
412827. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 16:50 ▼このコメントに返信
文句あるなら国際司法裁判でね。
Good0 日本語でおk0
412828. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 16:53 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人7
> 奪還ってことは独島が韓国の地だと間接的に認めてるわけだな!

先生!朝鮮人7号クンがまた意味不明な事言ってまーーす!!
奪還は“奪われたものを取り戻すこと”だと思いまーーす!!
Good0 日本語でおk0
412831. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
奪還ってことは独島が韓国の地だと間接的に認めてるわけだな!

「奪還」をハングルで訳せば意味が変わるのか、それとも単なるバカ
Good0 日本語でおk0
412833. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:07 ▼このコメントに返信
平和だね~外務省はクソだが
Good0 日本語でおk0
412836. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:25 ▼このコメントに返信
大体、李承晩ラインを引いて一方的に韓国が竹島を強奪した時に、曖昧な態度をとった米国にも責任が有る。サンフランシスコ講和条約の発動前だったから、日本は連合国の占領下に有って動けなかったわけだし。ラスク書簡でも竹島は日本の領土だと明確にしてる。北方4島も同じこと。米国とサンフランシスコ条約に調印した連合国が決めなきゃならん事。
Good0 日本語でおk0
412838. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:30 ▼このコメントに返信
よし!先手を打って次は対馬防衛ゲームだ‼︎
Good0 日本語でおk0
412840. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:33 ▼このコメントに返信
害虫駆除ゲーム?
Good0 日本語でおk0
412841. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:36 ▼このコメントに返信

キムチマンのレベはいかほどですか。
シナチク仮面は待機してますか。
ラスボスはやはりテコンVで決まりですか。
Good0 日本語でおk0
412842. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:37 ▼このコメントに返信
またいつものが出たよ
「韓国も○○して対抗しよう!」

反論出来ないうえ、相手のマネで対抗するしかない情けなさ
Good0 日本語でおk0
412845. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:49 ▼このコメントに返信
少しやったけど 難しいw
Good0 日本語でおk0
412846. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:49 ▼このコメントに返信
きっずにゅーす?
Good0 日本語でおk0
412847. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 17:53 ▼このコメントに返信
相変わらず鮮コロは馬鹿ばかりww
Good0 日本語でおk0
412851. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:05 ▼このコメントに返信
歴史を知らない朝鮮人が『歴史を忘れた民族に未来は無い!』とかギャグかましてるしw
Good0 日本語でおk0
412856. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:19 ▼このコメントに返信
今年も単独提訴すらしないのか?
戦争になってもおかしくないし、友好なんて有り得ないからね。
韓国よりも日本政府に言わないとな。
Good0 日本語でおk0
412877. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:42 ▼このコメントに返信
>>竹島は存在しない想像の島!
>>竹島は存在しない架空の島!

確か竹島固有の動植物の世界共通学術名は
「takeshima…」って命名されてるはずだが?w
Good0 日本語でおk0
412886. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 18:51 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2

汚い日本人本性があらわれたな。
ロッテ出てけ!

マジかよw パンチョパーさん居場所ねえじゃんw
Good0 日本語でおk0
412905. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 19:39 ▼このコメントに返信
竹島を返せ!
北方領土を返せ!
蒼井そらを返せ!
Good0 日本語でおk0
412910. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 19:50 ▼このコメントに返信
やっとクリアした。結構操作が独特で難しいなw
テコンVも出てくるし全体的に楽しいゲームだよ。
はるかで無双したかったな。リアンクールちゃんの火力に
頼らざるを得ないのがちと悲しいよ。
Good0 日本語でおk0
412911. オクトパス 2016/02/23 19:54 ▼このコメントに返信
 竹島奪還ゲームでファビョるんだ。他のゲームも作ってほしい。
 例えば各国への支援を題材にしたゲームだ。

 技術が無い国に技術を教えたり被災地を支援する内容だ。

 時折、火事場泥棒的なシナーや朝鮮土人を退治するイベントを用意してほしい。

 「大変です。ネパールの被災地で女性や子供がさらわれています

 <*丶`∀´>「さらった女どもはウリの性奴隷。子供はISILに少年兵として売り飛ばして資金にするニダ。我が朝鮮伝統の人身売買が耐える事は無いニダ」

 「よし。我が日本国の自衛隊の力を見せてやろう。被害者の全員救出はお任せあれ」

 まぁ、勧善懲悪モノになってしまうと幼稚になってしまいますが日本らしさを出して魅了するのが日本的合理主義です。
 勿論、日本国民の場合は巧く立ち回るしたたかさも求められますが。
Good0 日本語でおk0
412912. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 20:02 ▼このコメントに返信
韓国が公開してるなんとかっつー慰安婦映画と同じレベルのものだからね(*´∀`)w
両方フィクションだし、自分側の主張だけを押し進めて作品にしたらこうなったんだね(ノ´∀`*)

韓国は慰安婦も竹島もどっちも自分側の極論主張だからめんどくさいね(´・ω・`)
早く国際裁判しようよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
412914. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 20:06 ▼このコメントに返信
しかし日本鬼子やISISちゃんのムーブメントは好きだし、
萌え擬人化に参加しようって言う素人有志の数も多いんだけど
韓国関係のネタって萌えキャラクター化の話すら出ないよね。
(あったらゴメン)
でもまぁ分かるよ。嫌いが振り切れすぎていて萌え化に関わるのも
おぞましいんだよな。
Good0 日本語でおk0
412922. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 20:21 ▼このコメントに返信
早く、竹島を返せ。
Good0 日本語でおk0
412931. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 20:47 ▼このコメントに返信
>韓国が公開してるなんとかっつー慰安婦映画と同じレベルのものだからね(*´∀`)w

いや、慰安婦は事実を映画化したんじゃない?連中の中ではさ。
それに竹島は日本の領土で慰安婦は捏造だから同じじゃないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
412939. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:15 ▼このコメントに返信
自分がやればロマンス。他人がやれば不倫 として批判するのが
韓国人の特徴だっけ?w 
おまエラは 『 政 府 主 導 』 で日本人殺害ゲームを作ったくせに、
日本の同人ゲームに火病るとか、本当に頭おかしいw

◆韓国政府が日本人殺害ゲームを製作! 鬱陵島の反日博物館で、日の丸入りの陣笠をかぶった日本人を蚊を潰すように駆逐[2014/5/15]
Good0 日本語でおk0
413003. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:46 ▼このコメントに返信
※412788
最近、同人誌や同人ゲームの違法コピー、違法翻訳が相次いでる。
同人作家の中には直接違法翻訳をして中国にばら撒いてる奴と連絡取ったら「翻訳してやってるんだありがたいと思え」と返されて腹を立て、中国のタブーとなっている天安門ネタの同人誌書いた人もいる。
この作者も何か腹に据えかねたことがあったのではないか。
Good0 日本語でおk0
413026. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 00:41 ▼このコメントに返信
※413003
あいつら、なんだかんだ言いながら、違法ダウンロードしてるよな。
3dエロゲーのインリュージョンなんか、アメリカで幼児虐待ゲームだとたたき上げられて以降のゲームはハングル語パッチ全種類ある。
そもそも、日本じゃクラッキングの危険性から敬遠されているwinnyのようなp2pソフトが、あっちじゃ当たり前のようにインスコされてるし。
Good0 日本語でおk0
413099. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 05:43 ▼このコメントに返信
やはり朝鮮半島に住まうナマモノは焼却処分しなければならない
消費期限が切れているようだ
Good0 日本語でおk0
413278. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:27 ▼このコメントに返信
※412792
韓国人が理解できるのかね?
独島は韓国。対馬は日本とうたっていたそうだが、今じゃ対馬も韓国と主張してるじゃないか。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム