かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.23 21:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(96)

韓国人「PSYの江南スタイルを盗作して、現在の日本のiTunesで1位の曲」「江南スタイルの起源は日本と言うんだろw」 オリエンタルラジオ『PERFECT HUMAN』


20160223-04.jpg

PSYの江南スタイルを盗作して、現在の日本のiTunesで1位の曲のクラス


スレ主韓国人

現在の日本のiTunesで1位の曲-Radio FishのPerfect Human。



00:03~00:16
00:47~01:28
01:58~02:39(ただ歌全体がそのまま完全盗作ww )





ガセンギ.com
http://goo.gl/BJuSvR








何処かの韓国人1

アハハハハハハハ、これなんだか可笑しいですね。
江南スタイルが、盛んにヒットしている時は、日本だけ冷ややかにしながら叩いていたのに、結局…盗作曲が1位だって、これ本当に笑わない訳にはいかないです。



何処かの韓国人2

これ日本のコメディアンの様ですが?ではないのか。
ただ…韓国の無限挑戦の様に…コラボとかそんなものではないですか?
しかし…ああ…やっぱり…日本らしい。
何をしても…出来てないww



何処かの韓国人3

違うフリをしようと凄く苦労をしましたね。
しかし、なんと口パクがこんなに出来ないなんて…



何処かの韓国人4

盗作認定



何処かの韓国人5

そうしておきながら、自分たちは盗作をしていないとしています。



何処かの韓国人6

日本でも議論がされた曲ですか?



何処かの韓国人7

あんな盗作曲が1位だってww
とても堂々とコピーしたね。



何処かの韓国人8

コピーがバレない様に努力した様に見えるんだけど、曲の流れがあまりにも類似しているのに、言葉ごとにそのパーフェクトヒューマンを、江南スタイルに変えても良いくらい。



何処かの韓国人9

曖昧ですね~
江南スタイルと曲の展開があまりにも類似しているのに、一般人の立場でも盗作だと判断する事も出来る。



何処かの韓国人10

ふふふ、しかし中間に出てくる男の顔は何であんなに大きいんですか?
一瞬CGだと思ってしばらく眺めましたね(泣)



何処かの韓国人11

自らパロディーと公言しているとコメントしているそうですね。



何処かの韓国人12

しかし、これは盗作の基準を満たしますか?
確かに江南スタイルの感じがするのに、違う様に本当に努力した感じだからww



何処かの韓国人13

>>12
盗作かどうかは根本的には創作した人の良心の問題なので、いくらか分からなくても盗作と見られない場合がある事はあります。

本人が認めない場合には、裁判に行かなければならないと思って、その判決で判断が出ます。
法は詳しく分からないが、上記の歌は構成やジャンルの類似性を離れてメロディーだけでも盗作判定が十分に出来そうです。

事前にサイ側と協議された事実がなければ、無断で盗用した訳です。
原作者が問題視すれば、法的手続きを踏むしかないですね。

サイが見ても、ユ・ゴンヒョン(作曲家)や、そして流通会社で訴訟をかける事もできそうです。



何処かの韓国人14

いくら聞いてみても盗作ではない様だ…



何処かの韓国人15

その歌の構成が似ているんです。
起承転結が似ているとしなければならないが、とにかくまぁ盗作だとは言わないまでもですね。



何処かの韓国人16

I am a perfect COPY って言うんだ。



何処かの韓国人17

学芸会水準を脱しないですね…w



何処かの韓国人18

盗作も盗作だが、恐ろしい程いやらしいですね。
普通はスタイルに影響を受けるが、スタイルを除いて写してきましたね。



何処かの韓国人19

いざ江南スタイルが出た時は、躍起になって見ない様にしてたのにwwwwwwwww
本当に団体で精神障害のかかった奴の様だ。



何処かの韓国人20

事実、「江南スタイルの起源は日本」と言うんだろwww




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




412940. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/23 21:19 ▼このコメントに返信
パロディでも何でも噛み付ければイイんだろうなぁ、ブーメランになろうとも。
Good0 日本語でおk0
412941. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:20 ▼このコメントに返信
お笑い芸人のパフォーマンスに何を火病ってるんだろう?
揶揄されてるとでも思ったか?
それとも金のなる木を奪う気かとでも思ったか?
おまエラには所詮劣化コピーのパクリしかできないよ
Good0 日本語でおk0
412943. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:24 ▼このコメントに返信
イエローハット
Good0 日本語でおk0
412944.       2016/02/23 21:25 ▼このコメントに返信
YellowHatの姉ちゃん見てるほうが良かった
Good0 日本語でおk0
412945. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>事実、「江南スタイルの起源は日本」と言うんだろwww

┐(´д`)┌ヤレヤレ
おまエラじゃあるまいし…。
Good0 日本語でおk0
412946. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:26 ▼このコメントに返信
ムキになるところ?
Good0 日本語でおk0
412947. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:28 ▼このコメントに返信
オリラジは大好きだがパクリはいけない
国家として賠償しなくてはならないだろう
Good0 日本語でおk0
412948. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:34 ▼このコメントに返信
本人達がパクりですがなにか?って姿勢らしいし
汚れの芸人が汚れの仕事をしてるだけだからまあいいじゃね。
Good0 日本語でおk0
412949. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:38 ▼このコメントに返信
江南スタイルの起源日本のCMだけど?
Good0 日本語でおk0
412950. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/23 21:38 ▼このコメントに返信
 いやいや、韓国人、そのものが人間の盗作でしょう。
Good0 日本語でおk0
412951. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:38 ▼このコメントに返信
黄色帽子

ht
tps://youtu.be/T1hvWOPsQbQ
Good0 日本語でおk0
412953. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:41 ▼このコメントに返信
イエローハットのCMみたらそんな戯れ言いえなくなるぞ
Good0 日本語でおk0
412954. バ韓国 2016/02/23 21:41 ▼このコメントに返信
両方とも知らん。
Good0 日本語でおk0
412955. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:42 ▼このコメントに返信
韓国は、「キムチ」「キムヨナ」「PSY]の3つしか無いもんなあ。
Do you know PSY? って聞かれても、韓国人以外は殆ど覚えていないよ。
Good0 日本語でおk0
412956. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:42 ▼このコメントに返信
武勇伝に続く新ネタ、だってw
まあ江南スタイルもただのコミックソングみたいなもんだし。
しかもyoutube再生数だけが売りのコミックソングw
Good0 日本語でおk0
412957. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:43 ▼このコメントに返信
Kポップそのものが、韓国オリジナルなわけじゃないからな
洋楽ダンスミュージックをハングルで歌ってるだけ
アリランだけはこいつら起源でいいけどな
Good0 日本語でおk0
412958. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:44 ▼このコメントに返信
よくもまあ日本のiTunesという狭い枠内で1位をとったぐらいで噛みつくよ
俺なんかこの曲初めて聞いたわ
別に似てるとも思わねえが、盗作だというのなら訴えたらいいじゃねえかよ
好きにしろよ
あと南朝鮮人デブのナンチャラスタイルっていう曲の起源を主張する気だろ
なんて
揶揄している奴がいるが、南朝鮮人じゃねんだから、
日本人にはそんな恥ずかしい事する奴なんていねえよ
Good0 日本語でおk0
412959. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:48 ▼このコメントに返信
psyはイエローハットのCMを真似ただけだぉ
ttps://www.youtube.com/watch?v=T1hvWOPsQbQ
Good0 日本語でおk0
412961. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 21:48 ▼このコメントに返信
在日が歌ってるんじゃないの?
良く知らないけど
Good0 日本語でおk0
412962. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/23 21:52 ▼このコメントに返信
日本の芸能界も韓国の芸能を手本によく勉強しているようですね。
頑張ってレベルアップしてください。
Good0 日本語でおk0
412963. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:00 ▼このコメントに返信
そもそも江南スタイルを知らないから盗作かどうかもわからないんだよ、普通の日本人は。
Good0 日本語でおk0
412964. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:05 ▼このコメントに返信
自分達が起源を言うから日本も同じように起源を言うに違いないというゲスな考え
自分がやる事は相手もやるに違いないという韓国人特有の考え方で全てを見る
Good0 日本語でおk0
412965. 名無し 2016/02/23 22:06 ▼このコメントに返信
ガンダムスタイルなら知っているが
Good0 日本語でおk0
412966. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:09 ▼このコメントに返信
PSYって、嘉門あたりで イイんじゃない?
物真似芸人で。
Good0 日本語でおk0
412967. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:09 ▼このコメントに返信
いまだに江南スタイルですか・・・・・
Good0 日本語でおk0
412968. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:11 ▼このコメントに返信
人間の真似をしようとして、未だに人間になり切れていない民族が何を言ってるのかw これだから韓国人()なんだよ
Good0 日本語でおk0
412969. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:15 ▼このコメントに返信
Kポップそのものが、韓国オリジナルなわけじゃないからな

洋楽ダンスミュージックをハングルで歌ってるだけ

アリランだけはこいつら起源でいいけどな
Good0 日本語でおk0
412970. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:16 ▼このコメントに返信
くだらねぇー、こういうのってこういうもんじゃん
そもそもラップだしw
韓国もラップ真似ないで曲つくれやー
てかペペロ食べながらどの口でパクったとか言ってんの?
Good0 日本語でおk0
412971. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:18 ▼このコメントに返信
在日だらけの日本の芸能界。
同胞同士で仲良くやっていろ www
Good0 日本語でおk0
412972. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:21 ▼このコメントに返信
※412953
そらぁ、見なかった事にするよ。
Good0 日本語でおk0
412973. ななし 2016/02/23 22:22 ▼このコメントに返信
とにかくオリラジのあのノリ本当にキモい
Good0 日本語でおk0
412974. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:22 ▼このコメントに返信
おもろいよ
Good0 日本語でおk0
412976. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:33 ▼このコメントに返信
PSYとかいうの見たくないからまだ見てなくてよくわかんないんだけど、本当に朴ってるの?
それともただのパロディ?教えてエロい人
Good0 日本語でおk0
412978. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:36 ▼このコメントに返信
オレには(ナンチャラスタイルを)バカにしてネタで作ったようにしかみえんのだが、朝鮮人が盗作されたとか言ってるのが笑える。
Good0 日本語でおk0
412980. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:39 ▼このコメントに返信
wrapなんて全部こんなモンだろ
これがパクリならpsyもパクリだ
Good0 日本語でおk0
412981. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:41 ▼このコメントに返信
いまだ江南とかいう曲は聴いたことがないわwww
これマジでな
このグラサンのオッサンがあるページはすぐ×押ししてた
Good0 日本語でおk0
412982. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:42 ▼このコメントに返信
どの辺が盗作なのか気になるが、どちらにも興味はないので聞かん。

所詮はお笑いゲロタレントだろうよ、盗作元と主張してるデブだって
お笑いみたいなもんじゃねぇの、五十歩百歩だろうな。

いつもの難癖、トンスラーらしいわ。
Good0 日本語でおk0
412987. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:54 ▼このコメントに返信
日本が韓国に言ってることをそのまま日本に言うんだよな
起源云々はお前らのことだろうに
Good0 日本語でおk0
412988. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 22:56 ▼このコメントに返信
数年前、EDMを取り入れたこういうアレンジと構成が洋楽で流行ったんだよ。
この程度でパクリならPsyのやつももちろんパクリになるぞ。
ただこれが最近の曲だとしたら、確かに日本は遅れすぎだが。
Good0 日本語でおk0
412990. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:07 ▼このコメントに返信
※412976
Perfect Human!っていうとこがカンナムスタイル!っていうところと
似てるってところだけだな。PSYの曲も構成的にはよくあるものだしな。
正直オリラジのネタはネタなのか真剣なのか面白いかどうかも含めて
おっちゃん的には良く分からん。
昔のごっつのオジャパメンみたいなもんなのか?と納得はすることにするが。
Good0 日本語でおk0
412994. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:21 ▼このコメントに返信
元々本元はLMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock

ttps://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8 ←2:23辺りから聞くと良い 似てるというかそのままw

ちなみに振り付けは日本人ダンサーHokuto "Hok" Konishiとその仲間Ryan Feng と Ryan "Ryanimay" Conferido

あとpsy自身がイエローハットCMの盗作を認めてる。
その上所属事務所がようつべの再生回数を不正操作したことも認めてる。
なんか今更過ぎるネタだね。
Good0 日本語でおk0
412997. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:27 ▼このコメントに返信
トンキン五輪の盗作エンブレム以降元祖パクリ民族の本領発揮だな我々劣等倭猿は
Good0 日本語でおk0
412999. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:33 ▼このコメントに返信
※412947
なら韓国は国家破綻するレベルの賠償金払う羽目になるな。
Good0 日本語でおk0
413000. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:36 ▼このコメントに返信
※412997
「我々劣等倭猿」なんていう馬鹿は日本人にはいないな。
あ、我々って日本人になりたい韓国人のことか。
大変だな、嫉妬に劣等感に憧憬が入り混じって火病起こす脳を持って生まれて。
Good0 日本語でおk0
413001. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:38 ▼このコメントに返信
※412962
日本が手本にしているはずの韓国人歌手が稼げなくてやたら日本に来るのは何故ですかね。
Good0 日本語でおk0
413007. オレオレ、日本人だよ 2016/02/23 23:52 ▼このコメントに返信
ルパンの歌も韓国の歌のパクリニダ
Good0 日本語でおk0
413010.   2016/02/24 00:03 ▼このコメントに返信
土人スタイルはとうとう日本では流行らなかったな。
Good0 日本語でおk0
413011. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 00:04 ▼このコメントに返信
この豚野郎モロチョン顔やし。
Good0 日本語でおk0
413012. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/24 00:07 ▼このコメントに返信
※413000
汚物にまみれて生きる♪ウリナラ朝鮮人間スミダ♪
決して人には見せられぬ♪穢れそのものウリナラヌン♪
「せめてお猿になりたいニダ!」
惨めな現実♪見ないフリ♪
アイゴー!悔しい!ニダ!
朝鮮人間♪
それは何時生まれたのか誰も知らない
臭い汚い朝鮮半島で
厄介な命が生まれた
それは人間では無い
また、猿ですら無い
だが、その醜い体には妬みの心が宿っているのだ
人間どころか猿にさえ成れなかったイキモノ・・・
・・・朝鮮人間である。
Good0 日本語でおk0
413013. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 00:09 ▼このコメントに返信
オリラジに興味もないし聴くつもりもない
Good0 日本語でおk0
413014. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 00:10 ▼このコメントに返信
今時こんなリズムの曲が日本で流行ると思うか?
Good0 日本語でおk0
413016. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 00:21 ▼このコメントに返信
起源を主張するなら、イエローハットのCMだろ
Good0 日本語でおk0
413021. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 00:31 ▼このコメントに返信
芸人に笑いのネタにされているだけなのに
盗まれたニダwwwだってwww

↑たちのいうように大元はイエローハットだし
イエローハットに全く触れないでオリラジには群がってくる韓国人は
精神構造が異常だとよくわかる
Good0 日本語でおk0
413022. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 00:32 ▼このコメントに返信
元ネタは中国の騎馬踊りな
Good0 日本語でおk0
413032. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 00:56 ▼このコメントに返信
当の日本人がまったく聞いたことない話題にも上ってないような曲が
いきなり降って沸いたように日本のランキング上位に沸いて
なぜか韓国が先にに騒ぎ出す。しかもなぜか韓国がらみのネタ
・・・あっ!・・・Kpopのいきなり日本で大人気と同じだw
Good0 日本語でおk0
413038. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 01:04 ▼このコメントに返信
※412953
超時空太閤秀吉が居るんだから時間なんて関係なくパクるくらいする ニダ<#`Д´>
とか言いそう
Good0 日本語でおk0
413048. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 01:15 ▼このコメントに返信
韓国人が威張っている事には絶対最悪でブーメラン的なオチがつくんだよね
Good0 日本語でおk0
413067.   2016/02/24 02:02 ▼このコメントに返信
豚スタイル自体が盗作だろ。
Good0 日本語でおk0
413069. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 02:08 ▼このコメントに返信
今はチャイニーズロックしか聴いてないからわからんけど
これ流行ってます?

Kポ的な脳天気で退屈な曲を聴いたらイライラする
Good0 日本語でおk0
413078. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 03:05 ▼このコメントに返信
初めて聞いたけど煩いだけでまた聞きたいとは思わない。オリラジのファンか、お笑い芸人のでるテレビなんぞをいまだに見ている連中がネタとして聞いているだけだろ。
Good0 日本語でおk0
413082. 通りすがり 2016/02/24 03:31 ▼このコメントに返信
盗作?ウケルー 芸人がやってんだからバカにしておちょくってるだけなのにwww
Good0 日本語でおk0
413092. チョンキル 2016/02/24 04:44 ▼このコメントに返信
カンナムスタイルを思い出すって書いたら、現実にも騒いでる人がいたのねw
Good0 日本語でおk0
413096. 2016/02/24 05:02 ▼このコメントに返信
乞食お笑い芸人が笑いをとる為に必死なんだろう
Good0 日本語でおk0
413102. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 05:52 ▼このコメントに返信
だっさい歌だな、最近はこういうのが流行りなのか。
Good0 日本語でおk0
413106. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 06:30 ▼このコメントに返信
※412962
韓流日本で無理矢理を流行らすときに同じようなことK-pop歌手が盛んに言ってたの思い出して草
単一民族の同一思考キモ。
Good0 日本語でおk0
413117. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 07:07 ▼このコメントに返信
皮肉られてパロってることがわかって火病ってるのさ
Good0 日本語でおk0
413154. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 09:02 ▼このコメントに返信
オリエンタルラジオってまだ活動してたんだwww
とっくに解散してバイトだと思ってたwww
それともバイト中に作った?
Good0 日本語でおk0
413194. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:15 ▼このコメントに返信
※412976
ダサさを売りにしたただのネタだよ
うわー見てるこっちが恥ずかしいわーと思いながらチラ見するのが正解
ああそういう意味では江南スタイルも一緒だからパクリかもなww
Good0 日本語でおk0
413195. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:15 ▼このコメントに返信
ダンスに関しては江南スタイルを越えたね。

江南スタイルって結局某米ゲーのラマダンスを終始踊ってるだけだったし。
Good0 日本語でおk0
413206. パーフェクトウーマン 2016/02/24 10:32 ▼このコメントに返信
正確には江南スタイル+エグザイル+三代目+ワールドオーダー+東方神起etc...のごった煮パロディの集大成ですからw🎤💃🎵💃🎶💃✨
今まで断片的に色んな完コピ物真似してますし、改めて本家の江南スタイル見ましたが全然つまんなくて途中で見るの止めましたww🗿ツマンネー
Good0 日本語でおk0
413237. (⌒,_ゝ⌒) 2016/02/24 11:24 ▼このコメントに返信
今回の件に関して日本人代表である私は反省に反省を重ねて猛省しております。
謝罪しますわあ
すんませんすんませんすんませんすんません!!!!・・・・

















































































Good0 日本語でおk0
413242. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:33 ▼このコメントに返信
お前等ご自慢のBIGBANGとやらが、当たり前体操やらかした件はお忘れか?
その程度の事なのにさも鬼の首を取ったかの様に騒ぐとは…
莫迦もここに極まれりだな。
Good0 日本語でおk0
413259. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:59 ▼このコメントに返信
盗作というか、バカにしたパロディ的笑いなんだよね(*´∀`)
ダサいものを本気でやる笑い(ノ´∀`*)

江南スタイルを本気で盗作?
まさかほんとに良いものだから真似し出したと勘違いしてるのか(´・ω・`)?
認識にズレがあるな…
Good0 日本語でおk0
413339. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 13:42 ▼このコメントに返信
芸人のパロディネタに噛みつく朝鮮人・・・。
Good0 日本語でおk0
413342. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 13:49 ▼このコメントに返信
言い訳はいい、「反韓無罪」みたいなダブスタは止めようよ…日本人ならさ…。
Good0 日本語でおk0
413351. 朝鮮人の所業は本当に酷いな 2016/02/24 14:05 ▼このコメントに返信
そんなことより早く朝鮮戦争再開しないかなwww
Good0 日本語でおk0
413434. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 16:32 ▼このコメントに返信
パロディーってパクリの後だしじゃんけんのことじゃないぞ
Good0 日本語でおk0
413507. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:52 ▼このコメントに返信
これは、K-POPを馬鹿にしたネタなの。

韓国人は本気で「チョッパリがコーナンスタイルをパクったニダ、ふふふ」なんて優越感に浸ってるのかな?

かわいいね韓国
Good0 日本語でおk0
413532. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:15 ▼このコメントに返信
※412959
そのもの過ぎてワロタ
Good0 日本語でおk0
413543. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:24 ▼このコメントに返信
パロディーって本人達も言ってるからな
チョンみたいにぱくっといて逆に起源主張するのとは大違い
しかもK-POPなんて全てがJ-POPとアメリカのPOPのぱくりだからな
Good0 日本語でおk0
413555. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:45 ▼このコメントに返信
江南スタイル自体が絵に描いたようなありがち展開の曲だったんだが・・・
Good0 日本語でおk0
413660. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 21:54 ▼このコメントに返信
韓国のネトウヨ対日本のネトウヨ
なおまともな両国民は嘲笑している模様
Good0 日本語でおk0
413772. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 00:38 ▼このコメントに返信
※412959
見させて頂きました

モロそのもので笑いました。
Good0 日本語でおk0
413805. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 01:44 ▼このコメントに返信
パロディーなら元ネタの許可なくitunesで売り物にしちゃだめだろ・・・・。たとえ元ネタがパクリだったとしてもだ。まあ低レベルないざこざなんでそこまで首突っ込む気はないが。
Good0 日本語でおk0
413963. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 11:01 ▼このコメントに返信
カンナムスタイルとかいう下品な曲は性犯罪が多い国じゃなきゃ流行らないから。
オリラジのはコミカルにしただけ。この程度のアレンジでパクリならKpop全部アメリカのパクリ。
一周まわって面白い系のネタだから韓国人にわかるわけがない。一時的でもすごい方だと思うが。
Good0 日本語でおk0
414080.    2016/02/25 13:49 ▼このコメントに返信
江南スタイルってのは「ダサい麦踏み」って感じのやつでしょ?
あんまり似てないと思ったんだけど似てるの?
どっちも良く知らんから分からんだけなのかな?
Good0 日本語でおk0
415131. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 21:20 ▼このコメントに返信
まずカンナムスタイル自体が米国のLMFAOのパクリやろ

オリラジはお笑いでただのネタやんけ

韓国人訳わかんねえ
Good0 日本語でおk0
415348. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 08:07 ▼このコメントに返信
オリラジが歌を歌ってるのは初耳だが、オリラジだろ。
お笑い芸人が歌ってる歌なんだからお笑いネタだろ。
本人たちも、起源主張する気やレコ大とって紅白出る気もないだろ。
韓国人は、アホちゃいまんねんパーでんねんw
Good0 日本語でおk0
415599. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:15 ▼このコメントに返信
どうみてもパロディなのにここまでムキになれるって凄いわ
チョンって冗談とか通じなさそう
Good0 日本語でおk0
417275. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 23:22 ▼このコメントに返信
イエローハットのCMパクっておいて、しかもアメリカのマネしてるくせに何が盗作だよ アホの極み

日本語わからないしオリラジわからないから間違えたのかもな

盗作どころか、ネタにしてバカにされてるなんて知ったらどんな顔するんだろうね

それはそれで、面白いかもしれん
Good0 日本語でおk0
423656. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 15:32 ▼このコメントに返信
韓国人が、日本人が韓国人に対する掛け合いのようにコメントしてるのにw
Good0 日本語でおk0
459769. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:17 ▼このコメントに返信
日本では無名だった江南スタイルがこいつらの盗作ソングのおかげてこんだけ有名になった訳だが、こんなに良い宣伝方法はないよね
Good0 日本語でおk0
475051. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 18:06 ▼このコメントに返信
アジア人がグラサンかけてダンスしてたらパクリってなんだよw
Good0 日本語でおk0
484422. オレオレ、日本人だよ 2016/06/10 14:56 ▼このコメントに返信
要約すると、

大陸さん:ぱくったが何か?
半島さん:我々が起源だ。お前らが悪い!
列島さん:お前らが原型をぱくったんだ!

韓国に当たってもしょーもねぇだろ。醜いぞ。
Good0 日本語でおk0
506306. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 03:27 ▼このコメントに返信
LFMAOのParty Rock AnthemとShotsだろ
というかParfect humanの原型みたいなネタをParty Rock Anthemで
しゃべくり007かなんかで前にやってたよ
江南スタイルもパクリ元が同じなんだから似るわなそら
Good0 日本語でおk0
532120. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 12:42 ▼このコメントに返信
武勇伝は好きだったのに残念だわ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★