かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.24 09:15|カテゴリ:経済コメント(139)

日本人「サムスンなんて持ってるだけでバカにされるからね(笑)」 韓国人「ガラパゴスwww」 サムスン、「ギャラクシーS7」「ギャラクシーS7 edge」を発表、ヤフージャパン反応


20160224-02.jpg

サムスン、「ギャラクシーS7」「ギャラクシーS7 edge」を発表、ヤフージャパン反応


 サムスンは新たな主力端末である「Galaxy S7」と「Galaxy S7 edge」の2機種を発表した。SDカードストレージが復活し、カメラは16メガピクセルから12メガピクセルにダウングレードしたが、デュアルピクセルセンサが追加されている。

 ビジネスユーザー向けの特徴として、サムスンはセキュリティ技術「KNOX」や、生産性を向上させるツールを強調した。「Galaxy」シリーズのこれまでのスマートフォンと同様に、サムスンはビジネスユーザーと一般ユーザーに同時に訴求することを目指して、その中間をとる戦略を採用しているようだ。

 新製品の主な特長は以下のとおり。

両機種には、より広い口径でより多くの光を取り込むことができる新しいカメラセンサが追加されている。カメラは、暗い場所でもより明るくシャープな写真を撮影できるようになった。ただし、メガピクセル値は16から12に低下した。

Galaxy S7かS7 edgeを予約注文すると「Gear VR」が期間限定で無料で提供される。ビジネスユーザーにはあまり関係がないが、一般ユーザーは興味を持つかもしれない。

Galaxy S7は2機種ともに防水・防塵性を備える。どちらの機種も水深1メートルに最大30分間沈めることができる。

バッテリ容量は増加している。

オプションでmicroSDカードが使用可能。

サムスンは、両機種と他の同社製アプリおよびソフトウェアとの間の深い統合性を強調した。「KNOX」「Samsung Pay」「Samsung+」に加え、ライブでの技術サポート、診断およびアドバイスサービスを強調した。

 Galaxy S7とGalaxy S7 edgeは、米国では米国時間2月23日から予約受付が始まり、3月11日に発売される予定だ。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-35078226-cnetj-sci


ガセンギ.com
http://goo.gl/Zny1O9








ヤフコメの日本人1

いくら新作を発表しようが 全く興味無し。


ヤフコメの日本人2

>>1
興味ないのに記事出てすぐに読んでコメントまでするんだね


ヤフコメの日本人3

>>1
記事開いて書き込むってことは、すでに興味を示してることになるんだが?


ヤフコメの日本人4

>>1
半島企業


ヤフコメの日本人5

>>1
韓国製品はタダでもいらない
使ってると恥ずかしい


ヤフコメの日本人6

Xperiaで良いです


ヤフコメの日本人7

>>6
iPhoneでも良いです


ヤフコメの日本人8

>>6
日本製は落ち目
サムスンしかない


ヤフコメの日本人9

>>6
Xperiaは日本でしか売れてないけどねw


ヤフコメの日本人10

>>6
愛国マーケティングっていうけどさ、
韓国中国製は反日勢力に金が流れるし、iphoneは日本のスマホ業界の癌だし、日本製以外どこ買えば良いのさ?


ヤフコメの日本人11

>>6
残念ながらAndroidのジャンルでは 
サムスン=TOYOTA
SONY = ヒュンダイ 
の位置関係なんだ 世界的な評価はね
もちろん中の部品は 日本企業の製品(中国製)


ヤフコメの日本人12

edgeって要る??


ヤフコメの日本人13

>>12
ギャラクシーエッヂはいらないけどエッヂの利いた製品は欲しい。


ヤフコメの日本人14

>>12
そもそも、アップルの特許をパクッタ商品だし。


ヤフコメの日本人15

日本では需要はないよ


ヤフコメの日本人16

>>15
世界では需要があるよね。なんだかんだで、日本メーカーよりもシェアはもっているんだよね。


ヤフコメの日本人17

>>15
Samsungも日本には興味ないだろ。


ヤフコメの日本人18

>>15
臭い朝鮮スマホ・ギャラクシー!
神社に持ってくと「自爆」するらしい!怖い。


ヤフコメの日本人19

>>15
日本人を人間だと思ってない生物の製品なんか絶対に買いません!


ヤフコメの日本人20

これは、0円でもいらない。


ヤフコメの日本人21

>>20
サムスンなんて持ってるだけでバカにされるからね(笑)





何処かの韓国人1

ふふふ、必死だから面白いですね。



何処かの韓国人2

関心がないのにコメントが800個。ガクブルブル。
G5には何と言うだろうかww



何処かの韓国人3

共感の数で挫折、敗北感が見える。



何処かの韓国人4

>日本人を人間だと思ってない生物の製品なんか絶対に買いません!

--------------------------------


それでは、放射能猿が作ったものは誰が買うの…



何処かの韓国人5

何であんなに関心を持つの?www



何処かの韓国人6

わぁ、あんな奴らが世界のそれも私たちの隣に住んでいるなんて、ただ不思議なだけ。



何処かの韓国人7

一言一言がお粗末だよww



何処かの韓国人8

何か、誰かが雰囲気を作っているとしかww
いくらそうでも認める事はしなくてはならない。



何処かの韓国人9

iPhoneの占有率が70%近いガラパゴス倭寇市場からサムスンが撤退したのは良かったんだよ。
自分も使いたくても、アンドロイドは不慣れで使えないと言うけど、なんだ?その見え透いた言い訳はwww



何処かの韓国人10

私たちも日本製を使用しないで、日本製品を持つ人は恥ずかしいとしなければならないのに、まだ日本製品に気が狂っている人たちが沢山います。
日本製より優れた我々の製品も沢山あるのにと言う話だ。



何処かの韓国人11

むしろこれは、中国の反応の方がよっぽどマシそうだw
これは、韓国という理由だけで殆どファシスト水準の反感だね。



何処かの韓国人12

ふふふ、外国メディアとは正反対の姿。ガラパゴス。



何処かの韓国人13

スマートフォンの、日帝による部品で何かあるとしたら、村田製作所?



何処かの韓国人14

サムスン製品を購入しないでと、必死にもがいている姿を見たら本当に情けないね…
あれだから、ガラパゴスな主張をしながら発展しないんだ。
そして話は、ちゃんとしろ日本の奴らよ。
本当に人類に迷惑かけているのは誰が見ても日本だろう。
今、この時間にも福島放射能地下水が海に絶えず流入されている所なのに、日本人も食べない福島放射能水産物&農産物を、原産地を騙して輸出しているのを見ると、どちらが癌のような存在だろう?



何処かの韓国人15

チョッパリは自分の国のスマートホンが良いという妄想に捕らわれているが、海外に出てサムスンのスマートホンと、チョッパリ国のスマートホンでは、既に越えられない壁だという現実を見た瞬間、どれほど恥ずかしくて現実を否定したいだろう?www
それとも、既に現実を知って、手の平で空を覆って否定しているだけかもwww
チャンケはチョッパリらの様に、あんなに無条件に叩かないようですが、チョッパリは本当にレベルがあまりにも落ちすぎですね。
本当に幼稚な小学生たちを見る様だ…www
日本のスマートホン、家電製品の技術力が向上しないのは理由がありますね。
いつまでも輝いていた過去の思い出に浸って、妄想から脱する事ができないからwwww
放射能井戸の中のチョッパリが、海外に一度でも出てみたら、現実を直視する筈なのに、チョッパリは海外に出るお金もないんだろうから、あまりにも知らな過ぎるよww
世界で:ギャラクシー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エクスペリア
チョッパリ国で:エクスペリア>>>>>>>>>>>>>>>>ギャラクシー

どれほど現実を否定したいのwwwwwww
チョッパリが最近とても可哀想だwwwww
世界で唯一エクスペリアなどの大した事ないフォンが、サムスンのギャラクシーよりよく売れている国が日本
だよ。



何処かの韓国人16

羨ましいXperiaも使って。ハハハ。



何処かの韓国人17

それでも自尊心はあって「アイフォンが凄く良い」、「アイフォンでも十分」この様なコメントはベストではないねww
ギャラクシーとアイフォーンを比べると、ウザイでしょう?



何処かの韓国人18

今、チョッパリのレベルに合わせて遊んであげる為には、これから私は現代車、起亜車>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>トヨタ、ホンダと思えばいいのか?
ああ…ではなく、急発進リコールの代名詞、トヨタ、ホンダ車より実際に、現代自動車がもっと良いかも。 いや…もっと良いだろう。
いや、もっと良いよ。
いや、チョッパリ車はあまりにも後れていてタダで貰っても乗らないだろう。
正直、トヨタ、ホンダに乗ったらちょっと恥ずかしい様です…

最近のコメントレベル、チャンケ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> チョッパリ



何処かの韓国人19

精神勝利w



何処かの韓国人20

関心はないが、記事は素早く読んでコメントを残して、プハハハハ。
携帯電話もまともに作れない猿www




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





413162. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 09:18 ▼このコメントに返信
iphone>他スマートフォン>>ガラケー>>>(論外)サムチョン
Good0 日本語でおk0
413163. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 09:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2

>関心がないのにコメントが800個。ガクブルブル。
>G5には何と言うだろうかww




ヤフコメの方は、日本人を装ったチョンが大量に沸いてると言う事実w
Good0 日本語でおk0
413164. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 09:21 ▼このコメントに返信
サムソンを始め韓国製品を持つだけで凄い屈辱を感じるし持とうと言う気もおきない!
それに一流品の日本製品が有るのに何でわざわざ三流品の韓国製品を持たなきゃいけねえんだよ!(笑)
Good0 日本語でおk0
413165. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 09:24 ▼このコメントに返信
>iPhoneの占有率が70%近いガラパゴス倭寇市場

iPhone=ガラパゴス
って......。朝鮮人は言葉を知らんのか?
在日が、ケントギルバートをネトウヨって言ってたのと同じやな。
スマホがどうの言う前に、正しい言葉を学べよヒトモドキと言ってやりたい。
Good0 日本語でおk0
413168. 滅韓派 2016/02/24 09:34 ▼このコメントに返信
まだ諦めないつもりか。欠陥品なんか眼中にないのが解らんか糞食いヒトモドキどもは。しかも不買を糞食いどもが煽ってる。サムチョンは一般の糞食いを粛清すれば日本での売上が上がるのでは?試してみなよ
Good0 日本語でおk0
413169. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 09:36 ▼このコメントに返信
>ビジネスユーザーにはあまり関係がないが、一般ユーザーは興味を持つかもしれない。

一般ユーザーも興味持ちません

>どちらの機種も水深1メートルに最大30分間沈めることができる。

永遠に沈んでろ

で、日本製部品は一切使わずに組み立てたのか?
Good0 日本語でおk0
413170. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 09:37 ▼このコメントに返信
日本製品を買うのは日本人だけでなく世界中の人が買っているぞ
品質では日本製よりも劣っているし値段に関しては中国製よりも高く
正直に言ってこれと言って優れているものが特にないよね
それにいくら売れていようとも電子部品の重要な部分を日本から輸入している時点で
韓国が日本よりも優秀と言われても説得力に欠けるよ

Good0 日本語でおk0
413171. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 09:41 ▼このコメントに返信
嫌韓感情抜きにしても信頼で選びません。
あと韓国製はアフターケアが悪いので。あしからず。
Good0 日本語でおk0
413173. 2016/02/24 09:45 ▼このコメントに返信
「スマホ何使ってるの?ああギャラクシー、韓国の」
Good0 日本語でおk0
413175. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 09:55 ▼このコメントに返信
新興国で中印メーカーに食われ欧米でもシェア落としまくり
三星のいう技術なんてちょっとしたアイディア商品レベル
劇的に世の中を変えるもんじゃない
ホルホルだけでシェアと利益が伸びるわけないのに
Good0 日本語でおk0
413176. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 09:55 ▼このコメントに返信
けれどみんなLINEやってますw
Good0 日本語でおk0
413177. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 09:56 ▼このコメントに返信
そもそもスマホってジャンル自体がもう飽和状態で落ち目だと思うんだけどな
新機種がほしいって買い替えてる人ってただ単に会話のツールとして使うため(新しいスマホ買ったんだぜ)とかその程度
一般人からすりゃ使えればどうでもいいしそもそもスマホが必須って人間自体が少ない
ほとんどの人間がゲームしてる程度でしょ
で会話のツールとして買ってる人間からすれば韓国(失笑)となるからだれも買うわけがないわけでwww
韓国の最高のスマホ()の現実見ろよw
不良在庫抱えすぎて会社が傾いてるやんwww
悲しいけどこれ現実なのよね
Good0 日本語でおk0
413178. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 09:58 ▼このコメントに返信
本レスの在チョンがうぜぇなぁ〜 とっとと在チョンを駆逐しようぜ!
一日一通報、皆で頑張りましょうね。
Good0 日本語でおk0
413180. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 09:59 ▼このコメントに返信
やっぱり彼らの中で誰よりも日本人に認めてもらいたいって気持ちが強いから日本人に蔑ろにされるのは本当に悔しくて堪らない事なんだろうな。だから必死に日本に売り込もうとする。でも俺はパス、携帯にすら大腸菌が付いてそうだし周りの人に何の携帯持ってるか聞かれた時にサムスンて言うのは正直言って恥ずかしい…。
Good0 日本語でおk0
413182. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:00 ▼このコメントに返信
韓国製と言うかサムスン製が嫌だ
LGなら買ってもいい(買わんけど)
サムスンって別にこれと言っていい所も無い(まあ悪い所もない)のに、
Appleの真似してプレミアムブランド的な売り方してる所が恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
413183. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:07 ▼このコメントに返信
何でもいいから金返せよ
お前らもどんな記事でも金返せよ以外書くなよ
これを徹底すべきだ
Good0 日本語でおk0
413184. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:08 ▼このコメントに返信
SAMSUNGの海外シェアってさ…所謂貧困層なんだよね
貧困層が多い地域ほど売れてる
技術じゃなく値段だから中国に迫られてダンピングするしかなくて止めに為替もヤバイ事になってるし、もうSAMSUNGが潰れそうなのを分かってないよね
Good0 日本語でおk0
413185. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:08 ▼このコメントに返信
サムスン云々関係なく、市場が飽和状態なのだから今までの様に台数は稼げないよ。
Good0 日本語でおk0
413187. X-PERIAからサムスンへ 2016/02/24 10:09 ▼このコメントに返信
XPERIAのバッテリーが糞!!!
だからサムスンへ乗り換えます。

韓国だの日本だの低次元なこと言ってる奴も糞だろ?

良いものは良い!それを見極めるだけ…
Good0 日本語でおk0
413188. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:09 ▼このコメントに返信
そもそもの話し

在日たちすら購入しない時点で、タカが知れてる
Good0 日本語でおk0
413189. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:11 ▼このコメントに返信
日本人に毎日のように呪詛を吐いたり、何かにつけて騙そうと虎視眈々狙ってるような国民が作った製品なんて身につけたら運気が落ちそう。
Good0 日本語でおk0
413190. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:13 ▼このコメントに返信
SDカードストレージが復活したなら買う人も多いでしょう。そこまで悪くないと思う。あとは電池交換が出来たら尚良し。
Good0 日本語でおk0
413191.   2016/02/24 10:14 ▼このコメントに返信
ブランドが強いからね。
韓国人だって中国やらインドの携帯持ってると
馬鹿にされるでしょ。

それと同じだよ。
これは仕方ない、ブランド力は強いよ。
アップルが良いかとかよりもイメージだね。
Good0 日本語でおk0
413193. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:14 ▼このコメントに返信
ああハイハイ、そういうことでいいです~。
Good0 日本語でおk0
413198. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:17 ▼このコメントに返信
さすがにこれは嫉妬だろうな。
シャープや東芝がバタバタ倒れてるのにネトウヨの奇妙な自信はどこから来るんだろう。
Good0 日本語でおk0
413201. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:25 ▼このコメントに返信
カメラにこだわりすぎて性能が劣化してるオチが待ってそう
Good0 日本語でおk0
413203. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:28 ▼このコメントに返信
売れたんだからいいじゃんか。日本人なんか相手にしなくてもさw
ガラパゴスってばかにするけど、「独自の何か」ってのが無いと起こりえない現象なんだよな。
鎖国も国内だけでやっていけなきゃできない話なんだよな。よそに頼ってよその真似してるだけでは、どう転んでも不可能なことでもある。
Good0 日本語でおk0
413209. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:36 ▼このコメントに返信
まあいいじゃん。サムスン&ギャラクシーしかホルホルするもんない人達なんだから(笑)それももうすぐできなくなるけどね。中国じゃ売り上げトップ5から陥落したらしいし。日本は日本で好きにやらせてもらいますんでこっち見ないでくださいよ。
Good0 日本語でおk0
413210. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:36 ▼このコメントに返信
半導体も液晶もそもそも全部日本が絡まないと部品どころか心臓部も作れないんだがw
チョチョチョチョチョチョン
Good0 日本語でおk0
413215. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:47 ▼このコメントに返信
※413177
うん中国インドの参入で価格も落ちてきてるし
あとは白物家電と同じように薄利多売できる企業しか残れないだろうね
結局技術を持ってて部品を出せる国だけが安定する仕組みだな
本当は韓国も日本側の商売にシフトしてないといけない頃合いだと思うけど
なんか方向性を見誤ったって感じだよね
Good0 日本語でおk0
413217. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:48 ▼このコメントに返信
サムスンのスマホでGDPの14%。アメリカではアップルにパクリで敗訴してアメリカでの発売禁止。
日本に来て韓国旅行に来てくださいとか言ってるものほしそうな貧民が相変わらず生意気なことを書いている。さむスンとともに滅びていく。
Good0 日本語でおk0
413218. オラオラ、日本人だよ 2016/02/24 10:51 ▼このコメントに返信
互いに興味を持ったり買ったりしなければ良いだけ。
マトモな日本人は韓国製なんて随分以前から興味無いし、もちろん買ったりもしない。
日本で韓国製なんか使っているのは在鮮くらいだ。
鮮人は日本に興味を持たなくてイイし、日本製品も買わなくてイイから大人になれよw
Good0 日本語でおk0
413220. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:57 ▼このコメントに返信
ksニダー製品は無理

在日ちょNに強制的に買わせればいい
Good0 日本語でおk0
413222. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 10:59 ▼このコメントに返信
Apple製品しか使って来なかったので、iPhoneしか使わない。
他は映画で言うと、背景を横切る通行人みたいなもの。
Good0 日本語でおk0
413223. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:00 ▼このコメントに返信
中国製スマホにどんどんシェアを奪われてるサムスンだけど、日本なんか気にしてる場合じゃないと思うぞ?
廉価版は中国製、高級スマホはアップルとソニーで住み分けられてきてるのに、サムスンはどうするのかね?
Good0 日本語でおk0
413224. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:01 ▼このコメントに返信
台湾から日本製の部品をそのまま使えば良いに、韓国ウリジナル部品を変な所で使うからこうなる。
アフターサービスが有るのと無いのでは、製品の売れ方は違う。
Good0 日本語でおk0
413225. 普通の日本人 2016/02/24 11:02 ▼このコメントに返信
サムスンを購入しようとは思わない。しかし興味はある。機能などに興味が在るのではない。読者からのコメントに興味が在るから見るのだ。大体サムスンを持つって事は×か掛かれた日章旗を持つ程に破廉恥な行為だと思う。
Good0 日本語でおk0
413227. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:08 ▼このコメントに返信
憧れのご主人様に認めてもらいたいのが見え隠れする
から気持ち悪い。逆に日本製品が韓国で売れても売れなくても
今日はいい天気だね〔鼻ほじ〕てな感じで月日が流れていくから。
韓国も日本以外で売れていると自負してるならokじゃん。
Good0 日本語でおk0
413228. ななし 2016/02/24 11:09 ▼このコメントに返信
千ョン製使うならガラケー使うわ
Good0 日本語でおk0
413234. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:19 ▼このコメントに返信
ドコモが一生懸命ギャラクシーを勧めて来たけど「韓国製はちょっと・・・」って断ったわ。
iphoneは仕事用で使ってるんで、プライベート用はXperiaにした。
Good0 日本語でおk0
413235. なっしんぐまん征夷大将軍(支那・朝鮮討伐) 2016/02/24 11:20 ▼このコメントに返信
 サムスンや、LGなどの韓国企業製品は、買わない。

 買いたいと言う欲求や、興味が涌かない。

 それだけ。

 外資ならアップル製品で良いし、国内ならSONY好きだから、SONYを選ぶ。
  
 日本は、国内メーカーが確りとしている市場だから、国内メーカーと比べてと言う発想になる。
Good0 日本語でおk0
413238. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:25 ▼このコメントに返信
韓国や多くの第3世界ではサムスンでも恥ずかしくないと思うけど日本や欧米だとちょっとねー
結局は海賊版や偽ブランド品を使うのを恥ずかしいと思うかどうかだろうけど
まぁ偽エアマックスとか、たまごっち風のゲームとかそれなりに買う人もいたんだから日本人でも買う人はゼロじゃないだろうけど、いったいどんな人が買うのか興味はあるわ
Good0 日本語でおk0
413240. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/24 11:30 ▼このコメントに返信
※413210
日本製部品を使っているのは日本製スマホも同じですが、市場占有率はサムスンに遠く及びません。
企業としての商品企画力・販売力の差が結果に表れただけのこと。試験に落ちた人が「本当は僕の方が物知りなんだい」と負け惜しみ言うようです。今後、ウェノム企業はシャープのように韓国企業に製造設備とノウハウを売って商売しては如何ですか。倭猿には人間の消費者の嗜好を理解するのは不可能です。同じサル同士でしか売れないでしょ。
Good0 日本語でおk0
413245. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:36 ▼このコメントに返信
台湾メーカでいいよ
旭日旗プリントしたら買ってみたい
Good0 日本語でおk0
413250. オレオレ、宇宙人だよ 2016/02/24 11:40 ▼このコメントに返信

韓国には車載電話の時代が有ったんだろうか  
ショルダー時代が有ったんだろうか
パクリ産業しかない国が・・・

  
Good0 日本語でおk0
413252. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:47 ▼このコメントに返信
どのみちサムスンのモノは一生さわらないから、好きにしなはれ
Good0 日本語でおk0
413255. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:56 ▼このコメントに返信
世界で一番だからみんながみんな糞高い高スペック機ばかり欲しがってるとでも思ってるのかね。いつも思うけど韓国人ってものの見方が極端に一面的で偏ってるよな。
Good0 日本語でおk0
413256. LLLLL 2016/02/24 11:56 ▼このコメントに返信
ガラパゴスをただの悪口だと思ってるのは奴らだけ!
何か大きな不具合が有れば単純に一元化すれば混乱するし、
軽々しく新しい物に走るのは、味の有る物や伝統等を断ち切ってしまう!
だから焼畑農業式文化しか出来ないんだよ!
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
413257. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:57 ▼このコメントに返信
日本人が要らないって言っているのに、買わせるのはなぜ?
日本人が嫌いなのに、関わろうとするのは何故だ?
同じ価値観を共有できない民族
Good0 日本語でおk0
413258. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 11:57 ▼このコメントに返信
携帯だろうが自動車だろうが関係ない。
韓国製と言うだけで選考外になる。当たり前だろ?

『ダサ坊』or『貧乏人』or『在日認定書』なんて
それこそ金をもらっても使いたくねーよ。

韓国旅行に行きたくないってのと同じ理由。
反日原理主義のカルトに染まった敵国に金出す訳ねーだろ。
Good0 日本語でおk0
413261. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:05 ▼このコメントに返信

無視できんか?

Good0 日本語でおk0
413262. なあり 2016/02/24 12:09 ▼このコメントに返信
イグアナコメがおおいですね、世界で日本性が売れてるとスアホ丸出し。
Good0 日本語でおk0
413264. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:11 ▼このコメントに返信
商品の良し悪しも重要は購入条件だが
日本ではアフターサービスが最も重要視されると思うよ
携帯が発火したのをユーザの責任にするメーカは論外ですね
Good0 日本語でおk0
413267. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:14 ▼このコメントに返信
案の定、見るに堪えない罵声の嵐のようだが発火事故の不具合は直ったのかトンスル?
不具合を認めないばかりかいつ発火するかも分からん電子機器なんて誰も持とうと思わんだろ。
Good0 日本語でおk0
413268. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:14 ▼このコメントに返信
韓国総領事館職員、酒気帯び運転か 福岡県警が任意聴取
2016年2月23日21時05分

口ッテのアイスがイオんでは半額以下で乱売しているのが証拠です。
あの価格でも割に合う原価で作っているのです。 今のロッテは商談にも日本語が不自由な子が来るぐらい増長しています。これは安ければ良いと買っている日本人が多いのが原因です。
まだ間に合います。 安いからと言って口ッテ製品を買うのは止めてください。実際、雪印を吸収したのにロッテの売り上げは苦戦しています。
ここ3年は冷夏が続いてアイス業界は青色吐息です。みなさんのちょっとした心掛けで彼らの牙城は切り崩せるのです。口ッテグループにとってアイス事業部の売上げは僅かですが卑怯な手を使ってまで手に入れた業界1位を失わせれば大ダメージを与えられます。




Good0 日本語でおk0
413270. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:18 ▼このコメントに返信
※413164
屈辱は感じないが、バックドアとか、故障とか、アフターサービスの点で買う気にならない。
以前に安いから韓国製の携帯を手に入れたが、すぐに故障した。その時の対応から韓国製はニ度と使うものかと決めた。
Good0 日本語でおk0
413274. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:23 ▼このコメントに返信
日本人にとって支那・朝鮮人扱いされる事は最大の侮辱だからな
そんな疑念を抱かせる代物は絶対に避けるわ
在日と同和ですら避けるんじゃないか?
正体がバレるのを恐れて


Good0 日本語でおk0
413275. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:27 ▼このコメントに返信
携帯も作れないと南朝鮮人は言うけども、幾つかの基幹部品は日本製だという事に気づいてないのか
純粋にバカなのか
Good0 日本語でおk0
413277. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:27 ▼このコメントに返信
ロッテアイスもガムもチョコも買ってないよ・・
セブンイレブンでも、裏面をじ~~~っと見てから決めてる。
Good0 日本語でおk0
413282. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:33 ▼このコメントに返信
同じ穴のムジナ
Good0 日本語でおk0
413287. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:36 ▼このコメントに返信
あんだけ宣伝しても全く売れてないじゃん。
在チョンだってつかってねえだろ。
これ情報抜かれる恐れがあるしな。
Good0 日本語でおk0
413290. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:40 ▼このコメントに返信
まぁ二、三年したら日本人が時代を先取りしていたか、ガラパゴスか結果が出るさ(ガラパゴスの使い方間違ってる)。

今の時点ではサムスンが世界一、二位を争うスマホの組み立てメーカーである事は間違えない。
Good0 日本語でおk0
413291. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:41 ▼このコメントに返信
413198.オレオレ、日本人だよ
さすがにこれは嫉妬だろうな。
シャープや東芝がバタバタ倒れてるのにネトウヨの奇妙な自信はどこから来るんだろう。
URL
2016年02月24日 10:17 編集

↑だって、このチョンもサムスンなんて使ってないんでしょw
Good0 日本語でおk0
413293. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:44 ▼このコメントに返信
ていうかギャラクシーとかビッグバンとか… 他にもなんか色々あった気がするけど頭に残ってないけど
そういう韓国のネーミングセンスからもうダメなんだけど、一言で言うとダサい。

だから持つと恥ずかしいのでいらない。
性能うんぬんじゃないんだよ

そもそもモシモシに性能求めてないし
Good0 日本語でおk0
413294. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:48 ▼このコメントに返信
世界で売れているなら日本市場なんか無視すればいいじゃん。
本音は『買ってくれニダ』なのか?w。
Good0 日本語でおk0
413295. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:48 ▼このコメントに返信
電話とメールができれば十分だろ
みんな携帯いじくりまわして何してんだ

lineだって?
そんなに人と繋がってないと不安なのか
Good0 日本語でおk0
413299. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 12:52 ▼このコメントに返信
※413176
また、LINEホルホル馬鹿がいるな…。
そんなもん使ってませんww
Good0 日本語でおk0
413307. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 13:06 ▼このコメントに返信
ノーベル賞を全く取れずロケットも全く上げられないような、遅れた国のブランドなんて
買う気にならない。
内部パーツが日本製だから、その分壊れないだけだろ。
Good0 日本語でおk0
413314. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 13:07 ▼このコメントに返信
ほんの一部だろ、サムスンの携帯持ってるぐらいでバカにしてくる奴なんて。
Good0 日本語でおk0
413324. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 13:15 ▼このコメントに返信
ほんの一部だろサムスンのスマフォもってるアホなんて
Good0 日本語でおk0
413335. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 13:39 ▼このコメントに返信
※413198
日本の電子部品に頼らないとスマートフォンを作れないサムソンに
なぜ俺たち日本人が嫉妬しないといけないんだ?
サムスンに純国産のスマートフォンなんて作れるわけがないのにね
Good0 日本語でおk0
413337. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 13:41 ▼このコメントに返信
バカめ、これからはガラホの時代だw
Good0 日本語でおk0
413338. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 13:42 ▼このコメントに返信
iphone30%=三星の部品ww
Good0 日本語でおk0
413345. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 13:56 ▼このコメントに返信
スマホはもう組み立てだしな

図面は決まっているから、部品の選定するだけだと中国企業が言ってたよ

パソコンと同じで大手がスマホに手を出しても宣伝効果しかなく利益でないとね
自社のチップの宣伝効果と消費だろうね

銀河のカメラは良くなったのか?
電源とかだいじょうぶか?
コンデンサの消費電力よく間違ってるんだが、
すごく耐久性なくつくるのはわざとなのか?
Good0 日本語でおk0
413348. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 13:59 ▼このコメントに返信
白ロムで古めの型落ちアクオスフォンをwifi端末として使ってるけど、携帯自体は未だガラケー多分ずっとガラケーの自分にはiPhoneもガラクタも関係ない話

基本的にPC使ってるからスマホの入り込む位置が微妙なんだよなあ
Good0 日本語でおk0
413349. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 14:01 ▼このコメントに返信
※413338
台湾の企業に大分とられて泣いてただろw
サムスンの部品がはいってるiPhoneはハズレ扱いだし
Good0 日本語でおk0
413354. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 14:15 ▼このコメントに返信
あの会社、CMの音が不快
Good0 日本語でおk0
413357. オラオラ、日本人だよ 2016/02/24 14:19 ▼このコメントに返信
※413187
でも、オマエは鮮人か在鮮なんだろう?w

私自身はXPERIAもサムチョンも使った事無いから、
どっちがウンチなのか知らないけどw
自分なら仮にXPERIAがウンチだったとしても、
サムチョンは論外だわナァw
Good0 日本語でおk0
413358. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 14:20 ▼このコメントに返信
※413348
ガラケ同志よw
悲しいけど、これからはガラホだよw

出先はタブレット、ルーター、ノートにしている
安い音声SIMもでてきたから、タブはずして電話しないスマホ追加するかもですw
Good0 日本語でおk0
413361. オラオラ、日本人だよ 2016/02/24 14:26 ▼このコメントに返信
※413198

(= '艸')ムフフ (=´艸`) ププププー w(´▽`)wアッハハー
Good0 日本語でおk0
413365. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 14:30 ▼このコメントに返信
ギャラクシーはサムスン(韓国企業)の名前出さずに日本風のCMしてて、在日みたいな気持ち悪さを感じる
ギリギリ詐欺ではなく、ズルくて本当に嫌い
Good0 日本語でおk0
413371. うん 2016/02/24 14:41 ▼このコメントに返信
※413187
いいんじゃない?乗り換えてサムスンに協力してあげなよ。そうでないと本当にやばいよサムスン。好きではないし関わりたくはないけれど、サムスンが潰れたりしたら韓国は本当に大変な事になるのでは?それを考えると、乗り換えよう!と思える人は協力してあげる気持ちでサムスンに乗り換えてあげればいいと思う。韓国人は嫌いだけれど、このままずるずると怖ろしい状態に国がなっていくのを眺めて笑う気にはなれないしねえ・・
でも・・まあ、スマホに力を入れても、なんかしょうもない気もする。サムスンも違うことに力入れつつあるでしょう。
Good0 日本語でおk0
413374. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 14:48 ▼このコメントに返信
おいおいサムスン、、見も中身もいいです但し中身の方は譲り物です、って、
そんな足腰じゃ中国にスグ抜かれるだろうし。
トヨタの長年のアフターサービスとどうやって比較ができるのさ。
Good0 日本語でおk0
413380. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 15:11 ▼このコメントに返信
ガラパゴスってのは内需が充実してないとありえない
だから韓国はちょっとした情勢で金融も輸出も左右されるんだよ
Good0 日本語でおk0
413410. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 15:49 ▼このコメントに返信
正直言うと日本メーカーより韓国メーカーの方がスマホは良い。

ただ、Samsungだけは買う気にならない。
LGは買ってもよい。
Good0 日本語でおk0
413412. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 15:51 ▼このコメントに返信
また解像度詐欺の精度の低いゴミ液晶なのか
精度低いのに無理しようとするからこんなガラクタパネル使うしかなくなるんだよ
Good0 日本語でおk0
413413. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 15:52 ▼このコメントに返信
昔はiPhoneの中の部品の8割は日本製だったけど、何年も前から8割は韓国製になったって聞いた
Good0 日本語でおk0
413416. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 15:54 ▼このコメントに返信
◆【韓国】「市場開拓のため、日本人になりすましカタログだけで奥地へ」・・・呉前三星電子社長の退任挨拶が社内に静かな感動[2009/3/11]
◆【アイルランド】発売されたばかりの『ギャラクシーS3』が突然発火!原因は不明[2012/6/21]
◆サムスン、台湾で匿名でHTCを悪く言う。公正取引委員会の調査[2013/4/18]
◆Galaxy S4が充電中に発火する事故が発生、今のところ原因は不明[2013/7/16]
◆【香港】男性がスボンのポケットに入れていた「ギャラクシーS3」が爆発。男性が指などを負傷[2013/7/18]
◆【香港】サムスンのタブレット端末「ギャラクシーノート」を充電中に爆発[2013/7/19]
◆香港でまたサムスンのスマホが爆発、住宅燃える。正規品の電池・充電器使用と主張[2013/7/29]
◆サムスン、GalaxyS4でベンチマークを捏造か —特定のアプリで最高性能値を出す「最適化」が発覚、「BenchmarkBooster」なる文字コードも[2013/7/31]
◆ついに本国でも爆発し始めたサムスン製「ギャラクシー」[2013/9/26]・済州島の大学教授が半月前に購入したスマホが突然爆発
◆サムスン、またベンチマークを捏造[2013/10/2]・GALAXY Note3の結果を20%も水増し。GALAXY Note10にも同様のスペック粉飾が判明
◆サムスンのスマホが爆発。中国福建省[2013/10/11]
◆「GALAXY S4」充電中に炎上、その様子をYouTubeで公開 → サムスン「動画を削除&一切口外しなければ同等のモデルと交換してやる」[2013/12/11]
◆サムスン電子のギャラクシーにバックドアが仕掛けられていた[2014/3/15] ・他人が自分のスマホ内部のプライバシーを盗んだり消したりできる機能が「最初から」組み込まれていたことをオープンソースOS「レプリカント」の開発者が発見し、警告を発している。
◆【米国】枕の下でサムスン社のスマホが発火、就寝中あわや火災に=テキサス州[2014/7/30]
◆サムスン製PCがユーザーに無断でWindows Updateを無効化していたことが判明[2015/6/25]
◆サムスンのスマホは不具合が多すぎる! ロシアの販売業者が調達停止を発表[2015/8/2]

こんなメーカーの製品を日本人は買わねーよw
Good0 日本語でおk0
413420. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 16:01 ▼このコメントに返信
そもそもなんでロゴ消してまで日本で発売するの?
恥ずかしくないの?
Good0 日本語でおk0
413430. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 16:21 ▼このコメントに返信
※413413
いつの話だよwww
iPhone4は70%韓国製だったけどiPhone5で韓国部品大幅削減。
iPhone6は半数が日本製。
サムスンとの特許訴訟戦が続く限り、今後もアップルが韓国を好意的にみることはない。
そもそも韓国って、未だに1次発売国から除外されてるしな…。
Good0 日本語でおk0
413431. (´・ω・`) 2016/02/24 16:21 ▼このコメントに返信
不具合の発生率が最も高かったのはサムスン製で27%、次がレノボで21%、3位がMotorolaで18%、4位がシャオミで11%、5位がAsusで8%でした。

スマホの不具合の85%はAndroidで発生~最も多いのはサムスン製
ttp://iphone-mania.jp/news-103173/
Good0 日本語でおk0
413436. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 16:33 ▼このコメントに返信
htcの俺に死角は無かった
Good0 日本語でおk0
413442. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 16:40 ▼このコメントに返信
※413294
チョパーリに認めて欲しいニダ、認めて欲しいニダ…(以下延々とリピート)
Good0 日本語でおk0
413449. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 17:04 ▼このコメントに返信
※413198
嫉妬じゃなくて気持ち悪いから使いたくないだけです。
Good0 日本語でおk0
413457. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 17:28 ▼このコメントに返信
サムチョンなんか使ってたら「お前、ザイコ?」とか言われて頃し合いに発展する可能性があるからね。
トラブルは事前に避けないとw
Good0 日本語でおk0
413466. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:01 ▼このコメントに返信
今時韓国の物を食べたり使っていたら
人格を疑われるだろ。
Good0 日本語でおk0
413468. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:04 ▼このコメントに返信
また相手は販売台数自分は出荷台数で比較するんでしょ?
みじめだなぁ
Good0 日本語でおk0
413519. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:01 ▼このコメントに返信
故障率トップってニュースも出ちゃったしw
Good0 日本語でおk0
413521. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:05 ▼このコメントに返信
※413176
LINEとギャラクシー何の関係が?
また反論できないときの話題逸らしか。
ダセェ。
Good0 日本語でおk0
413523. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:06 ▼このコメントに返信
※413262
日本製が世界で売れてるってコメントいくつあるか数えて言ってるのか?
ほとんどねーよ。
Good0 日本語でおk0
413534. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:15 ▼このコメントに返信
※413240
お前が世界でいくらサムスンが売れていると言っても、俺らは買わない。
世界で売れていようが欲しくないものは買わない。
日本人がアメポチだとしても、アメ車買わないのと一緒。
好みが合わない欲しくない。
欲しくないものをいくら宣伝したところで無駄。

韓国人がどんなにサムスンがすごいって力説しても、日本人はへーすごいねと気のない返事しかしない。
日本人にとってはサムスンて韓国人が思ってるような「世界で有名な巨大メーカー」じゃなくて、電気屋に製品が置いてなくて「なんかホームセンターの家電売り場に中国製と一緒に並んでる安物メーカー」って扱いだから。

で、更にいえば韓国は外国なわけで、外国メーカーは日本メーカーよりサポートが圧倒的に悪いから金持ってる爺婆世代が買う候補に入れない。
安心の国産、これを突き崩すくらい日本市場に力入れてみれば?
Good0 日本語でおk0
413536. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:17 ▼このコメントに返信
※413198
日本のメーカー潰れたところで関係者じゃなけりゃへーで終わる話。
何で嫉妬がでてくるのか理解に苦しむ。
お前ら韓国人てそんなに何でもかんでも気にして嫉妬するのか。
ご苦労なこった。
Good0 日本語でおk0
413538. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:18 ▼このコメントに返信
※413187
悪いものは悪い、でサムスン除外。
Good0 日本語でおk0
413562. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:54 ▼このコメントに返信
※413176
ラインはイジメの温床だから、まともな学校では使用禁止です。
それに学校からは普通にメールで緊急連絡が来ます。(雪で授業が遅れるとか)
Good0 日本語でおk0
413563. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:56 ▼このコメントに返信
根拠もなく、日本人の敗北感だの精神勝利だの言われてるなぁ(ノ´∀`*)
劣等感とか韓国に感じる意味がわからないのに(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
413567. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:03 ▼このコメントに返信
サムスンって日本ではマイナスイメージだから隠した過去があるじゃないか
ドコモ昨年春に売ってたギャラクシー
隠しても更に売れなかった
夏頃にまるでワタミかと思ってたわ
Good0 日本語でおk0
413586. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:28 ▼このコメントに返信
カナダでSONY製の売ってるよ

日本仕様とちがうけど
Good0 日本語でおk0
413627. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 21:01 ▼このコメントに返信
世界中で売れなくなった、くずサム千ョン
Good0 日本語でおk0
413639. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 21:15 ▼このコメントに返信
>Galaxy S7は2機種ともに防水・防塵性を備える。

これ「Galaxy S6は失敗でした」とサムスンが公式に認めたということなのだが。
防水防塵なくして、排熱優先することでカタログスペック上は優秀だったGalaxyS6だぞ。
経営的に失敗したから急遽新端末で防水防塵復活させたらどういう不具合が起こるか、買う前から予想できそうなものなのだが。
マジな話、火災事故には気を付けた方がいい。
一度、前のシリーズで防水防塵をなくしたのに急遽付け足されたとか、開発期間的にも折り合いついてないはずだし、高確率で糞端末。
それだけサムスンは「Galaxy S6」で博打を打って負けたわけ。

まあこのサイト見る人はGalaxyとか買わないと思うけど、嫌韓とか抜きにしても「Galaxyはやめておけ」という根拠が多すぎる。
Good0 日本語でおk0
413641. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 21:19 ▼このコメントに返信
そんだけ偉そうに言ってるけど買う人は買うんだよなあ
Good0 日本語でおk0
413652. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 21:34 ▼このコメントに返信
なにサムソン?ゲイ雑誌のことか?
Good0 日本語でおk0
413715. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 23:00 ▼このコメントに返信
韓国製?

あの・・・また爆発とかしないのでしょうか・・・・
Good0 日本語でおk0
413726. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 23:15 ▼このコメントに返信
※413348
※413358
同じガラケーです。
仕事で外でやりとりするのにはメールと電話が出来れば良いし
WebはノートPCでしてるから使う意味ないんだよね・・・。
Good0 日本語でおk0
413754. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 00:04 ▼このコメントに返信
ㅉㅉ
Good0 日本語でおk0
413783. オラオラ、日本人だよ 2016/02/25 00:58 ▼このコメントに返信
※413641
その「買う人」こそが在鮮なのでは?w
Good0 日本語でおk0
413788. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 01:08 ▼このコメントに返信
その真実知ってるからメーカーロゴ消して売ってるんでしょ?
バカなん?
Good0 日本語でおk0
413841. 寒むすんぎらい 2016/02/25 03:37 ▼このコメントに返信
何も韓国のスマホじゃいけない訳はないよ、今度も新製品も「バックドア」を仕込んで売るんだろう、犯罪を犯してまで売るんだから、正常な企業じゃないぞ、世界の部品を組み立ててるだけのスマホに何が魅力なんだ
俺にはわからないぜ、持つだけ恥ずかしいってもんさ。
Good0 日本語でおk0
413857. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 06:05 ▼このコメントに返信
クズ中のクズ 害虫韓国など、害でしかない、消え失せろ!クズ韓国!
Good0 日本語でおk0
413926. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 09:42 ▼このコメントに返信
正直、Galaxy批判している奴は第三国で反日している奴と同じだと思う。
世界では泥端末の中では圧倒的にGalaxyが売れている。誰かが貧困層にしか売れていないとか言っているが、それも井の中の蛙発言。GalaxyはiPhoneと同じくらい値段が高い(ミドルレンジもあるが、それでも中華スマホよりも値段が高い)ので先進国の人にしか手が届かないのが事実。リセールバリューもXperiaやHTCよりも遥かに高い。海外におけるサポートレベルも他メーカーよりも良い。

日本で売れないのは今日の反韓感情のせいなのはわかる。
そして、韓国の政治、外交が糞なのも事実。そこは納得出来る。
でも、それと製品クオリティは別。世界はGalaxyのクオリティを認めているし、Xperiaを始め、国産スマホは殆ど話題にも上がらないのが事実。

韓国嫌いだからGalaxy買わないという事は批判しない。でも製品クオリティに関して今の日本が批判できる立場では無いと思う。もちろん、今日のサムソンがあるのは日本の技術者がそこにいるからなのも事実だが、世界におけるマーケティングの上手さは認めざるおえないと思う。
Good0 日本語でおk0
413927. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 09:44 ▼このコメントに返信
※413627
それでもXperiaよりは遥かに売れているが。
Good0 日本語でおk0
413928. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 09:46 ▼このコメントに返信
※413335
その日本の電子部品をふんだんに使えるはずのXperiaが世界で全く売れていないのはなぜか。
Good0 日本語でおk0
413965. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 11:03 ▼このコメントに返信
くたばれ、糞朝鮮人
Good0 日本語でおk0
413990. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:05 ▼このコメントに返信
Xperiaのほうがクソダサい。アキバのオタクはsony好きだよね。キモ
Good0 日本語でおk0
413992. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:09 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
>日本製離れもしなきゃいけないニダw

まず下半身からニダねwww
Good0 日本語でおk0
414020. 中国人だけどw 2016/02/25 12:36 ▼このコメントに返信
チョンとチョッパーどっちも嫌いだが
製品でいうとgalaxyが最高だろ
今年のXperia Xクソすぎ噴いたわw

おいらはs7 edge 買うつもり
むしろs6 edge plus は日本で売ってないからイライラしてたw
Good0 日本語でおk0
414026. 中国人だけどw 2016/02/25 12:42 ▼このコメントに返信
アンドロイドスマホは現状サムスン最強

しかしタブレットになると使いやすさは圧倒的にipad air2
俺galaxy tab s 10.5 とipad 両方持ってるのでw
Good0 日本語でおk0
414062. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:34 ▼このコメントに返信
どこのスマホが売れようと撮影素子でソニーがウハウハなのは変わらない
サムスンは出荷台数はすごいもんね販売台数はお察しだけど
Good0 日本語でおk0
414102. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 14:23 ▼このコメントに返信
サムスン好きだけどなー
Good0 日本語でおk0
414225. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:19 ▼このコメントに返信
良いものはいいものだよサムスンが存在したからギャラクシーs7を手に入るその後どうでもいい
Good0 日本語でおk0
414500. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 23:12 ▼このコメントに返信
昔に比べれば大分デザインは良くなったけどそれでもダサい…
Good0 日本語でおk0
415732. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 18:14 ▼このコメントに返信
今回はコメントしなかったけど興味はあるよ
道端にフン落ちてたら見るだろ?それと同じ。
Good0 日本語でおk0
415905. 中国人だけどw 2016/02/27 22:57 ▼このコメントに返信
今年の糞は臭いベリアだねw
嫉妬レス満載w
Good0 日本語でおk0
416023. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 07:00 ▼このコメントに返信
※414225

もうちょっと日本語勉強してから書き込もうな?
Good0 日本語でおk0
416026. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 07:06 ▼このコメントに返信
チョン製ってのを考えずに失敗した理由を教えてやる

ギャラクシーってのは売れてるうちにブランド構築するべきだったんだよ
ギャラクシーっていうブランドを造るって事

それが出来ずにましてやメーカー名を隠すみたいな事やってりゃ持ってて恥ずかしい物になるのは当然
メーカー名を恥ずかしい物にメーカー自身がやっちゃったんだから。

最悪の手段をとった以上もう浮き上がる事は無いよ?
Good0 日本語でおk0
416780. 中国人だけどw 2016/02/29 11:38 ▼このコメントに返信
韓国のgalaxyは高いよw
ネトウヨって無職多いから買えないでしょw
iphoneすらきびしいのに無理しないでw
今ゼロ円のスマホなくなってネトウヨは2万円台の格安スマホ買えば?w

ネトウヨはサムスン買わなくても困らないし
むしろ存在感全くないからネトウヨはw

Good0 日本語でおk0
475213. ナショナリズムは死ね 2016/05/28 21:25 ▼このコメントに返信
ネトウヨ憤慨wwww
そうですね!ギャラクシーは爆発しますね!君の頭と同様にね!
Good0 日本語でおk0
484405. オレオレ、日本人だよ 2016/06/10 14:19 ▼このコメントに返信
寒寸は欧米でも安物のスマホとして名前ぐらいは知られているが、日本のスマホは多くの欧米人にとっては存在自体を知らないからな
東京人にとっての青森のイギリスフレンチトーストみたいな感じだろうな
Good0 日本語でおk0
491275. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 14:05 ▼このコメントに返信
エクスペリアz4タブレット使ってるけど何処が悪いのか分からん
発熱はスナドラ810だからするけど安定してるし使いやすいし
ギャラクシーはそんなにすごいのか?
Good0 日本語でおk0
507413. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 17:26 ▼このコメントに返信
※491275
俺もスナドラ810のARROWS使ってるがYouTube見るとき熱くなったりカクカクするときがあるがそこそこ満足。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム