かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.24 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(104)

日本の観客「慰安婦描いた映画『帰郷』、世界の人々みんなに見て欲しい」


日本の観客「慰安婦描いた「帰郷」、世界の人々みんなに見て欲しい」


20160224-06.jpg


映画「帰郷」(趙廷来監督、第イオエンターテイメント製作)が、米国、日本、韓国の観客たちの熱い好評を一身に受けている。

「帰郷」は、脚本と演出、制作を担当した趙廷来監督が2002年にナヌムの家(生存日本軍慰安婦後援施設)のボランティア活動を通じて出会った日本軍「慰安婦」被害者のカンイルチュルさんの実話を背景に書かれた話。
1943年、英語も分からないまま、日本軍に連れて行かれた、14歳のジョンミンという女児の胸の痛む話を描いた。

「帰郷」の米国、日本、韓国で行われた試写会の映像を公開した。

「帰郷」は、1月22日から1月30日までに、米国LA、アリゾナ州、コネチカット州のブラウン大、ワシントン、ニューヨークなどの西部地域と東部地域を網羅して米国スポンサー試写会、2月14日には、日本の横浜で日本スポンサー試写会、2月15日、ソウルメガボックスCOEXで全館試写会を開催し、大きな話題を集めた。

公開された映像は、1月30日、エッジウォーターマルチプレックスで開かれたニューヨークスポンサー試写会をはじめ、1月28日の対ブラウン、コネチカット大学での試写会と2月14日、日本の横浜シネマリン劇場で開かれた日本のスポンサー試写会、 2月15日、ソウルで行われた試写会の様子が収められている。

慰安婦碑を最初に立てた主役ジェームズ・ロタンド(James Rotundo)ニュージャージーパリセーズパーク市長は「胸が痛んでたくさん泣きました。この事件が実際に起こったこと、少女たちがこのようなことを経なければならということ、この映画が数千人の被害少女の一人の本当の話というのが本当に衝撃的でした」と映画を見た感想を伝えた。
慰安婦をテーマにした作品で有名なスティーブンレオンカヴァッロ(Steven Cavallo)画伯は「私が今まで見た映画の中で最も強力な映画の一つです。今こそこの映画のように、この問題について率直に教えてくれる時です」と絶賛した。

映像には、日本の試写会に参加した日本の観客の反応も含まれていて目を引く。
日本現地の観客は「この映画は、世界中の人々がみな見たらいいと思います」、「ここでこの映画を見ていてもかまわないのか、本当に外に飛び出したかったです。一人の日本人として。」、
「この映画を見ることで、少しでも少女たちの供養になればと思います」、「世界の人々が一人でも多く見たらと思います」と、様々な反応を見せた。

国内の観客たちも「私たちの世代も、このような歴史を覚えることができるきっかけになったらと思います」、「多くの方が映画を見て何か感じたら良いと思います」、「ぜひ見てください」ではなく、ご見てもらうと言いたい」と好評一色の所感を伝えた。
「帰郷」は、2月24日封切りする。


TVレポート
http://goo.gl/VeckGq








何処かの韓国人1

題名見ただけでとても悲しくて腹立たしい。
私は見ない。



何処かの韓国人2

パク・クネ大統領に必ず見てほしいです。
どうか聞く耳を持ってください。



何処かの韓国人3

パク政府が慰安婦を売って金を貰ったと責め立て、少女像にショールかけて徹夜で座り込みしてたのをみたけど、いざ慰安婦が亡くなった時に焼香所には誰の影も…



何処かの韓国人4

帰郷見にいったよ。
なぜか上映館が少なくて、実際行ってみると私と両親、あと5人くらいしかいなかった。



何処かの韓国人5

明日早朝前売り買ったから知人たちと観覧してくるよ!



何処かの韓国人6

26日に前売りしてたね。
娘たちと共に行って、帰ってきたら報告しますね。



何処かの韓国人7

明確に観客数が数百万いきそうならば、封切館も増えるんだよね。
まず1000万目指そう。



何処かの韓国人8

我が国の配給会社がスクリーン増やすかな?
自分たち腹を肥やすのに忙しいやつらだぞ。
国内でこういう興行は大変なんだよね。



何処かの韓国人9

見る前から鬱憤がさく烈して見たくない。



何処かの韓国人10

映画的完成度自体はどうなの?
ご存知な方教えて。



何処かの韓国人11

ナチの残忍さを世界に教えたのも事実ハリウッド映画の役割が大きかったんだよね。
スチーブン・スピルバーグとかユダヤ系アメリカ人監督の卓越した演出力でナチの残忍性を倍増させたのさ。



何処かの韓国人12

なぜかセヌリ党+父母+ママ部隊がイ・ヨンファを使ってもってタックルかけるようだね。
性的表現があるから有害物に指定しろとか。



何処かの韓国人13

日本人は別に外に飛び出す必要はありません。
あなた自身がやった過ちでありませんから。
ただし当時の日本人たちが犯した蛮行を、客観的に冷静に判断して善し悪しを判断できる賢明さがあれば良いと思います。
自身と自身の先祖や国家を同一視して過去の過ちを認めないものより、それがはるかに良い態度だと思います。



何処かの韓国人14

これなー
必ず見なければならないのにとても胸痛いだろうと思って、みる勇気が出ない。
でも世界に広く広くいつまでも上映されれば良いだろう。



何処かの韓国人15

相変らず親日売国奴の子孫がこの国の既得権を占めていて、慰安婦おばあさんを扱ったこの映画は封切り館探しも本当に大変みたいですね。



何処かの韓国人16

こういう映画は本当に多くの人々が見なければならないと思う。



何処かの韓国人17

上映館まじで増やしてください。
私が住んでる昌原、金海とかは最初から封切り館自体が少ないんだよ~



何処かの韓国人18

必ず見なければならない映画だよ!
映画作ってくださった方に感謝!!!!



何処かの韓国人19

大企業が運営する劇場がちょっと先に立って助けたらと思うのにな。
なんで上映する映画館少ないんだよ。




中国指導部 日本の経済界と会談 AIIBへの参加求める

オーストラリア人学者「日本人の特徴分析した結果www」

石油王の息子「パッパ、皆んな電車で通学してるのにワイだけフェラーリは恥ずかしいわ・・・」 石油王「!?」 →結果wwwww

ネトウヨのせいで冗談でも日本が大好きと言えなくなった!お前ら害悪すぎだろ←

【悲報】 日本政府、サムスン救済を検討!!! 世耕大臣「日本技術は韓国に太刀打ち出来ない」と無念の敗北宣言・・・

日本人「俺が韓国に帰化したい理由」

【画像】一泊1300万のホテルwwww

男が「女に産まれなくて良かった」と感じた瞬間TOP3がクズすぎてワロタァ!

【悲報】トンカツ屋のキャベツ、栄養ゼロだった・・・

エレベストの登山料wwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




413472. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:18 ▼このコメントに返信
事実でもない嘘で塗り固めたフィクションを自分たちの歴史と勘違いしちゃう朝鮮人と世界が同じだと思ってるのかね?
Good0 日本語でおk0
413473. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/24 18:18 ▼このコメントに返信
キミは、一秒間に何度ツッコめるか?

・・・ってキャッチコピーだったら配給元を評価する。
Good0 日本語でおk0
413474. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:20 ▼このコメントに返信
こんな事やってる一方で『日本人観光客の皆さん。韓国に来て下さいニダ(笑顔)』
とか言ってるんだから、ほんとすげーよな、こいつらは
Good0 日本語でおk0
413475. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:21 ▼このコメントに返信
悲しいね、日本人はいつまでも過ちに目を背けちゃダメ
安部も少し筒ではあるが認めてきてるんだから、みんなも認めていかなきゃ・・・
一生懸命謝って一生懸命責任を取る、韓国人は優しいからいつか許してくれるよ!
Good0 日本語でおk0
413476. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:22 ▼このコメントに返信

どうでもいいが 朝鮮人はフィクションとノン・フィクションの区別がつくようにしてくれ

Good0 日本語でおk0
413478. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:24 ▼このコメントに返信
>413475
はぁ? お1人でどうぞ。
Good0 日本語でおk0
413481. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:26 ▼このコメントに返信
※413478
そやって自分は関係ないじゃなくて、
日本人全員の問題だと思いますよ
Good0 日本語でおk0
413482. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:26 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争時の米軍慰安婦の映画も作れよ
ベトナム戦争でも南朝鮮軍は現地ベトナム女性を慰安婦にしたんだから、
その映画も作れよ、つにでにライダイハンもな
Good0 日本語でおk0
413483. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:28 ▼このコメントに返信
出たな、証拠がないんでこの映画で証拠をコリエイトするって
監督が宣言しちゃった映画
Good0 日本語でおk0
413484. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:28 ▼このコメントに返信
※413473
白正男先生の脚本で慰安婦詐欺婆の証言を正確無比に再現した映画なら絶対見に行く
「高句麗古墳安岳3号墳の壁画「手博図」には日本兵を迎える慰安婦の姿が描かれている」
Good0 日本語でおk0
413485. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:28 ▼このコメントに返信
ニコ動で流すのが最適だな。
どれだけツッコミが入るか楽しみだわ。
Good0 日本語でおk0
413487. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:31 ▼このコメントに返信
朝日新聞の捏造報道から始まった慰安婦問題が、ついにここまで来たか。「英語も分からない朝鮮の少女を、日本軍が無理矢理連れて行く」という突っ込みどころ満載の映画みたいだな。日本での公開の際は、朝日新聞全社員に観せたらいいぞ。きっと彼らは感動の涙を流すに違いない。そして日本国民は、日本が濡れ衣を着せられた反日プロパガンダ映画に悔し涙を流すのさ(涙)。
Good0 日本語でおk0
413488. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:31 ▼このコメントに返信
数年後に、この映画が慰安婦強制連行の証拠だと
言い放つアホ南朝鮮人が急増するぞ、きっと・・・w
Good0 日本語でおk0
413489. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:32 ▼このコメントに返信
慰安婦なんて、もう嘘とばれ始めてるのに、いまだに「捏造してました」という証拠を一生懸命こさえてるんだから、本当に先を見渡せない民族だな
Good0 日本語でおk0
413490. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:32 ▼このコメントに返信
※413475
今日も嫌韓拡大に貢献してくださってありがとうございます^^
これからも一緒にがんばりましょう!!
Good0 日本語でおk0
413491. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:36 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争で起きた実話を、戦前の出来事だと偽り歴史を捏造している、
だから、日本は無関係で、韓国や米国や中国の責任。
Good0 日本語でおk0
413495. 留め 2016/02/24 18:40 ▼このコメントに返信
新興宗教の類いだよ(道祖神が死んだら終わる)
Good0 日本語でおk0
413497. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:41 ▼このコメントに返信
※413490
まあ一般日本人は嫌韓でもなんでもないんだがな
今までどれだけ嫌韓になるようなニュースあった
やられて防げてないことをそういえば負けてないもんねーってなるのか?
情けないなぁ日本人は
Good0 日本語でおk0
413498. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:44 ▼このコメントに返信
あれだろ?
火の中に放り込まれたイアンフが臨時政府の義勇兵に助け出されたとかいうシーンがあるって前評判の
荒唐無稽で嘘捏造願望妄想に満ちたファンタジーだろ?
Good0 日本語でおk0
413499. 那由他 2016/02/24 18:44 ▼このコメントに返信
※413475
映画といっても所詮はフィクションだろ
体験談をもとにしたといってもそれを裏付ける物的な証拠がなければねつ造している可能性があるからな
それに数万単位でそんなことがあれば日韓基本条約締結前に議題に上がってもおかしくないよね
でもそんな話は全然出てきていないこないし慰安婦こと売春婦どもが金をもらっていた通帳や売春宿の看板
さらには当時の新聞では朝鮮人が朝鮮人女性をだまして売春させようとした記事もいくつかあるよね
それに対して朝鮮人側は軍が強制したという物的証拠がひとつもなくあるのは証言だけだ
仮に裁判を行えば日本側の勝ちなのは明白だよね
それで日本人が慰安婦を強制連行して性奴隷のように扱った証拠を提示してもらえませんかね
Good0 日本語でおk0
413500. 滅韓派 2016/02/24 18:46 ▼このコメントに返信
在日だろ?日本人名乗んな糞食いヒトモドキ。俺は見ないぞ、金も時間も勿体ない。こんなことしといて日韓友好。反吐が出る
Good0 日本語でおk0
413501. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:48 ▼このコメントに返信
朝日新聞は誤報放置による深刻な外交摩擦を引き起こして国民に説明責任をはたさず自社の紙面でつぶやくだけ。許すまじ。
Good0 日本語でおk0
413502. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:50 ▼このコメントに返信
日本の観客=日本に居座る朝鮮人の観客

Good0 日本語でおk0
413503. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:50 ▼このコメントに返信

※413481.
んじゃ 拉致も核兵器実験も朝鮮民族全員の問題だよな

Good0 日本語でおk0
413504. 那由他 2016/02/24 18:51 ▼このコメントに返信
※413497
日本語がおかしくって何言っているのか意味が分からないんだけど
要約すると韓国側にさんざん嫌がらせを受けているのにそれを
止めようとしない日本側は間抜けだといいたいのかな?
もしそうなら裏を返せば韓国側は非常識な民族だということだよね
Good0 日本語でおk0
413505. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:51 ▼このコメントに返信
純粋な無知がこういうのを見ちゃうと
自虐史観まっしぐらコースなんだよ…
Good0 日本語でおk0
413506. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:51 ▼このコメントに返信
※413482
連合国軍政期からの慰安婦の総称は「韓国軍慰安婦」という。
特に朴正煕政権下で、在韓米軍を相手にした慰安婦のことを「米軍慰安婦」という。
朝鮮戦争で第五種補給品と呼ばれた慰安婦は、「米軍慰安婦」ではなく「韓国軍慰安婦」というのが正しい。
Good0 日本語でおk0
413508. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:52 ▼このコメントに返信
※413497
いや、嫌韓だけど?
君は日本人じゃないから解らないんだね。
まあ感性が全然違うしなー。 仕方ないかw

一つだけ忠告してやるよ
早く自分の祖国に帰れ!
Good0 日本語でおk0
413509. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:54 ▼このコメントに返信
※413481
爺さんの時代の出来事はもう俺らには関係ない。
元慰安婦を表に立てて謝罪と賠償求めるなら、慰安婦を利用した当事者に対してやってくれ。
あ、俺がその子孫てのはない。
俺の親の爺さん、母方も父方も戦争行ってないから慰安所を利用していない。
Good0 日本語でおk0
413510. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:55 ▼このコメントに返信
やはり日本人は慰安婦に対してもっと真剣に向き合い反省しなければいけない
反省した振りでは何の意味もないという事を理解するべきだね
Good0 日本語でおk0
413511. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:55 ▼このコメントに返信
 この手のブログで韓国人のコメントを見るとつくづく思う。
 韓国人の多くは、自分の思い込みを疑うことが出来ない。
 普通は互いに検証可能な証拠を並べて事実はどうだったのかを丁寧に確認すれば解決するものだが、韓国人(北朝鮮人を含む)は合理的な思考をできないのみならず、思い込みを検証しないことを誇りに思っている節さえある。
 
 韓国人は未だに李氏朝鮮の世界に生きていて、近代人になってはいない。
 つまり、近代的な話し合いは成り立たない。
 中国のように脅して躾けるなんてことも出来ないので、日本としてはできるだけ関わらないような体制を作る以外に無い。
Good0 日本語でおk0
413512. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:56 ▼このコメントに返信
韓国映画など観る気もしないよ。
理由は単純でつまらないから
Good0 日本語でおk0
413513. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:57 ▼このコメントに返信
※413475
※413481
朝鮮戦争で韓国軍がやってたことを、日本に責任転嫁している映画だな。
第五種補給品て呼び方は酷いな。
人間扱いしていないもんな。
当時の韓国は、今以上の物凄い韓国は男尊女卑だったからな。
Good0 日本語でおk0
413514. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:58 ▼このコメントに返信
朝日新聞社の社員は全員見るべき。
自分達が作り上げた嘘が、こうやって韓国に利用され、
日本のために戦ってくれた祖先の人達が、今こうして生活してる日本人が侮辱される。
これがどういうことかよく考えて欲しい。

私は朝日新聞を絶対に許さない!

Good0 日本語でおk0
413515. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:58 ▼このコメントに返信
※413504
韓国は非常識な民族だよ。けどそれを防ぐ防がないのは常識とかじゃなく戦い。
第二次大戦で日本が悪者にされたけど、日本にも正義はあった。
これだって戦い。戦う韓国人と、負けても言い訳する日本人の構図でしかない。
Good0 日本語でおk0
413516. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:59 ▼このコメントに返信
※413481
本当にやったのなら謝罪してあげてもいいけど
当時の日本軍が朝鮮人女性を強制連行して無理やり性奴隷にした証拠が一つもないんだよね
ということで証言ではなくそれを裏付ける証拠を出してください
その証拠が事実なら謝罪してあげてもいいですよ
まあそんな証拠が見つかればですけどねwww
Good0 日本語でおk0
413517. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 18:59 ▼このコメントに返信
※413508
あっそ。この程度で日本人が嫌韓なんだ。じゃあ日本取り戻すとかもう無理ですわw
Good0 日本語でおk0
413522. 那由他 2016/02/24 19:06 ▼このコメントに返信
※413515
言い訳というけど韓国側はあったというだけでそれを裏付けるものを一切出さない民族で
いくら証拠を出したり証拠を出せと言っても向こう側は証拠も出さずにあったと叫び
こちらが出した証拠も向こうはねつ造だなんだと騒ぐだけで反論する証拠を一切出さない
戦いどころかダダこねているだけでしかない奴らに日本側が負けてるというならお前頭がおかしいよ
Good0 日本語でおk0
413526. 朝鮮戦争勃発の危機、しかし韓国は、、、 2016/02/24 19:07 ▼このコメントに返信
 いま、安全保障関係の専門家の多くは、朝鮮半島の有事が起きる危険性が今までになく高くなっっていると指摘している。

 開城工業団地の閉鎖を決めたのも、韓国の従業員が戦争勃発とともに捕虜になるのを避けるのが目的だったともいわれている。
 アメリカや韓国の情報機関が、北朝鮮が韓国で大々的なテロを計画していると警告している。
 しかし韓国の国会では「テロ対策法案」に反対する野党が一人で5時間も演説したりとか、まるで日本の民主党のように抵抗している始末。

 国連でも何度も北朝鮮の制裁決議案が出されて、イラク戦争開戦前に近い状態。
 しかし、ソウルの一般市民は日本よりも危機感が無いとも報道されている。

 豊臣秀吉の「唐入り」前にも、日清戦争の前後も、ひたすら内部の派閥抗争で殺し合いをやっていた朝鮮の伝統だろう。本当にどうしようもないクズみたいな連中だ。
 日本は韓国を信頼できない能無しのクズみたいの友好国として上手く付き合わないと、
 クズにはクズ相手の外交というものをやるしかない。
Good0 日本語でおk0
413529. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:11 ▼このコメントに返信
×映像には、日本の試写会に参加した日本の観客の反応も含まれていて目を引く。
○映像には、日本の試写会に参加した在日のサクラの反応も含まれていて目を引く。

当然みずぽとか植村とかは招待だったんだろうな?
Good0 日本語でおk0
413531. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:14 ▼このコメントに返信
振り込め詐欺や変な宗教に騙される日本人が多いんだもん
泥棒・詐欺師だらけの中国人や韓国人からしたら日本人なんてチョロいだろ
Good0 日本語でおk0
413533. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:15 ▼このコメントに返信
>ナチの残忍さを世界に教えたのも事実ハリウッド映画の役割が大きかったんだよね。
>スチーブン・スピルバーグとかユダヤ系アメリカ人監督の卓越した演出力で
>ナチの残忍性を倍増させたのさ。

だから自分らでハードルあげるなっちゅー。
賭けてもいいけど実際観るとびっくりするほど駄作だと思うぞ?
あれか、ゴールデンラズベリー賞狙いか。
Good0 日本語でおk0
413535. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:16 ▼このコメントに返信
※413522
それが弱者の言い訳。だったら日本人が反論映画作ればいい。
けど映画協会のトップは韓国人(朝鮮人?)だし、監督も在日や帰化人だらけ。
そんなに嫌韓だらけの日本で、嫌韓がパヨクや在日、帰化人より優秀なら取り戻せよ。
で、反日に対抗するドキュメンタリーどんどん作ればいい。
マスコミが、NHKが本気で反日を特集して韓国に問題提議する番組作ったことあるか?
全て言い訳なんだよ。

で、こういうこと言うと「お前は何やってる?」とか言う馬鹿がいるが、
たとえ何もやってなくとも現状を負けと認識してる分、そんなやつらよりマシだわ。
Good0 日本語でおk0
413537. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/24 19:17 ▼このコメントに返信
※413484
出ました、万能壁画!
なんかもう、本来は何だったのかは完全にどうでも良くなってますね(; ̄ー ̄A
Good0 日本語でおk0
413539. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:19 ▼このコメントに返信
日本の観客、日本の若者、日本の俳優、日本の団体、日本の企業、日本の・・・
全部在日の事じゃねえか「日本」を使うな汚れる、正しく報道しろ
Good0 日本語でおk0
413540. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:21 ▼このコメントに返信
主役って、日本にある朝鮮総連の女子生徒だっけ?違う映画だったかな。
韓国に入国して撮影したとは聞いた。
団体もオモニを連れて来日し学校訪問してたな。民団のほうには行かなかったか。
Good0 日本語でおk0
413541. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:22 ▼このコメントに返信
慰安婦なんて金出してわざわざ映画で見なくても、
現代日本にゴロゴロいるけど…
Good0 日本語でおk0
413547. 名無しの日本人 2016/02/24 19:35 ▼このコメントに返信
日本人じゃなくて在日が観に行ったのか~www
まぁ、朝鮮人は売春婦だらけの国だからこんな映画をつくるんだろうなwww
Good0 日本語でおk0
413549. 那由他 2016/02/24 19:35 ▼このコメントに返信
※413535
なんか奪われたとか取り戻してみろとか日本は朝鮮人に負けたとか言ってるけど
そいつらが日本の政治を支配しているのか?
メディアや映画界に芸能界などにはたくさんの在日朝鮮人がいるというけど
そいつらの行動が韓国の都合のいいように日本の政治を動かしているのか?
現実じゃあ韓国側の思い通りに日本の政治を動かせていないよね
それに家庭で使われているもののほとんどが韓国製品にでもなっているのか?
現実じゃあ韓国製品を使っている奴なんてほとんどいないだろ
これで日本は乗っ取られているといわれても負けたとは全然思えないけどな
Good0 日本語でおk0
413550. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/24 19:36 ▼このコメントに返信
 そのうち、慰安婦がザラブ星人と合体して、巨大ヒロインとなり、怪獣ニッテイガーと戦う映画が出来る。必殺技はエラシウム光線。
 公開してから2年後、韓国人は慰安婦は巨大化して戦ったんだと信じだし。10年後には歴史の教科書に、慰安婦は巨大化して戦い、それが韓国義勇軍に勝利をもたらしたと掲載される。
Good0 日本語でおk0
413551. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:36 ▼このコメントに返信
外に飛び出したかった“日本人”は笑いが込み上げて我慢できなかったから?それともトイレでも我慢してたのかな?
Good0 日本語でおk0
413554. オクトパス 2016/02/24 19:44 ▼このコメントに返信
※413472

 トンスラーどもが売春ババア問題が通じると思っているならその方がありがたいと思う。
 トンスラーどもの関心が追軍売春婦問題に集中してくれれば他の事がガラ空きになる。

 南朝鮮の経済、外交、民間交流もボロボロ。ウリンピックと言い素晴らしいです。
 さらに我が国の総理が安陪総理の事だから私達の望んでいる以上に凄い事をしてくれると思う。
 ザイニチ追放よりもすごい事を。
Good0 日本語でおk0
413556. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:46 ▼このコメントに返信
これさぁ、韓国としてはこれが事実だと主張している上で韓国の歴史認識がこうであるってもっと世界に発表して貰いたいよね(ノ´∀`*)

その上でこれだけの事があったのに証拠はなに一つ出てこない、証言してる人がいるが証人もいない、家族の証言もない、20万人の遺骨や焼却場所も見つかってない、日本人で関わったと言う人がいない(´・ω・`)

しかし、韓国ではこれが歴史認識で真実だと主張しているという奇妙な事柄を世界に見て欲しい(*´∀`)
そして韓国の中には実際その時代に生きてた人が日帝時代が良かった、日本兵は紳士だったと言ってる人もいるが、この証言はなぜか認められないらしいですよ、この国では(ノ´∀`*)
Good0 日本語でおk0
413557. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:48 ▼このコメントに返信
プロパガンダ映画だろ
北朝鮮と変わらんな
Good0 日本語でおk0
413558. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:49 ▼このコメントに返信
※413488
数年どころか、3日もあれば十分。
ガセンギの知能レベルを見たらわかる。
Good0 日本語でおk0
413560. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:53 ▼このコメントに返信
※413497
ちょっと何言ってっか分かんないや。
Good0 日本語でおk0
413564. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 19:59 ▼このコメントに返信
映画の説明文の中で、
1943年、英語もわからないまま日本軍に連れて行かれた…。ってありますが。
日本軍は日本語を話していた筈ですよ。
Good0 日本語でおk0
413565. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:00 ▼このコメントに返信
>>1943年、英語も分からないまま、日本軍に連れて行かれた

これって笑うとこですか?日本軍に連れて行かれて、なぜ英語も分からないまま?
その当時、アメリカと戦争してた日本の公用語が英語だったとでも?
本当に馬鹿げてる。証言してるババアどもそれを支持してる取り巻き連中。
もう全員キチガイだろ。朝鮮人どもは全員滅びろ。
Good0 日本語でおk0
413566. 通りすがり 2016/02/24 20:02 ▼このコメントに返信
日本の観客=在日だろ?
身内に見せてあらかじめ渡しておいた台本通りのことを言わせてるいつもの韓国
ネットで概要見ただけで低レベルのファンタジー映画だということが分かるこの映画の何を評価しろと?
Good0 日本語でおk0
413569. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:05 ▼このコメントに返信
※413481
その理屈なら日本国民を拉致・監禁した朝鮮人は未来永劫日本人に糾弾され続けても文句は言えんね。
勿論、当事者達のみならず朝鮮人全員がだ。
でも反省の色なんて欠片も見せないよね、それ所か差別するなとか子供は関係無いとか抜かして厚かましくも朝鮮学校の無償化を要求してるのが現実。
Good0 日本語でおk0
413570. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:06 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3

>パク政府が慰安婦を売って金を貰ったと責め立て、少女像にショールかけて徹夜で座り込みしてたのをみたけど、いざ慰安婦が亡くなった時に焼香所には誰の影も…

韓国人3 いざ慰安婦が亡くなった時に焼香所には誰の影も…

韓国の人たちは、「慰安婦=元売春婦」と思っている。
ただ日本人に嫌がらせをしたいだけ。
Good0 日本語でおk0
413571. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:10 ▼このコメントに返信
英語もわからぬまま、
ということで朝鮮戦争の米軍相手ってことっすね?
Good0 日本語でおk0
413572. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:10 ▼このコメントに返信
韓国の映画など、死んでも、見ない。
Good0 日本語でおk0
413573. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:12 ▼このコメントに返信
.....2015年7月9日以降、人の流れと金の流れが追えるようになった。これからはマイナンバーの活用により脱税、福祉、医療の不正受給や組織の関連、実態があぶり出されることになる。在日やサヨクに近い民主党や共産党は戦々恐々だろう。
 昨年12月17日に余命本が出版されたが、その過程で、反日勢力とのたたかいがあった。 反日勢力=共産党という図式がはっきりとして、余命三年時事日記の配本は解消したものの、2月10日青林堂ジャパニズム「共産党の正体」2月18日、これも同じく共産党の正体「井上太郎最前線日記」ということでたたみかけられている。3月17日には余命ハンドブックとして在日や反日勢力の癒着の構図と実態がスヒョン文書や花王文書等で暴かれることになっているから、彼らが党名変更を急ぐのは、その危機感のあらわれである。
なにしろ民主党政権の恥部がそっくり暴露されるわけであるから、選挙は戦えない。
目先を変えようという姑息な手段はもう国民には通じない。手遅れだろう。
Good0 日本語でおk0
413574. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:13 ▼このコメントに返信
※413549
二極思考か!そんな状態になったら日本は亡国したも当然だろ。
そういう状態になるまで負けじゃないとか思ってるの?
反日対策ドキュメンタリーをとれないのはなんで?
映画界は左翼だと委員会に出てる保守映画俳優も断言しとるよね?
論点ずらして逃げてるだけだよ
こんな好き勝手されてて日本はまだ大丈夫とか思ってるとしたらとんでもない平和ボケだわ
Good0 日本語でおk0
413575. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:13 ▼このコメントに返信
帰郷(したくない)
Good0 日本語でおk0
413576. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:17 ▼このコメントに返信
映画をどういう目的で見るか?
当たり前に考えれば娯楽であるからアクション、スリラー、サスペンス等はハラハラドキドキ、ラブストーリー、ヒューマンドラマ等は感動等々そういったものを求めるわけで、政治色のある民族がマスターベーションするしかないねつ造ストーリーを誰が見たいというのか?
頭が悪いにもほどがある
Good0 日本語でおk0
413577. そこらの愛国 2016/02/24 20:18 ▼このコメントに返信
兵隊の60倍の高給取りだった戦時売春婦に子供を使うわけがないだろ~が!
Good0 日本語でおk0
413579. 老兵は死なず 2016/02/24 20:20 ▼このコメントに返信
※413574
落ち着け
此処で鼻息荒くしても前進せんよ

確実に1年前より2年前より良くなってるよ
Good0 日本語でおk0
413584. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:27 ▼このコメントに返信
※413497
腹の中では南北朝鮮は嫌いだと思ってるけどね。
そんなこと一々口に出して言わないんだよ。
俺らは本音と建前を使い分けるからな。
Good0 日本語でおk0
413587. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:29 ▼このコメントに返信
>1943年、英語も分からないまま、日本軍に連れて行かれた、14歳のジョンミン

英語も分からないまま? 何故日本軍?が出て来るんだ?
朝鮮戦争の慰安婦の話しじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
413590. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:32 ▼このコメントに返信
※413472
自分達がやった米兵相手の性奴隷はそれよりヒドイだろ。

韓国軍(政府)がピンはねしてたんだからな。
Good0 日本語でおk0
413595. 那由他 2016/02/24 20:34 ▼このコメントに返信
※413574
価値観の相違だね
お前にとっては日本のあらゆる業界に朝鮮人がいる時点で負けているという考えで
俺は朝鮮人が日本を思うままに政治を動かして属国同様になった時点で負けという考えだということだ
まあ少なくともいろんな掲示板で慰安婦問題の矛盾を言っていけば少しずつだけど効果はあるだろ

Good0 日本語でおk0
413597. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:35 ▼このコメントに返信
※413475
韓国人が自分達でアメリカ相手にやった売春は『まさに性奴隷そのもの』だ。
自由は無いし、甚だしい場合は薬漬けだった。
堕胎にしてもそうだ。人間扱いしてこなかったじゃないかね?
Good0 日本語でおk0
413603. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:41 ▼このコメントに返信
※413517
マジで意味が分からん
Good0 日本語でおk0
413607. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:42 ▼このコメントに返信
※413481
韓国人が韓国人を使って売春してただけだろ。
現代でも女達を監禁して売春させていたのがニュースになっていたが、これは朝鮮以来の伝統だ。

日本の慰安婦は外出もできたし貯金もできた。
韓国の慰安婦は韓国軍(政府)にピンはねされてろくに蓄えもない。

韓国人が朝鮮戦争やベトナム戦争で『アメリカ相手に売春を盛んにしていた事』を知らないとでも思ってるのかね。
Good0 日本語でおk0
413609. オラオラ、日本人だよ 2016/02/24 20:42 ▼このコメントに返信
※413475
自分達こそ過ちに目を背けちゃダメだろうw
鮮人に正義など無いから、ミンジョク全体で捏造し過ぎて、
自分達が過ちを重ねている事すら正当化してるものナァww
Good0 日本語でおk0
413616. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:47 ▼このコメントに返信
こんな映画を本気で実話だと思うヤツは、テコンダー朴を実話だと
思えるレベルだよ。
Good0 日本語でおk0
413617. オラオラ、日本人だよ 2016/02/24 20:49 ▼このコメントに返信
※413481
日本人全員の問題?!w

イヤイヤ、朝鮮ミンジョク全体の問題だ。
もういい加減、マトモな人間へと進化して、
自分たち以外へと責任転嫁するのを止めたら?
おまエラって、地球上で一番人間性が成長し無かったミンジョクだゾ。
Good0 日本語でおk0
413618. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 20:50 ▼このコメントに返信
※413510
真剣に向き合って調べたゾ。
そしたら軍がピンはねしてたのは朝鮮戦争の時から韓国軍(政府)がやってた事じゃないか。

ベトナムでもやってたな。

正に鬼畜の所業というべきは韓国(軍)ではないか。

日本の時の慰安婦は外出もできたし、貯金もできた。
韓国の慰安婦は監禁され、金はピンはねされた。

ウソではないぞ。調べればすぐにわかる事だ。
Good0 日本語でおk0
413620. 朝鮮人の所業は本当に酷いな 2016/02/24 20:53 ▼このコメントに返信
そんなことより早く朝鮮戦争再開しないかなwww
Good0 日本語でおk0
413626. オラオラ、日本人だよ 2016/02/24 20:59 ▼このコメントに返信
※413497
>今までどれだけ嫌韓になるようなニュースあった

どれだけ嫌韓になるようなニュースが有ったか解らないのは、
オマエがチョンだからだろうww
だから、一般日本人の嫌韓度も分からないんだろうww
まさか、「日本の嫌韓低下」っていう同胞が捏造したネタを信じたのか?www
Good0 日本語でおk0
413634. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 21:10 ▼このコメントに返信
カン・インチュル証言はクルクル変わり、しかも当時の実態とは矛盾だらけ。
突っ込みどころ満載なのは有名ですな。
証言の矛盾を問い質されると
「生きている私が証拠だ‼」と開き直ったあの婆さんですよ。
終戦後も慰安婦として働き(ここ笑うところ)
朝鮮族と中国で結婚し
2000年に韓国へ帰国。従北団体のナヌムの家に入る。怪しい素性だね。
Good0 日本語でおk0
413635. オラオラ、日本人だよ 2016/02/24 21:12 ▼このコメントに返信
※413510
そうだネ。
やはりチョウセン人は、慰安婦に対してもっと真剣に向き合い反省しなければいけない!

強制性は無かったし、むしろ自ら応募してきた慰安婦も多数、
親族やおまエラの同族に騙された以外の慰安婦は、
自発的応募の売春婦だったんだから。
それが証拠に、今現在だっておまエラは、凄い数の売春婦を輸出してるじゃないかww

Good0 日本語でおk0
413645. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 21:22 ▼このコメントに返信
※413603
「早く祖国に帰れ」 って言われたから
火病ったんだろw
そりゃ、あんなとこ「帰れ」って言われりゃなw
ほっとけw
 


Good0 日本語でおk0
413646. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 21:24 ▼このコメントに返信
穴の前に座らせて射殺する映像は
1948の済州島事件の画像として残ってるんだよね。ググってみてね。
1950の保導連盟事件ほかと合わせて
パブロ・ピカソは「金(日成)と李(承晩)の虐殺」という
あの「ゲルニカ」に匹敵する作品を発表して非難しているからこれもググってね。
Good0 日本語でおk0
413648. オラオラ、日本人だよ 2016/02/24 21:26 ▼このコメントに返信
※413517
何? もっと強烈に嫌って欲しいのか?w
やっぱりドMの変態ミンジョクは違うナァww
おまエラが日本の嫌韓の心配なんかしなくても大丈夫w
おまエラよく言ってるじゃん。
日本人は本音と建前という裏表が有るって。
オマエが「この程度で嫌韓なんて笑える」と思っているのは、
日本人の建前の部分だよww  良かったナァwww
Good0 日本語でおk0
413656. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 21:47 ▼このコメントに返信
※413569
だね、在日や帰化人ともに
ボロカスに言っていいんや~♪
Good0 日本語でおk0
413662. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 21:59 ▼このコメントに返信
※413475
証拠出せば良いんだよ。何度同じ事・・言わすの?
だから話にならんと言われるんだよ。
Good0 日本語でおk0
413666. 朝鮮人は嘘つき 2016/02/24 22:04 ▼このコメントに返信
支那の属国時代の李氏朝鮮時代…
(韓流時代劇チャングムの誓い)では、朝鮮王の王宮では、宮廷の女官チャングムが支那の使節への性接待を王命で命じられていた。つまり、官僚が女官チャングムに命じていた。朝鮮民族のエリートである女官が性接待をさせられていた。命じたのは、王であり、男の官僚であり、直接の上司の女官が命じた。

慰安婦も同じである。朝鮮人のエリートである両班が民衆に慰安婦となるように斡旋していた。チャングムはしたくなかった。無理矢理させていたのは、朝鮮民族のエリートである両班の男、女である。両班の男は官僚であり、女は女将である。
Good0 日本語でおk0
413708. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 22:57 ▼このコメントに返信
カン•インチョルさんは 先日来日しましたね。
あの ピンクおばあさんですよ。
Good0 日本語でおk0
413729. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 23:25 ▼このコメントに返信
嘘つき売春婦の証言と都合の良い想像をベースに映画化。
そして数日後には『映画がソースだっ!日本は反省しろっ!』って、朝鮮人はいつまで経っても朝鮮人w

日本とアメリカは戦争で殺し合っていたのに今重要な同盟国。
一方、戦争するどころか朝鮮の人口を倍に増やしてやった日本を(当時は無抵抗で併合されたのに)平和になった現代になってから国民総独立運動家気取りで反日活動w

どこまで卑怯かつ都合の良い民族なんだか。
人類に必要ない民族、それが朝鮮人。
朝鮮人に北も南もないよ。
朝鮮人は朝鮮人、人類における害虫でしかない民族。
Good0 日本語でおk0
413736. のへの 2016/02/24 23:29 ▼このコメントに返信
こんなモンに金使うなら婆さんに使ってやれよ
Good0 日本語でおk0
413780. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 00:53 ▼このコメントに返信
韓国人 「証拠は証言と映画ニダ!」

バッカジャネーノ?

Good0 日本語でおk0
413785. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 00:58 ▼このコメントに返信
歴史に忠実に、鬼畜朝鮮人の人買いと、娘を遊郭に連れて行ってお金を前借する朝鮮おやじ、いい娘がいると妹を差し出す朝鮮鬼兄を描くべきだろ。中国の豪商に奴隷妾として売られた朝鮮女性の半生も描くべきだろ。それなら、強制の意味が、不勉強な国連職員にもわかるだろう。
Good0 日本語でおk0
413823. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 02:31 ▼このコメントに返信
「英語もわからないまま…」って完全に朝鮮戦争にでた話を日本軍に置き換えて言ってるじゃん(+_+)
Good0 日本語でおk0
413833. 竹島は日本の領土 2016/02/25 03:02 ▼このコメントに返信
※413475
家のじいさんは満州に出兵していてシベリア抑留後に朝鮮半島経由で帰ってきたそうだ。
途中、朝鮮人に仲間を何人も殺されたり暴行されたらしい。
じいさん曰く「戦時中に日本はとても良くしてあげたのにあの恩知らずどもは...。」
と、生前言っていたのを思い出したよ。
Good0 日本語でおk0
413884. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 07:54 ▼このコメントに返信
そもそも慰安婦殺す意味なくねー?
Good0 日本語でおk0
413904. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 08:49 ▼このコメントに返信
こうやって韓国にまた新たな歴史が作られるのであった・・・

日本ではねつ造された歴史といわれる
Good0 日本語でおk0
413971. オラオラ、日本人だよ 2016/02/25 11:15 ▼このコメントに返信
※413475
>韓国人は優しいから~

( ゚Д゚)ハァ? この一言で吐きそう・・・

まずおまエラ下朝鮮人は、ベトナムに一生懸命謝って一生懸命責任を取れよ。
そして日本に対し、永年歴史を捏造し日本に集り貶し続けた事を
一生懸命謝って一生懸命責任を取れよ。
それから世界に嘘を吐き続け、今でも売春婦を輸出し続けてる事を
全世界に一生懸命謝って一生懸命責任を取れ。
そしてこの世界からいなくなれ。
Good0 日本語でおk0
413975. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 11:21 ▼このコメントに返信
※413575
元の翻訳が間違ってる。「帰郷」じゃなく「鬼郷」。
帰るどころか、生まれた瞬間に脱出したくなるレベルだな。
まさしくヘル朝鮮。
Good0 日本語でおk0
414147. 2016/02/25 15:45 ▼このコメントに返信
まあこれ、面白そうだから一回観てはみたいんだよね。
どこまですごい日本人出てくるのか興味ある。
並べて銃殺したりするんでしょう?w
金は払いたくないけどね。
Good0 日本語でおk0
414287. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人のこうあってほしい!そうあってほしい!って
願う映画観て何が面白いのか?
Good0 日本語でおk0
414903. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 14:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>なぜかセヌリ党+父母+ママ部隊がイ・ヨンファを使ってもってタックルかけるようだね。
>性的表現があるから有害物に指定しろとか。

性的描写もあるだろうし、”女児の胸の痛む話”って事は残虐なシーンもあるんだろうね
有害物の定義がよくわからんけど、年齢規制しなきゃいけない作品なんだろうな~という予測は立つよ
でも、韓国人は大人でも脳みそが足りないから、作品を真実や証拠だと言い張って面倒なんだよな~w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★